旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党員・心情党員各位

<<   作成日時 : 2010/11/13 09:27   >>

驚いた ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 220

独立党員・心情党員各位

RK独立党関東支部連絡係の小吹氏ならびにご夫人は、昨日、自ら退会をされました。

今後は「署名運動の安全性についての問い合わせ」や「最初から署名運動・デモはRK独立党主導だったというデマを定着させるのが目的だったのか?」といったご疑問がある向きは、小吹さんに直接、お問い合わせください。

ご自分の個人ブログなどで、逃げかくれせず、真摯にお答えいただけると確信します。また、件のデモ活動ですが、主催者が「これ以上やらない」と決定したそうです。何やら、中途半端な気がしますし、ここで止めてしまうのでは「そもそも署名・デモに意味があったのか?」と言うご意見もあるようです。

不安に感じられる方もいるかもしれません。(実際退会者が出ています。)デモ休止で何か追及を逃れたい点でもあるのでしょうか?RK独立党が関与しないとやっても意味がないのでしょうか?もちろん、そんなはずはないでしょうが。

私は「お涙ちょうだい」が嫌いなので、冷静に物を見るようにしています。以上、ご報告まで。

アサハラ の傍らに.....黒幕の送り込んだ....あ、いや、急に思い出したので。関係ない話で失礼しました。w

P.S.:尚、小吹ご夫妻には以下のメールにて当方の事情を説明させていただいたのですが、党員、心情党員の皆様にも、御一読いただければ、単純明快にご理解いただけると思います。よろしくご勘案ください。

●●さん、こんばんは。

いささか誤解があるようなので、ご説明しておきます。

10月12日に小吹氏から署名の事務局を私の事務所にしたいと言われて大変驚きました。部外者を独立党に絡めるからには、周到な調査や事前の面会を経る必要があるのは、五金事件を経験している独立党には当然のことで、その部分を省略して、突然、外部との連携を提案されて正直唖然としてしまいました。小吹氏は一体どうしてしまったのか?以前の彼ならあり得ないことでした。

さらにびっくりしたのは、先んじて、10月9日にメールで「署名運動」のことを一応は聞かされてはいたけれど、まさか、同日に独立党ブログで署名を募っているとは夢にも思いませんでした。実際、問題が大きくなるまで知りませんでした。

独立党の外で何をしようと勝手ですが、「独立党が関与している」運動だと誤認した多くの人たちが署名に応じています。これが最大で唯一の問題です。独立党が関わっているから安心して署名したと語る人たちに申し開きができない。運動の当事者のO氏がどんなに高潔な人物であったとしても関係がないこと。独立党として精査し承認した活動でない以上、O氏がいかに安全な人物だとあとからいくら主張しても無意味。

私は、現状では、独立党と無関係の立場で活動してくれと小吹氏にお願いしたのですが、どうやら、「独立党の小吹」と自称しての活動をその後も続けられていたようです。本来、独立党ブログの記事も即座に撤回すべきでした。いずれにせよ、独立党の活動と誤認して署名してしまった人たちに対して小吹氏が当然ながら真っ先に謝罪すると思っていたのですが、何やら、言い訳ばかりでなかなか謝罪がない。これにもひどくびっくりしました。以前の小吹氏ならあり得ないことです。

私、リチャード・コシミズに対して謝罪する必要などないのです。署名してしまった人たちにすぐさま謝罪すべきであった。それができなかったことに私も私の周囲の人たちも大いに疑問を持ったのです。誤認させた事実はないといったニュアンスの書き込みもあったようです。第三者と独立党の提携関係を勝手に進めようとしたことにも、五金事件を知る皆が大いに疑惑を持ちました。我々が疑いの気持ちを持つのは至極当然であると思います。それだけ、過去に苦労しているのですから。

その意味で、ここのところの小吹氏の行動は、全く理解しがたい。以前の小吹氏はどこに行ってしまったのか?今回、退会を申し出られたので受理しますが、我々がどれだけ独立党を大事に思っているか、如何に苦労して守ってきたか、独立党が最後の牙城である以上なんとしても守らねばならないという気持ちをお分かりいただければ幸いです。本来、小吹氏が一番よくご存じのはずですが。いずれにせよ、もう、この類のトラブルで時間と労力を使いたくないので、これを以てお話を収束させていただきます。

今まで独立党のためにご尽力いただきありがとうございました。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 369
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(220件)

内 容 ニックネーム/日時
組織維持のご決断に敬意を表します。
さらに、小吹氏の今までの活動にも敬意を表します。今回は大変残念でありますが、「泣いて馬謖を斬る」に賛同です。
会員になりたい
2010/11/13 09:45
>「泣いて馬謖を斬る」に賛同です。

どうして、そういう結論になるの?
「馬謖」じゃなくて「馬鹿」だったんだよ。
理解してね。
は?
2010/11/13 09:55
中枢の要人が離脱する現象は組織の飛躍的発展のまえぶれとして生じる確率が高い事象です。今回の現象により闇支配勢力の巧妙な工作の可能性を会員皆さん認識されました。これはプラスであり協賛者の求心力を強化します。独立党ダメージはそれほど大きくなく、むしろ大躍進の機会が近いのです。神の加護は確実に独立党を支え、影響力はさらに飛躍増大します。あからさまなマスゴミの操作に日本人の爆発的覚醒は秒読みになりました。
志士
2010/11/13 10:08
承知いたしました。いち早くブログで暗に事を指摘いただきました皆様方に御礼申し上げます。皆様方のコメントを拝見するにこのような結果になることは半ば覚悟はしていましたが、誠に残念であります。どうにかなればと、逆行するコメントを発しましたことをお詫び申し上げます。また、それにも関わらず、私に直接非難の言葉を書き込むこともされない皆様のご器量にあらためて敬意を評します。
今回の署名と運動の危険性を予め判っていながら、それについて具体的にコメントもせず、ただ流れに任せていたことは深く反省するところです。
日本独立
2010/11/13 10:12
>10月12日に小吹氏から署名の事務局を私の事務所にしたいと言われて大変驚きました。

これ、小吹さんが言い出したんだ…呆


『今日の夜、第2回のデモがあるようですが.....』
●http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_14.html
【記事より引用】
>ことの発端は、10/12。「(小沢支援署名)運動の事務局を独立党事務所内に設置したい。....(起案者の)O氏は、そうしてもらえれば助かる」といっているとの話が党員から持ち込まれたのです。

この党員って、小吹さんだったんだorz
考え中
2010/11/13 10:14
小吹さん、いままで独立党のご活躍、大変ご苦労さまでした。あれだけ大盛況だったデモをもうやらないのは不思議ですが( すでに成果があったのか?それともやはり独立党の・・・? )仕事もあるのにリチャードさんの活動をサポートして忙しい毎日だったと思います。これからはゆっくり休んで下さい!
ナゾ
2010/11/13 10:15
謝罪云々の下り。
先だっての22.11.6名古屋講演会の動画にて、以下のくだりがありました。
「詫びるなら、(この会社に)置いてやるよ。」と、輿水さんがおっしゃられていた。これって、日本経済の話に今回の件を重ねられていたのかと…。
考え中
2010/11/13 10:25
とりあえず、ひと安心です。

なんかおかしいですね。
ボダと接して共依存になったっぽい。

これからも個人情報を守ろう!
個人情報を守ろう!
2010/11/13 10:34
リチャード氏のコメント

人間は、なんらかの条件が加わると変わることがあります。

ウクライナのティモシェンコ、インドネシアのスハルト、なるほど。

表と裏をもつ人間

もこの世にいる

さすがcia
たいしたもんだ。
(ciaと小文字にした意図は?)

さて大掃除・大掃除
ビックニュース!
2010/11/13 10:34
>ナゾ様2010/11/13 10:15

>仕事もあるのにリチャードさんの活動をサポートして忙しい毎日だったと思います。これからはゆっくり休んで下さい!

仕事以上のお金は懐に
ビックニュース!
2010/11/13 10:37
「馬脚」をあらわした
「馬鹿」に訂正w。
は?
2010/11/13 10:42
先月の中頃、エセ右翼のblogで、独立党の個人情報が流出しているってなコメが投稿されていた気が…単なる噂話しならいいのですが…
山口乙矢
2010/11/13 10:42
う〜む、HN「基本に返れ」が正しかった、、、のか?

しかし、小吹さん分離を狙っていたのかと思っていたら、小吹さんがアレだったとは。
思い切り凹んでいます。
考え中
2010/11/13 10:49
デモの話が出てきていて変な方向に流れてるんじゃないかなと心配していましたが、さすがリチャードさん、うまくまとめられました。安心しました。
まっすー
2010/11/13 10:52

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285766/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285759/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285755/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285751/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285745/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285736/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285735/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285730/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285726/
ナゾ
2010/11/13 10:53
ナンバー2(みたいな)なポジションの
賛助会員は、固定(っぽく)しない方が
いいのかもしれませんね。

動画で顔を出している小吹さんが、ヤクザやCIA、
カルト、右翼といった危険な奴らから身を守って
これたのは、たぶん、コシミズ先生の知名度が、
後ろ盾にあったからだろう。それが、今後なくなる
わけです。今まで小吹さんを恨んでいたヤクザや
CIA、カルト、右翼が、小吹さんを狙いやすく
なったことが気がかりです。それだけ、コシミズ先生の
名前の影響力は大きいわけですが、今後の小吹さんの
課題は、奥さん(セシリアさん)を守っていくための
防衛策をただちに考えて、実行に移すことだろう。
また、我々の当面の小吹さんへの配慮は、コシミズ先生の
知名度といった後ろ盾がはずれた小吹さんを見守り、
ヤクザやCIA、カルト、右翼が、おかしなアクションを
小吹さん夫婦に対し行使できないよう監視することだろう。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 11:00
小吹氏について

署名運動についての明確な説明もなく、退会とは…。
たとえどんな結果になろうとも自分の行動には最後まで責任を持たねば、と改めて自分の心に言い聞かせました。


マッシー
2010/11/13 11:04
一週間前は必死に小吹を何とか辞めさせない方向でベクトルを作りコメント欄で誘導していた。小吹の行動を非難するコメンテータをグループで攻撃して工作員呼ばわり。友達同士の馴れ合い的な異様な世界が作られている。小吹を追い出されたから次の候補を用意しているのかな?危ない危ない。コメント欄で名を売って実際交流会の場で近づく。友達面して油断させて近寄る。常套手段ですね。
仲間?
2010/11/13 11:07
>『未来の見えるテレビ』2010/11/13 11:00
これだけ聞いて・見て、まだ小吹氏とセシリア氏を擁護かい

あなたも終わってるよ
ビックニュース!
2010/11/13 11:09
残念ですが、致し方ないでしょう。

過去に”五金事件”があっただけに、コシミズさんも他のみなさんも警戒するのは当然の事と思います。

話はそれますが、小吹さんのご夫人に、先日「私は葬火
を脱会した」という報告をした矢先でしたので、今回の記事には「まさか・・・」とは思っていたのですが、正直ショックでした。

とはいえ、一歩間違えれば、独立党の存亡にも繋がりかねない一件でしたので、今度こそこのような事がないように・・・と願います。
アンチ・テチャク
2010/11/13 11:12
安心しました。正しいご決断であると真に思います。独立党はふつくしいです。
フリータン
2010/11/13 11:13
奴らは人の弱みに付け込んで、他人を動かすのだ。
全くの潔白な人間はいないが、
付けこまれないよう、
普段から行動を考える必要がある。

2010/11/13 11:14
デモ休止と聞いて、「なんじゃそりゃ!」と思いましたが、スッキリいたしました。

日本独立さん、紳士な方ですね。
見習わねばと思いました。
RACER
2010/11/13 11:18
大変な状況で正直びっくりしております囈ぶz跡を濁さず と社会人として当たり前なのでしょうが今の日本や国際社会においては通用しないでしょう。反面教師として私は学ばさせて頂きましたe
たかひろ
2010/11/13 11:20
それからHNを統一しようと仕切りに煽っていたけコテハンの奴も怪しい。HNを統一する事で個人を特定し交流会で「あなただったんですか〜」って友達面して近寄る事もできる。そういう工作だったんですよね。
仲間?
2010/11/13 11:22
セシリアの桃色攻撃?
創価だから
金田
2010/11/13 11:22
ハードボイルドが基本ですね。相手は人間をなんとも思っちゃいない連中ですから。
たんそく
2010/11/13 11:22
●●さん宛てのメール記事を読んで、行間からリチャードさんの心境を察します。
しかし、独立党の方針の純度が高まれば高まるほど、方針の違いが明確になることは多々ある事。独立党を取り巻く現在の日本、世界の状況がセンシティブになっている証拠でしょう。(B層さんは煮えガエルでまだ気が付いていないかもしれませんが。。。)
小吹氏ご夫妻が純潔な心で行動されたと信じたいです。でも・・心情の立場で申すのは恐縮ですが・・、私はリチャードさんの今回の方針が適当であると思います。
心情会員
2010/11/13 11:25
小吹さん、セシリアさん、今までご苦労様でした。

純粋な気持ちは時に悪用されます。
慎重に行動しましょう。
私も気をつけます。
はらへった
2010/11/13 11:25
小吹が党員名簿持ち逃げした可能性ありますね。もし最初から全て芝居なら。
もし
2010/11/13 11:30
いつも楽しみに拝見しております。

yahoo!知恵袋で「リチャードコシミズ」と検索したら、なんと60件も質問が。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&flg=3&fr=common-navi&dnum=2078297787

しかも、陥れるような回答ばかり。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435496169
「リチャードコシミズは創価で関西出身」笑

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335472518
「リチャードは朝鮮人で、独立党内でお互いに朝鮮人!と罵り合っている」
そんな動画、見てみたいですね 笑

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335077643
こんな回答で解決済か?

