旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「深く考えずに署名やデモに賛同・参加してしまった、友人を引き込んでしまった....」

<<   作成日時 : 2010/11/16 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 86

「深く考えずに署名やデモに賛同・参加してしまった、友人を引き込んでしまった....」ことを悔み「自分の犯した過ちをK氏のせいにするつもりはありません。誘導された自分が悪いのです。コメント欄ではデモに参加した党員への叱責が飛び交っていますが、私はこれを素直に受け入れたいと思います。」といった苦しみの中に身を置いておられる党員・心情党員が多数います。

そんなことで自分を責めても誰も喜びません。私だって、「御夫妻」が身近にいて直接、「邪気」を感じていなければ、「K氏が私RKの指示を平然と無視するようになった」事実に接していなければ、謀略を看過したかもしれない。たまたま人一倍、感性が鋭いから気がついたにすぎない。それももっと早く気が付くべきだった。

友人や家族を引き込んでしまった事を悔むなら、情報を拡散して、裏社会の手足を縛る作業にまい進することで、謀略を未然に阻止するしかないじゃないですか。悔んでいる暇があったら情報拡散ですよ。裏社会が一番嫌がる話を徹底してばらまいてください。

●裏社会が一番嫌がる話です。とにかく、見てください。世界観が変わります。

「CIA日本テロ計画を暴く」:2010.10.30_リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2

http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

個人情報が取られたかもしれない?なにを取られようと、テロができなければ実害はない。今回、早い段階で謀略が見えてきたから、裏社会は目的を一割も達成できていない。彼らに不都合な人たちを一か所に集めて特定する作業は、最初の段階でとん挫したのです。逆に、世の中に警戒心を植え付けてしまったから、もはや動員ができなくなる。特に、彼らにとってもっとも邪魔になる独立党員心情党員は、結局、永遠に把握できないことになった。つまり、我々は着実に裏社会の計画を潰したのです。便所サンダルでゴキチャンを踏みつぶすかのように。

「真相究明者を囲い込んで、統一邪教ダミーグループに吸収してしまい、無毒化する」手口と同じ目的だったのです。、そして、間抜けなことにまたしても失敗したのです。独立党をコントロール下に置かない限り、他の誰をリクルートしたところでなんら意味はないのです。彼らは、撤収モードに入るしかない。CIA作戦は未然に防げたと理解しています。大幅な方針変更を余儀なくされた筈です。

RK独立党は優秀すぎるので、CIA統一邪教のシャブ中風情に手を出せる代物ではないのです。w 独立党員であることは高い知性と高邁な精神の持ち主であることを意味します。誇りに思うべきです。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
男は世界を動かす 駄目な男は女に動かされる,組織内組織作成に失敗し内部分裂工作にも失敗したひともどき,今回の件もユダヤだ他国の傀儡政治作成工作と同じやり方ですね,知性ある日本人には通用しませんから。
雷神
2010/11/16 08:53
今回どなたも言及されてないようなので一言。
草が潜り込み信頼を得て、先生のそばにいても誰もが不審がらない間柄に。そして期が満ちた所でお茶や酒に一服盛る。過去にも未来にも決してあってはならないシナリオです…
めったに書きこまない心情党員
2010/11/16 09:10
明らかに敵とわかる存在より、見方と思わせて近づき後ろから切るのがもっとも怖い”敵”といわれますネ。
詐欺師もまず友人になってからだます。

自分を信頼してくれてる人間に対して平気で裏切れる心はとても理解できない。たとえどんな利得があろうと、、
ぎいち
2010/11/16 09:26
私が、今回の事で反省し、学んだ事は「自分の頭で考え、判断し、第6感を軽視しないようにしなければ!」と言う事でした。

コシミズ氏に学ぶ・情報拡散をする事は、とても重要な事です。

それと同時に積極的に情報提供をする事。
コシミズ氏の体と頭は一つしか無いのですから・・・
この事件の最中にも情報提供をされている方に敬意を表します。
これぞ独立党員!と思いました。

また、少しでも「おかしい」と感じる事が有ればコシミズ氏に情報を提供する・・・第6感でいいと思います。

コメントに書きにくい事は他の手段で伝える事が出来るのですから。

では、皆様、早速この動画を、どこかに貼り付けましょう!
はら
2010/11/16 09:28
私は小吹さんはほとんど話したことはなかったのですが、非常に聡明な方と思っており会合で話せたことが嬉しかったのです。
ですから今回の騒動は非常にショックでした。掲示板を見ておろおろして、日常もおろそかになりかけたほど。
しかし、コシミズさんの毅然たる態度に、ゆれかけていた地盤を取り戻すことができました。なるほど、正しいものは美しいのですね。先生が美男だとはいいません、でも、その存在感と生き方はまちがいなく輝いています。幕末の吉田松陰先生がこんな感じだったのでしょうか。
すべてが醜い疑惑色に塗られていく今回の泥沼のような騒動のなかで、私は正直まいってました。しかし、そんなことはいってられないということがわかった。ありがとうございました。

>小吹さん、たしかに最後の勉強会のとき、おかしかった。2,3回目をあわせたのですが、目が明らかに泳いでいたので、アレ、と思ったことを記憶してます。
マイケル
2010/11/16 09:39
なるほど、CIAの手の内を実践で学ぶにはよい機関です。改めて大将の洞察力には敬服致します。最近いよいよ感性が研ぎ澄まされている感じがします。攻撃を受ければ受けるほど、こちらは太く強く賢くなるんだなあ。
三ツ目
2010/11/16 09:43
>BIG LOBE ちゃん >ウェブリブログ ちゃん


>お客様の選択した動作を実行できませんでした。
>エラーコード:2030110
>この記事にコメントを付けることはできません。


なんで???


