旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢一郎包囲網は、金融ユダヤ人の雇った似非右翼やくざとチンピラ

<<   作成日時 : 2010/10/12 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 46

小沢一郎包囲網は、金融ユダヤ人の雇った似非右翼やくざとチンピラ

検察・検察審査会の背後の汚い黒幕は、小沢さんを有罪にはできないし、するつもりもないのです。小沢さんを被疑者扱いにして長い間裁判に縛り付け、政治活動ができないようにするのが目的です。長い法廷闘争の後に、小沢さんは無罪を勝ち取る。だが、それ迄には長い時間を必要とする。その隙に、裏社会は大規模な計略をさっさと行使して、日本と世界を自分たちの思うカタチに改悪してしまおうと企んでいるのです。

小沢さんを縛りあげて身動きとれないようにして、悪事を働こうというのです。さあ、どうすればこの事態を打開できるか?考えましょう。さまざまな手法を。一つでなくていい。勿論、第一義は情報拡散。小沢さんを助けるのも一計だけれど、小沢さん以外の身動きの取れる政治家をあと通しするのも、小沢さんを側面援助することになる。戦いはこれからです。

以下、週刊金曜日にしてはまともな記事からの抜粋です。

●検審「起訴議決」で小沢氏に辞職を迫るメディアの不見識(1/2) 週刊金曜日 10月11日(月)15時58分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101011-00000301-kinyobi-soci

●ジャーナリスト、魚住昭氏
「検察審査会の結論(起訴議決)はどうってことない、というのが私の正直な感想です。政治資金規正法違反といっても、土地売買の収支報告書への記載が年をまたいでいただけだし、登記日を売買完了日と考えると違法ですらない。そんなことまで小沢さんが指示しているのでしょうか。弁護士がしっかりしていれば結論は無罪となるでしょう。検察が起訴しても判決が確定するまでは推定無罪が原則。検察が起訴できないと判断した小沢さんの事件ではさらに無罪となる可能性が高いのに、小沢氏を批判するのは法の趣旨を理解していない言論だと思いますね」

●元東京地検特捜部検事の郷原信郎さん(弁護士)
「政治資金規正法の解釈自体がおかしいのではないでしょうか。第一義的に虚偽記載に問われるのは会計責任者です。小沢さんが罪に問われるには、明確な関与や指示がないといけない。そこがはっきりしないから検察は二回にわたって不起訴としたのです」

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
公判開くならさっさとやれと言いたいところですが、
ダラダラ先延ばしにするのは明らかです。
署名活動に昨日参加しましたが、街に出て直接呼びかけるのも重要になるかと思います。24日実施予定の抗議デモにも参画しようと考えています。
ビートたけレ
2010/10/12 13:19
こんにちわ。お久しぶりです。

某ブログで見たのですが、小沢包囲網の平均年齢は30歳前後だそうです。平均年齢が30歳前後であるならば、実年齢は20代前半になるそうです。JR福知山線の時は50代だったそうです。

