旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


●阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_29.html

本件についての、阿修羅管理人さんの見解がわかってきました。

★阿修羅♪掲示板は誰でも自由に書いて良いところです。しかし、多くの人が活用しやすいように、ある程度板の使い方についての決まりがあります。明文化されてはいません。

現在の「政治板」は、「今の日本の政治」について、多くの人が投稿し、それを見るために、多くの人が集まっています。

今回の投稿は、日本の政治に関連はあるでしょうが、直接「今の日本の政治」を書いたものではないので、政治板に投稿するのは板違いだと私は思います。

また、多くの読者がそのように思うのではないかと、私は予測します。


画像


....といったことのようですが、「インドネシアで起きたようなCIA主導の大虐殺や統一教会主導のボリビア政変が日本でも起きうる」という話をしているわけであり、「今の日本の政治」に直接関係した記事でありますゆえ、全く納得できません。

この種の記事で政治板に掲載され削除されていないものはたくさんあると思います。なぜ、これだけが?

また、この記事をどの板にあげたらいいのか?これも不明です。政治板以外に適切な板などないと思います。

画像


以上、御報告まで。いさむさん、また、おそらく投稿禁止になるようですがご苦労様です。阿修羅への投稿HNを取得済みの有志方、そろそろ出番ですよ。

世の深い部分の構造を暴く絶好の機会です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大謀略、大事件になるほど末端に責任を丸投げして国内問題として収束させて本物の黒幕を隠す。これが権力者の手口だとつくずく思う。
ひろし
2010/10/21 12:39
世界のトラブルメーカーであるCIAがもっとも公表されたくない内容がここにあるということなのでしょう。
これからこのあたりの部分、を集中的に公表されたし。CIAという謀略機関が過去にどのようなオペレーションを実行してきたのか?
一般の民衆が紛争をおこすことなんてほとんどないと思う。過去の多くの戦争や紛争の裏でうごめいている機関やマスコミについてもっと知られていく時がきていると感じる。
jake
2010/10/21 12:55
われわれもまだ世の中の主流ではないが、要所要所の炙り出しは出来るようになったということですね。
ここのところのブログの画像癒されます。
心情党員
2010/10/21 13:32
再UPしてみました。
反応待ちです
黒龍神
2010/10/21 14:05
黒龍神様へ
速攻で削除されてしまいましたよ。2010/10/21 15時に
阿修羅を覗いたらタイトルだけは有りました。
その1分後にはタイトルも削除されていました。

仙谷政府はどうやらナチスのようですね。
喜多見梁右
2010/10/21 15:19
喜多見梁右様

流れを見てましたが、また載ってると指摘を会員の方がした後、即消えましたね

掲示板が大きくなるとやはり、腐ったリンゴが紛れ込むのでしょうね(笑)

呆れて笑ってしまいましたよ(笑)
黒龍神
2010/10/21 15:54
>黒龍神様 2010/10/21 15:54
>流れを見てましたが、また載ってると指摘を会員の方がした後、即消えましたね

記事UP、お疲れ様でした。

今回の一連の記事削除の阿修羅の「お知らせ・管理」をコメントまで読みましたが、とても不自然だと感じます。

日本も外国も歴史があり、日本だけの歴史は存在しないと考えますので、数十年前に外国で起こされた事が日本には関係ないとは考えられませんし、それを起こした組織は現在も存在し、日本に大きな影響を及ぼし続けているのですから『直接「今の日本の政治」を書いたものではないので、政治版に投稿するのは板違いだと私は思います』って・・・強引すぎると思います。

最後には『今後リチャードコシミズさんの投稿を引用して投稿する場合は、管理人の許可が必要』との投稿をしていますね。

コシミズ氏のネット言論は誰がUPしても他の記事でも「管理人の許可が必要」とは・・・とても理不尽だと思います。
はら
2010/10/21 18:11
管理版を見たところクリック誘導と見られたようです。
クリック誘導の代表的な例は『選挙民』氏の記事を開くと自動的に『ヒロシのひとりごと』のランキングUPにつながるようになっていた事
ちょっと違うのでは・・・と思いますが。
砂頭巾
2010/10/21 19:13
すでに終わった番組ですが、TBSラジオストリームの人気コーナーコラムの花道に毎週一日出演していた勝谷誠彦氏が、番組内で、自分のブログの文章が勝手に書き換えられていたことを暴露していたことが御座いました。この番組も聴取率トップのまま終了いたしました。
あのねあのね
2010/10/21 19:48
10.16動画見ました!お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
規制・削除にめげずに邁進していただきたいです。

ところで、某2ちょんねるの規制情報を見るとあるわあるわ、コシミズ説に関する情報・9.11純粋水爆に関する内容、ユダヤ批判に関する内容・・・もろに規制されております。

