旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 松茸の季節

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


松茸の季節

「>そういえば五人金魚も最初はいい人達だったそうですね〜さずがリチャードさん先見の明があると感じました」

まあ、秋も深まり、松茸がおいしい季節なわけで、裏社会も一斉に動き出しているのですね。裏社会の無能諜報機関=CIAさんは、やることなすことバレバレにも拘らず、小沢さんを嵌めてみたり、菅さん・前原さんを総理・外相にしてみたりで、切羽詰まったご様子。こうなると、民間部門では一番頭の痛い、RK独立党をもなんとか包囲して活動を封じ込めたいわけです。

前回は、五人金魚を使って内部破壊を試み、見事失敗。癌は自ら出ていき癌細胞丸ごと消滅。反ロスなんかに吸収されて消えていきました。独立党は労せずして完全浄化。しかしながら、CIA宗教統一教会には、5人金魚方式しか取りうる策はないのです。また、同じ手口を行使するしかない。途中から潜り込ませた草やあとになってリクルートしたメンバー、さらには無意識に協力させられているのを使って、内部分裂・内部破壊を企むしかないのです。そういった兆候が見えている?さあ、どうでしょうか。まあ、松茸でも食べてゆっくり考えましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという安心感。輿水氏の文章を読むと疑心暗鬼と心配事でぐらつく腹が据わります。感謝です。
エル・コラソン
2010/11/05 10:44
 松茸関係ないけど。
名古屋情報=
「市長と市議会代表が2人でオーストラリア視察」
名古屋と提携している市へ行き、名古屋のいたち数頭と、コアラを交換することを約束してきたと。
現地での市長と横井代表2人のツーショットを見て、
あれっ?おかしいぞ!と思いました。
河村さんは、
「いつもいつも対立ではいかんでなも。フレンドリーになるときゃならんと。まぁ複雑やけどなぁ」
とゆうゆうとコメントしてましたけど。

え?ひょっとしたら??
市長と市会の対立というのは、
裏をあばく為の仕掛けかも?市民の覚醒含め。
と、ピンとひらめいてしまったのです!

あくまでわたくしの勘と推測ですよ、これ。
事実かどうか分かんないからね〜
みかん姉ね
2010/11/05 10:58
まつたけ狩り
http://www.youtube.com/watch?v=RE4r4vPf0BU

猛暑の夏でまつたけ大豊作とか。
砂頭巾
2010/11/05 11:21
美味しそうな松茸ですね。
昼食前なのでますますおなかが空きます。(^-^)
はらへった
2010/11/05 11:49
我らが小林興起議員が昼のワイドショーにでてますね。
ISO
2010/11/05 12:16
五人組金魚読みました。
かなり吹いたw。あんなやつらいるんですね。これからも応援しています。
ピアニキータ
2010/11/05 12:18
youtubeにて公開してるぞ。
上のニックで出るから見て。
明らかに故意だ。何考えているのか?
尖閣漁船衝突事件
2010/11/05 12:23
昭和の指南役、巨星は安岡正篤氏、その巨星を超えた平成の巨星はリチャードコシミズ氏、異論など挟む余地は無い。あるとすればあちらの工作員である。
志士
2010/11/05 12:30
>小吹 さん  >みけねこ(666) さん


もしかして、「桃色攻撃w」で「陥落」したのか???!w ってな独り言、俺、吐いてみる。

ま、「股の間」は、「理屈」じゃないからな。「耳の間」で、考えてるうちはいいが。


【五菌魚事件】、ホント、懐かしいぞ。w 名古屋の【crack 薬物 下等】じゃなかった、【crack 加藤某】は、まだ生きてんのか???!www ってな独り言、俺、吐いてみる。


ま、二人とも、がんばれ。【コシミズ大将】【独立党】にだけは、絶対、死んでも、【迷惑】掛けんなよ。
GOGO鮮邪er!
2010/11/05 12:49
松茸

リチャードさん、
誰かにもらったの
☆てぃんく☆
2010/11/05 13:05
スリルとサスペンス。動き始めた謎の「草」「リクルート」「無意識ゴイム」・・。炙ってみると香ばしい香り
が一面に。コシミズさんの神並みの嗅覚に依存します。
だって、解らないから○☆
太陽
2010/11/05 13:06
ええーっ【印象操作】ちゃうん、それ。
太陽
2010/11/05 13:09
どっ、どうして、わっ、私が潜入工作員だとバレたんだ〜〜〜・・・っては、なんちゃってですが(笑)

「松茸」の意味が、潜入工作員が、あぶりだされるのを「待つだけ」の意と勝手に解釈する私です。

松茸を見ると自分の体の一部を連想してしまいます・・・すみません、お下劣で・・・大変失礼しました。w

>GOGO鮮邪er!さん
阿久根の懇親会は出席されたのでしょうか?
私は出席出来なかったので・・・お会いしたかったです。
はら
2010/11/05 13:22
素直ばかりに生きるのも考えものですね。
「鳩のように素直に、蛇のように賢く」生きたいものです。
フリータン
URL
2010/11/05 13:27
昨夜はなんだかキノコの香りが鼻にきつかった気がしましたが、リチャードさんの松茸の記事で鼻がまた癒されました。ありがとうございます。
フリータン
URL
2010/11/05 13:32
今年は国勢調査があったのですか?

東京都在住ですが調査員が来ません。

第2オーム事件の工作員が潜伏するには絶好の環境ですね。

下見に動かなくてもグーグル・ストリートビューで簡単に計画が立てられますし。

害無大臣型ロボットの威力は凄いですね。
動画ファン
2010/11/05 13:33
>【もしかして、「桃色攻撃w」で「陥落」したのか???】

最近、結婚しましたよ。セシリアってのと。
これが桃色かどうかわからないけど、「攻撃」じゃないですね。
小吹 伸一
2010/11/05 13:33
いちばん誰の迷惑にならないのは、何もしないことですが、自分にはできませんね。

じゃ、行ってきますね。
小吹 伸一
2010/11/05 13:34
正直私は直に現場に居合わせてもらったのは数回しかありませんのであまり詳しいことはわかりませんが、遠距離から神の御加護をお祈りさせていただきます。
フリータン
URL
2010/11/05 13:37
マツタケと言えば、小泉が訪朝したとき手土産に貰ったとか、貰わなかったとか、、、。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm


有限会社 K●Sの相君はどうしてるのかな?
心情党員
2010/11/05 13:47
例えば〜
邪教の意に反する記事を書く
中日新聞を苦しめるために
金をつぎ込んで
相手を優勝させようと
してたりして…
nia
2010/11/05 14:10
小吹さん、セシリアさんとご結婚されていたのですね。
遅まきながらおめでとうございます。
十二分にお気をつけて、行ってらっしゃいませ!
はらへった
2010/11/05 14:42
>フリータンさん。
>「鳩のように素直に、蛇のように賢く」生きたいものです
良い言葉です。ついでに亀のように着実にを加えていただくとありがたいのです。
砂頭巾
2010/11/05 14:44
小吹さん、セシリアさん、ご結婚おめでとうございます!この場をお借りしてお祝いの言葉とさせて頂きます。独立党から頼もしいBIGカップル誕生ですねー。講演会のとき「お祝い」させて下さいね♪
太陽
2010/11/05 14:52
 備えあれば、何とか?(笑)唯、余りにも警戒しすぎもどうかな?と。そんな運動には、必ず、といっていいほど、工作員は潜入します。まさか?というお方が、そうだったりして?よく騙されました。(笑)リチャードさんは、大丈夫かな?(笑)冗談ですョ〜!(笑)。然し、11.5のこの運動は、この時期にして、大事かな?と思います。考え方は、人それぞれ。勿論本日は、参加です。(拝)
忍 源右衛門
2010/11/05 14:57
必ずアップした物捕まえるとか?
報道の自由なのだから良いのではないか?
隠す方が売国奴だ。
アップした者はエライ。
いい根性してるよ。影の独立党員かもね。
尖閣ビデオ公開で仙石カンカン
2010/11/05 14:59
祝☆小吹さん・セシリアさん☆
御結婚、おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに



くろ
2010/11/05 15:27
これで支那人も生きていけないでしょう。
全て、この動物達を日本から追い出さなければだめ。
日本に住む支那人を一定的に襲え!!
企画
2010/11/05 15:34
今日、デモに参加される勇士の方々の成功と無事を祈っています。
sanae
2010/11/05 15:34
私、小林興起はビデオを見た感想で「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。 衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」と発言し嘘をついていたことをお詫びします。
小林興起
2010/11/05 15:39
主権の造反劇を嘲笑い、西村氏を誹謗中傷、画像を貼り捲っていた、リチャードコシミズ氏の独立党で幹部及び一部党員が叛乱。
er
2010/11/05 15:41
>小吹 伸一 さん
2010/11/05 13:33


>>【もしかして、「桃色攻撃w」で「陥落」したのか???】

>最近、結婚しましたよ。セシリアってのと。


ガハハハハー!!!ちゃんと読んでくれてたのか!!!ありがとさ〜〜〜ん。w

セシリアさん、俺も大好きだから、大事にしろよ。って、大きなお世話だな。w


ほな、がんばれよ〜〜〜。みけねこ(666)さんにも、よろしく!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/05 16:04
小吹さん、セシリアさん、ご結婚おめでとうございます!御無事なお帰りをお待ちします。
砂頭巾
2010/11/05 17:09
松茸の香りは 香りの良い物から
香りの乏しい品へと移るそうです 

姿は悪いけれど香りの良い京都産と
香りは少ないが 姿の良い広島産を
同じ場所に置いておけば
姿の良い京都産松茸が・・・ 

輿水さんの話が 松茸の香り同様に
簡単に広がってくれるとありがたい
のですが 

やはり 拡散 拡散ですネ    
蟹座のネコ
2010/11/05 17:17
16時30分の記事の拍手をしたいのに,私の携帯は最後迄表示しないので拍手出来ません。ネットゲリラさんもブログで,前原はアジア共栄圏を壊すためにアメリカが送り込んだ工作員だと断言されてます。大人の常識ですね。
あのねあのね
2010/11/05 17:20
松茸=男性のシンボル

う〜ん……

私が思い考えてることになりませんよう祈るばかりです。

下町の母ちゃん
2010/11/05 18:09
下町の母ちゃん様

下町の母ちゃん様、ありがとうございます。
まさか、自分以外にも同じことを考えている方が
いたなんて、、、。でも、さすがに、ソレを
書き込む勇気は、私には有りませんでした。
私も、『松茸狩り=桃色攻撃』だと思ってました。

さすが、肝っ玉母ちゃんです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/05 18:41
>下町の母ちゃん様 2010/11/05 18:09

余計な事を書いてしまって御免なさいです。
失礼しました。
はら
2010/11/05 18:42
>企画様へ
2010/11/05 15:34
あなたはここに来るべき人ではないようですね?

ジャム売りおじさんの所へお帰りください。

下町の母ちゃん
2010/11/05 18:47
>はら様へ
2010/11/05 18:42

>余計な事を書いてしまって御免なさいです。

これって下ネタのことですか?
下ネタなら私の上に出る人はいないと思っていますので(笑)
これでも板が下品にならないように気を遣ってるんですよ〜(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/11/05 19:15
今年は松茸だけでなく、毒キノコも大豊作だそうで、
なぜかヒトモドキも大豊作のようです
北朝鮮の松茸の売れ行きは、どんなもんなんでしょうね。
seven
2010/11/05 19:51
「五人組金魚事件」→なつかしいなあ〜!主犯格は2人、後の3人は引き込まれた、と個人的には思っております。(事件に関わった一人として)  明日の名古屋講演会が楽しみ〜!  歌劇派の下等ちゃん、再入党しに訪れてくんないかな〜?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/11/05 21:01
え、まじでこの運動で知り合って結婚したんですか?
めでたいですね〜
小吹さん&セシリアさんおめでとうございます♪

2010/11/05 21:07
俺の日本語力が足りないから理解できないのだろうか・・

>日本に住む支那人を一定的に襲え!!

2010/11/05 21:13
私の松茸はいつもFC2のエロサイトにお世話になってますんで、FC2に開設されたブログやそこからリンクが貼られたところへうかつに個人情報は出せません。
マルイシ
2010/11/05 21:24
>下町の母ちゃん様
>未来の見えるテレビ様
>はら様
 
あー面白過ぎるぅぅ!!
涙が出ちゃいますよ(^^♪
真剣なお題なのにね、笑っちゃってごめんなさいです。

あー松茸ちゃんのあの香り。
いつ嗅いだことか・・クンクン
ん? 
みかん姉ね
2010/11/05 21:37
>尖閣ビデオ公開で仙石カンカン様へ
2010/11/05 14:59

あなたは【10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」】をご覧になりましたか?

テレビでこれだけ取り上げることに疑問は持ちませんか?

日中間を悪くさせるための工作ですよ。

上に書きました講演会の動画で勉強してくださいね。
もし見ているのでしたら【独立党員がアップした】なんて言葉はでませんから。

下町の母ちゃん
2010/11/05 21:37
>企画

↑このヒトモドキは
この国をユダヤヒトモドキの植民地にする企画(プロデュース)するつもりか!!お後が宜しいようで、チャン、チャン(笑)
右も左もいりません
2010/11/06 00:27
松茸、昔は大量に採れてたんですけどねぇ・・・
元々松茸はアカマツの植林や自然発生林のマツ山で
ウハウハな位採れたそうです。
それが何故殆ど採れなくなったかというと
原因は昔から続いていた山の間伐を行って
林の手入れをしなくなったからだと言われています。
間伐にはきちんとした文化的なメリットがあり
間伐した際、伐木後のマツは木材や製品に加工される
だけでなく、炭にして燃料を確保していたのです。
特に一番重要なのが炭にする事。これでマツタケを
自然と増やす事が出来たんです。

ところが、愚かな事に先人達が石油を燃料に
切替えるという考えを全体に隈なく広めた為
それがマツ山の間伐を放棄してしまう人を増やす
悪循環を生み出したのです。
その為、年々採れる量が減って行き天然物の
マツタケを口に出来る機会が少なくなったという訳です。

マツタケが食える様に間伐を復活して欲しい!
N.K
2010/11/06 00:31
>小吹 伸一 さん
>2010/11/05 13:33
>最近、結婚しましたよ。セシリアってのと。
うおー、オメでとうございます。
つか、もうひとつの記事に注目していて、こっちを見逃していたorz
考え中
2010/11/06 07:41
TPPの危険性について、詳しい真相究明レクチャーをお願いします。
教えて
2010/11/06 08:59
小沢さんニコニコ出演の全内容 すみっち通信
http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7653.html
小沢)私は自由貿易論者です。そして自由貿易によって一番利益を得ているのは日本です。だから考え方は賛成だ。今、農業だけ騒いでいますけど、農業だけではない。金融とかサービスから何から全部(TPPには)含まれてますから、その国内の体制を政府がきちんとしないうちに全部オープンにしちゃったら、そらもうごちゃごちゃになっちゃいます。みんなやられちゃいます。
ですからそういう、全く無防備な、大きな何の考えもなしにただ賛成というのは、私はそれはいけないと思います。基本原則は賛成です。
-------------------------------
で、国内の体制を政府がきちんとしないうちに全部オープンにしようとしたのが小泉、竹中路線

砂頭巾
2010/11/06 11:19
さてと、ここも少し落ち着いたかな?
毒キノコのマツタケモドキ=ユダヤヒトモドキの見分け方を、こっそり教えます。

それは







切ると緑色の粘液が出ます

そんなのとっくに知っているって?

こりゃまた、失礼しますた。
seven
2010/11/07 21:03
憲法に反している、違法で非道な、我が国のCIAの役割です。
想像できますか、CIAは、麻薬を取引できるんですよ。
麻薬から収益を得て、実際に関与しているのです。
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-631.html
ロンポール
2010/11/08 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

松茸の季節 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]