旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢さんを執拗に攻撃する人の言動って.....

<<   作成日時 : 2010/10/08 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 119

小沢さんを執拗に攻撃する人の言動って.....

おはようございます。近頃、「長期間の薬物摂取が脳にどのような影響を与えるか」と「似非右翼とホ●性癖の親和性」を研究しようかなと思っているリチャード・コシミズです。

さて、人間、ここまで品性下劣になれるのかという特例を抜粋してご紹介しておこうと思います。(転載不要)ちなみに「222.5.62.●●●」で検索すると、ホ●、リバ発言満載ですが、研究テーマの参考にはなります。以下、珠玉の暴言集です。

●2010/10/3 08:12 リチャードさんの祖先はどちらでしょうか。 支那朝鮮族なのか、生粋の朝鮮人なのか、支那朝鮮ハーフなのか。 いろいろな臆測が飛び交っていますが、日系の話が出て来ないのが特徴です。 日系シナ人、日系朝鮮人の可能性もありそうです。 私は臆測には与しませんが。 222.5.62.172 組織の性格はシナチョン複合体か 

●2010/10/1 20:02  47人とその家来たち。 家来とは47を宗主国と仰ぐハイエナチョン星人。222.5.62.180 47傀儡独立盗人

以下は、「お前は心臓疾患で死ぬ」との示唆です。(下から上の順)

● 2010/10/1 17:38 心配するな 必ず当たる 222.5.62.174 当たらぬ神に祟りなし
● 2010/10/1 17:36 せめてもの救い 心停止なくば 無限の苦しみあるのみ 222.5.62.183 安楽死
● 2010/10/1 17:34 原因不明心停止 222.5.62.183 反日ブロガー
● 2010/10/1 17:32 天罰下る 222.5.62.179 嘘つき反日民族

●2010/9/30 09:39 李茶亜奴さん、あんた「名古屋パチンコ詣で」「京都在日ウトロ地区・解同部落巡り」のついでに講演会でパチ代稼ぐ魂胆アルね。 よろし。 ワタシ協力するアルよ。 演題の意味わからないアルが次のテーマを提案したいアルね。 【演題】 ▽リチャードブログの真の目的 ▽リチャードの仲間たち ▽リチャードと日本華僑 ▽リチャードと民潭 ▽リチャードはジャパユキさんか?
222.5.62.174 リチャードさん工作員バレバレあるよ 2010.11.20、リチャード・コシミズ京都講演

●2010/9/29 08:27 ここの人たちってさあ、保守や右翼のくせに天皇制を語らないとか言ってるわよねえ。 あんたたちこそ語らないじゃない。 いつも自分だけ棚に上がっちゃってる泥棒猫みたい。 特亜の人ってみんなそうなのよねえ。 だから世界中の人たちから煙たがられて嫌われるんだわ。 民主党にいる人たちも自分たちは何をしても正しいと思い上がってる。 だから無知で厚顔無恥でも平気でいられる。 シナ野蛮人とカルトチョン族って可哀想な罠賊よねえ。 222.5.62.181 いやぁね。ここの人たち。キムチ悪いわ

●2010/9/26 08:53  リチャード一派が現在、ネットにおける最大の強敵と認識しているのが我々のグループである。 222.5.62.180 リチャード式階級S層こそ最大の敵と認識

●2010/9/23 17:52 輿水も焼きが回ったな。 村木は冤罪なんかじゃない。有罪である。 地検は立件起訴出来るのにわざと押収したFDを改竄して起訴を放棄した。 上からの圧力だが、圧力を掛けたのはCIAと民主党小沢一郎グループ。 小沢自身の起訴が迫る中、保身のために大阪地検不祥事をでっち上げて検察の立場を弱くした。 よって今回の顛末は以下の通り。 ▽CIAが小沢一郎不起訴と引き換えに、ゆうちょ銀行に米国債を大量購入させる ▽小沢一郎が自身の不起訴を確実にするためにCIAに検察失脚を要請 ▽CIAが村木局長の不正事件を強引に冤罪事件にして地検の信用を失墜させる ▽小沢一郎不起訴確定 ▽CIAが小沢一郎の政界引退を要求 222.5.62.172 間抜けが見る夢幻地獄

●2010/9/21 08:50  逃がさへんで。
222.5.62.175 中共、日本宣戦布告で輿水正逃亡なるか?

●2010/9/20 18:05 『殺人予告事件の経過報告を』 いくら何でも警察の捜査がこんなに時間が掛かる訳がない。 裁判所の手続きに時間が掛かるだけで手続きが済めば犯人特定にそんなに時間は掛からない。 警察に捜査の行方を尋ねれば経過ぐらいは教えてくれる。 何しろ事は緊急を要する殺人予告である。 これまで、警察の不手際や軽視したことによってストーカー被害を未然に防げず殺人事件にまで発展したケースが数多くあり、警察の捜査に批判の声が上がっている。 警察が殺人予告を軽視するとはちょっと考えにくい。 ましてや警察と仲の良い特亜人が被害者である。 本来ならば犯人がとっくに逮捕されていなければおかしい。 リチャードが経過報告を怠れば逆にあらぬ嫌疑を掛けられるだろう。 ※あらぬ嫌疑もなにも明らかな狂言でしょうな。またまた経過報告も出来ない被害妄想誇大狂言病が発症したらしい。 222.5.62.181 やはり狂言か?

以下は異常者の長文は読むと気分を害するので省略。

閑話休題:三島由紀夫の割腹・断頭自殺とは、究極のホ●プレーであったと理解すべきでしょう。中●根に連なる政界のホモの皆さん、校門で呼吸できるって本当ですか?今日もリバですか?政界ホモ汚染も、次の追及テーマです。冗談ではない。まじめな話です。

以上、お食事中の皆さんには失礼しました。でも、まじめなテーマですので。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
 うーん!何とも形容の仕様がない。自虐的偏狭症性精神クラッシュ症候群の末期症状といえる。
 そもそもこの世に完全純血な民族なんぞ存在しない。周知のように日本民族も例外ではない。太古の昔に帰化したか、昨日帰化したかの違いだけでキチガイ呼ばわりはないだろう。
 少なくとも同じアジア人同士で争いは二度と起こしたくはない。他人〔他族)が汚く見えるのは己が汚いからだろう。世の中が赤く見えるのは己が赤いサングラスをかけているからだろう。
 それよりも、この汚らしい言葉を吐く御方は人間様なのだろうか?魂が動物霊に乗っ取られているのではなかろうか?早いとこご主人様を呼び戻した方がいい。
三ツ目
2010/10/08 10:45
「やらされてる感」というか「雇われてる感」が伝わってきます。
だから、イラッとしないんですよね。
本人は一生懸命なんだろうけど、どうしても笑ってしまう。
ぬーの
2010/10/08 11:04
小沢一郎氏のテレビインタビューでの発言 検察審査会はベールに包まれている発言,馬鹿でもなければこれで大抵の人は検察審査会なるものとはなんだと疑問もちましょう, 下品にして卑しい薬物中毒者,糞右翼の末路を皆で笑って見てあげましょう。
雷神
2010/10/08 11:05
政界ホモ汚染もお願いします。
こいつらはシャブやって偉くなった気分なんだろうな。創○学会産シャブw。北朝鮮産シャブ(笑)。どっちにしろ飼われてんじゃん。バカなやつら。

こいつらも北の国からの走狗だよ。北の国から、『拝啓』

利用しやすいみなさん。もっとシャブやってください。、小沢を責めれば責めるほど、クスリあげます。君らの身なんか知らないわけで・・・
ピアニキータ
2010/10/08 11:22
こういう人たちは、統合失調症(精神分裂病)だから、論理的に理解しようとしても無駄だと思います。
電磁波(主張するのは電波の領域の周波数だと思われます)攻撃や、赤外線攻撃、歩行者、自転車、自動車等で行く手を阻む行為が行く先々で自分に向けてあると主張したりします。
気違いの脳内だけの出来事なんですが、本人たちにはそれが全てだから相手にしない他はありません。最近見つけた気違いブログでは科学力というのが有り、それで攻撃していると主張しています。その人は、何故か小沢一郎大嫌いで、日の丸借りてデモに参加したそうです。
あのねあのね
2010/10/08 11:28

リチャード派を強敵とみなす
我々のグループって何だ?