やはりこの方たち、馬鹿なんでしょうね。
相当焦っているのが分かります。
でも、B層の多くはこれを見たら、コシミズさんを信用の置けない人と思ってしまうかも。裏を読めない方々ですから、、、、

「知らんぷり」よりも「知らない」事のほうが悪なのではないかと、最近思えます。

今後とも拡散頑張ります!
dd
2010/11/13 11:33
ビックニュース!様

いやいや、擁護はしていないよ。客観的な意見を
述べただけです。私は、物騒なのはキライです。

去っていく人間に対し、防衛策くらい言っても
いいんじゃね。相手は、ヤクザやCIA、カルト、
右翼なんだからさ。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 11:34
このところ自宅鑑賞、今回の件はネットで知るだけですので何も書きません

まあ、いろんな事がありますね、スリルとサスペンス…これ何回目

小吹さんのこれまでの独立党の活動、ご苦労様でした

かな☆kana(172)
2010/11/13 11:35
今までも、何度も困難に打ち勝って来た独立党です。
どうか今回の件をバネに更なる組織強化を目指して下さい。

重大事故を1件誘発するまでには以下のような統計データが存在するらしい。
 1件の重大事故
 29件の小事故
 300件のヒヤリ、ハッとするような想い

1:29:300 ハインリッヒの法則
http://www.risk-aid.or.jp/category/1255354.html

今回の事例で、このような事態に至った原因究明をみっちり行うべきでしょう。そして、ミスを犯した当事者の名前付きで、事例化して、更なるガード強化に努めればよいと思います。責任追及と、原因追求は別の次元で行われるべきです。
心情党員
2010/11/13 11:38
セシリアさんて何者?
なんか気になる
にんにく
2010/11/13 11:39
デモが急に中止とは分かりやすいですね(笑)
売国奴自民党
2010/11/13 11:39
前記事、       『海外英文サイト:「サイン収集キャンペーンは「RK独立党」と呼ばれているグループによって組織される」』

を読みまして、やはり著名・デモもはなからCIAの罠であったと再認識しております。
臭いを嗅ぎ付ける、嗅ぎ分けられるようになることを世の人士さま方にオススメいたします。知性と嗅覚が優れた日本人は、ユダヤのかなう相手ではありません。賢く、ふつくしい魂として邁進してまいりましょう。
フリータン
2010/11/13 11:39
前記事、       『海外英文サイト:「サイン収集キャンペーンは「RK独立党」と呼ばれているグループによって組織される」』

を読みまして、やはり著名・デモもはなからCIAの罠であったと再認識しております。
臭いを嗅ぎ付ける、嗅ぎ分けられるようになることを世の人士さま方にオススメ☆いたします。知性と嗅覚が優れた独立党は、ユダヤのかなう相手ではありません。賢く、ふつくしい魂として邁進してまいりましょう。
フリータン
2010/11/13 11:41

何やら日産が北米で大量リコールみたいです。
http://www.kab.co.jp/mobile/auto/news/news_24141.html



しかし、党の方も何やら急展開ですね。
何があったやら。
まあ何とかなると思いますが。

日産が60万台リコール
2010/11/13 11:48
>もしさん

もし会員名簿が流出したなら、裏社会と独立党は、やるかやられるかの一線を越えた事になりますね。

大将も当初からおっしゃっていますが、情報拡散!これ重要です。敵の動きを止めて世論を動かせます。

あちこちに動画リンク張り付けましょう。

それから個人的にはネット層だけでは心許ないと思うんで、読書習慣のある層を取り込むことが重要。デモなんて最終手段。下策中の下策ですよ。今回よくわかったハズ。


具体的には大将の著作DVDを全国沢山の書店に置くって事。最低でも本を読むだけの知性ある賛同者が増えますし安全。


いつかやりたいですね。
いち
2010/11/13 11:59
今回の一連の事態に対し、私は冷静に事の成り行きを見守るため、リチャードさんの記事を常に注意しながらもあまり言及はしておりませんでした。

今回は私の考える中で悪い方の結果になりましたが、決して最悪ではありません。
リチャードさんが強制的ではなく、あくまで自主的な判断に任せられたことは良かったと思います。

ここ一カ月の小吹氏の言動は、何においても「中途半端」が目につきました。
直近2回の講演会において機材の詰め忘れなど、考えられないことが続きましたし、当ブログにおける小吹氏のコメントで納得のいくコメントが見られなかったことには違和感を持っておりました。

今回は残念な結果であり、特に古参党員の方のショックは察するに余りありますが、ここで立ち止まるわけにはいきません。我々のやるべきことを着々と行うだけです。

あと、独立党内に工作員が入り込んでいなければ、このような事態にはなっていないことを言及しておきます。
ピョンさんファン
2010/11/13 11:59
『未来の見えるテレビ』2010/11/13 11:34
>私は、物騒なのはキライです。
>ヤクザやCIA、カルト、右翼なんだからさ。

我々は常に狙われてると思い活動してるんじゃないんですか

あなたは小吹氏とセシリア氏をここ数日のコメントで怪しいと思ったこともないの

取り込まれたとしても現実あちら側の人になったってことでしょう

リチャード氏の立場を考えない者は賛同者とは認めない

ビックニュース!
2010/11/13 12:01
なんだか慌ててツイッターの「アカウント」を削除した方がいるようだが。
案山子
2010/11/13 12:03
 K氏に落ち度はあろうとは思っていたが、唯、五人金魚事件を排除してきた経緯を踏まえれば、いわば同志かな?とも思え、少しの落ち度を看過した、コシミズ氏にも責任の一端が?などと思った次第。唯、即座に撤回しなかったことは、落ち度は落ち度?英文サイト?こんなサイトを立ち上げていたんだ?K氏へ10月12日、コシミズ氏が意向を伝えた以上、K氏はコシミズ氏の意向に従うべきだった。又、独立党のKとしてのお顔は既に定着?俺としては、もっと早い段階で、この投稿があれば、などと思った次第。この投稿を前提にすれば、K氏がまさか、いきなりの独立党ブログでの署名募集は、どう考えても解せない。良識あるK氏のイメージから、悪意無き、はやとじり?情状の余地?等と思ったものだ。然し、まさか?のまさか?だとすると、第二段・三段の刺客が存在するかも?(笑)そればかり警戒しても、運動に影響?(笑)又、デモが止まる?嘘だろう?と思いたい。唯、ダンさんの「小沢は有罪?」のチラシは、ブルータス?と思ったもので疑念を持ちつつ、デモに参加、彼等の思惑は、見事にはずれ、動き出した?(笑)「これはヤバイ」とデモは今後取りやめ?然しながら、あちこちでそのウネリは増殖中!(笑)「Yさんこれに懲りずにまたやろうよ、原宿散歩」。然し〜、K氏の背信?良くある話だが、五人金魚事件なんてもんじゃないな?今回は、手が込んでいる。(笑)
忍 源右衛門
2010/11/13 12:04
先日、独立党ブログで五金事件について読ませていただきました。

リチャードさんと同様、あの当時事件の渦中にあって、独立党が狙われている危険性を最も肌身で感じられていたはずの小吹さんが何故?という思いがありますし、大変残念です。

しかし、一時の情に流されて真実を見失うことは絶対に避けなければならないという思いもあります。

歴史を見ればそんなことはいくらでもありますし、例えば政治の世界でも小沢さんのかつての仲間で離れていった政治家なんてかなりの数がいます。

本当の敵は世界を裏で支配している連中です。
人間は情に流されやすい生き物だから、連中はここにつけこんでくるかもしれません。

ぜひ、独立党がこれからも守られるよう、リチャードさんと党員の皆様のご健闘をお祈りします。
PUNK
2010/11/13 12:04
全貌は知らなかったが、リチャード氏の公認があるのかなとも思ってました。

主催者のO氏はそんな数を集めるほどの知名度があったのか、彗星の如く現れたのは疑問ですよね。
ピラリーちゃん
2010/11/13 12:09
政治家志望のある方が、しゃぶ打ってソープ行った話をしてる街宣右翼の話をツイートしてます。
そんな基地外なのに、頭の中はなぜか反中でいっぱいって誰も不自然に思わないんでしょうか?

2010/11/13 12:10
セシリアさんは元創価で、
創価の内部情報に詳しい方だったので残念です。

党幹部の新陳代謝だと思いますが、
心情党員ながら事態の急展開ぶりに驚きました。


しかし
2010/11/13 12:11
今もって、判りにくい部分が有ります。

小吹さんは、途中からアレになられたのですか。
最初から、アレだったんですか。
考え中
2010/11/13 12:18
金魚か。
ピアニキータ
2010/11/13 12:20
>件のデモ活動ですが、主催者が「これ以上やらない」
>と>決定したそうです。

これは、誤情報では?デモは、東京含め各地で続行されるようです(12日現在):

「連続多発デモ11・20大阪御堂筋デモを皮切りに」
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/1120-9350.html
デモは決行されるようですよ。
2010/11/13 12:22
病院の待合室 図書館 新刊購入希望を図書館に申し込む とかもいいかも
会員になりたいと思う
2010/11/13 12:33
修羅場をくぐってきたコシミズ先生の英断さすがです。いままでの小吹さんの誠実な姿を思うと残念ですが、こういう事がCIAとの見えない戦いであると再度認識させられました。
マチ
2010/11/13 12:56
小吹さんがリチャード・コシミズさんの事を「大将」と呼ぶのに好感が持て、以来、図々しくもずっとその真似をして参りました。
「過ちは改むるに憚ることなかれ」また復帰して活躍してもらいたいと思います。
それにしても組織を維持するというのは大変ですね。大将、心の内はお察ししますが、どうかこれにめげずに元気を出して頑張ってください!
非会員B
2010/11/13 13:03
心情党員の分際で恐縮です
純粋な親切心を利用されてしまったのだと察します
小吹さんお疲れ様でした
心情党員
2010/11/13 13:12
一週間前、「基本にかえれ」さんがコシミズさん以外のコメントはレベルが低いと言ってましたがその意味が分かりました。その発言に必死に反論していた常連さん達がいましたが、結果はこのざまです。
0
2010/11/13 13:15
今回の問題で思うこと。

今後も、独立党関係者の誰かが、いつ何時か、堕ちてしまうリスク(危険性)があると思います。
謀略に対する「耐性」を、どう鍛えるか?は、課題ですね。

>『未来の見えるテレビ』2010/11/13 11:00
同感です。
KORO
2010/11/13 13:16
11月10日夕方,阿佐ヶ谷駅前でチラシ配ってるアバタだらけのオバさんがいた。肌が汚いなのにファンデーションを塗ってない。チラシみたらAPEC粉砕と見出しが…。主たる主張は公立保育園民営化反対なんですが,署名がどうのこうの行ってるからチラシもらって退散しました。以前,秋葉原や新宿でよく見た,三宅島のためと称し街頭募金と署名活動してた奴等について,彩図社刊『ついていったらこうなった』93ページから書いてあります。署名した名簿は都に確認したら提出されておらず,全員風呂にも入ってないし着替えした様子も無く,頭には寝癖がついていたそうだ。
あのねあのね
2010/11/13 13:17
小吹氏のこれまでの活動、ここ最近の行動の変化。
世界政治の縮図を見てる気がして、大変、感慨深く感じました。本当に、ドラマチック。
小吹氏も、奥様も、そして、コシミズ氏さえもも個人の意志を超えた大きな力で動かされてるんじゃないかと思いました。(それが何かはわかりませんが)
ただ、今回の事件に関しては、やはり、客観的に見て、コシミズ氏の主張の方が筋が通っている。
まー、当たり前か。
小吹氏のこれからの活動を追っていけば、また、そこから何かが見えてくると思う。
傍観者
2010/11/13 13:36
>デモは決行されるようですよ。さん 2010/11/13 12:22

>「連続多発デモ11・20大阪御堂筋デモを皮切りに」

http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/115-3b8d.html

阿修羅に登場するHNに注目ください。

http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/115-3b8d.html

職歴「あまり公表したくない」だそうです。

たまたま同姓同名でしょうか?
職業も一致します。
はら
2010/11/13 13:39
今回の件には大変驚き、結果は残念でなりません。
小吹さん、本当にお疲れ様でした。また色々有難うございました。
ララ
2010/11/13 13:57
セ○リアさんって辞め層化と見せ掛けて実は統一協会信者だったかもしれないですね。層化にはかなりの統一信者が入り込んでるようなので。
今後は損テジャクと蚊鮮明の踏み絵が必要かも。
桜井誠=通名w
2010/11/13 13:57
KORO様

