旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新作講演DVDです。買ってください。

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


新作講演DVDです。買ってください。よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

●最新!No.59 10.9.18リチャード・コシミズ静岡浜松講演会 テーマ:「QUO VADIS 日本」

●最新!No.58 10.9.12リチャード・コシミズ独立党東京学習会 テーマ:「その日になってみないとわからない」

●最新!No.57 10.8.21リチャード・コシミズ和歌山座談会 テーマ:「をとこ と をんな」

●最新!No.56 10.7.31リチャード・コシミズ独立党東京学習会テーマ:「モンゴル」

●No.55 10.7.31リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会 テーマ:「官僚という生き物」

●No.54 10.5.23リチャード・コシミズ独立党東京学習会 テーマ:「出版」 No.53 10.5.4リチャード・コシミズ北海道帯広講演会 「この日本という国から魔物を追い出すために」(会員限定ネット公開)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
日本国憲法擁護連合さんが私の中国漁船船長逮捕問題についてのコメントに賛同していただいたので、まずお礼を申し上げます。
 結局、日本外交は敗北という形になりました。でもネオコン前原は尖閣諸島への侵攻は日米安保の対象という事の確認がとれたと言う事と中国脅威論が日米安保強化へとつながり、普天間基地解決に寄与するという甘い考えで日米同盟も強化出来たと喜んでいるかもしれません。
 ただし、好き勝手言える野党にはこの問題で責められるでしょうね。
 中国側も船長保釈で矛(ほこ)を収められましたが、
謝罪と賠償金を要求してます。
 中国は居丈高になっているんだと思うかも知れませんが、私は、これは海上保安庁を管轄している前国交省大臣、現・外務大臣ネオコン前原(ひいては空き菅政権)への攻撃だと感じています。
 それは小沢一郎の実家にホームステイして書生さんをしてた李克強(次期国務院総理候補)は中国共産主義青年団出身で胡錦涛も同様です。
 その小沢を攻撃しているのはアメリカでその子分なのが空き菅派議員、特にネオコン前原グループです。
 そのくらい判っている。だから、この事件を仕掛けたかどうかは判りませんが、空き菅内閣は新たな対中外交という難題を抱(かか)えたのです。
正義の味方・孫小山
2010/09/25 13:36
関係の無い話題で失礼します。「瀬戸弘幸」がついに敗北宣言を出した? → 【瀬戸弘幸ブログ・日本よ何処へ〜9月25日】題名:「尖閣・支那共産中国・正義が勝った」の瀬戸自信のコメント〜「・・・維新政党・新風も資金が無く、前回の参院選挙も諦めざるを得なかった・・・」                                                                   →  とうとうココまで追いつめられたのか?可哀そうに・・前原誠司・辻元清美・瀬戸弘幸らが三人そろって「みんなの盗」に入党する可能性があったりして?・・・勝手な憶測ですが。 
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン
2010/09/25 15:25
フジタの社員は粛々と中国で裁判を進められて、下手をすると死刑ですかね。なすすべなしの管首相に仙石官房長官、ネオコン前原と三人揃って情けないことこの上無し。中国もこんなヘタレ日本はどうにでもなると完全に見下されました。アメリカに操られ、終戦時に火事場泥棒ソ連の末裔ロシアには戦勝記念日を今更作られ、中国、ロシア、アメリカ、朝鮮、にいいように操られなす術無しの日本国家。情けなく悔しいこと限りない。国家というものは陰で非道と覇権と利益を競い合う。その中で管政権は、その足元にも及ばず、ただ流されるのみ。アメリアを動かしているのは、ドル紙幣を刷っている人間で、表には出てきませんがね。

