旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS イラン大統領国連演説:「911は米政府の自作自演」...もはや、馬鹿でない限り知っている公然の秘密。

<<   作成日時 : 2010/09/25 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


イラン大統領国連演説:「911は米政府の自作自演」...もはや、馬鹿でない限り知っている公然の秘密ですが。

画像


イラン大統領国連演説:「911は米政府の自作自演」...馬鹿でない限り知っている公然の秘密ですが、国連の場で公言されたことには大きな意味があったと思います。指弾された米国隠れユダヤ人政権としては、徹頭徹尾、「総論否定」で防衛せざるを得ないでしょう。「妄想」「陰謀論」と壊れたレコードのように繰り返すだけでしょう。

画像


なにしろ、少しでも、具体的な論争に応じればすぐに論理的に破たんします。

1.事件直後に現場に入った警察官ら300人以上が、5年たってさまざまな癌で死亡している理由は?広島長崎の被爆者の症例に酷似しているが。

2.大量発癌死の事実を、金融ユダヤ人が独占する米国大手メディアが一切報道しないのはなぜ?報道統制でもしているのか?

3.事件後三ヶ月間、WTCの地下に溶融した金属のプールが存在し続けた理由は?航空機火災で金属が溶けるのか?

画像


ほかにも聞きたいことはいくらでもありますが、とりあえず、上記にまともに答えてみてください。その回答の異常さに、「自作自演」を確信する人が増えるだけでしょうが。是非やってみてください。

画像


ということで、今後も、米国ユダヤ人は、総論否定から一歩も出れません。ご愁傷様です。惨軽新聞さん、ユダヤ人のしりぬぐいのつもりの記事なんでしょうけれど、逆効果です。この調子で、馬鹿丸出し記事の連発を期待します。国民覚醒の特効薬、惨軽ユダヤ人の尻舐め新聞、がんばれ。

●「同時テロは米国が実行」イラン大統領の国連演説に米代表団退席 2010.9.24 08:49
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100924/erp1009240851003-n1.htm

国連総会で演説するイランのアフマディネジャド大統領=23日、NYの国連本部(AP) 【ニューヨーク=松尾理也】イランのアフマディネジャド大統領が23日、国連総会の一般演説に臨み、2001年の米中枢同時テロ(9・11)は米政府の自作自演との陰謀論をまくし立て、米代表団が一斉に退席する一幕があった。

アフマディネジャド大統領は同時テロについて、「強力かつ複雑なテロ組織が米国の諜報(ちょうほう)組織や軍に浸透している」「米政府の一部が、イスラエルを救うために同時テロを実行した。このことは多くの米国人や世界中の人々が同意している」などと述べた。なぜテロがイスラエルを救うことにつながるかなど、論理的な説明はなかった。

米国連代表部は「予想されたことだが、アフマディネジャド氏は善良なイラン国民の代表として発言する代わりに、またしても妄想だらけの陰謀論をまくし立てた」との声明を発表した。同大統領はこれまでも同時テロをめぐる陰謀論や反イスラエル発言を繰り返し、物議を醸している。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
「排外主義的愛国主義者には低学歴か低所得が多い」 

というのは、本文にもございます通り、実証的なデータ分析の結果です。分析手順は、実際に博士論文を読んでいただきたく思います。 by 宮台真司 http://ow.ly/2JFqz

