旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12月18〜19日、伊豆河津大滝温泉大忘年座談会を開催予定です。

<<   作成日時 : 2010/11/11 14:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


10.12.18(土)〜19(日)伊豆河津大滝温泉大忘年座談会を開催の予定です。

詳細は未定ですが....

1.場所:伊豆河津大滝温泉 天城荘 (伊豆急河津駅下車)
http://www.amagisou.jp/

一泊二食で12000円+税=約13000円にしてくれと、さっきおかみに頼んでOKとったので、通常の週末料金よりはかなり安い。酒は自分で払ってください。

2.日時:18日午後;大滝脇混浴露天風呂大団円、広間を借りて大講演会、大忘年会、大カラオケ大会、大爆睡の予定。
19日:ちょいと散策、河津七滝めぐりなど。

座談会だけの参加も可能なように、これからアレンジします。定員:なし。

詳細は別途公示します。温泉は、日本一、太鼓判です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時

感謝です
いつか行きたいと思っていました。
前向きに考えておきます。
電撃
2010/11/11 14:59
ご無沙汰してます(^^;;
いいな〜温泉〜!
皆さん楽しんで来て下さいね(^O^☆♪
ララ
2010/11/11 15:39
mixiでセ●リア(ID20019191)とポンタ(ID13663970)不幸の●ログ管理人・古川●樹はマイミク

古川正●と瀬戸●幸(ID6925279)はマイミク

と言うことは10・1の時はオフ会座談会だったってこと

これってビックニュースじゃね

ビックニュース!!
2010/11/11 15:57

素晴らしい(?)出来事がありました。


日本語のニュースでは未発表かな。


http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=169017636&_=KgSF


イギリスの保守党(党首はユダヤ人)の授業料引き上げに対して一部のデモ隊が保守党本部に対して暴動を起こしました。



イギリス保守党本部で暴動
2010/11/11 16:11
>ビックニュース!!2010/11/11 15:57

あなた誰ですか?固定ハンドルネーム名乗らないのはずるいですよ。

皆さんご存知のように過去に私が集団ストーカー被害妄想だった頃、ポンタさん主催の被害者交流会に一度だけ参加しました。

でもリチャードさんと小吹さんのおかげで集団ストーカーはないと頭で理解できて以来、ポンタさんとは全く交流ありません。

ポンタさんのブログで私のことを創価の工作員扱いされた時、マイミク関係を切ろうとおもったのですが…ケイタイしか使ってないので切り方がいまだに解りません。

マイミクて切れるのですか?

まあ別にマイミクのままでも足跡残すこともないですし…いいんですけど。

いちいち私のミクシィのマイミク調べるようなストーカーみたいなことはやめていただきたいです。
セシリア
2010/11/11 16:35
わっ!全部、大がついてるじゃないかよ笑。

早速、天城荘のHPを見ました。
「混浴でございますが、水着着用OKでございます」
だって。
びっくりこいた(−−)こ、こ、こんよくなんて!

いいないいな行きたいなぁ。
♪浴衣の君はすすきのかんざし〜〜♪
♪姉さんとっくりの首つまんで〜♪

あーー読んでるだけで楽しそう!!
行ったらもっと楽しいぞ〜〜(だよね)
みかん姉ね
2010/11/11 16:37
毎回スレチですんません。

子供の化粧はいかんぞということで、化粧品購入資金のために裸写メを売るケースが多くなってるという。
http://gendai.net/articles/view/syakai/127338
ドラドラ
2010/11/11 18:00
一度街頭で裏社会について演説して頂きたいです。
似非右翼の街宣と違ってハタと気付く人が多いのではないかと思います。

2010/11/11 18:13

マイミク解除も
知らないなんて笑

色恋しか興味無いの
かしら…

本物の工作員だったり
してZ

あら、失礼。。。



猫作
2010/11/11 18:24
だって、c●●i●●aさんだもん。
ビッグニュース
2010/11/11 18:42
>猫作2010/11/11 18:24
>ビッグニュース2010/11/11 18:42

