旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世界の偉人の名言 : エクアドル コレア大統領閣下

<<   作成日時 : 2010/11/11 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


世界の偉人の名言:エクアドル コレア大統領閣下

「ブッシュを悪魔に比べるのは、悪魔に失礼だ。悪魔は邪悪だが、少なくとも知性はある。」

画像


詳しくは、リチャード・コシミズ2010.10.30沼津講演会2「正しいニュースの読み方2 副題:CIA日本テロ計画を暴く」を参照ください。

http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

講演DVDは、こちらを参照ください。新作が揃っています。

画像


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
世界中で起きている 戦争 内戦 飢餓 人種差別,これらを振り撒いているのはユダヤ人である,奴等は多民族の不幸が金の次に大好物である,およそ人間が想像する悪魔の領域を遥かに越えたおぞましい生物である。と
マハテイール首相
2010/11/11 09:25
既出かもしれませんが、11月6日から前代未聞の規模でホワイトハウスがインドで出張中に、11月8日のロサンゼルス沖のミサイル発射があったようですね。自作自演の第三次世界戦争を始めるつもりだったんでしょうか?
http://oka-jp.seesaa.net/article/168452664.html
ケロとバム
2010/11/11 10:22
ユダヤ人のDNA採取して、チップ埋め込んでどこで何してるか分かるようにして欲しいなぁ。
ピアニキータ
2010/11/11 10:26
ブッシュを悪魔に比べるのは、少なくとも知性はある悪魔に
失礼なので、ブッシュをウンコと比べてみました。
しかし、よく考えてみると、
「ブッシュをウンコに比べるのは、ウンコに失礼だ。
ウンコはばっちいが、少なくとも肥料にはなる。」
という真実に気付いた。ブッシュ以下の存在って、
この世にあるのだろうか?

『未来の見えるテレビ』
2010/11/11 11:40
未来の見えるテレビさんのコメントに爆笑。そうだ、うんこは肥料になりますものね。そうしたうんこ以下の汚辱にまみれたニッポンを洗うコシミズ大将! こないだの名古屋講演最高でした。笑って笑って勇気までもらって。本当にありがとうございました。男の中の男とはあなたのことです。
マイケル
2010/11/11 13:25
ハリウッド映画界でも反ユダヤの態度を示している人たちがいますね。

一番目立っているのがメル・ギブソン氏。酔っぱらい運転で捕まったときに「戦争が起こるのはユダヤのせいだ」みたいなことを言って大問題になった。映画『パッション』の中でもユダヤがイエス殺害の張本人だと表現してこれまた物議沸騰。

映画『ウォール街』『プラトーン』の監督オリバー・ストーン氏は英国の新聞に対して「ユダヤはメディアを支配している・ホロコーストはそういったメディアの演出・米国の外交を陰で糸を引いている」など、ギブソン氏よりもさらに深部をえぐる発言をしています。
当然、もの凄いバッシングを受けて最終的には謝罪しているそうですが。

良識ある人は上記のような見方をしているんですよね。米国を浄化できるのは米国内のこうした人たちだと思います。

善玉コレステロール
2010/11/11 13:53
田中真紀子の名言

「自民党と一緒になって踏んづけたり牢屋につなぐ手伝いをなぜ与党がするのか。(現政権が)火の粉をかぶらないように、自分が傷つかないように、ポストにつくことばかり考えている人たちだからこうなるんだ」
山口乙矢
2010/11/11 14:09
何としてでも自国の経済破綻を隠し通したいのでしょう,現場レベルでの日中衝突はあるかも知れませんが,安定を経験した民族は戦争は起こさないでしょう,しかし今度中東戦争が起きれば第三国がイスラエルに核を使う可能性はあるかも知れません。
暇人
2010/11/11 15:39
>世界の偉人の名言:エクアドル コレア大統領閣下

>「ブッシュを悪魔に比べるのは、悪魔に失礼だ。悪魔は邪悪だが、少なくとも知性はある。」


がんばれーーー!!!
エクアドル コレア大統領!!!


