旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」総集編(あのこれあくまでも小説ですので。過剰反応しないでね)

<<   作成日時 : 2010/11/17 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 143

画像


朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」総集編 (あの、これあくまでも小説ですので。過剰反応しないでね。w)

◆虎ノ門の某国大使館内

CIA強欲幹部ゴールドシュタイン:「とにかく、対米隷属からの離脱を試みた小沢は、総力を挙げて潰した。かなり無理をしたので後遺症もひどいが。それに完全に息の根を止めたわけじゃない。復活の芽を摘んでおきたい。それと、問題なのはRK独立党だ。今は、まだそれほど影響力はないが、我々の知られたくない核心的真相を次々と暴露している。これで覚醒する日本人もどんどん増えている。海外へも真相情報が波及しかねない。 まずい。」

ユダ金患部レビー・コーヘン:「911が自作自演だというくらいまでならいいが、純粋水爆を使用したことに触れてもらっては困る。これから使えなくなる。高高度核爆発を使った偽アセンション計画の暴露もまずい。こっちが必死に捏造しようと計画している日中戦争の邪魔もしやがる。このままでは世界最終戦争が実行できなくなる。」

ゴールド:「RK独立党と小沢を一緒に葬り去る作戦を立案しよう。今までの対独立党作戦は....」

レビ・コー:「うちで飼っている朝鮮カルトに任せたが、全部失敗している。ヘリと乗用車を使った交通事故誘発作戦...失敗。工作員送り込みとリクルートによる五金事件も、事前に情報が漏れて失敗。10・1右翼暴力団による集団暴行・恫喝もなんら効果なし。逆にうちの手先のヤク中リバホ●どもの粗暴なツラを日本中にばらまかれた。人もどき丸出しでいやはや参った。指揮者の俺すら目をそむけるような下品さだ。もはや、朝鮮カルトには期待できないんじゃないか?」

ゴールド:「いや、最後のチャンスをくれと言ってきている。今度は絶対にうまくいくといっている。なんでも、RK独立党のNo.2のリクルートに成功したらしい。NYの大御所も、この件の報告を求めてきているんだ。ここで、なにもしないのでは説明がつかない。とにかくもう一度朝鮮人邪教にやらせてみよう。」

◆東京渋谷。朝鮮カルト本部内。

朝鮮カルト禿:「しかし、今回、RK独立党のNo.2をこちら側に引き込んだって言うのはよくやったじゃないか。」

鮮カス2:「うちで送り込んでおいた化け猫999ってのが、そのKってヤツをうまいこと煽ててその気にさせたんですよ。Kのやつ、すっかり舞い上がっちまって。」

鮮禿:「まあ、劣等感を持っている奴に限って、おだてに弱いからな。」

その数日前のこと。

化け猫999:「Kさん、貴方損をしているよ、本当の実力者はあなたじゃないですか。RKなんかにペコペコすることないですよ。独立党の本当のボスは、あなたですよ。貴方がその気になれば、独立党の半分くらいは、あなたについてきますよ。スピーチだってRKは声がでかいだけ。文章だって、Kさんの方がしっかりしている。RKの人気はKさんあってのもの。KさんがRKから離れれば、RKなんてすぐに消えてなくなりますよ。」

錯覚者:「そうかなぁ?確かに、スピーチでも文章でも、よく褒められるけれどね。RKなんて思いつきで文章書いているだけ....」

化け猫:「ねぇ、Kさん。RKから実権を奪うための計画があるんですが....。小沢支持の署名運動やデモをKさんが中心になってはじめて、独立党員の多数を引き込んでしまうんですよ。で、独立党の活動の中心を署名やデモに移してしまう。気が付いたら独立党のNo.1はKさんになっているっていう算段です。」

錯:「そんなにうまくいくかなぁ?」

化け猫:「RKには知らせずに、事実を先行させてしまえばいいんですよ。で、事後承諾をとればいい。これから、我々に協力してくれる人たちに会いに行きましょうよ。渋谷ですけど。」

