旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.10.2沼津講演会「正しいニュースの読み方」動画公開・10.10.30沼津講演会2のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


10.10.2 リチャード・コシミズ静岡沼津講演会「正しいニュースの読み方」動画公開・10.10.30沼津2講演会のお知らせ

元国会議員、地方政治家、企業経営者など、知見と知識の豊富な方々をお相手に、「リチャード・コシミズ理論」をぶつけてみました。さて、どうなったでしょう!お楽しみください。

●10.10.2_リチャード・コシミズ【正しいニュースの読み方】静岡沼津

連続再生

http://www.youtube.com/watch?v=hUyaj-_pDLk&feature=PlayList&p=103CF7B14BDA2232&index=0&playnext=1

この続きは、10.10.30 リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」にて。参加をお待ちしています。

●緊急沼津講演!:10.10.30(土)リチャード・コシミズ静岡沼津講演会のご案内

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/10_30_numazu.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
沼津講演の動画、ありがとうございます(^^)


ところで。
いろんな出来事が幾重にも重なっている昨今ですが、
「すべての抗生物質に耐性を持つスーパーバクテリア
 細菌NDM−1が、南アジアとイギリスの患者から発見された」とあります。
 119110.seesaa.net/srticie/160637918.html
この中に(シンデレラビジネス)と
書かれている箇所があります。

やっぱり製薬メーカーなんだよ(−−)
それを牛耳る奴らもね。

NDM−1と別に、蚊が媒介する感染症で、有効な治療法がない(デング熱)でも多くの乳幼児が亡くなっているようです。

小さな子供達の命が失われてゆく。
それはまるで、耐える力のない地球上に動植物が
先に姿を消していくことと重なり合います。

広い視野で周囲を見渡し、悲惨なことをあえて見つめることで、(元は一緒)であることに気づきました。

一応お知らせまで。
動画、見まっす(^^)
本当に、感謝でございます。
みかん姉ね
2010/10/13 09:54
動画の公開、ありがとうこざいます
途中まで観ました。
仕事が終わったら、また観ます。

分かりやすい編集ですね
万人斬りさん、お疲れさまでした
☆てぃんく☆
2010/10/13 10:24
>元国会議員、地方政治家、企業経営者など、・・・

どんな聴衆なのかが気になっていましたが、
これは凄くいいですね!

つながりのある方々が多いですから!
会社や団体で動画視聴とか出来ますね。

このような形での講演会が、参加者を通じて、他の地域でも増えれば・・・と思います。
はら
2010/10/13 12:06
仕事の休みの朝に動画アップ
ありがたい事です 

今回の講演の内容は 輿水さんの
言説に接した事のある者に取っては
目新しくはありませが  

輿水理論の大筋がこの動画を観た
だけで 知る事ができます  

輿水さんもはじめて接する人への
講演為か とても丁寧にお話を
されています  誰にでも分かり
やすいも内容です   

独立党 情報拡散の大きな
ツールになりますネ    
蟹座のネコ
2010/10/13 13:16
動画ありがとうございました♪

いつもながら時間を忘れて一挙に見ちゃいました♪

これだけわかりやすく現実社会を説明してくれてるのにまだカルト信者は理解できないのかいなぁ?
流れ者
2010/10/13 14:26
動画UP待ってました。ありがとうございます。早速拝見しまーす。万人斬りさんいつもご苦労様です。
心情党員まえだ
2010/10/13 18:14
万人斬り様、動画アップしていただきありがとうございます。最初の1/14と最後14/14が携帯からの再生ができないので見れるようにしていただけないですか?お願いします
一部見れません
2010/10/13 19:07
動画upありがとうございます。
youtubeへの動画upは上限10分59秒まででしたが、上限15分29秒までに改善されました。(豆知識)
white
2010/10/13 20:27
うちの会社にもリチャード様に来ていただきたい。ちょっと総務に探り入れてきます。うちの会社は時々有名人とか呼んで公演してますが、リチャード様の内容のぎっしりつまった話ではありません。周りのB層社員にぎゃふんと言わせてやりたい。
羨ましい!
2010/10/13 22:11
>万人斬りさんへ
動画編集の腕
すごく上げられましたね。
お陰でリチャードさんの
講演とても良く
理解できました。
有難うございました。
やっぱり
2010/10/13 23:18
今一気に見終わりました、今回めちゃめちゃ完成度の高いすばらしい講演でしたね◎◎
動画拝見前に知人に911と尖閣諸島の問題についてメールで説明したばかりだったので、復習の意味でもとてもよかったです!万人斬りさんも動画アップありがとうございました◎◎
さて半身浴しようっと。。
竹槍とんぼ
2010/10/13 23:32
動画公開、ありがとうございます。

この会社は頭の回転の早い方々が多いような印象を質疑応答発言を聴いて感じました。

万人斬りではないカメラ担当さん、編集は万人斬りさんでしょうか、感謝です。

リチャードセンセ、少しお腹が張ってますか?

ループも多用し過ぎないで下さい。

ウコンはとっていらっしゃいますか?