ですって。

やっぱり!
geruge
2010/09/25 10:21
合言葉は〜
「妄そー」あ〜んど「陰ぼー論」

きっとまた、どこかで
お目にかかることでしょう
☆てぃんく☆
2010/09/25 10:34
イラン大統領が国連演説で陰謀説展開、米など抗議の退席 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=wvR4OSMhRcU
砂頭巾
URL
2010/09/25 10:36
アハマディネジャド大統領がんばれ!
TM
2010/09/25 10:40
排外主義者を減らすには安心して職に就ける環境作りが先決ですね。
若年層の就業環境ははっきり言って酷い!
有効求人倍率は全国平均0.5未満ですもの。
安心して働ければ排外主義者は少なくとも今よりは減るでしょう。
何より所得が増えれば国の税収も増えます。
おやじん
2010/09/25 10:40
コシミズさんのおかげで、アフマディネジャド大統領も対イラク戦争を起したい方たちに、担がれているのでは?と物事を多面的に考えることができるようになりました。多謝。
さぶ
2010/09/25 10:46
国連総会の演説かぁリチャード先生の草の根の活動がようやく芽を吹きだしつつありますね英BBC放送も3年ぐらい前から 911 conspiracy(陰謀)という報道をしている見たいですね。メードインCIAのクソ情報を垂れ流してきた国内のアホメディアの皆さんはきっと死ぬまで白い目で見られる事でしょう。同情なんかしねぇけど。
心情党員
2010/09/25 10:48
仙○さんって、どんどん顔つきが変わってきますね。
まるで水戸黄門に出てくる悪代官みたいな顔になった。

首相はショボショボの眼になったし、前○さんは顔がテラテラ鈍い光を放ってるし、顔って自分の中身が出るんだ!と
日々、省みています。
みかん姉ね
2010/09/25 10:56
アフマディネジャド大統領の演説は何の違和感もなくごく自然に受け入れられました。インタビューで日本がイラン制裁に加担していることに対しても「やむなく加担させられているんだね」と見抜いていました。現在、世界情勢を正しく見ている国はイランではないのでしょうか。
非会員B
2010/09/25 11:06
日本も藤田議員が総理大臣になったら国連でこの事を言えるのにね(笑)。ワシントン・ポストの慌てぶりは今思い出しても笑えるな。
アフマディネジャドはイラン侵攻をさせないために予防線張ったんだろう。

さて、中国人船長の釈放ですが、トンチンカン内閣は考えうる中で最悪の判断をしました。
てっきりリチャード氏の言うように、米国ネオコンと江沢民一派、そして前原・仙谷の売国連中のやらせと思ってましたが、結末から判断すると胡錦濤・温家宝の小沢氏・鳩山氏への援護射撃なのではないでしょうか?でなければこんなに酷い体たらくにはならないと思います。
ラインメール
2010/09/25 11:06
PRの手法でB層とは、与えられた情報を鵜呑みにし、単純なことを繰返し言われれば信じてしまう人々と定義されている。
しかし、洗脳されている場合を除き、標準以上の知能が有る人間ならいつかは気づく筈である。
10年程前、某大学の学生に、テレビはニュースと言えどもヤラセが有るのだ、と教えたところ大笑いされ、逆に、こう言ってきた。
「テレビなんて本気で信じてる馬鹿いるんですか?」
これを聴いて時代が変わったと痛感した。
首都圏では毎日自殺で電車が止まるのに、おかしいと考えない人は極少数です。
テレビ放送の地デジ完全移行で、テレビを見ない人が増えれば全ては裏目に出ると信じたい。
あのねあのね
2010/09/25 11:10
釈放に関して那覇地検は「政治・外交的配慮」を公表しているのも拘らず、菅内閣は「国内法に沿って粛々と・・・」というような能天気な見解を出しています。
そこには二つの問題が・・・・・
@那覇地検とは非公式にことの解決を図ろうとして、急ぎ「地検の責任」で船長を釈放させた事実を国民には嘘をついてしまいました。つまり国民だましです。
A日中間の重要外交問題として、今回の事件を位置づけず姑息な手段で事件の収集を図ろうとしていることです。本来は、領土問題として原則をしっかりと掲げ、中国の不当性を国際世論に訴え、一方で政府として中国当局と平和的に粘り強く交渉するのが政府の役割なのです。しかも、尖閣諸島は歴史的にも地理的にも日本の領土であること、日本領内での罪は日本の刑法の基づいて処理されることを理解させなければなりません。しかし、姑息な解決法を取った菅内閣の足もとを見透かしたように、今度は「謝罪と賠償」を要求され横暴を拡大する始末です。仙石の操り人形の菅では、この程度の問題解決しか出来ません。中国に太いパイプの有る小沢に早く大政奉還しないと、この国は滅びます。
O
2010/09/25 11:13
いまいちまだよく理解できてないのですが、ただのアスベストのような粉塵による癌と被爆による癌の症状の具体的な違いは何ですか?もし全く違う症状なら誰か気づくと思いますが似た症状なら気づけないと思います
?
2010/09/25 11:36
イラン大統領、ロックフェラー所有の<国連>で真実を曝露したから暗殺されるかも。9.11で自国民ですら簡単に殺してしまうのですから、油駄屋支配層は恐ろしい
アコヤ貝
2010/09/25 11:42