>エラーコード:2030110 って、なんだ???


ちゃんと答えてくれ。万人にわかるように。
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 09:45
↓この記事に、さっきコメントした内容だ。【拒否】だと。 >BIG LOBEちゃん >ウェブリブログちゃんwww



>そんなことで自分を責めても誰も喜びません。


ほんとだぞ。【騙した奴が悪い】に決まってんだろが。


糞ユダ金!!!糞CIA!!!糞ゴロツキども!!!


北朝鮮の似非右翼!!!


この糞ゴキブリ、糞デービッド・ロックフェラー!!!


【2012年 アセンションはやって来ない】だぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 09:50
 裏社会としては阿修羅掲示板がいさむさんの投稿を不当に削除したことが裏目に出たことになる。削除しなかったなら小吹の行いに不自然を感じ取った人は少なくなり謀略も順調に進んだことであろう。裏を見抜くためにも疑心暗鬼になって結束がバラバラにならないようにするためにも嗅覚を研ぎ澄まさなければならない。
ヒロくん
2010/11/16 10:20
それにしても輿水さんは相変わらずフェアーじゃないですね。
管理人さんのコメントを投稿させていただきますが、なにも出入り禁止にしたわけでもありませんよ。
一部の部分を大げさにというのが輿水さんのやり方のようですが、今なお阿修羅掲示板は有意義な情報収集の場であることは間違いないのではないでしょうか。

動画をみて疑問に思いましたが、問題点1、2とあるのに、2のほうも一緒に伝えないのはなぜでしょう。もちろん、1の説明も腑に落ちない部分がありますが、こうして文字に起こしてみると、都合が悪い部分を隠しているのは、輿水さんのほうではないのでしょうか。
問題点その1:板違い。
阿修羅♪掲示板は誰でも自由に書いて良いところです。
しかし、多くの人が活用しやすいように、ある程度板の使い方についての決まりがあります。明文化されてはいません。
現在の政治板は今の日本の政治について、多くの人が投稿し、それを見るために、多くの人が集まっています。
今回の投稿は、日本の政治に関連はあるでしょうが、直接「今の日本の政治」を書いたものではないので、政治板に投稿するのは板違いだと私は思います。
また、多くの読者がそのように思うのではないかと、私は予測します。
いさむさんは、この点について、どう思いますか?
問題点その2:読者には無関係なリンク
末尾の「ブログランキングへ」ということが問題でありましたでしょうか?
はい、そうです。こういうのは厳禁です。
本当にクリックしたい方は、引用リンクから、ブログに行き、そこでクリックしてくれることでしょう。

★阿修羅♪掲示板では、広告リンクやランキングリンクはすべてカットして引用しなければなりません。
阿修羅マン
2010/11/16 10:21
今回の件、皆さんのコメントを観ていましたが、うちは家族をも巻き込んでしまい。離婚沙汰になりました。どうしてよいかわからない状況です。
K氏が独立党公式ブログに署名運動のことを挙げていたことは、コシミズ氏の了承を得ての活動と疑いませんでした。これまでも小林こうきさんとか、国民新党を応援した時と同様に、小沢さんの署名に協力を訴えているのならと、署名しました。
さらに、妻にも署名を促し、「独立党が支援しているなら大丈夫」と説得して署名させました。
妻はこれまでも、独立党の活動には一定の評価をしていた人間です。
しかし、今回の件を観て、妻は身の安全を怖れ離婚も辞さないと言ってきました。もう、署名を取り消すことはできないですから、何もできません。家族をも巻き込んで責任問題になったことは、やはり悔やみきれません。
古くからの党員です
2010/11/16 10:24
(つづき)
妻の言をほぼそのまま引用します。
「こんな活動もうやめろ。生きた心地がしない。独身ならともかく家族が迷惑だ。家族さえ幸せにできないくせに、なにが世界を変えるだ!」
「家族がいるかぎり、家族に迷惑かけずにやるというのは無理でしょう。あんたが一人で勝手にやっても家族に影響はおよぶ。あんたが死ぬのは自己責任かも知れないがこっちはとばっちりだ。政治活動するなら慰謝料払って離婚しろ!あんたが**(子供の名)の親ということも消したいくらいだ。**が狙われたら許さない!」
「たとえ正義でも、危ないことに誘うのは、十分に誠意を尽くすべき。今回は誠意が裏切られた。ちゃんと手順と誠意を尽くせば、心からの協賛者をふやせたものを、わたしは、二度と関わりたくない。たとえ正義であっても不信はきえない。おまえたちのために命を落とすのはごめんだ。この関係の話は聞きたくない。人間とは正しさだけで動くものではない。このままこんなことを続けるなら離婚も辞さない。」
「なんにもできない?馬鹿か。あっちはこっちの想像のうわてをいくんだよ。アマチャン。自分は特別などと正義をふりかざすな。社会をよくする?どこかよくなったの?家族はめちゃくちゃ」
と、言われっ放しです。
以上、ありのままを書きました。
コシミズ先生の言われるように情報拡散も大事なのはわかりますが。。。頭痛いです。
古くからの党員
2010/11/16 10:30
団塊の世代の子供世代は、RK先生にとって 扱い安いのかしら? ゆとり世代を、指導するのは、並大抵の忍耐力じゃ努まりません。察する・気が利くという事が、できない人ばかりです。
モラトリアム世代
2010/11/16 10:38
シャブは北朝鮮産。
ピアニキータ
2010/11/16 10:49
そもそも阿修羅のバックが現在取り込まれた可能性がある認識で、RKの記事をわざわざ載せるメリットは?

