旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 害務大臣型ロボット、マエ●ラ某1号、金融ユダヤ人さんの必須アイテム!

<<   作成日時 : 2010/10/23 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 364
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
役に立つロボットが欲しいw
分線名
2010/10/23 12:02
前払いさんもご多分に漏れず先祖様は南の方向から来日されたょうです, 差別発言を繰り返す恥痔さんと先祖様は血縁だったりして
脱糞大作朝鮮油狸
2010/10/23 12:09
>ご用命は、統一まで

しかしながら、諸事情あり、
★阿●羅♪での取り扱いは、
いたしておりません
☆てぃんく☆
2010/10/23 12:30
『害務大臣型ロボット、マエ●ラ某1号、金融ユダヤ人さんの必須アイテム!』
ワロタっす。
おまけに
『御用命は、統一教会まで。』もワロタっす。

ほんとどっかの死んだ魚の眼やな、このおさーん。
こんなのがさらに築地移転で増えるのかいなぁ。
魔界都市盗狂はイヤな臭いがするはずだわぁ。
流れ者
2010/10/23 12:36
さすが、岩口淫博士の隠し兵器です。
多機能型国交破壊アイテム満載ですな。

他に、廉価版の量産型有害ロボで
シューヘイ一号とか、三色ロボジョンスンとか

北朝鮮製の、粗悪型ロボもありましたが
耐久年数が短いため、廃棄処分の予定です。

特に役に立ったと言う報告はありません。 
みけねこ(666)
2010/10/23 12:38
統一教会まで(笑)。
ピアニキータ
2010/10/23 12:54
連中は物量作戦だから恐らく今頃は濃い毛28号とかコロンビア45号とかも量産計画に入っているかも知れません。
心情党員
2010/10/23 12:55
部落解放同盟(ぶらくかいほうどうめい)は、部落差別の解消を目的に標榜している同和団体である。略称は「解放同盟」。関係者の間では、単に「同盟」と呼ばれることもある。また「解同」という呼称も使われることがあるが、解放同盟に好意的でない勢力が使う俗称という面が強く、解放同盟自身や、解放同盟に好意的な立場の人が用いることは滅多にない。民主党の主な支持団体の一つであり、同党に組織候補を輩出している。

前原の出自は京都らしい。京都と言えば、55年体制下の
政界代理戦争の戦場だったらしい。こういう時代に育った人々の特徴として、行動の判断基準が、おおまかなイデオロギーや、ある団体、組織のキャンペーンに支配されやすい。
心情党員
2010/10/23 13:01
「朝生」(ドーする?!日本の検察)観ましたが、明らかに検察、警察、メディア、政治家、官僚、どれもおかしい。
正にリチャード・コシミズさんの描いた図式そのもの。

「大事なニュース」は「Net」と「ラジオ」は夜中・早朝にコソっと更新/放送、「テレビ」はB級ニュースで潰し世論誘導、「新聞」は端っこに小さく掲載、記者クラブ総ぐるみで世論誘導してませんか?。

*日本国民=家畜

世間は「権力闘争」とか「保身」とか「利権」とかこんなのばかりです。
リッキー
2010/10/23 14:07
ウケました!休日出勤の休憩時間に、めっちゃ
笑いましたわ。
さーて、午後もがんばろっと。

こんなあぶらぎった気持ち悪いオトコが、次の
そーりだなんて、日本の病気度がうかがえる、と
いうもの。
早くまもとになることを願って、真実に目を開く
人を増やしましょうぞ!
さやか
2010/10/23 14:10
前原って顔曲がってますね,中国批判発言する時のにやけた表情に吐き気かんじます, 人相が卑しい政治家が多すぎる。 まあ 誰かのシナリオ通りの発言行動してれば自ずから顔に出ますわね。
雷神
2010/10/23 14:58
マエハラの幼児性・空虚性・「ユダ金」への隷属性が非常に的確に表現され、かつ非常に面白いコラージュですね!
久しぶりに顎が外れそうなほど大笑いさせていただきました。
ろくぶんぎ
2010/10/23 16:21
画像を見た途端、今から10年前に制作された
特撮ドラマの「鉄甲機ミカヅキ」に出て来た
月光機を思い出しました。
(外見がブリキロボットそのまんまと言うのが
特徴です)

ただ、前原がああいう姿だとしても
機能は昔の香港製のブリキロボ並でしょうね。
ガタがつき易く欠陥も多いのは自明ですので。
N.K
2010/10/23 16:51
石原都知事様が国内ばかりでなく
近隣諸国へも毒魚をばらまく事
を決定されました   

http://www.asahi.com/politics/update/1022/TKY201010220405.html

東アジア共同体を破壊する為の
布石なのでしょうか 

アメリカではグーグルの
不審な動きが問題に 

この国でも行われたもよう 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010102301000255.html