冷静に現状を見て、小吹さん批判をしている
人間は2通りあるような気がします。
1)小吹さんの暴走行為に対して、
  正直に怒りを感じている人間
2)小吹さんが知名度が下がったとき、
  小吹さんを消そうとしている人間
見分け方は簡単、コメントに品性が有るか無いか
見ればよし。この2タイプの批判者を混同しない
ことが賢明。重要なのは、いつでも冷静かつ、
客観的になることです。ここでも、普段
見掛けないHNの奴は怪しいです。

私も独立党党員なので、もし、小吹さんが、
党員名簿を持ち出し、個人情報をヤツラに
渡していたとしたら、と考えると、小吹さんを
ぶっ飛ばしたくなります。が、それよりも、
物騒なのが一番良くないです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 14:01
すみません。二方の立場を考え静視していましたが、小吹さんの結論が出されたようで。
心情党員の立場なので、二次的な内部事情までは察するだけでしたが、リチャードさんのご指摘ヶ所で納得出来ました。

今後、安易な判断は避け、先手を打って情報拡散に努めます。
カズ
2010/11/13 14:11
>はら 2010/11/13 13:39 ・・・です。

2つのURLの内、下の方の貼り付けを間違いました。
下記が正です。
失礼しました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ssky/zimusyoannai.htm
はら
2010/11/13 14:12
とりあえずは、良かったですね。独立党は、ネットジャーナリスト輿水さんの後援会、それしかないのに、ボランティアでお手伝い、次第に独立党内で名を売って、自分の組織と誤解する、自分に能力があると錯覚する、そして冒険ジャー、と、お頭の構造は単純、でも、このブログのウオッチャーは、層化、統一、コウアン、ジエイ、以下いっぱい、目オつけて冒険心を煽る、君は、有能だから、頭がいい、勇気アル、独立党で有名だから皆が付いてくる、と煽動される、防御策は、輿水さんに常に判断してもらう、輿水さんの独裁でいいのだ、だって、独立党は輿水後援会、ボランティアさん気を付けて、有力会員でも、立場はボランティアさん、踏み外すと小吹氏になっちゃうよ、
お疲れ様です
2010/11/13 14:14
他の常連さんは、どうか知らんが、少なくとも
私と砂頭巾さんは、小吹さんの行動に対し、肯定も
否定も両方せず、コシミズ先生の答えを待つべき、
と主張した静観派だけれど、、、。コシミズ先生の
答えは出たようなので、私は、今後、コシミズ先生の
出された決断にしたがいます。たぶん、砂頭巾さんも
そうすると思うよ、、、。ただ、私や砂頭巾さん
ような静観派まで、肯定派にカウントする奴らには、
いささか、悪意と胡散臭さを感じます。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 14:24
「未来の見えるテレビ」さん

あなたは小吹氏の行動を非難する「☆」さんに対しダビデ刻印とか言ってたじゃありませんか?つまり☆の発言を工作員として誘導していた。今となればどちらが正しいか明白。
0
2010/11/13 14:38
大志を実現するためのご英断です。
独立党が日本及び世界に果たす役割はあまりにも大きい
のですから。
今後も独立党を影ながら応援いたします。
国賊撲滅
2010/11/13 14:42
要するに、小吹氏は、統一下半身担当工作員のハニートラップにはめられったってことでおk?
n
2010/11/13 14:43
未来の見えるテレビ様、私が思うには静観派イコール肯定派の方々と一括りするということは今まで皆様が、このブログに書かれた内容が、きちんとした日本語として読めず読解力が無いと言うことですよね?私は、そのように思います!
たかひろ
2010/11/13 14:45
>案山子さん

>なんだか慌ててツイッターの「アカウント」を削除した方がいるようだが。

私のことでしょうか?
昨晩、慌ててはいませんが、削除しました。

☆てぃんく☆の名前ではなかったので
フォローしていただいた方には、
「独立党の☆てぃんく☆です」と
DMさせていただいておりましたので、
ご存知の方も多いと思います。

フォローしていただいた方に、何も告げずに
削除したので、ここのコメ欄が落ち着いた頃
理由を述べ、謝罪するつもりでいましたが、
これもいい機会かと思います。

私は、この度の署名活動は、
あくまで、リチャードさんの承認が
あってのことと信じていました。
ですから勿論、私自身、ネット署名致しました。
しかも、それでは飽き足らずに、
ツイッターで、署名を呼びかけてしまいました。
デモも、私自身は、参加しませんでしたが、
情報拡散に励んでしまいました。
それまで、あまり、熱心につぶやいて
いませんでしたが、
わざわざ小沢さんの支持者を探してフォローし、
リフォローしてもらって(フォロワーを増やして)、
つぶやくといった手法で。

おふみさんより、ずっとずっと、
罪深いと思っています。

それ以来、ツイッターを続けることが
苦痛になってしまい、毎日そのことばかり
考え続けていました。
昨晩、「私にとってのツイッターは、
益よりも害の方が大きい」
そういう結論に達し、
思い立って削除した次第です。

私のツイートを見て、
署名された方、デモに参加された方、
本当に本当に、ごめんなさい。
このコメ欄で謝罪したところで、
すべての方に対し、思いが届かないことは、
分かっていますが…
私に出来ることは、何か、
ずっと考えていくつもりです。
☆てぃんく☆
2010/11/13 14:48
一週間前の記事(11/5あたりから)のコメント1から100まで全て読むと誰がどんな発言をしていたかが明確になる。過去に小吹氏を独立党に欠かせない人だとか養護して必死に守ろうとしていた常連が、今形勢不利とみて過去の自分の行ったコメントに関して謝罪もせずダラダラと言い訳を始める。まるで小吹氏のやり方にそっくり。
注意
2010/11/13 14:58
なりちゃんのブログ
「人権擁護法案を潰す」
http://20060912.blog89.fc2.com/

尖閣事件もここ最近の独立党への攻撃も
この人権擁護法案から目を逸らす為だったのかも。
マルコ
2010/11/13 14:59
小吹さん、そうですか、やめちゃったんだ。
話しててすごい楽しい切れる方だったのに、残念です。
僕は二、三回しか話してない、もっとつきあいの長い方は無念の思いもひとしおでしょう。
でも、こればっかりは仕方ない。
コシミズさんの決断を支持します。
ただしばらくはこの件に関しては無言でいたい心境ですね。
マイケル
2010/11/13 15:33
コメントを見ていて思ったことですけれども、世の中、中長期的な計画で潜り込ませるスパイもあるので、冷静なものの見方が必要で、あまり〇〇氏への同情やお情けも考えものかと思います・・・。驚愕するほど表と裏がある人間なんて、ザラにいるざんよ。      よくよく考えればおかしいものはおかしいですし・・・。                  >0

このような工作コメはもう飽きないのか不思議。よっぽど短絡脳なのだろう。
フリータン
2010/11/13 15:42
情は我が身を滅ぼす オウムの早川の例がありますから!実害出ない間に退会が決まり安心してます
雷神
2010/11/13 15:48
>『未来の見えるテレビ』様2010/11/13 14:24
(2度にわたり敬称を忘れたことお許しを)
>いささか、悪意と胡散臭さを感じます。

ピョンさんファン様2010/11/13 11:59のコメントを良く読んでみてください。

私はいくらでも、うさん臭い野郎だと思われてもいいです
時が経てば理解して頂けると思います

リチャード氏はIPアドレスで私を特定出来ますし

ビックニュース!
2010/11/13 15:50
コテハンの意味が今日になってわかった自分です。

先日の静岡講演動画のYouTubeアップの画質の美しさに感動し、リチャードセンセが髪型もきめられて、随分と格好良かったです。

こんな良い画質を早く中継にドーンと出せたら良いですね。

何かしらお手伝い出来たら良いのになといつも思います。

ここのところのリチャードセンセの周りが揺れていますが、私は常に基本的な事を、何が一番大切かを考えます。

この「揺れ」は相手の思うつぼかもしれないと。

皆さんが自分に責任を感じたりして引っ込み思案になってしまったり、情報拡散を辞める、休止する気持ちも解らなくはありません。

デモや署名をただ単に応援してしまったので、心苦しかった。

しかし、相手の「しめしめ、思うつぼ」に嵌まる必要もなく、粛々とリチャードセンセを広める事を念頭において行動、言動を続けたいのです。

羽ばたいたかもしれない鳥たちも、巣を作らんと考えた時に、また、原点に戻るかもしれない。

(続く)
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/13 16:02
>☆てぃんく☆さん 2010/11/13 14:48

わざわざアカウントを削除しなくても名前もユーザー名も変えられますよ。
http://tweeter.jp/2009/09/09/twitter-1451.html
ユーザー名
2010/11/13 16:03
リチャードセンセ、古くからの党員さんたちの気苦労には及びませんが、自分も反省しつつ、今後に生かしたいと思います。

リチャードセンセ、

「健康的に発散ですよ」

ピーナさんの件には触れませんからね。

リチャードセンセに早くお会いしてみたいです。

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/13 16:07
>ユーザー名さん

ありがとうございます。
でも、ツイッターは、もう、懲り懲り。

ブログを閉じてしまった、おふみさんの気持ち、
とてもよく分かるんです。

皆様、本当に、ごめんなさい。
☆てぃんく☆
2010/11/13 16:24
ビックニュース!様

あなたは、少なくともコテハン使っているし、
悪者になる覚悟を持って書かれているのでしょう。

>2度にわたり敬称を忘れたことお許しを
気にせんで下さい。ワタスは、詐欺師の増田俊男に
騙された阿呆ですから。が、騙された経験がある故、
貴殿のように、すぐさま、結論を出せないのです。
じっくり待つ、というのは、私のクセです。どうか、
誤解せずに。私も、詳細は理解してはいるよ。しかし、
相手が誰であっても、物騒な結果だけは嫌です。

あと、☆については、確かに批判しましたが、逆に、
小吹氏を持ちあげていた阿呆もしっかり批判して
いますよ。以前、コシミズさんに工作員認定された
輩が、最初、小吹氏を褒め殺していたので、怪しいと
感じ、遠まわしに批判しています。ハッキリ書くと、
加藤太平って奴だけど。コイツは、小吹氏を勇者だとか
言って持ち上げていました。で、私は、小吹肯定派を
批判するつもりで、肯定派にも否定派にもスパイが
いる可能性がある、と述べたのです。そしたら、どういう
訳か、小吹否定派の☆が、自分が疑われていると勝手に勘違い
してきました。しかし、こういった場合の勘違いは、
だいたいが、自分が工作員だと認めるのと同じですから。
おそらく、肯定派、否定派の両陣営の両方に
工作員が投入されていたはずです。ですから、
私は、コシミズ先生の判断を待ったのです。これは、
ロスチャイルドお得意の正反合のヘーゲル作戦の典型だなァ、
と直感しました。ビックニュース!様も、薄々、
このことに気づいていたことでしょうけど。

我々は、ナポレオンにもウェリントンにもなっては
いけません。漁夫の利を狙って、両陣営にスパイを
送り込む、それが、奴らのやり方です。

ビックニュース!様、誤解は解けましたか?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 16:24
>リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン さん
>2010/11/13 16:02
>この「揺れ」は相手の思うつぼかもしれないと。

この機の乗じて、というのはあるかもしれないす。
コメ欄見ててもアレ?、と思うのが最近出没しているしね。
考え中
2010/11/13 16:28
そういうことですか・・・
gorilla
2010/11/13 16:29
>☆てぃんく☆さん 2010/11/13 14:48

[Twitter Help Center]
http://support.twitter.com/articles/2491
72-x30e6-x30fc-x30b6-x30fc-x5
40d-x306e-x5909-x66f4-x65b9-x6cd5

旧フォロワー全員がここのコメント欄を読んでくれるといいですね。
ユーザー名
2010/11/13 16:32
>三宅島のためと称し街頭募金と署名活動してた奴等

緑の党ですね。
東京の大田区に区議がいて、その取り巻きがヘルメットをかぶっているのを見て、普段の募金をやってる人たちとの落差を感じました。

はっ、緑、、、みどりといえば、、ヒトモドキなのかな?

