旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 金融ユダヤ人の描く「日中戦争」構想実現のための「尖閣衝突」

<<   作成日時 : 2010/10/03 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 62

金融ユダヤ人の描く「日中戦争」構想実現のために、末端の飼い犬のみなさんや実働部隊さんが一斉に動き出しました。勿論、「失敗する」予定であり、無駄な悪あがきに終わりますが、それも大衆の覚醒には必要なことです。目立つ形で思い切りドジを踏んでください。

巷では、「なにかおかしい」「大きな戦争を起こそうと企んでいる奴らが....」といった呟きがあちこちから聞こえてきます。先を急いだ金融ユダヤ人の性急なシナリオ強行策は、ますます覚醒者を増やしています。これを日本語では「馬鹿丸出し」と言います。あの人たち、余り優秀ではない....これが、率直な意見です。

以下、世界ゴロツキ協同組合による日中戦争計画の前哨戦です。

1.池袋など主要駅前で、統一ユダヤ人飼い犬教会直営の似非右翼犯罪者が対中抗議集会。池袋西口では、数えきれないほど多い15名が参加w。(バカウヨの正体が理解されて、動員力がゼロになった模様。恐らく残ったのは、統一邪教信者だけ。)警察官70名が警備に出て、華やかさを演出したが、どうにも寂しい、空しい街宣。不倫王?●●も出現せず。

2.ユダヤ・ネオコン民主党支部長代理の枝野が、中国を「悪しき隣人」と誹謗して怒らせる役割を遂行!日中関係破壊担当外務大臣、前原が事態収拾に動くが、勿論、ジェスチャーだけ。

●日中は「良き隣人」=前原外相 時事通信 10月3日(日)12時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000023-jij-pol
前原誠司外相は3日、民主党の枝野幸男幹事長代理が講演で中国を「あしき隣人」と呼んだことに関し、「日中間はこれから良き隣人として戦略的互恵関係をしっかり結んで、共存共栄の道をしっかり探っていくべきだと思う」と述べた。都内で記者団に語った。菅直人首相のアジア欧州会議(ASEM)首脳会議出席については、「日本の立場をしっかりと国際社会に伝えてもらえると確信している」と期待を示した。

3.尖閣での日中衝突で、日本側にアメリカが軍事加担することを示唆し、対立激化で日中どちらも石油を掘れずにエクソン・モービルのユダヤ人から石油を買わざるをえない事態に追い込む作戦を開始。受益者は、石油ユダヤ人。損をするのは日中の大衆。尖閣対立を日中戦争に繋げる作戦の指示を受け、前原がユダヤ人さまのために謀略を開始。

●日米防衛協力「深化」を=尖閣、海保の態勢強化必要−前原外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010100300058
前原誠司外相は3日、フジテレビの番組で、沖縄県・尖閣諸島沖での漁船衝突事件に関連し、同諸島が日米安全保障条約の適用対象であると重ねて指摘した上で、「ガイドライン(日米防衛協力のための指針)を深化させることも含め、同盟関係を強くしていくのも大事なテーマだと思う」と強調した。

外相は「(事件の)再発防止策を外交上しっかりと話し合うことは大事だ。われわれはいつも門戸を開けている」とも述べ、中国政府と再発防止策を協議する用意があるとの姿勢を示した。

また、事件当時に国土交通相だった前原氏は「海上保安庁の予算はものすごく少ない。かなり古い巡視艇もある。中国の海上警備の船はかなり大きく、海保にしっかりした装備を持たせる(必要がある)」と述べ、尖閣の実効支配を続けるため海保の態勢強化を訴えた。 (2010/10/03-13:40)

4.あたかも日中間が戦争状態にあるかのような雰囲気作りに必死に励む産経統一教会新聞。根拠薄弱な「日米合同軍事演習」開始情報をまことしやかに喧伝。カスと朝鮮人カルトの読む新聞。

●日米、対中国戦を想定した「尖閣奪還」の合同軍事演習を開始(9)
【ワシントン=佐々木類】日米が中国軍の尖閣諸島占領とその奪還を想定した統合軍事演習を実施するのは、
中国漁船衝突事件により、東シナ海での制海権を握ろうという中国政府の意思が改めて明確になったからにほかならない。

統合演習はこれまで、中国を刺激しないよう、敵と味方を色で識別し、架空の「島嶼(とうしょ)敵前上陸訓練」などと称し実施されてきた。
だが、中国が尖閣諸島の領有を前面に押し出してきた以上、「日米両国の意思が分かりやすい形で演習を実施することが肝要だ」
(防衛省筋)との結論に至った。

米国防総省が8月に発表した中国の軍事動向に関する年次報告書によると、中国軍は沖縄から台湾を結ぶ第1列島線を越え、
「小笠原諸島と米領グアムを結ぶ第2列島線を越えた海域まで、作戦行動を拡大する恐れがある」としている。

中国軍のやり方は、南シナ海で漁船を仕立てて存在を誇示し、調査船などを繰り出し既成事実を積み上げながら、
最後には軍艦を出して領有権を主張する、というものだ。
今回の事件では、処分保留で中国人船長を釈放してしまったため、漁船が中国政府の意思を受けたものなのか判然としない。