余裕が無いので ランケーブルを
使用していたのが ラッキーと
云うことなのでしょうか   
蟹座のネコ
2010/10/23 17:31
〜イラク戦争での死者:約6割以上(6万6千人以上)が一般市民〜

http://www.wikileaks.org/

「Wikileaks」がイラク戦争関連の米軍機密文書約40万点をインターネット上で公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000328-yom-int

*Totalで10万9千人以上も殺されてます。
リッキー
2010/10/23 17:39
前原ロボ、一体買いたいけど統一教会店じゃふっかけられそう?それに右手に数珠下げてないし、頭コズいたら〔ホーレンゲキョ〜〕の音声入りでなきゃ、、、。
 やっぱり買いたくね〜〜〜〜w
ラッキー
2010/10/23 17:54
前原よりも、一番怖いのは仙谷の様な気がする。
統一韓国朝鮮狂会の犬=凌雲会会長の仙谷が裏で糸を
引いてる気がしてならない・・。
統一が捏造した反日慰安婦デモの参加者、岡崎トミ子を
入閣させたのは仙谷の差し金だろう。

国家
2010/10/23 18:06
誰が日本で反中国デモを煽動しているのか

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1023&f=politics_1023_006.shtml

2010/10/23 19:15
目に余る馬鹿管ぶり

TPPで日本が農産物の関税を全面的に撤廃した場合、農業生産額が年間4兆1000億円減少するとの試算を提示した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101022/fnc1010222037027-n1.htm

馬鹿管劇場

http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E7%AE%A1%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%AC&um=1&hl=ja&sa=N&rlz=1T4SUNC_jaJP399JP399&biw=958&bih=479&tbs=isch:1&tbnid=xhXacBg4pvOjrM:&imgrefurl=http://wiki.livedoor.jp/minshugo/d/%2525BF%2525FB%2525C4%2525BE%2525BF%2525CD(2010/06/04-2010/06/30)&imgurl=http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20100604/plt1006041645011-p1.jpg&zoom=1&w=450&h=419&iact=rc&ei=-7fCTInlNIjqvQO_p8y9CA&oei=6bfCTN3TGoigvQOP2ZyZCA&esq=4&page=4&tbnh=142&tbnw=153&start=33&ndsp=8&ved=1t:429,r:6,s:33

http://www.youtube.com/watch?v=AbZNO5eo9gM
心情党員
2010/10/23 19:26
スレチですが、
☆どうしても戦争したいひとがいる

B層覚醒作戦
B層に「戦争をしたいひとがいる さて、誰でしょう?」
と数日語りかけましょう。答えは絶対教えません。
疑問を投げかけ続けることで、考える力、問題意識を持つように誘導しましょう。

その数日後に、現在の世界情勢ニュースなどから世の中のカラクリを少しずつ教えてはいかがでしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/23 19:31
ユダ金は失敗することを理解した上で、ユダ金に操られている振りをするならよい。でも、そんな高度な技術が前原にあるのか。

2010/10/23 20:01
B層覚醒作戦-質問2
B層に「分割統治って、何でしょう?」と問いかける。
数日後、また教えてあげましょう。

ある程度、分ってきているいる方には動画拡散を!
無理に ごちゃごちゃ 言わないで動画を見てもらえれば
スッキリわかってもらえるでしょう。
マスコミは嘘をつく1号
2010/10/23 20:07
前原には新自由主義経済人の強い人脈があり、これが菅にもまたがってしっかりとサポートされている。立志伝中の起業家も裏から見れば違った姿があるものだ。そのパイプはユダ金人脈通じてイスラエルにも近い。何とか塾だのよくこういう企業家はつくるものだが、表の姿と裏の姿も一緒に考えないと立派なものだと騙されてしまうね。ただで成功できるわけがない。成功にはわけがある。京都前原参戦員。

