旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「前原が一番、首相にふさわしい」と言う世論調査結果

<<   作成日時 : 2010/11/13 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 37

「前原が一番、首相にふさわしい」と言う世論調査結果

NYの金融ユダヤ人の望む「日中戦争担当・ネオコン前原ロボット首相」の誕生にむけて、ユダヤ電通系列の通信社が、「前原が一番、首相にふさわしい」と言う世論調査結果を発表。今後、馬鹿を扇動して前原人気を煽るほか、世論調査も、いつもの通り捏造する予定。あまりに見え透いた展開に、まともな日本人は欠伸も出ない。金融ユダヤ人、優秀性はどこに置き忘れたのか?

●首相激減、2位に後退=トップは前原氏―次期首相候補・時事世論調査 時事通信 11月12日(金)15時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000065-jij-pol

時事通信社が5〜8日に実施した世論調査で「次の首相にふさわしい人物」を聞いたところ、菅直人首相と答えた人は8.0%で、前回9月調査の26.9%から激減し、順位も1位から2位に後退した。トップは前原誠司外相の10.3%で、前回の5.8%から倍近く支持を増やした。
民主党では岡田克也幹事長が7.0%で、前回の3.3%から倍増。一方、小沢一郎元代表は4.2%と、前回2位の7.8%から大きく減らした。 

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしても 戦争
したいようですネ   

困った奴らだ    
蟹座のネコ
2010/11/13 07:33
その為に、本日、エセ右翼が横浜で暴動を起こすそうです。予告してますので、ちゃんと捕まえてね!警察の人!
山口乙矢
2010/11/13 07:43
マスコミが絶対に報道しない格差

NHK                【平均年収】 非公開
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】 1,452万円
TBSホールディングス      【平均年収】 1,357万円
テレビ朝日              .【平均年収】 1,213万円
日本テレビ放送網        .【平均年収】 1,262万円
テレビ東京              .【平均年収】 1,050万円
----------------------------------------------
電通                 【平均年収】 1,118万円
----------------------------------------------
日本電信電話           【平均年収】  872万円
パナソニック.           .【平均年収】  756万円
トヨタ自動車             【平均年収】  711万円
楽天                 【平均年収】  681万円
不二家               【平均年収】  465万円


P
2010/11/13 07:47
結局、前原担ぎ出しのための出来レースだったわけですか
ウマシカはいつになったら覚醒するんだろう。
ビートたけレ
2010/11/13 08:03
朝日は過去にも戦争を誘導したよね。
星や古館、鳥越は中国を異様に煽って
中国漁船問題は検察と関係の深い
朝日と前原が関与し誘導、
また戦争へと向かおうとしている。

T
2010/11/13 08:31
世界強欲団日本支部の電通よりマスゴミ各社に前原のテレビ露出増やすように支持が出たようですが! 露払いとしてロンブーの淳なる下劣タレントのテレビ露出を増やしてます何故か?曲がり口に国民を慣れさせる為です。
雷神
2010/11/13 09:23
10月末に小沢支持をした、衆議院議員の講演会の講師に、時事通信を今年退職した、田崎史郎という解説委員が押しかけてきて無料で話を聞きました。

次期衆議院選挙において菅総理では戦えないから、国民に人気の高い前原が民主党両院議員総会において代表に選出され、組閣をする。

本予算は、衆議院の再議決で通過しても、予算執行のための国債発行関連法案が参議院で否決され、予算執行ができなくなる。

そして来年の3月以降に解散総選挙に打って出ざるをえなくなる。
そこで民主党が壊滅状態になる。
という内容でした。

田崎史郎は三宅久幸と同じで
官房機密費をもらい、反小沢キャンペーンの急先鋒で
あり、話の内容から清和会、稜雲会、創価学会を暗に支持しているのが読み取れた。
彼は、代表選で小沢支持に動いた新人議員の選挙区に赴き、解散総選挙があるぞと脅して、内部かく乱工作をし、オルグをしに来たのだと感じた。
そして小沢氏を刑事被告人と決めつけて、ほとんど触れなかった。

時事通信とは、そういうところです。
すり鉢山
2010/11/13 09:35
<TPPやったらモンサントがやってくる>。小泉、竹中が壊した日本、その仕上げを現内閣はやっているのか、悪魔の選択を。
tpp
2010/11/13 09:37
スレチですが。
リチャード先生と仙波さんの共通点。
911の会、警察刷新会議に呼ばれないところ。
これは裏社会の構造を知らなきゃ分らんわけです。

