旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.10.16リチャード・コシミズ独立党東京学習会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/10/18 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


10.10.16リチャード・コシミズ独立党東京学習会ご参加・ご視聴ありがとうございました。最近、好調なので、まあまあの講演ができたかと思います。飲み会三次会の馬鹿騒ぎも楽しかったですね。参加者の方、散財させてすいませんでした。

10.10.16リチャード・コシミズ独立党東京学習会DVDが....ネット公開よりも早くDVDができてしまいました。買ってください。ネット公開は数日中となります。万ちゃん、奮闘中。

2010.10.16 リチャード・コシミズ独立党東京学習会 テーマ:「正しいニュースの読み方 ver.1.5」
副題:「中国は脅威か?」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな内容なのか楽しみです。
ぽん太
2010/10/18 16:57
魚拓とってない人ー これ!

民主党代表選2010 菅首相を誕生させたのはこの私たちです!
YES, WE 菅!
http://138cuyamaca.web.fc2.com/index.html

レンホー カーソル
すり鉢山
2010/10/18 17:20
関西地区では、現在、読売テレビにてドラマ『ハケンの品格』が再放送しています。
見ていて驚いたのですが、なんと小泉孝太郎が出てますね。
派遣労働を解禁して世の中に派遣社員を大量発生させたのは小泉なのに。
その張本人の息子が堂々そんなドラマに出ているとは。
ふざけてますね。
こんなクソドラマに出てギャラはいくらもらったのでしょうか。
絶対年功序列賃金終身雇用
2010/10/18 17:48
すり鉢山さん、とても良かったです。
「そもそも次の選挙で戻って来れない」に思わず押しました。(結果は80%以上の方がそう思っていました)見ているうちに大笑いになり、生方幸男がちゃんと写ってないにも関わらず「解る」ところも必見でした。ありがとうございました。貼り付けます。
太陽
2010/10/18 18:08
東京学習会、刺激的でした!真剣さの中に笑いもあり、NK細胞も活発になったと思います。
中国の状況が分かりやすく理解出来ました。
リチャード先生ありがとうございました。
3次会もお茶目な感じで最高でした。
今後のご活動、ご躍進!心よりお祈りいたします!
タマネギ
2010/10/18 18:30
>絶対年功序列賃金〜〜さんへ
反論ではなくて、私の意見ですが。

小泉孝太郎はいい役者だと私は思いますが。
小泉家の息子達、結構、苦労してきてるようです。
あの孝太郎さんは長男で、次男さんは衆院選で当選しましたよね。
3男さんはお母様に引き取られましたが、
3男さんは小泉さんと会いたいと希望してるに関わらず、小泉さんは未だに拒否してるらしいです。
長男次男さんらは、小泉さんの姉上が世話をしていたようですね、子供が小さい時に離婚されたのでしょう。
3人の中で、上の2人が父親に引き取られ、末っ子の1人を母親が引き取ったのです。
その後、おそらく互いに会うことも許可されず、
大人になったと何かの本で読みました。
派遣をいっぱい作りだしたその張本人の息子殿が、
そういうドラマに出ているのは、
誠に遺憾とは思いますが、
そういう育ちであることも考慮した上で、
ここはなんとかお怒りを静めて頂けませんか?

わたくしも、父を、父と呼ぶことも名乗ることも、
許されなかった立場でございます。
小泉さんと息子殿は、別人格だとして考えて頂けませんでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。
と書きながら、なぜだか涙が出ております・・





