旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 一番印象に残ったコメント

<<   作成日時 : 2010/11/09 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 77

一番印象に残ったコメント

コシミズさん、多分この3日間で概要が分かってると思います。私でも分かったし、一部のコメンテータの人も気がついてます。その人が正しい事を書いても理解できない人達。無意識のうちに流れは作られている。今後コシミズさんがこの件でどう対処して切り抜けるのか見守らせていただきます。動画の中でコシミズさんは危険が及んでも奇跡的に助かったと話してましたが、神様が守ってくれると気を緩めないで下さい。コシミズさんが留守の時にドアをこじ開けて個人情報を力強くで盗んだり、直接コシミズさんを襲ったり今後はもっと危険になっていきます。火は足元まで来ています。私に言われなくても分かってるますよね。 灯台下暗し
2010/11/08 02:26

しかし今回危なかったですね。
「独立党=反ロス同盟=統一協会」
と世間からレッテルを貼られかねないところでした。
実は「独立党の存亡の危機」、ぐらいの大ピンチでしたね。
今までも幾多の真相究明団体が内部から乗っ取られて、その活動を無意味なものにすり替えられて来たんでしょうね。
音もなく忍び寄って来るCIA統一協会の謀略を見抜くリチャードさんはやはりさすがですね。
PS4
2010/11/08 05:54

裏社会は、偶然、自然を偽装する。そして、「流れ」を作っておいて合流させ方向を制御していくんですね。ふむふむ、勉強になります。では、ちょっと休憩させていただきます。ごきげんよう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党も所帯が大きくなり盛り上がってきているのは事実ですが、どうしてもスキが出来ますね。『迷ったら原点に帰れ』で当初の気持ちを忘れてはいけませんね。
ピラリーちゃん
2010/11/09 08:05
裏社会の緑色血種ひともどき共にとり独立党は脅威な存在なんでしょう,大義名分を掲げて騒ぎを大きくして あとはドロン,マスゴミ各社が独立党員叩きこれがひともどき共の狙いだったようです
暇人
2010/11/09 08:06
日本ではデモ行進は警察に届けなければ出来ません。表向きの建て前は交通に支障をきたすから。政府方針に反する全ての集会やデモは公安警察や公安調査庁、自衛隊の情報ほぜん隊の調査対象とされます。毎回写真も撮ります。消費税反対の団体や集会が自衛隊のほぜん隊に監視されたのを日本共産党が記者会見を開き発表したのは記憶に新しい。自然食を広めている人を過激派として捜査したり、長野新幹線に反対する地方議員宅を捜査したこともあったと記憶しております。
あのねあのね
2010/11/09 08:37
ということで、「気がついたんですけど...」「なんかへんだと...」といったご報告を複数の有志からいただいています。

ブログに書きこむには躊躇する方は、メールでお願いします。感謝します。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

dokudaminoheya
2010/11/09 09:39
小吹様へ質問です。

絵本のモモとO氏と5金魚の中の一人がmixiで繋がってる…

そのO氏を小吹様は友達とかばっておりました。

小吹様も奥様になられたセシリア様もmixiはやられてますので【絵本のモモのマイミクに5金魚の一人がいたことは知ってた】と考えて宜しいでしょうか?

私は小吹様とセシリア様には一回しかお会いしておりませんが、コシミズ先生をバックアップしている姿に感動さえ覚えました。
二回目のデモ当日にセシリア様とメールをし、お二人が結婚することも聞き大変嬉しく感じました。

大切なお二人をこれからも信じていきたいと願いをこめまして質問のお答えをお待ちしておりますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/09 10:31
伝助さんに質問です

>「コシミズさん、デモへの参加よろしく」
伝助さんが、このコメントを書いたのは、
2010/10/07 09:17 です

署名活動より前に、デモの話があった
わけですね

それとも、今回のデモとは違う趣旨の
別のデモだったのですか
☆てぃんく☆
2010/11/09 11:10
オウム真理教も、はじめは、在日の兄貴が「俺の弟は天才的な詐欺師だ」と、在日の麻原の金儲けで始まった。ところが、いつの間にか周りを、固められ誘導されてご本人は薬漬け。過去の組織はどれでも同じ。層化も、ひょっとしたら、統一で回りを固められたのかも。在日同士だから話は早い。いい人は、利用しやすいか、ご本人が役者のどちらか。いい人役(利用する場合もあるよ)
、一見参謀役、あおり役、一般役、皆でチームを組んで入り込む。いつの間にか回りを固められ、踊らされ、政治組織化すると当事者になるから岡目八目が聞かなくなる。政治評論で、皆を誘導すれば、目利き、鼻利き、岡目八目で周りが良く見える。全てが、工作員と見なしてシステム作りでガードを張ることが重要。だって回りは敵ばかり。用心、用心、信用とは長い年月がかかるもの。簡単に人を信用するは無用心、または世の中の経験浅い、苦労知らず。ろくな付き合いも無いのに良く信用できるね。輿水さんの記事は評価するが、運営は無用心、でも良かったですね。切り抜けて、しかし、会員に実害が本当に無ければいいですがね。この点を、いい人であるKさんも責任感じてるかな?しかし責任の一端はあるんじゃない?世の中は結果だけ、いい人=無責任?次回はもっと手が込む、防衛は、全ての人を信用しないことを前提に政治評論に絞れば大丈夫、色気を出さず、地道に、お疲れ様です。温泉に行きましょう。
お疲れ様です
2010/11/09 11:22
コシミズさんはコメントで、「人間は、なんらかの条件が加わると変わることがあります。」

というと…。まさか…ですか?
現場に大した顔を出さない私がコメントを含めてコシミズさんのブログ情報だけでことの真相を読み取ることが出来るものであるならば、そう思ってしまうのですが。

と思ったりどうだったり。

余計なことを振り撒いて波を立てるのは不用意ですので、とりあえず大人しくしております。
相手は世界権力で、じっくりと取り掛からなければいけないようですので、冷静に見守らさせていただきます。