だが、日米両防衛当局には、どんな状況であれ、中国による不意の武力行使に対処する態勢の整備が不可欠だとの認識がある。
 クリントン米国務長官は、尖閣諸島は日米安全保障条約第5条の適用対象だと明言している。
だが、これはあくまでも、日本が個別的自衛権を行使し敵国排除の努力をすることに対し、米軍が集団的自衛権を行使して支援するという意味だ。

米国防総省筋も「日本は何もせずに『米軍だけ血を流してください』というわけにはいかない」と指摘する。

 従って、今回予定されている統合演習は、日米双方がどのような軍事協力ができるかを、具体的に確認するためのものでもある。

 一方、防衛省幹部は「日本が、在沖縄米軍はいらないが、『有事のときは助けてください』ということでは、
なかなか米国人に理解してもらえない」とし、統合演習には在沖縄米軍の重要性を、沖縄県民をはじめ日本国民に理解してもらう意味もあると説明している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010031244007-n1.htm

5.尖閣衝突を軍備増強の口実にするようユダヤ人から指令を受けた前原が、日中戦争実現のための日本の再軍備を暗に示唆。目的は中国を怒らせること。中国が怒れば、ご主人様に褒められる前原。

●「身の丈以上の外交できない」=尖閣の教訓、国力増強が必要−前原外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010100100914
前原誠司外相は1日午後、都内で講演し、沖縄県・尖閣諸島沖の漁船衝突事件に触れた上で、「外交は身の丈以上のことはできない」とし、日本の総合的な国力増強の必要性を強調した。衝突事件では逮捕された中国人船長が釈放され、中国の圧力に屈した「外交の敗北」と批判する声がある。前原氏はこういう批判も念頭に、日本外交についての見解を示したとみられる。

尚、中国側でユダ金に飼われている江沢民・習近平一派、それに共産党と人民解放軍幹部の共催による「意図的な」尖閣衝突犯行については、10月2日に静岡で行った私的講演会で言及しました。近々、動画公開の予定です。日中どちらにもいる世界ゴロツキ協同組合の面々が敵味方に分かれて対立を偽装しているわけです。闇雲に「チューゴクが悪い〜」と絶叫するのは、ちょっとばかり愚かな行為ですが、世ゴロ協の確信犯の皆さんでしょうから、咎めたりは致しません。カルトの狂信者につける薬はありませんから。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど用事があり、池袋西口を通りました。
確かにいました、15人ほど(笑)

メンバーを見たかったのですが時間が無くて残念。
端の方にチンピラがいたのは判りました。
ぬーの
2010/10/03 16:50
昨日のツイッターで以下のような呟きがされていました。リチャード先生の見解を首を長くして待っていましたが、本日の記事がまさにBingoですね。大衆が冷静になればなるほど裏社会の焦りが手に取るように分かります。

moyasimura 「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー - ガジェット通信 http://twinavi.jp/article/detail/19329



fladdict すげぇ、渋谷の尖閣諸島デモがあって、CNNやWSJとかが日本の国旗で埋まってるのに、日本のメディアは封殺。リアルで情報戦争やってんのか。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27
心情党員
2010/10/03 17:14

15人も参加か。

官房機密費がもう無いのかな?


独り言
2010/10/03 17:26
売国人脈は人材が不足し、面が割れている印象があります。

さて、この記事が★阿修羅♪にUPされています。

「拍手」一番手をGETしました(笑)
皆様、宜しく御願い致します。

《金融ユダヤ人の描く「日中戦争」構想実現のための「尖閣衝突」 (リチャード・コシミズblog)》

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/676.html

投稿者 いさむ さん
日時 2010 年 10 月 03 日 17:19
はら
2010/10/03 17:30
エクソンモービル、九州地区GSの売却を検討
http://www.j-cast.com/2010/10/03077335.html

こんな事態に直面している連中は、戦争したくてしたくて崖っぷちなんでしょうね。
naru
2010/10/03 17:41
結局のところ中国でもアメリカの飼い犬派と国益のために一生懸命になろうとしている人との対立があるってことですね。デモクラシー(多党制で普通選挙の国)を望む、李克強を倒すために、保守派(上海閥ち人民解放軍)暗躍し、さらにアメリカもこれに連携しているといいますからね。
カタイ
2010/10/03 17:51
講演ご苦労様です。
思った通り、統一入魂の報道体制が進行してますね。本当にクズです。
今まで判らなかったけど、どいつもこいつも統一入魂隊の隊員だと見分けがつくようになりました。
櫻●よし●とか(笑)
核武装論とか言ってるアホは、ちゃんと広島と長崎で同じように言ってみろって。
どんな愛国だよ。アホ。
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10666045977.html
カズ
2010/10/03 17:51
貧すれば鈍するとの諺があります,正に油駄菌,飼い犬に当てはまる諺です,まるで闘う気のない闘鶏をむりに土俵に乗せて金かけた馬鹿共等が回りでギャーギャー騒ぐ,そんな状況ですね, マスゴミの罪は億死に値する 特に腐痔の平野文夫
雷神
2010/10/03 18:22
バンキシャとかいう番組、検察出身の河上が出てない。
色々あるのだろう。

閑話休題。
今更だがネット情報は自分自身で「主体的に」探さないと手に入らない。
だからこそ意識の高い人々は集うが逆に言えば情報に触れる人の数はテレビとかと比べれば少ない。
訪れる人を増やすにはちょっとした工夫は必要なのかもね。

2010/10/03 18:27
↓↓本日、新宿公園でこんなの見ました。↓↓

「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」決行のお知らせ
http://www.hr-party.jp/news/o123.html

