旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 高い知性を獲得した大衆が裏社会を殲滅する。

<<   作成日時 : 2010/10/24 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


「知性」が根本から欠如した三流四流の人もどき絶滅危惧種のみなさんが未だに生息する一方で、わかる人にはここまでわかっているわけでして、裏社会も打つ手なく呻吟するのみと思います。社会の真の姿が端的に明確に指摘され、ごく普通に語られる今に生きていることを幸せに思います。地道な努力は決して無駄にはならないと確信します。みなさん、ありがとう。

画像


「私は前にも書いたように尖閣諸島近海での巡視船と中国漁船の衝突は、ネオコン前原がアメリカ側から言われた通り漁船を挟み撃ちにして衝突させたと思っている。

船長をすぐ保釈したのも本当の事がばれない様にする為でビデオを非公開にしているのも、その為だ。

この事件で中国側は強硬路線に出てきたのは、これを対日融和策を取ってきた現政権に対するゆさぶりに使っていると見る(いわゆる上海閥・太子党・軍部の攻勢)。

だから、中国側は早く矛(ほこ)を収めたいがネオコン前原や自民党の対米従属派が中国側を挑発している。

さらにカルト宗教右翼連中も、これに乗じて、反中デモを行うことで日中が結び付く事を妨害している。

特に統一教会という朝鮮宗教にとっては、日中韓を離間させることが北朝鮮とアメリカの双方のメリットになるので、その日本代理店として他のカルト宗教にもぐりこませている信者も含めて大量に動員をかけたのが2千何百人かの反中デモだと見る。

画像


すなわち検察や検察審査会を使って小沢一郎をはめ、一応棚上げになっていた尖閣問題を持ち出してきて反中感情を高め、中国側も反日感情を高めて日中友好路線を破壊する目的がある。

だから、上海閥らが中国側のデモも現政権を揺さぶるため(権力闘争)に行わせている。

日本側で今までにない人数が参加したと言うのは、これが世ごろ協にとっては最後の闘いなのであろう。

官房機密費をマスコミに配って小沢をはめたのも反中をあおる報道もその世ごろ協の仕業だ。

ただ、日本経済にも影響が出てきているので企業の広告費に頼っているマスコミは、世に反中感情が生まれて効果があれば事態の収拾を図って企業に悪影響が出ないようには願っているだろうが、カルト宗教右翼はもっともっと日中関係を破壊してやろうと反中デモを繰り返しまた、在日中国人排除の排外主義を唱(とな)えている。

画像


ネオコン前原を見ているとまだ反中工作は足らないようだ。マスコミは例えばTBSの場合、日本企業は10778社中国に進出しているとけん制はしているが、反中は、とまらないようだ。

もう少し反中をやって反日感情を高め“東アジア共同体構想”など一切議題にも上らないように、また世論の反発を呼ぶようにまでしたいのだろう。

さらに中国脅威論を高めて日米安保強化、日米同盟の深化とやらを推し進めたいのだ。

これはアメリカにお金(税金)を貢ぐためでもある。アメリカにお金を貢ぐ事により見返りがあるのだ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、生中継!『検察・検審を糾弾するデモ』(10月24日)
http://www.ustream.tv/channel/milmake3891
砂頭巾
2010/10/24 13:14
URLでつながらないので【晴 天 と ら 日 和】さんのサイト
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51612100.html
砂頭巾
2010/10/24 13:37
マスコミも広告費の事情があって、そういうけん制をしてるのですね。なるほど〜。

ユダヤ・裏社会の嫌がる東アジア共同体をあえてテーマに、ブログでそのうち記事を書こっと。
よし、今日はアメブロで上限の500ペタまでがんばります。
フリータン
URL
2010/10/24 13:39
美しく、わかりやすいぶんしょうですね!作品とでも呼びたい感じです。因みに僕の核をテーマに描いた作品がコンペで入選したので会場で興味持ってくれた方に911とユダヤと純粋水爆について説明してます父Aナログ面も使って隅々まで情報拡散っ!
竹槍とんぼ
2010/10/24 14:06
デモの中継を観ていました

