旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 某掲示板、必死の防戦中

<<   作成日時 : 2010/10/29 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 482 / トラックバック 0 / コメント 95

有志の方が、以下の植草掲示板への投稿を某掲示板の政治板に転載を試みられたのですが、やはり、思った通り規制されていて投稿不能です。他の方もやってみてください。某掲示板の狼狽ぶりが見えてくると思います。

○植草掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs

次回の市民デモも大いに成功させましょう。でも、個人情報の記載には応じないで下さい。 投稿者:斎藤一人ファン 投稿日:2010年10月28日(木)20時27分33秒

個人情報の収集の動きがあります、充分に留意して下さい。

dokudaminoheya's blogより
ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_43.html

コメントより
「本日お配りする予定だった無償DVDが間に合わなかったので、いまお配りする封筒に住所氏名をかいてお帰りの際、係員に渡してください」を思い出して下さい。
....と書いておけば、この手は使えないでしょうね。w
dokudaminoheya 2010/10/26 10:18

10.24デモに予想外の大人数が集まったことは、裏社会にも「驚愕」だったでしょう。この動きが加速すれば隠ぺいのしようがなくなる。メディアが無視できなくなる。今後は、介入、内部制御を企むでしょう。デモをわざと暴徒化させて取り締まるとかね。

デモ人数を飛躍的に増やして裏社会には制御不能にする手もあるけれど、技術的問題山積。頑張って下さい。
dokudaminoheya 2010/10/26 10:26

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 482
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
大方、私の観測どうりです。1年がかりで取り込まれていますね。後はtwitter社、ひっか掛かっています。
ラッキー
2010/10/29 11:21
ちらほら繁体字があるのがちょっと気になりましたもので…↓
http://nicoasia.wordpress.com/2010/10/20/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%a2%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%b1%ba%e3%81%be%e3%82%8b%ef%bc%811215%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e6%a9%8b%e5%85%ac/

http://nicoasia.wordpress.com/2010/10/28/%e3%80%90%e3%83%87%e3%83%a2%e7%ac%ac2%e5%bc%be%ef%bc%81%e3%80%91%e3%80%8c%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%ae%e5%81%8f%e5%90%91%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%82%92%e8%a8%b1%e3%81%95%e3%81%aa%e3%81%84/

このような「しんにょう」は海外に行った以来久しぶりに見ました。ちなみに繁体字は台湾だけとは限らいないようで。

気になります…。

Word press.com ブログというものの仕様がこれなのでしょうか。
それでも、他の日本語Word press.comブログの大半は正しい日本語なのだが。
そもそも繁体字に変換される仕様のブログを日本人がわざわざ使うだろうか。

あれ?あれれ?
フリータン
URL
2010/10/29 11:49
オバマ来日に対する米国批判封じ込めの為の大規模なネット規制・・・

という建前を利用して言論封鎖を目論んでいるような気がしてならない

やはり覚醒B層たちが自らコントロールできる情報発信体制を早急に立ち上げる必要が!
はぐれ狼心情派
2010/10/29 13:02
先日,三井環さん他の講演を聴きに阿佐ヶ谷ロフトに行きました。司会の月刊日本の南丘さんは植草冤罪説をラジオでも主張しています。植草さんはアメリカに行って竹中による売国の証拠を集めて来て,発表直前に逮捕されたそうです。品川駅のビデオも植草さんが逮捕された日だけが存在しないそうです。りそなの取材した記者が死んだ話もしてました。三井さんによると,リークした側からみると,新聞報道は6割が事実で4割は憶測だそうです。
あのねあのね
2010/10/29 13:09
本日7時から、ベンジャミンがサンマ、所のテレビで結構暴露するそうです。テレビのある方は見た方がいいでしょう。
MR.T
2010/10/29 14:02
ロシアのプーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000009-cnippou-kr
上のニュースと合わせてメドベージェフの最近の動きを見るとロシアも完全に向こう側のようですね。

アルメニア、アゼルバイジャン、ロシア3者会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101028/k10014873911000.html
サルコジ、メルケル、メドベージェフ3首脳が会談
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101019092502.html
露 NATO首脳会議参加の意味
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20101023109.html
11/5 アフガン支援やミサイル防衛協議参加予定
気持ちは会員予備軍
2010/10/29 15:03
岩上インタビュー必見です。階議員、伊波候補!■植草事件の真相掲示板
投稿者:松 投稿日:2010年10月28日(木)13時26分5秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7728

 階議員、検察問題など語る、素晴らしい方です。明快な論理とキチンとした姿勢、具体的な指摘、嬉しくなりました。伊波さんの”切れ味のいい話”といい、若手の頼もしい政治家がおられることは、本当に励ましです。
 岩上インタビューでなされているように、ネットでもチラシでも、集会でも、デモでも、とにかく、議員と国民がつながることが、今、一番大事です。この動画必見です!
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi?lang=ja_JP
砂頭巾
URL
2010/10/29 15:55
1991年に、JALが寮を建てるために購入した土地について、自民党の二階俊博氏に疑惑が持ち上がっています。その土地は、二階俊博氏の後援会幹部の所有で、市価の3倍の値段でJALが買わされたそうです。土地購入の交渉の場に、二階氏や地元の県議会議員が同席し、いやがるJAL側に高額の購入価格を飲ませた、ということのようです。二階俊博氏といえば、グリーンピア南紀の賃貸契約先として中国企業を紹介しており、その会社がペーパーカンパニーだった疑いがもたれています。この人、いろんな疑惑が持ち上がっているのに、なぜか警察や検察特捜部の捜査対象から常に外されていて、うさんくさいのです。検察は小沢さんだけを追っかける組織ですか?
O
2010/10/29 15:56
清和会には捜査入りませんね,jALは,卑しい政治屋が集り経営難になったと思います,備品ゃ植木のリースも破格の金額だそうです 政治屋は利権に集るダニですね。
雷神
2010/10/29 16:44
 
スレ違いになりますが、今、『関税がかからなく安く外国産の野菜が輸入出来る』法案が出てますね!

一件安く買えるという事で賛成派もいるみたいですが、これはとても危険で、日本の農業崩壊もちろんです!おそらく本当の狙いは『ユダ金戦略による日本の食料支配』ではないでしょうか。

ユダ金に逆らと、野菜の輸入もできなくなるかも…です! 