センセ、党員さん、皆で
「健康楽しみましょう」
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/13 23:52
早速、携帯から見れなかった番号の動画を見れるようにしていただき、どうもありがとうございました。
ありがとうございました
2010/10/14 00:31
会社関係の初めてリチャードさんの講演を聞く人達ですから、目一杯の内容盛り沢山過ぎて器からはみ出ている部分がありました。もう少し内容を絞って詳しく説明した方が、特に初めてなので理解も深まるかと思います。動画の中でマスメディアの事もう少し電通の歴史等も掘り下げた方が良かったように思います。
メメ
2010/10/14 01:16
今回の動画の編集は、リチャードさんが行ったものです。
動画の前後はともかく、動画中の資料の提示が、ああいった形の方がわかりやすいようであれば、参考にさせていただきます。
万人斬り
2010/10/14 06:46

>リチャードセンセと亀井静香ファンさん

撮影は僕が行いました。
当日、小吹さんも万人さんも来れず、急遽代打に抜擢されカメラリハの時間もなく、あんな撮影になってしまい申し訳ありません。

僕自身まだ一部しか動画をみてませんが大将がうまく編集してくださったみたいで安心しました、サスガです。
ゲストの方の質問は僕も「俺の会社の奴らとは違うなぁw」と感じました。
だから再講演があるものと考えます。

>・・さん

上記の理由から講演後ゲストさん達ご自身で過去の動画やDVD、著作(お買い上げありがとうございました)などを見て、考えてくれたと思います。

続きは30日の『A』を待ちましょう。 


電撃
2010/10/14 10:08
とてもよかったです。知りたいこと全てに触れてくれています。こんな世界最高の時事問題解説を短時間でしかも無料で接することが出来るとは本当に幸せなことで、一人でも多くの人に情報拡散をすべきだと改めて思いました。コシミズ先生、スタッフの皆さんありがとうございました。
`○´丸岡いずみフェチ`●´
2010/10/14 19:40
やはりリチャード氏のしゃべりは、天下一品!

対象者が違うという事で、雰囲気が異なり、とても新鮮に感じました。
いつものことですが、何度聞いてもグイグイ引っ張られます、コシミズワールドに。

リチャード先生を引っ張り出して、これからも同様な講演会を各所でやりたいものです。
相手がミスマッチだと、さらに面白くなると思います。

電撃さん、カメラ上手に撮れていましたよ!
これで自信がつきましたね、GJ!

オープニングの秋の映像と音楽も気に入りました。
すり鉢山
2010/10/15 17:13
感想の書き込みを昨日間違えて次のブログページに打ってしまいました、すみませんでした。前後しますが以下追加。(1)「小泉政権時代の不審な事件」で知られる自殺偽装殺人事件や植草氏を含む犯罪はめ込み事件の数々も資料に追加を希望(これは以前含めて説明されていましたもの)(2)昔は小沢氏への疑いも表明したがと事実を述べておられた件は好印象、さらに小沢氏が政治家なら誰でもみな事後修正している政治資金報告書でこれだけ差別的に攻撃されていることも真実を物語ること、かつて霍見芳浩元NY市立大教授によるブッシュ関係者の情報もデマ攻撃であった可能性にも触れられるよう希望。以上
ご参考。
2010/10/15 20:03
とてもわかりやすい講演会ビデオですね。

江沢民派(保守・軍部派)対胡・温派(穏健・経済重視派)の権力闘争

日本の時価会計問題
ユダ金による日本企業乗っとり(=日本企業の研究開発費削減=日本企業の競争力劣化)

アメリカ対小沢さん
宗教課税の重要性
等等

重要なテーマが沢山挙げて分かりやすくご説明されています。

必見です。

ぽん太
2010/10/16 07:40

すり鉢山さん
フォローありがとうございます。
G.JよりもD.J(ドンマイジョブ)ですね(笑)

30日も気合い入れて沼津に乗り込みますよぉ!!
夏は毎週のように釣りに行ってたんで片道110キロもへっちゃらです

またお話しできる日を楽しみにしてます。
電撃
2010/10/16 09:16
沼津講演を拝観して改めて再認識した。やっぱり、このオッサンはスゲエなぁ。って。
何のコネクションも、何の人脈も、何の後ろ楯もないのに、ただ物凄く頭と勘と感が良かったばっかりに人間世界の構造の真相に気付いてしまい、義勇心が旺盛な余りに、身の危険もかえりみずに伝道師となってしまったオッサン。
リチャード氏!やっぱり、あんた凄いよ。根性座ってるよ。俺もあんたにあやかって日々頑張って生きていくよ。
十一月二十日、京都講演会駆けつけます。現代を生きる野武士、生リチャコシを拝顔するのを楽しみにしてます。
加藤大平
2010/10/16 14:32
>「加藤大平」さん〜 京都にてお会いできるのを楽しみにいたしております。
ピョンヤンギャング
2010/10/16 21:56
>加藤大平さんへ〜
「野武士 生リチャコシ」
その呼び方、グッド◎ですぅ(^^)
みかん姉ね
2010/10/17 10:34
やっと、ビデオを見る暇ができました。
沼津後援会は、どこかの会社のご招待だったのですね。そのせいか、後半の質疑応答部分が興味深かったです。

「日刊ゲンダイvs週刊現代」の件、日刊現代紹介サイト「ゲンダイ的考察日記」が日刊現代からの著作権侵害の訴えにより、最近閉鎖された模様:
http://octhan.blog62.fc2.com/

ブログ主は、「再三の要請」の覚えがないと訝っています。上の方からの要請を今まで現場が握りつぶしてたんじゃないでしょうか、分かんないけど。

それから、「韓国船沈没事件立ち消え」の件ですが、北朝鮮犯行説を裏付ける韓国政府の証拠があんまりお粗末なので、それ以上、北犯行説をプッシュできなかったのが真相みたいです。韓国では、政府の説を「信じない」人が多いそうです。メディアがしっかりしてるのですね。

「宗教課税」と「時値会計撤廃」が肝というの、目の付けどころがコシミズさんらしく、すごいところでした。
ゲンダイと韓国船沈没
2010/10/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.10.2沼津講演会「正しいニュースの読み方」動画公開・10.10.30沼津講演会2のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]