みかん姉ね
2010/10/18 18:34
>万ちゃん、奮闘中。

私が、勘違いしたからっ

余計なこと書いたからっ

仕事増やしちゃったのねー

ごめんなさい
お詫びと言ってはなんですが、応援します

万人斬りさん、頑張って〜
☆てぃんく☆
2010/10/18 18:35
バ菅総理を誕生させた民主党の売国奴一覧表で
小川淳也の顔写真に杉村太蔵ってw
確かに激似w
おもしろいっす
2010/10/18 18:44
橋下徹大阪府知事に付いて、
私は、大阪市民ですが、橋下徹の顧問(大阪府の顧問)
が慶応大学の某教授であるといういことで調べましたが、第二の竹中平蔵と思うに至りました。
橋下徹がやろうとしている「大阪維新」なるものは、要は国際金融資本を儲けさせるのが目的だけの「B層」を
ターゲットとした詐欺のようなものと思いました。
三毛猫
2010/10/18 18:51
大体、親〔小泉純一郎〕の売国振りをそ知らぬ顔でTV出演する小せがれもツラの皮は厚い。
読売テレビと聞けば類は類を呼ぶか。辛坊よ貴様も恥を知れ。
ラッキー
2010/10/18 19:09
Twitterで大勢の人がつぶやいている。みんな世の中を見透かしてはいる。ただその元凶が今一見えていないのか?コシミズ先生の見識を拡散する要あり。
ラッキー
2010/10/18 19:19
間も変わらず汚物撒き散らしマスゴミは中国での反日デモを捏造して垂れ流す,中国は脅威ではなくマスゴミが扇動してるだけ,日本国民にとっての脅威とは汚物撒き散らしマスゴミだ,マスゴミなんて称号はもったいないから,汚物撒き散らしと私は読んでます, さて日本に寄生虫のように住み着き朝鮮油狸なる汚ならしい称号を得たそんじょんじゃくも○海
雷神
2010/10/18 19:24
バージョン1.0(in沼津)を
さらにディープに掘り下げた内容でした。

資料映像一切抜きのトークオンリー。
お約束のシャウトも炸裂した白熱学習会!
男性出席率85%の、完全なる「おとこ祭り」

北海道方面隊、三名様参加も心強かった!
遠くからの出張、大変ご苦労様でありました!

3次会には行けなくてすみませんでした。 
みけねこ(666)
2010/10/18 19:33
<中国>中央軍事委副主席に習近平氏 胡主席後継に内定

毎日新聞 10月18日(月)18時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000045-mai-cn

【北京・浦松丈二】中国共産党の第17期中央委員会第5回総会(5中全会)が18日閉幕し、革命第5世代の習近平国家副主席(57)が党中央軍事委員会副主席に任命された。中国では軍権掌握が最高指導者の条件とされる。習氏が軍事委でも胡錦濤国家主席(67)=軍事委主席=に次ぐポストについたことで、胡主席の後継者に事実上内定したことになる。国営新華社通信が伝えた。
習氏は浙江省、上海市トップの党委書記などを務め、07年秋の第17回党大会で中央委員から2階級特進で党序列6位の政治局常務委員に抜てきされた。08年3月には国家副主席に選出され、「ポスト胡錦濤」の最有力候補とみられてきた。
第4世代の胡主席は1999年に軍事委副主席に任命され、2002年に党総書記、03年に国家主席、04年に軍事委主席と順に就任し、第3世代の江沢民氏から最高指導者の地位を禅譲された。
これで習氏も12年の第18回党大会で党総書記に、13年に国家主席に就任することが既定路線になった。


習近平がどうやら「後釜」として固まったようです。
ろくぶんぎ
2010/10/18 19:59
ダメです。近所のオバサンたちは完全に反中意識に燃えています。つける薬はありません。このまま国民が流されて行ってしまうのは悲しいです。マスコミも巧妙ですね。一介の中国人は反日意識なんてそれほど無いのに。
nova
2010/10/18 19:59
本日の産経新聞朝刊には、昨日17日の秋葉原気違い反中国デモに関する記事が一切無いです。一面のにはススキの写真と投稿記事を書いた人の写真が有る他は目次にフィギアスケート選手の顔のみ。二面社説には中国大陸のデモの批判が有り、三面にのみ中国大陸のデモの写真と記事が有ります。社会面にも秋葉原気違いデモの記事が一切有りません。
上念司氏の著書『日本は破産しない』を購入したところ90ページに最もパワフルなトンデモ論として、辛坊治郎・辛坊正記 著『日本経済の真実』の67ページからの引用が有ります。辛坊さんは、金もらって世論をミスリードするのが仕事だからしようがないですね。
あのねあのね
2010/10/18 20:11
東京第五検察審査会に対して情報公開請求書を提出したいと思います。皆さま御時間がございましたら、コメントいただければ幸甚です。
10月21日(木)午前9時までコメント受け付けます。それ以後、行政文書開示申出書案の正式板を更新したいと思います。よろしくお願いします。

http://geruge10.blog77.fc2.com/
geruge
URL
2010/10/18 20:36
表題とは外れますが
小沢氏側申し立て却下=検察官役指定の仮差し止め―東京地裁:時事通信 10月18日(月)19時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000105-jij-soci
 東京第5検察審査会の起訴議決をめぐり、小沢一郎民主党元代表側が求めていた検察官役弁護士の指定の仮差し止めなどについて、東京地裁(川神裕裁判長)は18日、申し立てを却下する決定をした。これにより、22日までに指定弁護士が決まり、強制起訴に向けた手続きが始められる見通しとなった。
 小沢氏側は議決取り消しなどを求めた行政訴訟も起こしており、今後同地裁で審理される。