和愛
2010/10/29 18:28
こちらのブログの記事「金融ユダヤ人の世界支配構造が目の前で瓦解していく....代わりに台頭するのは極東アジア(日中韓台露)」を転載した私のブログ記事に、殺害予告の「愛国者」さんがわざわざ書き込みしてくださいました。
http://harahetta61.blog110.fc2.com/?no=28

大した記事もない私のブログをわざわざ見つけて書き込みして下さるなんて、よほど焦っておられるのでしょうね。
そんなことしたら全部裏目に出るというのに。
アーメンソーメンミソラーメン。古っ!
はらへった
2010/10/29 18:49
民主党は仙石と前原の勝手放題か?
管は眼中に在らず。
神輿の上は軽い方が担ぎ易いのだよ。
以前の自民党と同じだ。変わり無し。
この世の常識はその反対が常識と言う事が常識だ。
クリントンより口を旨くと言った人池田名誉会長様だ。
会員も馬鹿で金払うな。嘘だと思うならネットで調べる
と出てくるよ。
破門の原因は偽本尊問題だ。人間も偽者なのさ。
尊敬に値しない方なのさ。軽蔑と言う言葉が似合うよ。
何とかしろ。渇
2010/10/29 19:05
いつもありがとうございます。

http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/index?stq=session%3A%3Ablog%3A%3A6afdab06dfdb9014265e646e80f54aa7

デモ出来ないように規制してきましたね

2010/10/29 19:11
 「だめよ!だめよ!だめよ!! ユダ金の石油漁夫の利」における円高で前原に恩を売っている旨のくだりに関連する資料を呈示したい。日本航空の計算に関するニュースである。
  http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/354.html http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/888.html
ヒロくん
URL
2010/10/29 19:40
スレ違いでご迷惑おかけしてますh副島隆彦先生が以前からオバマからヒラリーに変わり統制経済になると預言されてましたが本当になるかもしれませんね。ただ、いつも思うのですが何故日本国一般市民はあらゆる世の現実に対し無頓着なのでしょう?どうもマゾMが入ってるのでしょうか!?
たかひろ
2010/10/29 19:55

うちの両親を見ていて思いますが、


テレビ放送を全面的に信じているというかテレビは嘘を言わないと、思っているみたいです。


本当にメディアに受け身というか、出ている評論家やコラムニストの意見を100%吸収するみたいです。



50代はそういうもの?
2010/10/29 20:04

テレビで桜井よし子さんが、
鳩山は日本人の心を無視うんぬん言ってますが、彼女はどういう関係で地位を得たのかな?



母はニュートラルなジャーナリストだと思い聴いてましたが。
だいたい日本人の心って何?

50代はそういうもの?
2010/10/29 20:11
>>たかひろさん

日本人(仏教徒)はマゾだと
アメリカの支配層からは揶揄されてましたね。
『社会的地位と人間性を結び付けたがる民族』
とアメリカから分析されてます。

疑うより信じる方に徳があったし、みんなが似たような道徳感情持ってたのと、
戦前の金持ちは精神的にも立派な人が多かったから地位が高い=人間的にも立派だと思いこんでたんでしょう。

2010/10/29 20:19

「クリスチャン サイエンス モニター」の東京支局を桜井さんは勤めていたらしいです。
どういう会社なんだろ?


桜井さんはそこそこ美人だから、
つい話を聞き込んじゃう人は多いだろうな〜。
にしてサイエンスモニターって何?
また後で調べてみよう。



しかし鳩山を絶対に否定的に扱いたいみたいですねメディアは。
鳩山の何が都合が悪かったんだろう。


50代はそういうもの?
2010/10/29 20:22
元検事さんに聴きました。新聞報道は事実6割憶測4割なんだそうです。リークする時は一人5分,先に書かれた新聞は次に話を大きくして記事を書き,どんどん話が大きくなるそうです。それから逮捕すると事件がやり易いとか。鈴木宗男さんの事件は失敗したけど,リークして報道で悪いイメージを作ったから検察批判が起きなかったと言ってました。
あのねあのね
2010/10/29 20:31
さきほど似非右翼とCIAやはり関係あるのかと確信できるものがありました。ちゃんねる○の社長と元CIAエージェントの対談で2年前のものですが、日本は軍備を強めるべきだとでてきます。明日大阪で似非右翼デモがあるようですが、はやく本当の姿を知ってもらいたいものですな。
http://circle.zoome.jp/matarihosyu/media/499/(前半)
http://circle.zoome.jp/matarihosyu/media/498/(後半)
明日楽しみしておりますぞ。
真の愛国者
2010/10/29 20:40
 北澤大臣、思いやり予算負担水準維持で交渉だと。ユダヤCIAのペース。自信あるんだったら街頭募金で集めたらいいんですよ。
ヒロくん
URL
2010/10/29 21:09
◆11月5日 提灯デモいついての御知らせ(弟1回目)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/307.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2010 年 10 月 27 日 20:51

コメント
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/307.html#c61
61. 2010年10月29日 16:03:46: 8IbV9s3Nfk
54,58能書きは不要、参加してから書き込め。
お前らアホか。
判ったような口をきくな!
参加者のレベルはかなり高い心配することは何もない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/307.html#c62
62. 2010年10月29日 17:04:29: vnDEUlbBNE
>61
この書き込み文章で「正体」がばれましたね。
いやいや・・・すっかり騙されてました。
みなさん! このデモの先導者には要注意ですよ。
普通の一般人を装っている「ある種の団体組員」である可能性があります。
もし次回に参加される方は、少なくとも個人情報はお守りください。
用心に越したことはないでしょう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/307.html#c68
68. 2010年10月29日 20:12:18: umnJbnV75k
 個人情報収集の動きが…充分に留意しましょう。
「次回の市民デモも大いに成功させましょう。でも、個人情報の記載には応じないで下さい。」『植草事件の真相掲示板』より
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7731
阿修羅の正体が晒されてます
2010/10/29 21:31
マスコミの偏向報道を
許さない!デモが
本日行われ
参加した人達が
「検察は真っ黒だ。」
「マスコミは嘘をつくな。」
「悪いのは小泉、ケケ中だ。」
「小沢さんは真っ白だ。」
「マスコミは検察リークを流すな。」
大きな声で 口々にして
整然と日本の将来を祈り
託すように行進されました。
との報道を
いったい何人の人が
参加したらNHKは
放送するのだろうか。
一万人でも放送しないだろうなと
諦めてはいるけど。

