旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなメールが来ました。

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 23

こんなメールが来ました。頼んでもいないのに以前から勝手に発狂メールを送りつけてくる輩です。世間に迷惑をかけずにリバでもやってればいいのに。wで、どうやら、こいつのHPがある模様です。みなさん、お調べいただきたく。

送信日時 2010/09/03 (金) 7:13 
差出人 non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先 undisclosed-recipients:
件名 捜査中につき

現在、「コシード・リチャミズ・ブログ」に対する殺人予告事件で警視庁知能犯特捜係(仮称)が捜査中に付き、パソコンその他の機材を当局に提供し捜査に協力しているため、ブログ更新業務ほかに多少の支障が生じています。
既に部外者の皆さんは、殺人予告犯以外の一網打尽を狙った当局の捜査にお気づきの事と思いますが、念のため、当分の間、当該ブログへアクセスしないよう注意勧告しておきます。

インターネットヘッダー:

Return-Path: <non_sect_tv@yahoo.co.jp>
Received: from mmafrelay05.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp [118.23.100.200])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 484A36F3D
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 3 Sep 2010 07:13:22 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb003 [118.23.100.200])
by mmafrelay05.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 2AF231037A
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 3 Sep 2010 07:13:22 +0900 (JST)
Received: from mfgw227.ocn.ad.jp (mfgw227.ocn.ad.jp [122.1.235.146])
by mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp with ESMTP id o82MDMaX031838
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 3 Sep 2010 07:13:22 +0900
Received-SPF: softfail (mfgw227.ocn.ad.jp: transitioning domain of yahoo.co.jp does not designate 202.228.198.143 as permitted sender) client-ip=202.228.198.143; envelope-from=non_sect_tv@yahoo.co.jp; helo=ag.rmail.ne.jp;
Received: from ag.rmail.ne.jp (a143.rmail.jp [202.228.198.143])
by mfgw227.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id E485015C2A8
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 3 Sep 2010 07:13:21 +0900 (JST)
Received: from xx.rmail.ne.jp (smtp-from-g4sv.ark.rmail.ne.jp [10.4.1.98])
by ag.rmail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 6FB7DC18041;
Fri, 3 Sep 2010 07:13:21 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCQVw6OkNmJEskRCQtGyhC?=
From: non_sect_tv@yahoo.co.jp
Date: Fri, 3 Sep 2010 07:13:21 +0900
Message-Id: <1283465601_non_sect_tv@yahoo.co.jp>
Errors-To: non_sect_tv@yahoo.co.jp
X-Arm-Writerax: 1.0
X-Mailer: Remote Mail G4, 20060505
To: undisclosed-recipients: ;
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%

同じ送信者の過去のメールです。

送信日時 2010/09/01 (水) 19:59
差出人 non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先 undisclosed-recipients:
件名 小沢政権誕生で死者続出

日本人は黙ってませんね。
 何しろ伊藤博文暗殺者、昭和天皇暗殺未遂犯を墓参しているチョンである。
 これが逆に、例えば韓国要人を暗殺した日本人を墓参する「元日本人の韓国帰化人が韓国大統領になったらどうなるか」を考えれば分かりやすい。
 日本人は「拉致実行犯を釈放してくれ」と嘆願したチョン(菅直人)が首相になっても何一つ文句を云わないお人好し。
 こいつは歴史を歪曲した談話を発表しているが、それでも堪忍袋の緒は切れない。
 日本沈没を模した党旗を掲げ、国家転覆を堂々と公言し、主権を中国に移譲すると政策に掲げる朝鮮人政権のトップに極道小沢が選ばれる。
 しかも国籍不明の党員が選挙で選ぶ。
 これで生きていれば奇跡だが、はて日本人に正当防衛権を行使する勇者はいるのか?