数時間後、渋谷。邪教本部に近い高級ホテルのコーヒーハウス。

朝鮮カルト禿:「どうも、わざわざお越しいただいてありがとうございます。我々は日本の将来を憂慮している国士集団です。RK独立党の考えに近い部分はあるのですが、全体としてみると、Kさんの言説の方に共感を覚えています。RKは扇動者としては優秀ですが、Kさんのもつ誠実さがない。今日は、ゆっくり酒でも飲んでお話しさせてください。化け猫君、高名なK先生をご紹介いただいてありがとう。」

渋谷の高級クラブ:整形美人に囲まれてご満悦のK氏。傾けるグラスに密かに注がれている薬物。数時間後、意識が混濁。気が付いたら、ホテルの一室で丸裸。傍らに全裸の美女。Kの下半身に顔をうずめて盛んに頭を動かしている。性的刺激と久しぶりの薬物の快感に酔うK。背後でシャッター音がする。気がつけば、見知らぬ男が、Kとオンナの全裸写真を撮りまくっている。

ホステスとの情事をネタに握られたK。最近事実婚したばかりのC女に知れたらまずい。そして、どうやら、自分が「敵方」に包囲されていることに気がつく。だが、体に入ってしまった薬物が、眠っていた欲求を呼び起こす。クスリが欲しい。クスリならこの「組織」に頼めばなんなく手に入る。C女に桃色写真でも見られたら、絶体絶命だ。説明なんかで納得するわけがない。刃傷沙汰になる。自殺されたら....。

鮮禿:「Kさん、単刀直入に話をしましょう。これ....でお願いします。あとは成功報酬で、この3倍出しますし、生涯年金も月40っていうことで手を打ちます。勿論、クスリ関係も必要でしたら....」

目の前に自分の年収の3倍のゲンナマを積まれたK。たかが1000万円なにがしだが、Kには大きな金だ。手が震える。薬物が切れたからでもあるが。薬がほしい。仕事は、会社の業績不振で半減している。収入が半分では生きていけない。転職を考えているところだった。同棲しているC女の手前、いいところを見せたい。誠実さを売り物にしていたKが脆くも転ぶ。あちら側の世界に向かって急坂を駆け降りていく。正義を捨て、心の平安を捨てて。

鮮禿:「一旦、我々の仲間に入ってもらった以上、あなたには作戦の中心になって働いてもらう。いいですね。」

錯:「わかっています。もう、腹を決めました。」

鮮禿:「署名とデモに独立党が参画していくことをRKに承諾させられるのか?大丈夫か?」

錯覚者:「私はNo.2です。そのくらいの発言力はあります。事実を先行させて、RKに事後承認させます。私を重用しているので、全面拒否はないと思います。なくてはならない側近ですから。」

鮮禿:「本当か?とにかく、署名・デモをRK自身が推進していることにして、独立党員や心情党員を一同に集めろ。そのうえで個人特定しろ。ターゲットリスト作成のための資料収集だ。インドネシアCIA虐殺方式だ。」

錯:「ここのところ、KB員の仕事が減って、実収入が半分.....」

鮮禿:「わかったわかった。そんな仕事はしないでいい。組織で面倒をみる。但し、成功報酬だ。この間説明したとおりだ。で、署名活動もデモもあくまでもRK独立党が主体となっているという事実を創りたい。RKから賛同の言質を取れないか?」

錯:「署名活動は、私が管理している独立党ブログでそっと公示します。ここで募集すれば、だれもが独立党のお墨付きと思う筈です。RKは独立党ブログなんてほとんど見にきませんから、当分は気がつかないはずです。あとは、署名活動の事務局にRK事務所を使わせるよう交渉してみます。拒否されたら、住所だけを貸してくれるようトーンダウンして粘ります。」

鮮禿:「住所だけでもRK事務所になっていれば、署名活動をRK独立党主導と偽ることができる。それで説得してみてくれ。」

数日後....