2010/11/16 10:52
それは、お困りでしたね。貴方は、奥さんと別れるつもりがないなら、貴方の道も決まってますね。で、どうしたいのですか?



2010/11/16 11:14
阿修羅の管理人は 隠れオウム信者だよ
真相
2010/11/16 11:17
裏組織は、ありとあらゆる手で進入してきます。
民族派の中川昭一氏は身近な人間によって、一服盛られて昇天してしまいました。
大将、十分に気をつけてください。
特に酒の席では! すぐには死なず、内臓をぼろぼろにして、じわじわ死んでゆく薬もあります。
北海の熊さん
2010/11/16 11:20
>古くからの党員さん

少し工作風味もしますがコメントします。
この活動は子供のためではないんですか?
子供がいる人が先頭きって行う活動では?
ちなみに私は独身ですが、親戚や友達の子供達のためと将来子供達に笑われないために行っています。
私が頑張りますので、あなたは傍観していてください。
このままだと家族以前に人類がめちゃくちゃだろ。
RACER
2010/11/16 11:27
>古くからの党員さん

おかわいそうに

その一方で、更に絆を深くした
ご夫婦がいるなんて腹が立ちます
☆てぃんく☆
2010/11/16 11:31
>阿修羅マン くん
2010/11/16 10:21


>それにしても輿水さんは相変わらずフェアーじゃないですね。

どこが???名前も顔も晒して、【言論活動】やってるじゃないか。


>管理人さんのコメントを投稿させていただきますが、なにも出入り禁止にしたわけでもありませんよ。

管理人って、どこの誰だ??? >阿修羅マンくん、君かい???w



>動画をみて疑問に思いましたが、

どの動画だ???


↓これか?!「1965年、CIAが、インドネシアの人達を、300万人虐殺した」って動画。

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/16 11:33
ジューナリスト斉藤貴男さんは,携帯電話を持たないしプリペイドカードを含む一切のカードを持たない。個人情報と居場所をつかまれてしまうのを防ぐ為だそうです。彼の場合一番警戒しているのは当局で,CIAでは無いと思う。10年前,ある有名な事件の犯人を冤罪だと言ってた女性をでっち上げで逮捕した事件の裁判で斉藤貴男氏と初めて会い話をした。今年10年ぶりに会いました。日本の公安警察でさえこれくらいのことはします。対象は,無実の全く縁の無い少年にさえ及ぶのです。動機は法律を作る為であり,その本来目的はカネなんだよ。同じ日本人でさえこれなんだから,人種差別で白人以外は人間だと考えていない国際金融資本は平気で何でもします。ブッシュの出身地テキサスなんか最悪の人種差別地域じゃないか。
あのねあのね
2010/11/16 11:33
(つづき)

>直接「今の日本の政治」を書いたものではないので、政治板に投稿するのは板違いだと私は思います。

君の【今の日本の政治】は、「いつからいつまで」を言うんだ???w 【何月何日】からだ???w 【巣鴨プリズンコネクション】、ちょっとは勉強しろよ。www

●1/11 リチャード・コシミズ 【「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】
http://www.youtube.com/watch?v=QRvJlITYPn4&feature=PlayList&p=A77BF9B846285233&index=0&playnext=1

↓sevenload版
http://jp.sevenload.com/videos/l9jOXCc-09-05-31-Youtube



コシミズ大将は、【真実】【事実】を、命懸けで述べてるだけだ。


君も、コシミズ大将によって、その命、救われてるんだぞ。 >阿修羅マン くん。www
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/16 11:45
デモには参加出来ないのがわかっていたし、署名にもどの程度意味が有るのかわからなかったし、阿修羅はどうにかなっちゃうし、仕事は忙しかったしで、様子を見ていたのが結果的に良かったということなのでしょうか。