「新聞は、ウソを書くな〜っ
「マスコミは、真実を伝えろ〜っ
「小沢一郎は、無実だ〜っ
「鈴木宗男も冤罪だ〜っ
「取調べを可視化しろ〜っ
「くじ引きなんてインチキだ〜っ

参加者は、1000人だったとか
本当に素晴らしいデモでした
覚醒者は、これからも確実に増えますね

私も参加したかった…
☆てぃんく☆
2010/10/24 14:15
火のないところに放火して歩くアメリカ海軍
  ネットゲリラ*2010/10/24
  http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_cae1.html#more
 ソースはヤバすぎて明かせないが、海保関係者の裏に住んでいる人が聞いた話なんだが、中国船を追い回していたのは海保だけじゃない、というんだが、もちろんアレです。米軍w おいらも米海軍の船舶が近くにいたという噂は聞いていたんだが、実際に「戦闘」に参加していたという話は仰天ですね。しかも、それがビデオに写っているらしい(後略)
砂頭巾
2010/10/24 14:18
録画ライブ『検察・検審を糾弾するデモ』
http://twitcasting.tv/keiichi__/show/
砂頭巾
2010/10/24 14:22
検察・検審を糾弾するデモに
高い知性を持つ方々が
整然と気高く行進され
感動を覚えました。

年配の方が私たちネットは
出来ないから次のデモとか
周りに拡散する方法を
企画者に熱心に
質問されていました。

この人達ネットも知らず
あれだけマスゴミの
垂れ流す情報の下
これだけの素晴らしい
知性を持たれたのか
そして検察・検審に対して
デモまで参加して
世の中を正そうという
勇気を持たれたのか・・

久々に日本もまだまだ
捨てた物ではないと
感動しました。
デモに参加された方々
本当にご苦労様でした。
デモに行きたかった
2010/10/24 14:22
広域指定世界強欲団の三下奴の前原が如何に油ぎった顔をして口を曲げて中国批判しようとも中国異に返さず 中国内で反日暴動の首謀者は眼鏡豚桜井ではなくて法輪功です。
雷神
2010/10/24 14:23
デモ中継されていたんですね。ああ、見たかった!
ついでに「売国野郎、日本から出て行け!」も
言って欲しかったです。
アコヤ貝
2010/10/24 14:34



統一以外の宗教右翼とは以下?



・世界救世教

・真光文明教団(日本会議の母体)

・紀元会(中曽根さんが信者)

・霊友会(石原知人が信者)

・生長の家(平沼赳夫さんが信者)




真光文明教団は日本人が世界で一番古い民族であると主張。
また教祖の岡田は自虐史観反対(つくる会とは別)の提唱者。


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=ho&wsi=51eaf3c564dce90b&u=http%3A%2F%2Fanne987.blogspot.com/2008_08_01_archive.html&ei=Fua6TMbmDJX-uQPDo_iYBA



起動戦士マエダム?
2010/10/24 14:48
『検察・検審を糾弾するデモ』....次の展開がおおいに期待されるが...

1.裏社会が工作員を送り込んで主導権を握ろうとする。運動の方向性を歪める。もしくは、内部対立分裂を画策する。

2.裏社会がほしがる運動者のリストアップの手段に使われる。

これらの危険性を十分理解した者が、しっかり運動の行く末を監視する必要があるわけで。ご苦労様です。
dokudaminoheya
2010/10/24 15:22
見返りに、紙をもらって、灰になる家畜、激減
中島
2010/10/24 15:44
>1.裏社会が工作員を送り込んで主導権を握ろうとする。運動の方向性を歪める。もしくは、内部対立分裂を画策する。
>2.裏社会がほしがる運動者のリストアップの手段に使われる。

その通りだと思います。邪教の臭いも影でしないでもない気がしました。ニコニコ動画もその手が使われていると察します。でも、私は腹がもう坐っているので、うって出ていますが。