あと、同じくリチャードさんのコメントで、
「関西支部他の諸君、自由に書き込んで下さいよ。」
とあり、ここで関西支部をお出しになられたことに何か意味があるのだろうかと気になっております。
フリータン
URL
2010/11/09 11:25
なんだか大人しくしてられない私なようで・・・すいません。

ホ・・・・・・・ン・・・・・・・ト・・・・・・・ウ・・・・・・・に・・・・・・・これは・・・・・・祭り・・・・・・・か・・・・・・・も・・・・・・・し・・・・・・・れ・・・・・・・な・・・・・・・い


リチャードさん、私も5金事件を見守っていました。
あの衝撃は忘れていません。

このコメントがもし不適切であれば、遠慮なく削除してください。お願いします。
フリータン
2010/11/09 12:01
 阿修羅の管理板を見て小沢内閣待望論さんの投稿が「二重投稿」として次から次へと削除されたことに気づいた。管理人によれば形式が異なっていても内容に同一性が認められれば二重投稿となる。これでは情報の拡散という使命を果たすことはとてもできない。阿修羅との距離感を近づけるに足りる信頼関係はまだない。
ヒロくん
2010/11/09 12:13
o氏と署名活動を通じてじっさいに直接お会いして、私もo氏に背後関係があるとはおもっていません。
奥さまお子さんを大切にされている一般のかただとおもいます。
ですので、o氏がmixiをやっておられるのは聞いていましたので、つい最近私からマイミクになっていただきました。
でも、私はあまりmixi使ってなくて、メールをもらったら返信する程度です。
未だにo氏のコミュニティさえ見ていません。主人も今回の一連の記事を読んでmixiのアカウントをとったばかりです。

o氏からmixiメールをいただき、【署名活動にご参加いただいた方からメールがあり、小吹さんが僕の署名活動にご協力いただいたせいで独立党内で批判の対象になっていること知りました。旦那さんを巻き込んでしまい申し訳ありません。】という内容でした。
つづきます
セシリア
2010/11/09 12:15
つづきです…【反ロスのことについて…当時興味があり、掲示板をみたいためにアカウントもらっただけ。】という内容でした。

【絵本のモモ(私はなんのことか解りませんでしたが)について…マイミクにはなっているけど、直接会ったことも無いし、日記でメッセージやりとりしているだけ】という内容でした。

私もツイッターのフォローするとき相手の背後関係詳しく調べたりしないですし…。

今回ネットの恐ろしさを知りました。
白の人がいつの間にか黒になってる…検察の冤罪と共通してるとおもってしまいました。
セシリア
2010/11/09 12:16
尖閣問題と構造は同じで「双方に火種を落として焚き付ける」人物はいませんか?

そういえば、裏側さん。
「引き継ぎ」の会議は終わりましたか?

と、独り言。
案山子
2010/11/09 12:17
すみません。訂正させて下さい。

先程の私のコメントでの「双方」の意味は、コメント欄内の事で、独立党内の分断を計る流れがあると見受けられたので、誤解のなきよう訂正しお詫び申し上げます。
案山子
2010/11/09 12:49
>下町の母ちゃん様
私は、O氏が反ロスと繋がっている云々という指摘が、このブログ上に挙がるまで、ミクシィはやっていませんでした。ずいぶん昔、独立党結成時代に、当時の仲間の招待を受けて登録はしていたのですが、さっぱり使わないので失効してました。

セシリアはミクシィを使っていましたが、あまり熱心に読み書きするほうでもなようです。いわゆるマイミクの更新情報は通知されるけれど、全部は読んでいない、でもマイミクのお誘いがあったら、気軽に応じているそうです。ツイッターのフォロワー関係のようなものと言えると思います。

先日、セシリアに頼んで、招待してもらい、あらたにミクシィ登録しましたが、それきりになっています。他人のページを読むと痕跡が残るというシステムが、どうもいやなのです。あまり使いたいサービスではないと感じています。
小吹 伸一
2010/11/09 12:51
私が、O氏を友人であるというのは、ともに働き、署名活動やデモ主催を一緒にやってきた仲間であり、その人柄を好ましく思い、マイミク関連というようなことをもって敵方の一員とする「推定有罪」の見方で見られてゆくということに、我慢できないという意味です。

O氏は、だいぶ前に、反ロスの掲示板のパスワードが欲しくて、申請したけれど、運営に関わったことなどまったくなく、誰が何をやっているかも知らず、もう活動していない団体だと思っていたそうです。
また、O氏は「絵本のモモ」という人とは、ミクシィでの交流はあるけれど、直接会ったことはないといいます。
ミクシィでの日記は、個人日記のつもりで書いていたので、思いもしなかった見方で詮索されて参っているとのこと。

私に対しては、自分のせいで独立党の中で立場が悪くなって申し訳ない、と、電話でも、一昨日、直接会ったときにも謝られました。
私のほうこそ、署名活動に協力できればと思ったことが、結果的に活動じたいに疑惑を抱かせる見方が強まってしまったことに、お遭わせする顔がないという心境でした。
小吹 伸一
2010/11/09 12:52
署名活動については、O氏がまったくみずから思いついたことで、誰の指図も受けてらず、提出先として公示した議員以外に、提供したりは絶対にしていないとのことです。

私はこれを信じます。O氏に、こんな重要なことで、うそをついたり、協力者をあざむき不利益を図るようなことができるとは、まったく考えられません。

署名活動の初日に、新宿駅南口にいたO氏は、自作の署名用紙のボードとペンを突き出して、通行中の人に、「小沢一郎議員の党内地位を守るために」うんぬんの主旨内容をそのまま訴えて、まるで相手にされずに心細さそうにしていたと、先にボランティアに合流した方から聞きました。視覚に訴えるカンバンやプラカードもない、配布物もない、見たところ何なのかわからない様子で、小沢一郎がどうとか言って、敬遠されないわけがありません。

こんな素人丸出しの、失礼ながらヘマなやり方で署名集めてる人間に、背景などあるわけがない、私はそう思いました。この見方に変更しなければならないような違和感は、彼に対しては、その後も感じておりません。

