旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 駄作

<<   作成日時 : 2010/10/01 11:15   >>

面白い ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくわかりやすいコラですね。B層の典型である私の母親でも「あの金正日は影武者じゃないの?」という始末ですから。でも湯田金もしぶといからまだまだ死滅には時間がかかりそう。
カタイ
2010/10/01 16:35
傑作。
やはり、今の将軍様は影武者でしょうか。
サングラスかけてるから、ごまかせるし。
そのうち、テジャク先生も、激痩せ、サングラス姿で
出てくるのでしょうかしら。

小沢さん不起訴になりましたが
なーんか、またあの第5審査会とかいうのが
シツコク抗議しそうで・・・。

第5審査会は、菅や仙石、与謝野の問題、麻生や二階のことは、不服と思わず、小沢さんだけを不服。
それを考えても、活動費のスポンサーが、わかろうというもの。

こんな因縁つけて、人を罪に陥れることを考えるなんざ、権力への執着は、ばばっちい。
くやしい・・・。


z
2010/10/01 17:23
 邪悪な悪魔の申し子特亜
(「下天命堕地獄」より)
夏至の空黒く
2010/10/01 17:25
特捜証拠改ざん:告発検事は計4人 前部長「根拠はない」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100930k0000e040048000c.html

特捜置県よ鏡を見よ、そこに犯罪者は居る。
砂頭巾
2010/10/01 17:55
 
スレ違いになりましが、『橋○知事とみん○の党が連携をすることが決まった』みたいですね!

みん○の党の渡辺○美は、口癖のように『アジ○ンタ』と連発します(笑)そのアジ○ンタとはユダ金用語なのは識者からすると一目瞭然です!

小泉もそうだけど、エージェントは、時としてマスコミを通じメッセージを送ってくる。

つまり、連中がいいたいのは…
韓国政府・統一教会、米国、S&○、ロック○ェラー大王様
の悪口を言うヤツはオラが許さん!
by 渡辺○美ワラ 

という事でしょう!


和愛
2010/10/01 18:12
 アメリカの手先として働いているネオコン前原の働きと増すゴミの共同謀議の結果、
 世の中には反中世論が形成されて、日米安保にすがる大馬鹿を増やす結果をもたらさせられた(実際は発動なんてされない)。もちろん、東アジア共同体構想なんかは吹っ飛んだのである。アメリカの計略は大成功だ。
 アメリカの悪辣な圧力によって日本の企業が行っているイラン油田開発から撤退させられそうであるが、それには一切世論は怒りを感じないようだ。
 自称“愛国者”のみなさんもアメリカに対して一切何の抗議もしないであろう。
 すなわち、保守だの右翼だの自称“愛国者”というのは、結局、アメリカのユダヤの大資本家や日本のカルト宗教がバックにいる胡散(うさん)臭い奴等である。
 民主党にもお粗末なやつらが議員(松原正ら12名)をやっていて、尖閣諸島に自衛隊を駐屯させろと政府に要求したが、こんな事をしようとしたら中国海軍も軍艦を尖閣に派遣するだろうから“戦争”になる可能性も出てくる。大馬鹿議員は本当に中国と戦争する気か。
 さて、某保守を標榜する文芸評論家も“日本も核武装せよ”とトチ狂った事をブログで述べている。
 本当に中国と敵対するのか、中国市場も諦(あきら)めて新しい市場とやらを開拓するのか(例えばインドとか)。それともいまだにアメリカにすがっていれば何とかなると考えているのか。
 また、日本が強硬路線をとれば中国は引っ込むとでも思っているのか。
 似非ウヨやネトウヨと同じ知能レベルじゃしょうがない。
 アメリカのポチになって中国と仲たがいしてたら必ずしっぺ返しを食らう事になるのは明らかだ。
正義の味方・孫小山
2010/10/01 18:32
ついでに、異母息子のジョンウンはこのまま写真のみ(笑)実質的に北朝鮮労働会社の業務として、国が動いたりして(笑)
マスコミも「見えない敵」に食わせていただく算段かもしれません。
カズ
2010/10/01 19:13
こんばんは。
リチャード・コシミズさんの作品は「駄作」とは思いません。擬音語の使い方などは、他の追従を許しません。おもしれ〜。