ご苦労さまですね。
セシリア
2010/11/11 18:55

〉ビックニュースさん

cia

まぢでつか…笑



工作員
2010/11/11 18:55

〉ビックニュースさん

cia

まぢでつか…笑



工作員
2010/11/11 18:57
なにげに涌いてますね。
#ソウカ、温泉だからか

大滝温泉は、大滝を見ながら入る露天風呂が名物ですね。
ほかに、洞窟風呂(だっけ)とか
あぁ、うらやましい。
seven
2010/11/11 18:59


セシリアさんこそ

あれだのこれだの
ご苦労様です。

お体御自愛ください。




2010/11/11 19:02
昔、学生の頃、駅の改札を出たらニコニコした人の良さそうなオネーチャンが「アンケートに御協力ください」と近づいて来て、最後には「ビデオを見て欲しいので事務所に来てください」と言われ、スタコラサッサと逃げた経験が2〜3回あるのですが、これが、今にして思えば、はらへった さんの経験した「ビデオセンター」なのでしょうね。

とってもニコニコしていて人が良さそうに見えたのですよ。

見かけだけで判断すると危険だと学習しました。
はら
2010/11/11 19:05
>ビッグニュース
>猫作
>工作員

あんたら気持ち悪いんだよ。
セシリアさんがちゃんと説明してんだろが。
ぬーの
2010/11/11 19:06
先生はエセ右翼のブログなど見ないでしょうが
一応・・・
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

植草さん!リチャードさん、小沢さん、これって国策捜査ですよね?もっと騒いでください。あなた方は国策捜査には反対していたのではないですか?
山口乙矢
2010/11/11 19:24


セシリアさんこそ

あれだのこれだの
ご苦労様です。

お体御自愛ください。




2010/11/11 19:39
ネット署名した方わかりましたら教えてください。O氏の署名はチェーンメールしないと署名出来なかったのですが他の方も同じですか。友人のメルアドに送ってしまいこんなことになると思わなかったので後で話したら関係がこじれてしまいました。メルアドから個人情報を知られることがありますか。
いざべら
2010/11/11 20:04
>いざべら さん 2010/11/11 20:04
>O氏の署名はチェーンメールしないと署名出来なかったのですが他の方も同じですか。

私が署名したのは早い頃でしたが、チェーンメール無し(単独)で署名出来ました。

いざべらさんのコメントにあるようなチェーンメールしないと署名出来ない状態なら悪質な手段にまで移行した事になります。

まるでネズミ講的な、やり口・手段です。
はら
2010/11/11 20:26
http://www.nikaidou.com/

これってマジ?
尖閣で何があった?
2010/11/11 20:30
工作員は、男ばかりとは限りませんな。
ビックリニュース
2010/11/11 20:34
>ビッグニュース、猫作、工作員、☆、→ひとバカにするのもいい加減にしようねぇ
心情党員まえだ
2010/11/11 20:52
 ☆クズ クズ クズ 人間の屑♪   
モロッコ日蓮
2010/11/11 21:01
在倫敦の心情党員です。水曜日の午後に5万人の学生が
参加したデモで暴動が起きました。この2日間英メディアと市民はこの話題で一色です。
http://mainichi.jp/select/world/news/20101111k0000e030014000c.html
学費値上げ反対運動は昨年もやっており、私も道中で加わったりしてました。今回はビルの窓に椅子を投げたり
警官と喧嘩したりと過激です。デモ馴れした英国人でも
このように扇動されるのだなと冷ややかに見てます。

リチャードさんと独立党員のみなさまには、日本での
デモが暴動化しないような監視をお願いしたいと
思います。
「日本の学生運動はCIAがしかけた」の論考を植草掲示板の方に投稿しました。

マッドマン(在外、心情党員)
2010/11/11 21:12
このコメント欄を見て、マイミクの外し方、メールでおしえてくれた友人がいて…ご指摘のマイミク外しました。

