旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本?

<<   作成日時 : 2010/11/04 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 68

CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本?

いろいろコメントをいただいていますが.....以下のあたりのコメントを重点的にお読みいただければ、全体像が見えてくるかも知れません。

「小沢さん支持デモを暴動にして壊滅的打撃にしようとしているみたいですね。」

「某掲示板を見ればデモを暴動にしようと主張する人間の記事は容易に見る事が出来る。」

「工作員による暴徒化で、一斉に逮捕、その後棺桶にでしょうか。行方不明者として処理など」

「工作員が暴動 いつの間にか暴動は独立党が起した事にされ...」

血のメーデー事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
大逆事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%80%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6

@ということで、最初は粛々とした統制の取れたデモが何度も続く。しだいに国民の関心が高まり、デモもその都度、規模が大きくなってくる。規模の拡大とともに統制がとりずらくなって、おかしな扇動者がいつの間にか入り込み、デモを突如、暴徒化させる。(左翼過激派が中核に入り込むか、もしくは最初から素性を隠して中核に座り、タイミングを見計らう。本名不明のメーリングリスト主催者だの、反ロス(=統一邪教)出入りのフリー・ジャーナリストだの。隠れ左翼過激派のノウハウでデモが激化される。)

Aデモの過激化に伴い、警察権力に鎮圧の口実を与える。警察とデモ隊の衝突で死者や負傷者が出る。バカウヨは「朝鮮人と中国人」のデモだと罵倒する。バカウヨデモ隊との衝突も起きる。メディアは、デモ隊を「反政府運動」「左翼」と規定し一方的に非難する。B層大衆はデモ隊を白眼視する。バカウヨはデモ隊攻撃を激化する。警察の大弾圧で、日本版血の日曜日事件が。

C「反政府運動」の鎮圧の名目でインドネシア100万人虐殺と同様のCIA日本テロが敢行され、裏社会に不都合な人士が抹殺される。特にリチャード・コシミズ独立党は完膚なきまで叩きのめしたいので、何とか集団でデモ行動に引き込んでおき、個人を特定しておく。

D国内の騒乱や衝突に伴い、強権的な反軍事政権が成立し、国家統制を強める。軍事国家化の末には日中衝突、極東戦争に誘導される。ユダ金大喜び。

こんなシナリオで正解でしょうか、CIA東京支局長さん?まあ、無理だとは思いますが。デモの主催者のだれもかれもがCIAさんの言いなりというわけでもないでしょうし、参加者の大半は、真面目な国士のみなさんなので。

まあ、お手並み拝見。過去の南米での手口は、日本では通用しませんので。民度が違いますので。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
「もはや暴力に訴えるしかない!」なんていう書き込みが過去に何度もあったわけです。あはは。
dokudaminoheya
2010/11/04 16:02
円高ドル安なのに何でか又高くなってる。
ガソリン料金がおかしいと思わないか。
ユダ金ゴロツキが操作してるのか?1リットル
100円に成っても良い訳だ。しかし124円
ハイオク139円はドル安だと高いぞ。
地方によってはバラつきあるが関東で平均値です。
誰だ儲けてるのは?はいユダヤ系列日本人です。
ドル安でガソリンが何で高いのか?
2010/11/04 16:32
原油価格がまた上昇しているみたい。
またですよ。
不景気なくせして、価格のみ上昇。
アラブの富豪が、原油で儲けたお金で先物投資。
さらに儲けてまた投資の連続です。

背後にいるのは言わずもがなです。
nova
2010/11/04 16:58
するとコシミズ先生は小吹氏個人のデモ参加には反対なのですか?
?丸岡いずみフェチ?
2010/11/04 17:39
コシミズさんの先読みは完璧過ぎる。バレバレ〜。
「CIA 統一 テロ」でネット検索したら、644.000件ヒット!!隠し切れないねー
太陽
2010/11/04 17:45
いやぁ、分かり易い。そんな裏のシナリオがあることを肝に銘じながら、社会を眺めつつ、行動の判断をしたいと思います。もちろん犠牲者を出さないように情報拡散に勤める事が、このブログに係わり合い持つ者の使命である、と感じています。
心情党員
2010/11/04 17:52
前回のデモの後にtwitterで独立党が先導してるようなツィートがありました。
小吹様が先頭にいたのを見て小吹様の実名をあげ独立党となったのですかね?

明日のデモは前回より人数も増えるように感じますので参加者は気をつけてくださいね!