昔のデモはある程度になると
マスコミに気づかれぬように
機動隊が手にした盾の下から
デモ隊に蹴りを入れて挑発し
無理やりデモ隊に手を出させ
逮捕し、解散させた。

でも今度は中高年が相手。
挑発は無理無理。
やっぱり
2010/10/29 21:43
>岩上インタビュー必見です。

こういう大事な事を言う人の現場では、やたら咳払いする者が必ずいますね。
こういう生理的反応は人間どうしても隠せない訳で、向こう側の者の反応なんですよ。聴くこちら側の集中力を削ぐ目的があるのは見え見えだという事も分かっていない。
監視役は、内容に影響力があると思われるどの現場にも、静かに送られ湧いて出てきているもんですよ。
今後、やたらと咳払いする者は怪しい。
本来、咳払いする事が迷惑だと考えれば、出てくるはずないしね。
リポD
2010/10/29 22:34
 
今、酒の席の帰りですが、国立大出ても、政治の事知らない人多過ぎてますね〜(汗)

テジャク教が韓国で反日デモを過去に行った理由は、おそらく『日韓関係』悪化を狙ってでしょう!日韓関係が悪化する事によって喜ぶのは北朝鮮と中国共産党!そしてテジャク党こそ北朝鮮宗教であって中国共産党、旧ソ連勢力の手先である!これ、政治を語るのには知っておかなきゃいけない知識ですね。

だからといって韓国も、統一○会を使って対日工作!

清和会は、一般的に保守政党と言われますが、韓国国内に対して保守であって、日本に対しては左翼だと思ってます。

和愛
2010/10/29 22:44

クリスチャンサイエンスは、
ニューソートという教義がありますが、



このニューソート系の日本最大の団体は、「生長の家」です。


勿論これだけではサイエンスと生長が親密かは分かりません。



桜井よし子さんは生長の家
では無いと思いますが、

彼女がクリスチャンサイエンスの信者だったのかどうかは不明だな〜。




クリスチャン サイエンスと生長の家
2010/10/29 23:05
>たかひろさんへ

オバマさんが体調を理由に、大統領を辞任。
ヒラリーが大統領になって、あのロボ前原さんが日本の首相か?と言われていると私も聞いています。
あくまで噂ですけど(−−)
みかん姉ね
2010/10/29 23:11
重ねて申しますが、このわたくしの目ん玉の黒いうちは。

岡本さんのはじめた、
【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】http://www.shomei.tv/project-1619.html

なら、前回デモの際、「署名したい」という要望がありましたので、用紙準備するかもしれませんが、これは任意ですし、デモ委員会でなく、岡本氏が個人管理します。

デモ参加者の個人情報収集にあたる行為は、まったく予定しておりません。
実行委員内部で、そうした案が仮にも出たら、主催の一員として、私が断固反対します。出ていませんが。
小吹 伸一
2010/10/29 23:24

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/272697/

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/272696/
ナゾ
2010/10/29 23:30

この裏社会の一番嫌がる記事もHot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/265234/
ナゾ
2010/10/29 23:33
警察をチェックするのが公安委員のお仕事だそうですが、その選任と議会への根回し、事務局並びに実際に調査するのは警察だそうで、これなら警察腐敗も納得。
http://www.youtube.com/watch?v=4oCQ58cmpnk
公安委員は警察が選んでた。PART1
http://www.youtube.com/watch?v=sG2NixF2Xxs
公安委員は警察が選んでた。PART2
ドラドラ
2010/10/29 23:35

投稿わすれてました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/272716/
ナゾ
2010/10/29 23:58
>いったい何人の人が参加したらNHKは
>放送するのだろうか。
>一万人でも放送しないだろうなと
>諦めてはいるけど。
電波ジャックでも敢行しない限りは
ほぼムリだと思えます。ハッキリ言って
何処までも最低な人間揃いの面子なので。
犬HKは慈善者の姿をした詐欺師なので。

N.K
2010/10/30 00:00
日本における現代版赤狩りはこの日本でどのように行われるのでしょうか。名簿リストを集めてるみたいですが、それにうっかり記入してしまった人がいたとして、虐殺はできないから児童ポルノや痴漢冤罪くらいで逮捕したり?そんな事がここ日本でしかもネット人口全員把握する事ができたとして、刑務所も足りないし、調査等する警察も人手がない。ちょっと想像がつきません。

2010/10/30 01:31
(今日のJCASTニュース18時56分から引用)

●強制わいせつ致傷に女性宅侵入… 沖縄の米兵犯罪8月も

米軍専用基地が集中する沖縄県では、今も米兵による強制わいせつなどの事件が相次いでいる。県民たちは、いまだ揺れる「普天間移設」だけではない基地問題の現実と日々向き合っている。

沖縄県議会の米軍基地関係特別委員会のメンバーら9人は2010年9月2日、沖縄防衛局や在日米軍沖縄調整事務所などを訪れ、8月に起きた米兵による事件に抗議した。

6月に再発防止策まとめたばかりなのに

沖縄県で米兵による強制わいせつ致傷事件が起きた 沖縄県基地対策課によると、8月は米兵らによる刑法犯事件が4件も起きた。4日未明には、3等軍曹が那覇市内の住居に侵入し、20代女性の口をふさいで胸を触り、頭などにけがをさせたとされる強制わいせつ致傷・住居侵入事件があった。8日未明には、那覇市内の女性(29)宅へ住居侵入した1等軍曹が現行犯逮捕された。

また、ほかにバーでの盗みなど2件の窃盗事件もあった。刑法犯事件以外にも、酒気帯び運転の疑いで米兵が現行犯逮捕されてもいる。

怒っているのは県議会だけではない。県庁や那覇市議会、市民団体も在沖縄米軍などに対して抗議の声を挙げている。県も8月4日と9日に、知事公室長や基地対策課長らが、在日米軍沖縄地域調整官らに口頭で再発防止などを強く要請した。



マッドマン
2010/10/30 02:31
実は、在沖縄米軍は2010年6月に「再発防止・改善策」を示したばかりだ。3月に飲酒・当て逃げ事件や公務執行妨害事件などが相次いだため批判の声が挙がったのを受けた措置だった。改善策の中身は、0時から朝までの基地外のバーなどへの出入り禁止や米軍が行うパトロールの区域拡大、教育の徹底などだ。