もう腹が坐って危険性を十分理解した方が主導してまとめて、大きな力となり、逆に工作員を炙り出してくれることを願います。
むしろ工作員が入らないということが不自然だと思いますので、是非、監視等含めましてがんばってほしいです。
フリータン
URL
2010/10/24 15:54
ちょっと心配だったのは、あんまりネットに縁のなさそうな中高年が目立った気がするから。

つまり、サヨクや革新市民団体の動員が行われていたとしたら?それだけ少し心配。
dokudaminoheya
2010/10/24 16:12
>つまり、サヨクや革新市民団体の動員が行われていたとしたら?それだけ少し心配。

なるほど〜。なんか沖縄の大規模デモを思い出してしまいました。デモグループに参加されるネットに通じる方、独立党の党員・心情党員の方々さまには、工作・スパイに対するスパイの意味でひそかに眼を光らせていてほしいと思います。大きな団体は両刃の剣になりえると思いますので、上手く敵の手に落ちないようにコントロールして、正しい影響力として誘導されることを期待させていただきます。
すでにこうして、だれが裏社会の事情に精通して監視されているかわからない状態を作り出せば、ユダヤ・裏社会も怖くて、工作が難しいと思います。デモグループの現場に居合わせない私が言うのもなんなのですが、諜報戦、宜しくお願いいたします。
フリータン
2010/10/24 17:42
>フリータン さん
確かにニコ動ではその手が使われている節が有ります。
しかし、一部の人間にはYouTubeよりも重宝すると
いう理由だけで使っている方も残っている様です。

その為、動画投稿にはYouTubeでなく
ニコ動だけの投稿に拘る石頭の人が意外と目立ちます。
少しでも実態に気付いてくれる人が増えれば
非常に嬉しいのですが、趣味での範囲の投稿と
なればそうも行かないと頑なになっているのも
顕著になっています。
N.K
2010/10/24 18:01
http://www.youtube.com/watch?v=yTOkXtnrXFs&feature=related

これだけ暴れても検挙はしません!
右翼と警察はズブズブだからです。

先日、元航空幕僚田母神らの反中デモに
極左セクト黒ヘルの2名が襲撃

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=566#comments

自作自演
相反する極左と極右は裏社会では繋がってます
山口乙矢
2010/10/24 18:17
>★ N.Kさん

それはとてもわかります。ニコ動はひとつのカルチャー圏となっていて、初音ミクちゃん等のボーカロイド、アニメや画像などの自作コンテンツがハンパじゃないほどクオリティが高いものも多くあります。そういったものの逆に真相究明分野となると、裏社会側の工作情報が多く思われます。数カ月前にリチャードさん・独立党について検索を掛けても講演会動画は無かった覚えがあります。ニコユーザーは正直、騙し情報に気付いていない人間の比率が多いように思われます。
フリータン
2010/10/24 18:19
自身も中継を見てましたが、同じように年齢層が高い点が気になりました。
銀座プランタンでの火事騒ぎでタイミング良く消防車もやって来ましたが、あの並びには幸福実現党本部ビルがあります。
思えば色々と疑う点も豊富ではあります。
火事は本当だったようですが…。

消防署(消防協会)はバブル期に「土地転がし」との連携プレーの疑惑も想像でき、あんまり幹部層は信用出来ません。石原と同じくらい。

てなわけで、革新系市民団体=左派同士婚世代の潜入も大いに持つべきかましれないですが、良い方向へ向かうことを願います。
カズ
2010/10/24 18:26
私は学生運動とか左翼活動が盛んだった頃より後の世代で学生デモには無縁なのですが、

当時の学生デモの中に数人の扇動のプロがいて、数百人が暴徒化していたという話は聞いています。

なので、個人でデモに参加していると言っても、ここでデモの事が話題になっているので、何か問題が意図的に起こされた時に・・・巻き込まれる・・・この事を私は危惧します。