10月3日(日)民主党政権の弱腰外交を糾弾する!デモを決行いたします。
幸福実現党役員は、ついき党首、木村副党首、松島幹事長、小島幹事長代理が参加いたします。

by 幸福実現党


右翼と変わらないですね、しかもホームレスっぽい人たちも加えてやってますね、日当3000円位?・・・本当に気持ち悪いっすね。。。
はぐれ狼心情派
2010/10/03 18:33
>ご主人様に褒められる前原

俺、京都大学卒じゃなくて、専大卒だけんども、魂を売るご主人様いねえ。
よかった。
魂売りたくねえ。
専大卒
2010/10/03 18:58
鈴木宗男先生が「ロシアとの外交ももうダメだ。日本は八方塞がりだ」と今週の後援で言ってました。ロシア外交では日本一のムネオ先生がおっしゃるのだから、かなり深刻です。リチャードさんが提唱していた「東アジア
共同体にはロシアを加えて中国の暴走を防ぐ」の鳩山理念は宗男先生の収監によって頓挫してしまいました。

中国内部の権力闘争ですね。今月は軍事関係で重要な人事があります。保守派(ロックフェラー)が反日キャンペーンを煽るから改革派(親日・平和派)の温首相も
日本政府と直接会談できない。会談すれば、国内から
「日本のポチ!」と非難轟々だから。

2日の静岡講演でリチャードさんがこの辺りを解説して
くれたようですから早く見たいですね。

江沢民の父親は日本軍のスパイだったので、今後保守派
政権が実現した以降も続々と日本カードを外交できって
くるでしょう。反日闘争を常にし続けていないと売国奴
と呼ばれてしまう運命にあるのが江沢民ですから、
続々と日本に無茶な要求をし続けてくるでしょう。

戦争屋ロックフェラーは中国の反日派(江沢民・習近平・人民解放軍の軍人)と日本のポチ派(前原・長島・仙石)の両面に資金を援助し、日中戦争をしかけています。

中近東と東アジアの両方の舞台で戦争を準備しておき、
いける方から順番に行き、最後の「戦争経済」ぼろ儲け
の大チャンスを狙っています。

定番のロックフェラー日米オールスターズで、指示系統は上から

デヴィッド→アーミテージ→ジョセフナイ→

マイケルグリーン→長島・前原と検察・外務省・防衛省
カーティスとフェルドマン→ナベツネ・船橋らマスゴミ

沖縄問題とセットで日中戦争を2012年まで実施で
米国内はオバマからヒラリーに大統領交代。

こんなシナリオでしょう。

マッドマン
2010/10/03 18:58
日中戦争のシナリオには、あのレアアース騒動も
こういう形でキナ臭く漂っているみたいです。

レアアース確保へ、官民一体で資源外交‎
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE3E7E4E6E6E2E7E2E2E0E3E2E0E2E3E29F9FEAE2E2E2

西側諸国はわが国がレアアースを「武器化」することを恐れている
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0929&f=politics_0929_011.shtml
N.K
2010/10/03 19:00
踊れ踊れユダ金共よ!お前らに出来る事は己の罪と死への秒読みを数える事位だwww
ケイ
2010/10/03 19:55
ちょっと気になっています

たしかに外務省の日米安全保障条約の第5条の説明には
第5条は、米国の対日防衛義務を定めており、安保条約の中核的な規定である。
 この条文は、日米両国が、「日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃」に対し、「共通の危険に対処するよう行動する」としており、我が国の施政の下にある領域内にある米軍に対する攻撃を含め、我が国の施政の下にある領域に対する武力攻撃が発生した場合には、両国が共同して日本防衛に当たる旨規定している。
 第5条後段の国連安全保障理事会との関係を定めた規定は、国連憲章上、加盟国による自衛権の行使は、同理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの暫定的な性格のものであり、自衛権の行使に当たって加盟国がとった措置は、直ちに同理事会に報告しなければならないこと(憲章第51条)を念頭に置いたものである。
とありますが、
日米同盟:未来のための変革と再編(同じ外務省のHP内より)の第2項には
日本は、弾道ミサイル攻撃やゲリラ・特殊部隊による攻撃、島嶼部への侵略といった、新たな脅威や多様な事態への対処を含めて、日本を防衛し、周辺事態に対応する。このため、防衛計画の大綱に従って防衛態勢を強化。と書かれております。
上記が適応されたときは島部は自衛しろと解釈になると思います。そこはどうアメリカは解釈しているのでしょうか?? だれか解説しているは見た事ありませんので、気になっております。来月の京都楽しみにしてます。
大阪独立党員
2010/10/03 20:01
>日中どちらにもいる世界ゴロツキ協同組合の面々が敵味方に分かれて対立を偽装しているわけです。

正にこれがことの本質であるわけですが、日本ではこうした知識がじわじわ浸透しつつありますが(もっともニュースのコメントなどを見ていますと、まだまだかなとも思うのですが;)、中国の一般大衆にも大至急こうした真実の情報を広める必要を感じます。「自分達も日本人もユダ金CIAの手先のカルトメンバーや売国政治家に煽られ踊らされていたのだ」と。人間、気がつけば変わるのに時間はかかりませんから。
丸岡いずみフェチ
2010/10/03 20:20
素朴な疑問で恐縮ですが、ユダヤ電通支配下マスゴミ連合は、なぜ渋谷のデモを一斉に黙殺したのでしょう?世ゴロ協側であるならこれ見よがしに報道すると思うのですが…?
丸岡いずみ&渡辺麻友フェチ
2010/10/03 20:41