一生懸命になる余り、周りが見えなくなったり、まだその気になっていない周りの誰かを巻き込んでしまったりした事が私もかつてありましたが、じっくり時間をかけてその気にさせないと長続きしないし、そもそも意味がないんですよね。

ウチのかみさんも最近やっと私が喋るコシミズ先生の受け売りを聞いてくれるようになりました。

離婚騒ぎになった方はお気の毒では有りますが、色々な経験を積んで少しずつ分かって行くしかないと思います。
はらへった
2010/11/16 11:46
>GOGO鮮邪erさん
たまにそのエラー出ますね。
URLを貼ったりすると出る事も有りますが、問題ない事も有ります。
今度出たら私も報告しますね。
はらへった
2010/11/16 11:56
きたないカルト・裏社会の邪悪な計画を完破し続ける。世にも美しい!
独立党はサイコウです。

神国日本に生まれて、独立党に出会えたことを感謝します。
フリータン
2010/11/16 11:57
K氏の件で独立党への分断策動に注意を!

今回の件にかこつけて離婚問題の発展というような工作書き込みがありますが具体的に党員に対して何も起こってはいないはずですから奇妙な話しだと思います。

今回の件で分断しようという書き込みもあるはずですから騙されないよう呼び掛けます。

リチャードさんの周辺に分断策動が開始されてきたのはそれだけ指摘が鋭いからです。
日本国憲法擁護連合
2010/11/16 11:58
あのねのねさん。斎藤さんの自己防衛は今回のK氏の退会の話しに通ずるものがあります。

公安警察やその手の諜報機関の手口を経験している私からしてもリチャードさんの防衛に対する警戒心や直感力を支持します。

K氏は勝共連合に対する批判力がさえていたので今回の件は残念ですがリチャードさんの指摘が正しかった事実が米帝大使館前にあるCIA関連の出版物で証明されました。
小沢支援者収集のRK独立党→反ユダヤ主義のRK独立党→反ユダヤのRK独立党が支援する小沢さんという構図を描いてすべてを消そうとした諜報機関のやり口が露呈し失敗したわけです。

分断策動は諜報機関のやり口ですから警戒心をもってみなさん奮闘してください。
日本国憲法擁護連合
2010/11/16 12:12
>RACERさん

全く同感ですが、今は何を言ってもダメです。

私達の世代よりも寧ろ子供、つまり次世代に真実を伝え、幸せになる社会にするためにこその活動ですよ。このことは何度も家で説明しています。
しかしながら、身近な家族を不安に陥れてしまった事実は重く受け止める必要があります。
うちのような例は少ないのでしょうか?
妻に理解がないと責めることは簡単ですが、今は結論を出さず、しばらく静観することにします。
古くからの党員
2010/11/16 12:12
Kさんは、今のところ逃亡はしていないようですから、今のうちにKさんに『被害者集団』で面会して、

1.名簿の破棄
2.絶対に第三者にコピーを渡さない旨の念書要求
3.現在までの「心痛」に対する補償

を要求されたらいかがですか?当事者は、Kさんですから。
dokudaminoheya
2010/11/16 12:40
ここはどこのカルト集団だよw
わんこ
2010/11/16 12:46
CIA統一テロカルト集団なら、ここではありません。カルト集団でもありません。

2010/11/16 12:54
>わんこさん

違うよぉ〜!
そうレッテルを貼られる前に、
防いだのよぉ〜♪
☆てぃんく☆
2010/11/16 12:57
>わんこ

わんこのう●こは飼い主が責任を持って持ち帰れ〜
う●こ
2010/11/16 12:59
鮮蛆が小吹擁護の為に湧き出したw
陰謀論認定、妄想認定して事態収拾を図りたいようだw
桜井誠=通名w
2010/11/16 12:59
みなさん、騒ぎすぎだと思います。
彼らも資金も暇もないので、重要人物でない限り何か危害を加えることはしないだろうし、一般人で普通に暮らしている人は、安心していいと思います。植草さんのように社会的に影響力をもつ人なら別ですが。
それに離党された方をいつまでも非難するのもどうかと思います。彼の道が、コシミズさんと途中から違ったというだけではないでしょうか。人間の思考を強制することはできませんから。
アコヤ貝
2010/11/16 13:09
>それに離党された方をいつまでも非難するのもどうかと思います。彼の道が、コシミズさんと途中から違ったというだけではないでしょうか

そうは思っていないから、このまま続けます。あなたの言われるたぐいのことは、五金事件の時に嫌というほど聞かされました。
dokudaminoheya
2010/11/16 13:33
いやいやどう考えても独○党もカルト教団でしょ。
教祖はR○氏と基地外信者だけ。