おまけに、クジで選ばれるはずの審査する人が、実はクジで選ばれるのは1回目だけで、2回目は恣意的に選ばれるらしいのです。

やはりそうなると、似非右翼暴力団のチンピラというリチャードさんの主張は正しそうですね。

こんな異常な事許せません!
ねこカフェ
URL
2010/10/12 14:15
週刊金曜日に続いて週刊朝日と週刊ポストが検察批判を記事にしています。

そのほか、日刊ゲンダイと月刊日本と世界が小沢さん擁護です。

これらがジャーナリズムの最高です。

ただし黒幕の暴露にはいたってはおらずネットで暴露するほかありません。

リチャードさんの論説の発揮が望まれています。

なおアエラでは鹿児島県の名物市長を陰謀論者としてネガティブに報道しています。
日本国憲法擁護連合
2010/10/12 14:17
田中角栄みたいなもんですかね。
小室直樹も、最高裁は角栄が死ぬまで待っていた、と書いてましたけども(確か『痛快!憲法学』)
ポン引き
2010/10/12 14:34
新宿西口で今年の9月10日に国際勝共連合が小沢一郎だけ批判してたわけだから、普通の大人だったら小沢批判の仕組みは見え見えです。
今年の1月17日に小沢一郎宅迄行って抗議文を読み上げる映像をYou-Tubeにアップしている槇やすともですが、2007年2月10日午前8時19分に西武新宿線野方駅前の交番の隣のドラッグストアの前で演説している時はまともでした。隣に鈴木邦男もいた。金を貰って、ついでに洗脳されたのはその後らしい。
 昨日ある店で、東洋大学設立者故井上円了先生のお子様だかお孫さんで91歳になられる方と入れ違いになりました。卒業生がこれじゃお嘆きだと思いますわ。
あのねあのね
2010/10/12 15:20
検察審査会メンバーの氏名公表について審査会代表は絶対権力者に対して強制起訴を申し立てたのだから命の危険も考えられるので公表はできないと,小沢氏が殺人までするかのような発言,昨今のマスゴミ報道はB層までもがおかしいと思う内容で自らの首をしめている,世の転換期を迎えて日本は良い方向へ向かってると思います。
雷神
2010/10/12 15:27
スレ違いですみませんが、ソンテジャクの息子が学会以外の宗教に入信しているとどこかでチラッと聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうかね?
∃丸岡いずみフェチE
2010/10/12 15:35
いさむさんUPの★阿修羅♪>政治・選挙の、
この記事です。

『小沢一郎包囲網は、金融ユダヤ人の雇った似非右翼やくざとチンピラ (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/432.html

投稿者 いさむ さん
日時 2010 年 10 月 12 日 15:26

★阿修羅♪に投稿出来る状態で★阿修羅♪のサーバーの引っ越しを行っているのですね。

いさむさん、お疲れ様です。
これから「拍手」します。
はら
2010/10/12 15:39
私の知人男性が週刊朝日を見てビックリしていました。というのも知人男性は朝日新聞が大好きで、「朝日新聞や朝日テレビ、NHKで書いてあったら信じる。」などと言っているほどで、「何で同じ出版元なにのこうも描いてあることが違うの?(朝日)新聞では小沢は起訴相当とか議員をやめろとか書いてあるのに、週刊誌は真逆のことを書いてあったから。」と言っていましたから。

B層の知人男性を覚醒させるにはまだまだ時間がかかりそうです。
カタイ
2010/10/12 15:44
>さあ、どうすればこの事態を打開できるか?考えましょう。

日米韓中のB層が連携し共同歩調で覚醒していくことがとても大切だと思われます。日本だけ、あるいはアジアだけ覚醒してもむしろ危険な場合すらあるかも知れない。ロシアは賢明にもユダヤ資本を追放しましたよね。私はいつも思います。「米国軍人よ、黒幕ユダ金のために無用の骨を折り、血を流すのはもうやめよ!」と。
↓丸岡いずみフェチ↑
2010/10/12 15:46
検察審査会は市民を強調しながら何をしているのか、何を問題にしているのかブラックボックスでまるで見えない。市民を強調するのであればガラスばりにしろ。フリーメーソン以上の秘密結社検察審査会が市民ずらして白昼堂々と、まるで中世の暗黒裁判を行い、それについて何も疑問を感じない日本人は頭が逝かれてる。やりたい放題の検察審査会をこのまま放置するべきではない。
アンノウン
2010/10/12 16:20
似非右翼が左翼一派であるように、
似非ユダ金主義は多極主義一派だ。
多極主義は、日米欧にいるユダ金主義を使い、
やり過ぎをさせ、結局ユダ金主義を壊滅させ、
世界を多極化している。
尖閣論争で、結果的に中露の結束を世界に見せつけた。
小沢包囲網でも、結局裁判で無罪を勝ち取るのだろう。
似非世界
2010/10/12 16:30
コシミズ検定を作っていただけないでしょうか?これだけは基礎知識として知っておくべき事を問題にしてください。
お願い
2010/10/12 16:40
朝日新聞が国鉄民営化直後ひっくりかえったのは阪神支局襲撃事件を勝共中曽根政権の別動隊からやられたからです。

