旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大阪地検特捜部押収資料改竄事件=「反創価勢力潰しの謀略大失敗」の副産物

<<   作成日時 : 2010/10/25 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


大阪地検特捜部押収資料改竄事件=「反創価勢力潰しの謀略大失敗」の副産物:国民の敵、日本メディアの皆さん、こんにちは。さて、現在みなさんが特報中の大阪地検特捜部の押収資料改竄事件ですが、最も大事な部分には一切触れない、徹底した隠蔽体質を貫かれる姿には頭が下がります。日本のメディアの堕落ぶりは既に芸術の範疇です。輝かしい「ゴロツキ」の称号を国民から与えられるのも近い日であろうと思います。このまま人間の屑の道をどうぞ突き進んでください。

画像


さて、どちらの大手メディアさんも「郵便不正事件」とは「裏社会が民主党の石井一議員を嵌めて失脚させる目的で捏造した」としか考えられないという点には一切触れません。

画像


●大阪痴犬の「郵便不正事件」は、民主党の石井一議員を嵌めるためのでっちあげだった!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_64.html

●村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_31.html

●「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_13.html

画像


石井一さんが、創価学会公明党と鋭く対立してきた有為の政治家であり、創価学会が気が狂ったように阻止しようと企んでいる「宗教課税」論者であることにメディアは一切触れないのです。「郵便不正事件をでっちあげて石井を失脚させよう」と、裏社会の宗教馬鹿が企んだものの、初期段階で謀略が頓挫し、収拾がつかなくなって村木局長冤罪事件、地検特捜部証拠捏造事件に発展してしまったのです。

画像


だが、創価のゴロツキは、メディアに影響力を行使して、一連の事件と創価ゴロツキ宗教の関係には触れさせない。結果、世のB層愚昧大衆は、テレビから与えられる太った検事の悪行ばかりを脳細胞に刷り込まれ、事件の根幹である創価学会問題を知らずにおわるのです。メディアさんのお仕事は、国民が知るべきことを知らしめないことであり、立派に責務を全うされています。実に見事しか言いようがない。素晴らしい堕落ぶりです。頑張れ、人間の屑!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさんのブロクは、利口ではない私にとってとてもわかりやすく勉強になります。毎日更新ありがとうございます。楽しみにしています。
あっこ
2010/10/25 13:54
本当にわかりやすい。
こんな当たり前のことすら報道できない駄目ディアマスゴミ。売国電痛が怖いよぉ〜〜ってかあ!(笑)
前田某もすでに層化信者だというしなぁ。予想通りの大坪&佐賀叩きで、ある意味前田某批判を消した。
と同時に検察組織問題をこの二人の問題にすり替え、いつも通りのトカゲの尻尾切り。
犯罪加担マスゴミちゃん、ご苦労ちゃまでちゅ。
半島カルト宗教とコラボするマスコミ内ゴミとで国民の敵として子々孫々まで語り継がれておくれやっしぃ〜。
流れ者
2010/10/25 14:18
本日朝刊の日章旗もどき新聞がまた
「政治と金」で小沢さんを貶めております。
昨日の勇士1000人の美しいデマには
一切触れていません。
すでに腹も立ちませんが!

2010/10/25 14:19
私はその真相を今朝のツイッターで口にした。
とたんに場違いの話題となった。残念だが今一見えていないようだ。根気よく社会の裏を知らしめるしかないと思う。
ラッキー
2010/10/25 14:36
石井一議員と村木局長が面会したとされる日時に石井議員はゴルフをしていたとのニュース原稿を読み上げたアナウンサーの悔しそうで卑屈な表情に言い様のない嫌悪感を抱いた流石世界強欲団日本支部の三下奴子マスゴミ油狸ことそんじょんじゃく狂もかなりな資金枯渇で御布施強化キャンペーンをしてます 頑張れ宗教詐欺師 朝鮮宗教同士で誹謗合戦繰り返し共倒れしろ
雷神
2010/10/25 14:42
ラジオばかり聴いていると,朝から晩迄創価学会や聖教新聞のCMを耳にします。新聞も創価学会,聖教新聞,潮出版等の創価学会系の広告をよく見る。2001年に池田大作の寄稿が朝日新聞に載った時には業界大騒ぎだったのに,今や一部のメディアのみが創価学会と縁が無いだけだ。当局の手先文藝春秋社の週刊文春は『財界にっぽん』の広告を載せるという間接的な買収をされている。
あのねあのね
2010/10/25 14:49
「ここは掲示板がメインの
本当の事を一緒に探していくサイトです。」

