旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんな差出人のメールが一斉配信されていた?

<<   作成日時 : 2010/11/15 17:33   >>

驚いた ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 75

こんな差出人のメールが一斉配信されていた?

党員有志の方から、ご報告いただきました。同様のメールを受信された方、名乗り出てください。いろいろな意味で看過できない行為です。「差出人」には独立党事務局を名乗る資格がありませんでした。恐らく言い訳が用意されていると思いますが、説得力は皆無でしょう。個人情報について実害が出れば、真っ先にこのルートを疑います。必要に応じて当局に通報します。(RK自身、この件を把握していませんでした。全く知りませんでした。陳謝します。)

差出人 ”山本聖子” dokuritsutouextra@gmail.com
日時   2010年7月16日23:49
宛先   dokuritsutou@gmail.com
件名   鹿児島阿久根講演会 中継について。
(BCCにて配信いたします)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
これを機に、更に独立党が「純化」される事を期待します。
心情会員
2010/11/15 17:45
来てました。
小吹さんではなくセシリアさんからだったのでコメント欄に私の書き込みが残ってます。

下町の母ちゃん
2010/07/17 10:50
セシリアさんメール配信ご苦労様でしたm(_ _)m

今日の講演会も楽しみにしてましたが急な来客のため拝聴できないかも(>_<)

Twitterでつぶやいてますがユーストがまた邪魔されるのでは?と危惧しております。

暑い中の講演会ですのでコシミズ先生はじめ、ご参加されます方々はお身体ご自愛ください!

【創価脱会】…本当に作れそう(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/15 17:45
意地でも入り込みたいみたいだね。
ピアニキータ
2010/11/15 17:46
自称ナンバー3のつもりか
なるほどね!
2010/11/15 18:00
ちょっと状況が把握できません。

メールアドレス名の問題ですか?
それとも事務局の端末が使われたという事ですか。
なるほどね!
2010/11/15 18:18
今、メールチェックしたら来てました。
怖いです。
地球儀
2010/11/15 18:20
私のところには来ていませんでした。
はらへった
2010/11/15 18:24
私に届いたのは、
件名は同じで、
2010年7月16日 23:38に
小吹さんから一斉配信されたものです。
☆てぃんく☆
2010/11/15 18:27
本来一斉メール用メルアドはひとつでいいはず。
「来ていない人もいる」のが事実なら、選別的な発信に使われていたということか?
dokudaminoheya
2010/11/15 18:27
このブログのトップの
写真が変わりましたネ 

何処の景色なのでしょうか?   

輿水さんの顔が見られなく
なってしまいました 

背景色の変更には少々不満 

赤い文字が寒色系では沈みます
暖色系だと 赤が綺麗に
黄色とかピンクとか・・・   
蟹座のネコ
2010/11/15 18:29
検索してみたが、私のところには来てませんね。なにがねらいで、そういうことをしたんだと想像してますか?
wombat
2010/11/15 18:45
☆てぃんく☆氏と同様に

私に届いたのは、件名は同じで、
2010年7月16日 23:38に
小吹さんから一斉配信されたものです。
wombat
2010/11/15 18:47
着てました。
(BCCにて配信いたします)
独立党 会員の皆様
7月17日(土)は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_26.html

■7.17 鹿児島阿久根講演会を同時中継いたします。
7月17日(土)13:30より。
【Ustream での受信方法:アクセスしてください。】
※従来と、配信URLが変わっております。ご注意ください。
ネコ
2010/11/15 18:50
好みも様々で楽しいですね

緑の渓流も爽やかで
良いものですよ

色々創って楽しませて頂いて
有難うございます
応援隊
2010/11/15 18:52
聖セシリア - ローマ帝国時代の人物。キリスト教の聖人って言うか世界基督教統一神霊協会の工作員ですかそうですか創価ですか・・・・
以下dokudaminoheya's blog
明日は、リチャード・コシミズ大阪講演会「創価学会」です。 の書き込みからコピペです
kuriさん、司会ありがとうございました。嶋田さん・万人斬りさん、ネット中継ありがとうございました。小百合さん・セシリアさん、受付ありがとうございました。特にセシリアさん、わざわざ東京からかけつけてくれて・・・・
wwwwww個人情報収集ご苦労様ですな
こぶきさんにはすっかりだまされていた><
ばるばー
2010/11/15 18:53
本物と紛らわしいアドレスは
フィッシング詐欺で使う手法。