下町の母ちゃん
2010/11/04 17:57
<原油価格がまた上昇しているみたい。
原油は先物取引だから、いきなり市場のガソリンが値上がりする事はないそうですよ。そう言えば、前回の原油高騰時には、一番苦しいはずのディーラー(Shellなど)の株価が軒並み上昇していた。資金の流れが尋常じゃない取引部門や、公共部門にクズがいると社会は貧しくなる。
心情党員
2010/11/04 18:11
CIAの連中はインターネットの普及でやりたい謀略がインドネシアでやった時代と違って出来なくなってきているんではないでしょうか?ましてや輿水さんというとんでもないお邪魔虫がこの時代にはいる。やろうとしていることを大抵当てられてしまう。昔ならお邪魔虫達はネットなんて無かったからみんな買収するなり殺すなり出来た。CIAもこんな状況は初めてのことではないかな?なので、2012年のアセンションも輿水さんがこの調子で続けていれば断念せざるを得ないでしょう。2012年までにはまだ一年以上もあるし状況はCIAにとって悪くなる一方でしょ。

2010/11/04 19:01
ちょっと小吹さんも軽率だったかもしれませんね。でも普通はそんな企みがあるなんて思いつきませんが、独立党員であるなら行動は慎重にしていただきたいと思います。その軽率な行動が後々他の党員に迷惑がかかる可能性があるのですから

2010/11/04 19:11
>小吹 伸一 さん


いつもどうもです!!!


ま、あんまり無理すんな。【伝助】に気を付けろよ。


デデデデデ〜デンスケ〜〜〜ちゅわ〜ん〜ワ〜オ♪


GOGO鮮邪er!
2010/11/04 19:12
>GOGO鮮邪er!さん。
お疲れです。
伝助ってこんな顔
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:en-US&q=%E4%BC%9D%E5%8A%A9%E5%8A%87%E5%A0%B4&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1225&bih=793
砂頭巾
2010/11/04 19:22


カルト工作員の基地

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/



これは!
2010/11/04 19:40
関係ないけど=
あるラインからの情報。
「衆議院選挙と参議院選挙。
 特別養護老人ホーム等で、
 まとまった票が入っていたようで、
 今日から全国の特養をピックアップして査察が入る」
そうです。
 
だろ?
あったり前じゃん(==)思った通りやわ!
認知症とか判断能力がない人が、なぜ投票できるんだ?

ああいうところこそ、バックに何かがくっついてるものなんですよ。金魚のウンコみたいに。

なので、
役所から天下りする→便宜を計ってもらえる→
大目に見てもらえる→認可がおりやすい→

なので、また
役所からの天下り先を作っておかないといけない→
労基も甘い→また天下りできるようにしておく。
あー面倒くさっ!
終わりがないよ、これ。
 福祉業界って、こういう構図が多いんです。

査察、指導、どんどん入っておくれな(^。^)
みかん姉ね
2010/11/04 19:45
小吹さんは軽率ではないですよ。
むしろ、一般参加者の強い味方です。

これほど背骨の太い党員が他にいますか?
私は小吹さんが参加するから雷同したのです。

独立党には迷惑を掛けてはいません。
おかしな方向性には必ず気付いてくれるはず。

先生の杞憂は正論だと思いますし
それを承知で「会」を守る気でいるでしょう。

遠くから眺めるだけより
勇気のいる行動だとも思いますし
そんな参加者を守るのも、勇者です。   
みけねこ(666)
2010/11/04 19:48
なるほど、やはりいまだに「左翼」のレッテルで刈ろうというわけですね。。まったく新鮮味の無いCIA〜。B層は左翼、似非右翼、ネオコンやユダ金という言葉すら知らないだろうから、デモが暴徒化されたらいやですね。
デモがカルト工作員によって暴徒化され、参加した独立党員もしくは「独立党会員証をもった工作員」をカルト警官が逮捕して、独立党を追いつめる、、、とか思ったんですが、逆にリチャード先生の言説に注目が集まってしまうし、新聞やTVは「リチャード・コシミズ氏の独立党」なんて言葉載せたくないだろうし、やはりテロでの争乱や、力づくで偽ンションに持ち込み、純粋水爆高高度爆発電磁波障害で「ネットが使えない状況下」でリストアップしてある権力に都合の悪い人士を抹殺というのもありそうだなと思いました。散々悪事を働きいい思いをさせてもらった者が、罪が表沙汰になって欲しくないから、ユダ金に金がもらえなくても自ら進んで謀略に加担するということはありえないでしょうか?
竹槍とんぼ
2010/11/04 20:10
かの、「小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名」にも、紛れ込んでますね。