おっと、これ以上調子に乗ると必殺IPアドレスさらしが来るぞw
わんこ
2010/11/16 13:47
K氏のブログを読んで、彼の言うように

>誰に取り込まれてもいないし、唆されてもいない。
金で釣られてもいないし、かつて自分が建設に携わった会と、そこに集う人々を、裏切るようなことは何もしていない。

と信じてあげたい、お人よしB層の私ですが、
一つどうしても疑問に思うことがあります。
それはK氏の語るO氏についての発言。

家族を大切にされるいい人です。と言う彼の人物像が強調されています。そして今回の署名活動に関しても自分から協力を申し出たと。

K氏ほどの方が、単に表向きの呼びかけに賛同しただけで協力を申し出るというのは解せません。たぶん、その人がどういう人なのかネットを使って徹底して調べることでしょう。そしてその方がどことつながってるかなど。

私のような未熟者でも、ちょこっと検索しただけですぐにリチャードさん批判?と思われる事を書いてる方に行き当たりました。

そういう流れのある方とわかった時点で普通なら接近自粛するはずです。

なのに、なんの後ろも無い人と言い切っていいのか?と疑問になります。

もし、本当に趣旨に賛同し、単純にいい人と思っての行動だったとしたら、K氏のお人よしが招いた冤罪です。

いったいどちらが真実なのが、疑問は残るばかりです。

実際にお会いしてなくて幸いでした。お会いしてたらとても辛い事件になったかと。
小心者ですが
2010/11/16 13:59
コシミズさんのおかげで、あん畜生(小吹)の
所在が、変わっていないことはわかったけど、
みけねこ(666)はどうなったんだろう?

それに、小吹がいつから向こう側の人間だったか、
未だに謎です。小吹がシャブ中なら、そうとう前
から、邪教に飼われていたんじゃないだろうか?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/16 14:05
>「わんこ」〜   いやいやどう考えても「在特○」「主権回復の○」「新○」もカルト教団でしょ。教祖は瀬戸○○や桜井○と統一狂怪の基地害ドレイ信者だけ。                                                    おっと、これ以上調子に乗ると必殺「集団で押し寄せて大声でギャーギャー喚きちらす」攻撃が来るぞ。2009年10月1日東京池袋の某所みたいに。       
がんこ
2010/11/16 14:09
>わんこさん

わんこさんのような方に掩護されて、
某ご夫婦も、心強いことでしょう
☆てぃんく☆
2010/11/16 14:10
>わんこ

署名とかデモのときお仲間は静かだったね。
なんで?
ぬーの
2010/11/16 14:29
>それに離党された方をいつまでも非難するのもどうかと思います。

個人情報の件があるから、きちっと最後まで
探求すべきじゃないの? 党員じゃないとわからん
ことかもしれんが、あの糞(小吹)に渡った
個人情報が気になってしょうがない! たぶん、
みんな、同じ気持ちだと思うがね。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/16 14:35
某教祖様が高い知性と高邁な精神の持ち主であると自負される党員の方々とお友達にならなくて本当によかったです。

私はこんな罵詈雑言浴びせ放題の汚らしい人間の集団に入るほど馬鹿じゃありませんから。

ただただ一時期心情党員として応援していた自分を恥じるだけです。今後も皆さんで勝手に頑張ってください。

以上
わんこ
2010/11/16 14:44
>わんこ
2010/11/16 13:47


>教祖はR○氏と基地外信者だけ。

お前んとこの、エロハゲ偽メシヤ教祖、詐欺師【文鮮明】元気か???www


ここは【任意団体】だぞ。【宗教団体】じゃないぞ。【非課税特権】も、もちろんない(笑)。


【カルト】ってのは、【統一協会】【創価学会】のことだぞ。ま、お前みたいな >基地外信者 には、わからんだろうが。ワンワン!!!ワンコに咬まれるなよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 15:10
何が個人情報だよ。何者でもない貴方たちに興味ねぇだろうよ。病気治したら!

2010/11/16 15:12
>某教祖様が高い知性と高邁な精神の持ち主であると自負される党員の方々とお友達にならなくて本当によかったです。

こちらこそ、お友達にならなくて本当に
良かったです

でも、お会いしたことくらいは
あるんじゃないかと…

いえ、ただの「をんな」の勘です
☆てぃんく☆
2010/11/16 15:22
>A
2010/11/16 15:12


>何者でもない貴方たちに興味ねぇだろうよ。

ガハハハハ〜〜〜興味津々。www


>病気治したら!

ホント、早く治せよ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 15:29
>わんこ
「こんな罵詈雑言浴びせ放題の汚らしい人間の集団に入るほど馬鹿じゃ」ないのに「一時期心情党員として応援していた」の?どんだけ血迷ったの?
いんこ
2010/11/16 15:52
>てぃんくさん
独立党に直接コンタクトを取ったことは一度も無いし、
お会いしたことなど100%ありえません。

独立党に友達を求めず、もっとふさわしいコミュニティーを見つけて謳歌されたほうが、ご自身には有益だと正直思いますが。

このままじゃ、GOGO鮮邪er!さんみたいに心がどんどんけがれていくだけですよw
わんこ
2010/11/16 16:00
>わんこ
>教祖はR○氏と基地外信者だけ。
また出た・・、自分にとって都合の悪い事を
行ってると認識した相手に対する言い掛り。

何が教祖なものか。コシミズ先生が宗教者で
ない事は何処からどう見ても明白だろうが!
今までお布施頂戴などと一回でも直に
述べた事が有るか?
我々が何処ぞの妄信盲目ゾンビな
邪教信者と同じだと、何処を見て
そう言っているのか、きちんと
自分の言葉で答えてみろ!