WikiPediaには、こう書いてある。
>毛沢東主義を掲げていたポル・ポト派を賛美

毛沢東、、、西木寸、、、つながったw
seven
2010/11/13 16:38
>RK独立党関東支部連絡係の小吹氏ならびにご夫人は、昨日、自ら退会をされました。

ま、元気でいろよ。【コシミズ大将】に迷惑掛けんな。みんな必死で生きてんだ。【真実】知ることから、すべて始まる。
GOGO鮮邪er!
2010/11/13 16:40
ネットジャーナリスト輿水さんとその後援会である独立党は、結果として世の中に大きな影響を与えてマッセ、何回も妨害、かく乱される、相手にとっては、非常に怖い存在、ついに、海外WEBでも書かれ、これはコシミズ仮説(神様ではないので仮説とさせて頂く)が巨大なパンチ力、破壊力を持つ証拠、目覚めた1人として思う、これからも、妨害多発でしょうが、ネット言論で強烈パンチ、結果として世の中変わる、輿水さんの言動活動のサポートがボランティアの会員さん、古参会員、新規会員区別無し、輿水さんは段違い、古参会員も、新参会員も、増長し、錯覚する、又は罠にはまると弧吹きさん、表の活動は輿水さんのみ、会員は裏方ボランティア、それに徹すれば憂い無し、お疲れ様です。
お疲れ様です
2010/11/13 16:42
かって、中国は、小泉さんの時は挨拶もしなかったよ。会談しようとも言わなかった。それでも経済関係はどんどん進んだ。先週も銀座を歩いてたら中国人だらけ。日中はこれでいいんだよ。それより、胡錦濤とダライラマが同じ国にいるって面白いじゃないか?!日本もやるね〜。政府は弱腰だけど、一方では公然と中国批判。今や英仏以上に全く中国に気を使わなくなった日本。これぞ民主国家!
P
2010/11/13 16:42
「未来の見えるテレビ」さん

普段見かけないHNがあやしい?
それは常連としてコメントする人以外は怪しいとする誘導ですか?自らの無責任な発言を反省もせず自己弁護ですか?そのHNを統一しようとする誘導がおかしい。そもそも一週間前から気づく人は気づいていた。コシミズさんの判断がでるまで気づく事ができない=「レベルが低い」という結論ですね。もしくは工作員か。
0
2010/11/13 16:56
セシリアさんが工作員だってこと?
月子
2010/11/13 16:58
この件とは直接関係ないけど、当時、管首相を批判をしていた植草氏を叩いていた小吹氏に酷く違和感を覚えたものです。

今更でなんですが。

2010/11/13 17:00
皆様お疲れ様ですm(_ _)mスレ違いで申し訳ございません。明日は九州の福岡市長選挙です。現職の吉田市長を入れて八人が立候補。ただ現職の吉田市長は民主党で民主党、国民新党、社民党が推薦、1人の立候補者は辞退。他は九州朝日放送のアナウンサーは自民党公明党がバックアップ。後はほとんど無所属。一般市民ーかなりのB層ー現職市長は嘘付き市長との批判が多く朝日放送のアナウンサーに票が流れるかも?私は、まだ考え中m
たかひろ
2010/11/13 17:12
リチャードさんが講演で
「CIAによるインドネシア人300万人大虐殺」
ついて言及した途端にこの攻撃ぶりですからね。
ユダ菌は検察までの追及は黙認してるような感じがしますが、CIAへの追及は全力で潰しにきましたね。
検察なんか所詮ゴイムの使い捨てで、代わりはいくらでもいるって事ですかね。
売国奴自民党
2010/11/13 17:27
当方今年党員になってtwitterで小吹さんと出会い例の小沢さんの件、デモの情報拡散をしてきましたので心苦しかったです。純粋に応援したいと思って。。

心情党員さんも言ってるように親切心を利用されてしまったのだと察します。
自分ももっと冷静に見極めつつ情報拡散してきます。
小吹さんお疲れ様でした。
なぽじ。
2010/11/13 17:31
先生は決して美男子とは言えません。
でも、先生の顔を見ていると、なぜか心がやすらぐのです。
そういう会員、結構いるのではないかと思います。
わたしは疲れたときや落ち込んだときなど、モニターに映っている先生の姿をボーっと見ることがありますが、しばらく見ていると元気になってきます。
その理由は、画面に映っている先生から、そして、先生との間にできている霊的なパイプラインから、清らかなエネルギーが流れてくるからにほかなりません。これはわたしだけでなく多くの人が経験していることだと思います。
わたしは、先生以上に慈愛に満ちた優しいバイブレーションを発している人に出会ったことはありません。
わたしが苦しんでいるときや己のエゴに負けそうになったとき、いつも手を差し伸べてくださり、励ましてくださる先生。
恩知らずの裏切り者に心を煩わされることなく、活動がんばってください。
あちゃり
2010/11/13 17:45
途中からアレ。満たされたから。もし本物の英雄ならば[デモ]を続けて行かれるでしょう。

2010/11/13 17:46
名古屋情報=よっしゃ!やった!!(^^♪
 自民党の大村秀彰議員は、今日、河村市長からの擁立を受け、来年2月の愛知県知事選に出ることを表明した。
愛知自民県連は、
自民党からの擁立は重徳氏に決定し発表をしている。

まぁこれからの流れを見てましょうよ。

リチャードセンセと亀井静香ファンさんがおっしゃるよように、
揺れという波が独立党にも来ているようですが、
私はこの揺れは良い作用を生むと思っています。
ブルブルと体を揺すると余分な贅肉が落ちていく。
そんなイメージが浮かびます。

いろいろな方の書き込みを読んでいると、
その人自身がフンワリと浮かんできますよね(~o~)


みかん姉ね
2010/11/13 18:11
>☆てぃんく☆さん
>2010/11/13 14:48

私が指摘した方と☆てぃんく☆さんと、同一なのか解っていないので何ともいえませんが。。

レスを拝見した感想は、些細な事なら「ま、いっか」「気にすんな」で終わります。

しかし、重要な個人情報を扱う呼びかけをしたのですから、署名をしてしまった人達に向けて、やるべき事をきちんとやって、落ち着いてから削除するのがフォロワーに対して筋を通すって事ではないでしょうか。

あとは何も申し上げることはありません。
案山子
2010/11/13 18:13
>お疲れ様です様2010/11/13 16:42
>結果として世の中に大きな影響を与えてマッセ、何回も妨害、かく乱される、相手にとっては、非常に怖い存在、ついに、海外WEBでも書かれ・・・・

これが何を意味するか、お分かりですかリチャード氏は今まで何度危ないめにあって来たと思います

リチャード氏が前面に出てるから我々は守られているんです

私はまた心配になりました。
今まで以上にリチャード氏は狙われる可能性が大きくなったんです
ビックニュース!
2010/11/13 18:21
☆てぃんく☆さん 2010/11/13 14:48

☆てぃんく☆さんに落ち度はないと思います。ブログの読み書きだけでいっぱいいっぱいでツイッターはまだやっていなかったのですが、やっていたら☆てぃんく☆さんと同じことしていました。
自分もあっさり署名しました。
今回いい勉強になりました。
しかし、これ以上疑い深くなるのもどうかと考えています。
ツイッターはやるつもりです。
情報拡散は続けなければ…
RACER
2010/11/13 18:51
心情党員様がハインリッヒの法則を引き合いに危機管理について言及されておりますが大変賛成です。
二度ある事は三度ある……
今回の事は今後も十分起こり得る事でしょう。原因を究明して再発防止に努める事が喫緊の課題ではないでしょうか。
特に会員名簿が流出するような事態になれば、独立党の信頼は大きく失われ、党内の混乱を招く事と危惧されます。早急にセキュリティを見直す必要があるでしょう。組織が大きくなる時にはいろいろあるものですね。
非会員B
2010/11/13 18:52
ここの主旨からは外れますが、ローカル選挙情報です。

福岡市長選挙立候補者のタカシマは「層化の土建屋、創建に事務所」があります。

福岡市も今以上にカルトにしたいですか?

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/13 18:56
次回講演会で挨拶させてもらうわ。

舎弟が行くからに覚悟しときいや。
吉岡勲
2010/11/13 18:58
>案山子さん

お返事いただきまして、
ありがとうございます。

ご指摘、甘受いたします。
おっしゃるとおりです。
☆てぃんく☆
2010/11/13 18:58
君子の交わり淡きこと水のごとし。少人の交わりは甘きこと蜜のごとし。

↑理性のある頭のいい人達の人付き合いは水のようにさらりとしてお互い深く立ち入らない。一方頭の悪いレベルの低い人達の人付き合いというのは蜜のようにベタベタしてお互い深入りする結果、情が邪魔して理性的な思考ができない。
だから常にコシミズさんと党員の1対1の姿勢を遵守し党員同士のだらしないもたれ合いはすべきでないということ。
荘子
2010/11/13 19:03
 小吹さんの事を誰よりも悲しみ、心配し、心で泣いたのは輿水先生ではないでしょうか? しかし輿水先生は党員や心情党員に指針を示され幕引をされました。人生色々、ケ・セラセラですよ。
インターネットバイキング
2010/11/13 19:07
久しぶりの投稿です。輿水さん、なんか危険な予感。
やつらが本気で、消しにかかってるように見えます。
ユダヤ陰謀と違い、CIAは紛れもない実在する団体です。CIA,FRB,CRF,ADLに言及するのは「危険」です。
「ユダヤの告白」(宇野正美)。この本は徹底回収され、ほとんど、ありません。なぜか?
具体的な組織の「真実」を書くと、やばいのでしょう。
これらの団体は、冷酷無残、容赦ない、、ようです。
いや、なんとなくそんな感じです、私の。「ユダヤの告白」はほとんどの公立図書館にありません。
アメリカ人はCIA,FRB,CRF,ADLの真実は知らないと思います。当然、日本人も知りません。「ロックフェラーファイル」も復刊されません。が、これは図書館で読めます。
とりとめがなくなり、失礼しました。
狂人
2010/11/13 19:10
小吹さんの件は表面的に見てるだけだから、内情をよく知らないでフィローしたけど、
疑心暗鬼の種蒔かれて、結束力が落ちる→空中分解だけは簡便して欲しい。
時事ネタや冗談も絡めて、庶民にも入り込み易いのが
このブログの良い面だから。

2010/11/13 19:15
ここ数日の皆様のコメントを拝見し言葉もございません(>_<)

小吹夫妻にはお会いしておりますし…

私のようなB層に分かるような陰謀?なら陰謀にはなりませんもんね?

また勉強させて頂きましたm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/13 19:20
>ユーザー名さん

>旧フォロワー全員がここのコメント欄を読んでくれるといいですね。

温かいお言葉、ありがとうございます。
でも、不可能ですよね…

私がやってしまったことは、
取り返しがつきません。
どう責められても仕方がないのです。

このことを忘れられる日もこないと思います。
☆てぃんく☆
2010/11/13 19:21
おまんとこの大将

なにチョロチョロしてるんか?

チャチャ入れといてまだグダグダ言ってるとヤキイレるぞ、こらっ
なんだあ?
2010/11/13 19:24
輿水氏、フンドシ締め直してガンバって下さい。
子武器氏は以前から口は達者だが少々線が細いなぁ。。と感じてました。セシリア女史は色気が強い・・
女に弱い野郎は気をつけて!と感じていたのは他の女性
心情会員の方にもいるのでは?ちなみに私は女に弱いオッサンです。色情は男を狂わせると言います。しかし、英雄色を好むとも。歴史の裏に女アリ。女難には輿水氏もお気を付け下さいと切に願います。失礼しました。
ずーと輿水ファンのオッサン
2010/11/13 19:26
署名運動の件は勇み足でしたね。
善意でも正義感からあってももコシミズさんが認可していない政治デモ・署名等の活動に独立党会員証を振りかざして関わるのは控えましょう。
特に、真実に気づき覚醒した10代・20代の若い方、エネルギーが有り余るゆえ先走ってはいけません。そもそもこの年代に政治問題に興味を抱く方が珍しいので、尚更、共感や賛同してくれる友人を得るのは難しく孤独を感じるでしょう。そういう方はコシミズ&独立党ブログにでも自分の想いを書き込むなり先輩方のコメントを読んで心を落ち着けるなり、可能であれば講演会に来てみるなりしてください。間違ってでもへんてこりんな団体に入らないように。この件を教訓にしましょう。

数名の工作員が独立党を名乗りながらデモ等で大暴れする前に、このような形での中枢の離脱と素早い処置が出来たのは、返って良かったのではと思います。

急きょナンバー2が抜けたからと言って独立党員・心情党員が揺らぐことはありません。皆それぞれに、世の中が少しでも良くなればという高い志があるから集っているのです。CIAだって不特定多数の高い志を粉砕することはできません。
これからは独立党やコシミズさんに対する悪意たっぷりのデマがネット上で山ほど駆け巡ると思いますし(もう存在してるか)、マスコミは尖閣諸島での船衝突動画流出を問題視しているので、YOUTUBEを認可制にするという動きに拍車がかかるかもしれません。取り巻く環境は厳しくなりますが、賢い皆さまは冷静に対処していくだろうし、ひたむきに途切れることなく情報拡散の輪が広がり続けていくと思います。

小吹さん、セシリアさん今までお疲れ様でした。お幸せに。お二人が楽しく幸せな日々を過ごせれば、独立党の目的の半分は達成されたのも同じです。

PIP
2010/11/13 20:01

>いっしょに暮らしはじめた日にふたりの間では、結婚したことにきめました。

ちょっと前の記事のコメントですが、ふたりで決めるのは勝手だがそれをブログのコメントに書いたりするのはどうかとw
どちらが言い出したのか知りませんがw
あれだけ熱心にリチャードさんの下で活動されてきたのに突然湧いて出たデモやら署名やらでご自身の過去を捨てるのは哀れw
一体小吹さんに何があったのか!?
ナゾ
2010/11/13 20:36
将来、こんな謝罪会見があれば、小吹氏の行動は、理解できます。

http://www.youtube.com/watch?v=uPWY6beQSCI&feature=related

(4:35/9:54)O氏を信じたきっかけは?
(7:55/9:54)会話を変えるテクニックを使われたのか?
何年後か、何ヶ月後かにあるかもしれませんね!
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/13 20:47
>『未来の見えるテレビ』様2010/11/13 16:24
>我々は、ナポレオンにもウェリントンにもなっては
いけません。漁夫の利を狙って、両陣営にスパイを
送り込む、それが、奴らのやり方です。