O氏が、集めた署名を、首相と民主党幹事長に渡そうとして、これまた素人のやりかたで永田町をうろうろされるのに、私も同行しました。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/10/post_4850.html

指示や操作を受けている人間が、こんな無考えの、段取りもへちまもない、行き当たりばったりの方法をとるでしょうか。何らの組織的サポートもないということは、私が証人になれると思います。
断片的な応答で申し訳ありません。お答えになっているでしょうか。
小吹 伸一
2010/11/09 12:54
小吹さん

肝心な事にはまだ答えてませんよ。なぜコシミズさんの許可なく独立党HPに署名記事を載せたのですか?コシミズさんは監督不行き届きと言ってますが肝心の小吹さんからそれについてのコメントは一切ないですよね。都合の悪い事にはスルーですか?
答えてください
2010/11/09 13:00
>セシリア さん

>o氏がmixiをやっておられるのは聞いていましたので、つい最近私からマイミクになっていただきました。

いつだ?何月何日だ?


>今回ネットの恐ろしさを知りました。
>白の人がいつの間にか黒になってる…検察の冤罪と共通してるとおもってしまいました。

ほんとだな。結婚、おめでとう。で、いつ結婚したんだ?
GOGO鮮邪er!
2010/11/09 13:02
mixiはやらないほうがいいです。
すでにリチャードコシミズワールドなるコミュニティがありますが、完全に乗っ取られている様子です。完全に無視して、ボロを出すのをみてた方がいいかも。繰り返しますがmixiで情報拡散するのなら、上記のコミュニティを片付けた方がいいです。
たんそく
2010/11/09 13:10
>小吹 伸一様へ
2010/11/09 12:51
早々のお返事ありがとうございますm(__)m

私が知りたかったのは・・・
【絵本のモモのマイミクに5金魚の一人がいたことは知ってた】
ここの部分です。

私もmixiに登録しておりますが【絵本のモモ】の中のどの人が5金魚の一人か分かりません。
でも小吹様なら知ってますよね?

>痕跡が残るというシステム

ですがmixiにしてもtwitterにしてもメッセージ(DM)を送ることは誰からも分からない仕組みになってますよね?
足跡も消すことも可能です。

ブログにしてもコメントだって承認制にしたら部外者には分かりません。
小吹様のブログのコメントも承認制にしてますよね?

5金魚がいなかったら疑わずに済みましたが明るみに出た以上、嫌でも疑ってしまいます(__)

小吹ご夫妻を疑うのは私にとっても辛いです。
一つづつ解明されていけば良いと今は辛いけど質問させて頂きますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/11/09 13:17
mixiについてお聞きしたいと思います
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311409383
ささやかな楽しみ:オウム真理教がどれだけ凄かったか教えてくれ - ライブ ...
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1191891.html#
上佑mixiやってるよ ...

どの程度か解かりませんがオウム>アーレフ>光の輪
の上佑史裕が関与しています。
砂頭巾
2010/11/09 13:30
なんで結婚を隠してた?の?
moko
2010/11/09 13:37
>GOGO鮮邪er!さん。2010/11/09 13:02

>いつだ?何月何日だ?

ミクシィからのマイミク追加承認お知らせメールをチェックしましたら、11月4日(今年の)に届いていました。

>で、いつ結婚したんだ?

昨年のポスティングなど支援活動を通じて親しくなり、終わり頃からお付き合い始め、今年の5月末からいっしょに暮らしはじめ、入籍はまだですので、私からはあまり報告してきませんでしたが…いっしょに暮らしはじめた日にふたりの間では、結婚したことにきめました。
セシリア
2010/11/09 13:46
>小吹さん

わるいが、もし小吹さんがコメントの文面で述べてられていることを本心で言っているようなお人であれば、私でもあなたを騙すことが出来る。
フリータン
2010/11/09 13:53
スレ違いご容赦。

一般の方のようですが、小沢さんが選挙前に高野山を訪れた件について分析されてます。
真言宗のTOPに逢ったと言うのは「宗教課税」の下準備じゃないか?と読んでおられます。
高野山に行った事、初耳です。

↓↓↓↓↓(6:15あたりです)
http://www.youtube.com/watch?v=qIcmlk2Qtfk&NR=1


アメリカ人のアーサー・ビナードさん
結構勇気ある発言されてます。「ミネラルウォーター」のくだり面白いです。

↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/article9jo#p/u/4/x608TRzM-44


鳥越俊太郎さん
ソ連崩壊直前にシベリアのICBM基地の取材したときのことを紹介
日本を守るためにあるとされる日米同盟のはずが、実は米軍基地があるからこそ日本が中距離核の攻撃目標になっていたということを暴露されています。

↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/article9jo#p/u/27/BRGjXFDj750
ガスター10!
2010/11/09 13:59
(CIAの常套手段としてわざと自分の操れる、
対立勢力もどきを作り上げておいてどちらか
を悪とし民意を誘導し結局は自分の意のままに
世の中を牛耳る)
的なことを、確かコシミズ先生が言われていました。

そのことを思い出して、若しかして小沢さんの今の状
況は、上記を単純に準えた工作に過ぎないなんてこと
は…
有ってほしくないです。

小沢さんの後、引き継ぐ人って出て来れないんですかね?