事務局を名乗る権限はcさんに
与えられてないはず。怒!
個人情報を守ろう!
2010/11/15 19:03
私のところに来てたのも、いつもの小吹さんからのだけですね。

>差出人 ”山本聖子” dokuritsutouextra@gmail.com

からのはありません。
男爵芋
2010/11/15 19:13
(BCCにて配信いたします)

と始まり、最後に

独立党 連絡係
小吹 伸一
  0?0 ???? ???? 

との内容で差出人は山本聖子さんという方から
メールをいただきました。
S.TAYLOR
2010/11/15 19:14
加入戦術というやつですね
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/902.html

勝共連合の常套手段だそうで
お気を付けて・・・
nwodiwsclosure
2010/11/15 19:17
>本来一斉メール用メルアドはひとつでいいはず。
わかりました。私も小吹氏からのメールのみでした。
なるほどね!
2010/11/15 19:23
私には、記事と同じ事務局を名乗る資格の無い差出人とメルアドで届いています。

退会者夫から 23:38
退会者妻から 23:49
11分違いで別々に異なるメルアドで発信ですね。

9月10日発信の9月12日の学習会の差出人も宛先もメルアドが、「dokuritsutouextra@gmail.com」です。

それ以降は全く講演会・学習会のメールは届いていません。

勝手に「extra」を加えたメルアドを作り、データをコピー持ち出しとかHDD丸ごとコピーが考えられますね。

阿久根講演会は遠方のため、前日に鹿児島入りしていて、コシミズ氏は事務所には不在ではなかったですか?

不在の時に2人が事務所にいた?
はら
2010/11/15 19:24
>はら 2010/11/15 19:24です。
すみません。間違いました。

× 9月10日発信の9月12日の学習会の差出人も宛先もメルアドが、「dokuritsutouextra@gmail.com」です。

宛先のほうは「dokuritsutou@gmail.com」で「extra」は入っていませんでした。

失礼しました。
はら
2010/11/15 19:36
私のところも来ていません。
見慣れないアドレスもありませんでした。

先生、浜松講演前日の、事務所から私の携帯への連絡主は、やはり小吹さんだったのでしょうか?
気になっています。
琴子
2010/11/15 19:40
小吹氏のブログにて、色々と弁解がなされています。

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-20.html

そのコメントには、五金らしい?人々の独立党、RK批判で溢れ返っている。

まず、理解できないのは、小吹氏の弁解の中で、掲示板の管理者権限は自分にあるという事を頑なに主張されていること。そんなことは、分かっていて、一般常識的に、その権限を継承するのが、普通でしょう、ということ。
小吹氏は、弁解として、法解釈を主張しますが、法律以前の常識的な問題でしょう。
常識が通じず、あくまで法解釈で争うのであれば、掲示板の解説は、コシミズ先生が、小吹氏に依頼したという民法上の委任契約ないし、準委任契約が成立し、受任者たる小吹氏はそれらを善良なる管理者なる義務をもって、委任者たるコシミズ先生のために管理する責任があるでしょう。あくまでも法律上の権源は、委任者たるコシミズ先生ないし、その後援会たる独立党に帰属し、小吹氏個人には帰属するものではありません。あくまでも、これは、法律上の「屁理屈」の問題であり、重要なのは、人間としての、良識の問題です。
さらに、小吹氏の言動に?をつけざるを得ません。小吹氏と面識はありませんが、心情党員として、外から見ていて信じており、関心していたこともあっただけに、現在の小吹氏の言動には、残念です。
geruge
2010/11/15 19:45
PC&メルアドも変えたので当時のメールを確認できませんが、確か私のところにもメール来ました。山本聖子という名前覚えています。なんで小吹さんではないのだろう?と思っていましたから。
きゃたぴら
2010/11/15 19:47
先ほど調べてみましたが、私のところへきていたメールはすべて小吹氏からのものでした。
今まで学習会、講演会には参加したことがありませんし、小吹氏、セシリアさんにも一切面識がありません。
今回の件はそのことも関係があるのでしょうか。
マッシー
2010/11/15 19:50
ひともどきに対する最良な対応は無視である内部撹乱工作をしようと必死なようですが 緑色血種のためにブログからの情報がとまりひともどき対策報告になってしまいコシミズ氏 からの情報が停滞し 独立党の進展を妨害する,これがひともどきの最後の狙いなのではないでしょうか?賢明なる党員の皆様一息をついてご一考ください。
雷神
2010/11/15 19:51
それよく覚えてます!来てました。そんときは山本聖子って誰?って思ったんですが、なんとなくスルーしてました。。