日本独立
2010/10/23 20:09
革の厚いどら焼前原 割ってみたら中身は 汚物, 国賊 薄汚い ユダヤ 腹立たしい奴等だ
暇人
2010/10/23 20:18
 前原大臣、月曜日の参院予算委員会での答弁中「(中国はちょっと)ヒステリック」と発しましたが、なんか二度とちってた様子。その時、そう思って発した場合、そんなにもとちる単語じゃないと思うが、まるで、そう言えと言われてて、言う場面だ、言わなきゃという思いが先走ってしまったかのよう。とちった後、右手で頭の右後ろをかいてた様で。自分がヒステリックの様でもあったし。女性議員の質疑中だった様子。確認しようと思ってます。
 オルタナティブ通信が「菅さん、岡田さん、前原さんの党幹部がアメリカ=CIAと密会している」といった風に書いていましたが、それを裏付けるかの様な出来事だったのかなあ。
伊勢
2010/10/23 20:47
 菅さん、「国を開く」を強調されておられますが、24日日経新聞1面トップは「外資誘致へ法人税優遇」の見出しが躍っていました。なにやらドサクサに紛れてといいた印象を持ちますが。外国系企業の進出をより促進するものであり、ユダヤ国際金融資本家の息の掛かった経団連の意のままという印象を強く持ちます。FTAの促進やら、環太平洋ブロック経済圏構想にも積極的理解と、どうも危ういですね。鎖国政策を取っている訳でもないのに、IMF管理下に入ってしまい自主独立性が欠如した、韓国に倣え、遅れを取るなという調子ですね。
伊勢
2010/10/23 21:06
 決算委員会で、丸山弁護士の質問中です。
伊勢
2010/10/23 21:16
民主党の前原誠司衆院議員ー武器3原則見直しを主張/日本漢字能力検定協会のファミリー企業から政治献金ー
未来を信じ、未来に生きる
http://blog.goo.ne.jp/urmt/e/02d6808b8bdc294668572f60a995302a
【献金を受けていたのは、いずれも京都選出で、自民党は谷垣禎一元国土交通相(衆院京都5区)、民主党は前原誠司副代表(同2区)、福山哲郎参院議員・政調会長代理、松井孝治参院議員・「次の内閣」内閣府担当大臣。】
砂頭巾
2010/10/23 21:24
>日本独立 さん
>2010/10/23 20:09
某居酒屋の創業者はどないなもんでしょ?
あれもなかなか…w
考え中
2010/10/23 21:32
松下政経塾出身の政治屋って、変わった人が多いですね。
確か高市早苗wや樽床さんも松下政経塾出身だったような。
ユダ菌政経塾なのかな?
菅、仙谷、岡崎もひどいですけど。

ぽん太
2010/10/23 21:56
前原誠司が辻元清美を絶賛〜「素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事をしたい」                                 http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/                                                      → 「日本セキグン」と「日本版ネオコン」の抱擁? ま、不思議でも何でも無いか。キョクサもネオコンも「トロツキー」が教祖だから(笑) ところで、あの瀬戸弘幸が前原誠司を高く評価してます(爆笑)             
ピョンヤンギャング
2010/10/23 22:23
おおー!みんなー!元気にしてるか?!!!



ま〜〜〜俺、福岡正信じいちゃんの「自然農法」には失敗するは、「炭焼き窯造り」「炭焼き」には失敗するは、「嫁さんには捨てられそう」だはで、ちょっとだけ忙しかったぞ。

コシミズ大将のブログ、みんなのコメントを、1ヶ月以上も読んでなかったので、身心ともに「俺のバカ度の針」は振り切れそうだった。どれもこれも、「人生いろいろ!会社もいろいろ!」とのたまった、【どバカ売国奴、コネズミチョン一郎】のせいだぞ(笑)。



コシミズ大将も、元気そうで相変わらずカッコいいし、みんなも元気そうだし、俺、安心した。



ここは山の中だが、俺も近々、【ブログ開設】するぞ。【コシミズ理論】【2012年アセンションはやって来ない】【荒田常温固体核融合技術】を【情報拡散】するぞ。



コシミズ大将、みんなに甘えててごめんな。
<(_ _)>


コシミズ大将!!!みんなー!!!俺、心から大好きだ。感謝してもしきれん。


砂頭巾さんも、身体に気を付けてな。


とにかく俺、【ハイパーインフレ】に備えて、【米】【食い物】作っとく。俺、こんなドアホだが、【リチャード・コシミズ独立党党員】だ。俺の人生の【最大・最高の誇り、自慢】だ。


みんな、風邪引くな。ほな、またなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/10/23 22:51
考え中様、もしかして、その居酒屋創業社長はワ・ミの渡・社長ですか?もしそうでしたら止めた方が良い!人間もどきの畜生クズです!
たかひろ
2010/10/23 23:09
政治に興味があり、コシミズさんを支持する人。是非小沢さんの元真のリーダーになって下さい。松下政経塾はインチキですから。