文脈が乱れてるな。
おくすりの気配を感じる。


やはり薬物なのか
2010/10/08 11:29
へ〜小沢さんがCIAに要請ですか?ソースはどこですか?何故村木さんなの?もしCIAに要請するなら、自分の秘書達や鈴木宗男さんを無罪にしてもらうようにするんじゃないの?この人意味わからん。
脱B層首府
2010/10/08 11:36

人間とは思えないネ
日本にこんな物(者ではない)が存在してるなんて

でもそんな物を知っていて、庶民に宣伝できる独立党はやっぱりスゴい

小沢さんもサスガですニ


電撃
2010/10/08 12:01
きっこの日記に検察審議員の事が書いてあります。
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
TM
2010/10/08 12:12
輿論調査する部局そのものが存在せず!(by 副島先生)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

新聞各社は、世論調査など全くやっていない。世論調査の結果なる、数字、それは、いつもいつも、決まって、「菅直人 68%、小沢一郎 18% 」という、各社勢ぞろいでの、バカみたいな数字だ。 いつもいつも、「菅直人 68%、小沢一郎 18%の支持」なのだ。 この数字を作っているのは、電通の 第16局という秘密組織と共同通信で、アメリカの南青山の東京本部との合同部隊だ。 だから、5大新聞、6テレビ局(NHKを含む) の中の誰も、世論調査をする部局そのものが存在せず、すべては経営幹部たちへのお達しだけで、勝手に行われている。
wombat
2010/10/08 12:15
人を呪わば穴二つ
いわいる墓穴ですな
毎度まいど、ご苦労なことです
合掌

すべては正常化の一環でしょう
自分から退場していただきましょう
ご苦労様です
そしてさようなら
のま
2010/10/08 12:19
弁護士が中村受刑者を告発 
東京地検が受理 長官銃撃事件

何故今頃?

長官銃撃はオウムじゃ無いって!
山口乙矢
2010/10/08 12:26
ドーパミン過剰な感じですね、統合失調症初期症状の言動そっくり。自分が偉人になった気分でいるので文章がおかしかったり、論理的でなくてもどんどん突っ走る傾向があるようです。お互い楽しくシャブり合ってるんでしょうかね?古代ギリシャの哲学者たちも少年たちを侍らせてたみたいですね…
竹槍とんぼ
2010/10/08 12:41
先ほどは記事の内容にイラっと来て、
思わず暴言のコメ送信してしまったけど、
我ながら内容があまりに酷かったら、
すみませんが削除しといてください。

だけどホ○とかリバとか連呼しまくる
エントリもどうかと思うぜ。失礼した。
メッシ
2010/10/08 12:49
 わあ!ハエ・蚊・ゴキブリ・うじ虫・のみ・ダニのようにウヨウヨ、ネトウヨがよくわいてくるもんですね。
 いや、脳内構造がどうなっているのか、どういう精神構造になっているのか、精神医学の領域なので私は良く判りませんが、正常と判断される診断はなされないでしょうね。
 薬の影響というのも十分考えられますね。
元々の素因があって後天的に発狂してしまったのでしょう。オウム真理教などのカルト宗教がやる洗脳方法で洗脳されたのかもしれません。
 とにかく異常としかいえません。
 さもなければ、どこかのカルト宗教が異常者に金を渡してやらせているのかもしれない。
 カルト宗教臭がただようのですが。
 ただし、ここまで品性下劣な表現でなくとも品性下劣な異常者が書いているブログはブログランキングとやらの上位に並んでいるのですから、そのたぐいの知能レベルの人もどきでしょうが、その中でも特に劣化した下劣で破廉恥で恥じも知らない最下等な人間もどきがおおかた優秀な人間の集まるブログに割り込んできて、その異端性を発揮して、そのあまりにも軌道をはずれた便所の落書き以下の書き込みに人の眉をしかめさせ、軽蔑の対象になっている。
 いや、もしかして軽蔑されたいムチでしばかれたいという願望の持ち主なのかもしれてません。
 いや、困った物がこの世に存在してますな。
正義の味方・孫小山
2010/10/08 13:05
(つづき)もう、存在価値が一切ないどころか、害虫でありますな。こんな害虫は愛国心などという言葉だけは立派な事を言って税金はほとんど払っておらず、ただただ、税金で給料を払って活動している警察官のよけいな手間をとらせる存在することに一切の益が無いばかりか、実害を及ぼしている。
 この世から消えても何の損益が無いばかりか却って日本のためには社会が浄化されて好都合。
 こんな連中がこの日本に寄生しているより、中国人や韓国人の観光客がいっぱい来てくれたほうが日本国民は利益があって喜ぶし、日中、日韓との関係が良好で貿易が活発で日本企業が中国市場や韓国市場で良い業績を上げた方が数千万倍、数億万倍の日本国家への貢献です。
 これこそ、国益、真の愛国者であるといえます。
アメリカによる日本人の富の略奪阻止、良好な日中・日韓関係を築き日本経済を良くしていき国民生活を第一に考えている小沢一郎元民主党幹事長もまた真の愛国者であるといえます。
正義の味方・孫小山
2010/10/08 13:08
きっこのブログ 今回の小沢さんの一件を非常に分かりやすく分析されています、情報拡散に使おうっと!!http://www.kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
勇気
2010/10/08 13:10
新党大地へ続々と「取調べ全面可視化法案即時成立」を求める署名が届いているようです。目標は50万人分だそうです。
自宅にプリントできる環境にある方でご協力できるお願い致します。

新党大地請願書署名用紙ダウンロード先
↓↓↓↓↓
http://www.muneo.gr.jp/daitisaishin22-10-02.html
ガスター10!
2010/10/08 13:12
リチャードさんも大変。

逃げ奸の駄法螺総理は、
中曽根さんを尊敬してるんだって。
例のでしゃばり怪獣伸子様の話によると。
天木氏のブログに出ていた話。

やはり、その程度の、総理になるのが目的なだけの屑。
私は、小沢が黒でも応援します。
小沢というカードを、金の黒白だけで捨てて、いったい
既得権域と、国民と、どちらが得をするか。
官僚達の方です。

小沢は黒でも、支持する値打ちのあるカード。

一つの問題だけで、その人の価値を決めさせようとする
屑マスコミの思考誘導は、おかしい。
それに引っかかる人は、チンパンジー並みの脳みそ。

トランプと同じで、
そのカードが、未来に及ぼす力、価値をよく考えないと。
B層というより、チンパンジーなのよ、小沢の金かね騒いで、それだけで、取捨を決める人間は。

リチャードさんも、脅されて大変ですね、
がんばってほしいと思います。

あるふぁ
2010/10/08 13:14
統合失調症になった人の話を聞いたことがあります。
単語は、皆一つづつ立派で、でも、言ってることの意味がつながってないのよね、そういう人って。

それにしても、中国も、中国周辺諸国と協調して
儒教道徳のある昔の気品ある中国になって
アジアをリードしてほしいよ。
大きい国なんだから、国境などであまりがたがたすると、みっともない。
すごくがめついみたいでさ。
あるふぁ
2010/10/08 13:21
シャ●って1回の使用だけで後遺症が遺る人がいる例を読んだ事があります。