改善策提示から2か月もたたない内に事件が続発したことで、「県民の怒りが増幅されている」(沖縄県庁関係者)というわけだ。しかも、今回は強制わいせつ致傷という「重大な」犯罪まで起きている。

(引用終了) 
マッドマン
2010/10/30 02:32
・アフガンの麻薬拠点急襲=米ロが初の合同作戦
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010102901097
・覚せい剤密売グループ摘発=容疑でイラン人ら4人逮捕−警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010102700358
イラン人の摘発多すぎ笑
ユダ金様の手先CIAさん、日本のカルトくちゅり特権を侵害するイラン人など外国人を狙い打ちで捕まえる構図はアフガンでも同じですか?毎回のように「売人を取っ捕まえるだけで、その先の大元への捜査は難攻し結局見つかりませんでした。」で終わるのやめません?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/10/30 03:36
pixivに沢山投稿されてるttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14198619
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14182827
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14160385
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14184742

中国を萌えさせる平和活動が活発化してる。
中国人の日本人差別用語「日本鬼子」をキャラ化して
中国人を萌えさせる平和活動に皆さんも参加しませんか?
ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1492.html
ルール「日本鬼子の文字を入れる」「角2本」「女の子」
ぜひ「pixiv」に投稿よろしくポコ♪
poko
2010/10/30 04:11
仙石様は 東アジア共同体ではなく
アメリカ隷属を お続けなさる為に
TTPを選択されたいとの御意見   

http://www.chosunonline.com/news/20101029000024

こんな話しを この国のマスコミから
ではなく 韓国の新聞で知るなんて 

困った物です   


気温が5度を切ると云うのに
季節外れの台風 嘘のよう 

これを云い訳に 本日は店を休み
講演をすべて観るのも良いかも  

強風の為の停電なんてのは
御勘弁を  

まさか輿水さん潰しの為に
湯田金は 台風まで動員? 

出来る訳ないか   
蟹座のネコ
2010/10/30 04:58
民主党に政権交代してもこの通り日本がアメリカの植民地であることが明らかになった。ジワジワと自由が奪われて行く毎日です。増税で。
サブ
2010/10/30 04:59
皆様おはようございますm(_ _)m大様みかん姉ね様御返事ありがとうございますm(_ _)m大様なるほど、日本人には、そのような言われがあるのですねh丁度小室直樹先生著書の日本人のための宗教原論が郵送されてきたばかりなんで勉強してみますIみかん姉ね様何かしら時代的に更なる悪がはこびる流れですが・・・。ただ流れを変える最初の一歩は意識改革からと分かってますが難しいですよ。九州福岡も年齢問わず白痴なボ〜っとしてる人々が多いですよ
たかひろ
2010/10/30 05:45
日刊現代より「...会談で前原は、ヒラリーから米国のSL模型をプレゼントされた。前原は大の鉄道オタクだ。それも、好きなのは客車じゃなくてSLというから浮かれて口が滑っていないか心配だ。」リチャードさんと気が合いそうですね?講演頑張って下さい。
Far east
2010/10/30 06:05
北野武は以前、驚くような話を、さらっと言ってのけたのでした。写真週刊誌のフォーカスを発行している新潮社を、たけし軍団が襲撃した件で、実は新潮社と示談が成立していたのに、当時の官房長官だった後藤田正晴氏が、「裁判をやらなければだめだ」と言って、結局裁判にかけられてしまった、と。しかし、裁判中に、検察官は、新潮社の記者の取材手法についてばかり質問をしていたそうです。それも、北野武についてではなく、全く関係のない政治家について。その目的は、当時フォーカスが、政治家の愛人問題などスキャンダルを盛んに報道していたので、その取材手法をあらわにして追及することだった、と。北野武は、「あれは国策裁判だ」と言っておりました。もし、その時々の政府の思惑で、示談ですみそうな事件を、裁判にかけられたりするのが本当だとすれば、権力のいいようにされてしまうということでしょうか。なんか、背筋が寒くなりました。司法制度改革だ、市民感覚だ、と言って表向きさもいいことをやっているかのように見せられているけど、権力者が法律を超えてしまうような国で、司法制度改革をすることの意味はどれほどあるのでしょうか。
O
2010/10/30 07:02
10月31日のオプショナルツアーは、中止します。
万人斬り
2010/10/30 09:27
石井議員しさつ事件単独犯ではなかった。死の真相に迫る。関東地方のテレビ朝日で本日16時より放送。黒幕は石井一議員を嵌めようとしたのと同じ勢力かな?
アンノウン
2010/10/30 09:32
【管理人さんへ】
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/297.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2010 年 10 月 29 日 22:46

管理人さんへ
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/297.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2010 年 10 月 29 日 22:46

私が立てたスレッドにコメントをしようとすれば、下記の表示がでて、5時間くらい経ちます。

>もう少しお待ち下さい(^^;;;;;
>悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。939

新規スレッドの立ち上げや、他のスレッドへのコメント機能は正常です。
何か理由があるのでしょうか。

投稿記事をフォローしたいときに不便です。

私の口が悪いので、コントロールされているとかの問題でしょうか。
確かに毒舌ですが、それは主に私に絡んでくる連中についてやっていると思います。

夏水仙氏については、引用、転載問題について、管理人さんが無断転載にOKを出したというように歪曲して書き込んだことに対して、これは徹底的に懲らしめてやらねばと思ったのです。  

01. 管理人さん 2010年10月29日 23:03:05: Master
2重投稿チェックロジックに引っかかっています。
同じ投稿、同じような投稿を繰り返したときにそうなります。

同じような投稿をしなければ、すぐに投稿できます。

(転載終わり)

・・・アレマ・・・
はら
2010/10/30 09:35
前原が又、日中関係を硬化させた。
あ〜あどうしたことか?
御馬鹿が外務大臣してるとこの国は無くなるぞ。
要するに裏社会の基本が解らないのだ。
中国は本音で物は言えない国なのだよ。
国民が反日に走るから。
其れが解らないで外務大臣よく出来るよな?
御馬鹿前原外務大臣だ。
2010/10/30 11:05
>「○」さん(2010/10/30/01:31)〜 【日本における現代版赤狩りは・・・】                                                      → 「現代版・魔女裁判」とか「現代版・文化大革命」とも呼べると思われます。
ピョンヤンギャング
2010/10/30 11:13
>○さん
2010/10/30 01:31