「小沢一郎政治塾」第11期生の募集を発表
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101023-OHT1T00045.htm
気持ちは会員予備軍
2010/10/23 23:47
マエ●ラロボのお友達の女性版でぜひ、以前怪獣図鑑に登場した、”レオタドン”のロボット版を開発して欲しいにゃー!・・。
ねこ
2010/10/23 23:49
スレチ済みません
朝日
「イラク戦争、真実暴く必要」ウィキリークス創設者
http://www.asahi.com/international/update/1023/TKY201010230332.html
心情党員
2010/10/23 23:50
世界でユダ金勢力の巻き返しが見受けられる。米国民主党はユダ金勢力に近い。世界を混乱させているのは、ユダ金と反ユダ金の暗闘があり、各国がどのように進むべきかを明言できないことだ。
汚場間
2010/10/24 00:24
ユダ金は日本に迷惑がかからないようにしろ。中国を刺激するために尖閣問題を利用するな。ユダ金は無駄な抵抗を止めろ。
ユダ金は敵だ
2010/10/24 00:34
管と仙石が政治したら戦国時代だ。
夏は暑いし、熊は出すぎるし、野菜は高いし、仕事は無いし、雨は要らないほど降るし、そんでもって何もしない馬鹿内閣か?
馬鹿か。税金ドロボーだ。金返せ国庫に。
前原の馬鹿は頭使って話せ。
管はサラリーマンが似合うからサラリーマンしなよ。
能無しなんだから政治は不向きだ。
人の上に立つ器は兼ね揃えてないのだよ。
馬鹿が政治してると国民が被害者なんだ。
何処行ってもシャッター通りだぞ。
県庁所在地で大通りがシャッター通りだ。
地方は完全に疲弊してるからその目で見て来たら。
2週間で2兆円も使って仕分けか馬鹿言うな。
介入したって直らないの知らないのか馬鹿だからね。
ドルは作り過ぎたからダブついて安いのだ。
ドロボー内閣か?
2010/10/24 00:47
1929年10月24日
世界大恐慌はユダ金が金利上げてドル供給を下げてわざとしたのだよ。
返さないとビルも工場も家も店も銀行の物さ。
まあ強盗だ。そんな組織相手に政治やるには明晰な頭脳
と先を読む力が無いとカモにされる。
これからは1ドル50円と換算してビジネスすれば良いのさ。必ず50円になる。世界に出てるドルは日本円で約4京円有るのさ1兆の4万倍だ。
だから安いのさ。
1973年ニクソンはドルと金を切り離した。
裏打ちが無いから幾らでも調子こいで刷り過ぎたのだよ。
介入は意味成さないのは此れで分かるだろう。
ドルは裸の王様なのさ。付き合うと自滅しますぞ。
円決算でないと此れからは日本は終わるよ。
日本も4京円刷るか?どうする管よ。
1日1兆で4万日かかるぞ。100年でも作れないぞ。
こんなイカサマユダ金と君は戦えるのか?
ドロボー内閣か?
2010/10/24 01:40
菅は何もしないどころかどんどん悪いことしてるから。9/11にうちあげた「みちびき」のおかげで日本の中のGPSの精度があがってピンポイントで爆撃できちゃうから。そして武器輸出3原則緩和ですから。
武器輸出3原則、緩和方針で一致…民主党調査会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000021-yom-pol
衛星「みちびき」搭載 H2Aロケット打ち上げ成功
http://www.asahi.com/science/update/0911/SEB201009110012.html
気持ちは会員予備軍
2010/10/24 02:37

皆さん、おはようございます。


朝から他人の批判もなんですが。
最近、テレビによく出てる脳科学者の茂木健一郎さんについて興味深い情報に出会いました。


最近、彼の言動が変わったというか・・・・彼はツイッターやブログで急に親米保守派を絶賛したり政治色を前に出すようになられました。
何故かしらと思い調べると、こんなのが


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/519721/505105/59676333


↑池田会長、茂木さんをテレビに出したのはそういう理由だったのですか。
茂木さんはメディアに批判的なのに、
テレビに出れたのは会長の力ですか。



起動戦士マエダム?
2010/10/24 05:03
「思いやり予算」を必ず「ホスト・ネーションズ・サポート」とごまかす「誤訳英語機能」も搭載!

