旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヘンな似非右翼暴力団の解散だの私物化だの不倫だの薬物汚染だの

<<   作成日時 : 2010/09/28 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 37

ヘンな似非右翼暴力団の解散だの私物化だの不倫だの薬物汚染だの、私にはよくわからない情報が飛び交っているのですが、正直、意味不明です。有志の方、どうぞ精査なさって結果をご報告いただきたく。なんだか、薬物中毒とかの噂もあるようなので、官憲も動くんでしょうかね?でも、バカウヨと癒着しているから放置なのかな?

画像


△キーパーソン:公安3課 鬼の舌警部補? 

△まきさんとかいう人

△女のひと2―3人

画像


画像


なんだか、みなさん、去年の10月1日に東京都豊島区池袋2丁目にお越しになった紳士淑女の模様で。

●これこそが、極秘の公安情報だ
http://makiyasutomo.jugem.jp/?day=20100909

●こんな公安の創作、誰が信じるんだろう
http://makiyasutomo.jugem.jp/?day=20100911

●まき やすとも 政経調査会 小僧の脅迫のエントリー内にて
http://makiyasutomo.jugem.jp/?day=20100927

>上記dailymotionの中で柴藤は街宣参加者の中に麻薬中毒者がいるらしいと断言している。「急に太ったり痩せたりして、眼が逝ってしまって瞳孔がひらいて、おかしいですよねぇ」、と木下警部補に報告したことを証言している。木下は「よく気がついたね」と麻薬中毒患者であると公安も既に気付いていたことを臭わす。仮に彼女の状態が紫藤の所見通りであったとして、なんで担当公安に報告して、公安からの助言を頂く必用があるのか。本当におかしいのであれば医者に見せればよい。少数精鋭の機能集団としての組織防衛上必用なら排除なり、逮捕させればよい。麻薬中毒患者と判明して、だからどうしたというのだ。だいたい「瞳孔が開いた人間は自力で歩行できるのか」「電車に乗って活動に参加できるのか」、教えてほしいものだ。我々の呼びかけに応じて遥遥参加してくた女性に対して、主催者側の人間として、よくもそのようなことが言えたものだ。影でそのような事を言われていると本人が知ったらどう思う。

●薬物使用を指摘する部分↓
http://www.youtube.com/watch?v=leDjyBFTdQ8

●原本
http://www.youtube.com/watch?v=ZoK3HPGphEg

おまけ
http://www.geocities.jp/nada123jp/
http://www.geocities.jp/nada123jp/picture.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒタヒタと我が身に迫る言い様のない恐怖に恐れ戦いている様が解ります,馬鹿右翼は何をしても沈むだけですから。
雷神
2010/09/28 13:03
公安第3課 、右翼担当。

木下警部補、似非右翼らのお世話係?

公安が腐食しているという見本?

警察内部情報は統一、層化、似非右翼、オームに流され続ける日本って何なのだ?

亀井さんに腐食した部分を取り除いて頂きたい。

B層だって、独立党やリチャードセンセに辿り着いていない人は、マスゴミの垂れ流す情報に少なからずストレスを受け続けている。

カルト撲滅、

「宗教課税」。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/28 13:26
会員が5人ってのも気の毒で失笑

個人商店だったんかよ!

西村商店。
なぽじ。
2010/09/28 13:27
コシミズさん、食べられちゃいそう。

この女性達、妙にあく抜けていて
素人っぽくない。
お水の花道のご経験ありそうな。
あるふぁ
2010/09/28 13:49
これら似非右翼や関係者の親分である、湯堕夜の資料でいいものがあります。イスラエルの歴史学者であるシュロモーサンド氏の著作で「ユダヤ人の起源ー歴史はどのように創作されたのかー」(出版社:武田ランダムハウスジャパン 価格:¥ 3,990)です。これによれば、旧約聖書の「ユダヤ人のエジプトにおける虜囚とエジプトからの脱出」は、嘘で当然シナイ半島の「モーゼの十戒」も創作になりますね。当然ですが。また、「人種としてのユダヤ人」を否定しており、古代ユダヤ人の子孫は、現在のパレスチナ人であるなど、シオニストの論理を歴史資料を基に、完全に否定しています。この本は、独立党、サポーターの必読書だと思います。輿水さんにこの本の解説講習会を開いていただけるといいですね。
ユダヤ人の起源
2010/09/28 14:04
金色の指輪の女性
縄文体操の創始者の先生と似てる。
他人のそら似ですかね。
山椒ちゃん
2010/09/28 14:19
>山椒ちゃん
目がいっちゃってるよ・・

リチャード氏事務所界隈住民に多大な迷惑かけただけでしょ?