どんなことがあっても信じてくれる友人がいるのはうれしい。
ありがとう。

それから、ぬーのさん、ありがとうございます。
セシリア
2010/11/11 21:14
>いざべらさん
私も、早い時期に署名しましたが、やはりネットからダイレクトに出来ました。
その後、【本人確認メール】と【署名完了のお知らせメール】が届きました。
チェーンメールしないと署名出来ないとは初耳です。
琴子
2010/11/11 21:38
あと署名や統一教会の話題から気をそらそうとしている輩が居るように感じるのですが考え過ぎでしょうか。やはり個人情報が心配です。
いざべら
2010/11/11 21:40
党員資格更新試験かも知れんね。

不合格の人、発見。
このコメント欄は
2010/11/11 21:52
 12月は忘年会シーズンですね、今年はお刺身の船盛りが中国漁船だったら笑えます。もしくわ、お刺身が普通のお皿に盛られて、ご飯が船盛りだったら笑えますね(船盛りライス)
インターネットバイキング
2010/11/11 22:12
>どんなことがあっても信じてくれる友人

ララさん?
それは、良かった
2010/11/11 22:16
>どんなことがあっても信じてくれる友人

ララさん?
それは、良かった
2010/11/11 22:17
ウィキリクス。
世界最大の真実情報サイト。
米軍虐殺が動画に有る。
ユダヤもビックリか?
ウィキリクスとは。
2010/11/11 22:17
ちがいますけど。
セシリア
2010/11/11 22:22
>c●●i●●aさんだもん

出来すぎてて・・・・
笑ったよ〜〜♪

セシリアさん、ごめん・・・

moko
2010/11/11 22:32
教えて下さった方々ありがとうございました。
チェーンメールじゃないんですか。
私は阿修羅内にあったところから署名したと思います。小吹さんも小吹さんのコメントもあったので(ご迷惑かけたらすみません自分の判断に自信がないので小吹さんにはなんの責任もありません)疑いもなく。
情けないです。もうひとつも家族を巻き込んでしまいました。そちらは文書で解決出来るようですが。 どうなるんでしょう。
いざべら
2010/11/11 22:56
moko さん。

笑うところなのでしょうか。
あなたや、あなたがたにとっては。

家内には何も怪しまれることなどなく、私は、良心にそむくようなことは何もしていない。

これを信じられないというなら、あなたがたは、みずからの心で判断することを手放しておられると思う。
小吹 伸一
2010/11/11 23:03
>☆
 2010/11/11 19:39

おどれは何のつもりねん。
脅迫の証拠にもなる場合もあるぞ。

黙って聞き流すとでも思ったか?   
みけねこ(666)
2010/11/11 23:03

イギリスの大暴動は、
ユダヤ首相への抵抗と思いましたが、
確かに暴動をやると極左のレッテルを張られますね。
安易に革命や抗争を期待しない方がいいですね。




本当に日本でも工作テロに注意しないと。CIAが中国人留学生にテロをやらせて、日中戦争に持ち込むとかいくらでも出来ますし。
小沢支持者の暴発誘導とか。



江沢民体制の中国に、かつてのソビエトやナチスドイツの役目をやらすのが世界権力の意図ならば、反中運動も実は自由への道では無く戦争への道だと分かる。



外国の独裁に反対すると、祖国も独裁化する。
悪の帝国vs自由なる国の戦いに持ち込めば世界戦争をみんな支持する。



なるほど
2010/11/11 23:15
疑わしきは提示して、セシリアさんの説明から読み取れ。
もちろん私もセシリアさんの各コメントに注目させてもらっていますが。(気分を害されたらごめんなさい)