いきなり排外発言が飛び出すので、週2回の記者会見は
欠かさず見ています。

環境税を増税して特別会計内に計上して思いやり予算を
増やすように上司のマイケルグリーンから言われている
よう。

国会での答弁の際の歩き方は確かにロボットみたいですね(笑)
マッドマン
2010/10/24 07:18
今、冗談ではなく戦争まっしぐら勢力が米のお墨付きをもらい発言力を増している危険な状況に日本はある。戦争になれば間違いなく日本は中国に負ける。もちろん米国は助けない。こんな状況下で中国挑発を繰り返すことの神経を疑う。
アンノウン
2010/10/24 07:42
松下幸之助が、同和の出身者であることは、差別意識の論議は別にして、関西では常識だ。幸之助が作った松下政経塾は、同和出身者の政界への送り込み機関だ。前原も出自を洗えば同根だ。松下幸之助が松下政経塾を作った動機が、彼の高額な所得税制度を変えたいとの重いから出ている。残念ながら、松下幸之助の利益(つまり、事業家、経営者、支配側の利益)は考えても、日本全体の利益を考えたものではない。だから、日本の国益を考えず、自己の利益のために国を売っても平気な政治家を多数輩出する。所詮、松下幸之助、松下政経塾出身の政治家の質は本質的に、日本の国益と反する要素を抱えている。自己の利益を優先するから湯だ金と手を結ぶことは当然だと考える連中だ。この事情を踏まえると、「松下電器」と親類会社(文字通りの同属会社)の「三洋」の名前が消えたのは当然だ。
関西人はわかってる
2010/10/24 07:46
漫画家の小林よしのりって、どっちサイドの人間なんだろう。 日本側か北朝鮮側か。最近気になって気になって仕方ありません。
いち
2010/10/24 08:03
コラージュ冴えてますね!

中国に展開する日系企業は、3万社以上、イトーヨーカ堂は1万人の雇用を抱えています。

前原が反中を煽るのはわかるけれどけれど、日本の経済界は前原を批判することなく沈黙しているのは、なぜでしょうか。

メディアが一斉に反中を世論操作するなか、せめて経団連は、ストップをかけて親中の小沢待望論を持ち出してもよいのでは。

気がつけば、中国語が飛び交っている日本、中国は身内も同然になっているのが、現実だと思います。
ここまで築き上げてきた日中関係は、壊したくありません。
すり鉢山
2010/10/24 08:19
茂木は脱税(申告漏れ?)したのにその後も何事もなかったかのようにNHKとかに出てたからおかしいと思った

2010/10/24 09:49
ここに時々リンク貼り付けてコメントしてる「だいだいこん」と言う人は色んなところでご立派そうな発言して自分のリンクに人を誘導してますが、コメント欄を見るといい加減な事あっちこっちでやってるみたいです。
ご参加
2010/10/24 10:06
北の国で自民党清和会の会長が選挙で争っている。
当然に落選してもらいたい。
清く和する集まり
2010/10/24 10:22
「火のないところに放火して歩くアメリカ海軍」のエントリーの記事がネットゲリラさんのブログあります。山岡淳一郎著 草思社刊『田中角栄 封じられた資源戦略』84ページに米国がインドネシアに執着したのは,石油,銅,錫等鉱物資源を未来永劫支配する莫大な投資計画が有ったからだと書いて有ります。CIAがスハルトに加担して起したクーデター9・30事件の7年前には,フィリピンのクラーク空軍基地にCIA指揮官が22人いて,武器弾薬を反乱軍に送ったそうです。対空砲と戦闘機に撃墜された米軍のB26から脱出したパイロットの所持していた書類からアメリカ政府の命令でインドネシア爆撃しついたのがバレたそうです。
あのねあのね
2010/10/24 10:43
>すり鉢山さん