私はにも書きましたが、そのような状態を懸念すのです

言葉がきつくなってるのも危機感からです。
リチャード氏の身の安全を第一に考えてのこと

ここでは書けませんが、『未来の見えるテレビ』様の知らない情報も知っておりますますので危険因子を無くすべくコメントしております


ビックニュース!
2010/11/13 21:10
>0
>2010/11/13 16:56
HNに関して言えば、以前からHNを変えまくってコメ欄を大荒ししてくれた連中がいるからね。その辺りの教訓だろうな。「HN統一の方向で」何か問題が有るだろうか?
考え中
2010/11/13 21:12
>売国奴自民党 さん
>2010/11/13 17:27
>ユダ菌は検察までの追及は黙認してるような感じがしますが、CIAへの追及は全力で潰しにきましたね。

黒幕の内側にはふれさせんぞー!!!ってことでしょうね。
考え中
2010/11/13 21:18
とりあえず、オバマに頭きてるのでブログ更新しました。
最近の傾向として、全てFRB国際金融資本勢力のワンパターンな流れに沿ってるのが、ありありと感じはじめました。

ツィッターは、変な似非右翼とどうしても繋がるシステムなので、彼らが最も嫌がる言説でも書いておけばよろしいかと思います。また、彼らの動向を察知するくらいの使い方でいいと思います。
ハインリッヒの法則は、普段はまったくありがたみを感じませんが、今回のことで有効になりました。自動車協会の連中は好きじゃないですがね。
カズことホッパー
URL
2010/11/13 21:29
 日頃、高い洞察力と強い怒りの鋭い情報を皆さんに頂き大変感謝いたしております。益々のご活躍をお祈りいたします。ついでに、「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」サイトの発信情報もなかなか鋭いですね。
伊勢
2010/11/13 21:34
賛助会員になって、ちょうど一年になりますが、今回の件には吃驚しました。動画で見る小吹氏は、温厚で礼儀正しく好感のもてる好男子の印象でした。このようなことになって非常に残念に思います。五金事件とは何のこっちゃと思い調べ当時の音声を聞くことができました。退会をするから二千円返してくれと言うところでは、笑っちゃいました。なんと恥知らずで潔さのない輩か、このようなひどい社会になったのは、政治に携わる者から一般の者まで、恥を知ることと、潔さが無くなったことだと痛感いたします。私の命のある限りリチャードコシミズ氏を支援し、応援します。コシミズ氏あっての独立党です。どうかお身体をお大切に願ってやみません。
われらの独党
2010/11/13 21:44
非党員 野次馬です でも だからこそ見えてくるもの
原点は 大将が気違い扱いされながらも たった一人で始めたことです 大勢集まって仲良しクラブよろしくやるのもいいのかもしれませんが 独立という言葉のように 一人 一人も自分一人でできるかどうかですね
組織には 有利な点もあるかもしれませんが 真実の追求は たった一人でも 同じことです
足尾鉱毒事件を 追及して 最後は乞食同然にまでなってもやめなかった 田中正造翁の姿を大将に重ねてみれば どうということもないでしょう
孝彦
2010/11/13 21:54
私、福祉施設の外部評価調査員をしています。
介護の業界は無論のこと、地域や自治会にも
(個人情報保護法)が取り入れられ、
これにより、人同士が、個別・個々・対立・疎遠・無関心・批判・孤独などが多くなりました。

この個人情報保護法を取り入れた本当の目的は
「天下り先を公開しなくてよい」
という狙いがあって、作られたものです。
事業所さんも住民さんも、
殆どが認識間違えておいでです。

しかしね。
間違えてたほうが国にとって良いことなの。
何も考えず、何に疑問も感じず。


本当の個人情報とは、
通帳の番号・カード番号・暗証番号であります。

しかし、個人情報というものが独り歩きをし、
自分の住所と氏名ですら個人情報だとする人々が大変増えています。
個人情報の認識間違いは、
ひとえに、結束しようとする人々を
バラバラにさせていくのに実に好都合なのです。

個人情報!個人情報!と騒げば騒ぐほど、
日本国内はバラバラになっていく。
氏名と住所を知られたくらいは大したことはないし、
一番肝心な預金番号・暗証番号等を知られない限りは、
大丈夫なはずですよ。

カード決済などをした人は気をつけたほうがよいです。
既に、ユニ―系のカード会社から漏えいの恐れ大。

党員同士が不審感を持つようになること。
これが狙いのような気がしますね〜〜

と書くとまた誰かが、
「みかんこそ、お前!工作員だろ!」
とわたくしに言うかもね。
そういう人達のHN、
しっかり記録しておりますのよウフフ<`〜´>

人・物事を正しく判断できぬ人は、
品格ゼロでございますわよ。

あまり見たことないHNの方っておかしいわよね。
さぁ〜〜どなたが反論下さるのでしょうワクワク(^^♪






みかん姉ね
2010/11/13 21:58
子武器氏は、女で身を滅ぼしたのだろう。
工作員の色仕掛けじゃ!
子武器氏
2010/11/13 21:59
コシミズ、まだヤクやってんのか?尿検査結果さらせよ。

2010/11/13 21:59

今はまだ心情党員ですm(_ _)m 近々、党員になります。

先生、頑張ってくださいZ
私に何か出来る事が
ありましたら
馬鹿ですが、掃除くらいは
出来るのでお手伝いさせて
ください。

じゃじゃ馬
2010/11/13 22:19
今ここで論議されてる個人情報とは誰が何処まで覚醒しているか探し出す事でしょうが。だから敵はHNを統一しようとして交流会で個人を特定しようとしてる。
CIAが預金通帳の暗証番号知ってどうするの?
明らかな本質のすり替え。
本当の個人情報?
2010/11/13 22:27
悪げが有ったか、無かったか。は別にして小吹さんのそれまでの日常生活からして該当での署名集め、デモの実行委員会の経験はそれまでに無い興奮を味わった事だろう。これから先色んな形でそんな経験をする人も出て来るだろうが、高揚感でまるで今直ぐにでも革命的な変化が起こるような錯覚に囚われる。高揚感の中で冷静を保つ事は難しい。雰囲気に呑まれて居る内に行動はエスカレートして統制が乱れた時に一気に潰しはかかる。
あちらさんの戦略では独立党丸ごとデモにもって行くという予定だったようだ。粘着ストーカーまでがコシミズさんデモに・・とお誘い。かつ、言論封じで阿修羅排除
行動を先鋭化させて10・01に来た連中と同じレベルまで引き下げ様とした訳
ただ『2000円返せ』の5人金魚の時とは明らかに違う。
巻き込んだ人への謝罪云々は確かに不十分だが
潔く非を認め自分から去って行った。
デモと独立党、でデモの方を選んだ。
デモは間違いと言い切れないが、ストーリーが出来すぎている。
砂頭巾
2010/11/13 22:29
小吹さま、セシリアさま、今まで本当にお疲れ様でした。独立党員として活動していく上で、色々と激励し常に適切で心温かいサポートをくださった小吹氏の御恩はけっして忘れません。まさか、この様な事態になるとは・・・一連の署名活動やデモの件に全く関与していない私には、今回のリチャード氏や小吹氏の決断に対しては一切・口を挟む権限はありません。ただ、悲しみ寂しく思うだけです。小吹氏は、明らかに私なんかより遥かに独立党を愛し貢献度の高い人だったのは間違いありません。でも、今の世の中、何処に落とし穴が仕掛けられているのか計り知れないものです。私にとっても他人事とは思えません。                                                〜来る者は拒まず去る者は追わず、連帯を求めて孤立を恐れず〜      
ピョンヤンギャング
2010/11/13 22:31
ビックニュース!様

情報というのは、公開するタイミングが重要なのだと
思います。肯定派の中にも否定派の中にもスパイは
いたでしょう。おそらく、貴殿は、マラソンの
ラビットみたいな輩に先導されて、その情報を
出すタイミングのペースを乱された。私は、そう
認識します。もし、貴殿が、コシミズ先生の
コメントの後のものなら、貴殿は、多くの人から、
敵視されずにすんだのでは?そう思いませんか?
何故、貴殿が焦って、コシミズ先生のコメントの
前に、情報を出すようになったか?それは、
明らかにフライングさせることを目的とした
輩が両陣営にいたからでしょう。情報の正邪
だけではなく、公開するタイミングも重要です。
そういうことを考えると貴殿の行動は惜しいです。

コシミズ先生は、もう、答えを出されたようなので、
徐々に、情報を掲示していっても大丈夫なのでは?
もちろん、今度は、タイミングをコントロールして
下さいね。誤解されて良い気分にはならないでしょ。

もう、貴殿もわかるはずです。肯定派の工作員と
否定派の工作員が誰であるかを。論理を巧みに
すり替えたり、過激な極論や、逆に、極度の擁護に
走っているを。今度は、利用されないように上手く
コメントして下さいね。なに、貴殿なら出来るよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 22:37
注目すべきは、覚醒者の特定にCIAが動いているという事実。拡散。拡散。
拡散
2010/11/13 22:46
最近、小吹氏とは電話口でお話する機会があったのですが・・・。
今回の件は私にとっては悲しい話です。だからといってコシミズ氏の云う本当の意味での日本独立の道を曲げてはいけないと感じてます。

hrt
2010/11/13 22:47
ビックニュース!様

小吹氏について、貴殿が言及しなければ
ならない情報も沢山あるのでしょう。が、
奴らは、疑心暗鬼にさせる工作も行って
いますので、工作目的で、貴殿にすり寄って
同調している輩には、気をつけて下さい。
どうやら、本気で、独立党を思って小吹氏に
ついて言及している方と、単に疑心暗鬼を
持ち込みたくて貴殿に同調している輩の
2種類がいるように見えます。もう
貴殿にも誰がどっちかわかると思いますが。
ただ、それでも、言うべきことと、主張する
べきことに妥協はしないで下さい。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 23:08
どうやったらこの日本で戦争を起こせるか?
戦争を起こす側の視点で考えてみよう。
そしてその裏をかく。
拡散。拡散。匿名で。
焦らず。じっくり。匿名で。
2010/11/13 23:12
>RACERさん

ありがとうございます。

私は、リチャードさんのツイートを
拡散し、ひとりでも多くの方に
知っていただくことを目的に始めました。
プロフィールに何を書こうか迷いましたが、
あえて、独立党の名前を書かずにおきました。
先入観なしで、フォローいただき、
私のつぶやきから、リチャードさんのブログに
興味を持っていただけたら…
そして、リチャードさんのフォロワーに
なっていただけたら…と考えたからです。

勿論、このブログの、
署名やデモに関するエントリーも
しつこくリツイートしておりました。
今更ですが、沢山の方の目に
止まっていることを願っております。
☆てぃんく☆
2010/11/13 23:14
党員および心情党員のみなさま・・・・・独立党は世界の真相を追究する情報拡散を主体とする集まりです。それ以上でもそれ以下でもありません。情報拡散こそ世の中を良い方向にリードする最強の武器であると私は確信します。デモや署名活動で世の中が良い方向に変わった実例が、果たしてどれだけあるでしょうか?・・・・・  そして、独立党の内部においては、リチャードコシミズのもとで全ての党員は平等です。
ピョンヤンギャング
2010/11/13 23:17
>本当の個人情報様へ 11.23 22;27 

>CIAが個人情報知ってどうすんの、ということとと、個人情報とは何なのか?は別問題かなぁと。
個人情報とは、ということをお知らせしただけのことです、誤解を招いたようですみません。
いずれにしろ、せっかく知りあった仲ですもん。
良い方向になるといいですね。
これからもよろしくお願いします。 みかん
みかん姉ね
2010/11/13 23:20
この世界の状況を正しく認識している人全てが独立党。
さあどんだけいるのかねえ?
拡散。拡散。匿名で。

ざまあ>CIA
焦らず。じっくり。匿名で。
2010/11/13 23:35
皆様お疲れ様ですm(_ _)mビッグニュース様最近世の中の動きがおかしく何か大きな事件が起きそうでイヤな予感がします。未来の見えるテレビ様が仰る通り情報を伝えるのはタイミングかもしれません!昨日羽田空港に着かれた胡錦濤さん、昨日、今日と、あまりに無表情過ぎて不気味です。何も寄せ付けないオーラを感じました嚥Cのせいか?
たかひろ
2010/11/13 23:35
ピョンヤンギャング様

>デモや署名活動で世の中が良い方向に変わった実例が、果たしてどれだけあるでしょうか?