答えるとしても本日の夕方まで。それ以降は
聞き入れん。
ちゃんとした答えを、わんこそばでも
食いながら考えろ。
N.K
2010/11/16 16:03
フランス国民会議
アラン・ジェスト報告によるカルトの定義(1996)
1 精神の不安定化
2 法外な金銭的要求
3 生まれ育った環境との断絶の教唆
4 健全な身体の損傷
5 児童の徴用
6 多少を問わず反社会的な教説
7 公共秩序の撹乱
8 多くの裁判沙汰
9 通常の経済流通経路からの逸脱傾向
10 行政当局への浸透の企て

RK独立党は。。
1.単なる政経時事ネタ提供を超えたある種の精神的恩恵が得られる
2.無料動画で10年20年の勉強をも軽く超える情報が得られる
4.不自然極まる医療、健康、こころ、食…の現状を批判することで、次代の世界観・自然観へのパラダイムシフトを推進。(1.はこれによって得られると思う)
6.統一草加、征和会、頭狂痴犬等の反社会的な実態を暴いている
7.CIA、エセ右翼、マスゴミなどによる公共秩序の撹乱を暴いているw
10.外国権力や統一草加人脈の行政当局への浸透の企てを暴いている
丸岡いずみフェチ
2010/11/16 16:20
>☆てぃんく☆さんへ
2010/11/16 11:31 >その一方で、更に絆を深くした
ご夫婦がいるなんて腹が立ちます

小吹さんのブログのコメントに(笑)
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?m&cr=31cb5baca991be0a198cd38b35787fb4
>一番驚いた事はお前が女に興味があったって事だw何時、女に目覚めたんだ?wコレで両刀か神の域に達したなww私は汝等を区別なく愛する(性的な意味でw)
11/16 12:45By:ソーゾー君 URL

承認して表に出してると言うことで…

【私(小吹)は似非右翼ではないですよ〜】って聞こえてきそうです(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/16 16:21
>はらへった さん
2010/11/16 11:56


いつもどうもです!!!


>たまにそのエラー出ますね。

俺、久しぶりに出た。w 去年くらいは、エラーばっかりで、なかなか投稿出来なかった(笑)。


>URLを貼ったりすると出る事も有りますが、問題ない事も有ります。今度出たら私も報告しますね。

誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>

今朝なんか、コシミズ大将のブログにアクセスしたら、ま〜重たいこと重たいこと。なかなか繋がらん。お蔭で、ハナクソほじる時間がいっぱいできて、ちょっとまた、男前になったぞ(笑)。


御身体、くれぐれもご自愛ください。こんなドアホな俺ですが、今後ともよろしくです!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 16:48
>わんこ
2010/11/16 16:00


>このままじゃ、GOGO鮮邪er!さんみたいに心がどんどんけがれていくだけですよw

ワンワン!!!犬に咬まれんなよ〜〜〜。www


で、お前んとこの、エロハゲ偽メシヤ教祖、詐欺師【文鮮明】は、元気なのか???w 俺、本気で心配してんだぞ。w 答えちくり〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 17:16
>わんこ

あまい!
そんなんじゃ、おまえの仲間スケスケだぞー。
あんこ
2010/11/16 17:31
>GOGO鮮邪er!さん
>はらへった さん

私も以前、エラーコード数字・・・でコメント出来なかった事がありまして、最近もありました。

以下のように対処しましてコメント出来ました。

@エラーコード字でコメント出来ない。
A投稿出来なかったコメントを丸ごとコピーする。
Bインターネットを終了する。
Cインターネットを起動する。
Dコメント欄に貼り付けて送信する。

・・・で全く同じ文章でコメント送信が出来ました。

以前は文章を添削しても全くコメント出来なかったです。

エラーコード数字・・・オカシナ事です。
ウエブリブログの担当者を疑ってしまいます。
はら
2010/11/16 17:47
>独立党員であることは高い知性と高邁な精神の持ち主であることを意味します。誇りに思うべきです。

この言葉に涙が止めどなくこぼれました。
ほんとうにありがとうございます。

今の気持ちは壁紙にある清流のように爽やかです。
微力ではありますが、情報拡散に邁進します。

先生、どうぞお身体をご自愛くださいませ。


チシマザクラ
2010/11/16 18:11
>はら さん
2010/11/16 17:47


いつもどうもです!!!
<(_ _)>


>@エラーコード字でコメント出来ない。
>A投稿出来なかったコメントを丸ごとコピーする。
>Bインターネットを終了する。
>Cインターネットを起動する。
>Dコメント欄に貼り付けて送信する。