適当なハンネで、面白半分に追い詰めるコメントにイラつく。
恥を知れ。
ぬーの
2010/11/11 23:36
セシリアさん

お疲れ様です。あまりの攻撃のされように、酷いなと思い、投稿しました。まぁ、常識人であれば、コメント欄みてれば、わかりますから。どちらが異常なのかは。
逆にセシリアさんへの誹謗中傷が激しくなればなるほど、逆にセシリアさんの正当性が浮かび上がると思います。
色々と問題があったのは事実ですが、それとこれとは違いますのでね。わけて議論しましょうね。さらに下品なコメントはやめましょう。もっと、知性のある議論しましょうね。
議論すれば、するほど、事実関係や今後の対応などのブラッシュアップになりますからね。

いずれにせよ議論は必要ですがね。
まだまだ時間が必要です。焦らずゆっくりとね。
geruge
2010/11/11 23:52
こんばんわ。お久しぶりです。
先日の講演会の動画拝見させて頂きました。

ひとつだけ気になる点がございましたので、コメントさせていただきます。不都合であれば削除してくださって構いません。

女子高生の化粧について取り上げられてましたが、あれについても道徳的に変になっただけでなく背後関係があるようです。

女子高生のキャバクラファッションや化粧の震源地は、恐らくテレビや女性誌であると思われます。それら2つのメディアでは、まるで化粧品やその他薬品を使わないと綺麗にならないように洗脳しております。

その洗脳に引っかかってるのは何も女子高生だけでなく、女の世界はB層の巣窟ですので中学生からお年寄りまで引っかかってるのです。

なので、女子高生が化粧するようになった原因のひとつに10代向けの女性誌があるのではないか?と思いました。

あの雑誌はキャバクラのねーちゃんよりも派手で目の痛々しい化粧などをあおってますので、影響は少なからずあるだろうと思います。

女の世界で消費されるシャンプーだの洗顔だのといった薬品の量は半端ではありませんので、恐らく製薬利権が絡んでいて女子高生が包囲されてるのではないか?と思います。

また私の体験ですが、私の高校時代に化粧をする子は、親や学校が押し付ける価値観にうんざりしていた子が少なからずいました。その反発として派手にしてる子も多かったのです。

なので、女子高生の化粧をなくすには、禁止するだけだとイタチごっこなので(現場を見てますと、教師と生徒のイタチごっこの無間地獄ですよ)まず、そういうスタイルを垂れ流しているテレビや雑誌などの消費主義の美容業界全部の体質を改善しないと無理だと思いました。
ねこカフェ
URL
2010/11/12 01:18
俺の住んでる宮崎市の職員給与、694万円だぞ。www

http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1207121847743/files/H21kyuuyo.pdf

こらー!!!戸敷 正(とじき ただし)市長!!!pdfなんかで知らせるな!!!ちゃんと、html内で知らせろ!!!

ところで、市職員の3割削減、一体どうなったんだ???選挙公約だったろが!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/12 04:04
【訂正】
×俺の住んでる宮崎市の職員給与、694万円だぞ。www

○俺の住んでる宮崎市の職員給与、672万6000円だぞ(20年度)。www

ま、あんまり変わらんが。


http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1207121847743/files/H21kyuuyo.pdf

こらー!!!戸敷 正(とじき ただし)市長!!!pdfなんかで知らせるな!!!ちゃんと、html内で知らせろ!!!

ところで、市職員の3割削減、一体どうなったんだ???選挙公約だったろが!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/12 04:16
【訂正】
×俺の住んでる宮崎市の職員給与、694万円だぞ。www

○俺の住んでる宮崎市の職員給与、672万6000円だぞ(20年度)。www

ま、あんまり変わらんが。


http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1207121847743/files/H21kyuuyo.pdf

こらー!!!戸敷 正(とじき ただし)市長!!!pdfなんかで知らせるな!!!ちゃんと、html内で知らせろ!!!