中国は御得意の謝罪と賠償を求めて来ています。これではもう、管総理は中国へ行き、日本御得意の土下座靴舐め外交と、賠償金を持って、フジタの社員を返してもらうしかないでしょう。中国アメリカ様への朝貢外交。陰で今までもやっていましたが、国民の目にはあからさまに見えなかった。国民の目に見えるようになったら、少しは穏やかな日本人も変わるかも知れない。
藤原秀衡
2010/09/25 17:51
しかし、この後の及んで、この高度な政治的判断による釈放を喜ぶ経済界と観光業界は、日本の将来の大きな利益を損なうということに気付かないのだろうか。観光など、一歩間違えれば物乞い産業であるし、中国に全て質に取られている経済界には同情も禁じ得ないが、このままでは、中国に進出したもの、人、技術は根こそぎ中国に取られるのは既定路線でしょうね。新幹線がいつの間にか、中国固有の技術として、アメリカやブラジルに売り込まれているのを見れば、これらの経済界も何も手を打たなければ終了でしょう。何しろ、日本政府は”遺憾の意”を発する事以外何もできないのですから。こういった軟弱な政府に、軟弱な経済界ありと。中国やロシア、アメリアが普通の国家であるなら、日本もこれらの普通の国家と渡りあう術を身につけ、”普通の国家”になければなるまい。
藤原秀衡
2010/09/25 17:52
911事件は、全世界で、ざまあ見ろとか、犯人よくやったと思った人の人数から言ってアメリカ合衆国の敗北が決定した瞬間です。当初、フセインがやったと書いたスポーツ新聞の見出しを見て、フセインよくやったと言ってるサラリーマンもいました。
2001年に東京地裁で三大インチキ裁判の傍聴してました。うち一つはオウム真理教教祖の裁判です。
向精神薬の大量投与で昏睡していることは明らかでした。ジャーナリストの江川さんは毎回傍聴に来てましたが、絶対に向精神薬投与について触れないのは、自分の身が危ないのがわかっているからだと思います。元疑似家族で元信者の人も毎回傍聴に来てました。
もう一つ傍聴した裁判は、少年冤罪事件を冤罪であると発言していた人をでっち上げで逮捕した裁判です。拘置所では当局に薬物大量投与による殺人をされかけていたそうで、外部の医者にそれを指摘され気づいたそうです。
それが日本の司法です。
あのねあのね
2010/09/25 18:14
09年の政権交代選挙の少し前くらいからでしょうか、
小泉以降の、どうにも理不尽な世の中について、
自分の極めて限られた知識と頭脳を駆使して考えて考えて考え抜いてきました。
(思索の足跡は全て残っています)
そして最後の一滴まで自分の知恵を絞り出したほんのつい最近、
偶然コシミズ先生のネットこそ最高権力と出会ったのです。
衝撃でした。世界の姿が一変しました。
自分でも驚くほど、砂が水を吸うがごとく
内容がぐんぐん頭に入ってきました。
それ以来、先生のとりことなり、幾多の動画を拝見させていただいています。

昔、中国のある皇帝が国中の学者を集めて、
人生の本質(でしたっけ?)を一冊で著せと命令し、
本が出来た頃には皇帝は病床に伏しておりとても一冊は読めない、
だから1ページにしろと命令、
1ページが出来上がった時はすでに読む力すらなく、
今度はその内容を一言で表せということで、
その一言は「求めよ!」でしたね。

どんなに非力でもいい、乏しくてもいい、
一人の人間が真剣に誠実に何かを探求し続ければ、
必ず何かに突き当たり、こうした素晴らしい出会いがある。
そんなことを感じた次第です。

コシミズ先生は、快活で、パワフルで、腹に他意がなく、
政経という堅い分野語りつつも、人生を大いに楽しみ、
元国際的ビジネスマンとしての常識もふんだんであり、
若者文化やオタク的な要素にすら理解があり、
まさにネット時代が生んだ新リーダーだと思います。
情報の断片を集めて、全体として矛盾なく説明できる理論をつくる、
点と点を線で結び最も正確な円に近い全体像を描き出せる、
そんな方であると思います。

http://s448.photobucket.com/albums/qq205/Afro_Stud/11th/OM1390.jpg
くまちゃんloves渡辺麻友>板野友美
2010/09/25 20:10
今日家に国政調査が来たのですがこれって郵送提出しないとダメなんでしょうか?最近は個人情報を悪用される心配ありますしリチャードさんはどうしますか?CIAとかが管理しないですよね?昔と違いなんか心配です。その情報をNHKに横流しされないかとか。

2010/09/25 20:29
所詮、瀬戸弘幸はソースネクスト社を糾弾するエセ本印税と抗議で、IBM社からカネ貰ったんじゃないでしょうか?
IBM社の「ホームページ・ビルダーver11」だけ、ソースネクストが販売権を持ちましたが、どういうわけだか訴訟されて敗訴し、全品回収でサポートもされません!
ていうか、俺はVer11を使ってましたが(笑)
簡単な会社のホームページ作成に使ってましたが、新しいPCに一切対応サポートされてなく、瀬戸のせいで面倒臭いことになったと認識している(怒)
ソフトの使い方を2ちゃんで質問してたあの頃・・。
なぜかクソだ馬鹿だと罵倒された理由がやっと判った(笑)
ゴロツキの源流に、大きな殺虫剤をこれからも流し続けてください。
カズ
2010/09/25 20:42
新作公演DVD3枚以上をお買い上げの方には、もれなくゲストのモンゴル女性とKちゃんのブロマイドを進呈・・・あっ、・・・失礼しました。
はら
2010/09/25 20:53
主権回復も解散です。
少し明るい話題?!

http://ameblo.jp/new-hopper/

気持ち悪いけどね見たくない人は見なくていいかとw
なぽじ。
2010/09/25 21:40
よ!空き菅政権!中国人に舐められてっとww
直ちに総辞職してくれ!これ以上世界に恥を晒すな!