経団連はロックフェラーの所属団体で、大企業の経営側というのは、ロックフェラー側に抜擢されて、もしくは庇護されて据えられている者も多分にいると思いますので、あまり期待は出来ないのではないでしょうか。会社の従業員達はどんなに苦しくても、またはリストラされても大企業の経営側は裕福には変わりない人が多分にいて、彼ら大企業の会社が例え倒産したとしても、有限責任ですから個人資産というのは一生裕福に暮らしていけるだけあるのだと思います。
密かに愛国心を持っていれば話は別ですが。
フリータン
URL
2010/10/24 10:57
 私は前にも書いたように尖閣諸島近海での巡視船と中国漁船の衝突は、ネオコン前原がアメリカ側から言われた通り漁船を挟み撃ちにして衝突させたと思っている。
 船長をすぐ保釈したのも本当の事がばれない様にする為でビデオを非公開にしているのも、その為だ。
 この事件で中国側は強硬路線に出てきたのは、これを対日融和策を取ってきた現政権に対するゆさぶりに使っていると見る(いわゆる上海閥・太子党・軍部の攻勢)。
 だから、中国側は早く矛(ほこ)を収めたいがネオコン前原や自民党の対米従属派が中国側を挑発している。
 さらにカルト宗教右翼連中も、これに乗じて、反中デモを行うことで日中が結び付く事を妨害している。
 特に統一教会という朝鮮宗教にとっては、日中韓を離間させることが北朝鮮とアメリカの双方のメリットになるので、その日本代理店として他のカルト宗教にもぐりこませている信者も含めて大量に動員をかけたのが2千何百人かの反中デモだと見る。
 すなわち検察や検察審査会を使って小沢一郎をはめ、一応棚上げになっていた尖閣問題を持ち出してきて反中感情を高め、中国側も反日感情を高めて日中友好路線を破壊する目的がある。
 だから、上海閥らが中国側のデモも現政権を揺さぶるため(権力闘争)に行わせている。
 日本側で今までにない人数が参加したと言うのは、これが世ごろ協にとっては最後の闘いなのであろう。
正義の味方・孫小山
2010/10/24 11:35
(つづき) 官房機密費をマスコミに配って小沢をはめたのも反中をあおる報道もその世ごろ協の仕業だ。
 ただ、日本経済にも影響が出てきているので企業の広告費に頼っているマスコミは、世に反中感情が生まれて効果があれば事態の収拾を図って企業に悪影響が出ないようには願っているだろうが、カルト宗教右翼はもっともっと日中関係を破壊してやろうと反中デモを繰り返しまた、在日中国人排除の排外主義を唱(とな)えている。
 ネオコン前原を見ているとまだ反中工作は足らないようだ。マスコミは例えばTBSの場合、日本企業は10778社中国に進出しているとけん制はしているが、反中は、とまらないようだ。
 もう少し反中をやって反日感情を高め“東アジア共同体構想”など一切議題にも上らないように、また世論の反発を呼ぶようにまでしたいのだろう。
 さらに中国脅威論を高めて日米安保強化、日米同盟の深化とやらを推し進めたいのだ。
 これはアメリカにお金(税金)を貢ぐためでもある。アメリカにお金を貢ぐ事により見返りがあるのだ。
正義の味方・孫小山
2010/10/24 11:36
阿修羅管理人が、わざわざこのような投稿を・・・。

【10・24検察・検審を糾弾するデモ 当日連絡用スレ】
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/131.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 10 月 24 日 07:00

罠(わな)ではないでしょうね?
はら
2010/10/24 11:49
あっはっは
犬じゃなくてリモコンで動くロボットだったか
クラッツ君
2010/10/24 12:07
>考え中さん 10/23 21:23
>たかひろさん 10/23 23:09
 居酒屋チェーン創業者さんの数十年の変遷について。

居酒屋→有機農法○○○ファーム→高齢者用食材→高齢者宅配弁当→高齢者有料老人ホーム買収・経営→進学教育学校買収・経営→破産寸前の病院買収・経営→地域拠点の病院としての位置を確立。
この、病院買収で(医療法人格を取得)
代表者が目指していることは、
医療と福祉・介護の(質向上)なのです。
それほど日本の福祉と医療・介護現場の質はダウンしているのですよ。
トップがあぐらをかいてきたからです。

日本の医療・福祉等、専門を担う組織に、
今、定年した役人がどれだけ天下りしているか。
介護保険・医療保険等、
こういう連中の懐に金がガバッと入り、
末端の現場にはお金が行かないようにしてきたのが、
今までの福祉。
こういうことを彼は一掃させようとしています。
敵は多いでしょうけどね。

福祉を少し知っている人に、説明する際に、
ワ○○の話をします。
するとよく分かるようです。
日本とアメリカの医療保険の違いから、911の話に持っていく場合もありますし。
ついでに、医療報酬の中身や大衆薬販売資格員制度も加える場合もあります。

日本の医療と福祉を駄目にしたこの古い古い旧体制を変える為には、
ワ○○代表者の挑戦は、
個人的な好き嫌い関係なく、
今の日本にとって、必要なことかもしれませんね。

 



みかん姉ね
2010/10/24 13:05
今後も警戒は常に必要だと思いますが、とりあえず今日のデモは整然と行われ、私の心配が杞憂に終わってホッとしています。

参加された皆様、お疲れ様でした。

>みかん姉ね さん 2010/10/24 13:05
みかん姉ね さんのコメントは読んでいると・・・惚れてしまいそうです。w
あっ、失礼しました。
はら
2010/10/24 14:59
>阿修羅管理人が、わざわざこのような投稿を・・・。