送信日時 2010/09/02 (木) 16:07 
差出人 non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先 undisclosed-recipients:
件名 クズどもがまだ騒いでる

 チョン政権からチョン代表を選び、それがチョン総理になるというキチガイ政権の内部抗争をまだ話題にして大騒ぎしているクズどもがいる。
 ネットは小沢支持が多数だというのはそれだけ特亜系反日勢力がネット工作に力を入れている証左な訳で、いよいよキチガイ特亜が本格的に日本侵略を目指しているという事である。
 見なさい、人気ランキング上位に位置する特亜系工作ブログを!
 毎日毎日、小沢総理誕生を願うエントリーばかり。
 クズですなあ。
 ホントに可哀想でならない。
Return-Path: <non_sect_tv@yahoo.co.jp>
Received: from mmafrelay05.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp [118.23.100.200])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 5A0406C75
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 2 Sep 2010 16:07:24 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb003 [118.23.100.200])
by mmafrelay05.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 3FCD7103EC
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 2 Sep 2010 16:07:24 +0900 (JST)
Received: from mfgw113.ocn.ad.jp (mfgw113.ocn.ad.jp [122.1.175.53])
by mf-omf-hcb003.ocn.ad.jp with ESMTP id o8277OKp020079
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 2 Sep 2010 16:07:24 +0900
Received-SPF: softfail (mfgw113.ocn.ad.jp: transitioning domain of yahoo.co.jp does not designate 202.228.198.143 as permitted sender) client-ip=202.228.198.143; envelope-from=non_sect_tv@yahoo.co.jp; helo=ag.rmail.ne.jp;
Received: from ag.rmail.ne.jp (a143.rmail.jp [202.228.198.143])
by mfgw113.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 0F51A960395
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Thu, 2 Sep 2010 16:07:23 +0900 (JST)
Received: from xx.rmail.ne.jp (smtp-from-g4sv.ark.rmail.ne.jp [10.4.1.98])
by ag.rmail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id B9828C1803E;
Thu, 2 Sep 2010 16:07:23 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJS8lOiRJJGIkLCReJEBBeyQkJEckaxsoQg==?=
From: non_sect_tv@yahoo.co.jp
Date: Thu, 2 Sep 2010 16:07:23 +0900
Message-Id: <1283411243_non_sect_tv@yahoo.co.jp>
Errors-To: non_sect_tv@yahoo.co.jp
X-Arm-Writerax: 1.0
X-Mailer: Remote Mail G4, 20060505
To: undisclosed-recipients: ;
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%

以下は、読むほど知能が下がるので割愛。wそれにしても誰も読まないのに、毎日この類の知能ゼロ文をあちこちに勝手に発信していたのですね。こいつ。自動スパム分類されていて気がつかなかった。あはは。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤元首相はアンジュウコン(だったかな?)に殺害された。
しかしそれが、現代とどう関係が。
だいたい我々にどうしろと・・。
ごーまにずむにでも読めと?


怪メールですね。
2010/09/03 10:54
>>自動スパム分類されていて気がつかなかった。あはは。(爆)

頭を使わん連中への対処はこちらも頭を使わなくて良いという好例ですな。
心情党員
2010/09/03 11:14
ちと、気になる記事なもんで紹介。
「PTSDの治療とエクスタシー」( ̄□ ̄;)!!
http://wiredvision.jp/m/?cat=5&mode=individual&eid=23314
フォン・すー
2010/09/03 12:55
私が頭が悪いのもあるかも知れませんが、文章の意味が全然わかりません。出来ましたら、和訳をお願いします。リチャード氏の文章はちゃんと理解できますけどね。
カタイ
2010/09/03 13:00
>ブログ更新業務ほかに多少の支障が生じています。

業務って(爆)
ブログ書きが仕事かい?

non_sect_tv これで検索したらコシミズ先生のこのエントリーとジャム売りオジサンのブログが出てきました。

そこからまたまた検索すると出てくるのは似非右翼達のブログばかり。

ライブドアブログの可能性が高いのではないでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/09/03 13:15
「non_sect_tv」は瀬戸ちゃんは何処へのところでコメントUPされてますね。「non_sect_tv動画」とかもなんだか良く解らないです。
太陽
2010/09/03 13:20
辞書で引いた意味そのままの
正しいパラノイアが出現したんですね
薬は刑務所特製、柳っ葉の茶しかないでしょう w
リポD
2010/09/03 13:33
一般の方は、「チョン」とかいう表現は使わない。
その辺から学び直した方が良いのでは?
リチャード先生も忙しいのだよ。わかる?
くだらないメールを送りなさんな。
心情党員/kuni
2010/09/03 13:55
伊藤博文暗殺事件と
ケネディ暗殺事件って
何故かカブるんですよね。
額面通りには解釈できません。