1回だけなら・・・と誘惑に負けるのは危険だそうです。

覚醒は良い事だけど、覚醒●はダメ、絶対・・・

うん?誰かを使ったポスターがありましたね。
はら
2010/10/08 13:35
こいつはのら猫の手さんのブログ『がらくた 雑然』に常駐して嫌がらせしていました。
2010年09月09日なんとかベジタリアン
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50334496.html#comments
暗い男恐怖の告白 くっだらねーな、おい!(゚∀゚)アヒャヒャ
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50333786.html#comments
『こいつ、自分じゃ、いっぱしの論客だとでも思いこんでるのか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_12.html
こんなメールが来ました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_9.html
これは君か?君で無いならこいつが真犯人
足が付くのも時間の問題乞うご期待』と聞いた所(続)
砂頭巾
2010/10/08 14:15
(続)『29. Posted by 愛国者 2010年09月05日 22:43
男らしく、はっきり否定します!
私じゃありません!
ところで瀬戸って誰ですか?
34. Posted by 愛国者 2010年09月05日 23:11
なるほど、右翼の方のブログですね。』
----------------------------------
ところが別エントリーでは
2010年09月11日
ネットで誹謗中傷と本名さらしをされて
『26. Posted by 愛ちゃん 2010年09月11日 23:23
こっちは毎日、在日朝鮮&同和排除に頑張ってるのにおまえら&リチャード妄想コシミズみたいな反日国民の相手はしてらんねぇんだよ!』
ーーーーーーーーーーー
なんだ。真犯人のノンセクトtvとお仲間じゃないか。
---------------------------------
この後のら猫の手さんは2chで削除依頼をしたら本名を晒され、ツイッターに偽者が現れ、正体不明のネットストーカーに粘着されています。
砂頭巾
2010/10/08 14:16
勝共中曽根の男色人脈の情報に貢献できて嬉しく思います。
勝共中曽根の男色人脈は、ジャニーズ事務所とフジ統一テレビ・日本CIAテレビとつながっています。

政財界にも男色人脈は存在しており、自民党の椎名某はアメリカで男の売春夫を買っていたという情報があります。

わたしはのブログでは男色文化と右翼のつながりが暴露されている動画を冒頭紹介しています。

暴力団右翼は少年院や刑務所で覚えるものもいるそうです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/08 14:24
汚い言葉に汚い言葉で返すのもどうかと…
情報を得たいと思いココを見てる普通の方もおられますので。
独立党員はレベル高くいきましょう。
心情党員
2010/10/08 14:30
「似非右翼とホ●性癖の親和性」を研究で ぜひノーベル平和賞を狙って下さい。ウーンでも、この間のノーベル化学賞受賞って...。この時期に、というのが、べー財政いよいよ行き詰って、馬鹿管に「米国債もっと買ってくれるよね?」て言ってるようでならない。また馬鹿管が間抜けそうに鼻の下デレッとして米国債やっドル買っ漁てる姿が現実以上ビビッドに見えるから背筋が凍る。
心情党員
2010/10/08 14:40
小沢氏強制起訴?現在日本の国益、私達の生活を守ろうとして下さっている最大の政治家を。宗男さんしかり。
私も含め腑抜けに教育されてしまった日本人は暴動を起こすことは、もう無理なんでしょうか。
こんな無茶苦茶な起訴、判決があってよい訳がありません。正義は必ず勝つと信じます。
余りの怒りに投稿してしまいました。乱筆、済みません。
色即是空
2010/10/08 14:47
気味が悪い、の一言ですね。
これで人格障害を患っていないのならば、洗脳されているか薬物を使っているかのどちらかだとしか思えません。
はらへった
2010/10/08 14:53
いつも大変ですね。壊れてしまった人間の相手をされて「薬」って恐いですね。「統失」になると同じ事を繰り返し話、攻撃的だとか…。壊れたコメントを書き込み続けて、それが生きて行く原動力なら淋しい人間ですね。暗いな。明るく生きればいいのに。
太陽
2010/10/08 15:00
冷戦時代に日本人は親米洗脳された。
冷戦が終わり世界が多極化し、
米国も日本との蜜月関係を望んでいない。
そのことを広く日本人に知らしめる必要がある。
時代遅れ
2010/10/08 15:15
日米の政財界と右翼は男色人脈でつながっています。

このテーマは面白いのでぜひやってください。

リバだけではなく両刀使い・バイの話題もご紹介します。
日本国憲法擁護連合
2010/10/08 15:26
「リチャードさんの祖先はどちらでしょうか」なんて、こんな失礼なこと言われてたなんて初めて知りました。

これについては10・11の時にちゃんと戸籍を見せることで解決してるんでしょ?
甘寧
2010/10/08 15:36
へ〜〜村木さんって有罪なんすかあ?そうかそうかw
どこまでも旧権力の屑はろくでもないなぁ。

やはり「薬物とホ●と洗脳」って真面目なテーマで語られるかもしれませんな。
使いっぱの屑どもには現実が見えません。(笑)
流れ者
2010/10/08 15:43
人の皮被った獣を ひともどきと言います奴等は人間並みの言葉吐きますが汚ならしく聴くに絶えず 吐き気をもよおしますが もうしばらくの辛抱です,綺麗さっぱり一掃されれば日本には清々しい空気漂い誰もが未来に希望を持てる社会が実現されます
雷神
2010/10/08 15:43
やはり菅は公明党に近づきはじめましたね。
小沢さんが因縁つけられて動きがとれない間どうか亀井さんがんばってください。

菅首相の「公明接近」をけん制=亀井氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010100800240
気持ちは会員予備軍
2010/10/08 15:53
 リチャードさんと独立党の連中がまたまた集団リンチをやってますねえ。
 リチャード部隊のリンチコメントを見る限り日本人らしさはまるでありませんね。
 一体何処の国の不良外人なんですかね。
 エントリーに晒さらされたコメンテーターは日本人ですね。
 しかも普通の日本人ですよ。
 最後にIPAなしで書かれたものと晒されたコメントは別物ですね。
 何とか心証を悪くしようとリチャードさんがよそから引っ張って来て付加したものですね。
 それにしてもコメンテーターが何でシャブ中でホモになるんですかね?
 彼は間違いなく日本人ですよ。
 その彼をシャブ中だとかホモだとか決めつけて晒し者にした揚げ句にみんなで集団リンチですか。
 信じられない不良外人じゃありませんか。
 一日も早く公安当局に御用となるのを祈るばかりです。
 何しろ中共から派遣・動員された工作員ですからね。
コメ欄にジャパニーズゼロ
2010/10/08 16:11
昨日の板垣英憲ブログで、小沢さんが竹下内閣の頃から、日本の富をアメリカに貢ぎ続けることに異議を唱えたが聞き入れられず、22年前にアメリカと戦うことを決意したと書いてありました。
今まで郵政民営化のことを思っていましたが、それほど前から日本を守ろうとしていたのを知って、なおさら応援しようと思いました。
アコヤ貝
2010/10/08 16:27
2010/10/8 16:11
 リチャードさんと独立党の連中がまたまた集団リンチをやってますねえ。 リチャード部隊のリンチコメントを見る限り日本人らしさはまるでありませんね。 一体何処の国の不良外人なんですかね。 エントリーに晒さらされたコメンテーターは日本人ですね。 しかも普通の日本人ですよ。 最後にIPAなしで書かれたものと晒されたコメントは別物ですね。 何とか心証を悪くしようとリチャードさんがよそから引っ張って来て付加したものですね。 それにしてもコメンテーターが何でシャブ中でホモになるんですかね? 彼は間違いなく日本人ですよ。 その彼をシャブ中だとかホモだとか決めつけて晒し者にした揚げ句にみんなで集団リンチですか。 信じられない不良外人じゃありませんか。 一日も早く公安当局に御用となるのを祈るばかりです。 何しろ中共から派遣・動員された工作員ですからね。
222.5.62.181
dokudaminoheya
2010/10/08 16:33
ここは基本的に「リチャード・コシミズと党員・心情党員」のためのブログです。異議や疑問を投げかけることは全くかまわないのですが、極めて口汚く乱入し嘘をつきケンカを売っておいて、晒されただの叩かれただのと言う方がおかしいと思います。
▲丸岡いずみフェチ△
2010/10/08 16:40
第三者を偽装して自己擁護しておいてすぐにIPアドレスでバレるところが、ヤクチューぽくてよい。花マル。
dokudaminoheya
2010/10/08 16:42
ホモバカのシャブ中が焦ってんのかよ。お前、よく小沢を殺すなんて言えるな。公安来た?知り合いに通報してやろうか。222.5.62.181のIPの持ち主。更に洗ってやろうか?