これが阿修羅の建前であるようですが、
単なる「真相追究偽装掲示板」であることを、
はっきり確認致しました。
ゆづ
2010/10/25 14:51
確か今日は故石井紘基氏のご命日、〔合掌〕
それにしても菅-仙石よ改心の情なきか。
今日だけはホーレンゲキョ〜を聞きたくない。
ラッキー
2010/10/25 15:12
石原妬痴痔がテレビで、日本は核を二年で持てる、ドイツは非核三原則なんてものがないから発言力を持ってるなどと、核保有を促しています。
数週間前のNHKスペシャルで、過去の核保有論を持ち出して、今煽られてる中国脅威論を連想させ、核保有も現実味を帯びてるような印象を植え付けるような番組内容が放送されました。
それと石原論調はリンクし、石原も世ゴロ協の組合員としてしっかりと日本の核保有と日中戦争のために扇動をしています。
フリータン
2010/10/25 15:32
大阪落検の裏献金をテレビで実名で告発しようとして、テレビ収録当日の3時間前に逮捕された三井環氏を逮捕・起訴したのは大坪です。だから大坪が叩かれるのは冤罪で逮捕・起訴した天誅でだと思います。

カタイ
2010/10/25 16:09
マスゴミの印象操作は相変わらず上手いですね,映り悪い豚犬痔の映像流せば愚民はあの人間はけしからんとなりますから,余談ですが近所に住む家族全員似非宗教沈者は代わる代わる仕事と称して上京しだしました! これは近々国家的な慶事が起きる可能性がありますね! あの団体に残る沈者は,バカときちがいだけですから。
暇人
2010/10/25 17:02
この検察捏造事件に元プレスリー首相の秘書が
関与していましたね。。
はにわ
2010/10/25 17:06
↑14:19のコメですが、
デマをデモに訂正です。
ひどい間違いにて、
たいへん、スイマセンでした。






2010/10/25 17:54
諸悪の根源である最高裁の、裏金を暴こう
地裁や高裁の判事が出世のため、ヒラメに
なって退官まじかで無ければ、本当の裁断
を下さない。(闇出張や1人400万×40人
給与差額)全部税金です。こんな悪党が国民を
裁いています。
高知のパンダ
2010/10/25 18:04
中国でも自発的デモ。
やらせの「反日」のはずが政府にまで広がってる。どうすんだろうこれ(笑)。おまけに人数増えてるって。

テレビでさっきなだめるのに必死だったよ。「矛先が中国政府に向かうのを、必死で止めようとしています」だとさ。面白くなってきたな。

しかし、リチャードさんの指摘は鋭いな。
ピアニキータ
2010/10/25 18:13
マスゴミって固定資産税も一般企業に比べ驚くぐらい安い,新聞社の本社は国有地安価で払い下げ,今まで腐った飴玉しゃぶらされてきて思考回路から毛細血管の先まで腐りきってるんだから,さてマスゴミが立ち直るかは世の裏で蠢くひともどきを糾弾できるかです
玉露
2010/10/25 18:32
確か毎日新聞の岸井は、この郵便不正事件の背後には民主党の大物が絡んだ大変な事件なんですとテレビで言っていました。当時、石井一議員の事を暗に言って、岸井は民主つぶしに躍起だと思っていましたが、天の采配で、前田検事の証拠隠滅から特捜部崩壊につながるとは思いませんでした。でも東京地検特捜部に飛び火していないから、早く樋渡・大鶴・佐久間に飛び火してほしい。アメリカの手先、特捜部は消えろ!
アコヤ貝
2010/10/25 19:05
 