みんなのニュースに投稿しました

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/239899/

FIREお願いします
ナゾ
2010/09/25 11:56
みんな知ってると思うけど貼り付けとく。
最近、9・11の日に飛行機ではなくミサイルがペンタゴンに撃突していく動画が公開された。
http://www.liveleak.com/view?i=800_1272542426 
http://www.waftit.com/missile3.htm 
党員441
URL
2010/09/25 12:18
「表向きは既に提出された。これ以上のことはない。よって貴様は妄想論者である。」

それなら、俺も妄想論者でいいです。

前原外務大臣は世論の反発をかりて、解散総選挙への道を企てていると思う。控えているのは、良ウンコ会、旧自民党清和会などの、従米国派の実権奪取です。
前原がG8会議にニューヨークへ行ったのは、ユダヤ側との方向性の擦り合わせと、今回の代表選挙のお礼だと思います。

世論捏造&不正選挙システムが我々の道に置かれています。

坂本龍馬は道行く者を誘い込む為の悪魔のトラップであり、日本をこじ開けたペリー提督は安倍晋三を想起させる為の呪文です。

これを疑問視した関係者は、トイレで死んだり、山肌にヘリコプターで墜落して死んだりするようです。

さて、妄想論なら妄想論として、このまま行くだけです!
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/25 12:28
おっと、記事が★阿修羅♪にUPされてたんですね。

いさむさん、いつも有難うございます。

【イラン大統領国連演説 「911は米政府の自作自演」...もはや、馬鹿でない限り知っている公然の秘密。 リチャードコシミズ】

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/876.html

投稿者 いさむ さん
日時 2010 年 9 月 25 日 10:52

自作自演の首謀者と、その奴隷のB●K●丸出し3Kを
ぶっ潰したい方、911純粋水爆使用についてを広めたい方は、

★阿修羅♪掲示板で拍手を...。
はら
2010/09/25 12:34
数年前、まだ創価学会員だった頃、初めて世界の支配構造やマスコミの嘘などを聞いてもすぐには、なかなか信じられなかったのですが、リチャードさんの動画で「911は自作自演」を映像とともに初めて聞き、この件に関してはその瞬間、信じることができたのです。

そしてそこから、創価学会員時代は「ネットは嘘ばっかり」と言われていたのが間違いで、「マスコミが嘘ばっかり」というのが理解でき、世界の支配構造や創価の表向きとは全く違う裏側の、「創価学会の険金殺人」などの真っ黒な部分も信じられるようになり、約10年間いた創価学会を「創価脱会」することができました。
セシリア
2010/09/25 12:34
リチャードさんの文章には説得力がありいつも力を頂いております!感謝してます!

さて、先日の9.18の動画を改めて見ましたが、これは覚醒B層を増やすためにはかなり秀逸な動画だったような気がしました。
お得意の笑いも交えてありますし、「創価学会」「裏社会学」に続く傑作動画になったのでは??是非とも拡散していきたいと思います。

個人的にはリチャード・コシミズ動画ランキングをやってほしいかな〜(笑)!