一見、温厚そうな今日のデモ参加者の中高年にも扇動のプロがいるかも知れません。

この事をコシミズ氏は危惧しているのだと考えます。
学生運動が盛んだった当時を御存知の方、御教示願います。
はら
2010/10/24 18:41
リチャードセンセのコメントを見て、あ、やっぱりかな、と思いました。

本日のデモを動画で観たのですが、小沢一郎氏の支援団体が中心だったからか、平均年齢が高かったのと、「自分たちはネットが出来ないから、なんとかまとめてほしい。」みたいな声があってたのが思い出されます。

そして少し引っ掛かったのは、自分で濃いサングラスをかけて、参加してるような、撮影のみが目的だけのような姿がちらりと見えたり。

そしてネット上での事ですが、小沢支持者の中に少し、右翼日の丸型の正確性が見え隠れする人がいるということに気がついていたのです。

そしてリチャードセンセのコメント見ていてあ、そっか。と妙に頭の中のパズルが組上がってしまいました。

大きくなればなるほど、注意が必要。

本当にそう思います。

何かしら妙案があれば良いのですが。

本当に一般人の自立参加型が増えれば良いなとは考えています。

リチャードセンセ、やっぱりセンセの言葉が一番しっくりときます。

たくさんのリチャードセンセのファンの為にも、
「健康〜」
です。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/24 19:17
東大紛争の最後のほうになると東大生はほとんどいなかったといいます。私もデモとか行動に移すのは危険だと思います。それを利用する連中の思うつぼのような気がします。冷静に理詰めでじっくり追い込んでいかなくては。苦しいときこそ我慢して冷静に。外国でも社会への不満を持った若者を扇動して暴動を起こす事例が増えてきました。
まちがいなくこれから世界的に不況になるでしょうから住むところと食べるものは考えておかなければ。
気持ちは会員予備軍
2010/10/24 19:27

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/267783/
ナゾ
2010/10/24 19:51
 さきほどの私のコメントで、ニコニコ動画でリチャードさん・独立党関係で検索すると講演会動画が無かった憶えがありますと書いたのですが、今帰宅してもう一度検索しましたら、ありました。すいません。投稿されている勇士さま、申し訳ありません。
ちなみに先ほどニコ動トップの広告で、水間政憲という人物が尖閣問題に関して反中感情を煽ることを思いっきり言っている動画が出ています。中国は油田欲しさに尖閣に飛びついて奪おうとしているというような内容です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12247571

Wikipediaより↓
「2008年 - 日本文化チャンネル桜に11月15日放送の番組に出演した動画が、YouTubeでは複数のカテゴリで週間ランキングトップ[2]となり、また、ニコニコ動画では、デイリー 総合マイリストランキングを政治動画としては異例の二日間トップを記録し、また、政治カテゴリでは1週間内に全期間マイリストランキングトップ[3]となった。」
フリータン
URL
2010/10/24 20:17
悪い予感が現実になりそうです。
そのために小林議員を辞めさせて選挙したのだから当然でしょうが。
自民前職の町村氏が当選確実 衆院北海道5区補選
http://www.asahi.com/politics/update/1024/TKY201010240214.html
気持ちは会員予備軍
2010/10/24 20:29
海外からUスト中継で見守ってましたデモ。阿修羅は
知っている中高年齢層の普通の良識ある人が多かったですね。A層の人ばかりで理解も深い人ばかりですが、
ユダヤ国際金融とかアメリカの属国というところまでは
主張に入っていませんでした。やはりネットの世界でも
RKブログ、植草ブログ、副島隆彦同場、岩上チャンネルなど米国帝国VS日本属国論はまだ少数派でネット界の中でも過激派であるのでしょう。今後輪が大きくなるに連れて、仲間割れを起こさないような注意が必要です。敵は内部霍乱分裂(スパイ)をしかけてくるでしょうから。まさに政治闘争の原則の「味方がまとまれば敵は割れる。敵がまとまってくると味方が割れる」の
とおりなのです。
ニコニコ動画でもアメリカの意思はタブーです。沖縄問題として独立して米国問題は扱われてしまいます。