奴らの街宣はいつもやりっぱなし。

とにかくシャブ疑惑が発生してしまいましたからね。
行動保守の活動家の中から(笑)
浩二
2010/09/28 15:14
あ〜こりゃ頭おかしいな
japaneseではないな。
ピアニキータ
2010/09/28 15:17
帝国主義と赤穂義士では思想が逆。
こいつらは故意に日の丸を振りまわし、赤穂義士の名を踏みにじりネタとして利用し資する国賊。
統一教会に喰われた中央義士会。

先日金沢市の日本を守る会も統一教会所属で会長に就任したタモガミ氏になったばかり。大東亜青年塾関東地区部長も統一系財団法人の評議員の男が前々から勤めている。黒幕はもちろん塾長の中田清康氏。
次元
2010/09/28 16:50
輪郭が似てるのかもしれん。
体操の先生は、おしとやかだったね、小柄で。

シャブは、1度やると、抜けられないらしいですね。
田代さんみたいに。
わかっちゃいるけどやめられない。


山椒ちゃん
2010/09/28 17:47
北朝鮮で三男が大将に昇格と報道されましまが、映像は無し、金総書記も相変わらず登場なし。
本当なんかいな?
金総書記は生きているかすら疑う。
ザビー
2010/09/28 17:56
>瞳孔が開いた人間は自力で歩行できるのか
とマキがさも経験者のごとくその女性を弁護していますからね。

川崎の似非右翼団体だって、シャブ密売で捕まったしね。
そもそも、靖国神話の特攻連中だって、お茶にシャブ混ぜて覚醒状態にして突っ込んだって説が有力だしね。

行動保守の狂人化した街宣だって疑わしいもんだよ。
浩二
2010/09/28 17:59
背高いねーちゃんは個人的にハァハァするタイプですが、瞳孔開いてんの?

隣の生き物は、目つきおかしいですけど。生けるしかばねみたい。
いち
2010/09/28 18:08
この紫藤はペンネームなのでしょうか?

桜井だの涼風だの風変わりなペンネームと同様なのでしょうか?

この人物は西村の運転手だったような気がします。

紫藤は街宣中スプレーで襲撃されたとして朝日新聞社に抗議していた人物でしたね。
日本国憲法擁護連合
2010/09/28 18:26
ひぇぇ!今夜7時から11時24分までぶっ通し、
4時間半。
○上彰さんの「教えて!MRニュース」をやります。
今までの中で一番長いんじゃないかな。
ギャラもすごいでしょうね。
・金総書記の後継は誰?
・強硬中国の思惑は?
・日中関係どうなるの?
・尖閣諸島問題ってなに?
・最も知的な首相は誰?
その他その他その他。

この○上彰さん、国民間で好感度NO1になりました。
「すごく丁寧に分かりやすく説明してくれるから」が理由なんだとか。

この人、殆ど毎週、何らかの番組に出ています。
次は、何を洗脳させてくれるんでしょうネ
ワクワク(^^)
みかん姉ね
2010/09/28 18:34
まきブログでの突っ込み

>だいたい「瞳孔が開いた人間は自力で歩行できるのか」「電車に乗って活動に参加できるのか」、教えてほしいものだ。

どこまでデマ流せば気がすむの?
瞳孔が開いた人間がゴロゴロ歩いてるだろ?
責任持って、その関西の女の毛髪一本もらって公安様に鑑識してもらっておいで・・
もう国民全体の社会問題になりそうだよ。
SHIN 2010/09/28 2:32 PM

で、先生の元事務所、自宅、両親宅襲撃した
関西斜部中婆の背後関係

http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=6394;id=01

嫌悪感100%不快指数200%の街宣攻撃 閲覧注意!

http://www.youtube.com/watch?v=P2q1JS_PgiE

頭からカルト女の絶叫!
2:00頃から、先生襲撃犯と同一犯女の絶叫

よくこんなの野放しにしておくよ・・・
クワバラクワバラ

リチャード理論
薬が無いと運動出来ない!
山口乙矢
2010/09/28 18:36
金正日は2年半前頃に病気で死亡していて、それからは影武者の金正日が頻繁にTVで登場するようになった。北朝鮮事情に詳しい山梨学園大学教授が専門機関に声紋の調査をして別人と鑑定済み。ま、声紋でなくとも顔相で偽物と分かってる人は大部分いただろう。

アメリカもグルだから金正日は死んだと未だに発表していない。
次元
2010/09/28 19:34
薬物に溺れて愛国なんて言われたら吐き気をもよおす, ならず者の最後の逃げ場所は愛国心, それ以上の逃げ場所はないから 改心も期待できないので自らの半生を恥じて自決はどうかな? 人の命は落ち葉 我が命は地球より重いの価値観で 生きてきた蛆虫 西村 瀬戸
雷神
2010/09/28 19:58
西村という輩はマオイズムが好きなようですが
なんで右翼にはこういうのが時々混じっているのでしょうか。日本という国の複雑怪奇さを感じます。
いくら調べても排外思想のことばかりで彼が天皇制についてどういう見解を持っているのか不明です。
多分右翼の癖に天皇陛下がお嫌いなのでしょう。
マオイズム信奉者ということは高確率で天皇制にあだなすよからぬ魂胆の持ち主であるということです。
やはり似非右翼というのがあたってますね。

