旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 党歴の古いメンバーや署名・デモに参加した党員さんから、続々と「某ご夫妻から電話があった」との御報告。

<<   作成日時 : 2010/11/16 08:09   >>

驚いた ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


党歴の古いメンバーや署名・デモに参加した党員さんから、続々と「某ご夫妻から電話があった」との御報告を受けています。

党歴の古いメンバーや署名・デモに参加した党員さんから、続々と「某ご夫妻から電話があった」との御報告を受けています。どなたも、気味悪がって応答されていないようですが、今回の騒動の黒幕さんが「撤収モード」に入る前の最後のひと足掻きであると解します。

画像


「先生がK氏の退会に関する記事を書かれた後、私の携帯にK氏より数回の着信がありました。留守電に残されたメッセージから、私を何らかの目的に利用しようという意図が感じられましたので、他の党員さんへの注意喚起の意味を兼ねてご報告いたします。添付ファイルをご参照ください。(RK注釈:今のところ公開はしません。)K氏からの着信を受けた時、私はすでに先生のブログで彼の動きに関する記事を読んでおりましたので警戒心と恐怖心が働き、一切通話は交わしてしておりません。今では着信をすべて拒否しています。」

「先月Kさんと会った時なにかしっくり来ない以前会った時とは何か別人のような感じがしました。まあ、その時はあまり気にしていなかったのですが、今回の小吹さんのトラブルで私の悪い予感が当たってしまいました。人間何か隠し事やトラブル等を抱えていると悪いオーラを発するものだと思います。人間誰しも完璧ではありません、そういう人の性格、欠点や弱み、快楽等に付け込んで謀略を仕掛けてくるCIAはすごいですが、それを過去何度も見破り危機を乗り切っているコシミズさんは本当にすごいです。それだけリチャード・コシミズ独立党がユダヤ金融帝国にとってやっかいな強敵で邪魔な存在になっている証だと思います。」

(これらの報告者皆さんに対しておかしな恫喝や嫌がらせがあった場合は、即刻、全面公開します。)

某ご夫妻の同調者・共感者を組織して、独立党の分裂工作を仕掛けろとの黒幕さんの御指示に忠実に従っていらっしゃるのでしょうが、現在のところ、全く成功していない様子です。ついて行くのは、最初からの潜伏工作員かクスリ欲しさのチンピラくらいのもの。少し早目の独立党年末大掃除が労せずして実施できて、実にありがたい。まだ潜伏中のい方もいらっしゃったら、どうぞ、党外に出てたっぷり悪態をついてください。識別できてありがたいので。

では、「電話・メールがあった」情報を受け付けます。いただいた情報は、個人の特定ができない形で公開することがあります。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

Kさん、もうとっくに勝負ついてます。
誰かにやらされているのも明白です、苦しくて仕方ないでしょう?

もう他人に迷惑かけるのは止めにしませんか?
電撃
2010/11/16 08:49
”正義感の強い人”という感じの方だったのに、実は正義感に”弱い人”だったか。
ぎいち
2010/11/16 09:16
「立つ鳥跡を濁しまくり」ですね。往生際の悪いこと。
ピョンさんファン
2010/11/16 09:31
ご夫妻からの連絡はありません。
でも、心にひっかかっていたことが
あったので、数日前、
リチャードさんに報告しました。

セシリアさん、私にとってあなたは、
先週くらいからグレーな存在でした。
毎朝、ツイッターで、
お互いにつぶやく「おはよう」は、
とても辛く、苦しかったです。
セシリアさんのツイッターを開いた時に
「セシリアさんと似たユーザーを見る」の欄に
私のアイコンをみつけた時には、
血の気が引きました。

あくまで、グレーでしかなかった、あなたを、
「黒」だと確信した瞬間、私は、アカウントを
削除しました。

セシリアさん、
私は、小吹さんに幻滅する前に、
あなたに幻滅しました。
私のせいで、署名・デモに参加された方への
罪滅ぼしに、戦わせていただきます。
☆てぃんく☆
2010/11/16 10:02
しゃぶは創価〜
しゃぶしゃぶは創価〜
ピアニキータ
2010/11/16 10:46
「立つ鳥跡を濁しまくり」ばしゃばしゃっ

2010/11/16 11:22
何が悲しいかって、電話もないよ(笑)

恐らく、彼等の意図することをリチャードさんが言うように、積極的にブログ等で拡散させていただくのが効果あるようです。

今は腹八分目。
本気出したら実名ごと書くつもりです。
カズことホッパー
2010/11/16 11:55
>カズことホッパー様へ
2010/11/16 11:55
>何が悲しいかって、電話もないよ(笑)

これは、あなたを騙すことが出来ないと相手は思ったのではないでしょうか?