>・・・で全く同じ文章でコメント送信が出来ました。


いつも、誠にありがとうございます!!!御身体、くれぐれもご自愛ください。俺、君のこと、大好きだ。コシミズ大将、荒田先生とみんなで、いつか会えたらいいな。


失礼いたしました。風邪引くなよ。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/16 18:33
こんばんは。自重して以降、ずっと拝見していました。
仕事がようやく落ち着いてきましたので、書かせていただきました。以前、いつだったか覚えていないのですが、小吹さんがどなたかに、「あなたがまずは周囲の方々の信頼を得て頂いてから、世界の裏事情をお伝えしていただいても遅くはありません」(超うろ覚えですが、こんなニュアンスだったとハッキリ胸に焼き付いています。)
あれ以来、えっちらおっちら自分なりにやってこれたつもりです。あの言葉に何度たすけられたことかわかりません。
今回の出来事は大変ショックでしたが、何故か無関心な自分がいました。職場の仲間からは「おい!あいつなんやねん!」などと、いろんな意見を聞きました。人間は脆いし、すぐに楽な方に靡く本能があると、亡き先輩に遺言で承ったこともあり、かならずどちらかに傾く性質があるようですね。一体何があの方を傾かせてしまったのかは、推し量ることはできませんが、自分が同じ立場だとしたら「ちから」を欲すると感じました。「ちから」は善悪両方に存在しているから、中間に留まることは不可能だと想います。白か黒か・・・。
かなりとっ散らかりましたが、これから起こりうる最悪な状況を網羅しながらの独立党運営並びに、情報発信は本当に肉体的な負担は多大だと思いますが、これまでも幾度と無く死線をくぐり抜けてこられた大将なら、自分のような一兵卒が気にかけること自体、失礼極まりないことは重々承知しております。ですが、お体だけはお大事なさってくださいませ。
腹から轟く目覚めの咆哮を、これからも賜りいただきたいのです。
これからも、やれることは手の届く範囲で、行動し、勉強させていただきます。
大将、いつも本当にありがとうございます。
アクア汁
2010/11/16 18:34

文鮮明… 近親相姦orz...

古噴き… ホモ疑惑orz...

残念すぎる
頭弱すぎる




マッコリ
2010/11/16 18:56
統一協会・勝共馬鹿ウヨが書き込んでいるようです。

今回のKさんの件にかこつけてきています。

Kさんのブログに勝共馬鹿ウヨのコメントが多数みられ削除されていないのはかつて勝共馬鹿ウヨの正体を暴露したKさんでしたから残念です。

この意味でリチャードさんの指摘が正しいと証明されています。
日本国憲法擁護連合
2010/11/16 19:27
>独立党に直接コンタクトを取ったことは一度も無いし、
お会いしたことなど100%ありえません。

それは失礼いたしました。
「わんこ」と言いながら、
「にゃんこ」の場合もあるし、
ちょっとカマかけてみました

☆てぃんく☆
2010/11/16 19:59
>☆てぃんく☆さん

ダミアンだぁ、こりゃあ〜。。。あ、失礼
ダメだぁ、こりゃあ〜
Allez RIP
2010/11/16 20:27
三色の動物。
連想ゲーム
2010/11/16 20:34
>Allez RIPさん

そういえばAllez RIPさんも猫ちゃんでしたわね

ちゃんを轢いちゃった仲間として
これからもヨロピク

もう、そんな経験したくないですね
☆てぃんく☆
2010/11/16 20:54
>☆てぃんく☆さん

こりゃ、どうもですm(__)m
アホなツイートばかりで失礼しやした^^;
寒くなりますので、ご自愛くださいませ。
Allez RIP
2010/11/16 21:55
>古くからの党員さん

女性の反応は、そんなものです。
男性とは違いますよ。最終的には全て男性のせいにします。
男性の役割は、女性に安らぎを与える事です。
奥様の反応は、もっともな反応です。
奥様を責めたり、文句を言ってはいけませんよ?気をつけて対応してください。
全ての気持ちを吐かせてくださいね。

旦那の今後の対応は、待つことだけです。間違いなく時間が解決しますから安心してください。
それまで、奥様の文句を聞き流してくださいまし。
絶対に奥様に反感を抱いてはいけませんよ。
nova
2010/11/16 22:12
>古くからの党員様 
どこかでまるで内容が同じお話をお聞きました。
おっかしいなぁ〜誰に聞いたんだっけ?

