旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 鷺が凍死してます。

<<   作成日時 : 2010/11/12 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


鷺が凍死してます。

それにしても、この凍死した鷺、いつまでたってもシャバにいられるのが不思議でございまして、NYのユダ金さんと仲良しというだけで、検察も裁判所も大甘判定するのでしょうか?不公平のある社会は発展しません。鷺は、鳥かごへ。二度と出てくるな。

●未公開株、「時事評論家」らに4千万円賠償命令 読売新聞 11月12日(金)9時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000106-yom-soci

「時事評論家」の増田俊男氏(72)が実質経営する投資顧問会社「サンラ・ワールド」(東京都)から価値のない未公開株などを購入させられたとして、仙台市青葉区の女性(63)が増田氏らを相手取り、約4700万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が10日、仙台地裁であった。

関口剛弘裁判官は「違法性は強い」と述べ、増田氏らに約4250万円の支払いを命じた。

判決によると、増田氏らは2001年に投資クラブに入会した女性に、「必ず値上がりする」などと勧誘。女性は約4300万円を出資したが、「配当」として受け取ったのは約450万円だった。関口裁判官は「(勧誘は)投資判断を誤らせるような断定的で虚偽誇大な部分があった」と指摘した。 最終更新:11月12日(金)9時15分

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつらって見かけが最悪だな。こいつら、見た目からして終わってる。
ピアニキータ
2010/11/12 10:13
嗚呼、自分のサイフに、増田のサインを書いてもらった、
若き日の馬鹿な私。当時、無職で貧乏で本当に良かった。
私は、詐欺師の増田を崇拝して騙されてはいるが、貧乏
だったおかげで、増田の変な投資詐欺にかからんで澄んだ。
お金だまし取られた同士が、気の毒でならない。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/12 10:18
昨夜は、FRBを告発&紹介する動画を観て勉強してました。
イギリス?の制作した番組がYOUTUBEに上がっていたようです。さすがにCIAという単語は述べてませんでした。しかし、FRBという骨格だけはしっかり理解出来ました。

そんな折りに、この記事や、統一協会複合体の行いを重ねて診る限り、日本はインドネシアやボリビアのように、CIAの大事な「生け簀」と化しているのが理解出来ました。

統一協会複合体の仕組んだインターネットの森林化=ゲリラ化は、今の政府は理解してるはずですし、記事のような投資詐欺の温床になってることを知らないわけがありません。
ブログランキングの政治カテゴリ上位維持も、彼等「統一協会複合体」の最大業務命令からでしょうね。

来年の日本は最悪の自体に突入するはずですが、大きいところで5〜6月辺りに「株主総会」が全国的に集中します。マスコミは経済的な参事を報じるでしょう。

自殺者、保険屋、変な事件、UFO(笑)…

予定調和のことばかりゴリ押しするはずですが、理解した上でいたいものです。
カズことホッパー
2010/11/12 10:30
宮台真司さんが「正義と平等のない社会は崩壊する」と仰っていました。
asdf
2010/11/12 10:31
 この事案は競馬にたとえると調教師が自己の管理する競走馬の勝馬投票券の高額購入を勧めるようなものだ。賭博の公正に関わる話である。
ヒロくん
2010/11/12 11:00
評論家などとエラソーな顔して、海外の要人とさも親しいような顔しているが、やってることは詐欺!!!
フリコメも悪いが、まじめな顔した犯罪者である分性質が悪い!
心情党員のおじさん。
2010/11/12 12:51
郵政民営化,米百俵の例え,貯蓄から投資へ,抵抗勢力,旧守派,刺客,官から民へ…フレーズだけで中身の無い,調子のいいただのオジさんでした。大学の同級生によると,一年半しか大学に来なくて,他の同級生の記憶には無かったという。国会議員になった同級生の元大学教授が,大物国会議員から政治についてこの調子のいいおじさんにレクチャーをするように頼まれ,二人だけで話をしたら5分以上話が続かなかった。同級生だから遠慮してると思い権威の有る大学教授と話をさせたら森喜郎よりひどくて箸にも棒にもかからないと告げられたそうだ。息子は低偏差値で大麻も栽培してたラグビー大学からコロンビア大留学した奇跡の人で現国会議員。
あのねあのね
2010/11/12 13:04
国際法順守、中国に要求…オバマ大統領書面回答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00001228-yom-int
、「未解決の紛争の平和的な解決と国際的な規範、国際法の順守が、(アジアの安全、安定、繁栄という)目的にとって中心をなす」と語って、南シナ海や東シナ海での覇権主義的な振る舞いにクギを刺した。」