鮮禿:「おまえ、なにが、No.2だ。RKは、けんもほろろじゃないか、糞。署名もデモもRK独立党と無関係なところでやってくれとはっきり断られたじゃないか。おまけに独立党員への呼びかけも個人の資格でやれと却下された。仕方がない。RK独立党が署名・デモを主導しているといった「雰囲気」を捏造しろ。報酬は....欲しがる顔ばかりするな。こっちも資金払底なんだ。アイゴ~。」

錯:「.......。独立党ブログの署名募集の記事の存在にRKは気が付いていません。この記事で署名が独立党公認だと勘違いしたのが、続々と署名に応じています。あとで糾弾されたら、適当にごまかします。あと、デモの方は、先頭に独立党員を集めて、独立党デモであることを印象付けます。それと、私自身のブログを立ち上げて、そこで独立党のK....と称して人集めをします。やはり、独立党の看板がないと人が来ないので。もし、問題になりそうだったら、その時点で独立党の看板を外しますけど。それと化け猫999が、独立党員の名刺を勝手に作っていまして、これをデモ中に配りまくります。誰もが、独立党のデモだと錯覚するでしょう。」

鮮禿:「こっちの目論見は、とにかく、署名もデモも独立党が主体でやっているという既成事実をでっちあげることだ。分かってるな。その後が、RK抹殺計画と独立党反政府運動暴徒化計画だ。」

錯:「え、RK抹殺計画、独立党反政府運動暴徒化計画ってなんですか?」

鮮禿:「お前はもうおれたちの謀略の片棒を担いでいる悪党なんだ。もう、後戻りはできない。お前が独立党No.2の立場を悪用して、デモ参加者を集める。独立党が協賛していると誤解した連中が、独立党のお墨付きならと安心して次々と集まる。今まで顔の見えなかった心情党員を大量に特定できるチャンスだ。で、次の作戦だ。RKは心臓に持病を持っている。二度あった発作が三度あって命にかかわるようなことになっても、それほど疑われはしないだろう。」

錯覚者は、主催するフォーラムの最中に倒れて不帰の人となったある人物を思い出す。なるほど、あのケースでもそれほど疑われることなく済んでいるじゃないか。

鮮禿:「RKが署名やデモに賛同していると世間が思い込んでいる間に、RKには病気で倒れてもらう。あんたには、その瞬間は、遠く離れたところにいてもらうからアリバイがある。安心しろ。つまり、京都と東京っていうことだ。RKが倒れれば、誰もがKさん、あんたが後継者だと思っている。だから、あんたがRKの遺志は、署名とデモの拡大だったと涙ながらに訴える。日本中の心情党員が弔い合戦に燃えて、デモに次々と参画する。心情党員が一堂に会し、裏社会は、今まで把握できなかった煩い連中のリストアップに成功する。」

鮮カス2:「ついでに、小沢を支持するRK独立党は、ユダヤ陰謀論者だと世界に向けて喧伝する。欧米では、ユダヤ陰謀論者や、ホロコースト否定論者は、即時に、キチガイ扱いされる。小沢は狂人集団に支持される異端者とのレッテルを貼られることになる。米系のメディアを使って、小沢支持デモの主体がRK独立党だったとするインチキ記事を書かせる予定だ。まさか発覚はしないと思うが、バレたら知らん顔して消せばいい。」

鮮禿:「Kさん、これはCIA本部の立案した計画だ。あんたにはRK亡き後の独立党のトップとして君臨してもらう。そして、デモを拡大し、暴徒化させるところまで持っていってほしい。われわれは政府と警察を動かして、肥大化した独立党を弾圧する。独立党と共産中国の関係をねつ造して喧伝し、日中対立激化にも利用したい。そして、2012年、偽アセンション・CIA日本テロの際に、出来上がったCIAリストに基づいて、独立党心情党員らを片っ端から抹殺する。独立党に反社会集団・中共傀儡のレッテルを貼り、弾圧の口実にする。勿論、あんたの安全は保障する。(本音:騒乱のさなかにこいつも口封じ目的で消すけどな。)」

さらに数日後....