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/247217/

投稿しました
ファイアお願いします!
ナゾ
2010/10/03 21:11
沖縄で尖閣問題の集会について広報車が回っていました。よく見ると幸福実現党でした。
氷河期の星
2010/10/03 21:17
丸岡いずみ&渡辺麻友フェチさま

やや右寄りのB層を吠えさせる為のマスゴミ、似非右翼による共謀と読んでいますが。
心情党員
2010/10/03 21:23
独立党ブログの★阿修羅♪UPに今、気付いて、拍手しました。
すみません、目が節穴で申し訳ありませんです。

《郵便不正冤罪事件 樋渡利秋出てこい! 小吹伸一 (独立党公式ブログ)》
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/666.html
投稿者 いさむ さん 日時 2010 年 10 月 03 日 11:08

>大阪地検特捜を通じた、政権交代阻止工作としての民主党議員汚職捏造未遂事件(http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/688.html)の当時、検事総長だったのは、大林じゃない。樋渡利秋(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%8B%E6%B8%A1%E5%88%A9%E7%A7%8B)である。

ここ、とても重要な指摘ですね。

21時現在で24H拍手ランキング15位ですね。

記事のUPに気づいていない方、
切れ味鋭い小吹さんの指摘する責任の所在をズバリと書いた文章と、
記事の重要性を認識し、UPされた、いさむ さんに、★阿修羅♪で拍手を・・・。
はら
2010/10/03 21:49
>大阪独立党員さん

アメリカは領土問題には中立といい続けています。
その上で、

@minorucchu 安保条約「日本の管轄下」への攻撃の際、「自国憲法に基づき行動」。米国では戦争は議会の権限。従って米国の条約上の義務は議会で検討するまで。さらに05年2プラス2で島ショウ防衛は日本の役割。中国攻撃時米軍即でず。中国占拠なら管轄地は中国に移り安保対象外。
http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/25089415972

孫崎享氏のTwitterおよび『日米同盟の正体~迷走する安全保障』『日本人のための戦略的思考入門――日米同盟を超えて』をご覧ください。(最新はアザデガン油田についてです)
また岩上安身氏のインタビューもあります。
http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
うま
2010/10/03 21:52
 さきほど、NHKスペシャルで、佐藤栄作内閣時代で中国の核兵器保有に対抗して、日本であった核兵器保有計画についての番組がありました。

その内容で、元外務省官僚の発言等が出ていて、日本の財産を守るためには、やむおえず核兵器保有という手段も、除外しない、というような発言が何度か出ました。
そして、当時の中国をけっこう引っ張り出しています。国民に、今の尖閣問題、中国脅威論を連想させて、核兵器保有も現実味を帯びているという感覚を植え付けさせる思惑であることが明白です。

核戦争を起こして、早く日本人、中国人をぶっ殺したい思惑が見え見えです。
フリータン
2010/10/03 22:06
各地でデモしてる奴等は見るからに統一信者丸出しで気持ち悪いですね。
なんとも言えない汚らわしさがある。
売国奴自民党
2010/10/03 22:08
本日のサンデーモーニングでコリアレポートの辺真一の発言より「尖閣諸島に領土問題がないのであれば騒ぐのは逆に領土問題があると思われることになる。日本は騒がず毅然としているべきだ。」
アンノウン
2010/10/03 22:13
>丸岡いずみ&渡辺麻友フェチ
>氷河期の星

おそらく,電●も裏で糸を引いている米国の知日派も,日中の経済・工業面における連携を破断すれば,米国の国益に適わなくなることを痛感しているはずですよ。

そこで,日中の間に本当に深い溝を作らないようにするため,国内での報道を見送りつつ,対外的にはその対立構図をPRし,米中の軍産および軍閥そして石油資本の利益拡大を計ろうとしたのでしょう。

まあ,対外的に渋谷での報道を強調することによって,日本の軍拡を正当化させ,同時に核武装化させれば(実際はその必要性が全くないが),米国や欧州のユ系軍需産業は大儲けですもんね。

ダンテの『新曲』ばりの過去の偉人たちとの対話で一儲けした某教祖さまが主催なさる団体も,前回の選挙で中朝の軍事的脅威をしきりに強調されていたようですが(実際は,両国に軍事的脅威なんてありません),沖縄の騒ぎでもアジテーターとして活動されていたのですか。フフフぅ(笑)。ホントに見え透いてますよね。
百万人目の心情会員
2010/10/03 22:26
渋谷でのデモですが、はじめから報道するつもりは無かったと思います。
なにせ主催者がチャンネル桜や田母神ですから。

おかげでウヨク系ブログが大騒ぎです。
これが狙いかと。

反中感情と政治不信を煽ることで、求心力の回復を狙ったのでしょう。

連中が考えそうなことです。
ぬーの
2010/10/03 22:30
只今、BSフジで2012年テーマで番組が放送されています。
フリータン
2010/10/03 22:34
>百万人目の心情会員さん

