旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 村木局長!ぜひとも、町村売国奴1号の対抗馬として衆院補選に立候補を!

<<   作成日時 : 2010/09/28 12:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 18

村木局長!ぜひとも、町村売国奴1号の対抗馬として衆院補選に立候補を!

金融ユダヤ人の尻舐め奴隷集団の幹部で、衆院選小選挙区で見事に落選し比例代表で恥辱まみれの惨めな復活をした町村清和会ユダヤ飼い犬団体代表。再度、落選の赤恥・恥辱を味わうために衆院北海道5区の補選に立候補します。この懲りない売国奴に対抗できるのは、検察内部の組織内組織による国家犯罪を見事に一蹴した村木さんだけです。村木さん、日本の将来のために立ち上がってください。(本当に立候補してくれたら、どれだけ支持が集まるだろうか。)

●補選出馬の町村氏、29日議員辞職提出へ 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election/?1285625284

自民党の町村信孝元官房長官(衆院比例北海道ブロック)は27日、出馬を予定している10月24日投開票の衆院北海道5区補選の活動に専念するため、29日に衆院議員の辞職願を横路孝弘衆院議長へ提出する意向を固めた。町村氏の辞職に伴って、同党の衆院選北海道ブロックで、昨年死去した中川昭一元財務相に次ぐ順位だった今津寛前衆院議員が繰り上げ当選する。(産経新聞)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三等国家は本当に生活は楽です。今飲んでいるBudweiserは355mlのビン1本70円程度(税込み)です。日本の1/3以下でしょう。自炊を中心にすれば月5万円で食費+光熱費が賄えます。これが誰の犠牲で成立っているか?目を覚ましてください。切実な願いです。
三等国家住人
2010/09/28 13:13
いさむ さんUPの★阿修羅♪>政治の、この記事です。

【村木局長!ぜひとも、町村売国奴1号の対抗馬として衆院補選に立候補を! (リチャード・コシミズblog)】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 28 日 13:38

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/309.html

私としては、村木さんが内閣府の政策統括官(共生社会政策担当)に就任で、菅政権が村木さんを取り込む動きなのでは?と不審に感じます。

無罪確定の記者会見は記者クラブのみの会見だと思いますが、「村木さんの喜びの声」のみを引き出そうとの意図での質問が目立ったように思います。

ぜひとも、立候補してほしいので、
この記事が★阿修羅♪で目立ってほしい!!!

ぜひとも、★阿修羅♪で「拍手」を...
はら
2010/09/28 13:57
9月28日朝刊より  以下
 実刑判決確定で衆院議員を失職した新党大地の鈴木宗男代表に、今後の活動などについて聞いた。

ー受託収賄罪などの確定で、衆院議院を失職し、近く収監される心境は?
「議員バッジを外してもわたしは生涯、政治家だ。
繰り上げ当選する秘書の浅野貴博君が、私の声を代弁する。未決拘置期間が長いので、収監は長くても1年5ケ月だ。夕刊紙のコラム執筆を依頼されている。獄中からもどんどん情報発信する」

ー大阪地検特捜部の主任検事が押収資料の改ざんの疑いで逮捕されたが?
「検察はこの主任検事や、上司だけの問題にしようとしているが、東京・大阪・名古屋すべての特捜部の捜査に共通する構造的な問題だ。
(割り屋)と呼ばれる検事達は、誘導し圧力をかけながら調書を作る。冤罪を防止するためには、取り調べの可視化が絶対必要だ。被疑者だけでなく、参考人も対象とすべきだ」

ー再審請求するのか?
「検討する。今後も裁判で検察と戦っていく」

ー菅政権をどう見る?
「市民運動家出身で有権者は(市民目線で政策を考えてくれる)と期待した。
しかし、消費税引き上げ発言や、米軍普天間飛行場移設問題を見てもまったくの官僚主導だ。何のための政権交代だったか分からない」

ー先の民主党代表選では、小沢一郎元幹事長を熱心に応援したが?
「代表選出馬は成功だった。地方を見ると(笑顔を始めて見た)(きさくな人柄)と、小沢さんに好印象を持った人が多い。この流れを大事にしてほしい」

ー小沢氏にアドバイスするとすれば?
「もっと情報発信すべきだ。40年以上の政治経験を若い政治家に伝えてほしい。検察審査会は強制起訴はしないだろう。天が小沢さんに(さあ出番だ)と促す時が、遠からず来る」
   続く
みかん姉ね
2010/09/28 14:16
ー新党大地の今後は?
「発足から5年。北海道では民主、自民両党に続くキャスティングボードを握っている。
歌手の松山千春さんは、私の公民権停止中に衆院選があった場合は(先頭を走る)と言ってくれた。安心している」

ー自民党の町村信孝元官房長官がくら替え出馬する10月24日の衆院北海道5区補選をどう戦う?
「民主党候補を全力で応援する。新党大地が協力し、
 いい戦いにしたい」

以上。

胸がすっきりするような爽やかな気分(^^)
雨も上がり、真っ青な空になりました。
みかん姉ね
2010/09/28 14:21
残念ながら村木氏衆院補選の期待は無理でしょう。
あの人物に大局を見る目はありません。
逆に現政権下に偏ると思います。
、、、あの小宮山洋子を思い浮かべます。
ラッキー
2010/09/28 15:03
となると
ここはムネオさんの敵討ち、親友松山千春さんでしょう。
砂頭巾
2010/09/28 15:15
TVのニュースのいい加減さと故意に曲解させる
悪質さ、本当に苛立つ事が多いです。