ところで、市職員の3割削減、一体どうなったんだ???選挙公約だったろが!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/12 04:31
小吹さんやセシリアさんを誹謗中傷している人達、いいかげんにしろ!どれも見慣れないハンドルネームばかりだな!
正義の味方ラウンジ
2010/11/12 05:26
>セシリアさんを誹謗中傷

私はセシリアさんを誹謗中傷してるんですか・・・?
ごめんなさいね・・・
冗談が通じないみたいですね
つまらないコメントしかできませんので、もう書き込みは遠慮しますね。
小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとうございます。
お幸せにね〜〜〜♪




moko
2010/11/12 07:09
おはようございます。

単純に「統一協会複合体」が荒らしに来たようですね。

統一協会複合体
(私の定義)
●チャンネル桜
●ニコニコ動画
●2ちゃんねる
●そよ風
●二△堂ドッ△コ△
●各テレビ関係者

APECに向けて一生懸命に行った全国規模の世論誘導も、あんまりうまく行かなかったようですね。
小泉の辺りまで通用したけど、もう無理です。
CIAから捨てられて下さい。

以上、荒れてるようなので、スルーしようかと思ったけど書かせていただきました。
カズことホッパー
2010/11/12 07:55
小吹様、セシリア様をはじめ、
独立党員の皆様が、益々結束を
固められておられるのがうかがえ
大変微笑ましく存じ上げます。

一方で、「あちら」の方々は、
その結束をごらんになられ、
相当に堪えていらっしゃるご様子ですね。
それが故の誹謗中傷と存じ上げます。
かなり面白い
2010/11/12 08:09
かつて民主党代表であった前原氏は,アメリカ合衆国で中国批判をしてから中国に行き相手にしてもらえなかった。次は,自信満々で挑んだのに最初から首相の小泉がガセだと明言した永田メール事件,そして今回である。今回は中国側が完璧にに日本の出方を読みきっており,まるで最初から知っていたかのような対応をしている。シナリオを書いたのが米国で,中国とグルになり日本をはめたと考えれば全て辻褄が合う。30年前ならこのやり方は,ロックフェラーが自社を大きくしてゆく過程で会社を乗っ取る手法として,ロックフェラーの人物紹介では必ず紹介される話だった。少なくともNHKでのロックフェラーの人物紹介ではセットだった。
あのねあのね
2010/11/12 08:16
ネットの匿名性こそは私達の武器である。
再確認致しました。
コテハンかコテハンでないかは重要ではありません。
言っていることが正しいかどうかが重要です。
(無論、一連のてきとうなHNでの誹謗中傷を擁護するものではありません。)

以下は昨日の小吹氏のツイートです。

ネットは便利だけれど、とても怖い。他人に対して、遠巻きに嘲い、物陰から石を投げつけるような使い方ができる。ひとつ間違えると、「卑怯者の文化」に堕す。

彼は一体どうしてしまったんでしょうか?
そんなこととうに承知で覚悟の上だったのではないですか?何をいまさら・・・。
これではまるで世ゴロ協の代弁者じゃないですか。
それはやつらが今一番言いたいことでしょう。
今回の件もやはりリチャード氏の判断が正しいと思います。

コテハンやめます。
2010/11/12 08:44
自作自演が流行って、世論誘導が強力に進められる、メディアはその殆んどが信用を失い、洗脳され、或いは無知は罪だ、騙されるな。植草真相掲示板、独立党、必見、売国派は切り捨て愛国派支持の輪拡げ友人、生命、財産を自ら護るべし。
dn
2010/11/12 09:16
アメリカはどれだけ酷い国か世界に向けて発信したい。これ以上の世界中の犠牲者を出さない為に。
サブ
2010/11/12 09:25
URLの記事を読んでください
ところ
でリチャードコシミズ氏かベンジャミンフルフォード氏
が天皇陛下にお茶会に呼んでもらい、
「がんばってください」と声をかけてもらい
その映像をユーチューブで流せば
本物の右翼の方たちを味方にできると思う。
さらに偽右翼の朝鮮人を黙らせれると思う。
卓蔵
URL
2010/11/12 10:00
尖閣ビデオが流出する前に石原なんかが、「聞いた話だが海に落ちた自衛官をモリで突いたようだ」とか言ってたが、悪質なデマを垂れ流した責任を誰も追及しない、わかっていても腹がたつ。
エル・コラソン
2010/11/12 10:56
浜松講演動画でリチャード輿水氏が
「戦争の危機すらあるということを拡散しましょう!」
と締めくくって、渾身の講演を終えた後
小吹さんがマイクを握り