仰られる通り、まったく実例がないですな。
そもそも、日本においては、右翼も左翼も
どちらも、CIAポダム配下のゲス野郎。

革マルの最高指導者の黒田が、日テレの氏家と
同じ高校の同学年で、ナベツネは1年先輩
でしたっけ。革マルの最高指導者の同級生で
元共産党員を自社の幹部に迎えた特高警察あがりの
CIAポダム。CIAポダムの部下には、
警察庁長官の後藤田と、警視総監の町村が
いたっけな。革マルはCIAポダムの配下の
公安警察の別同部隊。自作自演テロは、
アメリカだけではないのかもよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 23:39
昨夜はろくに眠れませんでしたが、足りない脳みそがグルグル回って視界良好です。

やっぱりCIAが書くシナリオは見事ですね。
無理なく自然な流れで進行しています。
おまけに本気度がビシバシ伝わってきます。

次のシナリオはかなり過激な内容ですね。
それはやり過ぎだから、やめておきなさい。
ぬーの
2010/11/13 23:50
ここでみんなが言っている
個人情報は、

小沢さんやリチャードさん支持者の
名簿という事だよ。
反対勢力は知りたいよね。

たしかに住所レベルだしお金の害は
ないと思うね。

その名簿が取られた意味をなくさせるには
とにかく大勢の人に情報発信!

リチャードさんの動画を見せ、
多くの国民に知ってもらう事と思う。

個人レベルの愛や友情も大切だけど
ここではリチャードさんをサポートする
仲間を増やすのが目的なんだ。

たしかに、お金が目当ての個人情報は
通帳の番号・カード番号・暗証番号
というのはわかるよ。

それに固定HNを名乗っている人が
正しいとも言えないんだ。

私はIP変えてないのでリチャードさんには
だれか隠してないよ。
みかん星人
2010/11/13 23:53
(工作員疑惑があるとはいえ)小吹さんを「小吹」と平気で呼び捨てにしてみたり、講演会に舎弟を送るとか、ヤキイレるとか、CIAやCRF(CFRの間違い。しかも2回)に言及してほしくなさそうだったりと、松茸の香りがとっても香ばしいですね♪(しめじの方いらしたらごめんなさいぬぇ) ボウフラのごとく松茸が湧いてますが、リチャード先生がコメントをほぼ野放しにされてるのは何か意図がおありなのかなぁと思ったりしてます〜。デモ参加者で署名した方が後々脅されて松茸として登用されたりしてなきゃいいんですが。。IPアドレス工作しなくてもいいぐらい松茸集めるためにとか。。

小吹さんのブログコメント欄に片田清志さんという方が。。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-14.html

最近僕の友人が数人徐々に覚醒を始めててうれしいんです◎ユダ金の話に興味ないという友人にもうメールとかしないで欲しいと言われてしまい了解したんですが、テレビで小沢さんが執拗に攻められるのを見てて、なんか変だと思えてきたとのことでした。独立党のイメージが歪んで伝わらないように注意しつつ拡散がんばりたいと思います。

先日本屋で「2012年アセンションはやってこない」を数冊取り寄せおねがいしてきました。ボーナス入ったら年内にもう一回注文できればと思ってます。本屋で注文したほうが店頭に置いてくれるようになるのかなぁ。。
竹槍とんぼ
2010/11/14 00:17
独立党の名簿が世ゴロ協側に渡ったということが本当に事実なら、第三者の公的機関へ早めに報告する必要がありませんか?独立党と(情報が渡った)相手先との対立関係をある程度説明した上で、注意喚起、危険が予測される組織への監視などを依頼するべきです。公的機関も世ゴロ協の一部かもしれませんが、少なくとも形だけでも「動いて」もらえばやはり違うと思います。
Σ(゜Д゜;)丸岡いずみフェチ
2010/11/14 00:23
ちょっと、話が変わりますが10月30日の静岡沼津2「正しいニュースの読み方2」この動画、皆様何回ご覧になりましたか。最高傑作ここにこそ独立党の原点が
明日は休みだ。日曜日。思う存分原点に浸りましょう。バンザ〜イ独立党。
リチャードさんの講演、最高。
http://www.youtube.com/watch?v=OP27u16GeI8&NR=1
アカース
2010/11/14 00:37
私も独立党の皆さんとは、
全く面識の無い、一心情党員です。
ですので、ネット上でしか事の推移を確認する事が出来ませんが、僭越ながらコシミズさんと、その言説を支持して行動を共にされている賛助会員の皆さんという『中心』が基本だと思っております。政権交代以降、旧体制の猛反撃や、敵方の綺麗に装飾された『傍論』に「あんな意見も、こんな意見もあるんだ」と目移りも在りましたが、コシミズさんが『中心』である事を再確認させて頂きました。駄文失礼いたしましたm(__)m

>☆てぃんく☆さん
フォロー頂き有難うございました、心中お察しします。言葉足らずなので、言質を取らないよう粛々と極々微力ですが、情報拡散して行きます。ツイッター上でおかしな兆候が見られれば、こちらに報告するまでです。

失礼いたしましたm(__)m
Allez RIP
2010/11/14 00:39
今は、マーガリンとか米食とか、署名の件や、大将の記事と離れすぎた話題は控えて欲しいですね。場合が場合ですし。
(親子丼掲示板や独立党掲示板でも雑談はできますから)


誰がどんな発言をしているか調査するのが、非常にやりにくいのです。
そりゃ丁寧にメモを取って調べていけば誰でもわかりますけど。

パッと見で、誰がどんな論調か、わかりやすく見やすくしておくのが大事。皆が真実に到達しやすくなるからです。

当該記事や前後の記事と掛け離れた話題が混ざりすぎて、非常に読みにくいです。

携帯なら尚更。
いち
2010/11/14 00:49
すみません、
先の投稿で「その名簿が取られた〜」
ってそんな情報なかったですね。
ごめんなさい。

とにかく、リチャードさんの元に
集まった皆で力を合わせ
個人レベルの愛や友情を深め、、るのも
いいけど
動画の情報拡散を忘れないようにね。

おっと星に帰らねば
ピピピピーーー。
みかん星人
2010/11/14 00:58
小吹さんには、幻滅しました。
☆てぃんく☆
2010/11/14 01:30
☆てぃんく☆ さん

最近あまりツイッターを使ってない自分が言うのもなんですが^_^;

ツイッターのアカウント削除の件、あまり気になさらないでくださいね。

今回の一連の出来事は、今後の情報拡散において気をつける点を明確にしてくれたという意味で、良い学びになったと次に活かせばいいと思いますから(^^)
ころりん
2010/11/14 01:34
今年の流行言大賞
マスゴミ一票
みんかん
2010/11/14 01:45
小吹...謀反.
ケッセルリンク゛
2010/11/14 02:01
>『未来の見えるテレビ』様2010/11/13 22:37
>その情報を出すタイミングのペースを乱された。私は、そう認識します。もし、貴殿が、コシミズ先生の
コメントの後のものなら、貴殿は、多くの人から、
敵視されずにすんだのでは?そう思いませんか?

私は空気を読み自分なりに調べた結果を述べて来ただけです。
何もせず人様のコメントにあれこれ言うのは簡単ですがリチャード氏が常々仰っておられるよう独自で精査することも大事かと
敵視されようが、それは相手の勝手だと思っております。
私が調べた(大したことではありませんが)ことがリチャード氏のお役に立てれば、それだけで十分なのです。

>2種類がいるように見えます。もう
貴殿にも誰がどっちかわかると思いますが。

私には分かりかねますが
『未来の見えるテレビ』様が、お分かりなら教えて頂きたいです

>言うべきことと、主張する
べきことに妥協はしないで下さい。

これは、皆さんにも言えることだと思います

ポツンポツンと蛆が湧いて来ました
このエントリーに食い付いてきたと言うことはどなたを庇っているのでしょうかね

ビックニュース!
2010/11/14 02:06
ご乱心...か?
ケッセルリング
2010/11/14 02:17
日本福音同盟社会委員会 新宿区西早稲田2-3-18
日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
99
2010/11/14 02:39

コシミズ言説の成果w

Yahoo! 知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250183932

n
2010/11/14 03:39
>コシミズ、まだヤクやってんのか?尿検査結果さらせよ


キター!!早速反応しましたね(笑)統一=CIAの狗が嗅ぎつけたようです(笑)流石です(笑)コイツこそ連中とシャブってんじゃねーの?(笑)文章に滲み出てるぜ(笑)
右も左もいりません
2010/11/14 03:40
 私も、独立党ブログの記事をきっかけに署名活動・デモに参画したした一人です。小吹さんが退会されたことを知った瞬間は驚きましたが、振り返ってみると、独立党を巻き込んでしまいかねない行動だったことは事実で、私自身も不注意でした。リチャードさんを支持するなら、これまでと同様に情報拡散を活動の基本とすべきですね。
 小吹さんは、これまで党のために活動されてきた実績もありますし、全否定はできません。独立党防衛のため、今回退会されたのは仕方ないことですが。
ビートたけレ
2010/11/14 05:17
英の授業料値上げに抗議するデモも知的な方が運営していましたが暴徒化を抑えられなかったようです。利用して悪さをする側には好都合だったのでしょう。じれったいですが静かな革命を期待します。
コシミズ先生の会社相手の講義すごく良かったと思います。会社だと付き合いが続くので覚醒した人との持続的交流で点が面になりやすいですしことあるごとに社員同士で話す機会があるでしょうから。(残り2年頑張るしかないですね)

英・学生デモ、破壊行為防げず 警察に批判
http://www.youtube.com/watch?v=c-3Dp6PCHMk
気持ちは会員予備軍
2010/11/14 06:59
私も小吹氏のツイッターから、独立党公式ブログへ行き、署名してしまった一人です。やはり、脇が甘かったと反省しております。また、私のリツイート等で、署名されてしまった方には非常に申し訳ないと思っております。この場をお借りして謝罪します。

面識は一切ないのですが、小吹氏ご夫妻を疑いたくはありません。しかし、独立党公式ブログを見て署名したことは事実ですし、そうした誤認する可能性があるという事実を、やはり小吹氏は、重く受け止めるべきだったのだと思います。

いずれにしましても、今回の件を反省し、今後にいかしていければと思います。軽はずみな言動、変な正義感は逆に身を滅ぼすことになると。
geruge
2010/11/14 07:00
 小林興起を紹介したのを忘れたかのぉ。
 行きつけの売人バーで小林のカカアがおまんのカカアを紹介したのを忘れたかのぉ。
 在日コリアンの小林のカカアとチャイナマレーシアのおまんのカカアの話がどうなってるか忘れたかのぉ。
 小林がコリアンである事を知りながら何で応援したのかいな。
 おまんとこの大将のことバラすぞ、こらっ。
やくざもんコシミズ
2010/11/14 07:31
>いちさん
>2010/11/14 00:49

みかん姉ねさんはマイペースな方ですので、温かく見守ってあげてください。
ご本人には名古屋講演会でお会いしましたが、とても陽気でパワフルな方でした。じっと手を見るw

>gerugeさん
>2010/11/14 07:00

>しかし、独立党公式ブログを見て署名したことは事実ですし、そうした誤認する可能性があるという事実を、やはり小吹氏は、重く受け止めるべきだったのだと思います。

小吹さんご本人の弁明を読む限り、今現在でもその認識が浅いように思います。
これではリチャードさんと気持ちがすれ違ってしまっても致し方ないですね。

>やくざもんコシミズ
>2010/11/14 07:31

根拠なき恫喝、さすが「やくざもん」。
ピョンさんファン
2010/11/14 07:48
おはようございます。昨夜はオバマに頭来て、やや乱暴な投稿してしまいました。掲示板の流れと関係なさ過ぎだったようで、すみません。

…相変わらず、判り易い荒らしの方も居るみたいですね。ただの酔っ払いにしか認識出来ないのが残念ですね(笑)
カズことホッパー
2010/11/14 07:56
 おまんとこの大将のバックに誰がいるか知らんのか。
 どっから資金が出ているかも知らんのか。
 大将の人脈洗ってみな。
 おまんら内部にいて気づかんのやったら相当なアマチャンやで。
バックを知らんのか
2010/11/14 07:59
最近は、SDカード(micro SD)・XDカード・USBメモリ の様なメモリありますよね?

アレが安くなって、容量が増えたものですから、デジカメ等に入れっぱなしにしていて

データが破損するなどで困る方、結構増えていますよ。
バックアップ取りましょう。

データーに注意してね。飛んだら後の祭りで...
2010/11/14 08:03
>セシリア さん

君は、創価の草なのか???

俺の妹も【うつ病】だった。家族みんな苦労した。コシミズ大将、俺達を騙してたのか???

俺は、君のことが好きだった。君と面識はないが。君の「弱弱しいコメント」に、【創価脱会】の大変さを見てた。


旦那を苦しめんなよ。「このバカ男ー!!!」って小吹さんには書いたが。


正気に戻れ。君達、【誰】を幸せにしたいんだ???