「Re:管理人さん。今回の対応には納得が行きません」
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/266.html

とかっ

「今後リチャードコシミズさんの投稿を引用して投稿する場合は、管理人の許可が必要」
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/263.html

のコメント欄25.の、いさむさんの質問にも
管理人さんは、お答えになっていません

私は、返答に窮すると、つい話題を変えたり
しちゃうんですが、
管理人さんのお気持ちまでは…

リチャードさんの記事が、
★阿●羅♪に投稿されなくなって、
弁解と中傷と火消しの場を失った方たちも
いそうですね
☆てぃんく☆
2010/10/24 15:30
 「医療観光ツアー」 
アジアからの観光客を、旅行中に健康診断や医療検査をしてもらおうという日本の医療業界と政府の狙いです。
富裕層だけでなく、数か月前には、中間所得層にもピザの受給要件を緩和させました。
そしてこの4月には、日本国内の関東圏5ケ所の大病院と、旅行会社JTBが提携。
JTBは、宿泊・観光・病院検査等の窓口となり、アジア・中国人を病院検査へと同行する。
というのが「医療観光ツアー」です。

ところが。
中国のある富裕層が、健康診断の下準備の為に、
毛髪検査をしたらしいです。
そしたら、毛髪から、ダイオキシンとヒ素が検出され、この病院の医師は、
「この事実をどうやって伝えればよいのか・・」と、
困っていると聞きました。

この外国人達は、国民保険を使用しませんし、
自由診療なので、
病院からすれば最高においしい(?)患者なのです。
しかも、中国では過去、環境に配慮してこなかった為、
多くの病気を抱えている人が多いので、
中国内での治療に見切りを付けた人々が、日本にやってくると見込んだ上で、観光と治療をドッキングする方法を考え出したものの、思いのほかの重度な汚染度に
医師達は驚いているようです。

うちの県では、県主催で「医療通訳者研修」を始めました。一応、ブラジル人等に対する医療通訳となっていますが、今年度から、ポルトガル語に加え、中国語も研修対象となり、約100人が研修(4日間)行なっています。
将来的に、あちこち県内の病院に入るだろうアジア人の入院患者への通訳業務と当たることになるでしょう。

では日本人はどうなるのか?って?
 目指せPPK!  でーす。

 




みかん姉ね
2010/10/24 15:32
連投すみませんです(^□^)
>はら様へ 
「コメントに惚れてしまいそうです」と素直に書ける、
はら様に惚れてしまいそうですウフフ。
  ありがとうございます。

ところで。
WTCビルの設計士、日系人のミノルヤマサキさんについての本が出ました。
 飯塚真紀子著 「911の標的をつくった男」
   講談社 1995円

ミノルヤマサキさんは、1912年生まれの、
アメリカで活躍してきた建築士。
1986年74才で永眠。

彼の作品を追う著者が、崩れ落ちたWTCの現場に残った外壁用の網目状パネルを見た時、
日本の「障子」を直感で感じたといいます。

さっきからウィキペディアで ミノルヤマサキさんの所を開いてるんですが、

何なんだろう?・・この感じ。なにかあるぞ!
ヤマサキさんは、建築時「ビルというのは、耐久20年としたものです」と言っていたそうな。
911の時は、既に27年を経て、耐久年数を超えていたそうです。

なんか・なんか・感じません?
きな臭さ。こげたような臭い。
すごい膨大な、壮大な長期計画であること。


ヤマサキさんと山崎淑子さんが、名字つながりって、
これも共時性ですかねぇ。


みかん姉ね
2010/10/24 18:57
考え中様
2010/10/23 21:32

要注意です。但し、功績と言っていいかはわかりませんが、学校経営において小林節を追い出したのは評価できます。
前の私のコメントには主に2人の経営者と主催する塾のことを述べています。前原もOBである松下政経塾のことを
想定されていらっしゃいますが、もう一つ、中曽根改革(民営化)に乗じた経営者稲盛和夫のことを忘れてはなりません。これが今の前原、菅の後援者です。稲盛は現在のKDDIの前身第二電電をつくりましたが、そこに参画した企業はトヨタ、セコムなど新自由主義の邁進役を買って一躍スターダムに上がる条件を整えたものがあります。このラインをお忘れなく。売国ラインです。第二電電の関連企業や人脈の流れから、そこから散って現在潜伏するCIAの企業群に繋がります。
日本独立
2010/10/24 19:59
民主党・前原誠司議員と秋山直紀氏(ESPIO)
投稿者 吐息でネット右翼 日時 2005 年 11 月 03 日
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/604.html
砂頭巾
2010/10/24 20:08
NTTドコモの鉄人28号のCMが気になります。そうかの息がフーフーとかかってきそうです。携帯業界危うい。
横輝
2010/10/25 07:19
11月28日の沖縄の不正選挙が行われないようにネットで騒ぎましょう。711参院、914民主党首と2度も不正をやった奴ら。2度あることは3度ある。