おいおい、リンチなんて生易しいものじゃないですぜ。晒し首でっせ。日本語わかる?その前にお前は小沢殺すんだろ?ン?どうした?

公安来た?まだ?なにをそんなにびびってるんだい?論理が破綻してるな。シャブ売ってくれる国へ帰れよ。北産が最高なんだろ?お前らの正体はばれてるよ。「小沢を殺人予告」なんていい根性してるな。あぶないぞ。
ホームラン王
2010/10/08 16:45
薬中患者はどうせ先の短い人生

パッと咲いたらとっとと散れ
いち
2010/10/08 16:48
名古屋情報=朝刊より
名古屋市の署名人数は、46万5千人余。
審査無効が2割と概算しても、
法定数の36万5795人を上回ることを10月4日、支援団体の河村サポーターズは発表した。

同日、市選管はそれまでの審査基準の(厳格化)を決定。

この内容を説明しますと→
過去の判例や行政実例では、
氏名・住所・生年月日の1部に誤字・欠落があっても、
(全体に署名者を確認できれば有効)
としていた基準をアップさせたということです。

厳格化の内容は→氏名・住所・生年月日の3つが
(完全に正確でなければ無効)と見なす
と変更させました。

「ネットワーク河村市長」は10月7日、
見直しを求める抗議書を名古屋市選管の伊藤代表に提出しました。

要は、後だしジャンケンのようなやり方で(厳格化)を名古屋市選管が行なったということです。
  狸のお尻尾がチョロンと出てきました(^^)

これについて、河村市長は
「こりゃあいかんてー!
民意をこういう形で変えてまったらあかんわぁ〜」
と名古屋弁で述べてました。
ニュースコメンテーターは笑いながら
「河村さん、織り込み済みですよね」と言ってました。

しかし名古屋市会議員は
「選管で決めることなので、仕方ないことだと思います」と言ってました。

名古屋。
よおっく見つめてみてください。

その辺のドラマを見るより面白いです。

河村さんの流暢な名古屋弁。
その言葉と表情の中に、
この尾張から変えてやるんだ!という強い確信を感じます。

あれっ?
ここ、今日は小沢さんを執拗に攻撃する人の言動、
についてでしたね。
関係にゃーことですまんなも(==)
みかん姉ね
2010/10/08 16:50
警察は突然くるからな。
ニーヨ
2010/10/08 16:52
検察審査会議決書PDFです(岩上さんHPより)
6頁までしか目次がありませんが、その次の頁が問題にされている別紙です。吉田弁護士が故意なのかウッカリなのか分かりませんが、この別紙というのは小沢さんに掛かるものではなくて陸山会会計責任者でありますから、他人の容疑事実を記述したものらしいです。
こんなものまで判断材料にされています。

↓↓↓↓↓
http://iwakamiyasumi.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/10/101004検審議決書01.pdf
ガスター10!
2010/10/08 16:57
真実を見分けられない人は可哀想だね。
仙谷のスターリンと言うか、鳥居要蔵と言うか。
粛清で長妻さんも外され、ネット規制も起ころうと言う時に何を血迷ったか。前原、岡田のけんか腰では拗らすだけと言う事が解からないのか。
【コメ欄にジャパニーズゼロ】=書かれている本人だろう。www
臍が茶を沸かすwww
砂頭巾
2010/10/08 16:57
バイセクシャルな連中は結局こういう人間の
集まりなのか・・・・・まるで一昔か二昔前の
アメリカ映画のワンシーン観てるみたいで
ゲンナリして来ます。

ヤクをプスプスと腕にぶっ刺す事を平然と
やってるわ、自分で言ってる内容の責任を感じず
簡単に人を誹謗中傷するわ、矛盾も感じてないわ、
罵声罵倒と侮辱が既に生業だと主張するわと
流石にイカレ亜人種の駄犬というだけのことは
あります。よくこんな狂犬を飼い馴らせたモンだ・・・
(ウズベキスタンの現大統領であるイスラム・
カリモフとまではレベルが及ばないですが、迷惑な
存在という事は充分理解出来る連中です)

コイツらは南極海か北極海へ連れてって、素っ裸で
寒中水泳を遣らせるべき。
頭を冷やして身体も一気に爽快させましょう。
(その前に心臓麻痺でポックリ逝ってしまうか・・)


此方にとっては「リバ」より「バイセクシャル」
の方がしっくり来ます。産まれた時代が違う分
中々口にし辛いので。それに和歌山講演会で初めて
「リバ」という言葉自体を知りましたから。
N.K
2010/10/08 17:13
薬を使ってるから、罪悪感なく、自制心なく、どこまでも下品下劣なぶっ飛んだコメントを、しつこいゾンビみたく書き続けられるんですね。

最近よくわかりました。


いち
2010/10/08 17:30
役人、検察の後ろにアメリカがいることまでは納得してもコシミズ先生が言うようにユダ金、シオニストCIAをバックにした隠れ朝鮮人に日本が支配されていることを理解している人が少ないように思います。昔からの洗脳のせいか人権問題というストッパーがかかるようで。
反ユダヤ発言がO.ストーン、M.ギブソン、H.トーマスと続いていましたがCNNアンカーR.サンチェスも反ユダヤ発言で解雇されました。しかしながら世界でも確実に覚醒している人は増えていると思います。点がどんどん広がっていかないと世の中変わらないですね。しかしながら中曽根までもとなると日本の首相も小泉、安倍、森とかなりの人数が、、、ですね。
フツ族とツチ族、シーア派とスンニ派等ユダヤがマイノリティーに肩入れして差別社会をつくってきたことを考えるとあたりまえのことなのかもしれませんが。
気持ちは会員予備軍
2010/10/08 17:35
 そこの粋がっているあんちゃん。
 どうせ不良中国人の家来のゴロツキチョンだろ。
 口封じにドザエモンとは可哀想にな。
ビビル輿水一派
2010/10/08 17:40
 この男の素性はウェブ上に晒されています。
 独立党の名簿も晒しました。
 民主党党員・サポーター名簿と比較してみてください。
 輿水正は正真正銘の中共工作員です。
輿水正の正体
2010/10/08 17:44
>dokudaminoheya
2010/10/08 16:33

こいつはもちろん偽者っすよね?公安?あぁ謀略大好きの?転びこーぼーとか派出所爆破しても捕まらない組織のことか?いいねぇ〜〜オレもそんなんで税金で飯食えるなら入り、たくねえよ!ま、この当時はお国が反共産主義でイケイケだったんだろし、公安さんにとっちゃあ敵そのものだからねぇ。けどそこまでやるかあ?ってwワロタ。
今はこういうまともなブログに集まるまともなコメ主を監視して嫌がらせしてそうだなあオイ♪
青木理さんの本なんか詳しいぞ。
これだけ平和な世の中では見直されて当たり前やな。生活安全課の人間が逆に羨ましがられてんだってな?思想警察なぞ時代遅れだっせ♪まともな公安さんなら本当の敵がどこの誰かはわかることでしょうよ。
流れ者
2010/10/08 17:45
>ビビル輿水一派 2010/10/08 17:40
>輿水正の正体 2010/10/08 17:44
噂をすれば何とやら。また出やがったか。
相変わらずジトーッと湿っぽい事やっとんのな。

偶には、秋空の雲を見ながら外の空気を吸って来なよ。
秋の空気は匂いが最高だぞ。ま、シャブなんかで
嗅覚がマヒ起こしてる人間には到底空気の匂いは
判らんか(笑)
N.K
2010/10/08 17:55
発音からは中国・韓国人という感じではありませんよ。

邪推の類の主張に浸る前に、事実の証拠を得る努力が全くない点で批判されちゃいますよ。

リチャード説が正しいか否か調べるべきです。
その上で議論したらいい。
そういう中身なら、話を聞いてくれるんじゃないかな。

ところで、阿久根では既に固定資産税減税を「市長専決」にて処理済とのことで、これは全国自治体の中で稀有な事例で、むしろ全国自治体で推進推奨すべき慶事です。住民視線の市政に徹する竹原市長に改めてご多幸を祈念します。