いい加減にしろよ。このバカ女ー!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/14 08:22
一旦は、リチャード氏関連の投稿を締め出した経緯のある阿修羅掲示板が、なぜか9か月前の記事が拍手、アクセスランキング両方とも1位になっています。(11月14日9時現在)

東京地検は、町村信孝を起訴せよ。 (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/656.html
すり鉢山
2010/11/14 09:09
小吹さんの話がすごい、小吹さんのブログを見て署名した、なんぞの話にびっくりしたよ、彼の中学生レベルのブログの文章は、単純で、論理無し、説得力無し、これ読んで署名する人は、評価と分析能力は無いね、彼の話は、輿水さんの話を頭(おつむ)にメモって、再生しているだけ、オリジナル無し、それに感心するようじゃしょうがない、だいぶ前に、輿水さんの講演の前座を彼がやったとき、彼の話は、もそ、もそ、論理も説得力も無し、ひでえなーと思ったら、次から輿水さんは使わなかったけど、彼のお頭の程度は中学生、だから、ブログの文章も中学生レベル、その彼を評価するのは、小泉のゆとり教育の毒が回ってるなと実感だよ、これから、小泉のゆとり教育の解毒をしなきゃ、ネットだけでわかったつもりは駄目だね、本は、著者が何度も考え、主張の思考を積み重ねた結果をまとめてるので、ネットよりも質の高いものが多い、コメントのレベルが低いの論争だって、相手の論理にかなわないから、相手の挑発に簡単に乗って、枝葉のあげつらいぐらいしか出来ない、結果として自分のレベルをサラス、小学生の算数で、分数の四則演算(と言っても解らないだろうから、分数を足算、引算、掛算、割算した式のこと)で、チャンと計算できる人が何人いるかだね。相当少ないよ、これで、署名運動などの政治活動?お笑い吉本芸人だよ、相手は、ハーバード、コロンビアの最低修士だよ、しかも心理戦のプロの訓練受けてる、高度報化社会とは、実態は高度学歴社会、高度学力社会だからね、死ぬまで勉強しなきゃ、小学生の算数がわからなければ(最近は東大出でも大勢いるから心配しない)小学生の教科書からやり直せば良い、人間年取ったから大人じゃないよ、小吹さんもお頭は中学生、輿水さん、小泉ゆとり教育の解毒のために、勉強しようの講習会を是非お願いします。
お疲れのところをごめんなさい
お疲れ様です
2010/11/14 09:16
>バックを知らんのか
>2010/11/14 07:59

吐く息が生臭く、まるでヒトモドキみたいですけど、よろしければ、その情報へのポインタを提示していただけませんでしょうか?
そうでないと、覚醒剤による統合失調症なのかと、疑ってしまいますよ。
まぁ、絶対無理だと思うけどね :-)

//喘息患者のみなさまの場合は、除きます
seven
2010/11/14 09:32
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-16.html

読んで、さらに愕然としました。
はら
2010/11/14 09:36
>これ読んで署名する人は、評価と分析能力は無いね

厳しい評価、ありがとうございます。
☆てぃんく☆
2010/11/14 09:38
>大将の人脈洗ってみな。

小吹さんの一件くらいから、党員、閲覧者の心理的な分断戦術に路線を変えてますよね。
長期間続けられると
これが意外とジワジワ効いてくるから注意されたし。

2010/11/14 09:39
ビックニュース!様

マラソンにおけるラビットというのは、最初に他者の
ペース配分を乱すことが目的なので、最初の方だけ
登場して、後になると、いつのまにか書き込み回数が
減っているはずです。最初の方に静観すべきタイミングの
場面があったはずです。が、その時にだけ、投稿回数が
多い奴は、疑うべきです。もう1つ、本気で小吹氏の
暴走に怒りを感じている方と、単に疑心暗鬼を持ち
込みたい阿呆の違いも簡単です。疑心暗鬼を持ち込み
たい輩は、小吹氏に対して追及しているようでも、
本当は小吹氏のことなどどうでもいいと思って
書いています。ですから、静観派まで、肯定派や
擁護派にカウントするような『論理のすり替え』を
したり、小吹氏よりも、むしろここの常連
(もちろん常連にもスパイはいるでしょうが)を
攻撃して追い出したいのです。私は5金事件
以外にも、独立党オカルト部なるものを、
コシミズ先生に無許可で作ろうとして、その後、
その責任をいっさい取っていない常連を知って
います。ですから、貴殿の、常連の中にも
怪しい奴がいる、という直感は正しいと思います。
が、それでも、コシミズ先生のコメント前なら、
常連(マトモなのとスパイの双方)が、小吹氏を
擁護することは、心理学的にも、十分、予想できた
はずです。ですから、無論、常連の中のスパイと
工作員は繋がっているでしょうから、工作員は、
疑心暗鬼を持ち込むために、先制攻撃を仕掛け、
貴殿のような方が、フライングして他の投稿者と
対立するように仕向けたはずです。工作員にとって、
コシミズ先生の傘の下で、朝鮮邪教やユダ金に都合の
悪い投稿をする(マトモな方の)常連は、追い出したい
存在であることは言うまでもありません。ですから、
疑心暗鬼を持ち込む姑息な作戦を実行するのです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/14 09:44
>みかん星人様 11/13 23:53
冷静沈着なお言葉、ありがとうございます。
みかん星、って遠いのかしらん?笑 行きてえよ!

>いち様 11/14 00:49
「糖尿病発症率は米食による」ということを最初に書いたのは、確かにわたくしでございますが、
大将の記事と離れ過ぎとおっしゃいますが、こういう全然関係ないことが、同じ延長線上に繋がっていくんですよ。コシミズ先生が書かれた「12月18日〜19日伊豆での忘年会」の時の書き込みはじゃどうなるの?
大将のテーマに全然沿ってないと認識しますけど。
ここの書き込み部分はコシミズ先生のブログなので、
先生が目を通してスル―のものが載っていると認識します。以上、反論のようですが、わたくしの意見とさせて頂きます。
でもまぁ携帯だったら読みにくいもんね。
それも理解できますけど、私の雑学、そんなに「非常に読みにくい」ですか?
であるなら、もう雑学一切お知らせしませんけど。
名古屋情報も、です。

>ピョンさんファン様 11/14 07:48
さりげないフォロー、ありがとうございます。
ニッコリとしたお顔が浮かびました。


みかん姉ね
2010/11/14 09:45
あと、工作員連中は、コテハンの使用を個人情報が
漏れる、だとか理由づけて批判します。貴殿は
コテハンをよく思っていなくても、コテハンを
用いているので、正々堂々としていますが、
そうでない輩も数名いるはずです。そもそも、
ここでコテハンを使用しても、講演会や2次会で
HNを名乗らなければ、HNに関する個人情報は
漏れません。あとは当人の心がけしだいです。
あと、コメントに品性がないものとかも要注意です。
ゲリラ的な書き込みはまず疑うべきです。

とにかく、貴殿が貴殿の信念で、正しいと思う
書き込みをされるなら、疑心暗鬼を誘う目的で
書き込む連中とは、一線を引いて、利用されない
ようにして、なおかつ、言うべきことと、
主張するべきことに妥協はしないで下さい。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/14 09:51
小吹氏にはカリスマ性も能力も無い。「cia」が彼を持ち上げ、彼は舞い上がった。今も。

2010/11/14 10:00
>お疲れ様です
>2010/11/14 09:16

人の評価は結構ですから、まずは自分自身を厳しく評価してみたらいかがですか。
手始めにご自身で書かれた文章を今一度確認してみてください。
ピョンさんファン
2010/11/14 10:05
>Allez RIPさん
>ころりんさん

ありがとうございます。
お名前を見るだけで、
アイコンまですぐに思い浮かびます。
「世の中をカエル」気持ちは変わりませんが、
私にツイッターは、不向きでした。
別の方法を模索しながら
前進していこうと思っています。

リチャードさん、
私のツイッターのことで、何度もコメ欄を
使ってしまって、ごめんなさい。
☆てぃんく☆
2010/11/14 10:10
バカ過ぎるコメントは,頭が悪いのが直ぐにわかる。いくらなんでも国会議員で日本国籍の無い人間は一人も存在しない。元々の国籍なんか関係無いんだよ日本国では。売国行為の方が問題だろ。APECの会議やってる横浜港に,港湾事業で功績のあった藤井幸夫さんが建てた石碑が有る。藤井さんもラジオ番組内で竹中平蔵がやったことは売国だとはっきり言ってた。小林さんが帰化したなんて話は,隣の選挙区住みで小林さんの選挙区の練馬にも歩いてよく行き,地元で顔の広い私の耳に入ったことは一度も無いけどね。長妻昭も私の顔も名前もよく知ってるよ。
あのねあのね
2010/11/14 10:17
>みかん姉様

>ここの書き込み部分はコシミズ先生のブログなので、
>先生が目を通してスル―のものが載っていると認識します


確かにその通りですね。
失礼しました。
いち
2010/11/14 11:08
何というかまぁ・・・
自分は頭悪いから良く分からないですが、あの小吹さんが裏切ったとは思いたくないが、O氏と言う人が良く分からない。

リチャードさんが言われていた様に、O氏が独立党に入ってからやるべきだったと思います。

小吹さんに悪意はなかったと、信じたいんですが・・・
うーん真実は分からんです。

>> 私は失敗したかもしれない。ですが、裏切ってはおりません。

と、小吹さんのブログにありましたが、これからの行動で判断させて頂きます。

1回しかお会いしたことありませんが、とても信頼していました。

東海支部

76 :raika:2008/10/01(水) 01:14:28 ID:jp/G5CYs0
誰か座談会車で行く人いないですかー?
今、車ないので乗せて欲しいなぁ。
お礼はします。岐阜近郊の方いませんかねえ。
休みは取れそうなんだけど。

77 :小吹 伸一:2008/10/01(水) 23:01:55 ID:XgYbycNM0
raika さんの身元は、私が保証します。

親子で独立党員という気合の入った方でして。おついでのある方、よろしくです。

結局行けなかったけど、この時は嬉しかったです。
ありがとうございました!
息子は今は会員じゃないですが(-_-)

長くなってすいません。






raika
2010/11/14 11:28
今回の件には大変驚き、残念な結果となりました。
地球大の使命感で公の立場を貫くものと、個人の感情を優先するものとの、化学反応が起こったのでは、と理解しています。
そこを突いてきた奴等。これから益々隙を作ってはいけませんね。
小吹さんには、荷が重過ぎましたね。まだわかっていないようです。ご自分のフィールドで活躍される事を願っています。
早かれ遅かれ、こういう結果になっていたと思いますし、リチャードさんは、早くに感じていたと思いますから、今後も変わりなく戦ってください。お疲れ様です。
前進
2010/11/14 11:57
同情と愛情を間違えないで幸せになってくださいね!

小吹さんさようなら
2010/11/14 12:39
阿修羅は昔のコシミズさんの記事をわざと一位にしてこのブログに誘導し内紛を見せたい意図があるんでしょうかね。
気持ちは会員予備軍
2010/11/14 13:01
>みかん姉ねさん
の書き込みは元気があって楽しいので、どんどん書き込んでいただきたい。


>ピョンさんファンさん 2010/11/14 10:05
同感です。
RACER
2010/11/14 13:03
現実的な手段もあります。小吹氏を民事訴訟で追求すれば事実が明らかになるし個人情報流出で少しでも賠償金が取れる可能性もあります。署名した人以外で彼が管理していた名簿も何処へ消えたか追及できます。過去の判例でTBC個人情報流出事件集団訴訟では一人3万5千円でした。
参考です
2010/11/14 13:24
ウソつきは、終わってんな。
専大卒
2010/11/14 13:28
まさに、油断大敵ですね。

自分だけは大丈夫と
思っているところに、
敵は近づいてくる。

独立党の今後の活動のために、
今回の件を大きな学びとして
受け止めていきましょう。

信じるな、疑うな、確かめよう!
日本は二色旗
2010/11/14 13:29
心情だけ党員ですが...事態の流れを見て思うのは、
コブキさんを擁護してた方と批判してた方、工作員っぽいのが双方に一名ずついたと思います。
各々の立場で過剰に煽ってたかどうかだと僕は思います。文章から滲み出てます。
もちろん、本心から擁護していた方・批判していた方もいたはずです、全てを疑ってしまっては元も子もありません。
ろむろむ君
2010/11/14 13:49
>参考さん
そこはやり過ぎでは?輿水さんが、このコメントで線引きしてマッセ、

>前進さま
ご指摘の通りデッセ。
いろいろ、コメントがあふれてるけど、これでガス抜き綺麗さっぱり、どうせ又攻撃があるさ、コメントは、党員も、心情党員も、見物人も、工作員もいるでショー、でも、輿水さんさえ元気なら独立党は大丈夫、強烈言論パンチを食らえ、これからいよいよ前進ジャー、輿水さんそろそろ、前進にギア入れても?工作員を蹴散らかして前進ジャー、揺さぶりセイコー、ブログランクが下がったなんて、喜ばしちゃアカン、輿水さん言論強烈パンチ期待してます。でも、温泉入って疲れ癒してネー、都内だって、いろいろ良い温泉ありマッセ、
お疲れ様です
2010/11/14 13:59
人類の危機回避放送
◎圧倒的に多くの方々に聞いていただかないと、人類滅亡の危機は回避できないのです。
(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
easyman
URL
2010/11/14 14:13
どなたか指摘してましたが小吹氏の能力を中学生の作文レベルだと思えなかった人は第二の小吹氏が出てきた場合、また同じ過ちをする可能性があるので、自分の人の見る目はなかった事を素直に自覚し反省した方がいいと思いました。
同意
2010/11/14 14:22
この何日かブログが荒れまくって辛かったです。
これはリチャード先生の、煙で燻って虫を追い出す戦法だったのでしょうか。

おかげで、ここまでの一連の流れが全て綿密に練られたものだと理解できました。
(遅いって?  頭悪いんでねぇ)

阿修羅、署名活動、デモ、工作員、小吹さん、党内分裂、海外報道。
全てシナリオを書いた者がいたはずです。
完璧なまでの誘導。
微調整をする柔軟性もあります。
逃げ道はかなり以前からふさがれていました・・

気持ち悪いからここまで!