創価学会の美術館なんかに足を運んで
売国アピールを行うアンポン菅の遣る事成す事
悪意有る迷走だらけの政権に終止符を打つには
売国奴を立候補させる逆効療法での荒療治しか
ないのか・・・・・
N.K
2010/09/28 16:05
FD改ざん、前特捜部長「今回はミスでいく」
読売新聞 9月28日(火)14時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000700-yom-soci
 郵便不正を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件で、大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦容疑者(43)(逮捕)の上司だった大坪弘道・前特捜部長(現・京都地検次席検事)が2月初めに改ざん疑惑を知らされた直後、「今回はミステーク(誤り)でいく」と周囲に話していたことが、検察関係者の話でわかった。
 大坪前部長が調査をしないまま「過失」と決めつけたとも解釈できる発言で、最高検は大坪前部長らを聴取し、経緯や趣旨を調べている。
 関係者によると、大坪前部長は2月1日、前田容疑者の同僚検事らがFD改ざん疑惑を訴えていることを、佐賀元明・前特捜部副部長(現・神戸地検特別刑事部長)から伝え聞き、事実確認を指示。これを受け、佐賀前副部長が電話で前田容疑者から事情を聞いたところ、前田容疑者は「FDを操作し、データが変わった可能性がある」と答えた。 .
砂頭巾
2010/09/28 16:30
ロック系稲川会の松山●春の出馬など許されていいのでしょうか?
柔らちゃんも然りだが。
次元
2010/09/28 17:06
次元さん 
2010/09/28 17:06
「ロック系稲川会の松山●春」は真実ですか?
その情報はどこからですか?違うように思いますが。
太陽
2010/09/28 19:08
町村さん、辞職したみたいですね、まあね
デン
2010/09/28 19:57
厚別を中心とした北海道5区の良識が問われてます
町村を政界から追放してやってください
そして自民腐敗集団を根こそぎ潰してください
東京4区の自民、平将明は日本振興銀行の取...
2010/09/28 23:13
町村。。。
日本の破壊者小泉竹中の共犯が盗人猛々しく何を今さら!って感じです(怒)
まちむら農場の製品は大好きなんですがね(笑)
健土健民といいますが、(小伊豆彌、亜屁゛などとは違い)まっとうな道民である彼がなぜユダヤや半島系凶悪カルトの傀儡派閥の領袖になどなり下がってしまったのか!?正直残念な思いもあります。

先日、ある駅前で徳永エリさんからパンフを頂き握手する機会がありましたが、素晴らしいオーラをお持ちの方でした。先の参院選で宗男さんが熱心に応援していた方です。エリさんや宗男ちゃんとともにこの度立候補する中前茂之君に心から声援を送りたいと思います。
http://www.dpj.or.jp/special/201010_nakamae/#04
リヒャルト・くまちゃんthe丸岡いずみフ...
2010/09/29 00:07
町村が辞職た上で新たに立候補ってこと??
あえて、ややこしい行動をとるべき理由ってなんだ?

みそぎをすませて選挙民の信任を得たと言いたいのかなぁ?

不合理な行動に見える。が、町村にとっては合理的なんだろうか。

先生、解説お願いします。
理解力不足なのかな
2010/09/29 00:50
>理解力不足なのかな様

地元なのでちょっと出しゃばらせてもらっていいですか?
コシミズ先生がある動画でおっしゃっていました。「政治家にとって小選挙区で落選し比例でやっと当選するなどB級の証であり、矜持にかかわるのだ」と。まして、尊大な大政治家意識を持っているに違いない町村にとってそんなこと(09衆院選で新人の小林ちよみごときに敗れて比例でやっと当選)は我慢ならないのでしょう。きっと、今度こそはトップ当選してやるぞ、と。
おいおい他にもっとやることないのかよ〜、現役議員なんだろうがぁ。男って本当にバカな生き物ですね。

あるいは、先の参院選で自民がやや好調だったこともあり、今度は自分がイケるかもなどと踏んだのかも知れません。
くまちゃんthe丸岡いずみフェチ
2010/09/29 01:26
ああ、見事に落選させてやりたい!!
良き対抗馬はいるんでしょうか?

で、選挙までの間に、誰かこいつが自分の政治団体に買わせて、後でくそ安く自分に売っぱらった自宅だっけ、なんだかの不動産について、しつこーく追求してネガキャン張ってくれないかしら。
検察は動かないんだよねー、こんなはっきりした「金の流れ」をねぇ。小沢さんのどうでもいい小ネタは1年以上も税金垂れ流して調べるくせに。だからクソ検察だっつの。どっちもアメリカの犬だから、自国民とは思ってないけど。清和会の連中も、エリート検察官も日本国籍を持ってること自体が腹立たしい。
さやか
2010/09/29 09:43
松山●春氏は近頃稲川会の会合に参加しているのかどうかは確認が取れないが、過去に数度参加している事実がある。
次元
2010/10/01 21:37
>次元さん

彼は稲川より会津小鉄との繋がりの方が強いですよ。
ちなみに先代??先々代??は朝鮮人です。
国家
2010/10/03 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

村木局長!ぜひとも、町村売国奴1号の対抗馬として衆院補選に立候補を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]