山本聖子 To dokuritsutou
詳細を表示 7月16日
(BCCにて配信いたします)

独立党 会員の皆様

7月17日(土)は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_26.html

■7.17 鹿児島阿久根講演会を同時中継いたします。
7月17日(土)13:30より。
【Ustream での受信方法:アクセスしてください。】

※従来と、配信URLが変わっております。ご注意ください。

受信URL:http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80

このたび、ネット環境条件のため、配信がうまくゆかないかもしれないのですが、そのせつは、なにとぞご容赦ください。

阿久根市長・竹原信一氏がゲスト参加されます。

よろしくご視聴お願い申し上げます。

独立党 連絡係
小吹 伸一
п@×××-××××-××××
竹槍とんぼ
2010/11/15 19:53
山本聖子で、来ましたよ。誰のことかと思いました。
太陽
2010/11/15 20:04
なにが問題かというと、独立党事務局と無関係の人物の名前で一斉メールが来れば、だれでも「あれ?」と思うわけです。事務局だか、家庭の団欒だかわからないような粗雑な扱いで大丈夫なのか?「個人情報が事務局外に漏れるようなことはないのか?」と疑問に思う人も出てくるわけです。だから、疑問を持った人が覚えていて、指摘いただいたのです。そういったご心配を黙殺することなどできない。よって、ご理解いただくために記事にしました。当事者に悪意はなかったと信じます。以上です。
dokudaminoheya
2010/11/15 20:06
あ、あとこれはたまたまかもしれませんが、独立党会員になって最初に戴いたメールが「迷惑メール」に振り分けられていて、うっかり見逃すとこだったんです。そのこともメールに書いて返信しました。「迷惑メール」に振り分けられる基準って「一斉送信」の場合でしたっけ??時々BCCで情報送ってくれる友人からのメールも迷惑メールに入ってる場合もありますが。。
竹槍とんぼ
2010/11/15 20:07
俺んとこ(宮崎市在住)に来てたメールは、

↓-------------------------

差出人: 小吹伸一 [dokuritsutou@gmail.com]
宛先:   rickoshi@fine.ocn.ne.jp
CC:
件名:  鹿児島阿久根講演会 中継について。
送信日時: 2010/07/16 (金) 23:39


(BCCにて配信いたします)