そんでですが、この元の写真、リチャード・コシミズさんがつくったんですか?
なんか、スゲー不自然な写真なんですけど。ブヒブヒ。
専大卒
2010/10/01 19:36
あいも変わらず馬鹿マスゴミは北の脅威を煽りたてる汚物報道垂れ流し,そのあとは馬鹿芸人のくだらない馬鹿番組,嘘八百並べて都合悪くなると下劣な話で逃げようとする、マスゴミなんて糞の入った大不苦ですね。
雷神
2010/10/01 20:06
 
金正日の後継者、顔そっくりですなぁ〜^^ 

でも金正日自体、影武者でしょう!どこの国家もそうだけど、真の実力者や支配階級は表には出ず、手先を使っている!オバマだってWA○PやJ・ロック○ェラーなどの意向を演出しているだけ。


和愛
2010/10/01 20:55
あの体型からしても、メタボで贅沢病に掛かっている
生活習慣病の典型的な姿なのは自明です。その内
ポックリと事切れるのが予測出来そうです。

亜種ユダヤのド外道がが選んだだけに
正日も正雲も何れは共倒れになりそうですね。
N.K
2010/10/01 22:12

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/245322/

みんなのニュースにあげました
ナゾ
2010/10/01 22:38
コリアレポートの辺真一だっけなぁ…昔、2002年の小泉訪朝の時本当の金正日は重病で影武者が応対していたってのを何かの雑誌で読みました。本当の金正日は2003年の8月に亡くなり(確か火星大接近の頃。米軍が半島を襲う計略があったはず。)、昔の金正日と比べると身長が低いとかなんとか…
今の金正日は三人目でしょう。
いち
2010/10/01 23:50
今、売国立花が、今回特捜の責任は一番上の方が責任を
追うべきだと言ってました。
検事総長をどうしても辞めさせたいのでしょう、湯田米の
支持でマスゴミが動いてます。

会員見習い
2010/10/02 00:11
黄色人種ってなんだか悲しい。。
丸岡いずみフェチ
2010/10/02 00:22
>会員見習いさん

世間に向けては正義漢気取りで角栄や小沢を叩いていた親ユダのうすらバカがそんなことを!?;
ニュートラルな現最高検察庁まで北朝鮮宗教ソンテジャク創価学会の思惑で運営されるようになったらいよいよ日本は暗黒ですね;
丸岡いずみフェチ
2010/10/02 00:38
FPSとかTPSってジャンルのテレビゲームらしいけど、
コンセプトが露骨にアメリカVSテロ武装勢力
みたいなのがありますね。あ〜やだやだ。

http://medalofhonor.jp/gameinfo/

2010/10/02 01:00
ジョンウン様の記事
朝鮮日報日本語版で 

http://www.chosunonline.com/news/20101001000016

http://www.chosunonline.com/news/20101001000018

http://www.chosunonline.com/news/20101001000019

時間に余裕が有ったらどうぞ 
蟹座のネコ
2010/10/02 06:18
影!影が無い!
Secretぶーツ
2010/10/02 07:16
テレビが垂れ流す北朝鮮報道を見てると吹き出しそうになる、何としても日本国民に北朝鮮は怖い国だとの印象操作はまるで玉ねぎを剥く猿のようです、 劣等人種ユダヤ人から電通を経由してマスゴミは5000億貰ってますから馬鹿○だしな汚物垂れ流しがまだ続くようです。
雷神
2010/10/02 10:09
こちら千葉ですが今朝から上空を自衛隊機が結構な数、時間を置いて南へ飛んで行きます。
めったに上空を飛ばないのですが何かあるんですかねぇ?
ポーちゃん
2010/10/02 10:39
 今問題になっている大阪地検前特捜部長である 大坪弘道が、あの小沢一朗元秘書 大久保事件の調書を書いたと言うから、その信用度は地に落ちた。初めから信用なんかしちゃーいねぇーが、これで小沢一朗関係の一連の事件は終末に向かうと思われる。これで終わっちゃ−いけねぇーんだ。佐久間や樋渡にまで糸を手繰って行かなきゃならん。今回の不祥事は階段を上っていくようなものだ。(何処かで聞いたような台詞) すべて己にそのまま降りかかってくる。宇宙の大法則。
三ツ目
2010/10/02 10:40
そういえばわが国の駄作こと池田駄作(wも公式に姿を見せませんな。こっちも死亡説、影武者説等がありますな。(w
右も左もいりません
2010/10/02 13:17
リチャード先生!

今日は静岡県で招聘されての講演ですね!
聴衆はどんな人たちでしょうか?