2010/10/30 16:56 小沢 有罪 埼玉県 小沢一郎は、新進党や自由党を解党した時の政党助成金を持ち逃げして不動産購入資金に充当した。万死に値する。死刑に処すべし。
ゑびす
2010/11/04 20:12
以下の記事が昨日北國新聞夕刊に載ったそうです。
10月31日午後6時ごろ、能美市下ノ江町、森祐喜前石川県議(46)が自宅で倒れたとの119番通報があった。森前県議は、救急車で白山市の公立松任石川中央病院に運ばれた。関係者によると、森前県議は病院到着時は、心肺停止状態だったが、手当てを受け一命を取り留めたもよう。面会謝絶の状態が続いているという。
 以上、二日付けの朝刊、北國新聞の社会面3、全体で29面、に掲載されていました。
このニュースはどこもとりあげないですね
箝口令でも引かれてるんですかね?
荒野の白袴
2010/11/04 20:14
過熱や扇情をつつしみ、通行者の常識に訴える。
私は当初から一貫して、これを主張してきましたし、それは受け入れられました。さいわい、当初スタッフは同じ考えの方ばかりだった。

私が携わるかぎり、今後もそのようにします。

10,24の前後のことや、街頭行動の意図について。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-8.html
小吹 伸一
2010/11/04 20:28
スレ違い、失礼いたします

森祐喜前石川県議(46)が自宅で倒れたとの
ことでございます

二階堂ドットコムさんより
「これでくたばれば、お涙ちょうだいで森が復帰」
http://www.nikaidou.com/archives/7088

どうされたのかしらね
☆てぃんく☆
2010/11/04 20:29
>みけねこ(666) さん


いつもどうもです!!!


「先読み」。そして「阻止」。これだけだぞ。もう、「利用」なんかさせん。


小吹さんがどんな男か、みんな知ってる。君のこともわかってる。俺、二人とも大好きだ。



この国は、敗戦後65年間、【B層量産】で「政治」をやって来た。「経済」をやって来た。



よく考えてみてくれ。



コシミズ大将ほど、情の深い人間はおらんぞ。



俺からは、以上だ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/04 20:41
何やら、おかしなベクトルが働いてるようですが?
小吹さんの志は非難していませんよ。
万人斬り
2010/11/04 20:51

自分たちの、対中デモがマスコミによりスルされているとニセ右翼排斥団が唱えてるけれど、単に盛り上がって無いだけでは?


ゲイパレードだっていちいちメディアで報道しないでしょ。


参加者だって水増しじゃね?


反中は無視???
2010/11/04 20:51

自分たちの、対中デモがマスコミによりスルーされているとニセ右翼排斥団が唱えてるけれど、単に盛り上がって無いだけでは?


ゲイパレードだっていちいちメディアで報道しないでしょ。


参加者数だって水増しじゃね?


反中は無視???
2010/11/04 20:52
「WikiLeaks」の創設者:ジュリアン・アサンジさんにも良い風が吹いて欲しいものです。
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2959
リッキー
2010/11/04 20:55
小吹さんに悪意が無いことは分かってますが、ただコシミズさんは常に十手先を読んで行動しています。だから今回の事を機会にして今後はそういう事も心がけてください。

2010/11/04 21:02
森祐喜 心肺停止状態

きっと田中かほりの死霊とお塩学の生霊の仕業でしょな。
ヴリル協会
2010/11/04 21:06
CIAが直接この国を締め上げる謀略を
起こしているのは間違いなさそうですね。

ただ、間接的な部分でも遣り始めている感が出てます。
ミッフィーとハローキティの著作権問題なんかがそう。
あれで悶絶させる気かな?
N.K
2010/11/04 21:08
完璧な読みで凄いです。情報の整合力がすごすぎます。
明日もリチャードさんに守られながら、ブログ書きます。
フリータン
2010/11/04 21:11
個人の資格として行動することに制限を設けることはできません。皆さんそれぞれの考え方で行動することは自由だからです。
しかしながら、ある特定の活動に対してリチャードさんが敢えて釘を刺されていることの意図は、独立党員であればくみ取るべきだと考えます。

「独立党員としてではなく、個人の資格で活動している。」「独立党とは関係ない。」と自分たちは思っていても、世間一般においてそのように見てもらえるでしょうか。実際下町の母ちゃんさんのご報告にもあるとおりです。
工作員がこの点を突いてくることは容易に想像できます。

明日デモに参加される方に対しては、今一度冷静になって考えていただき、今後の当該活動の是非を含めてご検討いただくことを望みます。
ピョンさんファン
2010/11/04 21:24
傍らに驚異の千里眼であるリチャード氏がおるにも関わらず、彼は行くのだ。己の信念に殉ずる為に。真の勇者、真のサムライとは死地に自ら赴く者の代名なのだから。小吹伸一。真の勇者だ。彼に拍手喝采を。だが大名は直接死地には赴かない。一家滅亡の重責は重い。だから大名は臆病と呼ばれようとも身の危険をあえて晒すような馬鹿な行為は慎む。正論だ。言説の場において氏は常に最前線の死地に身を晒しているではないか。それでいい。指揮官と兵士の役割の違い。神々達の御加護が明日、真の勇者小吹伸一に降り注ぐ事を切に願い祈る。
加藤大平
2010/11/04 21:32
>○さん

小吹さんを何故に非難するのであろうか。
小吹さんが主催者側にいることで監視が効いていることもありますから、むしろ、危険性を身をもって知っている人間が主催側に入っていることは、謀略の抑止力として働くことががどうしてわからないのでしょうか。
確かにさらに裏をかいて利用しようとしてくることもありますが、しかし、はじめからデモを無防備状態で野放しにしてしまってた方がさらに危険だったのではないでしょうか。さらに裏をかいて利用する謀略はまた見破ればいいわけですし。
さらにいうと、このデモでネット人士が謀略と闘う力がまた磨かれているのではないでしょうか。


>GOGO鮮邪er!さん

もうちょっと行間は縮めるといいかも
フリータン
2010/11/04 21:39
玄人筋の認識では小沢とソンテチャックは同盟、もしくは兄弟分という感じかなあ、ひょっとして↓こんな事も知って小沢の応援団をやってるのか?

どうよ?

http://seizaikai.exblog.jp/8719198/
ブッシュ・パパが操る池田大作とノリエガ将軍、そして小沢一郎の黒い関係
ダリ
2010/11/04 21:45
>ダリさん

小沢一郎は、田中角栄邸での新年会の酒盛りが忘れられなくて、天国でも顔向けして酒盛りがしたかったから田中流を選んだのだよ。

どうよ?
フリータン
URL
2010/11/04 21:57
デモがCIAの策略に嵌って暴徒化することのないよう、スタッフはもちろんのこと、参加者の一人一人が注意するのも重要だと思います。工作員が紛れ込む可能性もさることながら、善意の参加者でも、気持ちが高ぶってその気になってしまうこともあるわけで。
ビートたけレ
2010/11/04 22:08
>ヴリル協会
2010/11/04 21:06さん

これはまさに・・・MDMA?
歯を食いしばっていませんでしたか?
2010/11/04 22:37
>フリータン さん
010/11/04 21:39



いつもどうもです!!!



>GOGO鮮邪er!さん

>もうちょっと行間は縮めるといいかも


おおぉぉぉ〜〜〜メンゴ〜〜〜!!!
<(_ _)>


でも、ま、俺、君宛てに書いてるわけじゃない。「小吹さん」と「みけねこ(666)さん」に書いてる。彼らに、俺の「真意」が伝わればいい。ただそれだけだ。


俺のことなどスル〜してくれ。ここは【コシミズ大将のブログ】だ。俺のコメントが嫌なら、コシミズ大将が【削除】するだけだ。行と行の間に、「真実」があるかもよ。「裏側」に、とかも。


ほな、身体に気を付けてがんばってくれ。風邪引くなよ。(拝)


おおぉぉぉ〜〜〜メンゴ〜〜〜!!!行間、またあいてるな。w
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/04 22:37
この問題は、コシミズ先生と小吹さんが、話し合えばすむことであって、
小吹さんと親しくない独立党員以外の人間が、アレコレと書くべきではないと思う。

なぜなら、小吹さんと親しくない独立党員以外の人間が、この話題を述べる場合、
小吹さんの取った行動を否定する発言も、肯定するメッセージも
実は、両方とも、工作員の姑息な工作である可能性があるから。

例えば、今回のような場合、小吹さんを応援する人間には二通りのタイプがあります。

一つ目は、万人斬りさんや、GOGO鮮邪er!さんのように、小吹さんと
直接の面識があって、小吹さんをよく知っていて、信じているがゆえに、
小吹さんを本気で心配して、コメントを書き込んでいる人。

二つ目は、小吹さんをコシミズ先生から引き離す意図や、独立党に
混乱をもたらすことを目的として、小吹さんを褒め殺している、普段見掛けないHNの投稿者。

もう一度、書きますが、コシミズ先生と小吹さんが、話し合えばすむ
ことであって、小吹さんと親しくない独立党員以外の
人間が、外野から、
アレコレと書くべきではない。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/04 22:39
工作員によるデモの暴徒化を危惧するのは
当然ですな。
デモを悪用されないよう
分かってはいるが輿水氏のような影響力のある
方がこうやって予め予防線を張る事で
CIAや統一邪教の計らいを少なからず
間接的に封じているのは確かでしょう。
そう簡単にはいかないと頭を悩ませる。
さらには、そういう先見性を持った
知恵の働く人がどれだけ参加しているか
知らないで参加しているかなんて
一見、分かる訳もないからね。
なにせ奴らは利用するのが得意だから。
影狼
2010/11/04 22:55
『未来の見えるテレビ』さんに同感
ただし充分に警戒されたし
砂頭巾
2010/11/04 22:55
先日のデモに参加し、明日も行こうかと思っている者ですが、いろんな意味でCIAが暴徒化させて云々という雰囲気からは遠いと思います。無視・黙殺が警察・マスコミ・似非右翼の対応ではないでしょうか?多分、それが彼らなりの費用対効果の計算だと思います。勿論、あらゆる事態を想定した対策は必要とは思いますが、過度の不安も期待も控えるべきでしょう。
丸瓶
2010/11/04 22:56
未来の見えるテレビさんに同感です。
直接小吹さんと親交のない人は静観するのが一番でしょう。

僕も小沢保護デモについては何も言いません。
純粋に必要とも思える活動で、小吹さんも純粋な思いで活動されたと思いますが、リチャード先生の指摘するような危険も十分考えられる。

一回デモでなんかしらの事件が起き、独立党が犯人という認知をされるとまずいことはわかります。
ここはじっくりと慎重に見ていきましょう。

しかしそう考えると単純に「デモ」っていっても中々難しいですよね。
ぶち猫
2010/11/04 23:00

投稿しました
Hot!いっぱいお願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/278633/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/278629/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/278625/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/278622/
ナゾ
2010/11/04 23:16
リチャードさんには啓発されております。デモへの洞察に関して前記も、その上で現時点での当方理解を下記。

1.大構造としての世界支配勢力への洞察は大筋で認識されるべき必要痛感。開始された日中戦争への世論誘導工作は、日本では戦前も行なわれていた「新聞扇動記事による国民世論の参戦志向化」と実質同じもので外国勢力のエージェント工作が遠近縦横に働いた結果が想起され。現在も同じ状況、その根源的起源はあの自称ユダヤ勢力でこれも同じ、再び日本焼土化の危機へ。

2.個々解釈を要する事項事象で是非決定し難いものには結論を保留し時間を置いて再考も必要と。当方現時点での数点の疑問は以下。

(例)ツルミ元NY市立大教授によるブッシュの手下発の小沢・池田スキャンダル話→湾岸戦争時にアメリカからの参戦要求交渉で小沢氏は徹底して拒否を表明、結果として日本は財政的協力だけに留めた経緯あり結果としてアメリカ政府は後々小沢氏を敵対政治家として排除する目的で流した工作の可能性が疑われ。

(例2)創価学会のマネーロンダリング→実態として否定できないと考える。ただその金額が「60兆」には疑問も、仮に創価が偽装離反者が流していたブラフであればリチャード氏の言説全体への信憑性低下狙いの疑いも?
ご参考。
2010/11/04 23:26
>『未来の見えるテレビ』 さん



いつもどうもです!!!



>この問題は、コシミズ先生と小吹さんが、話し合えばすむことであって、小吹さんと親しくない独立党員以外の人間が、アレコレと書くべきではないと思う。



俺、小吹さんとは、一回も面識はない。みけねこ(666)さんともない。君ともない。コシミズ大将とは、一回だけある。鹿児島の阿久根講演会で。



人間は、「言葉の生き物」だ。独立党の方々と、殆ど面識はないが、ここの【コメント欄(=言葉)】を読み続けていれば、どの方がどれくらいのレベルの方か、わかる。人間は、「言葉の生き物」だ。



コシミズ大将も、小吹さんも、最早「個人」ではない。世界人類、万物の「共有財産」だ。荒田先生もそうだ。俺は、そう認識してる。



「戦争」「極東有事」「テロ」を根絶する。この地上から、【殺し合い】をなくす。



【二人だけの問題】などじゃ、ない。



みんなが、【初心】に還ればいいだけだ。特に、小吹さん、みけねこ(666)さんが。俺は、二人とも大好きなんだ。



以上。
GOGO鮮邪er!
2010/11/04 23:27

そういえば五人金魚も最初はいい人達だったそうですね〜
さずがリチャードさん先見の明があると感じました
小吹さんお気をつけて〜
ナゾ
2010/11/04 23:31
私のブログのコメント欄で、殺害予告をしたと書き込んだ「愛国者」氏ですが、今度は「愛ちゃん」とハンドルを変えて、コメントを削除しろと私を脅迫しているのですが、どうしたらいいでしょう?
どこかに通報した方がよろしいのでしょうか?
皆様、アドバイスお願いします。<m(__)m>

http://harahetta61.blog110.fc2.com/blog-entry-28.html
はらへった
2010/11/04 23:32
小吹風もあって良いのでは・・・色々な方法で真実を追求していくことの重要性を思います!また何かあればそれをまた力にかえてしまうのがリチャードさんであり、小吹さんでしょう。私はそう考えますし願っています。ただ独立党皆でいかない方が良いとは思います。西洋人は狩猟民族ですので罠を仕掛けることばかり考えるのが日常的ですから・・・勿論アメリカのスパイが考えることですからなおさら・・・です。
777
2010/11/04 23:46
>加藤大平さん
大きなお世話で失礼ですが、この実名表記(芸名)でツイッターやってる方が多い。もちろん、先日まで売国だのシナだのチョンだの言ってた、アイコンに日の丸つけてた人間。ちょっとありえない肯定の仕方なので、指摘させていただきました。
カズ
2010/11/04 23:59
☆何か知らんけど。外野席から聴いていたら…不穏な空気ですね♪マインドコントロールですか?心はいつも「コロコロ」と陰と陽を行ったり来たりですか?風雲急を告げる?って奴ですか?シックスセンスが警告してるんですか?最後は目を閉じて「アビスの橋」を渡るんですか?クモの糸を辿って往ったら素晴らしい世界が待っていますか?お釈迦様は嘘臭いです♪クモの糸でォ誰をどうしようとしたんですか?頭には頭の目には目の手には手の足には足の働き所があるんですか?京都講演会ではリチャード節楽しみにしております♪
ありがとうございました。
peach tree
2010/11/05 00:23
流出した尖閣諸島の衝突シーン映像UP
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
「「
2010/11/05 00:53
「自分の目で見て、耳で聞いて考え」て「慎重に行動すること」が重要でしょうね
相手は偶然を装った裏工作を仕掛けます
私は疑い深い性格なのでデモについて心配ですが
署名など行動が必要な場面もあると思います
↓プロファイリングを利用するといいですよ
例)
犯人:マスコミや検察の不正
目的:真実を明らかにする、糾弾
手段:デモ
結果:独立党壊滅?
↓おかしいのでずらすと
犯人:ユダ金
目的:独立党壊滅
手段:デモ(内部テロ)
結果:ユダ金に有利な流れになる
正義
2010/11/05 02:23
大変だ!真実がイカサマと手をくんだ〜♪

「シャララ」
byブルーハーツ
放浪児
2010/11/05 04:29
もうご存知と思いますが
youtubeに尖閣漁船衝突の映像が流失しています。
現在再生回数324であまり人の目には触れていない?
消されるかもしれませんね。
sengoku38という方が動画をアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has#t=1m10s
ばるばー
2010/11/05 05:25
薬物のやり過ぎで壊れてしまった脳細胞を
振り絞って必死に考え出した謀略が、
次々とリチャードさんに見抜かれてしまい、
赤坂辺りでパンパースの需要が増えそうですね(笑)
売国奴自民党
2010/11/05 05:28
新攘夷運動 排害社 宣伝動画01
http://www.youtube.com/watch?v=_CsS3LBfBqk
新攘夷運動 排害社 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=bK-Kggi34CA
ウルトラス
2010/11/05 06:49
2001年にオウム真理教松本氏の裁判を3ヶ月連続して傍聴した。法廷では明らかな向精神薬の大量投与とみられる症状で毎回寝たままだった。必ず傍聴していた江川しょうこ氏が向精神薬について一言も触れないのは非常に不可解。主任弁護士の安田氏がでっち上げで逮捕されたのも,現役弁護士はもちろん雑誌をよく読む人の間では常識だった。
あのねあのね
2010/11/05 07:47
尖閣漁船衝突の映像、消されましたね

石原都知事がおっしゃっていた、
「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」
映像は、ありませんでしたね
http://www.youtube.com/watch?v=nMPA3qXYGbY&NR=1
☆てぃんく☆
2010/11/05 08:05
コメント承認されなくても構いません。

個人での参加と言っても、
独立党公式ブログで、ネット署名・街頭署名・デモがUPされているので、マズイと思いますけど・・・

ブログを見て応じた党員・心情党員がいる訳ですし。
はら
2010/11/05 08:17
今フジの番組見ていたら、船の専門家が日本の船の一番堅い所にぶつかってるって言ってましたw
ペンタゴンも確かぶつかる所を堅くしていたな、なんて9.11のことを思い出した次第です。

2010/11/05 08:27
尖閣漁船衝突ビデオがYOUTUBEにリークされている。大元は削除されているがニコニコしながらニコニコ統一動画が拡散させ、YTに最アップされている。NHKも煽りまくり。
アンノウン
2010/11/05 08:30
>アンノウンさん

私も、ニコ動観ました。
中国との戦争を煽るコメント
埋め尽くされていますね
☆てぃんく☆
2010/11/05 08:43
>ばるばーさん
 2010/11/05 05:25

6時の時点では 1万回を越えた
動画が ユーチューブには多く
存在をしていました  

しかし現在では 消去されています 

グーグルは火消しの真っ最中 

消しても消しても
新たにと云う感じです  

流出ついでに次のような記事が 

http://www.asahi.com/national/update/1104/TKY201011040494.html

田中康夫さんが心配されていた
住基ネットからの流出も充分に
考えられますネ    
蟹座のネコ
2010/11/05 08:57
>☆てぃんく☆様
テレビ東京・9時25分のE‐morningニュースによると、YTにアップされている映像には、国会に提出された映像以外の部分が含まれているとのことです。そもそもどの部分が国会に出されたのかがわからんのでわかりようもありませんが(笑)煽るのはやめてほしいものですね。
アンノウン
2010/11/05 09:45


仰られていることは、よくわかります。
小吹さんと直接の面識がなくとも、
ここの常連として、既に、コシミズさんから、
信頼されているGOGO鮮邪er!さんや砂頭巾さん
あたりは、悪意が無いことがハッキリ分かるから
問題ないですが、ただ、カズさんも指摘していますが、
こういった回のときだけ、ひょっこり書き込んでくる
怪しい奴がいます。同じHNの人間など、ネット上には、
山ほどいますが、カズさんが指摘したHNは、以前、
コシミズさんに工作員認定されています。同一人物か
どうかわかりませんが、こういったネタは、工作員連中にとって、
かっこうのエサだということです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/05 10:33
原油が高いのはドル安で投機が原油や金に流れていることの他に、供給が需要に追いつかないという状況があるからです。ユダ金さんはお金は支配できても、そのお金で動かす資源までは支配できないんです。だから資源豊富なアフリカや南米諸国で悪辣なことをやるわけです。映画『アバター』でも西洋人の貪欲さがよく描かれてましたが、若い人に人気の映画にそういうことが出てくるのはいいですよね。J.キャメロン監督も勇気があると思います。
善玉コレステロール
2010/11/05 10:48
やべやべ、だれ宛か書くのを忘れました。
GOGO鮮邪er!さん宛てです。すみません。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/05 10:54
CiAの過去の手口が暴露されてるのに,日本で同じ事をするのかね職場でも普段政治ゃ日中関係に関心もない方も最近のテレビは特におかしいとの意見を聴きます, 馬鹿の一つ覚えの小沢一郎氏叩き 60歳を越えた方はテレビは誰かに言われた事を流して話してんじゃないかね!
雷神
2010/11/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]