テジャク党は、在日コリアン、北朝鮮・中国共産党の利益のためのカルト政党ですね。尖閣諸島の事件も、中国共産党擁護ばかりしてた^^

どこの国の政党だょぉ〜(笑)

創○学会=北朝鮮宗教!北朝鮮と対立してるはずなのに、韓国に行って活動しているのは、金儲けだけなのかな、それとも……在日コリアンから評価が上がるため…?それと日韓関係悪化の背後には、創○学会+北朝鮮+中国共産党がいるか…?

気になるのは、民団と総連は表では敵対してるようですが、それは表面上だけで、実際は意向が同じようです。民団と韓国政府(統一○会)の意向が同じなのか気になります!意向が違うから似非右翼が民団や総連に押し掛けてるのかな。 

和愛
2010/10/25 19:07
スレチすみません。

竹原市長派の逆襲です。
【阿久根市議会リコールを申請 週明け署名開始へ】
(2010 10/22 12:45)南日本新聞

市議会リコールの署名集めに向け、申請文書を提出する実行委員会メンバー=22日午前11時16分、阿久根市役所 阿久根市の竹原信一市長を支持し、市議会解散の直接請求を目指す「市議会リコール実行委員会」(委員長・石沢正彰市議)は22日、リコールのための署名活動で最初の手続きとなる請求代表者証明書の交付を市選挙管理委員会に申請した。週明けに交付され、署名集めを始める見通し。
 署名収集期間は1カ月以内。有効署名が有権者の3分の1(約6700人)以上と確定すれば、実行委はリコールを本請求し、60日以内に住民投票が実施される。過半数が賛成すれば市議会は解散となり、40日以内に出直し市議選が行われる。
 阿久根市議会(定数16)では9月定例会初日に市長派4議員が議場を封鎖するなどして2人が除名処分で失職、石沢市議ら2人は5日間の出席停止処分を受けた。
 反市長派が12人を占めており、議会軽視の言動を繰り返す竹原市長と対立。市長派の石沢市議ら実行委は「議会の構成を変えなければ市長の改革は進まない」と主張している。
 一方、反市長派の市民団体が請求した市長解職(リコール)の住民投票は12月5日に実施される。
http://www.373news.com/modules/pickup/area.php?areaid=11

今、ニュースを聞いていたら阿久根市長の東京の大学での講演の旅費と宿泊費を市が出していたとのことで、背任罪とかで「弁護士25人」が訴えるとの事です。

コシミズ氏ではありませんが「弁護士25人の宗教を知りたい」。w

ところで、最近、鈴木さんのコメントを見かけませんが、お元気でしょうか?
はら
2010/10/25 19:10
スレチ失礼します。

【九州の弁護士25人、阿久根市長を背任の疑いで刑事告発】2010年10月25日18時47分 朝日新聞

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が東京での講演の旅費に公金を使ったことや、専決処分で選んだ副市長に給与を払い続けた行為は市に損害を与えたとして、九州の弁護士25人が25日、竹原市長を背任の疑いで鹿児島地検に刑事告発した。

告発したのは、行政相手の裁判や市民オンブズマン運動に携わる弁護士たち。告発状によると、竹原市長は5月31日〜6月2日に拓殖大と早稲田大での講演で上京した際の旅費など6万4420円を市の公金から支出したが、講演は私的なものであり、任務にそむく行為だという。

また、8月の臨時市議会で元愛媛県警の仙波敏郎氏(61)を副市長に選任する議案が不同意となったにもかかわらず、仙波氏に市から給与を支払い続けることは「重大かつ悪質な財産的任務違背行為」にあたるという。