岩上さんとの先日の対談で小沢シンパでもある仙波さん。意外に共通点があるようですね。
ドラドラ
2010/11/13 10:06
>tppさん。
モンサントだけじゃないですよ。
危険部位の入ったBSE牛肉も買わされるし、
公共事業もアメリカ企業に落札されてしまう。
郵政の金も、健保、年金も政府系フォンド化で紙くず同然のアメ国債にされてしまう。
全て奪った後に中国か北朝鮮からを偽装したアメ潜水艦からの核ミサイルでアセンションされるかも
砂頭巾
2010/11/13 10:51
TPPをやった場合国と国での人材交流の障壁も緩くなってしまう。外国人が入りやすくなってしまうことなのに似非右翼の人は騒いでくれないんでしょうか。
気持ちは会員予備軍
2010/11/13 11:43
沖縄知事選 有権者の数字がおかしい!?
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2006/12/post_335.html
なんでもあり?
沖縄知事選 有権者数がいやに多い!?
http://k1fighter2.web.fc2.com/AbeThreats/OkinawaKai.htm#top
砂頭巾
2010/11/13 11:50
ビートたけレ様のウマシカは、いつ覚醒するのだろうか?のコメントに私は一人で大爆笑して口からコーヒーを吹き出しそうになりましたg尖閣はU溝橋事件やトンキン湾事件・911等と同じでヤラセな歴史の繰り返しじゃ!学びの無いB層は未だ気付かずa戦争が現実に起き死んでしまっては遅い。歴史は何の為にあるのか?
たかひろ
2010/11/13 11:58
中国漁船問題はメディア、海上保安庁、前原の日本
戦略としか思えない。

これまでの海上保安庁はここまでしなかった。

前原になって海上保安庁も保守派に総代わりした
のではとさえ疑う。

しかも、ビデオも詳しく解明することもしないで、ぶつかったそこだけを見て、ぶつけてると見る多くの国民の見解さには何というか。

中国問題に関してだけはメディアのいうことを信じ込むという我が国の人々。

TV朝日の報ステは古館、鳥越もAPECで中国首脳と
対談がなければ「さっさと帰ってもらいたい」とまで
言い、己を顧みず中国に追い被そうとは。

子供が悪さをして、「そうかそうか、よしよしお菓子を
あげようね」と言う親はいない。

2010/11/13 12:05
部下を使ってメール問題で国会を騒がせ
その部下はいつの間にか 頭おかしくなって
投身自殺!
自殺が事実かは知らんが前原クン 君は怖いお人だ!
スプーン
2010/11/13 12:20
都合が悪くなると世論調査が出てくるよな。ここしばらく、全然やってなじゃかったじゃん。

世論調査とやら(笑)で、誘導したいのみえみえ。なんで誘導したい時にしかやらないのかな?笑

マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!全社!一覧!
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/

潰れろ!マスコミ!JAL化してしまえ!
ピアニキータ
2010/11/13 12:31
13日もAPECにて反APECデモや反中デモがあったらしいが、たったの3000人。


場所を考えると少ないな。
そりゃメディアも大々的に取り上げないわな。
たったこんだけ
2010/11/13 13:36
岩上安身さんのオフィシャルサイトで国民新党の亀井さんのインタヴュー(収録:2010年11月9日/42分)が観れます。リチャード・コシミズさんが推す理由が垣間見れます。
リッキー
2010/11/13 14:19
 この人偽装日本人との噂がありますね。尖閣の火付け役ですよね。彼らは、一席二鳥か更に上を常に狙います。

 尖閣騒動は、日中離間による。米韓の連携の可能性を考慮する必要があります。中国市場から日本企業のみを排除する狙いでしょう。為替もリンクしています。欧露韓の連携もあるでしょう。中国市場を狙った工作の可能性を否定出来ません。韓国は世界権力のパシリ若しくは隠れ蓑です!
 
 この人は、マスゴミと一緒で日本の国益の為には、有害ですよね!

 戦前も戦後も一貫してマスゴミは、米国や世界権力の利益の為に働いていますね。日本人は、未だに12歳の扱いです。国民にはいい加減目覚めて欲しいですね。

 今回は、将来の戦争への布石(日中戦争推進の為に戦争屋を両国で政権に付ける。ターゲットは2012年)であって、直近のイラン戦争開始への陽動作戦でしょう。
 
尖閣騒動は、何だったのか?
2010/11/13 15:52
自民党をぶち壊して独裁軍事政権を小泉純一郎が作って
イラクに自衛隊を派遣したように、民主党をぶち壊して
前原軍事独裁政権を作って中国で戦争をおこしたいの
でしょうね。いつものCIAシナリオですけど、B層日本人
は「管さんじゃ頼りないけど、前原さんはしっかりしてそう」とか騙されてしまうのですね。