また、名古屋市でも市政健全化へ進むニュースに安堵しております。次は私のところでもと言いたいのですが、有権者の殆どがBでして、思うようにならない歯がゆさに悩む毎日。
ドラドラ
2010/10/08 18:32
全ての悪道はユダヤに繋がる。
尖閣問題も韓国船魚雷問題もホリエモンも餃子事件もね
これ見抜けないと只の凡人だ。
小沢問題も全てがユダヤ=フリーメーソンの仕業さ。
彼らが仕組んでると分かるだろう行動がワンパターンだからね。
賢人から凡人へ
2010/10/08 18:34
私は銭湯とビールが日課です。
今日はすすけた指名手配のポスターの横に、何故か
新しい検察審査会のポスターが貼ってありました。
全国的にそうなのでしょうか?
まるぞう
2010/10/08 18:37
吉川英治『宮本武蔵』を読んでいる。
大局を実際に動かす者を小我に囚われし者は銭で手先を使い暗殺せしめる事ができても、大局を見据え語る者までも小我に囚われし者は大金出資を渋るゆえ暗殺できない。
統一教会。
やっぱり、十一月二十日のテーマはこれかな?
妨害工作は全てコイツらやろ。
コイツらの邪悪を白日の元に晒さねばならない。
リチャード氏大丈夫。俺もまた朝に生を受け毎夜、死を想い生きてるから。
サムライは今を生きるだけじゃない。
古来より、綿々と英霊を介して生き続けている。
リチャード氏の決死の努力が実り、副島氏さえも恐ろしい宗教団体から統一教会へと名指しにトーンアップしている。これは紛う事なきリチャード氏の功績である。奴らはユダヤ傀儡の最前線にいる。
加藤大平
2010/10/08 18:37
ユダヤ=ウォール街、CFR、CIAとすべきでしょう。
あまり軽率に「フリーメイスン」だの「ユダヤ陰謀論」を持ち出すと、コシミズ説もその手の安っぽい陰謀論と同一視されてしまいますから。それが一番怖いことです。

この動画
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k
と、ドイツのネオナチ(ユダヤ人がドイツ人に扮して極右を偽装、ドイツのDQNどもがそれに追従)の主張が似て非なるものであることと同じです。
丸岡いずみ(-_-;)フェチ
2010/10/08 18:47
>工作員
>何しろ中共から派遣・動員された工作員ですからね。

ここは日共左派毛沢東主義の専修大卒西村修平ちゃんのブログじゃ無いぞ。他所でやれ。
砂頭巾
2010/10/08 18:54
N曽根さんがそっちなのは萌える。

ネトウヨ化する幸福の科学信者。
http://buddhasaitan.seesaa.net/


仏陀再誕の制作費はどっから出たんだろ。

怖い書き込みだな
2010/10/08 19:03
>コメ欄にジャパニーズゼロ
IPAって変な短縮するな
『リチャード式階級S層こそ最大の敵と認識 』
???全く意味不明???

副島先生も検察審査会の事を統一教会の名を出して糾弾されましたね、遂に。
小沢氏が身動きが取れない中で、小沢系議員や亀井さんと田中ヤッシー(統一会派)の奮闘に期待しましょう
Allez RIP
2010/10/08 19:05
丸岡いずみ女史へ

いや、ユダヤ奥の院はロスチャイルド配下の欧州にある。オカルト陰謀論ではなく、間違いなく奴らは悪魔主義だ。もちろん我らの目には見えない。極秘儀式だ。だが奴らは、たった今も無垢な少年少女の血をすすり、悪魔を招聘しているだろう。霊力が衰えたとはいえ。そう、奴らは霊力が確実に衰えている。だからこそ決起するのは今なのだよ。
加藤大平
2010/10/08 19:07
 「輿水一派」、またの名を「中共特工部情特対日工作派遣部隊」は片目を瞑ってしらばっくれている擬装市民である。
 彼らの一部は猿芝居小屋や蛸部屋で集団生活をする浮浪者である。
 彼らは右眼を使ってもの見ることしか出来ない。
 彼らの右眼はアメリカに向いたまま動かない。
 もう片方の目は眼帯を着けて隠しているか義眼である。
 彼らの左眼は中共対日工作のために眼帯で隠しているか潰されたと思われる。
 彼らは左眼が効かないため反日左翼や特亜に焦点が合わない。
 もし彼らが特亜問題や民主党の政策を口にしようものなら即座に資金を断たれ路頭に迷うだろう。
 いやいや裏切り者は口封じに消されるのがオチである。
 彼らに特亜問題や民主党の政策を尋ねてみたまえ。
 彼らにとってこれらの問題はタブーである。
 口にすれば即資金を断たれる。
 彼らに温情は要らない。
 日本侵略に加担する敵だからである。
片目瞑ってしらばっくれ
2010/10/08 19:07
>彼らの一部は猿芝居小屋や蛸部屋で集団生活をする浮浪者である。片目瞑ってしらばっくれ
2010/10/08 19:07

おいおい、それってお前らだろ
もうすこしがんばりましょう
Allez RIP
2010/10/08 19:22
>加藤太平氏

私は丸岡いずみ本人ではなく、ただの一ファンにすぎませんので…
(^_^;)\
丸岡いずみフェチ←
2010/10/08 19:30
中国)劉暁波のノーベル平和賞受賞報道を国内で遮断。
米国)9.11の内部犯行説提唱者を暗殺、純粋水爆やガンの多発についてもメディアは一切黙殺。
劉暁波のノーベル平和賞受賞)中国の非民主的で強権的な反応を半ば予測し、これ見よがしにそれを世界へアピール。逆に賞を与えたユダヤ=欧米は「政治的発言の自由を擁護する」かのようなデタラメイメージ戦略。そもそも平和賞は欺瞞的なケースが目立つ。
ω丸岡いずみフェチω
2010/10/08 19:30
>工作員
..で、何処で洗脳されたの?
キリ●トの幕屋
移民3億人実現党
キム・裸誠氏(超戦争連の下請け)
専修大卒極左日共左派毛沢東主義の西村修平ちゃん

ここでは結構民主党の政策も批判してますが
それがどうした?
外国人参政権にコシミズさんが賛成下との記述が2chにあるがコシミズさんは外国人参政権には反対
若しかして2chをソースに議論してる訳www
全ての公開している動画とブログ過去ログ、著作を見ずに批判するなかれ
砂頭巾
2010/10/08 19:39
>片目瞑ってしらばっくれ
>2010/10/08 19:07

ドラッグやってると、潜在意識(妄想)が脳内に展開されると思われる
ビートたけレ
2010/10/08 19:43
丸岡いずみ(-_-;)フェチ様

丸岡様、加藤大平に騙されないで下さい。バ加藤は、
「ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。」
というタイトルのとき、モロに、コシミズさんに、
工作員認定をされたホモセクシャル右翼です。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_69.html
『未来の見えるテレビ』
2010/10/08 19:45
また、似非右翼がデモするらしいです。
10.16は中国大使館を包囲する定だそうです。

ニコニコトップのニコニ広告で宣伝が出ています。

ニコニコに投稿のデモ告知
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12347004

頑張れユダ金!ホ〇行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/events.html
フリータン
2010/10/08 19:53
(さあて、普段検閲して一切コメ欄に載せなかった日本人のコメをこのコメ欄に限って珍しく掲載している訳だが、このコメは一度検閲されたコメである。このコメも掲載する気があるのかどうか?)

 ここに書き込む連中は民主党の政策を全く知らない素人集団である。
 彼らは外国人参政権付与法案の中身も知らないアホである。
 彼らはこの法案がどのような経緯で立案され、どのような目的で国会に提出されて来たかについて全くの無知である。
 この法案を国会に提出してきた政党や、その国会提出回数について全く知らない。
 彼らはまた、外国人参政権付与に関わる裁判に誰がカネを出し、誰が裁判を起こしたのかについても知らない。
 この法案をどこの国が要求し、誰がその国と密約して了承し、成立を目指してきたのかも知らない。
 いや実は彼らは知らないのではない。
 無知蒙昧を装い無関心を装ってスルーしているだけなのである。
 民主党の政策について全く扱わない連中が何をほざこうが全く信頼に値しないことは言うまでもない。
サクラコメンテーターは無知蒙昧
2010/10/08 20:02
>『未来の見えるテレビ』様

そうなんですかΣ(゜д゜;)
道理で発言内容が異様だと思いました; コシミズファンになって本当にまだ日が浅いものですから。お知らせいただき本当にありがとうございました。
丸岡いずみ&渡辺麻友フェチ
2010/10/08 20:04
おい!! ホモセクシャル馬鹿右翼の加藤大平!