犯人は勝共で阪神支局事件犯の残党がオウムです。

リチャードさん襲撃メンバーのなかに阪神支局襲撃事件の関係者もいるでしょう。

ちなみに新右翼の鈴木邦男さんは犯人を知っているそうです。

あと元公安警察官だった右翼男が犯人だという情報もありますがオウム事件同様阪神支局事件は公安検察・公安警察によって闇に葬られました。



日本国憲法擁護連合
2010/10/12 17:01
リチャードさん同様私も街宣右翼に名ざしで追いかけられたことがあります。

これは私の名前を知っている公安警察が右翼に襲撃命令をだしたものです。

ゆえになぜリチャードさんが勝共馬鹿ウヨから襲撃されたか私はよくわかるのです。

これは権力からの威嚇、恫喝です。

石井こうき刺殺事件や今回の小沢さん攻撃はすべて勝共と国家権力の連携プレイなのです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/12 17:08
やはり尖閣諸島問題は米+親米議員・外務省防衛省らと親米中国(上海族+軍部)の自作自演
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10674072128.html

日本は中国を批判する以前に自国を省みて批判せよ。そして成長するのだ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_19.html

この国の終わり?
http://satehate.exblog.jp/15272386/

マイノリティだって行動を起こせば日本を変える力があると信じます
http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-9099.html

小沢一郎は真っ白!無罪!事件は検察とマスコミの捏造 #1
http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/1-f187.html
...
2010/10/12 17:31
検察審査会の違法性を告訴するなんてどうでしょうか?
じゅんちゃん
2010/10/12 17:50
タイトル違いですが・・大根女優広末の再婚相手は、レイブパーティーと関係あり。芸能界も裏社会とつながっているか。「ジュン氏の結婚後初仕事は山梨のレイブパーティーでのキャンドル灯火だったというが、「野外のレイブパーティーはここ数年、警察のマークが厳しく、大量に薬物での逮捕者が出ている。」
さぶ
2010/10/12 17:51
>さぁ考えましょう。 
>小沢さん以外の、身動きの取れる政治家を後押しして、小沢さんを側面援助する。

この辺がヒントかなぁ。
だけど(身動きの取れる政治家)って?

結論を急がず、長引かせる手法は、河村市長の手法と同じですが、内容は全く違います。

こうしてる間にも、予算決まっちゃったねー(−−)
みかん姉ね
2010/10/12 18:11
実は私、大学時代代々木公園や歌舞伎町を中心にしたレイブに遊びにいってました。
レイブは欧米、オランダやドイツの流行が海外留学生や業界人や売人や男色人脈を中心にして日本に広がったものです。
であの業界にオウム製造のLSDが暴力団右翼から流されていた話を現場できいたことがあります。

しかしオウム事件では麻薬製造の実態は隠蔽されました。

したがってリチャードさんのはなしは本当です。

日本国憲法擁護連合
2010/10/12 18:13
そんでちゃくの馬鹿息子は確認とれてませんが○長の○に関係してるとの? どちらもブラジルで豚汁を作って炊き出しならよいが 六甲の美味しい水で 精製して良からぬ者を作ってますからね。
雷神
2010/10/12 18:50
市民面した偽善者犬察審査会メンバーちゃんよぉ〜
出ておいでぇ〜〜♪
国民の大半が小沢氏が悪いと漠然と思えるように、しっかりマスゴミが洗脳してくれてんだし、B層国民がしっかり守ってくれるよぉ〜♪なんでコソコソやってんだよぉ〜。おまえらに民主主義がどうたらこうたら言われたくもないわ。隠れファシストどもよ。
流れ者
2010/10/12 19:19
副島先生が、検察審査会のメンバーは統一だと暴いたと聞きました。
もっとみんな暴いてほしいです。
アコヤ貝
2010/10/12 19:38
イタリアンホッパー氏のブログで
「小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名」が紹介されていました。
あっさり署名してきました。動かないと、じっとしているだけでは何も変わりません。私も政治に参加しているんだな♪
太陽
2010/10/12 19:44
宣伝になってしまいますが、小沢一郎氏の議員保全署名の「ブログサイドバー」を作成しました。
ブログをお持ちの方で、同じく不正報道に我慢ならぬ方は、是非ご自分のブログに貼り付けてください。
●リンク
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10674381328.html