今まで意識もうろうの講演しか知らな
い人たちでしたら
混乱しているでしょうか?
すり鉢山
2010/10/02 13:43
私も今日の講演聞きたかったのに、秘密の人達だけでやる講演だったのですか?中継して欲しかったです
後日動画はアップされませんか?
メメ
2010/10/02 14:29
話はスレ違いですが
中国はやっぱり菅政権を信用していない。

話が分かるのは鳩山・小沢政権なのです。
だから、細野代議士の話だって耳を傾けた。

悪辣な手段で天下を盗んだ
表向きの裏社会政権なんかパッシングです。

裏に回った「レジスタンス」であるところの
鳩山・小沢こそ真の日本政府だと思っている。

口には出しませんが、態度がそう示している。
戦争なんてのは、お互い迷惑なだけの話です。

話を本来のネタに戻しましょう。
朝鮮中央放送より、往年の名調子。

●空耳MADニュース

http://www.youtube.com/watch?v=4ahCzaSmefs

こういう冗談は、大好物です^^   
みけねこ(666)
2010/10/02 14:49
みなさん、今日の【瀬戸弘幸ブログ=日本よ何処へ】を観てみてください、スゴイことを瀬戸自身が白状してます。実は朝鮮ウヨクと親交があったことを瀬戸本人が認めた! 『瀬戸弘幸ブログ・日本よ何処へ 10月2日』(朝木明代殺害事件への私見と関わり 2)                       →・・・橋本剛(本名:金国明)が私を訪ねてきたのは私が【国士・中曽根康弘】という単行本を出版した直後の‘84年で・・・橋本が三井埠頭の株買い占めや様々な仕事で知られるようになったのは私がそのような人脈を紹介したからでした・・・彼から突然「自分は実は在日朝鮮人だ。しかし日本の国を愛してるし右翼の活動をやってみたいので協力してくれないか」と打ち明けられた・・・「創価学会に頼まれて大石寺を攻めていたが・・・命を狙われることになった」
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン
2010/10/02 16:44
民主党の1年生議員も頑張って
います   

幹部の方にお馬鹿がいるようです 

http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY201010020165.html

党が割れるは何時かな   
蟹座のネコ
2010/10/02 17:17
リチャードセンセも各方面から招致されるなんて素晴らしい事です。

岩上安身氏のUストで三井環氏の生インタビュー、収穫ありました。

層化の話も遠回しにありつつ、裏金は検察も当たり前のようにやっているとのこと。

公安調査庁廃止論が高まっていた時にオーム事件があったとツイッターでコメントありました。

検察はダメリカ犬だとのツィッターコメントも。

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/02 20:52
>すり鉢山さん、
>メメさん、

静岡行ってまいりました。決して秘密で行われた訳でありませんが、僕と先輩党員ふたりで運転手&撮影のお手伝いをしてきました。
大将の断わりなく詳細をお話しする事はできませんが、無事講演は終了しました。
公開は大将の判断に委ねる訳ですが撮影はしてあります。(初めてだったのでアングル、構図など見にくいと思います)

後日、大将から報告あると思います。
電撃
2010/10/02 21:03

神様


お国のために と
死にいそいだ
若者たちがいた


いじめを苦にして
自殺していく
子供たちがいる

神様
生きる勇気を
どうして
与えてあげなかったの

戦争の仕掛人
いじめる人たちを
貴方の力で
跪(ひざまず)かせて

「くじけないで 柴田トヨ」 飛鳥新社
 ──今、話題の本です。98歳のおばあちゃんの詩です。

阿修羅コメより ジーンときました。
大将の悲願…、この日本にトトロの世界≠実現しましょう。
怪傑ハリマオ命 (会員)
2010/10/02 21:42
日中戦争への布石ですか   

枝野様が 吠えたようです 

http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY201010020190.html

ニューヨークの思惑通りに
事は進行なんて 冗談じゃない   
蟹座のネコ
2010/10/02 21:51
Wikipediaは最近シオニストやノーベル賞を絶賛する記事が目立つ。イスラム教批判が凄まじい。
書いたのキリストの幕屋の人かな。