>太陽 さん
2010/09/24 11:45

アフマディネジャドの隠れユダヤ説は私もどこかで聞きました。ということは彼はヒットラーの役目ということでしょうか。
テロリカがイラン戦争を始めたらやはりそういうことになるんでしょうかね。。。
でも次の戦争はなんとしてでも我々ネット住民の手によって阻止した!という事実を手にしたいところですね!

ネットこそ最高権力! ネットこそノーベル平和賞!

いずれにせよ荒田技術=常温固体核融合がそれを阻止できるのは事実ですね!
1日3時間しか働かなくても暮らしていけるってこれ最高じゃないですか(笑)!


>みかん姉ね さん
2010/09/24 18:02

太木数子さんまた戻ってきやがりましたね(笑)
この人「2012アセンション」の情報を洗脳させる為に来ただけじゃないんですかね?
直感ですが、日本のTV業界に君臨してる時点でバックには統一や創価の力があるかと・・・
はぐれ狼心情派
2010/09/25 12:39
俺がリチャードさん知ったの911だったな〜。完全にこの論理は破綻してますよね。

というか、まだ飛行機がぶつかってビルが倒れたとして、遠方のビルが倒壊したのは説明つかない。

で、エンパイアにはイスラエル人(かユダヤ人でしたっけ?)がいなかったとか作業に当たった人がかなりの確率で癌に冒されているとか。あまりに的を得すぎている。不審がいっぱい(笑)。その頃から世界を見る目が変わりました。これからも応援してまーす

多分そのうちコレ、バラされるでしょうね。
ピアニキータ
2010/09/25 12:50
リチャードさんの言論が国際的になってきたあかしです。

喜ばしい限りです。

米帝金融資本にやられてきた人たちだからこそ核心がわかるのです。

さて、国連ではイスラエルに対する非難決議が日米欧によって否決されましたが、中東各国と中国・ロシアは、非難決議に賛同しました。

こうした流れで、イラン大統領の決意表明が出されたといってよいでしょう。

チャベス万歳!イラン大統領万歳!です。

ちなみに、イラン大統領の統治支配と選挙に関してCIAがいちゃもんをつけ「西側」で歪曲報道がありましたが、あれも外圧のひとつでしょう。

リチャードさんの言論が、国際的言論になってきたのが結論すれば、ものすごい大きな意味がありますね。

心情党員として喜びたいと思います。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/09/25 12:53
はぐれ狼さんへ>
細じゃなくて、太なんだアハハ(^^)
おっしゃる通りです、バックはそうらしいですね。
だけど相変わらず、講演会はすごい人の数だそうですよ。あの人が押していた芸能人、全部ダウンしていってます。例=朝○龍、ホリエ○ン、亀○兄弟、小室○也、モンキッ○、コア○、あといろいろ。

アセンションは次元上昇という意味だというけど、要は意識が変わるってことですよね。
じゃうちら、上昇中てえことですよね。
バンザイ!!独立党。

みかん姉ね
2010/09/25 13:17
では、あの航空機に乗っていた乗客と乗務員は、一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
テロの犯人とされる人物と電話がつながったという報道もあったけど、果たして・・・?
ああ
2010/09/25 13:22
イラン大統領の演説の内容は何処で見れますか?。
ところで、米国代表者達は裏からの退席では駄目なのでしょうな〜。
起床天外
2010/09/25 13:35
 アフマディネジャドさん、民主党代表選挙の票抜き去りについてもおっしゃってくれませんかね。
ヒロくん
2010/09/25 13:56
いつか忘れたけど昔週刊?サピオを立ち読みしてたら過去の人・落合信彦氏がイラン大統領アフマディネジャド氏を極右の超危険人物テロリスト大統領だと言ってましたねー笑ーまた恥ずかしいながら私の両親は9.11は未だにテロだと!映画になった9.11ービルに突っ込んだ2機目の旅客機でしたか?パイロットと乗客vsテロリストーを信じてますm
たかひろ
2010/09/25 14:04
ウサマビンラデインとブッシュの関係と アフガニスタンへアメリカが進行してから麻薬生産量が急増した事,日本の馬鹿マスゴミが北朝鮮の脅威を煽る報道すると 火薬の入ってないミサイルが飛んでくる事
雷神
2010/09/25 14:10
もはやこの事実は世界常識になっています