似非ウヨには、例えば瀬戸みたいな営業マンが存在します。
昔から企業リーク情報に街宣を仕掛けて、カネをタカるような方法で存命してるそうですね。小沢氏を執拗に売国奴と罵ってたサイトがあり、やたらと検察と右翼を煽っていたのを知ってます。おそらく瀬戸の稼業とつるんでいたと思います。

カズことホッパー
URL
2010/10/12 19:48
とても地道で先の見えない闘いの日々となるでしょう。
まず、味方の数を増やすことは、片時たりとも怠ってはいけないと思います。Twitterや署名活動、街角から各種勉強会に至るまで、真実を伝え、現政権の成立の趣旨への回帰を人々に思い起こさせる技術を日々磨く必要があるでしょう。
(量的戦略)
雇用が増えて私たちの生活が楽になるなら、少々のことは、目を瞑れるじゃないですか。あんなちっぽけな会計報告の記載内容にギャーピー騒ぐ連中を白い目で
睨み付ける社会ムードを作りましょうよ。マスゴミで大騒ぎしている内容が、
本来政権が目指しているものとは見当違いですよ、という事を思い知らせましょうよ。最終的にはB層消滅を宣言し、マスゴミや谷餓鬼を仲間はずれにしましょう。
(質的戦略)
心情党員
2010/10/12 19:51
 支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会

★問い合わせ
西村(090−2756−8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp

★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。
ウルトラス
2010/10/12 20:43

☆中国もしっかりインターナショナルされていますね。

Inter 埋め込む
National 国家に

植民地支配はこのようにするんですね、そしてきっちり
Divided Conquer 分断して支配する政策を採り

そしてまた弁証法の定立、反定立の両建て主義で対立させて植民地支配にしているのがわかります。

へーゲリアン
2010/10/12 21:17
10月17日、秋葉原の【中国からのトヨタなどの進出日本企業追い出し】デモって何処から雇われてるの?
で、その参加者はメイド・イン・中国の品物は(原料も含めて)一切身に着けていないと・・・
食べ物も中国製野菜は(原料も含めて)一切口にしていないと・・・何たるセレブ
(その割りに便所スリッパ)
経済的に不可分なのが分からないらしい。
砂頭巾
2010/10/12 21:48
>ウルトラスさま

共闘団体が9つも
各団体1人ずつで、9人の参加とみたっ
☆てぃんく☆
2010/10/12 21:57
 あんた死相出てるぜ。
 日本人を敵に回してるだけじゃない。
 同胞北朝鮮を裏切りやがった。
 韓国人がチャイナと手を組んで北朝鮮叩きをやってるんだからね。
 あんた、目を付けられてんの知ってるだろ。
 あんたは民潭、華僑をバックに奇声を挙げてるが、同胞を裏切ってるのを一番よく知ってるのはあんただよな。
 こちとら日本人だから両方敵だが、あんたらが同士討ちするなら手間省けるからね。
 こりゃいいや、あんたは放っておいてもお陀仏だわな。
死相出てるよあんた
2010/10/12 22:03
『世ゴロ協ども、おまえら死相出てるぜ。
 世界の大多数を敵に回してるだけじゃない。
 同胞草加学科意からのブラックマネーをすりやがった。
 ユダヤ人が朝鮮人と手を組んで日本叩きをやってるんだからね。
 おまえら、ネット上ではバレバレなの知ってるだろ。
 おまえらはユダヤ資本、半島系カルトをバックに奇声を挙げてるが、同じ国に生きる仲間を裏切ってるのを一番よく知ってるのはおまえらだよな。
 こちとら日本人だから両方敵だが、あんたらがサブプライムで金すって以降、仲間割れで同士討ちするなら手間省けるからね。
 こりゃいいや、おまえらは放っておいてもお陀仏だわな。』
/(゜▽゜)丸岡いずみフェチ
2010/10/12 22:18
>死相出てるよあんた

