旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ネットでは小沢支持が圧倒的、新聞TVでは菅が優勢。どちらかが「捏造」。勿論、後者。

<<   作成日時 : 2010/09/03 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


「世論調査では、菅が圧倒的優位」というねつ造は、もはや、通用しない。逆に、メディアが平然と嘘をつくことに気付き始めた大衆は、これを契機に新聞・テレビから離れていく。そして、PCの前に座る。

「新聞では菅が小沢に50ポイントの差をつけて優位なのに....ネットでは小沢支持が66.1%?いやいや、76%?いったい、ネットってどういうところなのか?」

ためしに息子のPCをのぞいてみた40代男性は、ネットの政治議論の深さ、高度さに驚愕する。そして、自分が完全なB層であったことに気がつく。

今、この瞬間、既存メディアは自殺行為を遂行している。外国勢力のために嘘を吐きまくることで、日々自らの信用を失墜させているのだ。「まさか、新聞が嘘をつくとは!」が、事実だったと国民が知る絶好の機会である。メディアが我々の目前でがらがらと崩壊していくではないか。

一人、気を吐く、日刊ゲンダイの秀逸なる記事を読んでいただきたい。正論である。「怪しい大メディア世論調査」「国民世論は反小沢という捏造」とはっきりと謳っているではないか!

「菅優勢は、真っ赤なウソ」を世の隅々に知らしめよう!裏社会はそれを一番恐れている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の新聞のテレビ欄の「報道ステーション」の文章ですが、

「民主党代表選早くも佳境カギ握る地方票どこへ両陣営の囲い込み戦略」

「カギ握る地方票どこへ」
「カギ握る地方票どこへ」
「カギ握る地方票どこへ」

「カギ握る地方票改ざん」と疑ってしまう私です。
はら
2010/09/03 09:55
今夜の9時にNHKに小澤さんが生出演されます!!皆さん編集されていない小澤さんをご覧下さいホ
脱B層首府
2010/09/03 10:05
希望が、見えてきました。今日も一生懸命働けますw。
希望。
2010/09/03 10:24
昨日の記者クラブ会見もひどかった。小沢になると記者クラブがなくなるのだから、マスコミの代表の重鎮の皆様も必死で小沢攻撃でした。小沢さんは参院運営を有利に運ぶ為には、公明と話し合いするかもしれませんが、現状では仕方ないかもしれませんね。(とっても嫌ですけど・・・)
さぶ
2010/09/03 10:25
食品で偽装を行った会社は、大手でも倒産しています。
そのニュースを流したのは、新聞TVです。
公正な報道を忘れ、捏造ばかりと分かれば
例外なくマスコミの倒産はあいつぎます。
因果応報 楽しみです。
MORI
2010/09/03 10:25
ダイヤモンドオンラインでの調査も参考までに。
http://diamond.jp/articles/-/9238/votes
野次北
2010/09/03 10:29
小沢氏、テレ朝「スパモニ」にて記者会見解放を明言。
記者クラブ真っ青w
菅じゃ日本沈没
2010/09/03 10:34
デビ婦人、ブログで怪気炎!!

小沢氏を貶める陰謀、 打倒日本のマスコミ!
http://ameblo.jp/dewisukarno/
ひふみ
2010/09/03 11:03
本日9月3日のラジオの文化放送の午前中の番組に、元外務省主任分析官佐藤優氏が出演し、国家としては菅首相は有り得ない選択だと発言してました。
あのねあのね
2010/09/03 11:35
さっそくひふみさんが紹介してくれたブログを見てきました。

やっぱり管氏だと首相だとダメだと気づいている人は多いんですね。
カタイ
2010/09/03 12:45
☆いさむ☆さん★阿修羅♪>マスコミ・電通批評UPの、この記事です。

『ネットでは小沢支持が圧倒的、新聞TVでは菅が優勢。どちらかが「捏造」。勿論、後者。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/840.html

携帯環境しか無かったので記事発見が遅れましたが「拍手」しました。

外出していたのですが、阿修羅には、先月末の出馬宣言以来携帯では、ほどんど接続出来ず、PCでは異様に表示が遅い(重い)です。

皆様の状況はどうでしょうか?
はら
2010/09/03 13:00
>カタイさま

はじめまして。
レス、ありがとうございます。
デビ婦人は、右翼(偽装!?、チ●ピラw)と
バトルを繰り広げてるくらいですので、すごいお方
だと思います。
4年前からリチャード氏(14年前からS島氏やゴーマン)の影響を受けてる現代版軍国?青年です。
私の両親は小沢にやらせたら…とぼやいてます。
テレビはほとんど見ず、ラジオしか聞かないので
マスゴミの影響をあまり受けてません。

カタイさま、戦後最大の総裁選を注意深く見守りましょう!!
ひふみ=心情党員
2010/09/03 13:49
間違ってひふみは、心情党員とイコールにしましたが
別人です。
まだひふみは、独立党の非会員という意味をこめて、「心情党員」と…
心情党員様、大変失礼いたしました。
ひふみ
2010/09/03 13:54
日刊ゲンダイ、でかした!って気分です〜☆

