旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.10.30(土)リチャード・コシミズ沼津講演会2

<<   作成日時 : 2010/10/29 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


10.10.30(土)沼津講演会2

955ヘクトパスカルの勢力の台風14号が30日午後には静岡沖にあり上陸・直撃もありうる状況で、リチャード・コシミズ沼津講演会2は敢行されます。(お気をつけてご来場ください。)まさに風雲急を告げる世界情勢のさなかに、裏社会権力が最も嫌がるテーマを取り上げ、言論の嵐をもって裏社会の暴虐を制止します。あの下品なひともどきたちを殲滅し、穏やかな世を取り戻すために。みなさん、明日は沼津へ!

画像


台風は、31日朝には千葉に抜けて、静岡は台風一過の青空となるかも。但し、気象情報に注意して、場合によってはオプショナルツアー中止もありえます。ご了承ください。

では、沼津でマグロ定食を賞味してお待ちしています。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
阿修羅によるコシミズ記事排除はどうやら個人〔独立党〕攻撃のようですね。9.11にまで遡り阿修羅の掲載記事を見れば、童子丸著〔まやかしイスラムテロのまとめ〕では堂々とアメリカ、CIAを非難した相手に痛い記事は現在も存在しています。私は恐らくそれなりの月日をかけた、国内裏社会の汚い手口だと思いますが。
しかし、コシミズ先生のブログ記事の拡散方法は2チャンや阿修羅のイタに負けない方法がありますよ。
頑張って下さい。
ラッキー
2010/10/29 18:19
なんでもかんでも臭いものにはCIA豚

2010/10/29 18:55
阿修羅に不当な扱いを受け
その言論が嵐を呼ぶ男
リチャードコシミズ!

台風の目となって、駆けめぐれ!

万人さん、電撃さん、参加のみなさん
くれぐれもお気をつけて、お出かけください。

沼津講演会2の成功をお祈りしています。

すり鉢山
2010/10/29 20:14
「ユダヤ人が創った世界観から一歩も外に出るな。」「ユダヤ人の手のひらの上だけで、ゴイムは踊れ。」「難しいことは考えるな。ユダヤ人が代わりに考えてやる。」(【QUO VADIS 日本】11/15より)

ユダヤ人を神に、ゴイムを人間に置き換えてみて下さい。これってまるで神が人間に要求していることそのものじゃないですか。我々とは「客体(「外界」も内面も含め)があると思い込んでいる主体(Subject)」だけの存在にすぎません。無限に高精度のバーチャルリアリティーのようなものです。つまり正に“神業”です。ここからすでに“ウソ”だったのです。でも「(我々が普段信じているような)世界があることを疑わずに日々を生きよ」という訳です。

さて、小数点を一つずらしてこの関係を人間界の権力者・上に立つ者と組織の構成員に当てはめても同じことが言えないでしょうか。組織が低劣になればなるほど上記“ユダヤ三原則”が徹底しています。世ゴロ協しかり、朝鮮カルトしかり、国家しかり、企業しかり、教育しかり、宗教団体しかり、全〜部ウソツキ全体主義です。(続く)
佳人丸岡いずみフェチ
2010/10/29 20:39
(続き)存在自体がウソの世界で「幸せになる」とは「ユダヤの世界観」を鵜呑みにし「難しいことは考えず」「ユダヤの手のひらだけで踊る」ことなのです。でも世の中本当にうまく出来ているもので、そのまま行くと極東戦争や純粋水爆でくたばる道が待っています(笑)ハーメルンの笛吹き男についていったネズミの運命です。

真実の探求は必然的に物事の本質の探究に連なります。でもこれを遂行する者は“偽りの世界”からはみ出し、排斥排撃される定めにあります。今こうした違和感を覚えつつうめき声をあげている者が相当数いるのではないでしょうか。しかし私は神が“ユダヤ人”だとは思えないのです。「人類よ“ユダヤ”を超克せよ」と望まれているに違いない。B層、いや「B層であることを当然の権利のごとく考える者ども」こそ“世ゴロ協的なるもの”を繁茂させる温床なのです。
佳人丸岡いずみフェチ
2010/10/29 20:40
台風が接近していますが、
東側を通過する場合は風は大した事は無いので、
停電・・・となったら「工作」だと真っ先に疑いますので。