「リチャードコシミズ水準だとついていきにくい。
一般的には、日刊ゲンダイ位から勧めたほうが良いと思う。」
と付け加えていました。

確かに、間違ってはいないと思うが、
あれっ〜と違和感を感じました。
今思うと、すでになんらかの条件が加わり
変節していたのか。
日刊ゲンダイ
2010/11/12 11:24
>セシリアさん

小吹さんに質問しても答えていただけないので教えて欲しいのですが、小吹さんがこれまで独立党の会員名簿をどのように管理していたかご存知ではないですか?それはデータとして小吹さんが持っていたのでしょうか?それは今どうなっていますか?
教えてください
2010/11/12 12:27
>コテハンやめます様

僕は小吹さんの言ってる事は正論だと思います。
リチャードさんとどちらが?ではなく、ホントにネットでの言葉の暴力は人を傷つける。しかも誰かに便乗して次々と出てくる。
まるでストレス解消してるように・・・。

信頼して質問を投げ掛ける人、愛情をもってキツイ言葉を言う人ならわかる。
先生、上司に叱られる場合でもそこに愛情が感じられれば嬉しい。
近年そういう叱り方のできる人がいなくなった。
みんな「事なかれ主義」
だから「やったもん勝ち」
良い事、悪い事の区別すらつかない、老若男女問わず。
話が逸れましたが小吹さん夫妻は説明責任を果たしてるし、食事も喉を通らず睡眠すら満足でないはず。
そんな状態の人を更に追い詰めるのは止めてほしい。
僕も他人事ではなく、署名運動を煽ったんで謝ります、申し訳ありませんでした。
「その辺を歩いてる人達に訴えたかった」
この気持ちは今も変わらず小吹さんと同じです。
電撃
2010/11/12 13:35
>電撃様

私も小吹氏の言っている事は正論だと思います。
しかし、その正論の向かう先には何があるでしょうか?

戦争に行く一般人やクーデターを起こす一般人は皆自分は正しいと信じているのだと思います。
本当に正しいことは何なのか?それを見極めていくことの重要性を今回の件で学んだ気がします。
また、今回の件でやはり戦争への準備は確実に進められているのだなと、確信致します。
情報拡散を急ぎます。匿名で。
コテハンやめます。
2010/11/12 14:00
2ちゃんとか固定は人格攻撃がうっとうしいから
名無しでいいと思う
3人で同じことを主張すると
他の人が聞くようになると
まるみえでやっていたなあ
シャドームーン
2010/11/12 18:55
小沢一郎議員を支援する会

【事務局】11月24日(水)シンポジューム「検察・メディア・民主党」式次第
▼11月24日(水)シンポジューム「検察・メディア・民主党」のご案内
http://minshushugi.net/activity/index.cgi?no=43

日 時: 平成22年11月24日(水)
      午後6時 開場  午後6時半 開始
場 所: 豊島公会堂 (800席)

・・・大幅略・・・

第二部「ネットがメディアを変え日本の政治を変える!」 (20:40−21:30)
(1)小沢一郎議員の「ビデオレター」放映
(2)現在のメディアの問題点 (司会山崎康彦世話人)
(3)フリージャーナリストとブロガー、ネット利用者からの発言
(4)第二部まとめ(司会者)
(5)シンポジューム全体のまとめ (広部敏政世話人)
第三部 ネットメディア大交流会 (21:40−22.20)
ネットメディアの興隆を望むフリージャーナリスト、ブロガー、ネット利用者が一堂に会する交流会です。

(終わり)

小沢一郎議員の「ビデオレター」放映・・・
小沢支持のネット情報発信者が一同に集められる訳で・・・イヤな感じがしますが。
はら
2010/11/12 19:19
小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとうございます。

少し早すぎたので、冬入りしてしまった様ですが、時が解決してくれます。三猿で、いま暫くご辛抱下さい。

2010/11/12 19:34
小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとう!!