>>日本真沒種 只會欺負台灣
(日本マジだらしねえ。台湾を苛めるしか脳がねえ。)

>>欺善怕惡 小日本
(弱者に強く、強者に弱い。それが小日本。)

>>大日本帝國這麼快就軟掉了 不是還有美國老?罩著?
(大日本帝国がこんな早くヘタれるとはな。アメリカお父さんがバックじゃなかったのか?)

>>日本人本來就樣了...
(日本人って元々こうだろ。)

>>哈哈~日本鬼子嚇到閃尿了~
(日本鬼子は怖くておもらしかよww)

>>有沒有漁船看到日本保安艇就會去撞的八卦?
(これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことかな?)

>>以後臺灣漁民也一人發一面五星旗?,比較好用。
(台湾漁民にも中国の国旗を配った方がいいな。使えるぞ、これ
大和人
2010/09/25 21:42
民主党幹部「離党しないなら小沢氏は除名だ」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000505-san-pol

余りにも悪どい記事だ、と思ったら
案の定、第2世界日報

幹部とは誰だ、
あのヒゲのない入れ歯の、偽肛門か?

大林宏検事総長いわく

「小沢氏を有罪とする証拠はない」
今後も 結論として不起訴処分」と明言

この言葉が聞こえぬかー!

すり鉢山
2010/09/25 22:09
あ、でも05年郵政選挙も09年も自民には投票しませんでしたから。
「リチャード・コシミズ」のリの字も知りませんでしたが、そのくらいの嗅覚は持っていますよ(笑)
くまちゃんthe丸岡いずみフェチ
2010/09/25 22:30
心情党員です。


現在の日中間の問題についての考えを是非とも聞きたいです。

お願いします。
マサ
2010/09/25 23:15
http://www.youtube.com/watch?v=UGQd2_scA3c&p=AA1E027B0C161D35&index=9&playnext=9
これですね、あの方からあの教会への祝電というやつは(笑)

それにしても動画の後半、あの安〜い顔ぶれと名曲「カルミナ・ブラーナ」がなんと不釣り合いなことでしょう(笑)
くまちゃんthe丸岡いずみフェチ
2010/09/25 23:23
 リチャードさんへ

 スレ違いで大変恐縮ですが、民主党菅支持議員一覧を2度に渡ってお取り上げ頂きました事、感謝申し上げます。

 民主党代表選挙での堂々たる不正選挙ぶりには、予想していたとは言うものの、アメリカナイズされたその手法には呆れ果てました。 このような状況でも約半数の国会議員が小沢氏を支持し、民主党こそが国民の希望である中で、問題は多くあるものの現在与党である状況は、不幸中の幸いです。

 リチャードさんの動画が、さらに多くの人々に観て頂けることを望んでおります。


日本の夜明けを待つひとり
2010/09/26 02:25
似非右翼・西村修平一味の分裂瓦解動画に寄せて
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_dbd3.html
小吹 伸一
2010/09/26 03:33
今回の中国の動きはおかしく無いですか?尖閣諸島の周辺には、米国の言った通り巨大なガス田や石油が眠って居るのでしょう。そうで無ければ、これ程中国が日本や世界を敵に回しても強硬に出ないでしょう。たぶん、バブルのはじける前に手を打って来た様に思います。もしそうなら、日本は対外資産として、米国債が山の様に有るはずです。それを切り崩して、米国から、ミサイルや、戦闘機を買えるだけ買うべきです。米国も、いずれ、古く成って行く兵器なのだから、喜んで売るでしょう。再軍備を急いで、中国になめられない様にしましょう。核を持って居ても実際、第二次大戦後、誰も使え無いし、さすがに米国も黙って無いでしょう。後、何もしない、国連の分担金も、日本の非常時と言って、今年は拒否しましょう。
O
2010/09/26 06:11
やたらと大林宏氏の責任問題を垂れ流すマスコミ内ゴロツキやその筋の意図がわかりますな。
流れ者
2010/09/26 07:57
>
米国債が山の様に有るはずです。それを切り崩して、米国から、ミサイルや、戦闘機を買えるだけ買うべきです。