ホント、いい加減にしろ。ネタはバレてるんだぞ。この、糞キチガイ【デービッド・ロックフェラー】!!!90歳も過ぎた、耄碌糞ジジイ!!!なにが【CIA】だ!!!とっとと失せろ!!!【月】にでも逝け!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 19:22
>GOGO鮮邪er! さん
まあまあ、落ち着いて下さい。
確かにロックフェラーの腐れ外道には
怒りをとうに超えて殺意すら芽生えるものが
多過ぎますが、今まで大失敗した分の心労の
影響でポックリ冥界へと逝く事は予想に難く
ないのは自明です。糾弾しながらも生温かい目で
粘着に見守って行くのが最善でしょう。

それに、幾ら煮ようと焼こう蒸そうとも
どんなに揚げようが食えた野郎ではありません。
残飯として扱える事しか取り柄のない男ですので
ディスポーザーに放り込んで処分したい位。
N.K
2010/11/11 19:37
私は人種差別論者ではありません, 過去の捏造を今に引き摺り一方では被害者面して哀れみを乞い,反面都合悪くなるとSWC なる卑しく下品なひともどきが圧力をかけ言論弾圧をする,ユダヤ擁護派もいるでしょうが 私はユダヤ人は世界中の毛細血管に入り込んでは食い荒らす癌細胞であると断言します。
雷神
2010/11/11 19:38
>N.K さん
2010/11/11 19:37

いつもどうもです!!!


>糾弾しながらも生温かい目で粘着に見守って行くのが最善でしょう。

ガハハハハー!!!俺、「しつこい性格」なんだ(笑)。風邪引くなよ。これからもよろしくです。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 20:27
こしみず先生の名古屋講演会ようつべにて拝見しました。コシミズセンセイがお話しされてた通りで、ある特定の階級(単なる経済力だけであることが多いが)のみを優遇するようなことをしても社会は発展しません。ヤブ大統領はネオコン優遇で多民族のアメリカの持つ底じからを見事にそいじゃいましたねw。どんどん南アメリカ勢モノ申せよ!
心情党員のおじさん
2010/11/11 20:31
 NHKよ、公共放送を名乗るならコシミズさんを週刊こどもニュースに出演させなさい。もちろんお父さん役で。
 (妄想)コシミズさんがネオコン・ロボットマエハラ某1号の架空広告を見せる。子どもたちと椎名へきるさん(お母さん役)が大爆笑。へきるさん「仕事柄かっこいいロボットはたくさん見てきたけどこんな面白いロボット初めて見た」と大歓声。(妄想ここまで)
 コシミズさん、ご出演の際はパンパースネタはご遠慮ください。
ヒロくん
2010/11/11 20:39
しかし、この映像のバックで鳴る電話や話し声は何ですかね。
完全に収録物を聴く側に、ストレスを与えるノイズ加入作戦のような気がしますが、皆さんどう思われますか?
先生も講演時間があるから怒りもせず、問題にしていませんが、方々の講演にクシャミや咳をするような弱々しい妨害要員さんには哀愁を感じると共に、不憫にさえ思えてきますわねww
リポD
2010/11/11 22:22
>悪魔は邪悪だが、少なくとも知性はある。」

笑いましたよ

コシミズさん、お酒は飲んだら
だめですよ。
血管に脂肪が溜まります
夜照
2010/11/11 22:35
ちょっと外れますが都築道夫さんの短編集に『悪魔は飽くまでも悪魔である』というのがありました。
もじって
ブッシュは藪(ブッシュ)でもブッシュである。
砂頭巾
2010/11/11 22:48
>「未来の見えるテレビ」さん(2010/11/11/11:40)〜                                【ブッシュ以下の存在って、この世にあるのだろうか?】                                                  → 原発で発生した核廃棄物とかは?     
ピョンヤンギャング
2010/11/11 23:45
湯田公は日本を豚小屋にしようと
日本人豚小屋システムを戦後敷いた
絶対許せん
ユダヤこそが世界の奴隷
ユダヤ豚箱システムを構築し
報いを受けさせる
シャドームーン
2010/11/12 01:18
居る所には居るんですねー本当の偉人が。
世界の偉人名言集のカレンダー販売希望!
1月と12月はコシミズさんと、
荒田教授で。
raika
2010/11/12 07:01
>ピョンヤンギャング様

ピョンヤンギャング様、原発で発生した核廃棄物で、
思い出したのですが、反原発の広瀬隆について、
おもしろい情報を見つけましたよ。副島隆彦の
一番弟子の中田氏のサイト、
ジャパンハンドラーズと国際金融情報に
こんなコメントを載せています。私には、
事実かどうかは分かりませんが、もし、
この方の言っていることが真実なら、
ピョンヤンギャング様の長い間の疑問も
解けるかもしれません。
ただ、お手数ですが、後で、ご自分で
ご確認されると助かります。