記者会見した福岡県弁護士会の池永満弁護士は「法を無視した行為には司法的制裁を科すべきだ」と話した。一方、竹原市長は朝日新聞の取材に「ばかばかしくて笑うしかない」と述べた。

http://www.asahi.com/national/update/1025/SEB201010250013.html

弁護士の黒幕と宗教を知りたい。w
はら
2010/10/25 19:25
 リチャードコシミズさんに対する阿修羅の取扱いの不当性は相変わらずである。板違いの基準もそうだ。この基準はこれまですこぶる甘かった。謹慎処分の常連であった人が明確な違反を犯しているのに投稿者個人に対するおとがめなし。それなのに・・・
 かような仕打ちを受けているコシミズさんに応援歌をさしあげたい。椎名へきるさんのMOON LIGHTの替え歌である。
 http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/822.html
 http://www.youtube.com/watch?v=2dWRByN7ixI
ヒロくん
2010/10/25 19:41
九州の25人の弁護士さんよお〜、もっとやるべき仕事があんだろがあw
Qちゃんが先や、Qちゃんがよぉ〜w
流れ者
2010/10/25 19:56
嗚呼哀れ。悪魔に魂を売った者たちの末路
さぁて、小泉同志会の収支報告とか、宮本佳長君とかクズどもの暴露ネタの準備に取り掛かろう。て、輿水先生の事だから、全部持ってますよね。
心情党員
2010/10/25 19:58
大倉商事の取立て屋のテジャクは朝鮮ヤクザそのものですね。街のチンピラも学校の不良もこの朝鮮ヤクザのスタイルを今でも踏襲していますが、テジャクは魁的存在だったんですね。
昔の不良スタイル、あれは正に朝鮮ヤクザスタイルに米国の要素を入れたものですね。米朝文化融合の象徴ですね。もろに臭います。極めて日本的ではない、在特会みたいにね。
日本独立
2010/10/25 20:02
『小学校6年生の約9割がインターネットを利用。利用開始時期の1位は小学校1年生』
http://research.goo.ne.jp/database/data/001102/
や〜すごい。小学6年で9割とは。なんと開始時期1位が小1。ふほ〜。これからの世代はますます情報に触れ、新聞テレビの操作情報に気付き、覚醒比率が高くなりますね。ユダヤ・裏社会にとっては怖いことこの上なしだと思います。

ところで、TPPといい、EUの対日FTP姿勢といい、欧米破綻&対欧米 円高を見こして日本包囲網を形成しようとしていると思うのですが、早く金欠で崩れさって欲しいです。TPPとFTPで、東アジア共同体構想を退けていくといいますか、立ち消えにさせる意図もあるように思います。彼らの瓦解までこれらの画略、国内テロ、大虐殺を防ぐ為、引き続き情報拡散を続けていきましょう。
フリータン
URL
2010/10/25 20:06
副島隆彦学問道場より
「副島先生、滝行で小沢祈願!」
 深い山の中で、3日間修行をしてきたそうです。

小沢一郎長命祈願
日本国民民主革命成就祈願 の二つを祈ったそうな。

なんか嬉しいな(^〜^)
みかん姉ね
2010/10/25 20:12
オウムの村井が暗殺された時
●●●にやられたと言い残してます。

石井議員を暗殺した、在日も今では
俺は●●に嵌められたと獄中で嘆いています

G組暗殺部隊に襲撃殺害された著名人
ブラックジャーナリストの堀川健三氏
映画監督の伊丹十三氏
坂本弁護士一家
創価を強請っていた朝鮮右翼の全国明氏
東村山市議朝木明代氏

ピン先生を嵌め様とした元検事は創価です。



山口乙矢
2010/10/25 20:14
創価批判する政治家が居ても、統一教会を批判する政治家って、そう言えばあまり聞いた事ないなぁと前から気になってました。。
竹槍とんぼ
2010/10/25 20:14
多投すみません。

2番目の写真でデー作センセイと一緒に写っている人は誰ですか?
はら
2010/10/25 20:17
検察の実態が露呈したのは天罰です。

偶然ではありません。

三井環さんをはめた本人が逮捕・起訴されたのは策を弄したものにすべて還るという仏教の証明でもあります。

私は日蓮正宗信徒として創価・公明を絶対に許せない!

