旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ■リチャード・コシミズ 名古屋講演会を開催します。

<<   作成日時 : 2010/09/30 08:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


■2010.11.6、リチャード・コシミズ 名古屋講演会を開催します。ふるってご参加ください。(参加申し込みは、以下のURLで。)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/11_06_nagoya.htm#jizen

■主  催 独立党
■演  題 未定です。改めて公示いたします。
■日  時 2010年 11月 6日(土)14:00〜17:00
■場  所 名古屋会議室 名古屋駅前店 第2会議室
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23番16号 タキビル4F
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 1or4出口 徒歩4 分(地図)
TEL:052-563-0758
■同時中継予定です。
講演の始まる11月06日(土)14:00には、PCの前にお座りください!
【Ustream での受信方法】
http://www.ustream.tv/channel/
不屈の独立党放送局にアクセス。これだけ。14:00ぐらいから約3時間を予定しております。面倒だからパスワードなし。公式動画がUPされるまで数日かかるので、先行有志バージョン拡散OKです。※環境により急遽中継できなくなる場合もございますが、なにとぞご了承下さい。(以下省略)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

Wikipediaのノーベル賞の記事で、

「ノーベル賞はユダヤ人が作った物であり、日本人が過大に評価すべきでないという意見がある」
等々、ノーベル賞への批判に関する複数の部分が何故か消去されていました。


デビさんはまだ諦めきれないみたい。

偉いぞコシミズ
2010/09/30 11:33
講演会楽しみです、ネットからの参戦になるかと思いますが。。。頑張ってください!!

シレっと目立たないようにニュースやってます。
本当汚い連中ですね。。。

小沢氏、07年分の不起訴確定=陸山会事件、処分変えず−東京地検
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010093000633
はぐれ狼心情派
2010/09/30 17:25
名古屋近いもん。
行きたいなぁ。
どんな紳士達が来られるのかお会いしてみたいです。
での前回のように、体調不良になってもいけないので、
申し込み少し様子見ます。
みかん姉ね
2010/09/30 22:38
京都、名古屋、東京・・・講演会・学習会・・・迷います。

近い(旅費が安い)のは京都だけど名古屋には降りた経験が無くて行きたい(市議会リコールの所だし)・・・東京の事務所にも行きたいし・・・うーん。

今回の名古屋市議会のリコールでも、いかに地方議員が既得権益を離したがらない議会に就職した高給取りのサラリーマンのような存在であるかが判りました。

民主党議員と言えども、こんな連中に民主党代表選の投票権は剥奪すべきだと思いました。

名古屋市・阿久根市で市長派の議員が大量当選し、議員報酬と議員定数の大幅削減に自ら賛成するような議会構成になって欲しい。

議会は日当制でいいと思いますよ。
本業を持っていて議員を兼務するのが一番。
議員という名の議会に就職するような意識の者は去って欲しいです。

名古屋市の議員は全員失格!

これは地方からの革命だと考えます。
はら
2010/10/01 21:05
独立党出馬なんてあったらいいね。竹原市長に推薦してもらって、独立党員数名を阿久根市議会選に送り込むことを夢見ております。党内で公募して・・。あったらいいねこんなこと。
次元
2010/10/01 22:19
こんにちは、会員です。
会員ですが、会員番号がわからなくなりました、すみません。
いつも精力的に活動されていて、私たち中年の鏡ですね。応援しています。
ところで尖閣諸島の漁船の件ですが、最近このような記事を見つけました。
かなり説得力のある内容になっています。
是非一読ください。
中国・河北省で建設会社「フジタ」の 日本人社員4人が中国当局の取り調べを受けていますが、 このうち、社員1人から「助けて」というメールが 送られていたことがわかりました。
「フジタ」によりますと、日本人社員4人が 中国当局に拘束されているという情報があるということで、 21日午前にこのうちの1人から中国語で「助けてくれ」と 書かれた携帯メールが現地法人の社員あてに 送られてきたということです。
4人は遺棄化学兵器処理事業の現地調査のため 河北省に出張していました。
 
コレについては既に麻生が総理大臣時代に やりませんってことで決着済みだから 予算を回していないはずだからな。

民主党がいったいどういう権限で 予算つけてはじめたのか という部分が不透明だ。
民主党が中国様に60兆円貢ごうとしてるプロジェクト。

拘束されてるのに携帯は取り上げられない…
拘束されてるのにメールを送信できる…
しかし、民主って自民政権の時は批判しまくった ODAを、自分達はいとも簡単に渡してしまう。

・麻生太郎が日中遺棄化学兵器処理問題を終結させる
・民主党政権が終わったはずのこの問題を再燃させる
・フジタが化学兵器処理場を探すための視察
・今回の逮捕
・この問題の発覚を恐れた民主党がチャイニーズ船長の
釈放を慌てて指示(by 仙谷)
・結局、チャイナが譲歩するどころか、
さらなる強硬姿勢。大失敗

きんぎょ。
2010/10/02 23:15
コメントのつづきです。

中国漁船の船長は実は人民解放軍の海軍将校だ?!
2010/09/29 13:00
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1820190/


 尖閣諸島の日本領海に侵入し、日本の海上保安庁の船にぶつかった中国漁船のセン其雄船長は中国へ勝利の凱旋を飾りました。

この船長が実は中国人民解放軍の海軍大佐だという報道がワシントンで流れました。
ワシントンのラジオ放送WMALの「ジョン・バッチェラー・ショー」というニュース・トーク番組からです。

この番組はバッチェラーというベテランのジャーナリストが司会で、時事問題を主題に、当事者や専門家のコメントをまじえて進める3時間ものプログラムです。
この番組が9月26日の夜に日中の尖閣事件を取り上げました。

この番組に定期に登場する中国専門家のゴードン・チャン氏が「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」と語ったのです。

チャン氏といえば、中国系のアメリカ人弁護士で中国の在住が長く、アメリカの大手メディアに頻繁に出て、中国関連のテーマを論評しています。
著作も多く、そのひとつの「やがて中国の崩壊が始まる」は日本でもベストセラーとなりました。

チャン氏はこの情報について「日本の防衛省筋の二人の情報源から得た」と述べていました。
これ以上には語りませんでした。

しかし司会のバッチェラー氏はすっかり興奮した口調で「漁業活動ではなく、実はプロの海軍軍人が偽装して、日本側への挑発行為を働いていたとなると、事件の性格はまったく別ですね」と論評していました。

北京では日本の記者たちがこのセン船長の身元をすでに調べて、本物の漁業関係者だと判断したそうです。
きんぎょ。
2010/10/02 23:20
海外在住の北朝鮮人は元済州島人と共にみんな帰島して第二キューバを作りなさいとNYの方から言われていませんか?
うんコ王子
2010/10/06 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

■リチャード・コシミズ 名古屋講演会を開催します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]