私は、強風程度で停電の経験は有りませんし、
暴風でも、かなりの風でないと停電の経験は有りません。

変な事しないでね、油駄金さん。
はら
2010/10/30 08:58
10月31日のオプショナルツアーは、中止します。
万人斬り
2010/10/30 09:27
ユダヤ人を名乗ってるけど、本当は
カザール人がキリスト教からユダヤ教に改宗し
た連中らしい。偽ユダヤ人らしい

これも、偽ユダヤ人が嫌がる情報のひとつ
イカさし
2010/10/30 11:32
真実の情報拡散で世界賊を撲滅し
安心立命の人生が送れる。
沼津講演会の成功をお祈り致します。
国賊撲滅
2010/10/30 12:21
仮説―「神は世ゴロ協の味方!?」

「ユダヤ人が創った世界観から一歩も外に出るな。」「ユダヤ人の手のひらの上だけで、ゴイムは踊れ。」「難しいことは考えるな。ユダヤ人が代わりに考えてやる。」(【QUO VADIS 日本】11/15より)

これってすごく根源的な洞察で、もしかすると神と人間の関係にも当てはまるかもしれない。ここでちょっと大胆な思考実験してみましょう(笑)

神にとってはバカの方が好都合なんですよ。カルトの幼稚な世界観、物質と“霊魂〜神”の単純な二元論。「(いかに科学的に高度な知識を得ても)この世界観からは一歩も外に出るな」「この世界観の手のひらの上だけで人間は踊れ。」「難しいことは考えるな」。「世界の基本構造」だの「ユダヤ支配の実態」だの…真実や真理の探究者は目障りなだけなのです。しかし今の時代「この世界観から一歩も外に出ない」人の方が少ないでしょう。そこで今や多数派となった小賢しい連中を全て根絶し、神や世ゴロ協の大好きなバカ、つまりカルト信者から、ユダヤ傀儡売国政治屋、893、右翼、土建愚連隊、田舎の盲目的保守主義者、軍隊警察検察等の国家ヤクザ、小役人、余計なことは考えない「お利口な」科学者医者までを10億ほど生き残らせてその上に少数のユダヤ人が世界政府として君臨する。文化的価値ゼロ、知的には完全に片手落ちな世界です。コンナ妄想一笑に付されそうですが、でも案外この通りかもしれませんよ〜?(笑)
佳人丸岡いずみフェチ
2010/10/30 23:38
コシミズ先生、スタッフの皆様、本日はご苦労さまでした。いつも一方的に恩恵を受けるばかりで、申し訳なく思いつつも本当に感謝しております。

>はら様

私も今日中継を見ていましたが、正直ほとんど聞き取れませんでした。とても重要な講演会なのに、こともあろうに世ゴロ協側に“神風”が吹くとは…;魔血村当選など腹の立つことが続き、ついこのスレで妄想を語ってしまいました(笑)

>イカさし様

そもそもの始まりからウソだったとは。全くあきれた連中ですね。
佳人(^з^)♪丸岡いずみフェチ
2010/10/31 00:12
>佳人丸岡いずみフェチ
>2010/10/30 23:38

あ、でもそうなると!せっかく生き残った「10億ほど」の人たちも麻薬で全滅でございますよね〜(´艸`)あー愉快(笑)やっぱ神様、多少vorwitzigにお感じでも我々の味方をなさる方がよろしいんじゃありませんこと?(笑)

バカがスレをほぼ独占し失礼しました(^_^;)\
佳人(^з^)♪丸岡いずみフェチ
2010/10/31 01:49

報告遅くなりました。
昨日は台風の接近もあり、スタッフ以外は地元党員と前回(沼津1)呼んでいただいた企業と周囲の方々、ほか若干名でした。
会場、ホール設備ともに昭和初期を彷彿させる感じでしたので、音響面のセッティングで苦労し現場では良好でしたが、配信先では聞き取りにくかったようで申し訳ありません。
万人斬りさんが後日アップしてくれると思いますので、少しの間お待ち下さい。
懇親会では地元有力者さんたちとも談話でき、有意義な時間を過ごせました。

参加された皆様、ありがとうございました。
電撃
2010/10/31 07:43
コメント被るかもしれませんが、すみません。
先日の回線不具合は残念でしたが、動画を楽しみにしています。台風の中、交通の面でも心配でしたがご苦労様でした。
カズ
2010/10/31 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.10.30(土)リチャード・コシミズ沼津講演会2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]