そんなことをすれば米国の思う壺。借金が減って逆に売り上げになる。ユダ金は大喜びだ。一番有効なのは時機を見て一気に浴びせ売り。どうせ元本割れの代物だからこの手で有効活用すればいい。もしくは住民なしでのハワイの割譲とかでもいい。
米国との戦に勝つには米軍など無視してニューヨークのユダ金人脈を片っ端から葬り去ること。こいつらが倒れれば、米国は戦争中であっても指揮系統の最上部が破壊されるわけだから、講和するしかない。軍人同士がドンパチするところに力を注ぐ必要はない。だたユダ金人士のみに向かって突撃すれば戦は勝ちだ。田楽狭間の様な結果が得られるだろう。
但し、あのような状況で行うべきではない。もっと国力(国民の覚醒)を得られてからだ。
日本独立
2010/09/26 09:14
9月も残すところ後僅かとなり恒例のインフルエンザ狂想曲が喧伝される時節に入った。毎年定期的に予防摂取を受けて魔除けをしたと満足している不知の人々は、その行為が金の無駄遣い及び生命、健康の毀損を来たすことに盲目であろうとする。尖閣事件に注力を集中しているとまた別異の攻撃を仕掛けられ目くらまし状況に陥る。手を変え品を変え魔術を弄することによって、ゴイムにひと時の安らぎも与えないユダヤ支配層は舞台裏でほくそ笑んでいる。菅という漢字の読めない、マクロ経済はとても理解できない、しかし薬害エイズ自慢話を吹聴する痴呆男は、レームダック状態にあるユダヤ層にとっておあつらえ向きのパペットだ。政治に偶然ということはない、もしあることが惹起したらそれはそうなるように事前に仕組まれている(F.D.Rosebert)。
ANTI 統一狂会
2010/09/26 09:20
我々の日常の出来事はすべてCFR米国外交問題評議会、FRB米国連邦準備制度によってコントロールされてるのではなかろうか。笑
サブ
2010/09/26 09:44
皆様おはようございますIリチャードセンセと亀井静香ファン様。阿層も確かに漢字読めませんね。とても吉田茂とブリヂストン創業者・石橋家の血を引いてると思えないし、阿層家はもともと炭坑成金兼地方コングロマリット。もしかしたらその血は流れてるかも?また最近、自分の出身高校に遊びに行くとビックリ!学校の直ぐ近くに大正製薬福岡支店があったのですが麻生工科技術大学校に変わってました哢.k様、保証人ビジネスの番組、昨日あってましたね。中身のない阿呆らしい番組だったので私は直ぐテレビをけしましたよI福岡出身及び福岡県内の議員、政治家は他地域に比べ売国奴がほとんどでまともな人がいないような感じです。自見さんだけまともに頑張ってらっしゃるh
たかひろ
2010/09/26 09:50
>小吹さん

小吹さんが明言したように、あの映像は今後の幹部側の保険じゃないですかね。
組織瓦解後、世間からの風当たりを弱める意味ですよ。情けない。
10.1の映像に記録されていた事がもう逃げられない事を示しているのに、この後に及んで自分たちの正当性を訴えているようで矛盾があるのは、街宣での暴力行為を行った事実そのものです。
日の丸キャップが幹事ですよね。
あんな内紛映像をアップするより前にやらなければならない事はあるだろうに。
独立党への土下座を自ら映像に記録して配信しろです。まだそっちの入り方の方が情状酌量の余地はあるんだけど、連中も周辺に様々な弱点を握られているという事なんでしょう。
今後も冷ややかに眺めてあげましょう。
リポD
2010/09/26 10:37
連投でスミマセンL上記の私のスレ訂正です。ブリヂストン創業者・石橋家では無く明治維新の立役者・大久保利通でしたm(_ _)m
たかひろ
2010/09/26 10:54
●牢獄に入っても新党大地の代表は鈴木宗男である。(松山千春) 〔世界の真実の姿を求めて!〕
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/121.html

小吹さんの〔独立党公式ブログ〕」が取り上げられています。 
●「鈴木宗男「収賄罪」の作り方−「やまりん」社長の陳述 (小吹 伸一) 〔独立党公式ブログ〕」 晴耕雨読
怪傑ハリマオ命 (会員)
2010/09/26 11:57
中国漁船の衝突映像をニュースで未だに見ていないのですが?・・・「報道」していますか?