日本のメディアがこれを報じないのはメディア=ユダヤの犬という証拠
矢倉丸
2010/09/25 14:44
先生!!
あの西村連中が、主権を解散しました。
幹部の造反と公安の裏工作、右翼の抱込み
そして・・・薬中疑惑も!!

http://www.dailymotion.com/video/xey2rw_yy22y9y24yyyyyyyyyyyyyyyyyyy2-2_news
山口乙矢
2010/09/25 14:46
9.11やらせテロの話はもう飽きてきたという感じでも。やっぱり何度も聞いてます。
エハンのファン
2010/09/25 15:00
仲が良かった「過去共産主義者・ユダヤの偉業者」だったアブドラ・シャバジが、アフマディネジャードを誹謗したり、内部告発をしたりして(結果2008年に投獄され彼は、暗殺されそうにもなりました。)最終的にシャバジは、アフマディネジャードに接近し、強硬派の新聞を動かす内通者であり、憎むべき内部告発者になっていったそうです。過去の共産主義者・ユダヤの偉業者をアフマディネジャードは嫌いました。
そしてアヤトラ・メスバハ・ヤズディ(Ayatollah Mesbah-Yazdi)は「人々が羊である」と信じている人間ですが。アフマディネジャードは彼の熱心な信奉者であり、彼の手先となっているアフマディネジャードは、「メシアよ、我々の元に!」とホッジャティエと共謀して働くようになったそうです。
ディスインフォマーによるディスインフォメーションが折り重なるように混在しているでしょうし。ヒトラーの役目も一応念頭に入れておかなきゃと思った次第です。しかし、アフマディネジャードが正しき人物ならばとても喜ばしい事です。万歳です。
太陽
2010/09/25 15:01
最近下らない馬鹿芸人出演の下劣番組多いですね,湯田菌の指示通りに無能官を持ち上げてこの様,都合悪くなってきたから下らない笑いで国民を騙すつもりですね,検察絶対の世論誘導報道を続けたが大阪の豚検事逮捕 マスゴミにはけじめとってもらいましょうか
雷神
2010/09/25 15:56
もとい。
半分寝ぼけてPCを打ちますた。
出先からですが、911の時は夜中に仕事してて、仕事場に偶然置いてあったテレビで見ました。
勿論、B層中のB層でしたので、検証する間もなく時が過ぎました。
このネタが公に出た理由は、はっきり解らないことだらけですが、随分と遅い公表のひとつみたいですね。

今後の政局も動きが読めないですが、軸は同じだと思いますので、注意して見ていこうと思います!
目が覚めた(笑)
カズ
2010/09/25 16:18
今回は期待していましたがやはり小差ですがが
アメリカ、イスラエルのわがままが通ることに。
イスラエルの特別待遇はいつまで続くのやら。

IAEA、イスラエル核決議案を否決
http://www.youtube.com/watch?v=ufprFgs646M
気持ちは会員予備軍
2010/09/25 16:38
アフマディネジャドさんユダヤ人疑惑がある方でしたが
この記事をみて少し安心しました。

このこと自体 国際金融資本のやらせだったら怖いなぁと思いつつ…
kaw
2010/09/25 16:58
×創価学会の険金殺人
〇創価学会の保険金殺人
失礼しました。
うー。なんでこんな間違いしたのだろ…。
セシリア
2010/09/25 17:30
雷神様の仰るとおり、最近のテレビはバラエティー番組は勿論、報道番組にまでその内容とおよそ無縁であろうと思われる芸能人が席巻しています。ですから、テレビは全く見る気がしません。
これらはその時は面白くて良いのかもしれませんが後には何も残らず、ただただ時間の無駄と思われます。私たちにはもっと他にやるべき事があるように思われてなりません。
非会員B
2010/09/25 17:47
>セシリアさん

