旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会御用達、便利で安心な神奈川県警。

<<   作成日時 : 2010/11/05 09:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 13

裏社会御用達、便利で安心な神奈川県警。

神奈川県警と言えば、裏社会御用達の便利な県警本部であり、長い間、たった3人の監察医が検視に従事してきた....つまり、いちいち解剖などできるわけがないから、他殺体でもなんでもテキトーに自然死扱いにしてくれるアリガタイ警察様なわけです。過去には、坂本弁護士一家が後頭部を鈍器で叩かれて死亡したのを、偽実行犯のオウム信者の供述通り「絞殺」と検視したり、薬物死体を水死体と自然死認定したりで、裏社会には得がたい協力者なのですね。

さて、今回は、検視すらぜず、睡眠薬を飲まされて溺死した女性を自然死扱いにするという快挙を成し遂げ勇名を馳せたわけですが、ここで知りたいのは、担当部署の警察官の「宗教」です。そして、事件事故捜査に関係した警察官が最近急にカネ回りが良くなっていないか?電話記録を調べたら、○蚊学会に出入りしているやくざとの通話がみつからないか?などなど。皆様、命を保険金と交換されないように、宗教と警察にはご注意ください。

○<埼玉おじ殺害>被告関与の女性遺体、神奈川県警捜査せず 毎日新聞 11月4日(木)13時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000028-mai-soci

埼玉県深谷市で09年8月におじを殺害したとして逮捕・起訴された被告の男2人が08年にも横浜市の女性を浴槽に沈めて水死させていたとして、埼玉県警は4日、2人を殺人容疑で再逮捕した。埼玉県警は2人が女性に睡眠薬などを飲ませて殺害したとみているが、神奈川県警は当時遺体を解剖せず、詳しい死因を調べないまま事件性はないと判断していた。逮捕を受け、神奈川県警の井本昇捜査1課長は当時の捜査について「痛恨の極み」と謝罪した。

埼玉県警によると、再逮捕されたのは横浜市神奈川区の内装業、新井竜太(41)と住所不定、無職、高橋隆宏(37)の2被告。いずれも「間違いありません」と容疑を認めているという。逮捕容疑は08年3月13日早朝〜午前11時、横浜市神奈川区神大寺3の高橋容疑者の自宅(当時)で、同居していた安川珠江さん(当時46歳)を浴槽に沈めて水死させたとしている。

安川さんは06年夏ごろ、高橋容疑者と携帯電話のインターネットサイトで知り合い交際。07年1月に養子縁組し、高橋容疑者の養母となった。同年10月に高橋容疑者を受け取りとする生命保険が安川さんにかけられた。2人は08年1月ごろから同居していたという。

埼玉県警は高橋容疑者らがおじの久保寺幸典さん(同64歳)を殺害したとされる事件の捜査過程で安川さんの死に注目。養子縁組や高橋容疑者の口座に安川さんの死亡保険金3600万円が振り込まれていたことから、捜査を進めていた。【飼手勇介、田口雅士】

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>便利で安心な神奈川県警。

他の県警の管轄でやって初めて発覚・・・神奈川県警にはマトモな本部長は警察庁は任命しないという事ですね。

マトモな本部長なら監察医を増員するはずなので。

2008年5月1日から養子縁組は申請者・届出人の本人確認の厳格化が始まったようですが、
それまでは法務省内のカルトが厳格化を意図的に妨害して行わなかったのでは?・・・と疑います。

それまでは簡単に養子縁組が本人の知らぬ間にされる事が簡単に出来たという事ですね。
はら
2010/11/05 10:34

生保レディの宗教にも注意しましょう!!

周りが臭うんだよね〜w

彼女らには世間話から裏社会学にもっていき、最後にはリチャードさんのDVDをあげたりしてます。
電撃
2010/11/05 10:36
神奈川県警の予算って、どこからくるのかな〜?

もしかして、神奈川県議会?

そういえば、小泉の選挙対策本部長を
務めた稲●会の大幹部さんは、
神奈川県議会議長じゃなかったけ?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/05 11:16
私、以前沖縄県の某企業人事担当者から聞いた
話ですが、中途採用した30才代独身男性が
過去に数種類の苗字を持っていて、カルト
(統一系)に所属している噂を聞いたとの事。
沖縄遊人
2010/11/05 11:23
>沖縄遊人さん。
名前を変えるたびにカードを使って財務でしょうね。
後に残るのは借金の山、テジャクはその金で博士郷買いあさり
砂頭巾
2010/11/05 12:01
なるほど、そういうカラクリなんですね。
アコヤ貝
2010/11/05 13:03
和歌山のカレー事件、板橋区の大出さん練炭殺人事件、
背後の関係者が気になる。あと、年間3万人も自殺者がいるのだから、うつ病患者に寄り添って首尾よく受取人になっている輩がいないかどうか。などなど。
心情党員
2010/11/05 13:39
神奈川県警って,過去に警察学校での体罰ゃ新人警官に対する過酷な勤務体系が問題になりましたね! これって,草○に勧誘したが拒絶したためにああなったと解せますね, 神奈川 稲川 朝鮮小泉
暇人
2010/11/05 13:55
 細木数子、千葉景子はそれぞれ神奈川県下の暴力団組長の妾だった。
 細木数子は暴力団「二率組」組長顧問弁護士と懇意にしていただけではなかった。
匿名保守
2010/11/05 15:34
しかし神奈川県警の不祥事はあとを断ちませんね?

小泉元首相にとっても有り難い警察でしょうね?(笑)

いっそのこと無くしてしまえ〜(爆)

下町の母ちゃん
2010/11/05 17:57
やっぱ神奈川県はその県警の所為で治安が
乱されていると言っても過言じゃありませんね。
本当に悲しい話です。お陰で偶に関東方面へ
足を運ぶ事が有っても神奈川にはなかなか
寄れない感が強くなりそうです。

これで若し神奈川県の方に闇社会御用達の
ラーメン屋が何件か在ったら恐ろしい事に
なるなぁ・・・
N.K
2010/11/05 20:24
不祥事だらけの〜神奈川県警チャチャチャチャ
はなわ
2010/11/05 20:25
神奈川県民なら誰でもそう思ってみているよ。志もってデコ助やってる奴なんか見たこと無いよ。一つご紹介しましょうか。皆さん、交通事故や違反で、運転免許の停止や取り消しの処分受けた人いるでしょ、その時、聴聞会に呼び出しを受けますよね、誰が聴聞するのかというと、選任された第三者によって行われる訳ですが、神奈川県公安委員会の場合、第三者による聴聞は行われていません。聴聞会場に立ち会うのは、事務職員と第三者に化けた職員です、ですから、意見の聴取は、ありません。単に事実確認するだけです。処分は、第三者の意見を聞いてなどというのは、ここではありません。行政が立法の決めたことに従わないのは、有権者・納税者にたいする背信行為に他なりません。そして、本来、この選任者に支払われるべき日当、交通費など経費は、ここでも裏金造りに利用されているのではないかと考えています。こうした選任者には、県内の私立学校の理事、校長、有名病院院長などがいると、公の場で県職員が喋っているのを聞いたことがあります。さぞ、日当も高くついているのでしょう。
むきぐりバウ蔵
2010/11/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会御用達、便利で安心な神奈川県警。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]