地球儀を眺めると、こんな遠い所にまで雨痢下が出て来て・・・とムカつきます。
はら
2010/09/26 12:00
今回の尖閣の問題は、
鳩山さんの沖縄問題より害が多い。
沖縄は60年近く居座られた後始末に手をつけて、
当然うまくいかなくてということであったが、
尖閣は、今現在の問題。

菅内閣は総辞職すべき
あれは、鳩山内閣より見苦しいし、劣っている。
あんな内閣が、国民を代表してるなんて思われたら、
大迷惑。

あるふぁ
2010/09/26 12:23
表題とは外れますが

シンポジウム 誰が検察の暴走を止めるのか100924アジア記者クラブiwagamiyasumi
、植草一秀、三井環
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi?lang=ja_JP
砂頭巾
URL
2010/09/26 13:53
中華人民共和国は、歴史カードに加え大きな外交カードを手似れた。事実上日本に成す術はない。何か中国のご意向に背くことを日本がしたならば、スパイ罪の容疑で何人でも在中日本人を逮捕できる。そして、日本は中国に従うしかない。領土と国民を守ることのできない。守る気すらないこの政府、与党には怒りを覚える。事実、アメリカの植民地である日本の弱腰外交は自民党時代からの伝統ではあったが、今回は弱腰外交以下である。

管首相、前原外務大臣、仙石官房長官は検察に全て責任を押し付けて生き延びる腹づもりか。特に前原大臣などはタカ派、ネオコンと呼ばれていたのにも関わらず、実際問題が起きると全く何もできない。ただの鷹の皮を被った鳩だったという情けなさである。いや鳩にも失礼である。
藤原秀衡
2010/09/26 13:58


長崎の中国総領事館に発煙筒投げた人がついに現れた。
この人は裏の方かな?
それとも問題を長引かせたい、前原ネオコン一派かな?


あひゃ
2010/09/26 15:08
http://www.youtube.com/watch?v=Kd72MWviZ34&feature=related

要は、

事実は小説より奇なり←→凡庸な常識・一般論

こうした図式の中、左側を目指しつつも単なる妄想人格障害や的外れな陰謀論に落ちて行くグループと、ひたすら右側に留まり、万年B層をやっている面々とに別れるのだと思います。そしてこの両者がお互いをバカにし合っていると。

そうならないためには広い知識・常識に立脚しつつ、さらに鋭く的確な批判精神・探究心を持つことが大切なのかなと思います。

私たちはコシミズ先生が提唱されていることの全てを自分で検証し直すことは出来ません。ですからやはり、「リチャード・コシミズは信頼できる人物である。だからその説はきっと真実であろう。」と判断し党員・心情党員になっている方が多いのではないでしょうか。
くまちゃんthe丸岡いずみフェチ
2010/09/26 15:31
 お昼前に京都市内を「新風」が品の悪い
まるで似非右翼の街宣車のごとく口害をまき散らしていました。「尖閣諸島を真の日本人に取り戻す。」と似非日本人が言っていました。お金が少し廻ってきたのでしょうか?
大鳥ぽて
2010/09/26 15:37
(あの西村さんの)主権回復を目指す会が解散! 何やってんだかwww
http://ameblo.jp/oharan/entry-10658748218.html



うさ
2010/09/26 15:56
菅さんにって人は・・自民と同じジャン。


http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20100926-00495/1.htm
なぽじ。
2010/09/26 22:41
甲野善紀さんのナイフ誌の記事、明治以前に書かれた絵で刀は両手を鍔に近い方で握って描かれているものが八割との事。何事も何か変と思ったら、よく調べ、先人の話を聞き、自分で考えなければ、見えてきません。彼らの手先は劣質ですが、中枢の調査力、遂行力は国家を凌駕し、それを金儲けと支配に活用しています。
雑魚
2010/09/27 08:17
正義の見方・孫小山さんどうもあの事件は海上保安庁が体当たりして逮捕した可能性が高い動画が公開されてきた模様。

あの海域は江戸時代から台湾島民などの漁場ですから作為的に逮捕して対立を仕向けたといってよさそうです。

黒幕はアメリカ金融資本のようです。
日本国憲法擁護連合
2010/09/27 17:53
最新動画のアップロードを楽しみにしております。
Pink Crimson
2010/10/02 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

新作講演DVDです。買ってください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]