独立党 会員の皆様・・・

…※従来と、配信URLが変わっております。ご注意ください。…

…このたび、ネット環境条件のため、配信がうまくゆかないかもしれないのですが、そのせつは、なにとぞご容赦ください。…

↑-------------------------


>日時 2010年7月16日23:49

なんじゃ?!10分後かい。


>差出人 ”山本聖子” dokuritsutouextra@gmail.com

おいおい、セシリアちゃんか?!ま〜〜〜俺の独り言だ。気にすんな。小吹伸一の母ちゃん、阿久根出身なんだってな。これまた、俺の独り言だ。


>いろいろな意味で看過できない行為です。「差出人」には独立党事務局を名乗る資格がありませんでした。

こらー!!!”山本聖子” dokuritsutouextra@gmail.com 出て来い!!!
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/15 20:10
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-21.html
小吹氏のブログにて、今回のメール配信について記述されていますが。やはり、府に落ちません。氏の弁解が、素直に入らないのです。そもそも、もし、事務局として、婦人の名義を借り受け、事務局サブアドレスとして使用するのであれば、一言断りの説明が必要でしょう。差出人と、メール署名者が異なるということ自体、またまた、変な疑惑を持たれかねませんし、常識的には、説明するものじゃないでしょうか?如何に独立党内における地位があろうとも、仕事を一番こなしていることと、公私混同して良いとは、別の事ではないでしょうか?また、こうした誤解を与えかねない言動があったという事実だけでも、氏の言動をこれまで大いに評価していた自分としては、非常に残念です。
geruge
2010/11/15 20:12
(つづき)

>恐らく言い訳が用意されていると思いますが、説得力は皆無でしょう。個人情報について実害が出れば、真っ先にこのルートを疑います。必要に応じて当局に通報します。

>(RK自身、この件を把握していませんでした。全く知りませんでした。陳謝します。)


小吹伸一。セシリア。君達、【日本国の宝】【人類の宝】である【輿水正=リチャード・コシミズ氏】に、これだけ迷惑掛けて、【退会して済む】わけないぞ。【個人情報】ちゃんと返せ。このゴロツキども。
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/15 20:14
独立党の主核を成す党員の方。また、そこから形成される枝分かれになるネットワークを把握するにはシンプルでいい戦法かもしれませんね。この頃にはすでにデモンストレーションを行っていたという事ですかね。悪質ですね〜。
naru
2010/11/15 20:16
「山本」という名前は確認できませんが(携帯です)、差出人アドレスが7月から変わっているのに今気がつきました…。

差出人アドレスがライブドアドメインのが1通とその後の阿久根を含む8通の差出人アドレスがみな「extra」に。。



2月の学習会(満洲について・初参加)後のおしゃべり会にて、GMailによる配信が、全ての会員あて先に送れない事があるという不調の話を小吹氏が話されていました。 ブラウザはGoogle Chromeということで、グーグル社のサービスは意外と不甲斐ないなと思いました。

hirosp
2010/11/15 20:23
testです。
dokudaminoheya
2010/11/15 20:25
すみません。

10月の2回の学習会のメールは届いていました。
失礼しました。
申し訳ありません。
はら
2010/11/15 20:48
スイスで、
「監視機能の付いた、マイクロチップの埋め込まれた薬が開発中」らしいです。
だれが飲むんだこんなの。


http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=168877535&_=ASD5


しかしロスチャイルドの皆様の台頭はまだなのかな。
今年から世界の中心が欧州に移るなんて話があったけど、欧州はむしろ低迷みたい。
666の世界が間近かな?
2010/11/15 20:55
来てました!2010/7/17 1:42
一番我ら独立党的講演会の竹原市長と大将のツーショット時からダブルだったのかぁ〜しかもお母様の地元と言われてましたね
中華浪漫太郎
2010/11/15 20:57
 常識的に、小吹さんが第二の配信用アカウントを取得しようとするなら、まずはリチャードさんに相談し、承認を得るのが先だったと考えられます。
 その後で、配信用アカウントが1つ増えたことを、経緯を含めて党員に通知すれば誤解はなかったのかもしれません。
 小吹さんはそこの段取りを踏まずにやってしまったんでしょうか。
ビートたけレ
2010/11/15 20:59
どうも「extra」で来たのは一度のようです。これもまた篩にかけているようですね。
太陽
2010/11/15 21:01
新参者の私の所へは
来ていません。当然かw

入会を希望して
賛助会員応募メールで
申し込みましたが
待てど暮らせど音沙汰無し
痺れを切らし
再応募するも又、
待てども音沙汰無し

これだけ 身分調査に
時間がかかり
当方に会員資格が無いと
判断されたのだろうと思い
会員は無理かと諦め、
せめて荒田教授の支援にでもと
会員番号無しで送金しました。

するとK氏から ご入会有難う
ございますと言うメールが
来ました。ただ会員番号は
書いてありませんでした。
そして同日に
会員証と頼んでもいない
DVDが着きました。