「最高裁判所や仙石の上にいるやつは誰だ?」の疑問に対して、アーミテージやデヴィッドロックフェラーなどと即答する人は今日のデモの1000人の中には少数だったのでは。

デモ中に「創価学会の邪魔をしないで」のコメントが
流れたところは爆笑でしたね。


マッドマン(在外心情党員)
2010/10/24 20:39
清和会の町村が当選してしまった。日本におけるユダ金勢力を抑えるには、オバマを倒すしかないのか。
aa
2010/10/24 21:00
官邸への意見は首相官邸ホームページに投稿フォームがあるので、そちらからが便利です。返事は必ず来ます。小沢一郎失脚が目的の一連のでっち上げ事件に関する抗議は、かつて青島幸男が金丸辞職要求ハンスト決行時に提唱したみたいに、葉書を検事総長に送るのも効果的だと思います。その際に、配達記録を付ければより効果的だと思いますが、当局に名前がバレるので個人の責任でお願いします。
あのねあのね
2010/10/24 21:03


今朝も載せましたが、
珍しいくらい池田会長を絶賛される内容なので再び投稿します。


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/519721/505105/59676333




功績ある池田会長や創価学会をタブーとするメディアはおかしい、
自分は池田会長の言葉に感銘した、
池田会長は日本を脱藩した方、
創価学会は信者に生きる糧を与えた、



茂木健一郎さんの創価学会及び池田会長へのラブレターです。
ここまで学会を称賛された文化人は珍しいのでは?



茂木さんはマスコミをブログで批判しながらNHKに出たり、権威や洗脳を見抜けと云いながら権威に弱かったりと矛盾の多い方です。


NHKの押すテレビ知識人は安易に信頼しない方がいいのかしら。


しかし脳科学者なのに創価学会に近寄るとか良いの?
茂木さんはノーベル賞絶賛してますが既成のシステムへの懐疑は無いのでしょうか。




起動戦士マエダム?
2010/10/24 21:14
町村当選ぜぇ〜たいに嘘。
清和会が応援に駆けつけて安倍までも
町村に票入れるのは土建屋だけ。

アイタタ”ソフトの読み取りと
メディアがまたやっちまった。
aita
2010/10/24 21:17
「検察・検審糾弾デモ」個人で主催に携わりました。

あんな大勢参加されるとは思ってませんでした。
最初、デモ列の先頭部にいたのですが、後尾の様子見に行ってみると、最後尾が見えない。ずーっと人の列が続いてて。

まあ、年齢層はけっこう高めでしたね。誘い合わせも多かったようです。
「北海道から飛行機で来た」という方もいたので、日本中から参集して来られたようです。

今回、とにかく、逸脱や問題行動が起こらないための措置を、かなり事前に考えたのですが、おおむね、良識あるまじめな方々で助かりました。

【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進
http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/apf_sp_1000.html
小吹 伸一
2010/10/24 21:27
イラク並みの国際選挙監視団が必要だ。
砂頭巾
2010/10/24 21:30
民主党は、都議選で大勝したはずなのに、築地市場移転決定だって。ほんと馬鹿っぽい政党なんですね。本質は。移転先が汚染物質満載で、東京だけじゃない日本全国にその汚染された魚が出荷されるかもしれないのに。やっぱり築地利権(電通、日本テレビなどなど)だろうって。その裏には、やはりゴールドマンサックスだと(怒)。今日のイラスト、ハンバーガーなので、板違いじゃないと思う(^_^):