また彼の経歴をざっと見ると経理学校でお勉強されたようですが
学校名はおろか簿記資格の取得の有無も判明しません。
本当に実社会で使い物になって自分で稼いで食えていたのでしょうか。
学校まで通って経理関係の仕事に従事すれば日商簿記くらいは取れますね。独学で1級までとってる人は周りに何人もいます。

私は彼の天皇制に対する見解と陛下に含むところがあるのか
そして会計的な素養が身についているのかどうか簡単な取引の事例でも示して仕訳できるか試してみたいもんです。
タケミカヅチ
2010/09/28 20:02
日本をめちゃめちゃにしたのはジジイとババアって、、、おいっ、お前らのスポンサー達がめちゃめちゃにしたんだろうが(笑)!
竹槍とんぼ
2010/09/28 20:03
さっき槇さん家の前を通りました。西武新宿線野方駅から野方警察署へ抜ける一方通行のバス通りの途中の葬儀屋さんの四角を、右に曲がって少し歩いた左側に有ります。街宣車が置いてありました。家は普通のしがない一軒家です。
哲学者井上円了氏が作った東洋大学を卒業した槇さんが、街宣車から神州の文字を外したあたりからおかしくなりました。演説スタイルも全然変わってしまいました。何かがあったんだと思います。
あのねあのね
2010/09/28 20:11
木っ端な定職にも就いていない右翼が
マオイズムであろうがスターリニズムであろうがどうでもいいのですが
わが国の政府首脳にはマオイズムどころか文革まで肯定する大ばか者が入閣しております。

是非これから始まる国会においては
官房長官に天皇制と中共思想の踏み絵を行っていただき
徹底的に糾弾していただきたいものです。

文革肯定者などというものはテロリスト同義であると考えます。
日本のように、経済力と反比例するかのようB層の多さなぜか異常な数の売国政治家の当選というアンバランスさを抱えた悩ましい国は天皇制のような摩訶不思議な権威が君臨しなければニスムラのような薬物中毒者それに準ずる狂人であふれかえることでしょう。
官房長官は政治権力に君臨する天皇制権威が疎ましくて仕方がないのです。これは小泉も同じでした。
売国系偽保守政治家や似非右翼は天皇制が嫌いです。
櫻井という御仁も金ババもあまり天皇制について深く語りたがらないようです。なぜでしょうかね?
金ババに至っては神道祭祀についてよからぬ発言をかもしたのをこの目と耳で確認したことがあります。

売国系保守や好戦保守はなぜか天皇制について語りたがらない。この5年でたどり着いた不可解な結論です。
タケミカヅチ
2010/09/28 20:17
皆様愚問で申し訳御座いませんm(_ _)m世の中東大はじめ色々国内大学ありますが国内で、まともな大学はありますでしょうか?慶應大学は勿論ちゃんとした大学なのでしょうが売国奴の竹中や小泉がいれば小沢一郎さんやリチャードコシミズ先生の御父様もいらっしゃるし。皆様の御意見聞きたいです I
たかひろ
2010/09/28 20:31
>「たかひろ」さん〜  東京大学の卒業生の中に、まともな人間とそうでない人間の2種類存在する、と考えてみては? 要は出身大学ではないと思われます。中卒・高卒でも、大卒者より聡明な方もたくさんいらっしゃいますし・・・
ピョンヤンギャング
2010/09/28 20:45
Wikiでなんか、イスラム教による異教徒への迫害に関連する記事を読んでいたら、


「反シオニズムは反ユダヤでは無いと言い、シオニズムを批判する事により日本のメディアや左翼陣営は、イスラエルを侮蔑する政治的発言権を得ている。


「彼ら左派知識人はイスラム原理主義によるディストピアへの野望と人権蹂躙を無視し、シオニズムやユダヤ人に対する偏見と悪質な嘘を主張する。」



とか書いてあるんだけど、なんでWikipediaのシオニズム関連記事はこんな論調なんだ?
日本人でシオニズムを批判している人ってそんなに沢山いるの?