鮮禿:「おいおい、こっちの謀略もろばれじゃないか。RKが自分のブログで、署名にもデモにも独立党として賛同しているわけじゃないとはっきり宣言しやがった。ああ、これでRK抹殺計画も独立党反政府運動暴徒化計画も....」

錯:「......こんなはずじゃ。」

鮮カス2:「おい、K、お前のこれからの仕事は敗戦処理だ。あくまでも背後関係はなかったと偽装しろ。低姿勢でいけ。馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員を仲間に引き入れろ。少しはRKにダメージを与えられるかもしれない。糞、この役立たずがっ。」

錯覚者は、退会を表明する。そして、ひたすら、背後関係などなかったと偽装する作業に昼夜拘束される。背後で朝鮮邪教幹部が叱咤する。なんでこんなことになったのか?本来なら、おれは、独立党のトップに君臨するはずなのに.....。

鮮禿:「おい、あのKだが気をつけろよ。本来、人一倍正義感の強いやつだ。今回の失敗を苦にして、懺悔して全てを暴露するなんて恐れもある。背後関係を喋られたら、こっちは真っ青だ。」

鮮カス2:「なんだか、ひどく動揺しているのは事実のようです。失敗を予想していなかったからでしょうが、人一倍プライドの高いやつですので、人間の屑だったと世間に思われるのが耐え難い苦痛のようです。呼吸困難になったとかいうのも、あながち嘘ではないらしい。虚栄心が崩壊して精神的に追い詰められていますね。どうします。口封じしましょうか?クスリでトリップさせておいて溺死させますか?神奈川県警の管内なら、裏で話を通して自然死扱いにしてもらえますから。」

鮮禿:「神奈川はまずいだろう。この間、県警が保険金殺人の被害者を自然死扱いしたのが問題になっている。警視庁の創価の裏部隊に頼んで自殺したことに偽装してもらえ。」

鮮カス2:「自宅のドアノブで首つりですか?夫婦そろって消した方がいいのでは?」

鮮禿:「RKへの恨みつらみを書いた遺書を偽造しろ。贋書屋にKの筆跡を真似させろ。おい、早く消してしまえ。生かしておくとゲロしそうだ。死んだら、RKへの非難が集中するだろう。これでいい。早くやれ。う~結局、今回の作戦も見事に失敗だ。これで打つ手はなくなった。NYもさすがに許してはくれないだろう。2012年の日本テロも、RK独立党が温存されたままでは実行できない。作戦を大幅に書き換える必要があるが、書き換えたところで、目的達成できるかも怪しい。NYの大御所もかなり死期が近い。文師もソンテチャクもいつ逝ってもおかしくない。北鮮の後継者はまだガキだ。こうなると、俺たちもやばい。そろそろ撤収して逃げる算段を考えておいた方がいいだろう。」

鮮カス2:「教団に残っている軍資金を持ち逃げですか?どこに逃げます?」

鮮禿:「フィリッピンはどうだ?腕のいい整形外科を探しておけ。あと、偽造パスポート類も頼む。教団なんか糞くらえだ。俺たちが安全で裕福ならそれでいい。大体が、ユダヤだって、創価だってみんな同じだ。幹部は俺たち同様、人間の屑だ。てめぇの懐にしか興味はねぇ。教祖が逝っちまえば、教団も組織も瓦解する。2012年アセンションも世界最終戦争も絵にかいたモチに終わるさ。もともと、こっちは、そんなものどうでもいいんだ。私利私欲優先ででどこが悪い?あはは。」

だが、CIAは末端のエージェントの逃亡を許さなかった。一年後、日本の朝鮮カルト幹部二人の腐乱死体が、マニラ湾の赤い夕陽に照らされて浮かんできたのである。朝日に映える禿頭は、最期に、夕日に映える禿頭となってマニラ湾にポカリと浮かんだ。そして、2012年は、何事もなく過ぎていく。アセンション騒ぎは終息し、世界最終戦争の噂も途絶える。デービッドも鮮明もテチャクも相次いで鬼籍に入っている。世界は、ついに真の平和の道を歩み始めたのである。独立党バンザイ!

ちゃんちゃん。(以上、ただの創作短編戯曲でした。)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時
sengoku38=トウイツCIA?