それより早く出会いの掲示板チェックしなよ。
イケメンからの返事があるかもよ。
ぬーの
2010/10/12 22:36
>2010/10/12 22:03
頭大丈夫か?コシミズさんに言っているのなら武田騎馬軍団の武将の末裔に外国人呼ばわりとは
外国人から見れば日本人は外国人てか?
・・・あ、そうか。その台詞は『ウルトラス2010/10/12 20:43』に言っているのか。ならご自由にどうぞ。
>カズことホッパーさん。
gooは駄目でしたがアメブロには貼り付けられました、感謝感激雨霰
砂頭巾
2010/10/12 22:54
「小沢一郎起訴に抗議するデモ」は24日に順延になったそうです。
ところで、このデモに同期して、「検察批判およびマスコミ批判のネットデモもいかが?」と提案しているサイトがあります。ネットデモなら、どこからでも参加できそう。以下、そのサイトから転載。情報拡散大歓迎だそうです。(2)のロゴマークは、コシミズ・サイトから?

http://rakusen.exblog.jp/13390299/

[転載開始]
「小沢一郎起訴に抗議するデモは順延」とのメッセージがありました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/853.html

 さらに詳しい内容は、下記にもありました。
http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-304a.html

なおここで感じたのは『マスコミの偏向報道に抗議するデモ』などの名目の方が一般の共感を呼びやすいのでは、と言うことでした。...

そこでネットデモって言うのはどうでしょうか?
ネット上でデモと同じような効果のある運動を行うのです。

(1)検察庁やマスコミにも塚部貴子さんのように良心をもつ人々は大勢いると思います。...

 まずその人たちが本当に変わらないと、大変なことになる、という危機意識を喚起すればいいのではないでしょうか?通常だと、最高検察庁や各メディアのHPがあるでしょうから、そこに抗議の書き込みができるように、その各報道機関のリンク集を用意しておいて、そこに書きこみをしていくことでしょうか。(^_^;)

まずは一番、めざめて変わって欲しい 最高検察庁

[続くー>]

ネットデモ
2010/10/12 23:50
まずは一番、めざめて変わって欲しい 最高検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

それからネットデモする新聞社の意見の投稿サイトなどへ

毎日新聞
http://mainichi.jp/info/etc/inquiry.html

サンケイ新聞は下記のページにもありますが、
下記のメールアドレスしか掲載されていませんでした。
u-service@sankei.co.jp
http://sankei.jp/inquiry.html

日経新聞社
https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/


読売新聞
https://app.yomiuri.co.jp/form/

朝日新聞
https://se01.asahi.com/reference/form.html


今回の実際のデモの範囲外ですが、テレビ局もいれておきます。

TBS
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

NHK
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

日テレ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/faq/goiken.html

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

ネットデモ − その2
2010/10/12 23:52
(2)大勢のブロガーが共通のロゴ(マーク)を各ブロガーのサイトにはりつけておくこと。
  そうすることにより、マスコミなど多くの小沢さんを守りマスコミ批判を行うブロガーがいることを再認識する。
 著作権の問題はともかくとして、(^_^;)
このようなロゴマークがGoogleったらありました。
誰か、もっと適当ないいアニメファイルやロゴマークがありましたら、ご紹介ください (^_^;))