ふふふん
2010/10/02 21:58
エクアドル クーデター未遂
http://www.youtube.com/watch?v=XbkPQ_nGqfc
大統領襲撃、クーデター未遂で非常事態宣言 エクアドル
http://www.youtube.com/watch?v=wjKlHeTwlfs
エクアドルの児童労働
http://www.youtube.com/watch?v=pG9SupeWQ4g
世界金融危機とエクアドルの人々の暮らし
http://www.youtube.com/watch?v=DXH8gqGxzVc
砂頭巾
2010/10/02 22:16
独立党ブログでも
投稿したのですがヒトラーに
ユダヤ人のDNAが発見されたと言う
NEWSのソースを見つけました。

ワールド・フォーラムで
コシミズさんがヒトラーは
ユダヤ人だったと怒涛の
デビューをされましたが
やっとDNA上でも証明されました。

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100825/59574.html

真実は隠し立ても出来なくなり
コシミズさんのように
真実をDNAに頼らずても
先に見通す人も人もいて
彼らも大変そうです。
やっぱり
2010/10/03 00:46
リチャード氏の911核使用の言説が
世界的権威の医学誌から証明されよう
としています。

グラウンドゼロの救助作業に当たり、いまだに慢性の呼吸器疾患に苦しみ続けている患者の調査

ザ・ニューイングランドジャーナルオブメディスン 2010年4月号
http://www.nankodo.co.jp/yosyo/xforeign/nejm/362/362apr/xf36214.htm

上記サイトのORIGINAL ARTICLES 1263 日本語アブストラクトというところに日本語のまとめが載っています。
この雑誌は医学界では最も権威ある雑誌で、最も長い歴史があり、最も広く読まれている医学系定期刊行物です。
日本人の論文は、年間数えるほどしか掲載されません。

内容は9.11の救助隊員の呼吸機能が低下し、6年たっても全く回復しなかったという医者としては突っ込みどころ満載ですが
アメリカの医師たちはぎりぎり精一杯の、政府に対する批判をしたつもりなのでしょう。が
悲しいかな、そのあまりに不自然な原因に対しては
全く触れられていません。これ以上は、タブーなのでしょう。
肺や呼吸器に放射性同位体
トリチウムが吸着したとしか、考えら
れない事を知っているのでしょう。
すり鉢山
2010/10/03 07:33
>電撃さん
まあーそうだったんですか〜
それはお疲れさまでしたね。

私は、あのコラージュがたまらなく好きです。
おかげで世界の構図も、早わかりできたし。

奇想天外な生リチャード氏の魅力で
神出鬼没でバンバン新規開拓を
めざしてほしいと思っています。

報告、楽しみにしています。



すり鉢山
2010/10/03 08:43
記事とは関係ありませんが、
今年の2月16日の★阿修羅♪の記事が、

9時現在の24H拍手ランキングで66位ですね。

《大阪地検特捜部長 大坪弘道 大阪地検特捜部長 大坪弘道 大阪地検特捜部長 大坪弘道 リチャード・コシミズ・ブログ小吹伸一》
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/688.html
投稿者 いさむ さん 日時 2010 年 2 月 18 日

もしかして、昨日の静岡での講演って大石寺とか?
ブログUPを楽しみにしておりますです。
はら
2010/10/03 09:38
蟹座のネコ2010/10/02 17:17さんが取り上げた朝日の記事に出てくる民主党静岡県連の会長牧野聖修という奴は、チベット問題を考える議員連盟会長をしててダライラマともつながっている奴らで当然アメリカCIAとも世界日報=勝共連合=統一教会ともつながっているであろうクズ野郎ですよ。だから検察に巣食う統一信者ともつながった野郎ですよ。
正義の味方・孫小山
2010/10/03 09:57
http://news.livedoor.com/article/detail/5048647/
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー.

そもそもデモなんて「子供が駄々をこねる」ようなものです。実につまらんもんです。

国内マスゴミは奸内閣がクロスオーナーシップ規制見直しに意欲的な原口大臣を外した恩に報いたつもりなんだろう。
「官房機密費くださーい」と今度は民主側に擦り寄るきっかけ作りに忙しそうだな。

ドラドラ
2010/10/03 10:30
皆様おはようございますI昨日、紀伊国屋書店福岡支店に行きましたらリチャードコシミズ先生の著書、アテンション数冊在庫が数冊あるのみで他書は全て売り切れだそうですI又、良い意味での格差?語弊あるかも知れませんが学歴有る無しに関わらず、意識高い人は情報仕入れ頑張り生きる為に頑張ってますが相変わらず学歴あってもバカ人間は、相変わらずバカ人間のままですね!私の考え間違ってますか?
たかひろ
2010/10/03 10:48
明治天皇の替え玉説は有名ですが、