そして暫くして
送金時に書いたDVDと
もう一つの会員証が
届きました。
あれだけ入会審査は
厳しかったはずなのに
変だなと思い
スタッフも少なく
大変なんだろうなと思い
もう一つの会員証の分には
送金して無いことになると
思い、その分を又
送金しました。
したがって私の所には
2つの会員証があります。

それはどうでも良い事ですが
私ら新参者は初めて
独立党の人に接したのは
kであり 独立党=kという
刷り込み現象が強く
残っています。
11月7日リチャード・コシミズ
独立党登員・心情党員各位
11月9日の
一番印象に残ったコメントの
ブログを見たとき
私のような新参者でも
kはリチャードさんに
詫びいれ帰って来ると
思っていました。
それ程 刷り込み現象は
強かったのです。
でも11月13日
kは退会しました。

暫く 人間不信という
トラウマと付き合うことに
なりそうです。
やっぱり
2010/11/15 21:02
私はこの記事のメール(山本聖子名義)を受け取っています。
小吹伸一名義のメールもあったようですが、そちらは受け取っていません。

hirospさんのコメントを見て、メールを精査したところ、dokuritsutouextra@gmail.comのメールアドレスが差出人となっているメールは、

・7月30日 新刊「2012ねんアセンションはやって来ない」発送お手伝い募集の件(1通)
・7月31日 独立党学習会開催の告知とテーマ発表(2通)
・9月12日 独立党学習会開催の告知とテーマ発表(2通)
・10月16日 独立党学習会開催の告知とテーマ発表(2通)

で、いずれもdokuritsutou名義でした。

「山本聖子」名義のメールにおかしいなとは思いながらも、スルーしていたことを今更ながら悔んでいます。

これは、単に個人情報の流出云々の問題のみならず、セキュリティ全般における問題であると思います。
主宰者の知らないところで好き勝手なことが行われること自体、組織として重大な問題と意識しなければなりません。
ピョンさんファン
2010/11/15 21:10
やはりどう考えても小吹氏の一連の言動に悪意は一切感じられない。背後の背後の…背後にはCIAが絡んでいるかも知れないが小吹氏は純粋で無邪気なままであろうと思う。家庭を持ったことや署名やデモ活動への参加が重なり多忙となったため判断ミスや勇み足が増えたように思われる。社会人としての未熟さもあったかも知れない。ご自身のブログでは真摯に謝罪されている。許されるのなら党員の面前で謝罪と説明責任を果たす機会を与えてあげたら良いかと思う。
Moon
2010/11/15 21:10
なにが悲しいかって、私には送られてこない(笑)まあいいけど。
カズことホッパー
2010/11/15 21:12
独立党事務局?ってあるんですか?
初めて聞きました。

どなたが事務局員なのですか?
はっきりさせた方が良いと思います。
MALT
2010/11/15 21:20
7/17付けで配信されていました。
山本聖子という名にちょっと?と思ったものの深くは考えませんでした。
<dokuritsutouextra@gmail.com>を確認しました。
そこで続きの独立党からのメールは
dokuritsutou
となって7通届いています。
URLを見ると、全部
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
となっていて、extraが付いています。

Outlook Expressを使っていますが、
右クリックで「開く」を選択し、出て来た画面から
送信者の部分をどこかにコピペすると
dokuritsutouの後に続く本当のURLが見えますよ。

山本聖子 <dokuritsutouextra@gmail.com>
dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
と、同じです。





党員No.441
URL
2010/11/15 21:23
問題あればその時報告しないと
ダメですよ。
公私混同が激しいし、
少なくとも経営者の方が見たら
重要任務はこの方には
任せられないと感じたと思うよ。
個人情報を守ろう!
2010/11/15 21:31
恐縮ですが、再び、私の家のトイレに掛けてある「相田みつを」さんの日めくりカレンダーの言葉より。

べんかいのうまい人間
あやまりッぷりのいい人間

皆さんはどちらを信用しますか?
マッシー
2010/11/15 21:39
GOGO鮮邪er!さんと同じものが来ていました。
ポラリス
2010/11/15 21:44
>ばるばー様
セシリア - ローマ帝国時代の人物。キリスト教の聖人って言うか世界基督教統一神霊協会の工作員ですかそうですか創価ですか・・・・