ドンマイ

私も、似非右翼の誤字を笑う資格がないほど
よく間違えますよ〜

911の件、
イランの大統領が、何を意図して
語ったのか分かりませんが、
「そういう見方もあるのか」って
調べだす人もいると思います。
3年前の私がそうでしたから
☆てぃんく☆
2010/09/25 18:27
輿水先生、既にご存知でしたらすみません。
イラン大統領のこの発言に、米大統領が不快感を示したという記事です。
でも何か、反論が反論になっていません。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/barackobama/8023462/Barack-Obama-condemns-Ahmadinejads-911-comments-as-hateful-and-inexcusable.html
Kalvin
2010/09/25 18:45
>☆てぃんく☆さん。
ありがとうございますm(_ _)m
セシリア
2010/09/25 19:15
もうかなり以前になりますが、
アメリカの核ミサイルがハワイのホノルルに向け誤発射され、
ギリギリ寸前のところで自爆操作が行われ、
めでたしめでたしという映画を観たことがあります。
(タイトルは忘れました)
無事に自爆が完了し、皆がワ〜ッ!!と大喜びするのですが、
CIAのエージェント役の男だけが、
不愉快そうな顔をしてその場から立ち去るという
ラストシーンがとても印象的でした。

米国人もCIAが本当は何者なのか
知っている人はちゃんと知っているのではないでしょうか。
くまちゃんloves渡辺麻友>板野友美
2010/09/25 19:28

みなさんのおかげで13位です
少しでも拡散できたかな?

http://hotnews.infoseek.co.jp/ranking/?current_page=2
ナゾ
2010/09/25 19:47
山口乙矢様>こんばんわ。
西村修平の解散動画をブログで書かせていただきました。
あんまり嬉しくないんですが、わたしのブログのアクセス支持母体はネトウヨです(笑)
滝の一番てっぺんから殺虫剤を撒いてるような内容ですが、早く911の見解へ行くような知的ブログに移行したいw
あ、今から独立党の「明治維新」の講演会動画を見てから風呂に入ります!
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10658867660.html

カズ
URL
2010/09/25 20:21
近頃、初期の動画から見させていただいている最中です。

リチャードセンセは本当にスゴすぎる。

どうしてもっと早くに知ることが出来なかったのだろう。

知らなかった年月を悔やむほどに、輿水正と言う人のスゴさをしみじみと感じています。

きっとそのスゴさの片鱗にたどり着いたばかりの自分なのだと思い知らされています。

日本だけでなく、世界に必要な存在。

ジャッキーチェン氏の通訳に30ヶ国語ぐらいを話す方がいるのですが、その方もCIA他、世界中からお誘いを受けて、丁重にお断りしています。

リチャードセンセは鋭い解析力を取り込まれそうだったところをキッパリと断ったのですが、その通訳さんも「戦争や混乱の火種を手伝わない平和な生き方がしたい」と自らの道を選んだのだとか。

リチャードセンセ、

「健康一番です。」
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/25 21:07
既出でしたら失礼します。

●官僚どもによるインターネット言論統制(検閲)が動き出している:ブログ「ライジング・サン(甦る日本)」より
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/795.html
怪傑ハリマオ命
2010/09/25 21:17
イランもそうですがインドとももっと仲良くしていきたい。インドが中国にミサイル照準を合わせてくれたみたいです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0903&f=politics_0903_006.shtml

中国は今時点でアメリカと繋がってるので関わるのは危険です。我々はインドやイラン、チャベスなど、日本がアメリカの被害者である事を理解してくれる国々をもっと大切にしていかねばなりません。人間として最低限の礼儀です。
それからインドは尖閣問題について中国を批判し、中国を除く日本と周辺国と協力する事が長期的利益に繋がるとインドのメディアが25日伝えたそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100925/asi1009252116002-n1.htm