「リアルワールド - 梅澤くんでも解る世界事情」
http://blog.livedoor.jp/jproject/archives/51689162.html
築地移転で日本毒殺?
2010/10/24 21:51
 デモに参加してきましたが、コメントで指摘されているような左翼系工作員潜入疑惑は、盲点でした。
 運動を振興させていくという方向性自体に間違いはないとは思いますが、主旨から逸脱していくことのないよう、自戒を込める必要もありますね。
ビートたけレ
2010/10/24 22:45
「海に落ちた海上保安員を銛で突いた」と
(殉職した海上保安庁職員がいる?)
都知事型ロボットがテレビで発言。

http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw&feature=player_embedded


palm4
2010/10/24 23:06

超大型台風13号が中国に上陸して、世界中が三峡ダムのことを心配しているというのに、あれれ、Weathernewsでは中国は雲一つない快晴?衛星写真からこの部分だけ切り取ったりしたら、よけい世間の注目が集まると思うけど。天気予報も信用できない時代になったのか。情報操作はこうも簡単にできるものなのか?

ウェザーニューズ
http://weathernews.jp/satellite/
(エリア選択でアジア広域を選択)

超大型台風13号、中国上陸 27万人が避難(CNN)
http://www.cnn.co.jp/world/30000653.html


palm4
2010/10/24 23:20
D.ロッ■フェラー:「■村君当選おめでとう。我らの日本搾取および極東分断計画にどうしても必要な性倭会の領袖である君が当選し私も嬉しい。今後も挙党で日中対立を煽るのだ!貴国の低劣なメディアも駆使してな。それが我らの石油メジャー独占やドル基軸通貨確保のためなのだ!今まで通り北朝鮮カルトCIA統一凶会や学科異とも結託し朝鮮労働党の延命にも協力するのだぞ。当然口先では拉致被害者帰還や人民救済を声高に叫べ。我々もポーズだけはそうするから^^;さて9.11ではイラクの石油やアフガンの麻薬のためpure hydrogen bomb実験を兼ねた自作自演テロを行い、その後も数々のバブル詐欺を企てたが結局サブプライム以降、我らも正直苦しい。貴国の売国政治屋、北朝鮮カルト、マスゴミ、頭狂痴犬、在日エセ右翼等の犬どもを操るため餌代にも不自由する始末だ。起死回生にはどうしても2012習近平政権誕生後の日中戦争による巨大特需が必要なのだ!軍産複合体大儲けの暁には君達の党や支持者のバカな田吾作どもにうまい汁を吸わせるくらいの面倒は見てやる。今後の性倭会諸君の協力を切に願うぞ。」
怒怒丸岡いずみフェチ怒怒
2010/10/25 00:19
ツイッターで呼びかけて千人も集まったのは凄いですね。
しかもツイッター層とはかけ離れているであろう、年齢層高めの方々が。
地道に真実拡散していけば、そのうち似非右翼を凌駕できる数が集まりそう。

2010/10/25 02:51
あちこちでコメントをパクられてる気がする・・・。植○先生はいいです。かえって光栄です。いずれ森ビル=フリーメーソン説を解説させて頂きます。ヒントは六本木ヒルズ森タワーを遠くから見ると巨大な十字架が掲げられているとか、赤坂アークヒルズ(アーク=ノアの方舟)の中庭に巨大な『コンパス』型の噴水池があるとか、森ビルの施設に付きもののツインタワーが『ヤキンとボアズ』だ、とかです。東京駅の再開発で地下街に『グランドクロス』というのもあります。サブいですね。あっ、スレ違いですみません。出禁にしないで下さいね。
111
2010/10/25 03:54
ライブドアのVの字はコンパスかな?日本人が入れるロッジやその下部組織もろもろは山師紳士の集会所で、利用されるだけでしょう。キリンビールの666はかなり古いラベルにははっきり見てとれます。
678
2010/10/25 07:48
palm4さん
あの人の言動は、向こう側の命令でのリークですかね?
それとも勝手にやっちゃった独断舌鋒なのか?
長島もプラモオタも司会者も、目が点だったのはやっぱり不用意な発言だったということかw
あの方、シャベリ方も変になってきたようですが、、
リポD
2010/10/25 11:21
リポDさん、どうも。