よくお調べで、層化と統一は、一体でしょう、しかし、キリスト教の聖人命を名乗るとは、度胸アルデ、デブ女メ、ここまで、来ると、小吹、セシリアに未だに同情するヤツハ、よほどの間抜けなお人よしか、工作員?独立党員も心情党員もナメラレタナー、層化の草だね、

>URLさん
「僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまりで・・・」
「LSDはちょっと(新しい世界が)開ける。でもまあ、量を間違えるとあれも切れて
戻って来なくなる・・・定量の四分の一くらいで止めといて、それでもある程度
効きましたから・・・」
「コカインまでいくと精度が高すぎて、その、完全にイッちゃう人はイッちゃうんで・・・」

ズバリ、小吹は、元ヤク中だった!!、小吹は、ここまで詳しくヤクを知っている、だって、自分で体験してんダゼ、完全にヤクの犯罪者よ、それを知っててセシが利用したな、その元ヤク中を、独立党員の一部で知ってて、活動を許したのはマズイ、知ってて見逃しているヤツも悪い、工作員カヨ、ヤク中は、脳に刷り込まれるから、再更生は、非常に困難、ヤク中は、絶対排除することデッセ、クスリをちらちらさせれば終わり、薬をやらないセシリアは太り、薬をやる小吹はヤセル、当然ヤ、
お疲れ様です
2010/11/15 21:45

これは私の妄想ですが・・・、


映像流出は米国愛国者法みたいな
情報統制のための法律、
(名前は何でもいい、スパイ防止法・人権擁護法・国防情報法・防諜法)
の成立のために行われたので無いでしょうか。


この流出事件を理由に、国家機密の保護強化やGoogleと公安警察の連帯のきっかけをつくるとか。



保安官の逮捕見送り
2010/11/15 21:46
続きでごめんなさい

独立党のボランティアが、暴走したけど、良くココで防げたナー、しかし、輿水さん、党員に任せるとまた暴走しマッセ、管理と運営の体制を根本から変えないとアカン、何人かは工作人が必ず紛れ込む、それを前提に、全ての独立党員から、運営と管理を切り離す、それしかネーナー、それと、ナンバー2だかナンバー3など、独立党内で作らない、独立党員は全てフラット、輿水さんだけよ、指示していいのは、独立党員でエラソーにさせると工作員でなくとも、必ず付け上がって暴走する、工作員なら今度の事件、或いはそれ以上の混乱が生じる、大変だけど、輿水さんの責任デッセ、これ以降、輿水さん以外の独立党員は、独立党を名乗る行動は厳禁ダネ、政治行動も厳禁、ヤリタキャよそでヤレ、独立党を勝手に名乗るな、しかし、ココでヘタレタらアカン、ちょいと停滞でも、独立党の組織のお掃除タイムや、掃除機掛けてキレイニしての繰り返し、ヤレヤレお疲れさまです。
お疲れ様です
2010/11/15 21:46
自分には山本聖子の名ではメールは届いてませんね。ただし、疑惑を深くする事件ですね。
ピラリーちゃん
2010/11/15 21:52
署名の件は小吹さんのフライング。
掲示板とメールは引継ぎがゴタゴタしているようなので、部外者からみるとコシミズさんの管理体制にも問題があるような気がします。
きちんとメールソフトを入れた方がいいのでは?
気分を害したらすみません。
横から失礼いたしました。
通りすがりです
2010/11/15 22:05
いま迷惑メールのほうまで見ました、7/31,9/12,10/16,小吹さん以外の方からのは私のとこには送られてないですね。
マイケル
2010/11/15 22:06
いや失礼、迷惑フォルダにきてました。
7/16 23:50 山本氏から私のところにもきておりました。
マイケル
2010/11/15 22:12
 鹿児島阿久根講演会 中継について
異常ありません。差出人小吹伸一になってます。
山本聖子だったら気持ち悪かったので良かった。
yuyu
2010/11/15 22:15
小吹さんの泣き言ブログは、信じることができません。