アンジュウコンは、伊藤首相殺害で死刑になりましたが。
彼は「伊藤博文が孝明天皇を殺害した」と言ったらしいです。
Wikipediaによると、伊藤首相暗殺は真犯人は別人説まで有りました。


ザビー
2010/10/03 11:04
今朝、上越で強い地震がありましたね。中越などはあまり揺れなかったようです。
ただ原発とかは大丈夫なのでしょうか?
おやじん
2010/10/03 12:01
たかひろ様
おはようございます。
少し前、代表選のあたりにTVタックルに出ていた現役東大生たちは全くのB層で話す内容からしてマスコミの流す情報だけが情報源でした。若い人はもっとネットで情報収集してるかと思いきや違ってました。これじゃ自分で考える事をしないただの抜け殻だと思いました。

2010/10/03 12:13
日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1286073736

日中戦争準備ですか!いざとなったら米軍は動かないって事になりますよ!
ただ、日本側はアホだから普天間基地を解決するために反中世論を作ろうとかアメリカのポチとして振舞おうというぐらいの認識でしょうが、アメリカにはめられ日中戦争に引きずり込まれて戦争経済とやらでアメリカを儲けさせる貢献をさせられるのです。
 そして多くの若者が死ぬのです。いや、戦争が拡大すれば自分たちの頭の上にもミサイルが飛んでくる可能性だってあるのですよ。
正義の味方・孫小山
2010/10/03 12:17
油駄菌は日中戦争を引き起こさせて両国には高値で武器を売り付ける,そのためにはマスゴミを使い反中感情を煽り,売国議員は声高らかに中国批判を繰り返す,みなさん乗せられたらいけませんょ 私達の先祖は鬼畜米英,玉砕したのに勝った進軍したと騙されて 多くの命が失われた事を。
雷神
2010/10/03 14:07
〔尖閣〕前原誠司外相が今朝のテレビで危険な発言をした模様
(低気温のエクスタシーbyはなゆー:2010年10月03日)
http://alcyone.seesaa.net/article/164504580.html

土佐の酔鯨(ほぼ世捨人)
http://twitter.com/tosa_suigei/status/26218982957
報道2001で前原外相が日米安保が機能するかは日本人の流した血の量で決まるといった趣旨の危険発言をしている。火薬庫の側でマッチを擦った本人が言うことではない。彼は中国から不適格な交渉相手と見なされた外相である。親米的な外相に安全保障を任せると日本人の生命と財産を危険に晒すことに

悪ーい阿波狸と豆だぬき(枝野)+のっぺり顔のメフィストファレス前原+空き缶=最悪カルテット
砂頭巾
2010/10/03 14:09
>正義の味方・孫小山さん
2010/10/03 12:17

「頼りない菅民主党」に変わって解散総選挙で「ユダ金隷属エセ右翼自民なのカル党」が不正選挙で勝ち、極東緊張、そして「2012年 冬期純粋水爆高高度核爆発借金帳消電磁花火大会」ってな感じでしょうかね。谷餓鬼さん調子のってますが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000573-san-pol
竹槍とんぼ
2010/10/03 15:03

最近、中国と北朝鮮の話題がメディアでひっきりなしに報道されている。
何故中国や北にそんなに拘るのか。
(その割には金正日の最新動画は公開されない)


スタクスネットの方が話題性がある筈なのに。
どうも日本と中国が戦争をして欲しいという意思を感じる。

情報戦争なのかな
2010/10/03 15:52
 
>たかひろ 様


おっしゃる通りです!

私の知っている人で高学歴の人いっぱいいますが、残念ながら、このような世界情勢、政治・経済を知っている人はかなり少ないです。

高学歴の人は、一般知識教養が高いぶん、テレビや新聞を隅々まで読む人が多く、そのレールに乗っかっている人が多いです!

それと去年、私の知っている人でインフルエンザワクチンを、誰よりも早く接種した人達は、高学歴が多かったです。

でも、一般知識教養がないと世界情勢を聞いても理解出来ない! 

気になる、私の学歴ですが…ご周知の通り、かなり成績悪かったです(笑)

だから大学も行ってないし、中学・高校のときも、ビリから数えた方が早かった(o^o^o)ワリャ 


和愛
2010/10/03 17:46
 
>やっぱり 様


ヒトラーは、ロスチャイルド家と親戚にあたるわけですが、そのロスチャイルド家こそが本物の血統的なユダヤ人になります!