貼り付け開始
Commented by チロ at 2008-05-27 18:27
広瀬隆は怪しいと思います。
副島隆彦さんが批判してるようにロスチャイルドへの批判に偏っているようです。
広瀬はアメリカ東部エスタブリッシュメントと交流の有った馬野周二氏の著書に資料提供していたことが有ったし、売れないころ創価学会系の第三文明や潮などの雑誌に書いていたから。
広瀬はロックフェラーを批判する本も書いているけれど、このブログや副島氏のようにロックフェラーがロシア革命に資金援助していたことは一切触れていませんからね。
貼り付け終わり

広瀬隆は、創価学会系なのでしょうか?だとすれば、
金日成擁護の謎は解けます。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 09:40
ただ、副島隆彦は副島隆彦で、船井幸雄人脈
(統一教会クサイ)であるということと、
副島隆彦の統一教会に対する姿勢は、二転三転して
いたりするので、どっちもどっちだと思います。
副島隆彦は、みんなの党(統一教会のフロント)を
褒め称えていたかと思えば、その2〜3ヶ月後には、
例の小沢さんの件で、今度は、統一教会批判に
転じ、反統一教会なのかと思うと、副島隆彦の
統一教会批判の文章の後半部分では、
CIA支配者のブッシュ親子の傍らで、
デヴィッド・ロックフェラーの家臣である
チ●コ・チェイニーと統一教会の関係を
否定しているのです。これは、
『CIA=統一教会』という方程式から
すれば、
非常に妙なことです。みんなの党を
支持していたことからも、見過ごせません。
また、副島隆彦は、統一教会と世界反共連盟を
通じて繋がっているメロン財閥を過小評価
しすぎていることも気がかりです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 10:05
これは、私の結論(極論かもしれません)ですが、
コシミズ先生以外の真相究明者は皆、
統一教会系か創価学会系に入るような気がします。

太田龍は、稲●会系右翼の野村秋介と繋がっていましたが、
野村は、G組と繋がり、G組は、ご存じの通り、創価学会と
繋がっていました。また、太田の思想人脈からは、
東アジア反日武装戦線が生まれていますが、
東アジア反日武装戦線の残党が、創価学会に
流れたことは有名です。太田の人脈を追って
いくと、どうも、ソン・テジャクが重複して
出てきます。

反ロスの安部は、コシミズ先生いわく、統一教会系です。

マドマゼル愛は、フジサンケイグループ(統一教会)の
ラジオ局に出演する占星術師です。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 10:14
有事を作りニッポンにやらせる 〜シナリオ通り、仕込み進行中・・・
『Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず』さん
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/11/post_1892.html#more
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」<国際連合の地下に核爆弾情報>
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/

まぁ、中国にも似非ウヨク『この場合似非サヨクと言うのかな?)は居ると言う事

台湾有事が、直接尖閣に書き換えられただけ
砂頭巾
2010/11/12 10:21
>【未来の見えるテレビ】さん〜 貴重な情報をありがとうございました! まさか、「東アジア反日武装戦線」まで創価とつながってだなんて、さすがの私も知りませんでした。昔、’60年代後半に日本で学生運動が盛んだったころ、創価の学生組織が「新学同」というセクトを結成してヘルメットかぶってゲバ棒ふりまわしてたみたいです。あの時期に左翼思想に取りつかれた方たちがテレビ業界や新聞社に「就職が決まって髪を切った」後に、創価と関係ができた、というのは結構あるみたいです。TBSのプロデユーサー 岡庭昇とかが典型です。自著=「亡国の予感」の中でやたらと朝鮮総連や解放同盟を擁護してましたし。創価と左翼の関係は、もっと注目すべきかも知れません。
ピョンヤンギャング
2010/11/12 14:23
(続き) 個人的な体験。ある日、行きつけの居酒屋に行くと、酔っ払った変な893風のオッサンが 「これからは原発の時代になるんだ!」とハシャイでたので、反原発派の私は思わず 「それじゃあお兄さん、原発の隣に引っ越す勇気はあるの?自分自身と自分の家族が原発に近づく覚悟が無いのに、原発を薦めるのは随分・筋の通らない話だと思うけど?」と聞き返した。・・・オッサンは一瞬・ムッとすると、「君は傲慢だ」と繰り返すだけ。    自分たちに都合の悪い事を言われた時に「傲慢だ」と一方的に言い返すのはソウカのお家芸と聞いたことがあります。オッサンも、もしや・・・?
ピョンヤンギャング
2010/11/12 14:32
「創価〜北朝鮮の核ミサイル〜原発〜欧米日の原発利権」・・・全部、つながってますね〜!  話は変わりますが、反ロスの安倍が 「晋遊社新書」から著書を出してます。あの、嫌・韓流で有名な「晋遊社」から! わかりやすくて助かりますね〜(笑)
ピョンヤンギャング
2010/11/12 14:38
安部芳裕の著書= 【日本人が知らない恐るべき真実 〜マネーがわかると世界がわかる】(晋遊社新書・刊)                               http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%81%90%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E3%80%9C%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%9C-%E6%99%8B%E9%81%8A%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-001-%E5%AE%89%E9%83%A8/dp/4883808815
ピョンヤンギャング
2010/11/12 14:43
>ピョンヤンギャング様