徴兵制を採用して、リストアップされた人達を優先的に戦地へ送るとか、どうですかね?(人道支援や補給等でも戦地及び国外へ送れれば何でもいい)
法律や戦争の事例等については不勉強ですので可能なのかわかりませんが、取り敢えず手っ取り早い方法かなとは思いました。
また頓珍漢な事を書いていましたら申し訳ないです。
トラ
2010/10/30 11:29
プーチンの娘と韓国人男性が結婚する報道がなされた。
しかし、ロシア側も韓国人男性も否定している。
そして、プーチンの機嫌が頗る悪いようだ。

ユダ金に、日本は中国と対立させられ、
韓国はロシアと対立させられるのだろうか。
喧嘩祭り
2010/10/30 12:16
個人情報集めたら、見境なく純粋水爆でも使うんでしょうねぇ。東京大空襲やった連中ですから。
たんそく
2010/10/30 12:37
コメント原稿

どうして、でしゃばって世話を焼きたがり《仲介やとりまとめ》したがるのかな?
主催者ブログがちゃんとあるのに、専用掲示板まで作っちゃって、不思議だな〜?

>>34. 天橋立の愚痴人間 2010年10月28日 19:35:31: l4kCIkFZHQm9g : Xgjc3xTIKU
地方のデモについて、
企画してくれそうな、人、組織を知っておられる方がおいででしたら、紹介してください。
私は頼んで見ようと思います。
このコメント欄でも良いですし、
下記サイトへでも宜しいです。
http://www.kyudan.com/cgi-bin/koe/read.cgi?no=5

↑デモ(市民運動)企画されたい方の、情報のための掲示板
天橋立の愚痴人間 ID:driHdPTQ

>>43. 天橋立の愚痴人間 2010年10月29日 01:51:45: l4kCIkFZHQm9g : Xgjc3xTIKU
大阪でも、誰かやってくれませんか。
必死で応援しますよ。

↓こっちが本物主催者ブログです。
●権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会ブログ
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/


※くれぐれも、現地での署名やネットでの個人情報の登録はご注意下さい。
阿修羅がコメントも拒否
2010/10/30 13:02
阿修羅には一時期私はコメント制限されていましたし植草掲示板ではコメントできません。植草掲示板は植草先生が管理されているのではなく神州の泉さんというブロガーが管理されています。このブロガーは月刊日本の関係者だと思います。

投稿制限は私が左翼だからでしょうがリチャードさんはコメントさせてくれますからリチャードさんはほんものだと思います。

リチャードさんの追及が反共軍部独裁親米傀儡政権や司令塔のCIAと勝共連合まで及び日本の統治支配の実態に及んだからブロックされているのでしょう。
日本の保守・右翼はCIAと勝共連合の癒着でしかないからです。

日本には本当の自由主義や民主主義は根付いていないのですから!
日本国憲法擁護連合
2010/10/30 13:15
一時は、ブロックされましたがしつこくやったらできました。

11月5日 提灯デモいついての御知らせ(弟1回目)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/307.html

85. 2010年10月30日 13:06:57: Ys27tiJjXo
どうして、でしゃばって世話を焼きたがり《仲介やとりまとめ》したがるのかな?
主催者ブログがちゃんとあるのに、専用掲示板まで作っちゃって、不思議だな〜?
(つづく)
阿修羅コメント投稿できました。
2010/10/30 13:19

新しい歴史教科書をつくる会は、
なんどか分裂したみたいですね。


今はどう成ったんだろ・・。
話題がありませんが。


つくる会
2010/10/30 13:53
油狐前原のテレビ露出増やすようユダヤから電通経由でマスゴミに指示が出た模様,最近下劣タレントロンブーの片割れもテレビ露出多いですね!歪んだ口を見慣れるようとの ユダヤ人の策略かね
雷神
2010/10/30 14:48
必死なのはコシミズ(笑)

あんた本当に臆病者だな!

ところで私の逮捕はまだかな?

かれこれ3ヶ月も経つけど待ちくたびれちまったよー

なんだそうか、自作自演に逮捕なんかあるわけないよね。

こりゃまた失礼しました(爆)

はい、はい、削除ですね。
愛国者
2010/10/30 16:14
ザ・ジャーナル 山口一臣の「ダメだめ編集長日記」
http://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2010/10/21live.html
&laquo; 《21時からスタート》山口一臣週刊朝日編集長が視聴者の質問にこたえます! 『週刊朝日UST劇場』
メイン
《21時からLIVE!!》鈴木宗男×山口一臣:手術後初激白!「 宿命に生まれ 運命に挑み 使命に燃える」
山口一臣週刊朝日編集長がメインパーソナリティを務めるUST生放送『週刊朝日UST劇場』。第4回の本日は、鈴木宗男新党大地代表が電話出演します。ぜひご覧ください!
砂頭巾
URL
2010/10/30 16:40
せっかく中継をはじめから
観られる環境にあったのに  

中継の音声が聞き取りにくく
残念   

本当に運が悪い  

動画のアップ待ってます   
蟹座のネコ
2010/10/30 16:45


桜井よし子もメンバーの
「国家基本問題研究所」という保守シンクタンクは、
韓国の親米政党たるハンナラ党と繋がりがある。



反韓や民族対立を煽る右欲は、国民に嘘を言っているのか。
反韓は結局、統一協会新聞(惨傾)のただのマインドコントロールか。



国家基本問題研究所とハンナラ党
2010/10/30 16:47
台風の中での講演
参加された皆さんお疲れ様でした。
なんか気象までおかしいこの頃ですね。

砂頭巾
2010/10/30 19:24
徴兵制ですか、でもまだ法整備とか時間かかりますね。女性にはどんな対応がありますか?