ところで・・この間、リチャードさんのブログランキングか10位とか11位になっていたので、右横の「一日1クリックお願いします」の矢印の下のブログランキングをクリックしたら、「このポップアップはブロックされました」という表示がでて、クリックできないようになってしまうのです。今も・・・。

仕方ないので別のところからクリックしに行きましたが。私のパソコンの問題でしょうか???そうでなかったら、何故〜???どなたか分かる方いらしたら教えてくださいませ!
kon
2010/09/03 13:55
阿修羅表示重いねぇwww確かにwww
ナンやカンやあっちこっちでゴキブリ面したゴロツキが徘徊してんだね。
流れ者
2010/09/03 15:08
阿修羅めちゃくちゃ遅くなった。
夜中はすいすいだけど。
サイバー攻撃うけてるんかな?
aa
2010/09/03 15:27
菅さん国民にアピールする事がなくなったのか、1996年の薬害AIDSの功績しか言えないみたいですね! 一昨日の共同記者会見では色紙に一筆「初心を貫く」と書けば初心の初を間違えてるし(笑)今の菅さんは、鳩山さんの任期の残りを引き継いだだけのオマケなんじゃ!
関西
2010/09/03 18:30
>ひふみさん
デヴィさん良いこと言いますね。

2010/09/03 18:40
「ネットのユーザー層を考えれば、高齢者の意見は反映されず、私の経験上、若い男性が調査に参加する傾向が高いようです。そのため、偏った調査結果となりがちですが、それは報道各社の世論調査も同じ。対象は固定電話を持つ家庭に絞られ、調査の時間帯も夜9時が限度。

ケータイしか持たない若者や残業に追われる人の意見は反映されにくい。マスコミ調査が逃した声をネットが拾っているともいえます。なのに、マスコミ調査だけが「民意」として絶対視され、政治の行方を左右するのはおかしなことです」

(明大教授・井田正道氏=計量政治学)


その通りです。
ゴロツキマスコミ諸君。
早く倒産して無くなりなさい。     
みけねこ(666)
2010/09/03 19:30
>ひふみさん
>カタイさん

あれ?デヴィ夫人すごくまともな事いってるんですね!どういう風のふきまわしだろう??
確かこの前の参院選では猪口邦子、片山さつき、佐藤ゆかりを応援してたし、他には小泉マンセー!!みたいな感じでコメント欄もそれに賛同する人ばかりだったのに・・・。
なにはともあれ小沢さんを応援してくれるのはありがたいですね!!デヴィさん見直した!
にこちゃん
2010/09/03 19:53
植草先生のブログより

経済活動規模の拡大策を提示せずに雇用、雇用と叫ぶのは、人をレストランに招待して、お金を出さずに「何でも好きなものを食べていいよ」と勧めるのに等しい。

まさに(笑)
こういう表現は好きです。
ぬーの
2010/09/03 21:11
>「菅優勢は、真っ赤なウソ」を世の隅々に知らしめよう!裏社会はそれを一番恐れている。

この「菅優勢は、真っ赤なウソ」を知らしめるため書かれ、阿修羅にUPされた、この記事に皆様の「拍手」を御願い申し上げます(礼)。

参院選で「不正選挙」が実行された事を忘れてはなりません。

情報拡散による「裏社会」への牽制が必要と考えます。
はら
2010/09/03 21:22
先月末、あの読売でも読売オンラインでの調査の方は、小沢一郎が代表選に立候補に支持が76%。これには笑った。読売も真っ青なのか、既に削除。でもその結果は他のあらゆるブログで紹介されてるので意味なしおちゃん。
新米ライダー
2010/09/03 23:56
もう充分に拡散してます
もっとやるぞ!もっとやるぞ!もっとやるぞ。
ピアニキータ
2010/09/03 23:59
未だにネットでB層と思しき人間が、こんな話を
平然とくっちゃべってくれやがってます。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1282782084/t
113 :名無しさん@青森:2010/09/03(金) 06:57:07
>>112
みんなの党は看板だけ保守で中身がリベラル
自民党は保守派ではあるがリベラル派議員がかなり混じってるのが実情
公明党は自民党と連携してるが中身が創価学会だけあって完全なリベラル派
民主党はリベラル派ではあるが保守派議員もそれなりに混じってる
でも保守派に限って若手議員が多いから何の効力も発揮できない

保守・リベラル混合ではあるけど民主党に対抗できる政党という意味では
保守派が唯一応援できる政党は今のところ自民党しかない
実際先日の参院選では勝ったしね

自民党こそ売国だ!って騒いでる奴がいるけど実情はこんな感じ
N.K
2010/09/04 20:25
本当のことを伝えてくださって
ありがとうございます。
うっきぃ
2010/09/04 21:19
集団ストーカーはないよね。ありえないんだよね。コシミズさん。
0805462321001232645080
0123264508008054623210
0805462321001232645080
012326450800805462321008054623210012326450800123264508008054623210080546232100123264508001232645080080546232100805462321001232645080012326450800805462321008054623210012326450800123264508008054623210080546232100123264508001232645080080546232100805462321001232645080012326450800805462321008054623210012326450800123264508008054623210
(笑)
2010/09/10 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ネットでは小沢支持が圧倒的、新聞TVでは菅が優勢。どちらかが「捏造」。勿論、後者。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]