なるほど! 恐れ入りました。
私の見解の軽いこと…
ぬーの
2010/10/03 22:36
>心情党員さま

>やや右寄りのB層を吠えさせる為のマスゴミ、似非右翼による共謀と読んでいますが。

ありがとうございます(笑)
なるほどねぇ〜、確かにネットニュースのコメント欄で皆吠えまくっていますね(笑);裏社会もなかなかの高等技を使うものだ(笑)わたくしはまだまだ読みが浅かったようです
(^_^;)\
丸岡いずみ&まゆゆフェチ
2010/10/03 22:43
●幸福実現党は統一CIA教会のヨゴレ役です。

●広報担当&協力は読売CIA新聞社です。

●エキストラ派遣業務担当はCIAネット右翼団体です。統一CIA教会の監督下で台詞も決まってます(笑)

というわけで、知らないのは右翼街宣デモに参加したがる連中だけです。
何千人が参加したか知らないが、人口1億強の国で、たったの数千人(笑)
財布の1円玉を数えるようなものですが、早く気がつきましょう。
カズ
2010/10/03 22:55
フリータン様
2010/10/03 22:06

あの当時、冷戦下の状況での核武装論と現在の核武装論とは根本的に意味が違います。あの当時は米国自体が冷戦を行い続けることこそ意味があって、その中で日本が核武装することは米国の冷戦戦略の破綻に繋がります。だからこそ非核3原則を謳った佐藤首相はノーベル平和賞を受賞しました。今は従米路線の第一人者になっている岡崎久彦氏も当時の担当者であったと番組にはありましたが、あの当時の岡崎氏は今とは全く違う理想や人格をもっていたと存じます。少なくともあの当時、中国が核武装すれば、日本も国益を鑑みて当然そう動くはずです。何せ国交もない共産国家ですから(だから西村修平は凄い)。逆に動かない方が米国とちゃくちゃくだとみたほうがいいでしょう。冷戦終結後は米国にとっては、ソ連から中国が敵役の総大将となったわけですが、日本にとって、どちらが経済的利益を得られるかは将来的な展望までも考慮すれば、あくまで中国でしょう。国内のいたるところに売国奴(米国のスパイ)を配置され、身動きの取れない状況下(ネット市民の台頭で5分5分くらいになっている)の現在、それでも敢えて核武装論を唱えるのは、正に日本の経済的利益を放棄して、仇役まで演じることになりますね。これを唱えるのが統一教会系の似非右翼と論者ばかりであることは見事に輿水様が説明されたことと一致しますね。ハッタリユダヤ人とハッタリ朝鮮人は自分らのことしか考えない連中ですから、間違っても同道できないですね。
日本独立
2010/10/03 23:05
毎日の時事に対してのコメントをたいへん興味深く視聴させて頂いております。
ネット内でのインパクトのある告知の為の字数制限や遡及効果の為に内容が一方方向に断言しているので、私のようなB層には少し過激に感じます。
日々のブログでも、もう少しその考えに至った補足をもう少し付け足して頂くとか、ひとつだけでなく三つくらいの推論を述べてもらいたく思います。なぜならば、「インパクトある短文は逆に利用されたり、誤解を招く事も少なくない」と感じ得るからです。
 新聞・雑誌・ラジオ・ネットなど様々な情報が氾濫し容赦なく飛び交う現状ですが、どこのメディアにもない斬新でエキセントリックな活動・活躍に今後とも、期待します。

B層のよくわからない人
B層の人
2010/10/03 23:07
>百万人目の心情会員さま
とても柔軟で融通無碍な読み!センス満点ですね☆

>ぬーのさま
>渋谷でのデモですが、はじめから報道するつもりは無かったと思います。なにせ主催者がチャンネル桜や田母神ですから。

要するに世ゴロ協側か否かに関係なく、メジャーなマスゴミからは相手にされない勢力によるパフォーマンスだったと。だから単純に報道されなかった。案外その辺が当たりなのかも。

皆さんありがとうございました
(*^_^*)
丸岡いずみフェチ(´・ω・`)
2010/10/03 23:16
>日本独立さん

参考にさせていただきます。

しかしながら、当時の核武装論の意味合いがどういったものであれ、尖閣問題や、中国脅威論キャンペーンが行われている今、ああいう番組を放送するということは、当時のことを引っ張り出してこれからの戦争誘導のために利用しているという見方が私には消えません。
フリータン
2010/10/03 23:30
コシミズさん。そしてブログを閲覧している皆様。

尖閣衝突は上海閥のヤラセだけではなくポン(管)総理の無能さも原因と飛鳥昭雄さんは言ってます。まぁみなさんご存知とは思いますが。是非読んでみてください。

Bー59通貨戦争=戦争と思い知れ!
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-cbc7.html
エハンのファン
2010/10/03 23:40
フリータン様
2010/10/03 23:30

仰せのとおり、何故このタイミングでのスクープなのかは、今後のNHKの報道姿勢が示してくれます。まがりなりとも公共放送ですから公益に準じて公正中立の姿勢が見られるかどうかを注視します。しかしながらこの核武装論、今となっては火種にもならないと存じます。気にして騒いでくれると核武装の議論がおきますね。それも注意しないといけませんね。
日本独立
2010/10/03 23:59
>国民に、今の尖閣問題、中国脅威論を連想させて、核兵器保有も現実味を帯びているという感覚を植え付けさせる思惑