仲井真に勝たせるとアメリカからのご褒美として前原が首相になってしまいます。

3度目の正直。今度はまだ1か月以上あります。

絶対に伊波洋一氏に沖縄市長になってもらいましょう。

沖縄が日本を、日本が世界を21世紀に変えていきましょう。

機動力の独立党員のみなさん、ご協力をよろしく
お願いします。反撃開始ですよ。

マッドマン(植草ブログ)
2010/10/25 09:24
面白すぎます。(^o^)
はらへった
2010/10/25 13:52
 前原大臣の18日の参院決算委員会での「中国の対抗措置は極めてヒステリック」発言場面は、川口順子議員の質問中でした。同議員の質問開始から35分。時間は午後1時43分です。メディアが取り上げる事を十分計算に入れた(あるいはメディアとも連携)、川口議員との連携の掛け合いに思えます。時に粗雑に京弁での答弁も目立つ前原氏が、まるで総理答弁のように「しっかりと述べようと」している気がします。緊張のあまりとちった感じがします。質疑応答の前後と比較してもこの場面、前原
大臣が、川口氏に対しての?丁寧語で応え始めており、
答弁後の川口議員も「わたくしも同じ意見を持っておりまして・・・」と呼応されております。前原氏は国会答弁において、100%京都弁の時があるかと思うと、今回のように大事な場面では丁寧な標準語になったりします。何やら巧妙な催眠術に掛けられているみたいで、精神鑑定が必要な気がしております。
伊勢
2010/10/26 00:40
 前原氏考察の観点でさらに。「ヒステリック」発言は、自民党一番手の川口議員の質問中であった。時事通信社の電子版は同日15:22配信で「中国の対抗措置『ヒステリック』=前原外相」の見出しで記事を発したが。記事に「自民党の丸山和也氏への答弁」とある。丸山議員はこの日、二番手の質問者である。このような勘違いなのかケアレスミスを記者が仕出かすことがあるだろうか。私も新聞記者を経験したが絶対に起こりえない事だ。予定稿のようなものがあって、そのまま行っちゃったのかなあ。“911の第7ビル”じゃあるまいし。
伊勢
2010/10/26 01:44
>GOGO鮮邪er!さん
>2010/10/23 22:51

鮮邪erさん、元気でなによりです!!
私も零細事業者の身、
昨今の不況には多少の影響を受けておりますが、
まあ気長に、ぼちぼちまりましょう!
とはいえ、経済も内政も外交も激震の今、
足元をすくわれないように、
皆で心を一つに頑張りましょう!
えいえいおー!
正義の味方ラウンジ
2010/10/26 01:58
某サイトによると基軸通貨はドルに変わるの検討中とか
多分ユーロだろう。
でもギリシャ問題で伸びたらしい。
何百万人も収容出来る収容場が完成してガス室まで完備とか。第2の南北戦争計画化かもね。
アメリカンドリームは過去の夢だ。
今アメリカではクーポン券で食料交換者が多いらしい。
其れだけホームレスが多いのだ。
ロスチャイルドはロックフェラーにかなり頭に来てるらしい。
勝手放題したからな。
メーソンは仲間割れなのだよ。
最終戦争は日本がターゲットらしいぞ。
どうする管総理次の1手はどう打つか見ものだ。
無いと思うな戦争は何時も事故と戦争は身近に有るのだよ。
平和ボケしている国民は有り得ないと思うかも知れないがユダヤはどんな手使ってもアルマゲドンはやる気だぞ。
ユダヤはそんなに甘くない。今までもそうだろう。
歴史が証明しているさ。
第1次世界大戦はロシアを潰す為、第2次はドイツを潰す為、
第3次世界大戦はイスラムを潰すためさ。
3回の大戦しないと世界制覇は出来ないと信じているのさ。
ロスチャイルドはアメリカを見切ったのさ。
だからドルは世界の紙切れに成るから介入は意味無い
そのままにして投げて置け。自滅する通貨なんだよ。
50円仮定で取引しろ。
アメリカは切られる運命に有る。
2010/10/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

害務大臣型ロボット、マエ●ラ某1号、金融ユダヤ人さんの必須アイテム! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]