昨年830の民主党政権誕生時から、小沢鳩山つぶし
→無能管政権→前原軍事独裁政権という長期シナリオは
できていたのでは?国土省から外務省という人事も最初から出来レース。

オバマも管も「つなぎ」であって、ワルのヒラリー、
前原、習近平で第三次世界大戦をアジアで開きたい
のでしょう。死に体の政権にしておいて、失望した国民に強いリーダーを待望させて、独裁軍事政権で戦争へ
もちこみ、王道の手法ですな。米国人も中国人も日本人も歴史に学べ。B層が多すぎ。
マッドマン
2010/11/13 18:53
アメリカが喜ぶかも。
日本は軍国主義に成るぞ。
俺は知らないよ。
まあ100%有り得ない事さ。

次の選挙は自民は敗北する。
誰もがもう菅で飽き飽きしてる。
俺の周りの人間は、絶対に自民には入れないとさ。
小沢氏が居たから勝ったのに、もう忘れてる馬鹿ども
もうこの次は無いと思え。
前原が総理?最悪
2010/11/13 19:14
永田メールで政治的に死んでんだよ。
永田は死んで前原は生き残っている上に外務でいじんだあ、
八ツ葉をぶん投げ日航もぶん投げ
言いっぱなしの考えなしの男だよ、
じゃあそういうぶん投げ癖のある奴がお宅の会社訪ねてきたら間違いなく落とすでしょ。
この10%の人たちに訊きたいけど間違いなく落とすでしょ。
何で総理とか地位が上がると変にチャンスとか与えたがるの?
そんなに大盤振る舞いの人が一般的な大人の中に10%もいたらねえ、こんなに就職難とか騒がれてないよ。
何度も問うが
なぜ地位が上がるとやたら人を見る目が甘くなるの?
そういう目で逆に求職者とかを見てあげたらどうですか。この馬鹿で気が狂った10%の日本人、お前らは日本人じゃない。
タケミカヅチ
2010/11/13 19:54
いつも世論は作られる。この国にも専門調査機関を作らないと駄目だ。
世論誘導防止法案
2010/11/13 20:32
世論調査は嘘だと断言している人がラジオ番組やってます。怪しいじゃなくて嘘だと断言しているのは,故ミッキー安川氏のご子息です。故ミッキー安川氏は,アメリカ取材中に自分のラジオ番組に電話をし,番組を代行している人から小泉の息子の選挙出馬を聴くや,「そんな奴は国賊だ」と断言していました。
あのねあのね
2010/11/13 20:44
やっぱ候補は前原だったか。
アイツら何処まで腐ってるんだ・・・・・

もう精神自体が崩壊している連中ばっかりだな。
まるで猛獣か実験動物だ。本能だけでしか
動かない上に、自分らが実験の為の道具にしか
使われていないのを理解出来てない。
政界がどれだけ底無し沼であるか痛い位に
判ってしまう。

アイツらに「赤い部屋は好きですか」の
ポップアップのメールが送信される事を祈りたい。
N.K
2010/11/13 21:09
前原では更に日本が駄目になる。
14日に大仏を見たり抹茶アイスクリームを食べたりしに
鎌倉に行く奴がいるが、
この者と同じように前原は駄目だ。
仏滅
2010/11/13 21:19
因みに前原さん。原稿無しに韓国語でスピーチしたりします。日本語は得意でないかも?
前原って何者
2010/11/13 21:31
前原誠司が首相になったら、辻元清美が外務大臣に就任するかもね〜。お〜怖い!辻元清美の肝いりで北朝鮮と国交正常化しちゃうかもよ?みなさん、拉致されないように気をつけてください。って言うか、自分が一番・気をつけるべきか!(笑) 金正日が最もぶっ殺したがってる男(?)の与太話でした。                                                                 【前原誠司が辻元清美を絶賛〜「素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事をしたい」(島田洋一ブログ)】                      http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/          
ピョンヤンギャング
2010/11/13 22:06
前原は尖閣諸島と北方領土の2つの島に
火をつけてしまった。

国益を失う原因になったのは前原なのに、マスコミは
何も言わないのが驚きです。

前原こそが真っ先に辞任が問われなければおかしい。
破壊
2010/11/13 22:07
本日、APEC厳戒体制の横浜で、日本の固有の領土である尖閣列島への中国の侵略を糾弾するデモと集会が行われ3000人以上が参加し大成功となりました。
中国の無法に対する日本人やアジアの人々の怒りを世界にアピールできて、大変意義深いと思います。
11月20日(土)は、大阪でも、新町北公園で同様の集会とデモが行われます。
誰でも参加できる平和的なデモですので、よろしかったら参加しませんか。
集会13時〜、デモ出発は14時です。
詳細は↓
http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1120osaka_flyer.pdf
川ピー
2010/11/13 22:47
日本人には一度使った手(小泉の時)は、2度使えないって外人は知らないんですね。
いざべら
2010/11/13 22:52
>本日、APEC厳戒体制の横浜で、日本の固有の領土である尖閣列島への中国の侵略を糾弾するデモと集会が行われ3000人以上が参加し大成功となりました。
中国の無法に対する日本人やアジアの人々の怒りを世界にアピールできて、大変意義深いと思います。