裁判所も最初から一つ穴の阿波ダヌキだった様です。
人事交流が裏目に出た。
砂頭巾
2010/10/18 20:39
同僚の友人区役所職員と色々お話をさせていただいた。
その中で驚愕の事実を聞いた。区民の全ての納税未払い、滞納が驚異的に倍増してる事である。特に金額が大きいに固定資産税が酷いそうである。
利息を要求され泥沼に区民は落とし入れられる。今の日本の最悪な不景気からするとあたりまえな状況ではないのか。公務員にはわからない民間人の悲惨な経済状況がある。これを公表すると区民の間で反乱が起き収集出来ない事態に追い込まれるかもしれない。だから具体的に報道しないのかもしれない。
社員
2010/10/18 22:23
<中国漁船衝突>ビデオ映像を国会提出へ 政府・民主党
毎日新聞 10月18日(月)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000091-mai-pol

 政府・民主党は18日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像を国会提出する方針を固めた。衆院予算委員会が全会一致で提出要求を議決していた。政府内には日中関係への配慮から早期提出には慎重論もあったが、野党との協力関係を重視した。ただ、全面公開は見送り、予算委の与野党理事が非公開で視聴する方法などを検討している。

 菅直人首相は18日夕、首相官邸に岡田克也幹事長と輿石東参院議員会長を呼んで協議。同席した枝野幸男幹事長代理は記者団に「提出の方向で調整している。衆院予算委と相談しなければならない」と語った。衆院予算委の13日の議決は国政調査権に基づくもので、国会法では政府が提出を拒む場合は、その理由の説明が義務付けられている。【影山哲也】
砂頭巾
2010/10/18 22:24
初めて学習会に参加させて頂きました。
ありがとうございます。

独立党は優しい人ばかり。
正直、少しビクビクしながら参加しましたが、その必要はありませんでした。
党員になって良かった〜

翌日、例の秋葉原デモ(終わりかけ‥)を見ました。
メンバーは10・1と同じで、デジャヴのようでした。
写真撮れず、ごめんなさい
ぬーの
2010/10/18 22:34
北海道方面隊の一人です。
学習会・懇親会に参加して、とても有意義に過ごせたと感じています。
党員の皆様、ありがとうございました。
又いつか参加する際には、よろしくお願い致します。
ゆづ
2010/10/18 22:47
双葉社の週刊大衆という雑誌社がありますが
ココも最近右傾化が激しく、あの日刊ゲンダイ
の広告にすら登場していて中国をゴロツキ呼ばわり
しています。ここも小鼠・竹中マンセーでアメさんや
ユダさんを批判する記事はありません(笑)それどころか
このブログでも指摘されている山口組の悪事には噛み付くが稲川会の悪事には華麗にスルーです。双葉社よお前もか!!偏った報道をする弱いもの苛めにマスコミの資格は無い!!お前らこそゴロツキアメポチマスゴミだ!!週刊大衆じゃなくて週刊B層体臭(笑)に改名しやれ!!
右も左もいりません
2010/10/18 23:42
>右も左もいりませんさん
確かに(笑)橋下徹や渡辺喜美を持ち上げたりしていますね。セクハラ魔のパソナ・南部靖之も叩かれない。下半身ネタ大好きでお家芸なのに。圧倒的多数の一般庶民男性はこれを読んでオナニーしていればよいということ?