私は、何故、お前が、元トロツキイストの
太田龍とホモセクシャル業界と右翼団体の
関係を詮索されるのを嫌がったか、わかったぞ。

加藤ゲイ平は、太田龍が、「一水会」最高顧問の
鈴木邦男が設立した「新しい日本を創る青年集会」の
1979年8月の福島合宿に、講師として、参加して
いることを隠したかったんだよな。

太田龍は、1970年代初頭頃より、竹中労、平岡正明らと
共に、窮民革命論を唱え、“新左翼三バカトリオ”と
呼ばれているが、 竹中労は、「日本赤軍」と
「一水会」をくっつけようとした仲人じゃねえか。
これも、知られたくなかったんだよな、バ加藤。

その上、太田龍は、「伝説のおかま」と紹介される
ホモセクシャル業界の重鎮の東郷健と、1990年代、
選挙戦で、共同戦線を張っているが、鈴木邦男が、
東郷健の出版記念パーティーに出席しているところを
1984年8月号の『噂の真相』に撮られているけど、
これも、触れられたくなかったんだよな、バ加藤。

こりゃ〜、バカ右翼の加藤ゲイ平、必死になるわな〜。
『未来の見えるテレビ』
2010/10/08 20:08
中国大使館ですが、天安門事件の後には六本木通りからテレ朝通りに入るところでも街宣車を機動隊が停めてましたね。他の大使館も何軒も有るので停めて正解。
さて、10月16日に中国大使館に行きたい気違いですが、完全な統合失調症です。公安警察の方々は去年のコシミズさんのブログでも遊んであげた『不幸のブログ』を御覧ください。体の特定な部位を電磁波で攻撃されるそうで、攻撃されることを関与と呼んでいるみたいです。しかも、電磁波の波長が変わるとわかるそうです。
階下や隣室の住人や、多くの通行人にも攻撃されているそうなので、反撃しないうちに早く措置入院させてください。
あのねあのね
2010/10/08 20:14
何だか、ここにコメントする方々が皆、民主党支持者と決めつけていますね。
私は国民新党の党員ですが?

多くのコメントされる方々も民主党に対しては是是非非の立場だと理解していますが?

民主党にも旧自公にも国賊は潜り込んでいるけれど酷いのは旧自公の連中、実績が違います。

どの党に属していても国賊は落選させる→数回の選挙で国政と日本の浄化を目指す。

そのために情報拡散をしている・・・決して民主万歳で活動している訳ではない・・・ですよね?皆様。
はら
2010/10/08 20:20
小沢反撃の逆訴訟 目に余る逸脱行為小沢だって堪忍袋の緒が切れた!=@(ゲンダイ・ネット)
★阿修羅♪ >投稿者 亀ちゃんファン 日時 2010 年 10 月 08 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/207.html
砂頭巾
2010/10/08 20:22
ガスター10さんが紹介してくれました、岩上安身さんHPの検察審査会議決書PDFが、なんだかいくらやっても閲覧出来ないのですが、妨害でしょうか。わたくしのPCそんなに低機能じゃないと思うけれど…。

岩上安身オフィシャルサイト
http://iwakamiyasumi.com/

http://iwakamiyasumi.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/10/101004検審議決書01.pdf

ニコニコ緊急特番で郷原信郎さんが、議決書自体が間違っているのに、それを元に強制起訴をして、それで政界が処分がどうのと騒いでいる流れになって、おかしいんじゃないかと原口一博議員、保坂展人議員と突っ込んでたのですが、その通り議決書の内容がヤバイから妨害してるんでしょうか。
フリータン
2010/10/08 20:31
『このブログに難癖付けてくる連中は民主党の政策を全く知らない素人集団である。
 彼らは宗教非課税撤廃や特別会計廃止等の真の目的も知らないア○である。
 彼らはこの法案がどのような現状を改革し、どのような目的で考案されたかについて全くの無知である。
 この法案を国会に提出しようものなら、政界・半島系カルト界、さらには脱税王や893界を挙げてのキチガイ沙汰の騒ぎになるであろうことを全く知らない。
 彼らはまた、宗教非課税によってカルトにどれだけ汚い金が入り込み、その金がどう動き、誰が高笑いしているかについても知らない。
 現状の宗教非課税がどこの国にとって都合がよく、誰がその国の傀儡となって了承し、今まで護持されてきたのかも知らない。
 いや実は彼らは知らないのではない。
 無知蒙昧を装い無関心を装ってスルーしているだけなのである。
 民主党の政策の深い意義について全く理解しない連中が何をほざこうが全く信頼に値しないことは言うまでもない。』
丸岡いずみフェチ
2010/10/08 20:44
強制起訴が決まった民主党の小沢元代表が7日(2010年10月)、報道陣を前に重い口を開いた。わずか12分間の短いインタビューだったが、離党や議員辞職については「そのような意思は持っていません」と述べ、態度を鮮明にした。
検察審査会の強制起訴については「残念な結論だ」と言いながら、「(明らかになっているのは)11人の委員と平均年齢30歳というだけで秘密のベールに閉ざされ、どういう議論がされたのか国民も知り得ない」と不満を語った。
ユダヤ問題か
2010/10/08 20:51
 
私も国民新党支持者です!だって一番まともな政党ですから〜♪^^


一つ気になるのは、韓国政府と民団の意向って一致しているのだろうか?これは私のあくまでも予想ですが、韓国政府と民団の意向が一致しないために、韓国政府の手先となって、似非右翼が民団叩きをしているのではないかと…それと森元首相以来、総連より民団の発言力が増したのは有名ですね。

和愛
2010/10/08 20:58
小沢さんも検察審査会だけでなくマスコミも名誉毀損で訴えるべきなのにお人好しすぎる。我々にできる事はやるが民事で訴える事は本人しかできない。小沢さんは周りが助けてくれる事を期待してるかも知れないけど自分でも反撃しないとダメじゃないですか?リチャードさんも小沢さんがもっと反撃しないとダメだと思いません?
メメ
2010/10/08 21:16
岩上安身さんアップの議決書が、今閲覧出来ました。
私のPCの不具合だったのかな…。
フリータン
2010/10/08 21:26
はらさんへ>
その通りで、万歳ではないでーす。

むしろ、
焦り始めた方達に、 
ありがとう!と言いたいくらい(^^)
みかん姉ね
2010/10/08 22:08
また莫迦の一つ覚えで「中共の工作員」ですか?
やれやれですね。
そろそろ、もうちょっとマシなウソを考えなさいよ。
はらへった
2010/10/08 22:08
やっぱり、やっぱり。シナとかちょんとか言うのは、「ベンジャミンさんのとこに石原慎太郎(北朝鮮国籍)って」日本人じゃないんですね。それにしても、リチャード先生もゴロツキを相手にするの大変ですね。                            >ガスター10!さん
教えて頂いてありがとうございます。        署名して新党大地に送ります。 
イザベラ
2010/10/08 22:14
多コメすみません。

日本国憲法擁護連合さんのブログが、★阿修羅♪にUPされています。

【「日中対立と小沢攻撃は、米帝金融資本による日中ガイドライン遂行とドル防衛のための策動だ!」 (法大OBのブログ)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/220.html

投稿者 亀ちゃんファン 日時 2010 年 10 月 08 日 20:27

流石(さすが)ですね!
私も、この10分の1の分析力でいいから欲しい!