2010/10/30 23:58
勝共安倍シンパの桜井よしこは生長の家の母体となったアメリカ右翼の団体関係者ですが彼女は日蓮正宗の信徒です。

しかし靖国神社参拝をしていますが日蓮正宗は神社参詣そのものを禁じていますから桜井は全然駄目です。

馬鹿ウヨの言論人であり反共ファシストの桜井はマスゴミから重宝されています。

桜井よしこは金美麗とならんでとんでもないファシスト婆です。
日本国憲法擁護連合
2010/10/31 00:09
 鳩山元総理 急激な円高は前原に恩を売って日中関係を破壊するような言動をさせるためと語る
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/437.html
投稿者 ヒロくん 日時 2010 年 10 月 30 日 19:30:00: OgkXZWWxgT5dI
 そんなもっと亀と暮らしたかった鳩、今日のテーマは電車で大失敗、何がどうしてどうなった。
 総理大臣になったばかりの頃なんですけど、閣僚の人選でですね、電車が好きなあの人の起用は悔やんでも悔やみきれませんね。あのポストにだけはつけちゃいけなかった。数日前、日本航空の計算に関するニュースを聞いて目の前が真っ白になったんですね。ユダ金が円高で燃料コストを下げて日本航空の経営に便宜を図っていたんですよ。そうやって前原に恩を売って日中関係を破壊させるような言動をどしどしさせていたんですね。
 YOU!WIN!
 今のバカエピソードで円高が収まってくれたらいいよね。3000円ゲットです。おめでとさん
  http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/437.html
 コメントもご覧になってください。 
ヒロくん
URL
2010/10/31 00:10
はらへった様のブログを御覧ください。
http://harahetta61.blog110.fc2.com/blog-entry-28.html 
お巡りさんに相談した愛国者氏が犯行を自供しています。自作自演にしたかったのは自作自演だったから(何のこっちゃ)この件でのら猫の手様のブログで陰湿な嫌がらせがされました。どうか野良猫の手様に暖かい励ましをお願いします。
砂頭巾
2010/10/31 00:11
人は、農耕や漁労、狩猟でつい最近まで生きていた。コシミズ氏もこの系譜の人だ。これが正常。自給自足。これが、正常。食を求めて労働する、相手は自然。疲れたら休む。人たちは、互いに助け合う。野外の仕事は、肉体労働だが、家族の為、可愛い子供の為我慢する。いずれは死。今日一日働いて、満足して充実する。これが大切。自給自足。の術さえしっていたら、何も怖がることはない。誰かが、日本のこの系譜を破壊して、己の欲望コレクションの一つに、追加しようと
遊んでいる
遊びじゃないんだ。お金を、発明して人間を利子に、税金に縛った彼らは、元々我われ日本人とは、異種の人間。彼らにだまされては、ご先祖様に申し訳できない。日本は、日本。この国で生まれたいじょう、日本人として生きる事、金、金融に騙されず、己の農耕民族の誇りを大切に、真贋を見極め命を大切に、今日一日、日々生き延びて行きたいものですね。
農耕民族
2010/10/31 00:23
>喧嘩祭りさん
>プーチンの娘と韓国人男性が結婚する報道がなされた。
>しかし、ロシア側も韓国人男性も否定している。
>そして、プーチンの機嫌が頗る悪いようだ。

なるほど勉強になります。結婚の報道のソースも中央日報だったのであやしいと思いました。
しかしメドベージェフは明らかにユダヤよりの行動をしていますね。注意深く見ていきます。
気持ちは会員予備軍
2010/10/31 01:31
>ヒロくんさん

おもしろーい
昨日MVB獲得した、
「痴漢だと思ったらスリだった」馬鹿大人より
ずっとずっと面白いです

昨日の講演会の中継、残念ながら
聴き取れませんでした
…ので、諦めてラジオを聴いていた次第

動画アップ、楽しみにしています
☆てぃんく☆
2010/10/31 05:36
砂頭巾様 いつも心配してくれてありがとうございます。
私の敵は何種類かいます。
過去に出張ホスト経営者ともめて、HP削除を要求されています。
それと他にもここ経由でブログ荒らしが襲来。
来るときは一気にきます。
コメント欄は承認制にしました。
でもユックリ考えて又頑張って復活しますので。
過去の荒らし総まとめ
http://bit.ly/d9Hig3
のら猫の手
URL
2010/10/31 06:42
どこかのサイトでは既にメールマガジン化したし、また、どこかのサイトのコメント欄では堂々と本名でコメントすることを主張する者があり、主催者が賛同する。皆が同じ行動をとれば、捕り物も一つになる。阿修羅と時期をずらさずに作戦行動に出ているのがよくわかる。うまい誘導の仕方だ。しかし、稚拙で見え透いている。。こういうのに乗ると、負けて痛い目にあう。まず、生き残れない。情報戦で敗北しているからだ。在特会に騙されて参加する連中と同じだ。敵には苦労させねばならぬし、一隊潰してもまた次から次へと新手が現れるほうが余程都合が悪い。
マスが違うから裏社会は体力勝負を続けられない。この大前提を自ら放棄させる試みは奴らにとって、とても理に適うものだ。
CIA、お前らのリストアップはとうに完了済。復讐されることを覚悟しておけよ。2度、死に掛けて、3度目はこちらの挑発に乗り、引っ張り出された。4度目は姿を見せずにこそこそ嫌がらせ。堕ちたものだ。5年掛けて力関係が逆転したな。今では恐ろしくて仕方がないだろう。
最初は嫌がらせと恫喝から始まったな。家に虐待された血まみれの狸の子供を放り込んでくれたことを感謝するよ。今の私があるのは、それがきっかけだからな。
日本独立
2010/10/31 07:00
月刊日本10月号38ページに山崎行太郎氏が『菅直人の仮面を剥ぐ!』と題する記事を書いており,各章の見出しは『薬害エイズ事件を利用した菅直人』,『薬害エイズ事件は櫻井よしこの捏造だ』など。2001年3月28日東京地裁は阿部教授に無罪判決を出し,櫻井氏が出した『エイズ犯罪血友病患者の悲劇』は絶版になった。山崎氏によれば仮想敵を創り上げて扇情的にバッシング報道を繰り返すのは劣化したジャーナリズムによく見られる傾向だそうです。プロレスや宇宙人や超能力のユリゲラーや人間に近い猿オリバー君の日テレの仕事だからしょうがないですね。
あのねあのね
2010/10/31 07:36
【譲れない6項目】
 八尋氏からは、どうしても学会側が譲れない方針として、次のような主旨の6項目をペーパーにしたものが渡された。
1.宗教法人の公益会計部門には絶対立ち入らせないこと
2.会員の“財務”における大口献金者のリストを要求してくるだろうが、絶対に撥ねつけること
3.財産目録を提出しないこと
4.池田氏の秘書集団がいる第一庶務には調査を入れさせないこと
5.池田氏の「公私混同問題」についても絶対立ち入らせないこと
6.学会所有の美術品には触れさせないこと
 たとえば2では、献金者の名前や献金額が分かれば、反面調査といって実際に献金者に献金額を問うことができる。万が一、実際の献金額とリストの金額が違えば、ではその差額はどこに消えたのかという話になる。また4では、第一庶務は池田氏の日常生活に至るまでお世話をするため、そこを触られれば即座に池田氏個人の金銭問題に発展する恐れがある。どれも学会にとって、突かれればいくらでもボロが出そうな問題ばかりだった。
 宗教法人は信仰に直結する事業については、基本的に非課税となっている。こちらが「公益会計」である。その他の収益のある事業が「収益会計」で、学会においては聖教新聞などがこれに当たる。
 「収益会計」も布教に関わるなどの名目で、一般よりも低い税率に抑えられているものが多いが、これすらも学会においては区別が曖昧になっていた。本来「収益」に勘定すべきものも「公益」のほうに繰り入れてみたり、とにかくいい加減なのだった。
矢野氏から引用、拾ってきたぞ。
2010/10/31 07:59
桜井よしこ&金美齢のClA女スパイコンビ。
同じテレビ番組に出演しないのは、キャラがかぶるためかなー。
LINKS
2010/10/31 08:15
歴史は繰り返す 一度目は悲劇 二度目は喜劇 安定と平和に浸った人々は二度と戦争は起こさない,世界強欲団日本支部のひともどきマスゴミがどんなに騒いでも自らの墓を素手で掘ってる状態,売国前原が中国を批判しょうともそれは前原個人の意見でしかない、 中国要人も相手にはしていないし、マスゴミは狼少年だから。
雷神
2010/10/31 11:08
国税庁しっかり課税しろ。
職務怠慢税金泥棒か?
信者は良かれと思う事して実態は麻薬取引で何千万人苦しんだか考えろ。
創価トンネル銀行は廃止だ。此処から仕分けしろ村田 蓮舫よ。それで無いとあんたも同罪だ。
僕の予想では池田はもう死んでるぞ。怖いものは無い学会は変えよ。
聖教新聞に最近写真出てない。章聞元教授との写真が在る。
しかし今から5年前だ。戸田の死も3年間隠したからな。
興味ある方は調べておくれ。
10月29日のは2005年12月の物だ。
2つ↑を課税しろ。
2010/10/31 11:09
昨日Ust中継出来ていたんですか。
ずっとオフラインだったので
台風でスケジュールが変わったのではと
思っていました。
最近、お気に入りからリチャードさんの
ブログが消えたり変だな〜と。
私のパソコンがおかしいのかなw
はにわ
2010/10/31 11:14
>愛国者さま
こっちのブログにも来ていただけたら、もっと面白いことしてあげますよ☆
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/10/31 11:18

大日本愛国党の赤尾総裁に密着取材


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tc&wsi=db4531e1a61b2391&u=http%3A%2F%2Fwww.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/right1.htm&ei=l-nMTKixJ47A6APS-K2RCQ



昭和天皇の崩御の際に、かけつけた右翼逹の中には金ピカの腕時計をしたり派手なスーツを着たりと明らかに不敬的な者が目立った。



赤尾総裁は、元社会主義者で
天皇主権の元で私有財産の廃止を訴える。(天皇制社会主義?)



しかし、赤尾は今上天皇を尊敬はたいしてしていない。



社会党や共産党も話せばいい人、
こちら(右派)に引き込みたいと語る。



愛国党には政治にあんまり詳しくない人もいたと語る。



ルドルフ伍長
2010/10/31 13:13


ちなみに昭和天皇崩御の際にかけつけた右翼逹の中には、

「異様にごつい金色の指輪」をした人々がいたらしい。


これは統一協会の指輪??


ルドルフ伍長
2010/10/31 13:32
>はにわさん

URLをお間違えでは
昨日の中継は、こちらから

不屈の独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
☆てぃんく
2010/10/31 13:32
藤原直哉がブログのコメント欄(http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/10/20101026-f146.html)書いている噂話は本当ですか?

矢野さんに直接会ったこともあるリチャード先生に真偽のほどを判定してほしいのですが。党員で情報お持ちの
方もよろしく。

(藤原ブログから藤原のコメントを引用開始)
興味深い噂話があります。公明党を追い出された矢野氏に勲一等が出るのですが、それで公明党・学会をこの人にまとめさせて、仙石官房長官のもとで協力させようと。本格的民公政権ですね。学会が政権にくっつけばファシズムになる、それは今から40年前にすでに当時の日本の指導者たちも見抜いていたことです。みんなよく誤解しますね。戦争なんだからファシズムのような強権集中をしないと、と。反対ですね。今の日本の大企業は事実上ファシズムでしょう。だから、国際競争力がどんどん劣化していくでしょう。本当に戦国時代に勝つにはこんないい加減な政府ではとても無理です。日本の政治にもビッグバンが必要ですね。
(引用終了)


マッドマン
2010/10/31 16:57
>O様へ 10/30 23:58 徴兵制。
女性にできること?
従軍慰安婦はつらいけどねぇ。
あっ、そうだ。
徴兵制自体を、性別関係なく行なって欲しいです。
すると(従軍慰安夫)を募集することになりますよね。
若いイケメン慰安夫でお願いしたいです。
だったら、徴兵制に立候補したいなぁ!なーんてねw。
(従軍慰安婦という存在のみならず、多くの女性達の哀しみを、私は彼女達に代わって伝えて行きたいと思っています)

この時代のいくさですもの、徴兵制なんて。
核をドカンとやって終わりでしょうに。
つうか、政治家の息子は後回しなんですかね?

>農耕民族様へ 10/31 23:58
「この国、日本に生まれたことを誇りに」
本当ですね。同感です。

みかん姉ね
2010/10/31 19:51
砂頭巾さん、援護射撃感謝です。(^o^)ゝ
はらへった
2010/10/31 22:45
某掲示板の規制の真相はいかに

投稿数の異常に多い人はやはり規制すべきでは
★阿修羅♪ > 管理運営18 > 投稿者 もみの木 日時 2009 年 11 月 24 日
http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/252.html

25. 2010年9月17日 14:41:31: a5Z3k8v3jo
リチャード・コシミズのどうでもいい記事への誘導が目的で明らかにスレ違い・カテゴリー違い・立てるほどの内容でもない記事を立てまくってる人がいます。
ある組織の宣伝場になるのはよろしくないと思いますので、投稿数の数の規制したらいいと思います。
26. 2010年9月20日 04:21:54: SABGlaCUaU
>>25 URLを教えてください。すぐに対処します。
管理人
27. 2010年10月04日 14:34:06: LrgahurUt5
リチャードコシミズ何たら氏の日記の転載だらけで、
もはや阿修羅は独立党の掲示板化してますね。

でもって小沢デモで暴動を煽る連中の大量投稿が始まった。不自然極まりない。

Re:物事を書くからには事実関係というものを事前に調べてから書くべきだな
投稿者 夏水仙 日時 2010 年 10 月 30 日
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/299.html
>特に汚沢という金に汚い政治屋を応援するのであればなおさらだ。
  ↑?????
砂頭巾
2010/10/31 23:21
>はらへったさん。
荒療治【犯人逮捕】が望まれます
しかも浜松講演会以来ずっとのら猫の手さんのブログに殺人予告の愛国者は居座り続けて複数で嫌がらせをしています。それでも挫けない女性ならではの芯の強さには脱帽します。
がらくた 雑然(のら猫の手さんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/
砂頭巾
2010/10/31 23:32
>ていんくさん

ありがとうございます。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
で見られると思っていたものですから。。
はにわ
2010/10/31 23:38
藤原弘達の『創価学会を斬る』という名著を創価現役時代に読んで創価への疑問が昔からありました。

公明党の危険な体質は小沢攻撃にみられる政治資金規制法を共謀罪で裁こうとしていることと検察庁にはたくさんの創価が潜入しているこです。

公明党の神埼は元東京地検の検事でした。

私は権力に創価が潜入している事実を知っており東大の創価サークル第三文明研究会の学園祭企画にのりこんだことを思い出します。

リチャードさんの動画を反創価の日蓮正宗信徒の著名な掲示板に紹介しリチャードさんファンが増えていますが瀬戸ものの似非右翼の反創価の言説に影響されている人が多いのが懸念されます。

よってリチャードさんの動画の拡散につとめたいと考えています。
日本国憲法擁護連合
2010/11/01 01:44
ちょっと関係ないかもしれませんが、金玉ブログの方がコメント欄をやめたみたいです。理由は玉蔵氏に本当の年齢や経歴を教えて欲しいとかいうコメントに精神的に追い詰められたという物でなんか納得いかないです。玉蔵さんも裏社会が知られたくない事をポツポツ配信してるから嫌がらせを受けたのかも。打たれ弱い。それに対してリチャードさんは強いですね。もう最後に残るのはリチャードさんのブログしかありません。

2010/11/01 02:02
東大駒場寮に創価学会のかなり大きな仏壇が有る写真を,週刊誌のグラビアで見たのを思い出しました。駒場寮廃止直前の頃の写真で,廃止の主たる理由は創価学会の仏壇ではないかと思ったのを覚えております。何十人かの若者が拝んでいる写真でした。
あのねあのね
2010/11/01 03:51
>ていんくさん

ありがとうございます。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
から入ったのですが。。
なにしろ50ん才でネット始めまして
ついていくのがせいいっぱいです。

先日、下町のかあちゃんさんが仰っていましたが
この年代にわかってもらうことがどんなに
大変なことかよ〜くわかります。

これからも宜しく、また教えてくださいませ。
はにわ
2010/11/01 09:19
私は、20年前に生長の家政治連合に参加していました。
当時は初代谷口雅春氏の指揮の元、自衛隊法改正・優生保護法反対(中絶法)・元号法制化、拉致問題にも当時から取り組んでいました。玉置和郎議員・村上正邦議員を支持していました。
しかし、当時より世界日報(勝共連合)がすり寄ってきていたのは事実です。その後に生長の家は政治連合は活動中止、三代目になりハニートラップに引っかかり完全に牛耳られてしまったと認識しております。
いまは、見る影もありません。
当時は、桜井よしこの名はありませんでした、その後のことはわかりませんが。
谷口雅春氏は「日本国を守る為であるなら、生長の家は潰れても構わない」と明言されていました。
また、晩年チャンネル桜にも出演されていた名越二荒之助氏ですが、私は真の国士とお見受けしました。
お二人ともなくなっておられますが、当時の会員は筋金入りでありました、その残党が全国におります、今は息を潜めておりますが三つ子の魂百までで、その闘志は衰えておりません。リチャード・コシミズさんとは、志は一つであります。私も会員にならせていただきました。

怪傑ハリマオ命(会員)
2010/11/01 09:21
>>怪傑ハリマオ命(会員)様

愛国を看板に掲げた集団に対して、必ず乗っ取りを仕掛けてきますよね。
独立党もそうでしたから。

2010/11/01 20:10
先週金曜日テレ朝のスパモニに武田鉄矢さんがゲスト出演されていました。武田鉄矢さんは今回ドラマでスナックのママ役をやるみたいで、オカマ調のしゃべりで「この地球を金融経済が覆って支配されているけど、これは幻なの。」と言ってみたり、女性アナウンサーが「鉄子ママの好きな俳優さんはいますか?」の質問に「好きな俳優さんはいないけれど、政治家だったら小泉進次郎!」と言ったので、思わず驚愕!!でも「観たぁ〜?あの指差し〜、もうゾクゾクしちゃう〜」とあのレンホウ氏との国会でのやり取りで、育ちの悪さを露呈した進二郎の指差しを超嫌みで言っていました!スタジオは鳥越さんを始め皆手を叩いて大爆笑!!武田鉄矢さんは真実を知っているようです。
脱B層首府
2010/11/01 22:45
>○さん
2010/10/30 23:58

今更過ぎて読まれないかもですが…。
みかん姉ねさんも仰っていますが、イスラエルでは現在も女性に徴兵制が課されているそうですし、男性同様平等に徴兵制を適用すればいいのではないでしょうか。
徴兵制も長期的なものではなく、数年間の特別法案でも構わないはずですから。(2年後に心置きなくドンパチできればいいわけです)

又個人の男性に対しての攻撃が冤罪逮捕等でしたら、女性の場合は暴行を加えればそれで済むのでは。
もしくは気がふれただの宗教信者だのレッテルを貼られておしまい。それか薬漬けにされて病院か風俗に放り込まれるかもしれませんね。

男性は社会的立場にダメージを与える意味でも公的な方法で攻撃されるでしょうが、女性の場合はそもそも表に出す必要もないので、気が付いたら消えていた…という事もあるのではないでしょうか。
トラ
2010/11/03 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

某掲示板、必死の防戦中 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]