結局アメリカは日本が核攻撃された場合、その報復として核攻撃し返してくれるなどということも幻想でしょうね。そんなことをすればアメリカ本国が核攻撃されて連鎖によって世界核大戦になりほぼ全滅するので、そんな割りの悪いことをしないはずで。結局は国土の狭い日本が完全に消えて国土の広いロシア・中国・アメリカ・EUが世界覇権を分け合って終結する段取り、日本民族だけ滅びる筋書きではと。
ご参考。
2010/10/04 00:09
思い出したことがあるので書きます。
コシミズサンがいつも統一教会の話をしておられますが
自分の中でほんの少し疑う部分もあったのですが
今日こんな事を思い出しました。
笹○さんの婿養子の糸○さんはゴルフ場を経営していて
父の会社が小さな仕事をもらってたんですが
その時よくコンサートのチケットを買えと言われて
コンサートに行ったことがあるんですが
それがあの統一教会の桜田淳子さんなんです。
全盛期でした。
今思うとその時からもう統一教会だったのかなと思います。それが統一教会と繋がっているという明らかな証拠ですね。
ろみこ
2010/10/04 00:28
自衛隊が無人偵察機を導入だそうで 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010100301000493.html

無人偵察機と云う言葉に
騙されぬよう御注意を   

実態は殺戮機械だとの
参考動画は以下に 

以前 砂頭巾さんから
教えて頂いた URLです  

http://www.youtube.com/watch?v=aF275ykhOxw

http://www.youtube.com/watch?v=gnjAvxRpS5g&feature=related

人殺しの大好きなアメリカの
発明品です    
蟹座のネコ
2010/10/04 03:14
>丸岡いずみ&渡辺麻友フェチさん
>氷河期の星さん

先ほどは,敬称略してしまって申し訳ございませんでした。

>日本独立さん
HN●が,当時の時代背景を無視し,あの頃の核武装論と現在の状況を照らし合わせる行為は,確かに悪質なすり替え以外の何物でもないですよね。

(ここでは政治的背景ではなく軍事的側面から書き込みますね。)
現代の核武装論は60年代の相互確証的軍事均衡論が生まれる以前の理論とは,一線を画するものなんですよ。実際に核武装するとなると,サイロを儲け,早期警戒システムを構築し,監視衛星を打ち上げる。同時に戦略型の原子力潜水艦用のSLBMまで用意しなければならない。

一体いくらのコストが発生すると思いますか?イギリスは核武装するためにどれだけのお金を米国に支払っていると思いますか?それに,周囲の国との関係も険悪のものになりますよね。日本独立さんが仰るように,百害あって一利なし。こんなことでは日本のプレゼンスは上がる筈はないのにね・・・・・・。

>ぬーのさん
桜の連中は大したことないけど,田●神は軍産タレントであることは確かですよ。奴の存在をあまり舐めてかからほうがいい。大体,中国と一悶着起こした直後に惨軽新聞のコメンテーターでしょ。完全な仕組みです。ひょっとすると周到に計画され抜擢された人間なのかもしれないし・・・・・・。
百万人目の心情会員
2010/10/04 03:53
中国人船長を処分保留で釈放したのは、事実関係を自白されることを阻止して、ウヤムヤにするための措置ではなかったかと考えています。

「CIAに雇われて衝突事故をやりました」なんて言われたら日本側のユダヤの手先も困るからとか。

それにしても、マスゴミの反中国の煽りは凄まじいですね。私の周りのB層も「中国はオカシイ国だ。日本も弱腰だからもっと強気に出なきゃダメだ」という意見をマスゴミに踊らされて発言しています。

似非右翼と同じ意見に一般の日本人の多くが同調しはじめている。そう思うと戦前の時代を思わせて気味が悪くなってきます。
なんとしても真実を拡散しなければ日本も中国も救われませんね。
PUNK
2010/10/04 04:08
10年ほど前 ー。
当時、私が経営をしていた会社で、運転手を募集したことがありました。
何人かが履歴書を持って面接に来ました。

その中の一人に、20代前半の男性がいました。

私は、履歴書を見て ー 、
「前はT電力にいたのね。原発だったら給料は良かったでしょう?
どうして辞めたの?」と、訊きました。

すると、どこかヤンキー風の面影がある彼は・・、
「ヤバイすよ、あそこは ー 。髪の毛が抜けちゃってる人とかいるんですよ。若いのにペロンですからね。
 病院に行っても、別な病名が付けられるらしいすよ。俺、長くいる所じゃないなって思いましたよ。」

彼は、あっけらかんと話すのでした。
私は、唖然と、彼の顔を見ていただけでした・・・。


その後、まもなくT電力の長期に亘る「トラブルを隠し」が判明しました。
あまりにも杜撰だった原発の管理・・・前知事は憤り、プルサーマル計画を凍結させました。
計画は、頓挫する事態となったのです。

その後、プルサーマル計画は、遅々として進まない状態が続きました。
そんな中での知事の逮捕・・・「福島県知事汚職事件」と言われています。

この事件は ー。
知事の弟が、自社の土地を、建設会社に不当な高値で売却した ー とされた収賄事件です。
この会社が県の工事を受注していることから、土地の「時価」と「売却額の差額」が収賄とされました。
検察は、工事入札の際に、知事の「天の一声」があったとしたのでした。