↑そんなに「愛国心」があるなら嘉手納、横田、横須賀、三沢の米軍基地か竹中・小泉や秋元康の家にこそ特攻してこの世から消えちまえ!!!!このキチガイ統一狂怪のヒトモドキどもが!!!!お前らがアジアに生きること自体が間違っているんだと自覚しろ!!!!日本人の顔をした寄生虫悪徳朝○人、韓○人は消えうせろ!!其れを影で操っている森・中曽根も同罪だ!!!!最大胴元の極悪鬼畜米国の白人(特に好戦的な軍関係者)共も日本から出ていけ!!4度目の脅しすかしペリー的外交はいらねぇんだよ!!!!
右も左もいりません
2010/11/14 03:14
亀レスですが、上の方で話題になっている
鳥越氏が最近右傾化しているのは、憶測ですが
最近あの某ユダヤアヒルの生命保険会社のCMに出演したからではないでしょうか?以前は故筑紫哲也氏と共に
さすが反骨の人だなと思っていましたが、あのユダヤアヒルに洗脳されてしまった訳ですな。筑紫氏が草葉の陰で泣いている。然もこの御仁癌だとか・・・筑紫さんみたいな真面目な人は早死にしてしまうのに鳥越のようなユダヤに魂を売った裏切り者は癌でも生き延びる。理不尽だ!!こいつこそとっとと逝っちまえばいいのにね!!
右も左もいりません
2010/11/14 03:26
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/101113/plc1011132156023-p4.htm

・・・・・・
ああ
2010/11/14 04:21
都市再生機構(UR)完全民営化見送りへ 
借金11兆円返済「非現実的」
馬淵澄夫国土交通相は5日、都市再生機構(UR)の完全民営化を見送る方針を表明した。

4月の鳩山政権の「事業仕分け第2弾」では「高齢者・低所得者向け住宅供給は自治体や国に、それ以外は民間に移す」としていたが、有識者検討会が同日まとめた報告書を踏まえ、巨額の借金を返すには「民営化は現実性に乏しい」と判断した。

URの賃貸住宅事業は約11兆円の借金を抱え、主に都市部の一等地にある高額賃貸物件からの収益で返している。

高度成長期の都市部への人口流入に対応する役割はすでになくなり、高額物件を手掛けることに対して事業仕分けで批判が集まった。

::::

これは、小泉の都市計画案からはじまり、朝日も便乗
していたのではなかった?
民営化が阻止なら、馬淵は不要ってこと?

また、民主党の中でもただ優一、中国に甘い仙石を
切って、中国を牽制することが狙いなのか。
マスコミの腹が怪間見え、米国充実に染めようというのか。



ふむ
2010/11/14 13:51
あの逮捕された海上保安職員って本物?
あのモザイクをかけて歩いてる横についてた
2人の若い兄ちゃんの顔を見た感じが、安っぽい
あっち系の人に見えたのが印象的だった。

検察の取り調べっていうけど、検察の
状態も問題視され、こんな風だし、
民主党はこの逮捕された人物の確認調査は
しているの?

名前も出されてないしで

また何か誤魔化されそう。

2010/11/15 09:29
<尖閣映像流出>領海最前線 「過酷な実情知って
ほしい」
−−石垣海保の苦悩 尖閣諸島沖の衝突を巡る
映像流出事件への関与を認めた神戸海上保安部の
海上保安官に対する捜査が続く中、映像を撮影・
編集した石垣海上保安部の職員たちには困惑と
やりきれなさが漂う。
市民からは激励の声が寄せられ、現場の海上保安官
やOBたちは「これを機に尖閣諸島の領海警備に
ついて考えてほしい」と訴える。
国境の海を守る最前線に立つ石垣海保の苦悩を報告する。【関谷俊介】(毎日新聞)

;;;;
この日の海上保安庁はいつもの通常の海上警備と
違っていたのではないのか?

海からも空からも防衛配備と異常な様子からして、
最初から捕まえるのが目的であったかのようにも
思え、準備周到とも見えるのです。

中国側が役者が演じていると言うのも、
一部ありかと・・・



そうかな?
2010/11/15 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「前原が一番、首相にふさわしい」と言う世論調査結果 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]