その他、日本、中国、アフガニスタン、など各国に散っているわけですが、中国で金持ちは『客家(ハッカ)』が多い。

その客家は、本物のユダヤ人です!

考えようによっては、今回の尖閣諸島での衝突は、日本の支配階級と中国の支配階級による争いだったのかも知れない!

ベン○ャミンや宇野○美あたりは、おそらく、この辺の支配階級から情報を聞いているのでしょう。

どっちにしろ、手先ほど表社会に出ている!


和愛
2010/10/03 18:12
>三ツ目さんへ
やっぱり、大坪弘道大阪地検前特捜部長と前田恒彦大阪地検主任検事が関わった事件は既に判決が出て刑が確定した事件も含めてもう一度洗いなおす必要がありそうですね。

この人たちは起訴される可能性ってあるんでしょうか。そして起訴されたらどの裁判官が裁くのだろうって思います。
カタイ
2010/10/03 20:49
 
何度もカキコ失礼します!

>どっちにしろ、手先ほど表社会に出てくる!

その手先とは、みな様もご存知のように、アシュケナージ系のユダヤ人になります。ロック○ェラー、ブ○シュはその典型!やっぱロスチ○イルドは強い!

和愛
2010/10/03 22:01
 
何度もカキコ失礼します!
追加です!
>どっちにしろ、手先ほど表社会に出てくる!

その手先とは、みな様もご存知のように、アシュケナージ系のユダヤ人になります。ロック○ェラー、ブ○シュはその典型!やっぱロスチ○イルドは強い!


和愛
2010/10/03 22:02
>日本の支配階級と中国の支配階級による争いだったのかも知れない

ユダヤ支配勢力にとって、国家概念はたぶん便宜上利用すべき観念なだけで、彼らグローバル民族は超国家的に永劫の世界支配を確実にするために生きているものと。日本と中国の関係を悪くさせるのは自分らはその国家から離れて戦わせるのが目的・目標かと(江沢民はすでに一族を海外に住まわせているとのこと、日本の高所得層もイザのときには海外脱出の約束済みでは。殺されるのは貧困国民だけかと)。

>ベン○ャミンや宇野○美あたりは、おそらく、この辺の支配階級から情報を聞いているのでしょう

というか、ディスインフォメーションでは?いまさらの「油断!日本は中東石油を絶たれる」「今年の夏の猛暑はフォトンベルトの証拠」とか、もうウソも丸出しではと。ベンは東国原持ち上げ工作で明らかに変かと。
ご参考。
2010/10/03 23:45
海外メディアとして取材している人達、記事1件、写真1枚、ビデオ1本いくらで売って生活しているIDカード首からぶら下げていないフリー系のパパラッチです。騒ぎが大きければ大きい程彼らや彼らに代金を払う側は儲かります。
メディッチ
2010/10/04 08:31
>かたいさんへ

ただ残念なことには、山崎幸太郎氏のブログによると単なる学閥による権力闘争だったと思われます。間違いないでしょう。
ということは東大卒の佐久間や樋渡にまでは決して到達しないことになる。階段は途中までしか上がることはできない。膿を出し切れない検察。
因みに三井環さんは中央大法学部卒。
三ツ目
2010/10/04 11:10
怪傑ハリマオさんへ>

神様 の詩。
泣けました、涙で画像が見えないくらい(−−)
今、私にできることは!
これを書くことしかできないけど。
だけど、ハチドリの1匹にはなれるかも。

明治維新の頃、人口は3000万人。
維新に関わった人々は3000人だったとか。
てえことは、1万人に1人の割合です。
今の日本の人口にあてはめて人口1億3千万人として、
1万3千人。

この数割合で、日本の夜明けがあったのだそうです。

では、今、自分が1万人の中の1人になっているかどうか?
少しでも近づけるように、熱い思いを胸に抱き、
豊田さんに恥ずかしくない日本人となりたい。
そして、明治維新の彼らにも恥ずかしくない子孫となりたい。

と、日本の分水嶺の近くに住む私は、そう思っています。
こっちから東日本。
こっちから西日本。というのが分水嶺です。

膿を出し切って頂くしか方法はないかも。
出せ出せ!
手伝ってしぼってやるよ、力いっぱいギュー!ってさ。
みかん姉ね
2010/10/04 18:27
「キム・ジョンウン氏、金正男氏を暗殺しようとした」
やっぱりね
ばるばー
2010/10/13 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

駄作 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]