東京地方検察庁特別捜査部が担当し、前知事や県庁の幹部らが逮捕されました。

http://blog.yahoo.co.jp/ansund59/MYBLOG/guest.html
とんでもない話ですね。
通行人
2010/10/04 05:51
 ゴロツキ支那、餓鬼チョンブログのサクラコメンテーターさんらや、バカも休み休み言いたまえ。
 現核保有国を棚上げしてよく言うわ。
 核保有にコストが掛かるだの、保有リスクが高いだのと言っているのは、既に核を保有する支那、北朝鮮の対日威嚇、恫喝を抑え込む手段として核保有は必須である事を知りながらの特亜内政干渉団のアジテーションである。
 日本の核保有は必須である。
 邪魔だてするな寄生ジャパユキ窃盗団!
特亜内政干渉団よバカも休み休み言いたまえ
2010/10/04 05:53
リチャードさんのいつも卓越した展開と情報提供に感謝します。

やはりあなたは地湧の菩薩です。

リチャードさんの情報ではっとさせられたことに8月の日米ガイドラインで今回の事件を想定していたことです。

今日の日中関係の悪化は日中戦争を策動したい連中の作為です。

ユーロと日本円の国際化に対処するための米帝金融ユダヤ資本らによるドル防衛のための戦争がユーゴ紛争、中東紛争に続いて東アジアでも模索されだしたと思います。

しかしリチャードさんが暴露されたことで頓挫するでしょう。

日本資本主義がなすべきは東アジア共同体しかありません。
日本国憲法擁護連合
2010/10/04 06:40
イングドールさんの本に、農産物自由化や二流品の大量生産などで敵国を潰す戦術は150年前にも英国が行っていたそうです。バッファローを皆撃ち内殺してネイティヴを兵糧攻めにした手法は現在鯨、海豚、鮪などで使われています。南方で日本兵を七面鳥撃ちと称して撃ち殺していた彼らは進駐してからは鶴や鸛や白鳥をこれ見よがしに撃ち殺していました。ありとあらゆる姦計を弄して敵を潰すのが彼らの大昔からの生き方です。
phili
2010/10/04 07:25
このような無能政権は歓迎なのだろう、まったく叩かないCIA日本支部広報テレビ、新聞。
dn
2010/10/04 08:44
名古屋情報=みんなの党が連携希望??

10月4日朝刊より
・来年2月の愛知知事選に、みんなの党推薦の(薬師寺道代氏)が出馬表明。
渡辺代表は→「河村たかし名古屋市長の地域政党(減税日本)とも知事選で連携したい」と表明。

・みんなの党は、政令指定都市の札幌・仙台・広島・福岡の各市の市議選で公認候補の選定を始めている。
名古屋市議会(現在定数75人)には、みんなの党から候補者5人を擁立し、河村氏の減税日本と連携したいと強調。
 渡辺代表は→「名古屋では市長派とみんなの党の連携が深まっている。企業誘致に必要な大胆な減税など、政策的に重なる部分で協力できる」と述べた。

なのだそうです。
河村市長の答弁はまだなにもなしです。
連携が深まっている、
なーんてW氏の勝手な言い分ですよ。

おかしいね。
(かく乱)を目的のような気がします。
住民意識のかく乱。

みん○の党が、どこかの誰かから、何者から、指示を受けて動いているような、異様な感じを受けます。

河村さんは、単なる市長と市議会の対立だけでなく、
後ろにいる存在のあばき出しをも目的としてるかなぁ〜と思ってしまいました。これができれば一挙両得だけど。

もし、河村市長がホイホイと連携するようであれば、そこまでの人。
市議会議員と何ら変わらない、票が欲しいただの人。

名古屋。
まだまだ当分楽しめそうですわネ(^^)ウフフ。






みかん姉ね
2010/10/04 09:48
そういえば、あのきちがい田母神や朝鮮人三輪和雄、水島デブ総が馬鹿丸出しで騒いでいたのを見たけど
こいつら頭がいかれてるなというのを改めて確認できた
なぜなら何でも民主に責任押し付けて、6年前の自民腐敗政権時の尖閣侵略の際、腐敗集団が取った行動を
隠蔽するところなんざあいた口がふさがらないぜ
こいつらこそ売国奴、さっさときえろチャンネル桜の
きちがい出演者ども、早く朝鮮へ帰れ
まともな皆さんこいつらを荒らしてやりましょうよ
低脳右翼のチョンネル桜を叩き潰せ
2010/10/04 09:55
9月14日夜、菅と仙谷、両者の関係を象徴する場面があった。代表選勝利の余韻が残る中、菅首相は公邸において、仙谷氏とサシで向かい合っていた。早速、新政権の人事構想や、政策、国会運営を練るためだ。「勝負がつけばノーサイドだ。小沢さんのほうからも、人材を登用したいが・・・」菅首相は小沢氏側近の何人かを入閣させるつもりでいた。勝っても政権基盤に自信が持てない菅首相は、小沢側近の山岡賢次氏を農水相に、三井辨雄氏を厚労相に、などというプランを持っていたという。ところが、これを聞いた仙谷氏は激怒して、首相のプランを一蹴した。「そんなものはダメだ。認めるわけにはいかん」菅首相は「せめて1人くらい・・・」と、多少の抵抗を試みた。しかし仙谷氏は頑としてクビを縦に振らなかった。そして延々2時間に及ぶ、仙谷氏による説教が始まったのだという。「そもそも小沢は、菅政権に協力する気など毛頭ないよ。アンタがいつもそうやってふらつくから、付け込まれるんだ。そもそも、参院選で負けたことも、不定見な消費税発言が原因じゃないか。何の根拠もない景気対策を思いつきで口にするのも、やめたほうがいい。もうそろそろ総理として、軽挙妄動は慎んでもらわなければならない」仙谷氏は代表選の最中、首相が小沢氏懐柔のために、「仙谷のクビを切る」という
交換条件を呑もうとしたことに、拭い去れない不信感を抱いていた。「菅はもうアカン」周囲にはオフレコでそう語り、内心ではすっかり見限っている。だが、小沢という自身にとっても最大の敵の息の根を止めるには、もう少しこの男(菅)を利用するほうがいい―。 結局、首相は何も言い返すことができず、「すべて」を仙谷氏が仕切ることになった。この2時間の説教が終わった後、
菅政権が新たに船出した・・・のではない。そう見せかけて、実態としては「仙谷由人政権」が誕生したのである。