そばにいて、見ているだけの、メールを扱ってない人がなぜ「山本聖子」名義になるのか理解できません。

夫婦になると守秘義務が果たせない。
これは大きな問題です。
これが悪意に変わったとき、個人情報法流出につながりかねない。
事務局としてリチャード氏から頼まれて手伝っているのならば理解できるが、どうも公私混同している様子です。発覚しなかったら、党員はずっと知らずにいたのですね。
小吹さんの慢心から個人情報の濫用が、疑われます。
日刊ゲンダイ
2010/11/15 22:31
すんません。
初めから小吹氏にはなんの面識もなく
感情も沸かない気持ちは独立党員ですが。
いつも輿水さんの動画を拝見して
勉強させてもらってる者です。
今敢えて言いますと正直
動画に出てくる小吹氏は何を言ってるのか
聞き取り辛く、すごい退屈でした。
輿水さんのような存在感やキレはなく
オーラも感じられないのがすごい残念。

半年くらい前かな?
ブログコメントで似非右翼が小吹氏を
持ち上げてたのは拝見した記憶があります。
確か、あんたのような頭のいい人が
そっち側にいるのはどうとか言ってきて
それに対して小吹氏は居心地がいいからとか…
いやいや!居心地いいならどこでもいいのかと。
本人は何気に言ったつもりかもしれませんが
俺はそれがずっと引っかかってて
いつもいいコメントも出すのに時折
訳の分からん人だなという風には見てました。

前記事のあ氏という人物も擁護しているあたり
なにかしら奴らのラブコール的なものが
あったと推測はできますが。
一応、念のため。

昨日の友は今日の敵?
ほんと、めんどくせぇウイルスどもだな。
誰かが言ってた信じるな疑うな確かめろか?
感染しない耐性は必要ですな。
影狼
2010/11/15 23:25
チェックしたらありました〜。

差出人: 山本聖子<dokuritsutouextra@gmail.com>

題名: 鹿児島阿久根講演会 中継について。

送信日時: Fri 07/16/2010 23:49:34 JST


宛先: dokuritsutou@gmail.com

メール属性: HTML表示する



(BCCにて配信いたします)

独立党 会員の皆様

7月17日(土)は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_26.html

■7.17 鹿児島阿久根講演会を同時中継いたします。
7月17日(土)13:30より。
【Ustream での受信方法:アクセスしてください。】

※従来と、配信URLが変わっております。ご注意ください。

受信URL:
http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80

このたび、ネット環境条件のため、配信がうまくゆかないかもしれないのですが、そのせつは、なに
とぞご容赦ください。

阿久根市長・竹原信一氏がゲスト参加されます。

よろしくご視聴お願い申し上げます。

独立党 連絡係
小吹 伸一
070−5552−8284


ru-san
2010/11/15 23:36
リチャードさんはなぜ中国を擁護するの、ボソ・・・・

いきなり民主党を応援しはじめたのはなぜ、ポソ・・・

散々、鳩山さんを笹川の息子とけなしてたのに、ボソ・・・

小沢さんを済州島出身者と散々罵倒していたのに、ボソ・・・

小林 興起氏をいきなり応援し始めたのはなぜ。ボソ・・・・
godiva 真実、ボソ・・・・
2010/11/15 23:55
小吹って何者?

はじめから、あっち側の人?