小沢さんが「俺は今だめだからお前やれーっ」て感じ
で言わないもんですかね、大変な事になってるのに。
(政治の事も、よくわかってません

失礼しました。

Q太郎
2010/11/09 14:39
今の曲面で、リチャードさんに考察して欲しくない「何か」があって話題を逸らしたい意図も見えます
それは、ユダ金にとって都合の悪い内容かもしれません
コカイン・クーデターの話題から動きが見えました
計画を破壊する「爆弾」みたいな情報だから拡散されては困るのでしょう
正義
2010/11/09 15:31
あの五人組+金魚の話が出て来る事が
実に懐かしく感じられますが、あの出来事は
此方が会員として入ってなかったと言うのもあって
どういう所まで危うかったのかは判りません。

ただ、今現在言える事は五人組が
自身の出世欲を逆手に取られたり知らず
知らずの内にヤクを進められてどっぷりと
中毒者の道に嵌り込んでしまったという悲しい
現実を見せ付けたという、決して忘れられない
話であり、同時に苦い教訓を得る事になったと
いう内容であることです。

数年前、小説を読んでからやっと全ての話の
詳しい内容が判ったのですが、あの時若し此方が
会員として入っていたら、どういう風になって
いたのか見当も付きません。恐らく五人組から
六人組と人数を変えてしまっていたか、巧みに
引き離されて孤立していたかのどちらかです。
(あの当時は短くも仕事を見つけて働いて
いましたので、参加する余裕がなかったのも
あります)
正式な会員として独立党へ入ったタイミングは
多分、微妙な所かも知れません。
N.K
2010/11/09 16:00
すでにリチャードさんも確認済みかもしれませんが、統一協会と連携している(個人的に断定)、ブログサイト、ついでに某エセ右翼も繋がる断片情報を、帰宅したら見易いようにまとめてメール入れます。
※再確認になるかもしれないですが、ご了承ください。
他、僕も小吹さんを疑うのは辛いのですが、常軌に戻るのを願ってます!
カズことホッパー
2010/11/09 16:25
伝助さ〜ん
質問に答えてくださいよ〜
デモって、なんのデモなの〜
伝助さんも、はらさんに署名を
促していたじゃない↓

>堂々と命を張って生きようじゃないか。
このブログにも阿修羅にも
何処にも、食わせ物はいるものですよ。
そして、心の声を聞く者も
こそこそしていたければ、そうしてればいい
2010/10/29 00:24 伝助

やっぱ、デモと署名って、セットなの
☆てぃんく☆
2010/11/09 16:26
私の選挙区の小沢氏支持の衆議院民主党議員に
「小沢氏支援のデモ」についてメールで次の質問を致しました。

@このデモをご存知ですか。
A小沢氏側と具体的なつながり
 事前の連携がありましたか。
Bこのデモについてどんな見解を持っていますか。

秘書を通じて以下のような返事がきました。

「いつもお世話になります。○○議員の秘書の○○です。
ご質問の件ですが、本人に確認いたしましたが、知らないわけではないが、特に連携したりとかはないそうです。
小沢事務所からの話も特にないそうです。

市民の方々の純粋な思いでの行動ではないでしょうか。」

以上が国会議員の反応でした。
すり鉢山
2010/11/09 17:04
 >答えてください 様【肝心な事にはまだ答えてませんよ。なぜコシミズさんの許可なく独立党HPに署名記事を載せたのですか?】(2010/11/09 13:00)

「独立党公式ブログ」に、私の署名記事が掲載されるのは、開設以来、慣例のことなのです。
企画や内容を、そのつどリチャードさんに相談や報告したりしてはいませんでした。結果的にこれがいけなかったのでしょうが、論考を自由に発表させていただいていたことには、リチャードさんに感謝しています。

また、今となっては、「署名活動やデモ活動に裏権力の操作が働いているのでは?」という視点から、私の署名活動協力がいけなかった、というご批判をいただいています。が、協力を開始した当初、そうした警戒的な見方そのものが、現在のように強いものではありませんでした。

私の妄動、とするご批判はその通りです。リチャードさん、皆様に、これについてもお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
 
小吹 伸一
2010/11/09 18:19
平井和正氏の「幻魔大戦」を彷彿させる。組織拡大を一番おそれ、真に意識の強いものしか会員と認めない。組織が拡大することのゆるみをこの小説は示しています。しかし、地でそれを示すものがあったんですね。この小説は、25年くらい前のものです。「幻魔大戦」映画化されたものでない第4巻からが大変おすすめです。組織作りと人間の心の「魔」について・・・
会員になりたいと思う
2010/11/09 18:31
この件がとくに裏事情のない、単純な行き違いな事件であることを祈っています。そうであれば、特に超重大というわけでもなし、と。

それでもし仮に陰謀であった場合ですが、謀略軍団の「選手」は目立ちやすいのですが、指揮をとっている「コーチ」「監督」はどこにいるんでしょうか?

選手は基本的には下っぱだろうから、作戦立案はしていないはず、というのはごく自然な推測だよね。作戦をたてる人は、独立党内部の人間関係その他の事情について知らねばなるまいが、潜入させた下っ端から上がる報告が正しいかどうか、だれか上司が確認にこないといかんはず。(しかも、下っ端「選手」のみなさんがちゃんと働いているかどうか、だれかが監視せねばなるまい。)

スリーパーとして内部で静かにして、事態を観察しているのか、それとも、コトをおこす少しまえに、戦場から「離脱」したのか?

**********************

おっと、恥知らずにもQE2をやったと思ったら、さっそくモノラインが1つ逝ったか。中間選挙が終わったからか、騒がしくなってきたかもね。

倒産】サブプライム証券化商品に保証 米アムバックが破綻[10/11/09]
http://www.asahi.com/business/update/1109/TKY201011090098.html

世界銀行のゼーリック総裁が「主要国、新たな金本位制の導入を議論すべき─世銀総裁」とのご発言。
http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201011080082.html
wombat
2010/11/09 18:36
>下町の母ちゃん様【私が知りたかったのは・・・
【絵本のモモのマイミクに5金魚の一人がいたことは知ってた】
ここの部分です。2010/11/09 13:17】

私はそれも知りませんでした。
「絵本のモモ」という人も、ここで読むまで知りませんでした。

今、チェックしましたが、「絵本のモモ」という人の、現在82名のマイミクの中に、「金魚」君がいるのかどうか、私にもわかりません。いるとしたら、私が知らないニックネームを用いているのでしょう。

「絵本のモモ」のマイミクの中には、私が一目見てわかる、独立党の会員も含まれています。その方は、5人金魚とは関係ありません。たしか、会員資格を更新せず失効している方と記憶します。

マイミクという関係は、いったん結ぶと、解除の措置をとるまでは継続するもののようです。すべての相手と緊密な関係だということには、ならないように思えます。
小吹 伸一
2010/11/09 18:40
>セシリアさん
御無沙汰しております。

先日他の方のコメントでも見ましたが、御結婚されたそうで、おめでとうございます。

署名云々の件で、御主人(小吹さん)が大変な思いをされているようですが・・・。
一日も早く立ち直れるよう、力になってあげて下さいませ。

あと余談で恐縮ですが、私アンチ・テチャクは「北朝鮮ホラ吹き宗教・葬火」に対し脱会届を提出。
ついに脱北(脱会)致しました。
アンチ・テチャク(元学会員)
2010/11/09 18:40
さて、印象に残るコメントでもつけてみるか(ウソ

チリのアジェンデの話題がありましたけど、
関連動画を紹介してみます(誰も張ってないぽいので)

1973年のチリクーデターで、歌手のビクトル・ハラが、軍隊に指を砕かれ腕を折られ口を剣で切られ虐殺されました。その時の歌です。アジェンデと同様、たくさんの国士が犠牲になったんですね。
デモもたくさんの人が参加するなら後世に影響を与えるのかもしれませぬ。
落ち込みそうになったら、歌いましょう、叫びましょう
エル プエブロ ウニド ハマス セラ ベンシド!

http://www.youtube.com/watch?v=_uCC-venMtU
seven
2010/11/09 18:56
>下町の母ちゃん様
【ですがmixiにしてもtwitterにしてもメッセージ(DM)を送ることは誰からも分からない仕組みになってますよね?
足跡も消すことも可能です。】2010/11/09 13:17

そうなのでしょうが、ミクシィになじめなかった私には、そうしたことはわかりませんし、私はツイッターのDM機能も、全然使ったことがないのです。

>【ブログにしてもコメントだって承認制にしたら部外者には分かりません。小吹様のブログのコメントも承認制にしてますよね?】

O氏あるいは「絵本のモモ」という人のブログが、コメント承認制であるのかどうか知りません。

私の個人ブログのコメントは承認制ではありません。
今、投稿してみて、反映されましたので。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html#comment

コメントがないのは、単に人気がないのでしょう(笑)。

「管理者にだけ読めるコメント」を送れる機能はあります。
これは初期設定のままなのですが、好きではありません。送る方には都合がよいということも、あるかもしれませんが。
小吹 伸一
2010/11/09 19:04
>【なんで結婚を隠してた?の?】moko様 2010/11/09 13:37

隠していたといいますか、個人生活を書くことは、あまり好きではないのです。

適当に入籍したら、さらりと公示しようと思ってました。急ぐ理由もないことですから。

「桃色攻撃にやられたのか」との言葉についカッときて、不適当なときに言ってしまいました。
小吹 伸一
2010/11/09 19:17
スレチですいません。

http://news.livedoor.com/article/detail/5127935/
みんなの党推薦で当選した名古屋市に隣接する愛知県海部郡大治町長の岩本好広氏は、中日時代の星野監督の乱闘要員。

こういう「熱い」人から覚醒してほしいな。
ドラドラ
2010/11/09 19:17
 >フリータン様 【もし小吹さんがコメントの文面で述べてられていることを本心で言っているようなお人であれば、私でもあなたを騙すことが出来る。】2010/11/09 13:53

あなたが私を騙そうとしたことがある、とは私は思いません。
邪心や誘導の意図を感じないからです。

O氏に対しても、人を騙そうとしているとは思いません。
小吹 伸一
2010/11/09 19:23
>アンチ・テチャク(元学会員)さん。2010/11/09 18:40

どうしておられるかなぁとずっと気になっておりました。

「創価脱会」おめでとうございます。

そして…ご心配ありがとうございます。
セシリア
2010/11/09 19:27
気になる今週の書き込みベスト1 発表!!
1位 11/8 02:26分様=パチパチ!大拍手。
つうか、ちっとも寝ないんだねーこの人達。

下町の母ちゃん様がおっしゃるように、
今後、書きこみするのに何らかの工夫も必要かもね。



 
みかん姉ね
2010/11/09 20:29
風林火山
池池
2010/11/09 21:47
「独立党公式ブログ」に掲載した、署名活動支援についての一連の記事を削除、私の個人ブログに移行しました。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/

完全に抹消する気になれません。

独立党を関与させたことは深く反省していますが、行ったことを後悔はしていません。
小吹 伸一
2010/11/10 00:13
>砂頭巾さん

デモ主催者のツイッターによると、
「檀公善」は「ダンきみよし」だそうです。

********************
soilyano kenichro yano
檀公善はダンきみよしさんです。そちらに行かれますね。RT @tomoanisake 今日は酒抜こうと思ったんだが。。秘書はどこ行った、車はあるからいったん戻って。。あいつススキノいっちまったか?ん、しまった、ダン・コウゼンさんのこと、聞くの忘れてた。今週日曜千歳空港だったな。
9時間前 お気に入り リツイート 返信
********************
はら
2010/11/10 08:22
Kさん、つまり小吹さん、貴方も無責任だね。世の中は結果のみ、輿水さんがこのブログで謝罪したことを、どう思うの、前代未聞でっせ、その原因の一端は貴方の軽率な行動でっせ。小吹さんが自分で判断能力があると思った結果がこの通り、己の能力がわかってないね、君には無理なの、お手伝いさんの能力しかないの、人が良くても無能で実害が発生したら言い逃れはできない、いまさらようやく謝罪しても意味なし、世の中厳しいの、大勢のひとが自分の個人情報を心配してるのに、その責任も感じないの?いい人もここまで来ると結果が悪ければレッドカード、責任と言う文字読めないのかな、独立党を分断と言うけど、輿水さんや多数のひとに心配や迷惑をかけたらそれでオシマイ、ここは輿水さんの世界、自分で行動するときは、輿水さんや他の独立党の人に迷惑を掛けないように自分単独でやるの、実に女々しいね、工作員と疑われるよ、まあ、独立党にも、常にチームが紛れ込んでる、心理戦のプロが指揮して、などを前提にしないと、足元すくわれまっせ、小吹さんはそうした現実に気が付かない?とはオソマツ、?の意味解るかな、よらしむべし・親しむべからず(知らしむもありますが)で輿水さんお願いします。しかし、大変ですね。このお疲れ状況では、でも、元気な講演拝見しました。日本をよくするのは教育からですね。独立党にも本物の若い人が来て欲しいな、岡目八目でスンマセン
お疲れ様です
2010/11/10 08:58
>はらさん。
「檀公善」前歴不明、最初の小沢真っ白のビラからすると息詰まった印刷業者ではないかと思われますが、いつの間にか組織を持ち、講演会などを開き、あれよあれよと言う間に時代の弔辞もとい寵児、匂いますね。松本さん家の知鶴男君か?
砂頭巾
2010/11/10 09:21
>砂頭巾さん 2010/11/10 09:21
>「檀公善」前歴不明・・・

【檀公善:熱愛する全民主党国会議員のみなさまへ差し上げる手紙】
http://www.asyura2.com/10/test20/msg/229.html
投稿者 檀公善 日時 2010 年 10 月 08 日 16:09

「私は東京都江東区に住む69歳の一市民で、檀公善と申します。」

年齢と住所以外は不明ですね。
はら
2010/11/10 10:19
「檀公善」=だんきみよし 氏です。

阿修羅に、「小沢真っ白」チラシの原版を公開し、阿修羅では非常に多くの支持者がいます。

その名はペンネームです。本名は何度かうかがいましたが、教えて下さいません。前歴は、ほとんどつまびらかでありません。

第一回目のデモでは、呼びかけ人代表をお願いする予定だった方が、これを拒否されました。このため急遽、「檀公善」氏が、私の知らぬうちに、呼びかけ人代表に指名されました。

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/977.html?c20

第一回デモ無事終了後の反省会で、私は、「今後、デモ代表や呼びかけ人には実名を名乗れる者に限定すること。ペンネームやハンドルネームは社会的に信用されない」と主張しました。以来、会議のたびに、同じことを主張しています。

こういうやかましいことばかり、私が言うかららしいのですが、檀氏は、その後、会議に出席されなくなりました。第二回目のデモでも、誰も姿を確認していません。

私が参加しようとしまいと、デモは開催され、おそらく運動は継続されるのです。
この運動が、充分に世論の信頼に価するものに育つよう、内部から議決権を行使することが、2回の、初期段階のデモ運営を通じての、私の意図でした。
小吹 伸一
2010/11/10 10:42
檀公善氏は、阿修羅を発表のベースに、協賛者のメーリングリストを作っています。お目にかかり、第一回目のデモ準備に協力するにあたり、私も、自動的にこのMLに加えられました。

ですが、このMLは、【info@tsuiq.info 】に空メールを送れば誰でも加入できる、という、情報防護措置のかけらもないもので、何度もここから、個人情報や重要情報が流出しています。

【このMLには、捨てアドレスひとつ送れば、誰でも参加できるものと存じます。
私が敵対勢力の人間であれば、当然、利用します。まちがいなく加盟します。】

そう、当該ML上で警告したことがあります。
直後に退会者が続出しました。

また、第二回目のデモ準備にあたり、「真っ白」MLはいっさい用いないことになりました。
小吹 伸一
2010/11/10 11:23
>小吹さん。
『天橋立の愚痴人間』氏は実行委員でしょうか?
『デモを暴動に』などと阿修羅で主張していましたが
砂頭巾
2010/11/10 11:33
檀公善 =Done Qui Miyoshi です。
ご本人からいただいた名刺から、名前で見つかりました。

Dr. Doneの「アントレポート」
http://doctordone.blogspot.com/

宇宙船地球号パイロットのマニフェスト(1)
「石油・ドル本位制」に代わる世界システムをつくる
http://www.financial-j.net/blog/2009/12/001111.html
  〜
宇宙船地球号パイロットのマニフェスト(14)
ケース・スタディとしての「朝鮮半島エリア」(下)
http://www.financial-j.net/blog/2010/03/001197.html
小吹 伸一
2010/11/10 11:44
>『天橋立の愚痴人間』氏は実行委員でしょうか?

これまでの2回の、開催側とは無関係です。
どなたか存じません。会議に出席しておられないことは確かです。

私が使いたくないMLに加盟し、参加者として話し合われていたかもしれませんが、誰だかわかりません。

デモ主催に回られるのであれば、実名を公示されるようにと、私なら求めます。
小吹 伸一
2010/11/10 12:13
小吹さんへ

最近なぜか残業が増え、時間的にきつくなっているのですが、小吹さんの件、もう一度勉強しました。
この有力党員からの投稿、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_15.html
自分ではここまでの洞察はできなかったのですが、十分にありえることだと考えます。
本来、小吹さんが投稿すべきものではないか?とも思いました。
小吹さんの鋭いコメント等では勉強させていただきました。

ユダ金にやられっぱなしの政治情勢、独立党の活動以外で何かしたいという気持ちは自分にもあります。
ただし、唯一100%真実でできている独立党は最優先で守っていかなければならない。
そのことは小吹さんが一番理解されているはず。
この部分が皆さんの一番の疑問ではないでしょうか。
独立党の顔である小吹さんがデモで目立ってしまっている。
これはリスクが大きいと自分も思いました。
デモは今のところ成功しているように見えます。
これ以上書かなくても小吹さんには伝わったと思います。

浜松で初めてお会いでき、かわした握手に嘘はなかったと信じています。
RACER
2010/11/10 13:39
>RACER さん

物事が、何もかも望む通り、思い通りになると考えるのはまちがっています。
ですが、裏目に出ること、災いに至ることを予期してばかりいるのも、私には正しいと思えないのです。

上記にて言いましたように、私が参加しようとしまいと、デモは行われ、同様の運動は続くでしょう。
私が携わった部分は、ことの始めであり、始めが肝心でもあると思います。

2回のデモ活動の運営において、「世論」に訴えることが目的であること、節度と良識を保ち、法を遵守することを、会内部・外部広報を問わず、繰り返し、しつこいぐらい私は説きました。後に続く人々が、そこから反れることがないようにと願ってのことです。

デモ運営には、独立党が関与する形をとらないよう、あくまで個人参加の立場を守ったのですが、世間はそうは見ないということも事実です。デモ会場で、あちらこちらから声をかけられますし、私が存在するせいで、別の呼びかけ人が連名を嫌がって辞退されたこともあったと聞きました。公然活動のむずかしさです。「個人の自由」では通らないのです。

ただ一点、個人として、これは申し上げます。

「唯一100%真実でできている」個人も組織もありません。
それはこの世に存在しえないのです。

「最も正しい」人や集団であっても、完全ではありえません。
できるかぎりそうあろうとすることはできる。が、無謬でありつづけることはできません。

「つねに独立党だけが正しい」という姿勢が、基本的性格であるなら、残念ながら私は、そこにい続けることはできません。「絶対」を主張することは、自分にはできないのです。

その場合、心情党員として、運営から離れた形で応援させていただくほかなくなります。どんなに愛していても。
小吹 伸一
2010/11/10 14:27
私は、幕末の「蛤御門の変(はまぐりごもんのへん)」を思い出してしまいました。

http://www.kyototsuu.jp/History/BakumatuKinmonnoHen.html
はら
2010/11/10 15:03
リチャードさんの動画でリチャードさんの先祖代々は日蓮宗で身延山のある山梨県の出であることが私との接点があると痛感しています。

とりわけ東海地方、静岡県での盛況は富士にある大石寺に関係しています。

これらは法華経と関係するものが縁しているのであり諸天善神が守護しているあらわれです。
名古屋講演でヘンリーオーツさんが招かれていましたがヘンリーさんは日本山妙法寺と関係されていますしヘンリーさんの周りにも法華経と関係するブロガーがいらっしゃいます。

日蓮大聖人は、我日本国の柱とならんと言われています。

すべては立正安国論につながっているのです。

したがって我々が正しいのです!
日本国憲法擁護連合
2010/11/10 17:39
[小沢一郎議員の党内地位を守るために]
うんぬん・・・・
彼(小沢氏)は一兵卒でがんばるとコメント(ただし、腹の中は不明)しているなだから、そっと、彼を見守って上げてやって下さい。(彼はやるときはやると思います。)また、彼は、現在の所は、民主党内の地位、処遇に対して特にこだわってはいないと思います。
時がくれば(彼自身がシナリオを構想するとかして)再度、民主党党首選(2年後)に出馬するなり、政界再編成するなり何らかの行動を起こすと思います。その時まで彼を見守りましょう。
ちりとてちん
2010/11/10 22:43
先生!ワタクシ混乱しております。教えてください。
>一部のコメンテーターの人も気がついてます。その人が正しい事を書いても理解できない人達。
どのコメント等がこれにあてはまりますか。
>裏社会は、偶然、自然を偽装する。そして
とありますが今回のことも偶然、自然に起きたことではなかったんですね。ですがしかしやっぱりしっかり自分の頭で考えてみます(かなり回転がノロマですスミマセン)
677(エロシュタイン)
2010/11/11 00:24
>日本国憲法擁護連合さん

そうだったんですか…
観念がぶち破れた感じです
ま…まさか…そうだったとは〜!!

感動しました!!(号泣)Q



それにしても、今回の件は、何十回このblogを読み直しても、よくわからないのですorz

やっぱ、後援会に行ってる人等はコメントも光るね〜ってのが素直な感想。

次こそは参加させてもらおうっと。

いち
2010/11/11 00:28
>小吹さん

100%ではなく、飛びぬけた存在と書けば良かったでしょうか。
あと誤解なきよう、自分はデモが成功し続けることを祈っています。
デモが成功し続け、世の中が良い方向に動けば、小吹さんの信頼も回復することと思います。
自分の思いはすべて書き込んだつもりです。
あとは見守りたいと思います。
RACER
2010/11/11 12:38
小吹さん

もし個人情報が流出してたら、今はただ謝罪してなんとか許してもらおうとしているだけで具体的な行動はしていませんね。参考に過去の裁判の判例ではTBCの個人情報流出事件では一人あたり3万5千円でした。今回はTBCの件とは勿論違いますね、命が関わりますから。小吹さんはあまり自覚がないようなので、現実的な世界では結果が全てでシビアなのですよ。小吹さんはこれまで会員名簿の管理をどのようにされていましたか?
会員が400人いるとして仮に安く見積もっても1400万円。用意できますか?
質問です
2010/11/11 16:10
>質問ですさんへ

何を眠たい事言うてはりますねん、寝言は寝て言いなあれ。
民事裁判結構。
毎月千円、1167年かけて1400万円払えますがな。
これがシビアな現実、無いモンは強よますねん。
ひとしずくベース
2010/11/11 21:46
>質問です
 2010/11/11 16:10

うるさいよ。 ば〜か、ば〜か。
お前の個人情報なんか誰も興味ない。

せいぜいキャバレーで名前売っていろ。
モテたとの報告があれば聞いてやるよ。 
みけねこ(666)
2010/11/11 22:00
下品なみけねこ(666)。あなたの口調はまるでアウトサイダー(右翼)ですね。ゴロツキの世界の人間とは関わりたくない。
知性で勝てないから罵声を浴びせ煙に巻く事しかできないみたいですね。あなたの周りはきっとまともな職業の人間はいないでしょうね。社会から見放されたアウトサイダーだから。違う世界の人たち。低レベルで汚らしい。無責任な生き方をしてきて、まともに生きてきた人たちを妬んだりせいぜい足を引っ張る事しかできない。一度でも社会で評価された経験がない悲しい人。負け犬ほどよく吠える。
下品なみけねこへ
2010/11/11 22:17
>下品なみけねこへさんへ

わしは? わしは?

  ワクワク
ひとしずくベース
2010/11/11 22:24
よくもまあ
さっそくひっかかたもんだ。

一日中、この記事チェックしてたのか?
暇すぎるのも甚だしいぞ、おまいさんは。

せいぜい、キャバレーに出入りできるような
ハイクラスな人間に設定させてもらいましたが
おまいさんのほうがアウトサイダーだったか。

まあ、好きに吠えていなさい。
やっぱり誰もお前には興味が湧かない。 
みけねこ(666)
2010/11/11 22:27
>下品なみけねこへ
2010/11/11 22:17

>無責任な生き方をしてきて、まともに生きてきた人たちを妬んだりせいぜい足を引っ張る事しかできない。一度でも社会で評価された経験がない悲しい人。負け犬ほどよく吠える。


ガハハハハ〜〜〜自分自身のこと、ちゃんと自分でわかってるじゃん。www

ま、がんばれよ〜〜〜似非右翼。お前の祖国、北朝鮮の【デジw将軍様】にもよろしく。「下品」の意味、辞書引き直した方がいいぞ。どこの国の辞書か知らんが。www

09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 22:40
みけねこ(666)さん、こんな口だけ金勘定得意屁理屈野郎は相手しないで早くねようよ。

おやすみなさい

ちゃんこ鍋始めました
2010/11/11 22:54
おお〜!
ひとしずくベースさん!

お久しぶりです!
ケツ捲くったコメントがナイスです^^

小沢さんが首相になって景気が正常化したら
キャバレーにでもご一緒に乗り込みましょう!

カラオケに先生も誘いましょう! 
遠そうな夢ですけど、頑張りましょう!     
みけねこ(666)
2010/11/11 23:21
>小吹 伸一 さん
2010/11/10 14:27

>「つねに独立党だけが正しい」という姿勢が、基本的性格であるなら、残念ながら私は、そこにい続けることはできません。「絶対」を主張することは、自分にはできないのです。


んなもん、当ったり前だろが。みんな、生まれも育ちも違う。みんな個別の事情抱えて、良かれと思って必死こいて生きてる。「絶対」なんてなもんが、あるわけないだろが。みんなが求めてるのは【真実】【事実】だ。

なんで人間同士で【殺し合い】【戦争】して来たんだ?これからもしなきゃなんないのか?って、ただそれだけのことだ。

誰が、【殺し合い】【戦争】なんかしたいか。君の【個人的な行動】なんか、俺ぜんぜん興味ない。さっさと【独立党】やめて独立しろ。コシミズ大将から独立しろ。


こんなドアホな俺でも、腹の底から笑って人生まっとうしたい。じいちゃんばあちゃん、父ちゃん母ちゃん、嫁さん、子ども、孫、お隣さん、ご近所さん、犬、猫、鶏…上司、先輩、後輩、友達、知り合い…みんなで仲良く腹の底から笑って、人生を全うしたい。いつの時代でも、どこの国の人達でも、インドネシアの人達でも、北朝鮮の人達でもおんなじだろが。

いい加減にしろよ。このバカ男!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 23:28
みんなー!!!だぶってたら、ごめんな。(拝)
<(_ _)>



>小吹 伸一 さん
2010/11/10 14:27

>「つねに独立党だけが正しい」という姿勢が、基本的性格であるなら、残念ながら私は、そこにい続けることはできません。「絶対」を主張することは、自分にはできないのです。


んなもん、当ったり前だろが。みんな、生まれも育ちも違う。みんな個別の事情抱えて、良かれと思って必死こいて生きてる。「絶対」なんてなもんが、あるわけないだろが。みんなが求めてるのは【真実】【事実】だ。

なんで人間同士で【殺し合い】【戦争】して来たんだ?これからもしなきゃなんないのか?って、ただそれだけのことだ。

誰が、【殺し合い】【戦争】なんかしたいか。君の【個人的な行動】なんか、俺ぜんぜん興味ない。さっさと【独立党】やめて独立しろ。コシミズ大将から独立しろ。


こんなドアホな俺でも、腹の底から笑って人生まっとうしたい。じいちゃんばあちゃん、父ちゃん母ちゃん、嫁さん、子ども、孫、お隣さん、ご近所さん、犬、猫、鶏…上司、先輩、後輩、友達、知り合い…みんなで仲良く腹の底から笑って、人生を全うしたい。いつの時代でも、どこの国の人達でも、インドネシアの人達でも、北朝鮮の人達でもおんなじだろが。

いい加減にしろよ。まだ抜かしてんのか。このバカ男!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/12 00:42
>小吹さん
なんという無神経、無責任、もう誰も貴方を相手にしてませんよ。

GOGO鮮邪erさんの
いい加減にしろよ。まだ抜かしてんのか。このバカ男!!!

と言うのがみんなの気持ち、別に、独立党を離れようが(離れるのは、責任上当然デッセ)、一切関係なし、勝手におやんなさい、ヤレヤレ、別に工作員でなくても、人は何か事が起きると能力がバレルの、コメントも無用、以降は自分の不賂愚でヤレバ、みんなが疲れるよ、
お疲れ様です
2010/11/12 10:54
先生!ワタクシはよく考えずに人の意見を利用して自分の意見、考えにしようとしていました。これからは横着しません!否定肯定主役の三点セット芝居が上手いと偶然自然を偽装されて流れを奪われますが、芝居を見抜けば動揺、不安は無くなりますね。先生にはなにが起きても偽装でない本当の流れが通っていますね。本当に不思議です。では失礼いたします。
677エロシュタイン
2010/11/14 14:59
先生!ワタクシはよく考えずに人の意見を利用して自分の意見、考えにしようとしていました。これからは横着しません!否定肯定主役の三点セット芝居が上手いと偶然自然を偽装されて流れを奪われますが、芝居を見抜けば動揺、不安は無くなりますね。先生にはなにが起きても偽装でない本当の流れが通っていますね。本当に不思議です。では失礼いたします。
677エロシュタイン
2010/11/14 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

一番印象に残ったコメント dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]