O
2010/10/04 09:55
連投すみません。
お知らせ=天木直人さんと潮さんの講演会
 
埼玉県青年商工会議所主催
テーマ「対米従属からの自立」
10月17日(日)15時〜16時50分
さいたま市民会館いわつき

 天木直人さん 元レバノン大使 外交評論家
 潮匡人さん  元航空自衛隊  軍事評論家

詳細は→
  www.saitama-cultuee.jp/iwatsuki/access.html
問い合わせは→日本青年会議所 埼玉ブロック協議会

天木直人さんのブログに詳しいことが載っています。
青年会議所主催(対米従属からの自立)って
なんかとてもそそられるなぁ(^^)

みかん姉ね
2010/10/04 10:12
海外報道向けのデモでしょう。
代々木公園で買い物の帰り、NHK前けやき通りで「ギンギンぎらぎら夕日が沈む」の替え歌を流していましたね。2000人くらいのデモ 渋谷では通行人のほうがはるかに多いですよ。
明治生まれ
2010/10/04 10:21
>百万人目の心情会員さん

私のコメントの内容を勘違いされて読まれたようですね。私は、金ユダがこれから日中戦争を画策している中、日本に核武装させて、さらには核戦争まで発展させようという思惑の下、過去の核兵器保有計画を利用してB層に核兵器保有もしょうがないと思わせる誘導の為の番組と言ったわけです。佐藤内閣時代の核保有計画がどうのと評論しているわけではありません
日中戦争回避のために述べたことであり、悪質なすり替えと思ってられているのなら、それは違います。
フリータン
2010/10/04 12:45
前原は日米安保は流した血の量で決まる発言ならば自分で血を流せ緑色の血がでたりして。
雷神
2010/10/04 15:30
 
>ご参考 様


私もそう思います!(あんま考えたくないけど…)

何となくですが、徐々に日本が解体されていく感じがします。

日本みたく領土に恵まれ、水資源が豊富にある国は皆無しです。

結局は、親日・反日問わず、国の利益になるためだったら諸外国は何でもしてくるでしょう!

今回、ロシアが『北方領土』について意見をのべてきましたが、おそらくは『尖閣諸島』の件で日本の具合をみて意見をのべてきたと予想してます。

まぁ、旧ソ連時代のユ○ヤ人なんだろうけど…(たぶんロスチ○イルド大王様に近い人脈!)

日本に強い指導者が求められる時代になりましたね!その強い指導者は、私達が応援した“亀井代表”&真紀子議員がいるじゃないですか^^


和愛
2010/10/04 18:20
出てこいよ、桜井
ピアニキータ
2010/10/04 19:00
このブログの主張は副島氏と同じだ。
参考になると思う。↓

大音響を発しながら海上保安庁の大型巡視船が中国漁船を執拗に追尾しはじめた。標的とされた漁船が2隻の巡視船に挟撃される様は、動物狩りのようだったという
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3718.html
心情党員
2010/10/04 19:28
田原総一郎も渋谷デモを全く知らなかったのだから、
マスゴミも全く知らなかったのじゃないの(笑)?
われわれネット人だって知らなかったし。
影響力がないことは明らかです(笑)

マッドマン
2010/10/04 20:01
ユダヤ金融資本&中曽根・石原ら似非右翼どもの飼い犬・勝共馬鹿ウヨどもが池袋でわめいているそうですが実態は暴露されていますね。
日本国憲法擁護連合
2010/10/05 05:37
昔、私の家の風呂を作ってくれたのが中国人でした。大人にふさわしいおっちゃんでした。老荘思想なので儒教慣れしている日本人にはわかりずらい面もあります、今度の島の件はほっておけばよかった。無為自然・・・・
iria10
2010/10/07 22:58
反体制の弁護士は少なくなりました。

おかげで小沢さんをはめる権力側の弁護士ばかりが目立つようになりました。

が、高山弁護士や森川弁護士など裁判員制度に反対する弁護士も四割います。

わたしは本当の左翼ですが似非左翼はいりませんね。

あとわたしはリチャードさんと戸田さんの動画で元気をもらっています。
日本国憲法擁護連合
2010/10/08 14:14
アメリカはまた日本に対してEMP攻撃をしてきましたね。もう完全に自暴自棄ですね(みなさんは随分前からアメリカは自暴自棄だとは知っていたでしょうが)。

導入間近であつた開發中の國産多用途小型無人機はEMP兵器で撃墜されたのでは?
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/742.html
エハンのファン
2010/10/09 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

金融ユダヤ人の描く「日中戦争」構想実現のための「尖閣衝突」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]