旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.10.リチャード・コシミズ静岡沼津講演会DVDができました。

<<   作成日時 : 2010/10/11 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


2010.10.リチャード・コシミズ静岡沼津講演会DVDができました。動画配信も並行して準備中です。

No.60 10.10.2リチャード・コシミズ 静岡沼津講演会(1) 
テーマ:「正しいニュースの読み方」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm#No.60

民主党代表選挙、尖閣衝突、郵便不正事件はそれぞれ独立した別個の事件ではなかったのです。小沢一郎という稀有の政治家を排除し、疲弊した米国経済を立て直すための資金を日本から略奪するのが裏社会の目的だったのです。総てが、小沢排除後の極東紛争、世界戦争へとつなげようとする裏社会の意志の現われなのです。是非、この動画を見てください。直近の政治の動きが手に取るように分かります。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
第22回「高松宮殿下記念世界文化賞」の受賞式典
(10月13日・東京・元赤坂の明治記念館)に、
デイヴィッド・ロックフェラーさん、デイヴィッド・
ロックフェラー・ジュニアさんが招かれているよう
ですが、今年は来日なるでしょうか。

*概容
http://www.fujitv.co.jp/csr/syakai/report/0076.html
リッキー
2010/10/11 19:03

あ!DVDになったんですね。
僕の撮影技術が未熟で見にくい箇所もあると思いますが、皆様ご勘弁の程よろしくお願いします。

電撃
2010/10/11 19:22
日韓交流おまつり2010で、前原さんが原稿無しで韓国語で長々挨拶されたそうですが、そういう方なんですか?

ソースはあちこちにあるみたいです。
nova
2010/10/11 19:35
今度天皇とロックフェラーについても講演してください
メメ
2010/10/11 20:29
 命懸けの特攻が決行されるとの情報がある。
 国を護る有志の活躍に期待する。
 容赦ない断罪を!
長野でどんちゃん騒ぎの後で
2010/10/11 21:52
町村さん。もう日本にはいないでお隣の国に亡命すれば。記念行事やってるからね。なにをいまさら「政治とかね」とおっしゃっているのですが、もう北海道の方をだますのはいいかげんにしろ。これを張っておくからな。
町村信孝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E6%9D%91%E4%BF%A1%E5%AD%9D
政治資金 [編集]
日本歯科医師連盟から多額の献金を受け取っていた。
札幌市からの出資を受けている北海道ガスから献金を受けていた。地方公共団体から補助金を受けている企業から政治家への献金は、政治資金規正法で制限されている。
鋼鉄製橋梁工事をめぐる談合事件に関与した談合組織に所属する企業から献金を受けていた。
町村が代表者を務める政治団体「信友会」の政治資金収支報告書(2007年3月19日提出分)[18]によると、2001年7月23日に江別市内の不動産を1,000万円で取得したが、同じく「信友会」が2008年3月19日に提出した政治資金収支報告書で、その年度中に608万円で当該不動産を売却したことが記載されている。

大阪独立党員
2010/10/11 22:41
エントリーとは無関係ですが、最近ネットの広告で「体重激減」をうたった商品をよく見かけます。錠剤タイプが多いみたい。
活性酸素の減少を促して痩せると言っていましたが、バランス的にはどうなのかと思った疑問です。
おやじん
2010/10/11 23:31
リチャードさんの動画を見て学習するようになってから正しいニュースの読み方というものが分かるようになってきましたが、それにより知りすぎた者のストレスもまた副産物です。逆にもっと早くに知っていたら個人的にそれなりの自己防衛なりできたかも。私の場合、時すでに遅しでした
メメ
2010/10/11 23:34
この度の尖閣衝突騒動他について最も深く真実な解説が聴けることは無上の喜びです。コシミズ先生を知らずにいたなら、自民党の胡散臭さには感づいていた私でも、B層やバカウヨと一緒になって背後でけつかいてる真の悪に気づかぬまま単純に中国だけを批判していたかも知れないと思うとゾッとします。
Я丸岡いずみフェチR
2010/10/12 00:39
NHK情報。

貧者の兵器とロボット兵器〜自爆将軍ハッカーニの戦争〜
http://www.nhk.or.jp/special/onair/101017.html
(2010年10月17日(日) 午後9時00分 再放送 2010年10月19日(火)午前0時15分〜1時04分)
「・・・ 今、米国はハッカーニらのゲリラ戦から自国兵士を守るため、ロボット兵器を次々と開発し、米本土から遠隔操作で攻撃を行う。だが誤爆も相次ぎ、犠牲者周辺からタリバン予備軍を生み出す憎しみの連鎖も呼んでいる。“貧者の兵器”対“ロボット兵器”。その実態を描き、21世紀の新たな戦争の姿とその脅威に迫る。」
ご参考。
2010/10/12 08:06
・・さんへ>
知りすぎた者のストレスって(霊能者)みたいなもんなんですよぉ。
見えなくていい物が見えてしまう、人の命でさえもね。
まともな霊能者はそれですごく悩むんですって。
まともじゃない霊能者は、その力を金儲けや権力に利用する。

世の流れの方向性を(今からでも)舵を切ることができるって、よかったことだと思うのですよ。
何も知らずに深みにドボンとはまるよりね。
深みにはまったことを、
死んだことをも、分からなずにさ迷う人々っていっぱいいるしねぇ。

未来は今の自分が作るんです。
過去の出来事があったから、この独立党を知ることができたと思うのですよ。

そういう意味では先頭を行くコシミズ先生始め、周囲の皆様の葛藤はすさまじいものがあったと推測します。
邪魔やら障害やら、吹聴やら嘲笑も。

だから。
一緒に行くのです。でも1人じゃないから。
独立党のみんなと。

大手を振って、同じ方向に歩いていきましょうよ。

エエ格好しやがって!と思う方もみえると思いますが、
少なくとも、私はその覚悟でこの党に入りました。
「一緒に生きてゆく」。でした。
チャンチャン。



みかん姉ね
2010/10/12 09:42

>みかん姉ねさん。

代弁していただいたような文面で嬉しいです、ありがとうございます。

僕も活動内容を拡散するようになって車を傷つけられたり(何度も)しますが、止める訳にはいきません。

最終的に仏罰のあたる奴がどっちなのか知ってますから

電撃
2010/10/12 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.10.リチャード・コシミズ静岡沼津講演会DVDができました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]