公明の神埼武則は東京地検出身で言論弾圧事件と盗聴を実践した創価幹部でした。

統一と創価の権力支配は腐敗極まっています。

リチャードさんとともにやつらの腐敗を暴露していきます。
彼らには功徳はありません。

やつらは第六の魔王=天魔だからです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/25 20:18
はらさんへ
二番目の写真はルーマニアの独裁者のチャゥチェスクでは? 創価学会の大阪の動画にも出演してますので
確認願います。
150
2010/10/25 20:42
はら様
2010/10/25 20:17

ソン・テジャクです。ご指摘の写真は当時は箔付けで金で場を設けたんですけど、今となってはとてもまずい写真です。
ルーマニアの独裁者のテャウシェスクも当時はソ連とは一線を画した外交を行っていると西側では高く評価されていたんですよ。エリザベス女王だって勲章やったじゃないか。あとで剥奪したけど。とういう訳でボクはイモなので国際社会の裏側は判らないので許してください。ボクはただ世界平和を実践しているだけなんですから。石井一の宗教課税などとんでもない。活動できなくなっちゃうじゃないですか。
日本独立
2010/10/25 20:52
 
>日本独立 様


暴走族の特攻服も、朝鮮ヤンキーが日本で初めて着たという話し聞いたことあります!街宣右翼のスタイルも、由来は暴走族です。

実はこういった人達が公○党を支持しているんだなぁ〜(^.^)b(笑) 

最近のイケてるワルは、金融ウォール街スタイルが流行ってます。例えばアル○ーニやドルチ○&ガッバ○ナなどです。

和愛
2010/10/25 21:15
本日も、大虐殺、クーデター計画の件をブログに掲載させていただきました。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10687494176.html

徹底的に兵糧攻めにしましょうよて。クッパ城に手出しも出来ず籠らせましょよて。

(さて何弁でしょうか。)
フリータン
URL
2010/10/25 21:15
本日のニュースで9月の日本の貿易黒字54%増、しかも16ヶ月連続の黒字。
円高になると日本が沈むというマスコミの盛んな誘導がありますが、ドルの価値を守ろうというプロパガンダに過ぎないと思う。原油以外、鉄鉱石や天然ガスは円高の恩恵を受けているし、ポジティブな面も多くあるはず。

私はドルが50円などにはならないと思う。FRBがいくらがんばって米国を自滅させるために輪転機を回しても、人間の恐怖心がお金の流通を妨げることでドル高を誘発する力が働き、逆に急降下を防ぐことになると思う。実際、かつて日本で起こったバブル崩壊時がそうであったらしい。お金の流れそのものではなくて、それを運用する人間の心理が重要な働きをするということ。

米ドルは世界を黙示録の世界に突き落とすような値段になることなく、米国の国力だけが沈んでゆくという理想のカタチに収まる可能性も大きいと思う。

サブプライムローンは、無能のブッシュ政権が国民のご機嫌取りに日本のお金と日本の不動産運用のノウハウを基にこしらえたインチキ金融商品であり、結果的に日本から発射された金融核爆弾であったといえる。日本は巨大な無敵の軍艦がゆっり沈むのを遠くから眺めている豪華客船のようなものかも。
善玉コレステリール
2010/10/25 21:15
はら様     

顔だけ見たところでは.このお方では?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%AF
定九朗
2010/10/25 21:19
 先日の検察・検審糾弾デモの後の打ち上げの席で、三井環氏による検察官適格審査会宛ての審査申立書(コピー)を受け取りました。
 被審査検察官への申し立て理由として村木事件の詳細が載っているのですが、石井議員対する事情聴取の参考程度に記述されている程度。
 三井氏が創価の影を感じていたのかどうか不明ですが、本当に知らないとしたら、よほど用意周到に仕組まれていたということになりそうです。
ビートたけレ
2010/10/25 21:19
「船員がモリで突いた」という大嘘
ネットゲリラ2010/10/25
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_6ed5.html#more
砂頭巾
2010/10/25 21:37
>150さん  2010/10/25 20:42
>日本独立さん 2010/10/25 20:52
>定九朗さん  2010/10/25 21:19