>「創価〜北朝鮮の核ミサイル〜原発〜欧米日の原発利権」・・・全部、つながってますね〜!  話は変わりますが、

すみません。話を『原発』に戻して良いですか?

オウム真理教の大幹部である石川公一の父親が、
警察庁長官だった後●田正春の講演会会長だった
ことを考えたとき、私は、地下鉄にサリンを
ばらまいた張本人は、佐々●行なんじゃないか、
という疑問がわきました。で、佐々●行について、
調べてみると、佐々●行の祖父は、朝鮮王妃を
暗殺した右翼結社の設立者で、佐々●行の実父は、
スパイ・ゾルゲの手下として、朝食会のメンバーで、
佐々●行の義理の弟(妹の夫)は、薬害エイズ加害企業の
会長で、佐々●行の義父(妻の父)は、水俣病加害企業
日本窒素の大幹部であることが判明しました。問題は、
佐々●行の義父です。佐々●行の義父は、日本窒素の
朝鮮支部である朝鮮窒素の大幹部として、現在の北朝鮮に
ある興南(フンナム)で、『核実験』をしていたそうです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 17:46
そして、問題はここからです。統一教会を設立する前の
文鮮明が、興南にあった「徳里特別労務者収容所」に
入っていて、そこで、周りの囚人を洗脳していき、子分を
増やしていったそうですが、実際は、当時の
興南には、朝鮮窒素の社員と関係者しか
おらず、「徳里特別労務者収容所」も、本当は
強制収容所ではなく、朝鮮窒素の社員寮だった
そうです。日本窒素は戦後、分割され、チッソや
旭●成などに分かれましたが、佐々●行の義父は、
旭●成の幹部を務めました。そして、統一教会に
4回も祝電を送った勝共連合のホモ曽根の息子が、
10年以上も務めていた会社が旭●成です。

いったいサリンは何処で作ったのでしょうか?

ホモ曽根の右腕だったのが、後●田正春です。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 17:48
「ホモ曽根は、実は金日成(キムイルソン)元帥の隠れファンで、北関東の大手パチンコ業者と懇意にしている。その業者たちは我々の仲間だ」・・・・・と、昔・挑戦総連の思想教育担当幹部から聞いた記憶があります。やっぱ、つながっちゃってるのね〜!
ピョンヤンギャング
2010/11/12 20:50
>ピョンヤンギャング様

そういえば、ホモ曽根の子供と鹿島建設の
社長の子供が結婚していましたが、文鮮明も
鹿島建設の出身でしたよね。私も思います。
やっぱ、つながっちゃってるのね〜!と。

とにかく、創世記の統一教会は、日本窒素の
元社員を吸収していたはずです。ですから、
興南(フンナム)の知識は重要なのです。
興南は、『核実験』をし日本で水俣病を
生んだ極悪企業の日本窒素と、日本窒素の
幹部だった佐々●行の義父と、統一教会の
教祖の文鮮明を結び付ける、悪魔の地です。

地下鉄にサリンをまいたのは、自衛隊だという
噂もありますが、後●田正春の子分の警察官僚
だった●山昂は、警察官僚から防衛官僚へと
転身して、防衛事務次官になったいます。また、
後●田正春の愛弟子で公安警察のゴッドファーザーの佐々●行は、防衛施設庁長官を勤めています。

あ〜あ、いったい誰がサリン事件の実行犯かな〜?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

世界の偉人の名言 : エクアドル コレア大統領閣下 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]