だとしたら実に巧妙だね。
探求者
2010/11/16 00:15
いやはや、久しぶりにコメントします。山本聖子さんからのメールは来ていませんでした。
小吹さんのこの度の言動は、党員として誠に残念です。
三井環氏の検察裏金 仙波敏郎氏の警察裏金 生田暉雄氏の最高栽裏金 そしてわれらがリチャードコシミズ氏 世ゴロ金融ユダヤ裏権力の暴露。
あかさたな
2010/11/16 00:24
小吹氏のブログコメントはほぼ全てコシミズ氏叩きのコメントしか表示させてない。自分を弱者にしてコシミズ氏を悪者にする裏社会の最後のあがきかね?
あらあら
2010/11/16 01:41
私のところにはありませんでした。これは組織内リクルート用ですかね。全てを告白して出直しを期待していた私が愚かでした。
日本独立
2010/11/16 06:11
つか、在特会応援団ってw
seven
2010/11/16 06:57
小吹があちら側にしろ、こちら側にしろ、今やっている事は邪の道。どちらにしろ活動は消滅していく。腹心の部下というものはある意味大将以上の人間力が必要とされるもの。私に言わせれば人生経験不足、修行不足。人間が細く青い。まあ一番重圧のかかるポジションではあるけれど。
三ツ目
2010/11/16 08:58
阿久根講演会以外では「独立党事務局を名乗る資格が無い氏名」を使わなかったという事は「この氏名を使ったのはマズかった」と考えたから、それ以降は使わなかったと考える以外には無いと思います。
はら
2010/11/16 09:39
>はらさん
2010/11/16 09:39
>阿久根講演会以外では「独立党事務局を名乗る資格が無い氏名」を使わなかったという事は「この氏名を使ったのはマズかった」と考えたから、それ以降は使わなかったと考える以外には無いと思います。

確かに、例の「 山本聖子」"以降は全て「dokuritsutou」に統一されてますね。今までは「某脱会者」と表示されてたのに。会員の誰か(潜伏工作員含む)に指摘されたのでしょうかね?某氏のブログでは「この人物は一体誰か」という類のお問い合わせを、会員の方から受けた記憶はありませんと宣ってらっしゃいますが。以下は阿久根以降に来た最初のメールです。

From dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
返信先 dokuritsutou@gmail.com
To dokuritsutou@gmail.com
日付 2010年7月23日5:49
件名 7月 31日(土曜)、独立党学習交流会を開催いたします。
送信元 gmail.com
署名元 gmail.com
詳細を隠す 7月23日
独立党 会員のみなさま お世話になっております。
竹槍とんぼ
2010/11/16 21:21
当然なのですが、私如きのところにはこういうメールは来ておりません。
ただ、悲しかったのは、今日久々に見たツイッターで、☆てぃんく☆さんからのフォローが消えていたことです…。

でも、それはそれで構わないです。
まだ、学習会・交流会にも参加したことがないので、自分の人となりなど、理解してもらえるはずも有りません。

来春までのいずれかの学習会には必ず参加します!!
maitri
2010/11/17 00:21
///あす7月7日(水)19:00〜独立党東京緊急学習会 「選挙3」 を開催します!
すいません、独立党全会員にメール配信をこころみたのですが、
大量に一気に送信しようとしたため、送信制限エラーが生じました。

100件ほど未送信のままになっております。
未受信の会員の方々、今しばらくお待ちいただきたく存じます。

メール案内といっても、この記事にある情報に、独立党事務所の所在の地図を添えただけのものですが、お待たせの段なにとぞご容赦を。

小吹 伸一
2010/07/06 19:34


過去記事を漁ってみましたが、阿久根の一つ前の講演会で既に怪しい動き。仮に7/6に大量送信して一度失敗してると言うのならば、小分けにして送信すればいいだけ。
ろむろむ君
2010/11/17 01:40
>maitriさん

ちがうっちがぁ〜う
maitriさんのフォローを外したんじゃなくて、
ツイッターのアカウントを削除したのよ
誰にも告げずに、突然やめたの
嫌な思いさせてごめんなさいね
ここのコメ欄に理由を書きました

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_38.html

maitriさんの文字を見るだけで、
「エビちゃん」が頭に浮かびます
ここのコメ欄には、リチャードさんに
書くなっって言われるまで
コメントしていくつもり

いつか事務所で会えることを楽しみにして
おります
☆てぃんく☆
2010/11/17 07:18
>☆てぃんく☆さま

早合点ですみません
他のコメント欄にも目を通してから書き込むべきでした
重ねてお詫び申し上げます。

「エビちゃん」思い浮かべてくれてありがとうございます

私も、お会いできることを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします
maitri
2010/11/17 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

こんな差出人のメールが一斉配信されていた? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]