前にメールも来てないと書いてありましたが、カズことホッパー様は党員ですか?
学習会のメールは会費を払ってる党員にしか来ません。
もし党員でしたら連絡係の怠慢です。

下町の母ちゃん
2010/11/16 13:03
>下町の母ちゃんさま

「カズことホッパーさん」は、
心情党員ですよ〜
連絡がきたら、それこそ大問題

ホッパーさんも、
ツイッターでは、お世話になりました

ホッパーさんが作ったコラ、大好きです

http://ameblo.jp/new-hopper/image-10685562123-10817463357.html
☆てぃんく☆
2010/11/16 13:39
>☆てぃんくさんへ☆
2010/11/16 13:39
情報ありがとう(^_^)
私もホッパー様はtwitterを通してブログは拝見させて頂いております。

いいユ〜ダ〜ヤ♪は最高ですね!
私のブログで使わせて頂きたいぐらいです〜

って私はひと月以上ブログ更新してません(+×+)
下町の母ちゃん
2010/11/16 14:30
ホッパーさんのコラ、確かに笑えますね。
でもソイツらって銭湯に肩まで浸かる習慣が
有るのかな・・・・・?
フィンランドとかでは湯治として使われる位の
認識しかないけど。
N.K
2010/11/16 15:52
ケータイでコラージュの文字が小さくて読めないときはPCで読みます。
ひとり言
2010/11/16 16:15
いつまでも、この問題でゴタゴタしては
低脳きちがい似非右翼の思うツボ
真の敵をつぶすことに専念したほうがいいですよ
自民党と御用達メディアを地獄へ送り付けた...
2010/11/16 17:24
岡目八目だと、正しく解説できますね!

http://www.youtube.com/watch?v=1AYKcwU5fic

(6:50/9:59)ネットを通じてだけでも有効なんですか〜
(7:36/9:59)憎しみで凝り固まって、信じ込んじゃってるのは小吹氏のことでは?
(9:31/9:59)脱出は、あなたの運の良し悪しですね!

これも演技だったなら、超エリート工作員と認定したい。
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/16 17:59
「集団ストーカーの話」は本当か?

http://www.youtube.com/watch?v=_bkSfDupXQs&feature=BF&list=PL98515F3AC415CAA9&index=6

(3:00/9:59)親身になってきいたのは、奥様の話?
(3:47/9:59)ご本人とは奥様のこと?
(3:51/9:59)全件「思い込み」だったのは、そちらに届いた情報が、全部、小吹氏をだますための作り話だったからではないですか?なぜ、気がつかなかったのか?
(4:28/9:59)「全部もうそう」と結論するには、サンプリングに問題があります。「思い込み」だけの場合をたくさん集めただけだから、それは全部「思い込み」との結論にしかならない。大将の場合は、事実だから、「思い込み」ではない場合が存在する。

リチャード・コシミズ先生のように煮え湯を飲まされた経験ではないが、桃色ドリンクを飲まされた体験の感想はいかがですか?
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/16 18:22
着信なし・・・それはそれで、さみしい・・・ぷっw
gorilla
2010/11/16 18:32
幻魔対戦 小説と同じことが現実で起きている 平井和正著
会員になりたい
2010/11/16 19:03
>下町の母ちゃんさん
詳しく教えていただき有難う御座います。
心情党員ですので、メールも電話もないのですね。了解です!
笑って欲しく、時々顔を出します(笑)
カズことホッパー
2010/11/17 00:24
夜分、連投ですみません。
コラージュは・・・・
たまにエッジが効いたことすれば「こいつは遠慮しといたほうがいい」と敵への防御の意味で作りましたが、けっこう大変でした(笑)
いや、本当は「彼らがそうさせた」だけですので、私の持論は「彼らが間抜け」なのです。
※ちょっと面白くてニヤニヤしながら作ったコラでしたが。

リチャードさんの真似だったので、B級映画の胡散臭い部分も堪能してください。

では、夜分の投稿失礼しました。
カズことホッパー
2010/11/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

党歴の古いメンバーや署名・デモに参加した党員さんから、続々と「某ご夫妻から電話があった」との御報告。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]