Wikipediaで
2010/09/28 20:48
もしかしてシオニズム関連の記事はサイモン ウィーゼルセンターの日本語が出来る職員が書き込んでるのかな?
パソコンが有るなら消去してやりたいけど。

Wikipediaで
2010/09/28 20:53
あのねあのね様
統一と関係してから急激に変化したようです。
これも、リチャード理論(学習会、動画等)で習ったと思います。完全に取り込まれ、洗脳されています。
もう手遅れでしょう!
まきさん自身がブログで告白してますので・・・
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=169
(魚拓)http://s04.megalodon.jp/2009-0117-0624-35/makiyasutomo.jugem.jp/?eid=169

ええと‥‥まきさんが統一教会と癒着されているのをそう堂々と告白されても困るのですが‥

つまり「主権回復を目指す会」の幹部の人が「統一教会」と癒着してるのを公開されている訳です。
それも、儲け話で・・・
山口乙矢
2010/09/28 21:01
3枚の画像はいつ見ても吐き気を催しますね。ところで、あの「殺害予告」したヤツはどうなっているんだ・・、まだ進展がないのかな・・。
心情党員まえだ
2010/09/28 21:32
統一凶会と似非右翼の関係は
バチカンとマフィアの関係と同じなのだろう。

用無し修平ちゃんは始末されるのかな〜?
始末される前に好きなだけ薬やって逝っちゃいなよ。
1085
2010/09/28 22:32
たかひろさん

リチャードさんみたいに現役で青学に合格された方もいらっしゃれば、中田元横浜市長みたいに何度も浪人したあげくやっと青学に入学できたケースもあります。同じ大学でも入学から卒業までの過程まで総合的に判断する必要があります。
あと学歴ロンダリングで編入で最終学歴を誤魔化してる人が多々見受けられます。
松茸
2010/09/28 23:13
たかひろ様
2010/09/28 20:31

勿論、学校組織の全てではありませんが、学校によっては特殊な組織の牙城になっているところもあります。慶応はその一つです。
竹中ほどの知名度はない者も含めた新自由主義者のサロンとなっています。謂わば日本国内における米国の利益誘導為の指導者、実践者を養成し、時期が来るまで待機させる役割も果たしています。随分昔からです。慶応出身の財界指導者が多いのはそのことが一番関係しています。ナベツネとも関わりが深い。私、個人的には要注意大学のTOP3に入れています。
日本独立
2010/09/28 23:54
眼鏡を掛けた女性の正体は何だろう?

行動界隈が公開した動画に中野区のデモを見ると、下品な発言の前に意味不明な言葉はあります。それは眼鏡を掛けた女性の発言と行動です。この女性は通称「メガ姐」と呼ばれています。

(6/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=JiTjS6yzIjI
説明では、平成22年3月19日、中野区役所〜警視庁野方署でデモをした主権回復の会の公開動画です。

3分42秒の発言から

男:つまり、行方不明になっちゃっても構わないのー?
女1:また、かっぱちゃががらにのぉ・・・。
男:とんでもないよ。
女2:んー、しゃべちゅをお越し・・・。
男:人権問題じゃない?
女2:そうよねー。
女1:・・・ここでいいからお前ら輪姦しろよ、・・がんせよ、強姦しろよ!何されてもいい人間だったら、強姦しろよーっ!!あたしを!(興奮して上着を脱ぎ捨て地面に叩きつける)今すぐここでやれって言ってるのっ!!(ここで別の男が止めに入る)

3分58秒まで文字おこし

「かっぱちゃががらにのぉ・・・」とは何でしょうか?
私には理解不能です。

ナイトラビット
2010/09/29 00:45
>「かっぱちゃががらにのぉ・・・」

母国語かしら
ねぇ、李由美さん
☆てぃんく☆
2010/09/29 08:17
ラリラリでろれつが回らないのか?

脳梗塞の自覚症状か?

いずれにせよ、やばい。
砂頭巾
2010/09/29 14:34

「かっぱちゃががらにのぉ・・・」とは何でしょうか?

行動右翼という屑職業を認めるとしよう
しかしその屑職業でもクライアントの意図をきちんと見極めて全うする意識は必要なのではなかろうか。
自分の出自がばれるような振る舞いをするのは
屑職業だとしてもプロ意識に欠けるんじゃないかな。
人間として屑の行動右翼
その行動右翼の中でも更に屑なんじゃないだろうか。

依頼主は
「かっぱちゃががらにのぉ・・・」
なんて言えなどという指令は出してないはず。

普通の仕事でも使い物にならないが
只わめいていればいい街宣行動でさえまともに遂行できない人間はもうどんな職業でも適正はないのではなかろうか。
ニスムラはこの生ける廃棄物を一生かかって養う義務がある。
しかし職安にこれほど人があふれかえる時節
こんな簡単な仕事で金を貰えるなどうらやましい限り。
タケミナカタ
2010/09/30 10:07
>>Wikipediaでさん

分かり易い偏向記事ですよね。このブログに来てる人なら、裏事情丸分かりなのに。

2010/09/30 18:55
がんばれブサヨ
てるてる坊主
2013/09/18 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ヘンな似非右翼暴力団の解散だの私物化だの不倫だの薬物汚染だの dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]