2010/09/25 22:08
ちょい昔
ウゴ・チャベスという
ベネゼエラの大統領の国連スピーチ。

2006年、秋。 国連ビルにて〜

『皆さん、昨日この演壇から、私が【悪魔】と呼んだ紳士である米国大統領は、ここに上り、まるで彼が世界を所有しているかのように語りました。全くもって。世界の所有者として。

私が思うに、精神科医を呼んで、米国大統領によって成された昨日の声明を分析してもらうのもいいでしょう。帝国主義の代弁者として、彼は特効薬を分かち合いにきました。世界の人々を支配し、搾取し、略奪する現行の形式を維持するために。』

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835208&tid=nrbbka4n0ga4k8wa4ra4a2a4fa4ha4a6a1aa&sid=1835208&mid=106#under-deli

「悪魔」と呼ばれた人物は
前大統領のジョージ・ブッシュです。

彼を「悪魔」と呼んだのは
ネイティブ南米人のチャベスさんです。

米国包囲網は
四年前くらいから形成中です♪    
みけねこ(666)
2010/09/25 22:09
ネット=2ちゃんねると思っているB層家族と話をするとネット依存症と罵らていましたが(笑)、輿水先生のブログとランキング上位の某似非右翼のブログを見せたら、アレレ?B層家族と似非右翼の言ってることがくりそつと分かったみたいです。 もう少しです。
イザベラ
2010/09/25 23:02
>○氏へ
それ中国を一方的に悪と決め付ける産経の記事じゃん!!インドこそがアメリカの友好国よ、隣のパキスタンと諸中喧嘩してるし!!判ってるの?(笑)おまけにアメリカからも武器を大量に買っているし!!そんな産経のクゾ記事なんか信用するなってーの!!それともあんたCIAのスパイか何か?
右も左もいりませn
2010/09/25 23:02
中国のメディアが「缶がシッペイの漢字をシツビョウと読んだ。日本マスゴミ嘲笑。亜喪の時も…」などと伝えています。

缶って厚生労働省大臣してませんでしたか?

亜喪といい、缶といい、やはり朝鮮出身かな?と考えました。

自見さん、亀井さん、出番近しです。

小沢さん、眞紀子さん、ムネオさん、日本の膿だしは、

「宗教課税」

からです。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/25 23:04
日本は情けなくアメリカに抵抗できずにいますが、インドやベネズエラ、イラン、インドネシア等アメリカと正面から戦う姿勢をとっている国々をNPOを通じてでも陰ながら応援すべきではないでしょうか。彼らは親日ですし。岡田前外相みたいな弱い国に対して強く出てアメリカに弱く出る情けない外交では日本人として世界に顔向けできません。

2010/09/25 23:26
これだけ世界中で情報拡散がされているという
(亜種ユダヤ連中にとっては)まさに脅威の
伝達速度。そしてその周知の度合は不動の物へと
変化している事実を、TVやラジオや
大衆雑誌などに齧り付いている人らは
いい加減に知って(悟って)戴きたいものです。

しかし、未だに犬HKを妄信している人間や
民放のニュースを信じ込んでいる人らが多いのが
悲しい現実となって目の前に立ちはだかっています。
(数時間前、実家の母親から犬HKの番組を見ろと
留守録の電話が入りました。その番組は「AtoZ」
なる特集番組で、今回の放送は
『保証人ビジネスの闇』を特集した回となって
いました。取り敢えず画面を殆ど観ずに音声だけ
聴きましたが、犬HKなだけに肝心な箇所を省いて
大した話は一片も出してませんでした)