独立党に入党してからスリルの連発。
自分は戦場に立っているのだと確信いたしました。
この知力の戦いに食らい付いていってみせます!

今日も情報拡散。
心情党員はまだまだ増えるのです。
ぬーの
2010/11/14 14:47
リチャード氏の言葉そしてコメントで我々は勉強して行かねばならないと言うことです

ヒントをお見逃し無く
ビックニュース!
2010/11/14 15:02
>小吹 伸一 さん

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-16.html

>私は失敗したかもしれない。ですが、裏切ってはおりません。

>神なる良心にかけて。



君んちの【宗教】は、なんだ???


なにが【裏切ってはおりません。】だ。

なにが【神なる良心】だ。


君は、【リチャード・コシミズ独立党】の【設立メンバーのひとり】、だったんじゃないのか???

君は、あの【五金魚】を退治した、【独立党員】じゃなかったのか???


いい加減にしろよ。この糞男。何が【薩摩隼人】だ。
GOGO鮮邪er!
2010/11/14 15:17
>ビックニュース!様

何日か前の無礼なコメントをお許し下さい。
後悔しています。
ぬーの
2010/11/14 15:28
小吹さんは自分に酔っている所がある。自分が一番正しいと。しかも彼女にいいところを見せなきゃっていう焦りもあったかもしれない。何処の大学出てるか知らないけどあの世代は就職氷河期で小吹さんの能力ではまともな企業には就職でたとも思えない。社会に対して恨みを持っていたかもしれない。自分の境遇を社会のせいにしたいが為に独立党に入ったなら納得できる。コシミズさんとは動機が違う。周りの同世代は社会で立派に生きてそれなりの結果を出しているのに自分には何もない。そこに焦りが出たのでは。
分析
2010/11/14 15:36
「僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまりで・・・」
「LSDはちょっと(新しい世界が)開ける。でもまあ、量を間違えるとあれも切れて
戻って来なくなる・・・定量の四分の一くらいで止めといて、それでもある程度
効きましたから・・・」

「コカインまでいくと精度が高すぎて、その、完全にイッちゃう人はイッちゃうんで・・・」

http://tamagodon.xrea.jp/data/kobuki_heroin.mp3

mm
URL
2010/11/14 15:48
>GOGO鮮邪er!さん

あなたも、少し言い過ぎだと思います。
F4F
2010/11/14 15:55
ムーニーマンは吸収は凄いよ。

2010/11/14 16:11
>F4F さん
2010/11/14 15:55

>あなたも、少し言い過ぎだと思います。

ハイハイそうですね。君に書いてるわけじゃない。カゼ引くなよ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/14 16:33
そう思いたい病は末期だね。コシミズさんの取り巻きも統合失調症の患者かい?又吉と近いのだろうね。薬の量を減らすべきだよ。どんどん悪くなるよ。まわりを巻き込むなよ、コシミズさん。家族が不憫でならない。
A
2010/11/14 16:53
2010.7.17
>内の東京のスタッフで小吹って男がいるんですが、彼が実はお母さんが阿久根の出身でして、で彼に話を聞きましたら、阿久根という所はそう言った話をすると、どーっと潮が引いていくであろう、で多分受け入れられないだろう、て言われましたんで、そんなことは知ったこっちゃ無い、リチャード・コシミズはどこに行っても自分のやり方は変えない、ということです。

この辺りも臭うんだね。
つまり今日に始まった事、じゃあ無いんじゃまいか?
ヴリル協会
2010/11/14 17:37
>ぬーの様2010/11/14 15:28
お互いリチャード氏のもと【トトロの世界】が来るよう頑張りましょう
これからも何卒宜しくお願い致します
ビックニュース!
2010/11/14 18:46
上でn氏が載せた記事ですが、

ヤフー知恵袋
「最近、ニュース番組を見ながら、興奮状態で、中学生の息子が変なことを言い出すの」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250183932

これは「脱B層過渡期症状」と思えます(^_^;)
・あまりにひどい権力の実態への憤り
・真実を知った優越感
この子の場合、「中2病」(?)がますますそれを加速させている。母親への悪態は感心しません。学校で独立党仲間を見つけるべきです。根は賢い子でしょうし、バカウヨや暴走族に向かうよりははるかに先行きは明るいでしょう。それにしても母親の、
>そういう宗教?が流行っているのでしょうか?
>病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?
このセリフは痛いですね(´`;)母親個人のせいというより教育に何か欠陥があるような気がします。
◎←丸岡いずみフェチ◎←
2010/11/14 19:01
参考です様

自分の命が、たったの3万5千円か。安すぎるな〜。
トホホ。小吹をとっ捕まえて、一発(いや百発くらい)
ぶん殴ってやりたいよ!

独立党党員として、そう強く思います。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/14 20:59
この時期に名簿入手に拘るって事はCIAは40年前のインドネシアの大虐殺を将来日本で本当にやる気なんだな。。CIA主導の中国人テロ後にこいつらは中国共産党のスパイだとか言って片っ端から牢屋にぶち込む気かな?
やばいやばい
2010/11/14 21:17
男の方はハニートラップに弱いですね。今回のK氏に限らず
注意しているはずの総理や大臣だって美人にはいちころですから(菅も橋本も中川も)。輿水さん、俺は大丈夫、なんて
思わないで下さい。女は男の人を騙す引き出しをいくつも持っている可愛い悪魔ですからね!色気が通じなければ知性で、知性がだめなら馬鹿女ぶって保護してもらうふりをして
心の隙間に入り込む、・・手をいくつも持っています。工作を狙ってくる女が現れるかも、と思って居た方がいいです。
相手は今度は輿水さん本人を、この手で狙ってくるのではないでしょうか。それも長〜い時間をかけて落としにかかってきます。輿水さん、どうぞお気をつけ下さい。枯れかかった私ですが、それだけに女というものの怖さもよーく知って居るつもりです。
女応援者
2010/11/14 21:44
京都へ行こう!
>いち様へ 11/14 00:49
  感謝です。
あなたのお言葉が私の背中を押してくれました。
そうだ、京都へ行こう!って思えたのです。

山の中でトトロのような生活を(笑)されている
GOGOさんや遠い北の○さん、そのほか、諸々の理由で講演に行けない方々に、私は、二次会の後日中継
(みかんの観察日記そのU)をお知らせしなくてはいけない!
そして、コシミズ先生から発する臭いほどの(笑)
人間らしさも、共に皆様にお伝えしなくては!と、
使命感を持てたのは、
いち様。
あなたから頂いた、
どんなことも気づきに繋がるということでした。

>RACER様 11/14 13:03
ありがとうございます。
そのお励まし、薄っぺらな胸にギンギンと響きます。

そういえば過去、介護の仕事で出会ったおじいちゃまが。
「あのなぁ〜みかんさんよ。
暇があるときゃあ金がない。
金があるときゃあ暇がない。
両方あるときゃあ脳梗塞。このようにな」と、
泣き笑いのような表情で、震える手でご自分を指さされたおじいちゃまは、まさしく脳梗塞でした。
「そいでな。行けるときに行っておけ。
 使える時に使っておけ、頭とアソコもな」と、
また泣き笑いのような表情で、
ご自分の下半身を指さされました。
泣けそうだったよ私。

そんな十数年前のおじいちゃまを思い出しました。
今頃、
そうじゃそうじゃとあの世から見ておいででしょう。

そうだ、京都行こう。
まるで、JRのCMのようですが、
行ける時に行っておきたい。
永遠も永劫もあり得ないし、美人薄命とも言いますしね。ププッ!
という訳でした。



みかん姉ね
2010/11/14 21:50
>女応援者様へ 同感です。
女の知性は(知性ではなく、痴性だと思いますよね) 
だけどいちばーーん分かってないのは、当の男性ですよ。
監視(笑)が必要ですよねアハハ。
みかん姉ね
2010/11/14 23:13
ビックニュース!様

情報というのは、公開するタイミングが重要なのだと
思います。肯定派の中にも否定派の中にもスパイは
いたでしょう。おそらく、貴殿は、マラソンの
ラビットみたいな輩に先導されて、その情報を
出すタイミングのペースを乱された。私は、そう
認識します。もし、貴殿が、コシミズ先生の
コメントの後のものなら、貴殿は、多くの人から、
敵視されずにすんだのでは?そう思いませんか?
何故、貴殿が焦って、コシミズ先生のコメントの
前に、情報を出すようになったか?それは、
明らかにフライングさせることを目的とした
輩が両陣営にいたからでしょう。情報の正邪
だけではなく、公開するタイミングも重要です。
そういうことを考えると貴殿の行動は惜しいです。

コシミズ先生は、もう、答えを出されたようなので、
徐々に、情報を掲示していっても大丈夫なのでは?
もちろん、今度は、タイミングをコントロールして
下さいね。誤解されて良い気分にはならないでしょ。

もう、貴殿もわかるはずです。肯定派の工作員と
否定派の工作員が誰であるかを。論理を巧みに
すり替えたり、過激な極論や、逆に、極度の擁護に
走っているを。今度は、利用されないように上手く
コメントして下さいね。なに、貴殿なら出来るよ。 『未来の見えるテレビ』
2010/11/13 22:37

意訳>「私はプロです。」
きもい。
2010/11/14 23:58
【現実的な手段もあります。小吹氏を民事訴訟で追求すれば事実が明らかになるし個人情報流出で少しでも賠償金が取れる可能性もあります。署名した人以外で彼が管理していた名簿も何処へ消えたか追及できます。過去の判例でTBC個人情報流出事件集団訴訟では一人3万5千円でした。】小吹氏をバックUPすれば、これもオマケに憑いて来る、そういうことだ。

2010/11/15 10:00
>「みかん姉ね」さま〜    そうだ、京都へおいでよ!体が元気なうちに京都へ遊びにいらして!ピョンちゃんも楽しみにお待ちしてます(笑)
ピョンヤンギャング
2010/11/15 21:09
>ピョンヤンギャング様へ 

うん行きます。ハグハグしたらごめんねー。
ずっと遠い昔、皆さんとは同じ所に住んでいたような懐かしさがあるのです。不思議だね(^。^)

私って、変な人で、主婦仲間との食事会なんて興味ないし、仕事以外は一人で過ごすことが多いんです。
でも、コシミズ党、みんな変な(笑)人みたいで安心しました。
楽しみがなかった私が、楽しみを見つけることができて嬉しいです。
お誘いありがとうございました!
みかん姉ね
2010/11/15 22:56
>「みかん姉ね」さま〜  来られるのでしたら、宿泊予定で来られるのでしょうか?もしも宿泊先が決まっておられないのなら、宿を紹介できますので、11月18日までに  メアド:pyontyan_blue@ezweb.ne.jp までご連絡いただけないでしょうか?
ピョンヤンギャング
2010/11/16 12:49
>ピョンちゃま〜お気づかいありがとー(~o~)

京都の紅葉、真っ盛りできれいだろうなぁ。ウットリ。


みかん姉ね
2010/11/16 15:36
小吹もハニートラップに引っかかっちゃいましたね
リアルでハニートラップやる草加怖いよな
傍観者
2010/11/19 22:06
【命日満州反乱父義兄弟未納骨の聾唖者に50年99%県警サギ暗殺隠ぺい(公務員伏魔殿心理道徳犯罪隠蔽)陰刑事工作仕掛け問題外?】
【41年前3億円事件警察自演成功原因起源から裏金不正ら本人地獄中県警サギ暗殺被害者まで】
南無よろしいか?141年ぶり?陰陽師国家機関設立まずい?神の審判を下ろし正義に活きろ!
【99才おばあさん「くじけないで」神様のいたずら善戯悪戯!3才稲刈り釜で薬指に爪骨まで刺され母に甘えず泣く事ないけど泣きながら生きている】
【満州怨霊霊界同舟!50年99%地獄中県警サギ暗殺の回復謝罪せず県警下工作仕掛け】
【満州終焉?反乱父天罰?(2000年88才立派な他界)義母義兄弟未納骨子兼ねて聾唖者及び取調せず身勝手な県警サギ暗殺裁判妨害隠ぺい兼ねて検察書類廃棄】【神の審判を下ろし正義に活きろ【昔小学低生授業中下着下すハレンチ先生【外出れば各病院に1%刑事暗殺仕掛け恐怖【取調セズ警視暗殺指示2ミリ虫歯抜く前3回・車ゴム管ネジ埋め窓フィルター剥シ湖底3本針棒立台ラ隠ペイ】【日本指導者居ない監督度胸てきぱき悪い】
99%県警サギ暗殺被害者
URL
2011/02/25 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党員・心情党員各位 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]