御教示、有難うございます。
あ〜、あの悲惨な末路をたどったルーマニアの独裁者、チャウシャスクですか。

処刑された当時、ニュースか何かで映像を見た事があります。
なるほど、それはマズイ写真ですね(笑)

ついでに、久しぶりに妖精コマネチさんを思い出しました。
モントリオールオリンピック・・・私の年代がバレてしまいますが(笑)
はら
2010/10/25 22:18

生物と無生物のあいだの著者たる、
福岡伸一さんも所属していた、
ロックフェラー大学。


ノーベル賞受賞者を23人も排出。
ノーベル賞称賛をそろそろ日本国民はやめませんか?



ザビー
2010/10/25 22:23
私は昭和30年代生まれなので、暴走族の流れは大体わかります。最初に特攻服を着ていたのは、極悪と漢字一文字でミナゴロシと書いた2つの暴走族だけで、朝鮮云々は関係無いと思います。昭和53年の道交法改正で集団暴走が禁止されて以降暴走族全体が凶悪化し,特攻服をどこの暴走族でも着るようになりました。昭和40年代でも街宣右翼はあのスタイルなので、暴走族のスタイルを持ち込んだという考えは誤りです。他の暴走族は名前が横文字かカタカナでしたので、特攻服なんてダサいものは着ませんでした。
あのねあのね
2010/10/25 22:41
>日本国憲法擁護連合さんへ
<検察の実態が露呈したのは天罰です。偶然ではありません。

私もそう思います。前田と大坪が関わった全ての事件を再検証し、既に刑が確定しているのも対象にすべきだと思います。そしてどうような取調べを受けたかも弁護士立会いの下でするなどが必要だと思います。
カタイ
2010/10/25 22:50
和愛様
2010/10/25 21:15

一時流行ったマンガのビー・バップ・ハイスクールには朝鮮裏社会の要素が細かく描写されていますね。
あれを初めて読んだときに在日裏社会と潜在予備軍の話だと判りました。
個人的な話になりますが、中尾彬が映画ミンボーの女
でやっていたこと同じ事を本物が赤坂東急ホテルでしてるのを目撃したことがあります。そばで鑑賞していたら警察と勘違いしたらしく、会釈されました。
伊丹作品は裏社会のことがわかりやすい。あれを使えば、実はあれは創価学会の姿だとも説明しやすい。
リチャ−ド・コシミズの記事と合わせるといい材料ができます。伊丹監督の追悼にもなりますから。
日本独立
2010/10/25 23:01
アクセスしている店のPCの負荷が強い所為か
画像が見られなくなってます。やっぱ利用する店も
選ばないとダメな時代なのか・・・・・

例の事件にはやはりあの反創価勢力潰しの計画が
絡んでいたんですね。今まで創価や統一に苦しめ
られていた近畿圏の人らがこの実態を一切
気付かずにいる現状をどうにか打破しなければ
行けない時期に差し掛かってます・・

あと、町村達がインチキな手段を講じて
当選したという話が出る中で、ちゃんとした話を
出される所は独立党以外で殆ど無い事も改めて
思い知らされました。
(半年前の静岡講演会DVDを昨晩観た分、その
残念さも余計に強く感じました)
N.K
2010/10/25 23:02
客観的に阿修羅を見ると、これは相当危ない方向に言ってるな、という感想です。
「正義は勝つのだ!」「我々の力をみせてやる」というコメントで溢れています。

「正義」という概念が利用され、幾度となく戦争が繰り返されてきたことを忘れたのでしょうかね。
アドレナリン垂れ流しのA層もどきと言えます。 
ぬーの
2010/10/25 23:45
何やら世界の4分の1の原子力空母艦がアラブ海に集結、イランが臨戦態勢に近づいている模様。
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=21612