>アエラ読んだらsengoku38の嫁は韓国籍だと書いてあって大驚。
しかも嫁の親は米国籍コリアンだと。アエラの記者、本当はそ
の先のこと書きたかったんだろな。ほら、天敵のさ(笑)

http://twitter.com/edtr_kk/status/4569932809379840


うらなり
2010/11/17 12:37
朝のドラマにしては重過ぎです・・・(笑

しかしこの緊迫感といいリアル感、是非映画化してほしいですね!!
但し生身の人間使うと色々と問題が出そうなので、マンガ映画のほうが良いかな・・・笑
はぐれ狼心情派
2010/11/17 12:45
まじで病気だよあんた(笑)
これじゃ、側近から逃げられるわ(笑)
似非右翼
2010/11/17 12:48
整形美人(笑)

あー面白かった。
でも、奴ら連中のレベルはこんなんですよね?世界中の人々がネットで情報仕入れてますよ。
ピアニキータ
2010/11/17 12:54
スレ違いすみません 笑っちゃう記事 http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010111702000035.html
よくも、まあ...でも大半のB層は信じるのでしょうかねえ。
似非うよさん..病気だと思うのならどうしてここを訪れわざわざコメントするの?
勇気
2010/11/17 12:58
私もKさんとC女の命を心配しています。

もし起きたら確定ですよ。
わかってますよね、鮮禿殿。
ぬーの
2010/11/17 13:07
生々しいリアルの小説ありがとうございます。

いつか、原作者 脚本監督で映画化に・・・と思ってしまいます。
フリータン
2010/11/17 13:09
でもこれって最初の段階で独立党ブログで署名デモ参加を呼びかけたたことをリチャードさんが知ってしまったらすべておじゃんな計画ですよね?CIAの計画にしてはあまりにお粗末過ぎな気が・・・「工作員」という立派な肩書きが与えられるほど手が混んでいないような。
もしかしてリチャードさん泳がせてました?
ううむ・・・
2010/11/17 13:14
>独立党バンザイ!


コシミズ大将!!!いつも誠にありがとうございます!!!


御身体、くれぐれもご自愛ください。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 13:15
カルト、ボソ・・・・
探求者
2010/11/17 13:16
>これじゃ、側近から逃げられるわ(笑)

いやいや、ぜ〜んぜん困ってないし。
大掃除は、まだこれからだし。
『馬鹿と薬のほしいのとカネに困った党員』
の方々にも、さっさと出て行って
いただかないとね
☆てぃんく☆
2010/11/17 13:24
コシミズさんの手腕に震えた。
面白いなんてもんじゃない、傑作です、これは!
しかも、あんなになった小吹さんのことまで心配してるんだから人間としての幅がちがう。
大将、マイケルはあなたについていきます。
マイケル
2010/11/17 13:24
 アニメ映画化したいところだが、声優さんが集まらない蓋然性が高い。教科書検定の申請を出した方が面白い。「ユダヤ人の悪を許しちゃおけない歴史教科書」「ユダヤ人の悪を許しちゃおけない公民教科書」
ヒロくん
2010/11/17 13:24
成る程、しかし内容ちょい残酷ではないかい?
よくわかる
2010/11/17 13:28
小吹よお前が取るべき道はひとつだ

解らなければ俺が教えてやる

まず、大将に謝って、謝って、誤り続けろ、
いつまで:許されるまでだ
どこで:目の前で土下座だ。

自分に何があったかすべて話せ
誰の指図か
何を目論んだか
洗脳を受けた手段は、金か、薬か、嫁か
すべて、吐け
全部ネットで公開しろ

武士なら切腹覚悟で、これをやれ
敵と心中しろ、これがお前の名誉回復の
唯一の手段だ。 心情党員おやじ
2010/11/16 15:30
すいません。おかりします。
2010/11/17 13:34
>しかも、あんなになった小吹さんのことまで心配してるんだから人間としての幅がちがう。