 アメリカユダヤ権力と読売CIA新聞のコラボだが、中国の“覇権主義”批判って、いやアメリカ大統領と言うのは、恥も外聞もないやつしかなれん職業のようだ。
 確かに中国が覇権主義的なのは判るが、コソ泥に対して連続強盗殺人鬼が説教するが如き振る舞いなのには開いた口がふさがらない。
 どこかの似非ウヨは“アジアの自由と人権”とやらを掲げてカルト宗教信者を動員してデモしてるようだが、
なら、一番先に反米デモをやるべきだが、どうもアメリカもこいつらに言わせたら“自由と人権”の国らしい。
 いやはや、とことん脳のイカレた人間達の言う事、やる事にはあきれるばかりだ。
 空き菅政権も亡国にひた走りである。タイタニックアメリカ号とともに日本丸も沈没するつもりのようだ。
正義の味方・孫小山
2010/11/12 13:06
配当を引くと、支払ったお金の4700万円になります。
ここまでの判決ってなかなかないのでは?
実際支払われるかはともかく、これって・・・・
ああ
2010/11/12 13:09
増田の資料がしつこく来てたのを思い出します。騙されなくてよかった。でもリーマンショックで十分やられていますが。

お金について分かりやすかったのでまだ見ていない方がいれば

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
http://www.youtube.com/watch?v=iqlxMp3dR7Q
気持ちは会員予備軍
2010/11/12 13:11
尖閣ビデオ流出事件について、佐藤優が素晴らしい。本日の朝日新聞のコラムで「海上保安庁が、機関砲を持っている官庁ということを忘れてはならない。武力を行使できる公務員に激励の電話をかけてどうするのか?」と書いていた。まったく同感。日本人は帝国海軍という公務員が時の総理大臣を暗殺した5.15事件、陸軍が大蔵大臣を暗殺したクーデター2.26事件を経て軍主導の国家になり太平洋戦争に突き進んだことを忘れてはならない。ビデオ流出問題の本質は国民の知る権利とかではなく、シビリアンコントロールが全く機能していないという点だ。今の日本は危うい状態にある。
アンノウン
2010/11/12 13:23
投資が保険と同じ形の無い、口先だけの
紛い物だという実態を判っていない人の
割合ってどんだけなんだろうか?

そもそも、投資詐欺なんてのは蛸とも烏賊とも
判らん連中が身体の心まで腐り果てて汚く
なってる輩の私腹を肥す為の手段でしかないのを
何時になったら理解出来るのだろうか?
暴力団の資金源でもあり、その裏の裏に居る
闇社会の常連のポケットマネーの源泉でもある。
そんな事に使わせようという悪党の口八丁さに
コロリと遣られる人間は何時になったら
完全に消えるんだろうか?
N.K
2010/11/12 14:39
 JFNのインターネットラジオ(11月6日)でパーソナリティの一人がとんでもないことを言った。前原が鉄ちゃんのイメージを引き上げたと。この発言は政治性が薄いはずの文化的事象に対する社会的評価に政治家のイメージを持ちこんだことである。へきるさんも打ち合わせのときからさぞかし困ったことであろう。メインパーソナリティなのに関連事項を話すこともなく次の話題に移ったことからもよくわかる。
ヒロくん
2010/11/12 14:48
↑  の鷺死のオッサン、自著の中で「安部心臓は日本の歴史上・最も優れた首相である」とのたまってた。「コイツ、気は確かか?脳味噌にクモの巣でもはってるのか?」と呆れ返ってしまった。まあ、鷺死どもにとって最も都合の良い首相だった、という事なのだろう。みなさん、「投資○○」やら「○○債」やら「SFX」とか銘打つモノにお金をつぎ込むのは止めておきましょう。今の不況の時期に危険です。
ピョンヤンギャング
2010/11/12 14:55
サンラワールドのこの詐欺オヤジはまだ娑婆にいたのか!!
とっくに臭い飯くわされてるのかと思ってた。
こんな詐欺師を放し飼いしてどうする!!(怒
No.966
2010/11/12 18:07
↑の鷺死のオッサンの跡継ぎの役割を担っているのが、いま テロビに顔を晒しまくっている「加津魔 数余」だと思う。(直接・面識があるかどうかは知らないが) ウォール害からも絶賛されて表彰までされている。さっきテロビを観てたら(テジャクTV!)加津魔がコメンテーターで出ていて、「公的年金よりも年金保険がオトク!」と必死に説明してた。あの美しいゴリラ顔を観てたら清々しい気分になって、思わずテロビの横の壁に雑巾をブン投げてしまった。 
ピョンヤンギャング
2010/11/12 20:40
大前研一氏は、どうでしょう?怪しいです?確かマッキンゼー出身だったと思いますがね?
たかひろ
2010/11/12 20:51

Wikipediaにて、

「ウゴ チャベス」や「ベトナム社会主義共和国」の項目でシオニストと勝共連合の方が論文を発表されているので、パソコンをお持ちで暇な方は消去浄化をお願いします。

Wikipediaはシオニストと似非右翼の繁殖期みたいなので注意してください。

Wikipediaもシオニスト繁殖期
2010/11/12 21:03
http://www.youtube.com/watch?v=Mjwgfa_1a5A

某動画サイトの中国漁船衝突動画のMAD詰め合わせ。
血気盛んな若者たち?が怒り、憎しむどころか楽しみに変えてしまってますw煽られていません。(元ネタが解らないと意味が解らないかも)

2010/11/12 21:38
>>たかひろ
大前県一氏は、北朝鮮遺伝子保持者で総連工作員
次元
2010/11/20 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

鷺が凍死してます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]