少しばかり早すぎたので、一足早く厳冬期入りしましたが、ここは三猿で、時が解決してくれるから、凌いでください。

mokoさんに悪意は有りません。好意の表れでしたよ。疑心暗鬼は禁物です。
いち
2010/11/12 19:42
小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとうございます。
ここは三猿で、時が解決してくれるまで待ちましょう。

お二人を認めています。

mokoさんには微塵も悪意は有りませんでしたよ。疑心暗鬼は捨てましょう。応援しています。
たま
2010/11/12 19:48
>mokoさん
 2010/11/12 07:09

安倍晋三さんの真似は止めましょうネ  

貴女には 冗談でも セシリアさんの
傷口へ 塩をすり込んだとしか
見えない行為でした   

日本人らしさを 思いやる気持を
持ってください   
蟹座のネコ
2010/11/12 20:25
>一
>いち
>たま

あ〜あ、やっちゃったよ〜。
空気読めよ〜。
この3連発はまずいよ
2010/11/12 22:01

>コテハンやめます様
遅くなりました、レスありがとうございました。

正直真相はわかりません、出しゃばったならごめんなさい。

一緒に頑張ってきた二人を信じたい(大先輩を尊敬してるから)、たとえ間違いがあっても直せばいい。
僕自身、関わってきた人達の『許す気持ち』に救われてきた、だから生きていられる。
返事になってませんが今はそれだけです。

経路は違っても戦争を無くし、平和で安心な世界を目指したいですね。
電撃
2010/11/12 22:16
>小沢一郎議員を支援する会

「小吹伸一を支援する会w」
似ていませんか?
2010/11/12 22:32
勝手に人のコテハン名乗るんじゃねえ!
このニセモンが!!

>★ いち 2010/11/12 19:42
>小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとう!!

>少しばかり早すぎたので、一足早く厳冬期入りしましたが、ここは三猿で、時が解決してくれるから、凌いでください。

>mokoさんに悪意は有りま
いち
2010/11/13 04:35
偽物のコテハンが出現しています

↓この書き込みは、私ではありません。

>★ いち 2010/11/12 19:42
>小吹さん、セシリアさんご結婚おめでとう!!

>少しばかり早すぎたので、一足早く厳冬期入りしましたが、ここは三猿で…


その前の「一」ってハンドルネームの書き込みも何だ?
工作員同士で意志疎通ができてなく(電話でやり取り?)「いち」と名乗るつもりが「一」と書き込んだのか?その後慌てて訂正を込め再度書き込みか?

ちなみに俺は講演会にも出た事ないし、これからもいつ参加するかわからん。本やDVDは書店でまめに買ってる。

俺を取り込みたいなら自宅に長身巨乳美女を3人派遣しろよ〜普通のHには興味ありません(笑)
ちなみにリバじゃないからね(爆)
いち
2010/11/13 05:19
>いちさん。
一さんは前からコメントされていましたよ。
その時の御本人かどうかは解かりませんが。
砂頭巾
2010/11/13 10:34
>座頭巾さん

そうでしたか。ご指摘ありがとうございます。

本物の一さん、ごめんよ〜

なんか今回の件で燃えて来た。
大将の著作・DVDを全国書店に置きたくなってきたわ。書店で予約したら仕入れてくれるかな。会員同士で計画的に大量注文を続けたら、書棚に常備してくれるかもね。
いち
2010/11/13 11:09
スペイン軍がイラク駐留から撤退する引き金となった、スペイン国内での列車爆発テロ。犠牲者200人以上?。ぜひコシミズ氏に解明してもらいたい。もちろんユダシーアイエーの仕業だと。
次元
2010/11/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

12月18〜19日、伊豆河津大滝温泉大忘年座談会を開催予定です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]