小泉孝太郎は親父や弟・進次郎のパトロン京急、日産自動車、みずほ銀行のCMに出れば良いのに。
みずほ銀行のカードローンのCM、まさにぴったり(笑)
石原良純もそう。
ゴルゴ十三
2010/10/19 06:41
俺もドンちゃん騒ぎ行きたいなー。ところでリチャードさんは、もうお酒を飲めるほど回復されたんでしょうかね?帯広公演会あたりでは、温かいウーロン茶を飲んでいると言ってましたが・・。とにかくこれからも独立党応援します。
心情党員まえだ
2010/10/19 08:45
>みかん姉さんへ
どうも誤解をされているのでは?
>絶対年功序列賃金さんは、「派遣法等で日本を格差国家にした元凶である小泉の息子を、『ハケンの品格』に出演させ、堂々と放映することは、低賃金に苦しんでいる、一千万人以上の派遣社員を馬鹿にしすぎている。こうした演出を意図的に行うTV局、プロデェウサー、番組スポンサー、また、親父のやったことを知りもせず(知っていて演じていたら親父と同罪の共犯者といえるが)、のんきに出演している小泉馬鹿息子に怒るのは当然ですよ。小泉の息子は、親が金があるのでのうのうと暮らし、次男は親父のCIAとやくざ利権を継承して、派遣社員への踏みにじりを継承するわけですから。小泉の家庭内の苦労ぐらいは、よくある話で、決して小泉とその息子を許すわけにはいかないでしょう。親父の犯罪のお金で暮らし、親父の威光で芸能界〈やくざの支配する業界)で、のうのうと暮らし、次男は親父の犯罪的政治利権の継承で、どちらも大変人を馬鹿にしている」とのお話だと思います。私も>絶対年功序列賃金終身雇用
さんの意見に賛成です。

私も>絶対年功序列賃金終身雇用さんの意見に賛成です。「人を馬鹿にするな、TV局、マスコミ、番組スポンサー、小泉馬鹿息子よ。親父のやったことを知らないとは言わせないぞ」ですよ。

みかん姉さんへ
2010/10/19 09:49
小鼠のバカ息子を芸能界に入れたのは
あのいかりやです。だから最近
自分はドリフのVTRを見ても笑えなく
なりました。むしろ引きつっている位です(笑)
志村けん氏に対する
苛めも激しかったと聞いております。
だから志村氏がいかりやに対して
コントでせめてもの抵抗で笑いを取って
いたのでしょう。
右も左もいりません
2010/10/19 11:50
>HNは?みかん姉さんへ。でしょうか?

絶対さんへのご意見に関しての、私の意見で。

失礼しました。
私のほうが、大きな誤解をしていたようで、御気分を悪くされたかもしれませんことをお詫び申し上げます。

ただ、最近ここの書きこみで感じるのは、
非難的な内容が増えたなぁということです。
2010年の4月5月頃の書きこみを読んでみましたが、半年前はほのぼのした書きこみが多かったように思います。
許すとか許さないの問題でもなく、批判と判断の違いを正面から見つめて行きたいと私は思っています。






みかん姉ね
2010/10/19 13:56
☆このブログを閲覧されている自民党議員の皆様へ☆

ハッキリ言う。ここ数年来、あなた方のトップは我ら日本国から無慈悲に搾取せんとする鬼畜どもの手先である。ズバリ売国奴である。その鬼畜どもとは、ウォール街のユダヤ金融資本であり、手兵CIAと半島系カルト教団(統一・学会)である。あなた方末端の一自民党議員はそんなことも知らずに「愛国心」だの「国益」だの「誇り」だの(笑止千万なことに)「クリーンな政治」だのという看板に踊らされ、滑稽なことに正義感から自民に追従している。ズバリ!自民のトップは私腹を肥やすためにあなた方の“正義感”を利用しているだけなのだ!!あなた方にも原因はある。それはあなた方が田吾作であり、単細胞であり、単純で騙されやすいうすらバカだからだ。言っておくがこの世には善と悪があるのではない。真実と偽りだけが存在するのだ。偽りとは天地大自然の法則から外れていることの一切を言い、仮にいかに善良で正義感が強くてもその摂理から離れるならすべてはナンセンスでありハッキリ言って害悪でしかないのだ。「知らなかった」では済まされないのである。「自分が一番かわいい」ならそれはそれでいい。しかし、我ら同胞が乗っているこの日本丸の底に穴をあけて平然たる輩への協力はほどほどにしてもらいたいものだ。
\/丸岡いずみフェチ/\
2010/10/19 16:30
>みかん姉さん様
このブログの場ですが、私は、輿水さんのお力を借りながら、世の中の構造の事実を正確に認識する大切な場所であると思っています。残念ながら、事実を正確に認識し始めると、「ほのぼの」とは遠くなるようですね。しかし、輿水さんは、ユウモアに溢れていますから、気の重いことも明るくなり、つぎへの元気も出るようです。今年の4、5月は民主への期待も大きかったころですから、皆さんも、今より元気でしたから、今よりは余裕があったのでしょう。でも、これから事実にめげずに「明日があるさ」で、みんなで粘り強く頑張りましょう。
みかん姉さんへ
2010/10/19 17:02
>みかん姉さんへ のHNの方へ