このイメージにURLをリンクするとしたら、ここのブログのこのページでいいかな。
http://rakusen.exblog.jp/13390299/

なおこのデモに関する情報は
落選運動のサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/

反創価学会サイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

9.11の真実を求めてのサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

市民メディアネットワークに周知するようにしています。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/

 以上です。
ネットデモ − その3
2010/10/12 23:53
10月12日の正午頃京都の繁華街の河原町蛸薬師のパチンコ店で爆弾騒ぎがありました。パチンコ店に対して「営業を今月16日迄にやめろ」という脅迫文があったそうです。このようなことを繰り返して慣れたところでインドネシアのディスコでの爆発テロと同じことをってなことはないですよね?ロックさん・ロスさん!!
鳳ぽて
2010/10/13 00:06
死相出てるよあんた


馬鹿なんじゃないか?
人間はいつか死ぬだろ。
みんな死相出てる奴ばっかりだよ。

いつも鏡見て今日は死相が出てのかなんて一々気にしてるんだ。ちっせ〜な。
いつでも命捨てる覚悟が出来てる奴が他人に死相がどうだと指摘しないだろ。
細かいんだよ、みみっちいんだよ。右翼の面汚し。
タケミナカタ
2010/10/13 00:57
第二の田中角栄事件、第二の甲山事件です。

1974年の甲山(かぶとやま)事件は検察審査会による起訴相当が契機になり、何度も最高裁まで巡って25年も長引いた事件である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

突破口はひとつ、Uストリームとツイッターです。エルサルバドルで隷米政権のクーデターが今年失敗しました。原因はUスト中継で国民全員が事実を知ったから。

警察、検察が「国家やくざ」であり、日本は米国の植民地状態(マスゴミ、官僚、政治家、大企業)であることを全部まとめて1億全員の日本人に伝えて、悪徳ペンタゴンへの民族の怒りを結集させることです。日本国内でなくこの植民地状態(沖縄基地問題など)を海外に外国語でも発信します。ウィキリークスなど海外の「真実追求派」人間なども味方につけ、ユダ金を世界中の人間で
取り囲んでいくことです。

マッドマン
2010/10/13 01:13
前回の審査会メンバーには成りすまし朝鮮豚こと桜井誠が名前連ねてましたね,サイト上で執拗に小沢批判,中国批判を繰り返す蛆虫共は全て統一繋がりですょ
暇人
2010/10/13 09:53
>死相出てるよあんた

日本人、華僑、民潭とか関係ない。
今あるのは【ユダ金、CIA等の権力者の犬】と【日本に住む庶民】の戦いだ。両方の側に日本人もいれば在日の人もいる。
いいかげん民族を強調して対立を煽るようなことを辞めたらどうか。どんなに煽っても昔のように排斥運動とか絶対に起きっこないんだから。
そして【日本に住む庶民】側にコシミズさんも小沢さんも亀井さんもいる。だからこそ私達はコシミズさんを応援するのだから。
気持ちは会員予備軍
2010/10/13 11:05
>気持ちは会員予備軍 さん
某地域掲示板サイトに引っ付いて煽り立ててる
輩も、ここぞとばかりに陽動させているのが
目立ってますしね。

N.K
2010/10/13 13:17
>「死相出てるよあんた」さん(2010/10/12/22:03)〜     【・・・北朝鮮を裏切りやがった】→ いえいえ、私どもは「ピョンヤンの独裁権力を叩きのめし、北朝鮮の一般人民を金豚の抑圧から解放させる」という明確な目的を最初から持ってましたから(笑)         【韓国人がチャイナと手を組んで北朝鮮叩きをやってるんだからね】 → ほ〜なるほど!北朝鮮と中国が本当は敵国当然である、という事実を裏付けてくださるんですね!いや〜ありがたい。あなた、独立党の支持者ですか?(笑)   
ピョンヤンギャング
2010/10/14 21:09

投稿済みです

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/257885/
ナゾ
2010/10/18 00:09
これとか、
http://rkblog.html.xdomain.jp/200711/article_26.html
これとか、
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2218.jpg
一体、どういうことですか??
自分を含めた初心者にぜひ、ご説明お願いします。
初心者
2011/10/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢一郎包囲網は、金融ユダヤ人の雇った似非右翼やくざとチンピラ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]