それと・・・
チョンって言う奴が朝鮮人ゴロだろが!
同胞のチマチョゴリを裂くんじゃねー! 
みけねこ(666)
2010/09/03 19:45
↑の意味不明メールの送り主さんへ ・・・・・・・あの〜日本語でお願いします。私、日本語しかわかりませんニダ!
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン
2010/09/03 21:16
118.23.100.0 through 118.23.100.255
http://ip.corporationwiki.com/118.23.100.0/
神田と新御茶ノ水にマークが入っています。
砂頭巾
2010/09/03 21:47
送信日時 2010/09/02 (木) 16:07 
「ネットは小沢支持が多数だというのはそれだけ特亜系反日勢力がネット工作に力を入れている証左な訳で」
 
アホが訳のわからんハイパー妄想している。ニコ動と映画の観過ぎw 
しかも自分で特亜系が工作していると言いながら自分でスパム行為を働くという近年稀に見るアホである。
どうやらこの手の人間は独立党のブログ上でウケを狙いつつも墓穴を掘るという救いようの無いリバらしい。

つまり私の見解としては「ウケ」=「受け」=「M
」であり「墓穴を掘る」=「ケツを掘る」という下品窮まりない結果として「リバ」という「証左」が可能であると勝手に妄想していますw
にしても「証左」なんて言葉どこで覚えたんだか、えらいねボク〜w
naru
2010/09/03 22:51
どんな顔して文字打ってんのかな
ピアニキータ
2010/09/04 00:01
>砂頭巾さん
>2010/09/03 21:47
>118.23.100.0 through 118.23.100.255
>http://ip.corporationwiki.com/118.23.100.0/
>神田と新御茶ノ水にマークが入っています。

NYTのネトウヨ特集記事で、
コジョンスンの事務所は秋葉原(つまり外神田)にあると書いてありました。

http://www.nytimes.com/2010/08/29/world/asia/29japan.html?pagewanted=2&_r=1&sq=makoto%20sakurai&st=cse&scp=1


正義の味方ラウンジ
2010/09/04 00:16
このメール、文法から内容に至るまで突っ込み所が多すぎて面倒臭いですね。

送り主の心情だけは伝わってきます。
「オレは才能もあるし努力もしてるのに誰も認めてくれないんだ。
これは全て中国人と韓国人のせいだ。
だってやつらは日本人の悪口をいっているから。」

ウヨは被害者意識を共有するだけの集団。
未来を見据える能力も、国を愛する心も持たない。

哀れなり。
 
ぬーの
2010/09/04 01:31
>日本人は黙ってませんね。
> 何しろ伊藤博文暗殺者、昭和天皇暗殺未遂犯を墓参して>いるチョンである。
>これが逆に、例えば韓国要人を暗殺した日本人を墓参する>「元日本人の韓国帰化人が韓国大統領になったらどうなる>か」を考えれば分かりやすい。