拍手させていただきました。
はら
2010/10/08 22:25
ジャパユキの語源は分からないけど、とにかく70〜80年代の言葉ですよね。
きっともう似非右翼でしか食っていけない人達なんでしょうねw

2010/10/08 23:17
副島隆彦さんの学問道場の気軽でなく・・・のところでついに統一協会の名前がでました。検察審査会からみの内容で・・・!是非見てください!!!
777
2010/10/09 00:02
菅がこの間の失敗の挽回に張り切って中国にノーベル平和賞の祝電を送ったら面白いですね。
コント
2010/10/09 01:05
中国:「劉暁波は中国の法律を犯し、司法機関で懲役刑を受けた犯罪人である。従って平和賞には不適切である。」

日本:「小沢は検察審査会の判断の結果、強制起訴された人物である。従って議員、まして首相には不適切なのではないか。」

これって馬鹿さ加減では同レベルじゃないですか?(笑)

今ネットニュースのコメントランキングでは反中、反中、反中…記事のオンパレード。臀痛さん以下各マスゴミも、スポンサーであるユダ金・半島系カルトの策略という本来の目的すら忘れて、半ば盲目的な意志で反中に突き進んでいるかに見えます。まさに「猛攻」という感じです。

本日は何度もお邪魔しました
(*^_^*)\
丸岡いずみフェチ
2010/10/09 01:14
これ署名しました。

小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1619.html
小吹 伸一
2010/10/09 02:00
飼い主さんからの便宜によって、不正に生活保護を受けいて、それで遊んで暮らしてるものだから、言いなりなのですかね?
それから、抗うつ剤って、自分にとって不快なもの、自分を苦しめているものに対して、攻撃的な言動があらわれるときがありますので、薬を与えられながら「悪いのは小沢だ」と言われ続けると、そう思い込んだりするのかも。
メジマ
2010/10/09 02:35
はらさんありがとうございます。

リチャードさんの「日米ガイドライン」情報ではっとさせられて書きました。

副島さんの掲示板でも統一協会の暗躍が暴露されています。
それから重要な視点を忘れていました。
日中対立は沖縄基地に反対するひとびとを黙らす効果とともに中国脅威論で日中戦争にもっていこうという狙いがあるようです。

沖縄と安保に関しては植草さんが指摘されています。

小沢バッシングは、ロシア日本大使館勤務歴の漆間巌と中国日本大使館勤務歴の大林宏がえをかき手下の勝共馬鹿ウヨが検察審査会に告発してマスゴミにキャンペーンさせて小沢つぶし=東アジア共同体つぶし=ドル防衛をしている模様です。


日本国憲法擁護連合
2010/10/09 04:28
●2010/9/26 08:53  リチャード一派が現在、ネットにおける最大の強敵と認識しているのが我々のグループである。 222.5.62.180 リチャード式階級S層こそ最大の敵と認識


こいつらはただ錯乱、馬鹿をやっているだけではない。このようにちゃんと現状認識をして危機感をもっているではないか。

攻撃を受ける組織の立場から見れば、リチャード・コシミズと独立党は恐るべき敵だ。しかし、他のネット界の諸氏に対しては奴らは敵として認識していても、残念ながら強敵とは見ていない。理由は簡単だ。彼らの方法ではこのゴロツキを倒せないからだ。奴らからすれば、彼らはあくまで文治派だ。武張っていてもゴロツキはその本質を見抜いている。勿論、文治派とて多少の武の部分はある。しかし、根本的に文治派は文治派だ。私は彼らを決して軽く見ているわけではないし、彼らの心根、知性や教養の豊かさを尊重している。しかし、旧権力との戦いにおいて関が原の合戦が訪れるなら、その時には石田治部である彼らは必ず敗北する。彼らの周りの人物の中からは肝心要のところで離反者が出ると考える。彼らの周りの人物も多くが文治派だからだ。実践経験もなく、机上の理論だけでは世の中も人も動かない。スパイまで送られ、襲撃された独立党とは訳が違う。こういうことをコメントするのは大変問題あるのは十分理解している。しかし、旧権力の撲滅というとてつもない大仕事を成すには、整合性のとれた議論やスマートな真相追求だけでは決して無理だ。敵の組織の広がり、やり方を考えれば言うまでもない。私は先祖がこのことで嫌と言うほど苦悩した話を伝承されたが、武士同士の戦争においても外国勢力との戦いにおいても根本的に不可避の問題であると信じている。
日本独立
2010/10/09 05:27
先の続きです。


文治派はいざ雌雄を決するような大合戦に参加するべきではない。数を恃んだはずが、質が劇的に変化して組織が弱体化する。文治的作業においても旧権力との戦いはできる。文治派は一刻も早い旧権力の撲滅を目指すなら、そこに特化していて欲しい。文治的作業とて世の中の正常化を目的としていることには変わりはない。下手の戦は滅亡の元だ。文治的発想からは有効だと判断しても敵にとっては痛くも痒くもないこともある。敵の精鋭本体を討たず、重要拠点を攻めず、ただ指揮官不在の部隊の雑兵の首を沢山とって大騒ぎしているだけでは駄目だ。端武者の武勇、匹夫の勇だ。指揮官のいない部隊は囮でもある。結果、敵の本体は温存される。

気を悪くされた方もいらっしゃると存じますが、無礼はご容赦ください。
日本独立
2010/10/09 05:28
小沢一郎の党内・議員地位を守るために署名した
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/10/post_146b.html
小吹 伸一
2010/10/09 05:55
私の前々回のコメントの中で修正させていただきます。保坂展人議員と書きましたが、正しくは保坂展人元議員でした。失礼しました。
フリータン
2010/10/09 07:55
先生!そろそろ比較的ノンキに暮らしているB層さんを一発で対中にさせる事件が【捏造】されませんか?過去にもオーストリアとか尼港とか(略)
リチャードコシミズ独立党を知ったらこんなワタクシでも想像できました。
例えは変ですが山崎とガルベスの闘いも中日巨人の乱闘になりますから。やはりどちらかについてしまいます。

PSコメントが反映されない【まともな】方、コメント受付しましたのページで最新の画面にしてみてください。クッキーなんたらがでます。先生に届いていないだけで拒否ではないと思われます。
677
2010/10/09 08:57
蛆虫共の書き込みさ消してくだされ,見ると目が腐る,無人島に集めて爆弾投下して死滅させたいくらいだ
雷神
2010/10/09 09:44
【政治】公明党代表、創価学会の美術館を訪れた菅首相にダメ出し…「もっと実のあるアプローチを」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286290191/
あb
2010/10/09 10:07
工作員が来るということは、リチャード先生が真実を
言い当てているからです。
小沢さんが攻撃されるのも、日本を守っているから。
すごく分かり易い構図です。

工作員さんたちへ、
もういい加減にしたら。ドル暴落も止まらないから
そろそろ活動資金もなくなるよ。もらっているお金は
米ドル?日本円?米ドルだったらもうじき紙くずだよ。
そうなる前に仕事探した方がいいよ。こんな下らない
ことで大事な人生無駄にしない方がいいよ。
アコヤ貝
2010/10/09 10:10
 
太田龍の話がちらほら出ていますが、私は書籍など読んだ事ありません。確か太田龍は若い頃は左翼思想だったはずです!