こういう人らの目を覚ますにはどうしたら
良いものか・・・?
N.K
2010/09/25 23:41
あちら側の人ですよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31820889.html
イラン大統領も・・・
2010/09/26 00:28
CIAのデーブ・スペクターさん、CIAの宮崎哲弥さん、お仕事の時間ですよ。B層相手に陰謀論、陰謀論とTVでわめかなきゃ。B層は2種類いるから用途は気を付けてね。素のB層には何もいりませんが、インテリ気取りのB層には米国の自由と民主主義の無謬性を絡めて唱えてね。それに自尊心をくすぐる事もお忘れなく。それをすればインテリ風味のB層はいい気持ちになって陰謀論は馬鹿の理論だ凝り固まってくれるよ。
仕事が終わったら、このインテリ風味B層の馬鹿さ加減を酒の肴にカーティス先生にご報告ですね。
日本独立
2010/09/26 03:52
アフマディネジャド氏が「裸の王様」の少年なら、小泉君は
狼少年の方だね。
あっきー(川崎市)
2010/09/26 05:41
純粋水爆の技術は、とっくに完成です。レーザー核癒合です。大阪大学のレーザー研のHPを見てください。http://www.ile.osaka-u.ac.jp/research/phi/、「レーザーによる点火」は、可能ですが、「点火」は、重水ペレットの量を調整すれば、点火=爆発、つまり純粋水爆です。高層ビルの地下は、巨大な電力が引かれているのでレーザー起爆装置に必要な電力は十分まかなえますね。
あらた先生に確認すれば。一目瞭然でしょう。現段階では「連続点火」が不可能なので「レーザー核融合炉」ができませんが、「爆発」のみは十分可能ですよ。
純粋水爆完成
2010/09/26 05:55
Cancer Hits 283 Rescuers of 9/11
http://www.nycpba.org/wtc/media/nyp060611.html

Rare Cancer Found In Younger 9/11 Rescue Workers
http://www.1888pressrelease.com/rare-cancer-found-in-younger-9-11-rescue-workers-pr-144101.html

ご指摘のように、若い消防士の発がんは客観的証拠として非常に重要と思います。
ななし13
2010/09/26 08:13
2007年9月12日の中日新聞では、消防士や建設作業員の約一万人が市を提訴しており、原告の百人以上が死亡していると報道されていました。(リンク切れ)
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007091202048077.html

これが現在どういう状況になっているのか、明らかにされる必要があります。
ななし13
2010/09/26 08:27
なお、アフマディネジャド氏は由打矢人ですよね。
乱波
2010/09/26 11:12
印(米)VS パキ(中)じゃありませんでしたか?
太陽
2010/09/26 14:42
WTCビル内で働くイスラエル国籍を持つ数百人がその日は全員休んでた 倒壊現場から遺体ゃ遺品が何一つ出てこない, 事故の数日前にビル内で工事があった, これだけでも怪しいですね。
雷神
2010/09/26 14:46
尖閣諸島の問題があるなかユダヤ国家アメ公在日大使ルースが柄にも無く長崎の原爆慰霊碑に献花しました(w
これは何を意味するのか?そうです、連中はB層の日本人騙そうアメリカが日本を中国から守ってやるとから此れで許してくれというパフォーマンスなのである。B層は「やはりアメリカだね。何だかんだいってもやってくれるときはやってくれる・・」という幻想に簡単にだまさるのです。アメポチ保守メディア(最近では朝日も)この記事を大々的に報道しています。まるでエスパニョーラ島で原住民を脅しすかしたコロンブスみたいだ。そのころから連中の二枚舌的性格は全く変わっていません!!心ある長崎の皆さん、この欲望の穢れに満ちた花など大使に突っ返すべきか燃やすべきです!!原爆で犠牲になった方々を冒涜する行為です!!
右も左もいりません
2010/09/27 23:54
イラン大統領はアメリカの大学に留学していたんですよね。しかもつい最近アメリカの大学にわざわざ演説に行ってる。あれだけ国連でアメリカの事を貶しておきながら、その嫌いな国の大学生の為に演説に行くとはどんな心境なんだろうか。
イラン大統領もユダヤ権力にコントロールされているんじゃないだろうか。アフマディネジャドはユダヤ人との情報もある。山本五十六が真珠湾攻撃したように、今度はイランとイスラエルを直接戦わせるつもりか?
エプネール
2011/08/11 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

イラン大統領国連演説:「911は米政府の自作自演」...もはや、馬鹿でない限り知っている公然の秘密。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]