削除理由としては、
「無意味な文字の羅列に関する違反」
だそうです。でも本当は、
「不都合な文章の拡散に対する隠蔽」
ですね。

恐るべし2ちょんねるです。
はぐれ狼心情派
2010/10/21 21:03
「CIA主導の大虐殺の歴史・統一教会のコカイン・クーデター」にそぐわない美しい女性の写真がアンバランスで笑えました。ただ、一リチャードファンとしては少し心配になる事があります(笑)                                      
インターネットバイキング
2010/10/21 21:25
この投稿者さんが五月晴郎氏にリチャード・コシミズ氏と関わりがあると勘違いされたようですが、管理人さんとしては理由を考えてコメントするよう促しています。一時的に登校可能数をゼロにされています。
しかしコシミズさんも同じタイミングでこのような事になっているとしたらもしかしたら同じ理由かもしれませんね。
kay
URL
2010/10/21 23:45
某修羅掲示板でリチャードさんの批判を見かけました。
アホ臭くて、途中で読むの止めて、こっちに来ました。
被害妄想と総論否定のため説得力ゼロ。
赤かブの大メディア記事なんか読んでも意味ないし、やっぱり最近変だよね修羅さん。
モトシック
2010/10/22 01:15
関係無い事ですが、
最近急にパソコン動きが重く有りませんか?
レジストリークリーナーで直しましょう。
只ですノーマネーです。
下記URLからダウンロード出来ます。
http://www.glaryutilities.com/
かなり速く成りますよ。
フリーソフトなので料金は発生致しません。
騙されたと思って試してみたらいかがかな?
パソコン情報共有者
2010/10/22 06:16
地方議会選挙で、公明党が街頭演説やビラ配りをしていました。珍しい景色。平成大合併で膨れ上がった議員の数を削減する選挙が多いので、見入りが減る焦りと見えますし、北朝鮮、中国の権力移動の波が波及し、C1とかC3が先導してる?脱会者や内部覚醒者を増やして、真実の拡散を。
今の地方選挙
2010/10/22 08:31
2ちゃんが不可解なのは当然で勝共ザイトクらの誹謗中傷は認められて、そうでない意見は、無意味な言葉の羅列としょうして排除してくることです。

わたしの場合あの謀略掲示板の通知でサーバーからメールがきて同じ文言で圧力をかけてきました。

彼らのいいぶんは理屈などありません。

阿修羅は権力筋やサーバーから何らかの圧力かけられたのではないでしょうか?

私の場合公安が嫌がらせしてますしリチャードさんは勝共馬鹿ウヨが襲撃してきましたから。
日本国憲法擁護連合
2010/10/22 18:27
PC情報提供者様、 同感ですね。ツイッターでも少し可笑しい報告がありましたよ。今、見えない変化等感じますね?
ラッキー
2010/10/22 19:52
最後の仕上げにレジストリーデフラグ此れで完璧かもね。
下記URLからフリーソフトです。
http://www.regdefrag.com/download-registry-defrag/
パソコン情報共有者
2010/10/23 05:25
わたしの友人も今月19日午前に宗教について複数コメント投稿したら午後には全て削除されたと聞きました。
それ以来、まったくコメントを投稿出来ないと言ってました。
どうやら、阿修羅掲示板の管理人もM田実氏の御仲間に入ったみたいですね。
今後は阿修羅の名前をやめて、あちら掲示板(CIA御用達)に改名しなければネット読者は許さないと思います。
ぽんきち
2010/10/25 11:24
確かに阿修羅は異様です。
下記の投稿をしたら「二重投稿」云々で、投稿できませんでした。

日本の政治を良くするには、新聞、テレビ、政治評論家、記者クラブそれを仕切っている電通=CIAとメディアが癒着しているのかどうか、この点を徹底的にテーマにすべきでは。
フランスのテレビ報道で、日本で仕事をしていたフランスの弁護士が指摘していました。

ぽんぽこりん
2010/10/27 10:13
今まで投稿できたのに、「電通」「CIA」を書いた途端、投稿制限を受けました。これってどういうことですか
ぽんぽこりん
2010/10/27 10:34
急がないと間に合わないのでは。年明けすぐに始まる可能性大!に感じます。
はかたもん
2010/11/09 14:40
TPP アメリカは日本のマスコミ対策をしている CIAも使っている (榊原英資)+ビデオ付
http://journalism-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-9189.html

ジャーナリズムのブログも、最近、阿修羅のチンピラに嫌がらせ、誹謗中傷を、受けています

参院選挙後、阿修羅の管理人は、変わりました

CIA>Google、稲川会、などが、運営していると思われます

コメ
2011/11/29 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる