旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 尖閣衝突ビデオ:CIAさん、思惑大外れでじっと手をみる。

<<   作成日時 : 2010/11/11 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


尖閣衝突ビデオ:CIAさん、思惑大外れでじっと手をみる。

尖閣衝突ビデオを流出させて、日本中を「反中モード」に引き込んで日中関係をぶっ壊そうと思ったら....日本人は、「チュウゴクがワルイ!」の大合唱ではなくて、流出させたゴロツキの追及の方に興味しんしん。

仕方なく、「流出の監督責任を民主党首脳に問う」作戦に変更。これで、菅を辞任に追い込んで、ネオコ前原ロボットに交代させる?ちょっと無理だと思うのですが、CIAさん。なんだか、最近の作戦、失敗続きですね。日本語では、「馬さん鹿さん全露出」というのですよ。

●ずさん否定も、どこかに盲点? =海保の映像管理―ビデオ流出 時事通信 11月11日(木)6時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000019-jij-soci
現職海上保安官が「自分が流出させた」と告白した中国漁船衝突のビデオ映像流出事件。海上保安庁は「ずさん管理」を否定してきたが、どこかに盲点があったのだろうか。
海上保安庁のこれまでの説明などによると、映像は9月7日の事件直後、石垣海上保安部(沖縄県石垣市)の職員が那覇地検への説明用に編集。同月10日ごろ、CD―R(書き込み可能なCD)1枚に収めて地検に提出したほか、石垣海保でもCD―R1枚を施錠した金庫で管理していた。
映像は、同海保の捜査部門の共用パソコン(PC)で編集されたとみられる。石垣海保には事件当時、第11管区海上保安本部(那覇市)から応援要員も入っていたが、馬淵澄夫国土交通相は今月8日の衆院予算委員会で「PCは起動時などにパスワードを必要とする」と述べ、本来の使用者以外は簡単にアクセスできないとの見方を示した。
データを持ち運ぶ際は、許可を得た上で業務用USBメモリーを使うとの内規もある。ただ、内規を無視して私物のUSBメモリーを使うことは可能で、これにより映像データが拡散した可能性は否定できない。
告白した海上保安官(43)は神戸海上保安部(神戸市)の巡視艇勤務。上司によると、最近、石垣海保や11管本部に応援で行ったことはなかった。 

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
尖閣衝突は完全に自作自演です。世論誘導。ワンパターンw
サブ
2010/11/11 08:38
海上保安庁、巡視船4隻、へり、軍事探査鬼と極めて異常な用固め。民主政権破壊を狙っての準備周到。

海上保安庁=検察=マスコミ=前原=作戦成功

接ぎ手はビデオ流出で自民、マスコミは政権チェンジ謀りが狙い。

2010/11/11 09:32
あれ、どう見ても航路を塞いだ巡視船が悪いじゃんね。
しかも後部に漁船がかすってるだけだし。


2010/11/11 10:05
確かに、全然中国が悪いってことになってないな 早く真犯人が知りたいな〜
ピアニキータ
2010/11/11 10:20
こんな方法が、裏社会の計画に影響を及ぼすと、裏社会の誰かが考えたのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=UelrAW21lBo

(3:16/9:24)名前が登場です。
著作権侵害の申し立てにより削除されましたので、改めて!
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/11 10:28
そもそも国家機密に当たらない可能性があり、
無罪になる可能性がある。
日本政府がビデオを公開出来ないので、
正義感の強い海上保安官を誘導したのだろう。
本物のsengokuが怒り心頭の演技をしているが、
大した処分を与えることが出来ないだろう。
愛国無罪でなく法的無罪
2010/11/11 10:53
イージス艦の設計情報が中国人女性を通じて持ち去られた自衛官がいたあの時、それを防衛庁長官や首相の責任だと言って追及されたというようなことは記憶になく。
そのほか、末端の警官が不祥事起こしたといっていちいち警察庁長官や首相が責任とって辞めていたら今頃何人首相が取り代わっていたか知らない。自民党タレント紛い議員の進次郎と持ち上げ隊のTVクズ洗脳隊が必死で牽強付会のこじつけな責任ツイキュウ型世論誘導作戦で痴呆人民扇りシワザのオンパレード。普通にオカシイ痴呆誘導な評論家・マスコミに変だとも気づかぬ日本人・・・ホントに呆然とするばかり.
ご参考。
2010/11/11 11:12
衝突映像ツ。
中国船長逮捕の翌日だったか?は記憶が確かではないが 前原クン早朝6時代にテ政府専用機で石垣島到着。ビデオを見てとんぼ返りテ(ニュースより)国会で報告ラ国民やかんには もったいぶって見せず ダラダラ引き延ばし… 挙げ句ビデオ流失リ
時間の無駄使い・
前原クンクンE日本国民は誰も戦争したいなんて言ってませんよッ
お願いっだから
いい加減
辞めてくれないかな!
スプーン
2010/11/11 11:31
この件に関する官房長官の発言が気違いじみてます。
メディアの取材活動自体を萎縮させかねない内容です。
出典元は例のあそこですが。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011092043025-n1.htm
仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、同日の読売新聞夕刊にインターネット上に流出した
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件映像の一般公開の可否を検討する資料の写真が掲載されたことについて「盗撮だ」と批判した。

貴方は税金を使って選ばれて、税金で建てられた国会議事堂で、国民の信託を得て代表権を行使してるだけなのに、何様のつもりだ!


追伸
デッサン画像はア〇ガミのM島はるか嬢っすか?
おやじん
2010/11/11 12:16
尖閣ビデオで公開されていないところには、いったい何が映っているのでしょう。スポーツ誌や右翼ブログでは殉職者が出たと言っておりますが。本当なんでしょうかね?
何が本当で、なにが嘘なのか、陰謀うずまく世の中よくわかりません。リチャードさん今後も明快な解説よろしくお願いいたします。
北海の熊さん
2010/11/11 12:28
マスゴミのビデオを流出させた海上保安庁の擁護ぶりには完全に裏があることを臭わせているのは明確です。

その証拠にテレビ出演者は右翼思想を臭わせ勢揃い。
臭い
2010/11/11 12:33
>北海の熊さん
カルト教団とネトウヨの言う「真実」は信用するな
ネットゲリラ2010/11/09
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/11/post_61a2.html

ニコニコ動画に「尖閣ビデオ」に、ゲイAVビデオ「真夏の夜の淫夢」をくっつけたネタ動画が投稿されたんだそうで、
臀部に重症を負った海保職員の谷岡俊一→ AV「真夏の夜の淫夢 第一章」の劇中で「谷岡俊一」(通称)が尻を銃で撃たれる事を踏まえたネタ
中国人は二度とこの世界にいられないようにしてやりたいです→AV「大人の事件簿」で出てくる「二度とこの世界に居られないようにしてやる」が元ネタ
彼の先輩の田所氏 → AV「真夏の夜の淫夢 第四章」に出てくる「田所先輩」(通称:野獣先輩)の事
迫真のリークです → 「迫真」は「真夏の夜の淫夢」ネタを使う人が良く使う単語。
ネタ動画を作った本人は「パロディ」のつもりだったのかも知れないが。そもそもゲイAVビデオなんか見ている人は少ないので、慌て者が最後まで見ないで、ネットで拡散していったようで、
砂頭巾
2010/11/11 12:57

流出させたのは本当に彼か・・・
という話題を投稿しようと思いましたが、


日本人とは思えない、明らかに裏社会の方が運営するサイトがありました。

http://www.tamanegiya.com/index.html


↑兎に角、暴力的サイトなので閲覧には気をつけてください!
BBSにてコシミズの話題まである。


閲覧ご注意ください
2010/11/11 13:05
コメントがアホばかりですな。どうせ在日でしょうがwww.
尊王愛国
2010/11/11 13:55
>あれ、どう見ても航路を塞いだ巡視船が悪いじゃんね

そりゃないだろ、素人かw
ああ
2010/11/11 17:19
おやおや、尊王愛国とか言う
低脳きちがい右翼の朝鮮人が荒らしに来ましたよ
おたく在特会?新風?西村某?
それとも、チャンネル桜、惨刑新聞信者?
さっさとピョンヤンに帰りな このクズ
ゴミ売り新聞とそのグループを日本から叩き...
2010/11/11 17:25
>閲覧ご注意ください 氏
そのHPサイトって「酒たまねぎや」
じゃないですか。
前に此方も何らかの話をする際に貼った事が
ありますよ。あまり読む価値が無いのは自明
ですが。

まさかそんな事を行ってるとは露知らずでした。
ブルーリボンとかの亜種ユダヤが関わってる所の
バッジ制作で直ぐにバレバレなのに、平然と
やってるとは。
更に立ち枯れ日本のリンクまで・・・・・

実態に気付かない人間も意外と多いモンだこと。
どんだけB層が多いのか、実に情けない現実を
改めて見る事となったのが痛い。
N.K
2010/11/11 19:23
鈴木宗男さんを貶めるために故中川昭一未亡人の証言を捏造した,当局の手先である文藝春秋社の週刊文春2010年9月30日号141ページに,巡視船「よなくに」と拿捕した中国漁船が並んで接岸している写真が載っている。大らきさがあまりにも違い過ぎ,中国漁船が故意に衝突したと主張するのにはかなり無理がある。衝突時の荷崩れの仕方によっては,それだけで船は転覆します。接岸時の衝撃吸収用のタイヤを舳先に出して語意に衝突させた上に,キックもかからずに船を右側に操船できるのかどうかよく考えるべき。海上と陸上は違います,潮も流れているし波もある,小型船が大型船に横からぶつければ,横転して転覆するのは小型船である。
あのねあのね
2010/11/11 20:01
「マスメディア」が政府側に付いてどうする。「政府の悪態/秘密を暴く」のが「仕事」です。
「海外」のマスメディアと「日本」のマスメディアとでは、根本的にスタンスが違います。
マスメディアの方々、勘違いしないで下さい。基本的な考え方そのものが間違っています。
リッキー
2010/11/11 20:36
マスメディアは小沢さん潰すために菅さんを
おだてたまでだって....
次は石原や安倍、橋本知事が吠えまくってる
ように菅潰してCIAお抱えにするそうです。

2010/11/11 22:10
この件で問題なのは、日本が悪いとか中国が悪いとかそういう事じゃなく、
ただの一公務員が権限もないのに、独断で自分が知りえた情報を世界中に流して、国家の信用を落としたことだ。
支持してるのは気色悪いネトウヨだけ。支援の電話したのもおそらく奴らだろう。


ここまで落ちぶれたか・・・
ああ
2010/11/12 00:15
>ああさん
 2010/11/11 17:19

私も船に付いては 素人ですが 

衝突直前に 漁船から黒い排気が
出ています 私には全速後退で
衝突回避を したのではと  

衝突の直後には 巡視艇から黒い
大量の排気が これは離脱への
全速前進の為でしょう  

全速後退と全速前進が行われた
為に 2つの船の距離がアッと
云う間に開いたのだと
勝手に理解をしています  



船舶の知識のある方の御意見を
聞いてみたいですネ   
蟹座のネコ
2010/11/12 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

尖閣衝突ビデオ:CIAさん、思惑大外れでじっと手をみる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]