すでにお亡くなりになられたようで、最近までの活動内容はわかりませんが、反ユダヤ主義でかなり複雑な世界情勢を語る人だとはネット情報では聞いています。


和愛
2010/10/09 11:35
太田龍氏に関して

生前の氏のホームページを二回ほど見たことがありました。

同時にべんじ○みんを知ったのですが、太田龍氏がホームページで「べんじ○みんはユダ菌の走駒だ」と書いてすぐに急死しました。

これしか知りません。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/09 12:02
>和愛 さん
>2010/10/09 11:35
最後の方にレプティリアンとか言い出したんで、アレだと思いますね。
考え中
2010/10/09 13:44
>和愛さま、リチャードコシミズセンセと亀井静香ファンさま

そう、そうなんです。ほとんどの人は、太田龍の人生の
前半部分(第4インターナショナルのトロツキイスト時代)と、
後半部分(爬虫類人だとかイルミ何とか等の陰謀論者時代)しか
知らないのです。しかし、太田龍の人生で最も重要なのは、
1970後半から1990年代初頭までの中盤部分なのです。
この時代、左翼の親分だった太田龍は、複数の大物右翼と
接触していたり、太田の周囲の人間は、極左の日本赤軍と
新右翼の一水会をくっつけようと暗躍したりしているのです。
『未来の見えるテレビ』
2010/10/09 14:49
日米中を三國志でたとえるならば魏呉屬の関係です。

魏はアメリカでリチャードさんは屬漢の諸葛孔明です。
呉は中国とユーロです。
私は三國志正史をかいた陳寿でしょうか。

ともかく敵は軍事的に強大ですが第二次大戦後のドル基軸体制は終焉しつつあるのは間違いありません。

日本国憲法擁護連合
2010/10/09 14:56
>『未来の見えるテレビ』さん
2010/10/08 20:08

竹中労とはそうだったのですか!うわぁ勉強になるなぁ!ほんと。ただの『アナーキスト』だとばかり思ってました。ホントわかってないなぁオレw
ありがとうございました。
流れ者
2010/10/09 16:19
僕も昔、太田龍の対談本を読んでたら、レプティリアンとか言い出してるんですよね。
蜥蜴人間?
あれ一体なんでしょ?
話が唐突すぎて。そういった考えに至る道筋も説明もないし。

昔あった映画の「V」かよ?
いち
2010/10/09 17:24
 
>考え中 様


『レプリティアン』って何でしょうか?

和愛
2010/10/09 17:43
未来の見えるテレビよ
今後、二度とコメント投稿はしないロム専になります。との自身の宣言を安易に破戒した己の口先の浅薄さを恥じよ!
加藤大平
2010/10/09 18:54
サイタマ県の資産家のオッサンの私有地であり年間2500万円で総務省に賃貸している尖閣列島での沖縄海保による漁船襲撃事件は、右翼政党、左翼政党から全マスコミ、貧乏国民までけたたましい領土主張のKITEGAI大合唱を引き起こした。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm

小沢一郎を告発する会の正体は、在特会の桜井誠というのは本当か?
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10643767974.html

調べてみて愕然とした。
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連 携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、 過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理 想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。
a
2010/10/09 18:56
>ホモ右翼の加藤ゲイ平

基本、私は、Rom専だよ。ただ、オマエは、
以前、コシミズさんから、工作員認定を
受けている。そして、新しくコシミズさんの
ファンになった人は、そのことを知らない。
オマエが右翼の工作員と知っている者としては、
ここへ来たばかりの人に教えてあげる義務がある。
それに、ブログ主から、工作員認定されて、
書き込みを続けているオマエの方が、よほど、
恥さらしだと思うがな。もっとも、工作員のオマエは、
コシミズさんへの妨害活動を止めれないのだろうが。

加藤ゲイ平よ、早く、右翼団体から足を洗えよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/10/09 19:29
基本、私はロム専だよ?
貴様の言葉は軽い。自身の過去の投稿を自身で読み直し、己を深く恥じよ!
加藤大平
2010/10/09 19:58
皆様お疲れ様ですI私は全く太田龍氏の著書を読んだこと無く、プロフィールも知りませんが私個人的に皆様の御意見見るとお勧めではないような感じを受けました。たまたま今日紀伊国屋書店福岡店に行きました。すると太田龍氏の中国関係の著書が山積みされ売られてました。また愚問で恥ずかしいのですがオーストラリアドルとカナダドルは先々為替相場的にどう動くと皆様は予想されますか?話変わりますが水滸伝の宗江と言う人物は、どんな人間なんでしょう?
たかひろ
2010/10/09 20:05
>コメ欄にジャパニーズゼロ 2010/10/08 16:11
>ビビル輿水一派 2010/10/08 17:40
>輿水正の正体 2010/10/08 17:44
>片目瞑ってしらばっくれ 2010/10/08 19:07
>サクラコメンテーターは無知蒙昧 2010/10/08 20:02
(すべて蔑称略w)

・コメント欄に日本人ゼロとな?その根拠を示していただこう。コメントの内容からというのならば全く根拠なし。単なる言いがかり。

・我々は全く怯えてはいない。正しいことを言っている人間がどうして怯えるのか。

・リチャードさんが中国共産党の工作員であるならば、もうすでに何らかの形で消されていると考えるのが普通である。従って、あなたがそういうことで、リチャードさんが中国共産党の工作員でないことを証明していることになる。それはそれであなたの功績ではあるがw

・我々は米中のみならず、世界全体を見渡している。米国のみ、中国のみという規模の考え方はしていない。そんな狭い視野では世界最高権力たるユダヤ国際金融資本に対峙などできない。

・あなたのコメントが突如公開されるようになったことを不思議に思うのならば、その意図を理解してはいかがか。

・私について正直にいえば、以前は民主党支持者であったが、現在は全政党に対して是々非々である。現在の基準はリチャード・コシミズ独立党の考え方を基に、自分の考えを加味したものである。
ピョンさんファン
2010/10/09 21:18
小沢氏はどこかのコメントにも書いてあったように、キリストのような存在と仰る方がいましたが、それを踏まえ、ジョン・レノンのような存在でもあると思います(コンセプトは違いますが)。

ジョン・レノンは芸術家としての観点からアメリカのインチキユダヤ右翼政府と戦い、最後は悲劇的な死を迎えました。イギリス人でありながら、アメリカの杜撰さを批判し、邪悪な帝国を阻止しようとした功績は栄誉です。ジョン・レノン射殺の裏にはやはりCIAやユダヤの陰謀でしょう。

小沢氏の運命が悲劇にならぬよう、ユダヤ、CIAを撲滅しなければなりません。マスコミ、朝鮮似非右翼、統一教会(インチキ民主&自民、みんな)、創価学会(公明)、幸福の科学といった組織が一体化され、売国とならぬよう、自覚を持たなければなりません。私はバカですが、誤った信念を持つつもりはありません。
ザッパ
2010/10/09 22:40
ちょっとご存知の方はお教えいただけますか?
you tubeの政治とニュースのランキングの一番上におすすめと言うところありまして、そこに小沢氏 ”強制起訴へ 陸山会事件とは”と言う題で投稿さてていますので、私は国民の意見=マスメディアの意見であって正しい報道をするようにとかマスメディアがまじめに仕事をすればこの国は良い国になるようなことを投稿したのですが赤字で承認待ちコメントとでました。ふたたびおとずれてまた、マスメディアのことを書くと赤字で承認待ちコメント出まして受け付けてくれないのですが?tbsnewsiとあったのでTBSが出しているからなのでしょうかね?どこかで細工するところがあるのか不思議なのですが?この前三井環氏の動画にこの国は警察国家 アメリカ→東京地検特捜部→政治家・マスコミ・企業→国民と書いた時も赤字で同じ表示が出て投稿できなかったのですが不思議に思います。誰か調整をしているのだろうかと勘ぐってしまうのですが、どういう事情なのか知りたいのですが・・・・
毬ちゃん
2010/10/10 00:19
aさん注目すべきは、漆間は旧ソビエト日本大使館勤務、大林は中国日本大使館勤務です。

すなわち「共産圏」に対するスパイです。

CIA・勝共人脈ということです。

したがって検察審査会に告発したのは彼らの手下である勝共馬鹿ウヨの桜井らなのです。

ちなみに、東京地検の検事どもは、検察審査会て起訴してやると恫喝していたそうです。

で目配せと称してあたかも共謀罪の想定で小沢さんを起訴したことです。

大林は共謀罪新設に関係した司法官僚であり小沢さんは共謀罪反対に民主党の意見をまとめたかたでした。

すべてはつながっています。
日本国憲法擁護連合
2010/10/10 01:41
一説によると小沢氏を告発した『真実を求める会』は
在特会の桜井誠ではなく、「全国検察審査協会連合会」のダミーで東京第一検察審査会内に事務局があり検察OBが天下っているとかの投稿も阿修羅にちらほら
つか、やらせ其の物、皆さんどう思われますか?
砂頭巾
2010/10/10 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢さんを執拗に攻撃する人の言動って..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]