真剣に考えますと、夫婦はいっちばん合わない者同士が選び出されて一緒になったのが夫婦とか。
ということは、現在も修行なわけです。
存分に修行を続けていくことが使命だそうですよ。

>みかん星人様 また星からいらっしゃって下さいね。
これもどこかで聞いたことあるノリだなぁ〜〜
みかん姉ね
2010/11/16 22:25
お久しぶりにゴロツキさんが出て来て面白いです。

ここで止まったのは輿水先生の研ぎ澄まされた感覚とやはり八百万の神に護られている気がします。

そろそろこのHNもやめたいです。こんなアホは独立党会員にはいませんのでご安心くだされ。まだ心情会員ですので。


いざべら
2010/11/16 22:51
失礼しました。心情会員にもいませんでしたね。でへ。
さあ考えるぞー個人情報について。う〜む。
いざべら
2010/11/16 23:19
兎に角ひたすら情報拡散だな。それしかないよ。ありとあらゆる手段を使って。ここ一連の流れを見ればCIAが本気で将来日本で碌でも無い事をしようとしているのはバカでも分かる。
何はともあれ
2010/11/17 01:02
デモへの署名はしてないのですが、輿水先生が倒れた時、お見舞いメッセージの募集をしていて、その時に、メッセージの内容に自分の素性を明かしてしまいました・・・。
先生に伝わっているかどうかは定かではありませんが、私は気にせず、今後も今までどおりにさせて頂きます。
maitri
2010/11/17 03:25
GOGO鮮邪erさんにぜひとも言いたい。

君の【今の日本の政治】は、「いつからいつまで」を言うんだ???w→まず、いつからいつまでというのは、輿水さんが決めるものではないことは確かだね。
それはなぜか?他人のサイトだから。
なので、私はここでコメントしても投稿されなければそれでかまわないとも思っています。それは輿水さんのお庭だからです。

たしかに阿修羅掲示板はみんなご自由にどうぞといわれているが、なんでもかんでもゆるされるというわけではないのはお分かりかな。
こんなことを書いてると、まずここに出入りしている人たち、あるいは輿水氏には工作員認定されちゃうだろうけど。

GOGO鮮邪erさんも、輿水氏の意見が100l正しいという思いだけではなく、自分でもすこし考える力を養ったほうがいいのではないかと思いますがいかがでしょう。

阿修羅マン
2010/11/17 06:15
>はらさん
なるほど、了解しました。
どういう条件でエラーが出て、どうすればうまく投稿できるか色々試し、調べて見ましょう。
はらへった
2010/11/17 06:44
>阿修羅マン くん
2010/11/17 06:15

>自分でもすこし考える力を養ったほうがいい

ホント、自分のノーミソで考えろよ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 07:59
これが洗脳という力か…

もはや、なんのコメントも見つからない。
私のノーミソではかなわないGOGO鮮邪er!さんには脱帽です。
阿修羅マン
2010/11/17 09:24
>阿修羅マン

管理人さんなの?
敗戦処理かい?
ぬーの
2010/11/17 10:47
ふ〜ん、わざわざここで煽るということは、、、、
阿修羅って、こわいサイトだったのですねw
seven
2010/11/17 10:48
一言もうしあげておきます。
まず、上記に書かれているように、私は掲示板の管理人ではございません。ここでの党員のみなさんが妄想をふくらますのは一向に構いませんが。
また、何に負けて敗戦処理をしているというのかが、私には理解出来ません。
誰かが勝って、誰かが負けたんですか?

そして、ここで煽ると仰いますが、阿修羅掲示板は、なにをもって怖いサイトなのでしょう。
いろんな人が出入りしている以上、様々な意見があるのは当然だと思います。

そして、日本という国は未成熟とはいえ民主主義の国です。
そこには多くの意見があるのは当然です。
みなさんとの意見の相違があると全て否定的な態度をとられるこのサイトのほうが不穏に思いますが、その点はいかがでしょう。
阿修羅マン
2010/11/17 13:09
カルト、ボソ・・・・
探求者
2010/11/17 13:15
>阿修羅マン
2010/11/17 13:09

ま〜〜〜だ抜かしてんのか。www

阿修羅でやれ!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 14:00
>阿修羅マン

それでは、2010/10/27 10:44に貼られた
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2bac.html

この意図を説明してもらおうかな。
ぬーの
2010/11/17 14:39
>ぬーの

意図?
これをみればわかることになんの説明があるのですか?
ちなみに、http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
これも貼っていますが…

より多くの人に、輿水さんの考えを伝える方法かなとおもいましたが、何かまちがってますか?
阿修羅マン
2010/11/17 22:16
>阿修羅マン

きもい。 まだ居たの?

それじゃ振り返り

10/20 阿修羅がCIAコカインクーデター記事削除
10/22 独立党、阿修羅から目を背ける
10/24 1回目のデモが行われる
    沼津講演が「CIA・統一のテロ」と発表 
10/26 独立党が阿修羅の異常ともいえる状態に違和感
   デモ主催者に名を連ねる小吹氏追い詰められる
    デモ活動から党員参加者が離れかける

   はい!あなた登場!
   小吹氏の批判記事を貼り付ける。
   党員、小吹氏を擁護する。

   でも、、、それは一時で終わる。

今回はリチャード先生の会話を盗聴したものを貼る。
 小吹氏の脱会に正当性を植え付ける工作。

   それも効果なし。
   
仕舞いには個人を一般論で攻撃(笑)
 
ああ、疲れた。  寝るわ。  
ぬーの
2010/11/19 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「深く考えずに署名やデモに賛同・参加してしまった、友人を引き込んでしまった....」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]