いやいや、余計に分かりにくいです。
ヒロ
2010/09/04 02:30
>カタイさん
 2010/09/03 13:00

同感です 日本語に不自由な方の文字の
羅列だと思います     

つまらない事に時間を取るより
記者クラブ制度や警察と新聞社の
癒着の問題が取り上げられています 

岩上さんですか  

http://www.youtube.com/watch?v=vBkW32tmY_Y&p=B4E65910F5979EC8&index=1

時間は馬鹿の為に使わず
有効にと云うことで   
蟹座のネコ
2010/09/04 08:26
皆様おはようございますI私は福岡市出身で1970年生。福岡県大宰府から筑紫野市にある現名ー日本経済大学・ 昔の第一経済大学経済学部貿易学科を卒業しました。高卒専門卒業等の方に失礼な位、大卒が付くバカ大学を卒業しました。私はバカなので、リチャードコシミズ先生にメールした内容の主旨が分かりません嘯ナも早ければ来年4月から?中央大学か慶應の法学部へ学士入学予定です
たかひろ
2010/09/04 10:00
マイクロソフト サポート オンライン
http://support.microsoft.com/kb/182987/ja
詳細Outlook Express で受信したメールの宛先欄に、"Undisclosed Recipients" と表示されていることがあります。これは、メッセージ...Outlook Express で受信したメールの宛先欄に、"Undisclosed Recipients" と表示されていることがあります。これは、メッセージの差出人が宛先の電子メール アドレスを入力する際に、BCC (Blind Carbon Copy) ボックスのみを使用し、[宛先] ボックスには何も入力していない状態で送信していることを意味します。
Outlook Express においてメッセージを送信する際、そのメッセージのコピーを宛先以外の人にも送信するために BCC ボックスを使用した場合は、受信されたメッセージには宛先に指定された名前以外、何も表示されません。しかしながら、メッセージを送信する際に [宛先] ボックスには何も指定せず、BCC ボックスのみにアドレスを指定した場合は、受信されたメッセージの [宛先] には "Undisclosed Recipients" と表示されます。
砂頭巾
2010/09/04 13:41
Yahoo!掲示板 - 全般 - 核武装へ【維新政党・新風】議席獲得か
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000251&tid=3kipaua4xa1z0ddbf7c0afedea1a6bf7iwa1db5dc0j3mfc0a4ab&sid=2000251&mid=984&thr=1&cur=964&dir=d
在特会関係者である事は明白
<Re: 国籍法改悪断固反対! 〉緊急国民集会に行ってきた。会場は超満員。・・◇?%●#・・これじゃあ報告者として失格ですね。何人集まり、どんな人がリードし、どんな事をしたのか。その結果どんな成果が得られ、どんな課題が浮かんだかなど。以上の報告なら精確ではないと断れば、概略説明出来るはず。以後、気をつけたまえ。 2008/12/ 2 9:40 [ No.981 / 1271 ] 投稿者 : non_sect_tv >
砂頭巾
2010/09/04 13:49
チベットよわー は、2chで こここ、ひろぽん、よーこん、チベットよわー、猿厨、ロザリー、ニライム、アニヲタニート、ポンタ、ここぽん、安藤隆夫 などのHNを名乗り、数年前から大暴れをしている精神異常者です。

なぜコシミズさんを叩いていたのか分かりませんが、2ちゃんねる の日護会スレ、黒田大輔応援スレ、ボクシング板、オークション板に「チベットよわー」 がありました。さらにプロレス板を荒らしたこの人物は、 2ちゃんねる のオークション板に数年前から常駐する荒らしで、複数のオークションID使う危険人物としてマークされています。2ch の オークション板 にある該当スレを読んだ感じからは、取引トラブルが起こると相手を誹謗中傷する危険人物だと指摘されています。
以下続く
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/628.html#c10
「チベットよわー」の注意喚起。2ch で暴れているキ印だそうです。

以上、阿修羅掲示板より

この人物は、文章の癖がスパムメールを出した人物になんとなく似ています。ただし、チベットよわーがスパムメールを出した人物だとは言っていません。
ナイトラビット
2010/09/04 16:07
行動界隈 と揶揄されている在特会グループのブログや掲示板は、こんな頭のおかしい文ばかりでそれらを読んでいると頭がクラクラします。

こんなことをしている人は、コシミズさんのブログへ嫌がらせのコメントを書いたり、阿修羅や2ちゃんねるにデマやコピペを連投するだけの「頭のよわーい」存在です。

これは、 行動界隈 と言われる団体が統合失調症の人を積極的に勧誘してきた結果であり、コシミズさんが以前に、町田の講演会で指摘した発言を裏付けるものだと言えます。

在特会が病気の人に妄言を吹き込み妄想を膨らませ、それをターゲットの人や団体へ悪質な嫌がらせをするやり方は、自らは手を汚さずに嫌がらせをする実に汚い手口です。それらを煽り朝鮮学校や教組事務所などへ襲撃したがゆえに、在特会は組織犯罪集団と認定されたのです。

ここではメールヘッダーを元に、メール転送サービス会社へクレームを付けるとよいかもしれません。
ナイトラビット
2010/09/04 16:10
「監視する目」の正体は私たちの内部にある
がらくた 雑然(のら猫の手さんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50334228.html
2010年08月16日
又又そうめん
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50333397.html#comments
【63. Posted by 愛国者 2010年08月21日 19:19
最後に、リチャードコシミズブログで私がどれだけ誹謗中傷されても真犯人逮捕までは静観します。】
と言っておきながらマタマタ登場
のら猫の手さんから反撃されています。
砂頭巾
2010/09/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなメールが来ました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]