この情報時代に、尖閣諸島問題で漁船と接触させただけで、両国内のささやかなデモとマスメディアによる中国批判の大合唱だけで、日本と中国という国家の対立まで持って行こうという無理なシナリオなので、それぞれの役割の人たちにも無理な言動が目立ちます。むしろ、誰がどんな役割を担っているのか露出する良い機会かと。各方面のブログでも不自然な中国批判などが行われているところもあり、化けの皮がはがれつつあります。日本人、中国人、台湾人、韓国人、在日・・・そんなことを言ってる時代ではありません。今後何が起きても、冷静な思考と判断が必要になると思います。我々一人一人が戦うべき相手は、我々の外ではなく内にあります。国外勢力は我々の人間的弱さにつけ込もうとしているからです。我々日本人が教育によって取り除かれた主体性を取り戻し、自分で考え、判断し、行動することが、何よりも求められていると考えます。何よりも、今日の状況は、先の戦争で犠牲になられた多くの方々が望んでいるものだとは到底思えません。

palm4
2010/10/25 12:41
韓国哨戒船沈没もアメリカの潜水艦と撃ち合いの結果,沈没現場付近にアメリカの潜水艦も沈没してるらしい それを必死に北朝鮮の仕業にするも世論は無反応,尖閣諸島衝突事故は逃げる中国漁船を威嚇射撃しながら追いもう一隻が行く手阻み体当たりして停船させたんでしょう,停船後の中国漁船乗組員に対する乱暴な対応もあったのでしょう,何しろ北朝鮮不審船に対して至近距離から機銃掃射するくらいですから, 今回の中国側の対応は素晴らしくよく,背後の強欲団のもくろみは見事に外れたと思います。
雷神
2010/10/25 12:54
石原氏の言った発言は、チャンネル○の社長がそれらしきことを番組内で言っていましたよ。「海上保安庁職員が海に落ちたとか。。。。」ちょっと参考まで。
大阪独立党員
2010/10/25 13:16
阿修羅でもやったらと茂木何とかいう、脱税やりながらマスゴミ出まくるおっさんヨイショだったな。
関係ないけど佐藤優氏も同じく損・手酌マンセーだったしwwwまぁ確かに損・手酌もそうだけど、周りの幹部ってのがもしかしたらもっと悪質なのかもしれないが。
ナンミョ〜信者&工作コメ隊っぽいのも多い印象を受けた。本当に日本を良くしようと考えてる方々もいらっしゃるようですが、その多くが北朝鮮カルト宗教に触れようとはしないのはなぜなのだろう。
真面目にナンミョ〜宗教やるってのも矛盾しまくりじゃ〜ん♪
流れ者
2010/10/25 18:19
面白い記事が載ってます                                           【中国利権の真相】(別冊・宝島REAL.060号)    http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%88%A9%E6%A8%A9%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8%E2%80%95%E2%80%9C%E8%B5%A4%E3%81%84%E8%B2%B4%E6%97%8F%E2%80%9D%E3%81%AB%E7%BE%A4%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%94%BF%E3%83%BB%E5%AE%98%E3%83%BB%E8%B2%A1%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E5%88%A5%E5%86%8A%E5%AE%9D%E5%B3%B6Real-060-%E9%9D%92%E6%9C%A8-%E7%9B%B4%E4%BA%BA/dp/4796643117                           →これの35〜36ページの記述=「(‘72年の)田中角栄訪中の隠された目的。それは、具体的には中国最大の内陸油田である大慶油田と勝利油田の石油を日本に輸入すること、さらには尖閣諸島付近での海底油田の共同開発だった。」                
ピョンヤンギャング
2010/10/25 22:32
コシミズよ
堕落したその魂よ、もっと謙虚になれ
次元の低い欲 
食欲・色欲・名誉欲
に取りつかれて哀れな奴だ

URL
2010/10/30 19:59

この記事はかなり貴重です・・・が、
Wikipediaにでも載せられないでしょうか。
私はパソコン今壊れてるんです。


誰かWikiにのせて〜。


イヤード
2010/11/05 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

高い知性を獲得した大衆が裏社会を殲滅する。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]