先日アメリカの国旗を持って「尖閣デモ行進」していた幸福の科学さんは、「幸福の科学学園」なるものを開校するらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000212-mailo-l25

〜意外に知られていない事実〜
財務省所管の「国家公務員共済組合連合会」(本部・東京都千代田区)が、各地で経営する「KKRホテル」の赤字補填(ほてん)のため、公費である国の拠出金:177億円を充ています。
リッキー
2010/10/25 23:50
http://www.youtube.com/watch?v=yuTZImmt1C4
弁護士25人が竹原市長を刑事告発

余程ヒマなんすね、弁護士さん。
他の自治体ではどうなんですかねぇ。
阿久根を見張ってると、誰かさんからご褒美がもらえるんですかねぇ。
つまんねぇヤツらだわwww
6万4千円見つけたー!!!だとさwww
ドラドラ
2010/10/26 00:03

投稿しました
皆さんガンガンHot!してFire!させてB層に情報拡散しましょう!
よろしくお願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/268858/
ナゾ
2010/10/26 00:09
あの悪法「障害者自立支援法」を推進して
いたのが今回冤罪とされた村木厚子
コシミズ氏も病状が長引いていたら、点滴の
支柱を握って寒空に追い出されてた筈
村木がこの法律を講演していた動画は
ナゼかすべて削除された模様
この事実を華麗にスルーされる理由は?
Z24
2010/10/26 02:37
障害者自立支援法は障害者が自立できるように手厚く支援する目的,これは建前,本音は障害者を切り捨てお互い助け合い支えあって生きていこうという日本人の内面にある美徳感情を荒廃させるため 油駄屋のポチ小泉朝鮮内閣が通した法案。 村木氏は利用されたんです,この辺りにも冤罪逮捕関係してるようです。
雷神
2010/10/26 05:30
豪速球でしかも直球勝負をしているコシミズさん!

阿修羅掲示板でも様々な時事問題を取り上げられていますが、ど真ん中の追求を提示すると弾かれると言うことを目のあたりにしたしだいです。
ロックチャイルド
2010/10/26 07:21
ルーマニアはかなり古くからの産油国。ユーゴはパイプラインの通り道。チャウシェスクもミロシェビッチも用済みポイ捨て。彼らの常套手段。資源、エネルギーを持っていない文やソンは地廻り担当。
エナジー
2010/10/26 07:40
汚物代理店,ならぬ広告代理店,電通の筆頭株主は在日宗教詐欺師同じく在日同士メディア支配をしてます, 朝から夜まで世界強欲団詐欺保険のコマーシャルと下劣な生理用品のコマーシャルばかりやがては嘘つきはマスゴミの始まりなんてことわざできます。
おばさん
2010/10/26 07:57
障害者自立支援法について。
>Z24様 10/26 02:37
>雷神様  10/26 05:30

障害者自立支援法を立ち上げた目的は、
介護保険との統合です。
今でも障害者は、64才までは障害者自立支援法で守られますが、65才になった途端、介護保険で1割負担を強いられます。
しかし障害者達団体が何度にも渡る日比谷音楽堂や国会への陳情の努力により、自立得支援法は今のところ、
1本立ちしそうな雰囲気です。
そこで目をつけたのが、医療と介護保険の統合です。
24年度は医療保険と介護保険のW改定。
それを見越して、既に介護度を切られている高齢者が増えています。
また反対に、入院を短期にし、介護現場へと医療チューブをくっ付けたまま入所する利用者も増えていますが、
施設は医療行為は避けたいので、
在宅で家族に見るように、と国は言っています。
独居であっても、寝た切りであっても、
家で最期を過ごしなさい!が国の方向となりました。
一重にこうなった理由は、財源が消失したからです。
70才〜74才までの窓口負担2割になったのは、数年前から決められていました。
これから、いろんな意味で厳しくなるのは
今まで生活をエンジョイしてきた
(健常者の高齢者)です。