おっしゃる通りです。
時代の変換期になってきている今、
少し道を反れるとまったく違う方向に行ってしまいます。
そうですね、半年前はもう少し元気さと余裕があった。
今はそれだけ、経済部分も含め、人々が全体的に緊迫した状態になってきているということですよね。
地域の福祉委員をしてきたので、昨今の荒れ方はよく分かっているつもりです。

なので、余計に。
方向を見つめることが大切ではないかと思うのです。

沈もうとしている夕日を、みんなの力でエンヤコラと引っ張って、もう一度、昼間の太陽の位置まで修正し、
その元気さを子孫達に渡したい!
それこそが、私達が若者達に唯一、残せることです。

嫌味のようですが、
この重要な時期、犯人いじめをしている場合ではないと私は思います。

ほのぼのなんて言ってる場合ではない=ということは、
あいつが悪いこいつが悪い、と言ってる場合ではない、ともイコールです。

私は、意地悪な嫌味姉さんですので、こういう言い方しかできなかったことを申し訳なく思います。
しかし皆さんの気持ちはよく分かりました。

でももう少し、冷静になって欲しいなぁ(−□ー)

わざわざのご返事、ありがとうございました。
コシミズ先生にも、コメント欄を汚して申し訳ありませんでした(ペコリお辞儀)





みかん姉ね
2010/10/19 21:03
YouTube版動画さっそく視聴させていただきました。

9/10 7:40〜 ショール・アイゼンバーグについて。
モサド初代長官と聞いて、興味を持ち、調べてみました。

Shaul Eisenberg 1926ミュンヘン-1997北京 のことだと思います。
ウィキペディアで検索すると、英語版の「上海ゲットー」の項目などに出てきますが、独立した項目は見つけられませんでした。

モサド初代長官は、ルーヴェン・シロアッフReuven Shiloahと説明されているものが多かったです。例えば、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%95
四葉
2010/10/20 07:14
続きです。

「 このページのデータは、★★阿修羅♪さんのところで削除されてしまったデータを★阿修羅♪さんの許可無く復活したものです。」
 ・・・イスラエルの武器密輸業者の大物で同国情報部モサドの最高幹部であるショール・アイゼンバーグ・・・
 http://oriharu.net/jADL10.htm
という記述もありました。

胡散臭いといわれる「オルタナティブ通信」にはこうあります。

当時、日本軍の一員として麻薬売買に従事していたのは吉田茂(麻生太郎の祖父)、岸信介、池田勇人である。彼等と英国・フランスを結び付けるのが、後にイスラエルを建国するショール・アイゼンベルグである。
アイゼンベルグの妻は日本の軍事産業の中核・新日鉄の会長の娘である。アイゼンベルグは後に英国スパイ組織MI6と協力し、イスラエルのモサドを創立する。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/100014154.html

攪乱情報を排除すると、事実はどういうことになるのでしょうか。
四葉
2010/10/20 07:15
あの犬HKでユダヤ洗脳番組ロリコンアニメ「もしドラ
」が始まろうとしています。恐ろしいことです。発行元の極悪ユダヤ系出版社ダイヤモンド社と犬HKのHP放送中止の抗議のメールをだすか電話で放送中止の抗議電話をしましょう!!!!「もしドラ」の本を焚書坑儒するのもよいでしょう。
右も左もいりません
2010/10/20 15:18
訂正です。
HP放送中止の・・→HPに放送中止の・・
お粗末さまでした。
右も左もいりません
2010/10/20 15:45
>「右も左もいりません」さん〜  ホント、「週刊・体臭」って外道な雑誌です。それ以上に 「週刊・ヒュンダイ」も外道です。毎週、執拗に「中国と戦争だ!」と煽りまくってます。前々から胡散臭い外資系・投資信託の紹介記事ばっかり出しまくってたから怪しいなあ〜とは思ってましたが・・・
ピョンヤンギャング
2010/10/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.10.16リチャード・コシミズ独立党東京学習会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる