旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.10.30リチャード・コシミズ沼津講演会の暫定的お知らせ

<<   作成日時 : 2010/10/04 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


10.10.30(土)リチャード・コシミズ沼津講演会を急遽開催することになりました。なぜ、東海地区ばかりで?東海地区が「熱い」からであると解釈しています。

午後1時半ごろから、沼津市内での開催を計画。詳細は、確定次第別途公示いたします。

画像


沼津港のちらし寿司を味わってから、講演に突入いたしましょうか?翌日は、フェリーで戸田や土肥に足をのばす手もありますよ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
「東京第五審査会」が「起訴相当」の議決を再度出すことは絶対にありえない
2010年 10月 4日 12:33《東京》 【論説】 <事件> <人権> <政治・政党> <法律・裁判>
山崎康彦

陸山会の土地購入問題で「政治資金収支報告書2004-5年分虚偽記載」容疑で小沢前幹事長の不起訴不当を再審理をしていた「東京第五審査会」は すでに議決して結果を今日にも発表するとの記事を見つけました。

現在吹き荒れている検察スキャンダルが追い風となり「『起訴すべきではない』と議決したのではないか」(検察関係者)』との内容です。

http://www.janjanblog.com/archives/17863
dokudaminoheya
2010/10/04 13:35
もう一寸早く発覚していれば鈴木宗男さんに控訴棄却はなかったものを・・・
60年の眠りからさめよ、検察官適格審査会
保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/f70ca59aeed59db355c39c9f5589c11c

是非、是非、やって頂きたい。

今日のムネオ日記<< 2010年10月3日(日)http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html 
検察内部捜査中「調書そのものが捏造(ねつぞう)」
砂頭巾
2010/10/04 14:05
新党大地が、取り調べの全面可視化法案の成立を目指して請願書を集めています。
目標は50万人だそうです。
請願書署名用紙のフォームがありますので、興味のある方は一度、新党大地のホームページへどうぞ。

http://www.muneo.gr.jp/daitisaishin22-10-02.html

アコヤ貝
2010/10/04 14:40
一瞬、ざまぁ見ろーって喜びましたが…パロディでした。
残念…

http://kyoko-np.net/2010100401.html
ガスター10!
2010/10/04 15:12
全面可視化と特別会計と郵政再国営化。
与党は速やかに着手せよ。

2010/10/04 15:25
「小沢氏、強制起訴へ 東京第5検察審査会が議決
10月4日(月) 15時50分

 東京第5検察審査会は4日、政治資金規正法違反容疑で告発され、嫌疑不十分で不起訴となった小沢一郎民主党元幹事長(68)を強制起訴すべきだと議決したことを公表した。議決は9月14日」とでてました・・・。

完全B層の父が、「あ〜小沢が首相になってなくてよかった!大変なことになってたよな〜」と、今教えてくれました・・

kon
2010/10/04 16:14
民主党の小沢一郎元幹事長を強制起訴へ 検審が起訴議決
産経新聞 10月4日(月)15時46分配信

 民主党の小沢一郎元幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京第5検察審査会(検審)は4日、東京都の市民団体から政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で告発され、嫌疑不十分で不起訴処分となっていた小沢氏について、「起訴議決」を出した。

 小沢氏については4月27日に「起訴相当」議決が出されており、「起訴議決」が出されたことで、改正検察審査会法に基づき、小沢氏は強制起訴される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000555-san-soci
速報
2010/10/04 16:15
小沢さんが強制起訴されましたね。連中、最後の金を使ったのですかね。
はじめ
2010/10/04 16:19
2回目です。
B層が、自ら滅びる道を選びました。
来るべき世界恐慌への防波堤はなくなりました。
失業率が30%ぐらいになったら、分かるんでしょうか。
あのバカども。
腹が立って腹が立って仕方ありません。
アコヤ貝
2010/10/04 16:31
小沢氏石川氏の無実を示す土地登記簿画像発見 
(太陽光発電日記by愛知・横田管工)
★阿修羅♪ >投稿者 亀ちゃんファン 日時 2010 年 10 月 04 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/705.html
砂頭巾
2010/10/04 16:36
小沢さんの強制起訴の件だけど
本望じゃないけど、この日本に住んでる朝から晩まで
テレビをまるで麻薬患者みたく、アハハハって笑ってるIQの低いB層国民は、ユダヤ権力に血もお金も吸うだけ吸われて捨てられて初めて、分かる国民性なんですね!
本当に情けない日本だな!・・・・空いた口が塞がらんわ・・・・
KAMIKAZE_BOY
2010/10/04 16:44
流れから行って有り得ないことを起こしてしまった。何が何でも小沢を抹殺しようとしている。その根こそぎ絶やそうという計画だ。戦争を起こすためにここまでやるのだろう。やはり
今回の検察騒動は単なる派閥による権力闘争だったか。
三ツ目
2010/10/04 16:45
小沢氏強制起訴。
対米隷属体制は今後も続き、
極東戦争、オウム事件の本番が実行され、
2012年か13年の人工アセンション詐欺も実行されるのでしょう。
TM
2010/10/04 16:47
新宿駅発高速バス沼津駅経由沼津港行きは、回数券を買うと往復3,000円で行けると思います。沼津港からは戸田(へだ)迄船で片道1,000円、地元の公営温泉は300円です。
講演会へのネットゲリラさんの出演を希望します。
しんぶん赤旗2010年9月19日号15面に小沢攻撃の記事の副見出しに『土地購入原資はヤミ献金か』とあります。何処のバカが税務署に内緒のヤミ資金で絶対に税務署にバレる土地なんか買うかね。日本共産党は地方議会と参議院くらいにして欲しい。
あのねあのね
2010/10/04 16:50
記事によると議決日は9月14日。代表選の日と同じですね。もうシナリオは決まっていたと見てよいでしょう。http://www.asahi.com/national/update/1004/TKY201010040184.html
新米ライダー
2010/10/04 17:00
突然、小沢さん「強制起訴」と出ていて、起訴という字を辞書で調べてしまいました。”そんなわけないでしょう”と、どうしたら良いのかと・・・「強制起訴」なんて絶対に許せないことです。振動がドキドキするほどびっくりしています。どうにかならないのでしょうか?誰か小沢さんを救っていただけませんか!
毬ちゃん
2010/10/04 17:01
検察審査会の右翼暴力団のクズどものみなさん!
ありがとうございます。
墓穴を掘って頂いて。
覚醒者が増えるだけです。わざわざ、ドジを踏んで頂いて、ありがとうございました!
リチャード、ファン
2010/10/04 17:04
二階堂ドットコムというのは一体何なんだ??_?
スタンスが読めない。
三ツ目
2010/10/04 17:21
をァ小沢さんが・・・。
連中焦ってるな。

起訴されても無罪は無罪、過去にもどれだけの良人が冤罪でやられた事かゥ

大将、また沼津って事は先日の講演が好評だったと判断しますよ。
日帰りになると思いますが参加する予定です。
電撃
2010/10/04 17:24
あーあ、またマスコミへの攻撃を開始するか。

拡散お願いします。
マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!全社!一覧!
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/

電話ね、電話。2時間でも、3時間でも。

とりあえず、この、東京第5検審というのをオープンにしろよ!クソユダヤが。

これで国民の敵はハッキリしましたね。B層は死ねばいいと思ってます。まったく、こちらを怒らせやがって。
ピアニキータ
2010/10/04 17:34
>三ツ目さん
ワタシも昔はそこに騙されてました
故・梨本氏の裏ネタが目的だったので。。。
そこは以前は何かあるとすぐ【チョウセンチョウセン】と。。。しかも、ヘンな姉妹サイトで透視鷺みたいなことやってますね
Allez RIP
2010/10/04 17:40
間違えました。

振動→心臓

こういう事件の場合素人の国民は何の知識もないのだから、
国民審査などいらないのじゃないですかね。変な知識をうえつけられた上の判断なんですから。ほんとうに東京第5検診ですか、
オープンにしてほしいです。誰が何の権利で、大変大事である小沢さんを起訴できるのか、訳のわからない団体らしいのに、ほんとうにどうにかならないのでしょうか!馬鹿ばかりでとても悲し
いです。
毬ちゃん
2010/10/04 17:59
菅政権が長くないと判断した支配層は小沢再登場の世論を徹底的に潰しておくために無理やり無茶苦茶な起訴に踏み切った。マスコミと連携して前科者とのイメージを刷り込むつもりだろう。
しかし、ここまで検察不審が大きくなっている中でそううまくいくもんか。まるっきりのBだって、なんかおかしい、無理やりだ、と思い始めている。
エル・コラソン
2010/10/04 18:06
菅・仙谷による小沢潰しが始まりましたね。

菅にとっては小沢がいなくなれば、多いに嬉しいのではないでしょうか?
菅+自民+公明+みんなの悪党結成への儀式でしょうね。ユダヤ野郎たちは菅を犬にして、打って出たのでは。
ザッパ
2010/10/04 18:36
小沢が起訴される。
このことが、対米従属主義の席巻に、結びついてはならない。
前原が米国に騙されたばかりじゃないか。
小沢起訴
2010/10/04 19:21
予想通りの「起訴相当」でした。村木さんの判決で
大阪検察、尖閣で沖縄検察とトカゲのしっぽ切りで
検察解体の気運を国民に盛り上げて、民意(みんい)の
審査会の正当性を増したところで小沢一郎の政治人生を
終わらせるという作戦です。検察組織事態を解体させるように見せかけて、民意の検察審査会に司法の権力を集中させて、実はその審査会を裏から操るわけです。
B層は「検察に任せられないから、わたしたち国民が
公平に審判しよう」とまた騙されるわけです。

検察全部を解体してでもそれと交換に小沢一郎の政治生命が欲しいのでしょう。

国会も茶番劇です。官政権の失敗を野党が攻撃しつつ、
野党が小沢一郎の民主党離党を迫る。こうして小沢派グループの勢力を政界の中から追い出していくでしょう。

国民が検察批判感情と、管政権の失策への怒りのエネルギーの両方をうまく組み合わせて利用して、小沢一郎
の政治生命を断とうという巧妙な戦術です。
マッドマン
2010/10/04 19:22
予想通りの「起訴相当」でした。村木さんの判決で
大阪検察、尖閣で沖縄検察とトカゲのしっぽ切りで
検察解体の気運を国民に盛り上げて、民意(みんい)の
審査会の正当性を増したところで小沢一郎の政治人生を
終わらせるという作戦です。検察組織事態を解体させるように見せかけて、民意の検察審査会に司法の権力を集中させて、実はその審査会を裏から操るわけです。
B層は「検察に任せられないから、わたしたち国民が
公平に審判しよう」とまた騙されるわけです。

検察全部を解体してでもそれと交換に小沢一郎の政治生命が欲しいのでしょう。

国会も茶番劇です。官政権の失敗を野党が攻撃しつつ、
野党が小沢一郎の民主党離党を迫る。こうして小沢派グループの勢力を政界の中から追い出していくでしょう。

国民が検察批判感情と、管政権の失策への怒りのエネルギーの両方をうまく組み合わせて利用して、小沢一郎
の政治生命を断とうという巧妙な戦術です。
マッドマン
2010/10/04 19:22
「道義的責任」、「市民感覚」なる虚構をでっち上げるための小沢氏起訴です。世ゴロ協もかなりあせっているのですかね。検察審査会のステルス朝鮮人を使った世論誘導に躍起です。カッコ悪いですね。
丸岡いずみフェチ+まゆゆlove☆
2010/10/04 19:27
俺、子どものとき、戸田の隣の井田っつうとこの海水浴場に連れてってもらったことあります。w
伊豆っていいわ。
なんか、どうでもいいことでスンマセン。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2010/10/04 19:31
先日、ついに友人にキレてしまいました。
友人は徹底的なB層です。

「変化を拒まずに、受け入れて楽しむ方向を考えな。
前に進んでることは間違いないんだからさ。」

どこで学んだセリフだ!?
なにも知らないで悟ったようなことを
 
愚民の極みです。 
ぬーの
2010/10/04 19:32
検察ぐるみの調書改竄事件が明らかになり、隠蔽に協力した改竄検事の上司(大坪、佐賀)が逮捕された直後に、小沢の強制起訴が決定…。
正直、訳が分からない。

大体、この事件で問題とされている事案は些細なことで、小沢以外の議員にも当てはまることなのに、どうして小沢だけが問題に問われなければならないのか?
僕は正直なところ、ノリエガ会談など闇社会との癒着疑惑が払拭されていない小沢を完全に信用していない。
しかし、改竄検事前田が秘書を取り調べていたこと、検察審査会への申し立てが匿名の罪涜怪会長により行われたことなど、不自然極まりない要素が重なっていることもあり、こうも恣意的で不公平な捜査が行われている以上、検察の姿勢を糾弾せざるを得ない。

政治を揺るがした重大な問題である、かんぽの宿疑獄や官房機密費問題、千葉県知事の自称森田こと鈴木栄治の完全無所属詐欺などの捜査が全く行われていない。
これらの問題の捜査を後回しにしてまで、故意ではない登記簿の記載ミスに執心する理由が理解できない。
宗男氏や三井氏などの事件と同じく、国策捜査としか考えられない。
デュッホ
2010/10/04 19:52
テレビや新聞の情報ばかりでネット情報を活用してない、触れてない人々に今回の問題点をどう伝えればいいのでしょうか。
ある友人は怪しいから起訴相当と言い、理由を尋ねたらそれはたいした問題じゃないという始末……
おやじん
2010/10/04 20:16
>三ツ目さん わたしも怪しいと思っています!裏に統一協会がいるんでは?とみています!リチャードさん、どう思われますか?
脱B層首府
2010/10/04 21:00
東京第五検察審査会の皆様には感謝いたします。よくもまぁ、信頼性の乏しい調書等を信用し、マスコミの垂れ流し情報を鵜呑みにして、愚かな結論を出していただきました。

元々無理筋の件なので、どのような形で起訴されようと、有罪となる確率は極めて低いです。

結論を出したのが9月14日と狙ったようなタイミングでしたね。でも、それが今やあだになっていますね。何せ、いまは検察の捜査自体に疑念が持たれていますから。早まっちゃいましたね。
ピョンさんファン
2010/10/04 21:01
小沢一郎氏の強制起訴については、ある程度予想されたこととはいえ非常に怒りを感じています。
今は只、小沢氏ご自身の行動を冷静に見守りたいと思います。必ずや検察によってでっち上げられた冤罪の汚名を晴らし、政界再編を視野に置いた日本再生のため一日も早い復活を心から切望しております。

今回の小沢氏起訴で、検察および検察審査会は正義の味方でなかったことがこれではっきり証明されました。
そして、品性下劣で最低な組織であることも。

村木事件をでっち上げ、逮捕された前大阪地検特捜部の3人は、無実を主張しながら冤罪で犯罪者の汚名を着せられた人や、裁判で死刑判決を受け合法的に国家権力に殺された人の無念をどのように感じているのでしょう。
すでにB層以外は誰も信用しない検察の「正義」を最後まで振りまわすのでしょうか。


マッシー
2010/10/04 21:05
菅氏に相談した三井環さんは投獄され、石井紘基さんは伊藤白水に殺害された。そこは藪の中だが、
政治的抹殺だけではない。小沢氏は日本の最後の切り札
ボディーガードを増員しておく必要がある。
石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related
砂頭巾
URL
2010/10/04 21:11
☆動画ご紹介
不逞支那人排撃運動 IN池袋
http://www.youtube.com/watch?v=1RmEMwMpD60
不逞支那人排撃運動 IN上野
http://www.youtube.com/watch?v=d1i86n9rMcw

ウルトラス
2010/10/04 21:16
植草さんのブログにも書かれていましたが、まさに日本の暗黒時代といっていい状況だと思います。生活面にもすでに深刻な影響が及んでいますが、この期に至っても気がつかない人達が多いのでしょうか。
普通人間
2010/10/04 21:18
みんな不幸になる。仙石は戦国に名前を変えろ!許されざるサタニストが・・・この国を憂います。皆めざめろ!地道に生きているあなた達が不幸になる!何故解らない!!!芸能、クイズ、スポーツで政治闘争に向かわなければならない我らの頭脳を狂わせてやるのが彼らの目的である。言い換えると小沢一郎は現代のキリストかもしれない!本当に目覚めたとき小沢一郎は復活するでしょう!!!パリサイ人め!!!みておれ!!!!!!!!1
777
2010/10/04 21:23
アコヤ貝さんへ=
「新党大地」のページへ行って、
署名用紙を早速ダウンロードしました。
教えて頂き感謝致します。
可視化、全く重要なことであります。ありがとうございます。

しかし問題なことが!
うちの地域は、B層どころか、
シーソーに乗ってギッタンバッコンと、
遊んでるようなC層以下が多いのです。

現役世代が払っている大切な年金。
自転車やマイカーに乗って、100円均商品をただで貰えるとせっせと毎日通う年金生活者(前期高齢者)が大変多い。
その会社は○ュアといいます。

若い社員達の声がけに「はーーい!」と嬉しそうに挙手をする高齢者達。
ちなみに、前期高齢者とは、65歳から74歳をさします。

ただで貰えるからとせっせと通い、高い数万円もするサプリを買うはめになるのです。
私は興味があったので、わざわざ偵察に行きました。
社員からは白い目で見られましたけどね笑。

(アンタら、こんなとこで遊んでないで、
自転車やマイカーに乗れるんだったら、
通学路の草抜きや公共道路の掃除でもせいや!)
と言いたかったですね。
こういう人々が虎の子のお金をなくし、将来的に国に、子供に負担をかけるのです。

とう訳で、C層さんばっかりの地域にいる私は時々、
息が詰まりそうになります。

みかん姉ね
2010/10/04 22:00
>ウルトラス
不逞成りすまし似非右翼の極左過激派と不逞国籍不明通名多数皮下脂肪多数の検察審査会申し立て違反のおっさんを排撃したらどうだ。
照魔鏡
2010/10/04 22:10
わたしの三ツ目さんへのコメントは、二階堂ドットコムについてでした。失礼しました!
脱B層首府
2010/10/04 22:21
石川議員、大久保秘書が無罪になれば検察は終わりです
小沢さんは無罪になった人達の例と大阪地検の証拠改竄を挙げて正々堂々と無罪を勝ち取って欲しいです
公判の日程はどうなるんでしょうか?
気になります
正義
2010/10/04 22:25
新たな容疑加えたのにそこはスルーですか。
無茶苦茶だな。


陸山会事件:弁護士が検察官役 起訴まで長期化も
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20101005k0000m040088000c.html

>一方、第5審査会は4月の議決で土地購入費の支出約3億4000万円を翌年に記載した点を容疑とした。
>今回の議決は小沢氏の手持ち資金4億円を記載しなかった点を容疑に追加。起訴状にこの4億円を含めた場合、「1回目の審査内容を超えて議決した判断の是非が問われ、起訴の有効性が争われる可能性がある」(法曹関係者)という。
おやじん
2010/10/04 22:27
狐と狸とカラスどもに怒りを。  


コメントも凄い。

http://blog.goo.ne.jp/yamame1235


晴れ。
2010/10/04 22:40
>三つ目さん
あそこは梨○レポーターの片割れが、おカネで永田町をウロウロしてるだけ。時々企業をゆさぶったりして、右翼の街宣を遠まわしに利用したりするので、瀬戸辺りのやり口にも通ずる背後がありそうです。完全なるゴロツキだと思います。
やたらと神○○県警の犯罪ネタを収集したがりますが、実はその神○○県警=横須賀小泉区に飼われているのかも。
どっちにしてもゴロツキです。ネトウヨが二次元好きだと知っててアニオタを強調する点も、ゴロツキ稼業の証拠です。
一度サーバを変えて再開しましたが、大きなカネが動いたのでデータを捨てる意味があったのかも。
やっぱりゴロツキ。
カズ
2010/10/05 00:04
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-399.html

小沢幹事長を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井誠氏だった!
http://www.janjanblog.com/archives/11376

「在特会」代表桜井誠氏の正体
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/71de6c2fc485cb6e7bcee8610520fc02?fm=rss

とりあえず外国人は黙っててほしいですね。
ボニータ
2010/10/05 00:10
>マッドマン さん
>2010/10/04 19:22
多分そうなんでしょうね。
検察の証拠偽造事件がいやにすんなり表に出てきたと思ったら…。
考え中
2010/10/05 00:11
米国がこれほど醜く焦った行動を見せたのはこれが戦後史上
発ですね。本当に力があって凄いのではなく、凄い振りして皆が騙されていただけなんですね。これと同様に米国の諸組織についても同様、過大評価しすぎですね。例えば、CIA、米国の大学。特に英米物は登場と同時に高貴なテーマ音楽が流れるが如く、まるでカルト宗教そのものだ。ドB層の世界だ。B層は判断力も直観力もないから、いい材料が転がっていてもそれが真相究明への布石になるとは絶対にわからない。実は高学歴と言われる者ほどこの傾向が強く、返って地に足がついた環境にいる者の方が賢い場合が多々ある。これが本当の知力であり、教えてもらって詰め込んだ知識の多さは外套同様、環境によっては役立たなし、邪魔になることもある。特に学歴社会において特定の私立校は実態とかけ離れた粉飾と広告(軽薄なファンション雑誌までも)を利用して米国と同じ振る舞いをしてきた。間違っても予備校に賄賂をもって偏差値を偽装したことはないと思いたい。詳しい話は色々聞くが。私学は商売、付け入る隙は腐るほどある。おしゃれ、セレブ、金持ちなどのイメージが付きまとう学校は何でそんなイメージをもたれることになったのか?もたれたのではなくてもたらす様にしたのではありませんか?米国筋の資金で。そういう学校に限って特定組織のサロンになっているしね。これからの若者は国公立に行くことをすすめたい。少なくとも偽装やハッタリやインチキは私学と比べるべもない。
日本独立
2010/10/05 00:15
検察の最終奥義強制の起訴が炸裂しましたか…これで多くの人が目覚めてくれたらいいのですが、そうならなかったら…もう日本はおしまいですよ、、、どうしたらいいのか…
ヒロ
2010/10/05 00:20
この前も少しコメントさせていただいた某フランス人経営者の元で働く平社員ですが、実は10年くらい前から、その経営者はダイバーシティという考え方を社内に浸透させ、性別や国籍に囚われず多様な価値観を重視すると言うような活動をしています。日本民族が一番優秀なのですからダイバーシティなんて日本企業には必要ないです。というかその企業に勤める日本人には何の利益もありません。ダイバーシティによって実は日本人の賃金が抑えられてます。表向きは多様性を主張して、本心では日本解体かもしれません。最近は中国韓国人が社内に沢山いて、今年も新卒日本人はほとんどいませんでした。エコ助成金で日本で優遇されていながら日本人を雇用しないのは疑問です。日本の国土で本拠地があって株主も6割が日本人なのに…。なんかおかしいです。
灯台下暗しでした
2010/10/05 00:47
ふと思いついたのですが、小沢氏強制基礎決定は小沢氏が持つ対中パイプの封じ込めが目的でしょうか?
油堕犬からすれば、日中離反の工作真っ最中に小沢氏の対中パイプが機能していれば、連中の工作が破綻することになりますから。
考え中
2010/10/05 01:05
どうでもいいが
審査会の平均年齢30.9歳は異常。
ランダムサンプリングで何でこんな日本の平均年齢以下の奴ばっかり集まるの?
20歳以下はばっさり該当から外れるのだから
43.8よりは上にならなきゃおかしいだろう。
あと議事録を見てみたい。
タケミカヅチ
2010/10/05 01:06
>ヒロ さん
>2010/10/05 00:20
すんません、今回のは検察審査会ってやつではないですか?
市民が調査するってやつで…。
考え中
2010/10/05 01:08
面白いサイトを見つけました。

「nekopon」というモテないサラリーマンが書く右翼記事を読みました。勿論、その方は自民党擁護で民主党の悪口ばかりですが、なぜか統一教会や創価学会(多少、批判するだけ)、幸福の科学の愚痴は言わないんですよね。

3つのうち、いずれの宗教の信者なのでしょうね(笑)信者でなくても、3大悪組織の支持者かもしれませんが。

Googleで「nekopon」って検索してみてください。創価擁護とも取れる人ですのでw
ザッパ
2010/10/05 01:15
たぶん既出かも。不正選挙で自動票読み取り機。
http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c

ドラドラ
2010/10/05 01:18
裏社会の方々、本当に焦っているんですね。今回の小沢さんの件で確信しました。情報拡散もここまで楽になるとはw
りょうち
2010/10/05 02:22
普天間問題が8月末で表から裏に変わり9月からは尖閣問題が表面に。完全に遊ばれている。からかわれている。日本不安定化四面楚歌作戦展開中!!!!!!
アンノウン
2010/10/05 03:40
<尖閣問題>日中対立は欧米の利益に合致、両国はその思惑にはまらず友好を図れ
2010年10月1日、シンガポール華字紙・聯合早報は中国系米国人の歴史学者・譚中氏のコラム「『人軽々しくは絶縁せず、智者軽々しくは恨まず』=平和を以て貴しとなす日中関係を作り上げよ」を掲載した。以下はその抄訳。そも「日中両国は一衣帯水の隣国」である。日本人の祖先である「和(倭)族」はもともと中国人。「同文同種」の両国は必ずや恒久的な友好国となるだろう。東アジアの安定を恐れる一部欧米人は、日中友好がアジアの勢いを増し、欧米列強が人類の命運を決める旧時代を駆逐してしまうと不安を感じている。ゆえに日中友好を破壊しようとしているのだ。我々アジアの知的エリートはこうした陰謀を破壊しなければならない。
O
2010/10/05 05:49
Allez RIPさん、脱B層首府さん、カズさん、情報有り難う。自信たっぷりの正義感と世直しが目的とあったので、善意に解釈しようと努力しましたが、頭の中でどうも整合性が合わないのでイライラしていたところです。これでスッキリしました。
三ツ目
2010/10/05 06:52
14日の民主党代表選当日に起訴相当を決めていたと・・・何が何でも不正選挙をやり、次に起訴する事は決めていたと言う事ですね。

全部、ユダ金のシナリオで指令を受けた売国奴の所業ですね。

あからさまでも何でも強行すると言う事ですね。

原口元総務大臣が「離党勧告をしたら、裁判で無罪になった場合、その方々は責任を取れるのか?」といった内容のコメントをしていました。

裁判が確定するまでは「推定無罪」である事を知らないはずはないのに「起訴相当」を持って犯罪者扱いをする与野党の議員は売国奴(怒)

★阿修羅♪に諦めの投稿をしている方がいますが、それに拍手がたくさんあります。
工作員が拍手しているのでしょう。

しかし、夜明け前が一番暗いのだと信じます。
はら
2010/10/05 07:34
4日夕、民主党役員会の終了間際、幹事長代理の枝野幸男の携帯電話に議決を知らせる電子メールが届いた。枝野が「小沢さんに強制起訴の結果が出た」と報告すると、幹事長の岡田が「そうなのか」と声を上げた。反小沢の代表格、国対委員長代理の牧野聖修はすぐさま反応した。国会内で記者団に「自ら身を引くべきだ。(離党しなければ)離党勧告か除名処分になると思う」とぶち上げた。これに小沢側近のベテラン議員が猛反発した。「これは(官房長官の)仙谷(由人)の差し金だ。いつも菅がいない時に重要なことが起きる。尖閣問題から国民の目をそらそうとしている」。怒りに声はふるえていた。小沢に近い経済財政担当相の海江田万里は4日のBSフジの番組で「(小沢が)事実を語れば無罪の判決がでると思う」と語った。前総務相の原口一博も同日、先を争うように小沢を擁護した。小沢周辺は「今こそ、小沢グループの結束が試される。結束していれば、党執行部は、党分裂につながりかねない小沢への離党勧告や除名処分はできないだろう」と解説する。
O
2010/10/05 08:34
村木さん事件の顛末を他山の石として小沢さん強制起訴は社会通念上まず起こりえないと予見していたが、その予見は8人の痴呆委員とその教唆補助人によって見事に覆された。仙獄の差金で日便連から送り込まれた売国便護士の洗脳の賜物であろう。一度振り投げた鎖鎌が反転して東京痴犬の頭に突き刺さった。痴犬は執拗な捜査の末2度も不起訴を決してしておきながら、さあ差し戻された偽造事件をその意に反して起訴することは、未曾有の困難に遭遇したことを意味する。構造的に腐敗しきった検察庁には恥という観念がないからここは恥を忍んで粛々と起訴して無罪の判決が下ってまた恥をかくか。官房機密費泥棒仙獄と棺に仏罰を!
ANTI 統一狂会
2010/10/05 08:46
米さんの狙いは多分
「日本を破綻させる」
 ↓
「ネバダレポート実行」
 ↓
「日本をIMF管理下に置く」
 ↓
「日本の破綻を中国が原因として、国民を煽る」
 ↓
「日中戦争へ突入させる」
でしょう。

米が参戦するかどうかは不明です。
が、米国民(西欧も含む)も失業は中国が原因と考えている人がかなりいるらしく、恐らく参戦するでしょう。
もし日中戦争が起これば、最終 中露vs日米韓ヨーロッパ他の世界大戦になると思います。

「なぜ韓国が日本と?」これは韓も米の属国みたいなもので、恐らく米の搾取は日本だけでなく韓からも行っているでしょう。
RF
2010/10/05 09:19
民主党政権誕生阻止の為に小沢叩きを始めたのは、麻生内閣官房副長官漆間巌である。警察庁入庁後、自衛隊や駐ソ日本大使館に出向していたこともある。
防衛庁出向時には陸幕調査部調査2課調査別室長もしていたが、ここは通称「2別」と呼ばれており、特殊工作作戦が任務の隠密部隊で、調査任務はやっていない。警察でもずっと公安関係だった。
官僚にとっては自民党が崩壊しようがどうなろうが関係ない。政府を国民の代表とすることは絶対に許さない。それは政変である。
事務次官会議の廃止、コペルニクス的な行政改革や公務員改革をやる小沢は絶対に潰す。中川財務大臣は失脚させた。
と漆間がホザいている夢を見ますた。
あのねあのね
2010/10/05 09:43
だって戦争あっちこっちでやってくれないと、
儲からないじゃん(−−)
だから、あちこちの国の脇の下をコチョコチョくすぐるんでしょ。耳元で悪口言ったりしてさ。
たちの悪い人間も同じことやってる手段と一緒だよ。
もうバレバレなのにね。

だけど。
何となく見えるのは。
そういう背後にある存在って
人の形状ではないような気がする。
赤黒いような物体。それらが人の中に入って操ってる。

幽霊の正体見たり枯れ尾花。

日本は神の国。
日本の文化や習わしも少なくなったけど、大切にしなくちゃ。
世界を変えるのは日本の文化。

これをコシミズ先生は伝えていきたいのだと思うなぁ。


みかん姉ね
2010/10/05 10:11
私の選挙区である新潟3区の民主党衆議院議員は当初から菅直人を支持し、内閣改造後の法務政務官に就任しています。
B層にもわかりやすい人事なのでいまさら解説は不要ですよね。
仙石の撒いた餌に易々と食い付いたのでしょう。
めでたく、次回衆議院選挙の落選候補者に内定です。



マッシー
2010/10/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.10.30リチャード・コシミズ沼津講演会の暫定的お知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]