あ、ごめんなさい。村木さんのお話でしたね。
関係なくてすみません。
みかん姉ね
2010/10/26 09:51
ふつうの一市民のネットでの呼びかけによって1000人規模のデモが行われた。検察及び検察審査会の不正に抗議するデモと命名されたこのデモは、いわば一般大衆が小沢一郎という政治家のために危険を顧みず全国から集まったという画期的なものであった。動画記録を拝見すると、中年以降の参加者が多く、60代、70代の人達が「民主主義の危機だ」「検察とマスゴミは許せない」「検察とマスゴミは真実を話せ」「小沢さんを守れ」と訴えていた。また女性や家族連れも多く混じっていた。ネットではさまざまな中傷が飛び交っていたが、幸い混乱なく整然と続いたという。
当然ながら、マスゴミはこの集会は完全無視であるが、多くの参加者のほとばしる情熱には脱帽である。これまで新聞、テレビの情報を鵜呑みにし、大本営発表にダマされ続けたご老人たちは、今、情報鎖国状態のいわゆるB層から抜け、新聞テレビの洗脳を振り切り、ネットに真実を求め、既得権益をことごとく破壊しようとする小沢一郎に最後のの望みを託している。そして、大阪から、名古屋から、四国から、と、全国から東京に結集し、日本人よ、日本国民よ、覚醒しようと呼びかけている。これほど感動する光景がまだ日本で見られたことは大きな収穫である。まだあきらめてはならない。
O
2010/10/26 09:59
連立は公明がベスト 鉢呂氏
★阿修羅♪ >投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2010 年 10 月 26 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/223.html
2010.10.26 00:51 産経
コメント
2010年10月26日 10:44:56:
創価学会は「竹島は韓国のものだ!」と言っているってホンマでっか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434210349
本当ですよ
韓国創価学会は マスゲームをしました
そこには「竹島は韓国のもの」と大きく描かれ
池田大作さんは その大会に賛辞のメッセージを寄せています
韓国の聖教新聞である「和光新聞」には
池田さんの言葉で反日が繰り広げられています
その成果で 池田さんは 和光新聞の創始者として 韓国から 文化勲章(最低ランクですが)を貰っています
池田さんが 竹島を韓国のものだ。と 讃えているんですから韓国創価学会がやってる とはいえませんね
http://www.tamanegiya.com/hannnitisoukabuta.html
.
砂頭巾
2010/10/26 11:27
郵便不正事件はもともと石井一議員を貶める為に創価学会が仕組んだ事件である。マスコミは創価学会の影響を恐れて全く放送していない。事件の本質を掘り下げて
果敢に放送するマスコミが出てほしい。
TSU
2010/10/27 10:24
果敢に放送するマスコミが出てほしい。
そいや、ここでは全く名前を見ない気がしますけど、ジャーナリスト上杉隆さんの評価は、どんなものなんでしょうかね
seven
2010/10/27 19:54
既にご承知かも知れませんが、月刊『テーミス』に特捜部解体の記事がありましたので、ブログで紹介した部分を以下貼り付けます。

A柳田法相が特捜部解体を指示
 柳田法務大臣は、東大工学部卒でありながら元寿司職人で、労組幹部もしていたという変わり種ですが、検察改革に躍起になっているそうです。既に法相は第三者機関を作り、まず大阪・名古屋両地検特捜部の解体を指示しました。更に、東京・大阪の特捜部を一旦解体し、最高検に置くという案も出ているそうです。
 ロッキード事件で明らかな如く、特捜部は米国の指示によって動いています。東京地検特捜部はGHQの一部門として作られ、元は「隠匿退蔵物資事件特捜部」という名称であったことは次第に知られるようになりました。米国の手先ですから、これらが解体されるのはめでたいことです。しかしそう簡単に行くとは思えません。形を変えてより悪質な売国組織ができないよう、我々は監視する必要があります。
陽光堂主人
URL
2010/11/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大阪地検特捜部押収資料改竄事件=「反創価勢力潰しの謀略大失敗」の副産物 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]