ほんと、私も、そう思います
Fさんは、元気でいるのかな
小吹さんは、Fさんのことを、
「あいつが一番かわいそう」って
言ってたんだけどね
☆てぃんく☆
2010/11/17 13:34
昼のドラマにしても、まだ重い感じですよ(笑)
でも彼らの作戦がこんな感じなのかとわかるのは、ありがたいですね。
ころりん
2010/11/17 13:35
小吹氏も、読めば分かると思われ。。。
くもって、前が見えません。
2010/11/17 13:37
すごいです。
今まであったことをすぐ小説にしてしまうなんて
金田
2010/11/17 13:49
僕のような頭悪い一般人にも解りやすく書いて頂き、リチャードコシミズ先生、誠にありがとうございます。

声が聞き取りにくい説得力のない早口のKよりも、
申し訳ありませんが、講演会動画で質問されている方々の声が小さくて、マイクを使って頂きたいです
フルポン
2010/11/17 13:50
そんなにうまいことおさまるかしら?
三女のミナオ
2010/11/17 13:54
最高傑作です!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
が!Cちゃんの登場が少ないのが残念(笑)

コシミズ先生が仰っておられましたが・・・
「工作員(CIA)は、どこか真が抜けてる」って
本当ですよね?

人殺しなんて、なんとも思わない連中ですので気をつけてくださいね〜〜<って誰にだぁ?
下町の母ちゃん
2010/11/17 13:58
映画化したら監督やらせてください(笑)
配給出来ないけど(笑)
カズことホッパー
2010/11/17 14:04
Kさんの話題はもういいです。
G20やAPECの分析をお願いします。

2010/11/17 14:21
プライド高く…虚栄心…
やはり映像は伝わりますね
勘が鈍い方々はわからないかもですが
少なくとも私はポロシャツの襟はたてないな。そんな次元の話ではないですが

やっぱり女遊びで痛い目にあっとらんからこういう事に?
フルポン
2010/11/17 14:32

小吹よ、お前は今、とても格好悪い。

このままでは名誉は、永遠に回復されない
叱られて逃げ出した丁稚小僧に見える。
日本の師弟関係というものは、そんなものではない
失敗は素直に謝り尽くすのが、男だ
許されるまで、土下座するのが、小僧の謝り方だ
あんたの役職名は、連絡係だったな
、こういうのを世間では小僧という。
ハッキリ言って今のあんたの人物評価は、小僧以下、
お子ちゃまレベル
やましいところが無いなら
堂々と独立党にもどれ、小僧からやり直せバカヤロー

出たら、敵にしかならんのだ

心情党員おやじ
2010/11/17 14:35
さすが品性下劣極まりない教祖様ですね。

なるほど。これだから思考力ゼロの頭の悪いクズ基地外信者が取り巻く理由がよくわかります。

ネットから傍観しているだけなのに、なぜか彼らから邪悪で腐った匂いがプンプン漂ってきますよw
わんこ
2010/11/17 14:49
>わんこ 2010/11/17 14:49
>ネットから傍観しているだけなのに

とても気になり見に来てカキコする。
連想ゲーム
2010/11/17 14:59
リチャード先生を『教祖』という言葉でこちらを批判する人はアチラ側と見なしまして、いいのでしょうか?
フルポン
2010/11/17 15:17
よくあるパターンだな。

連中の嫌がるネタを唱え続け、陰謀論者として影響力を築き上げ、連中側からおいしい条件でのスカウトを待つ。

いい条件なら、連中側の陣営に寝返る。
そんな奴ばかりではないだろうか?

しかし、おいしい思いをしたら、生涯連中の下僕として
生きていくしか、道はないのだろう。
ぺんちゃみん
2010/11/17 15:17
魑魅魍魎の世界みたいです。Kさん貴方をデキレバ信じたい、心情党員の私ですが少数派でも居ます。馬鹿だと思われますが居ます、でも貴方が心から信実(敢えてコチラんの漢字を)を先生にお話して許しを請いなさいそうして始めてやり直しが出来ます、貴方はまだ若いから
人生を捨てては、だめです。日本人は義理 人情 信頼
これを裏切ってはいけません。馬鹿な私ですが信じたいです。
高知 パンダ
2010/11/17 15:19
>ウクライナのティモシェンコ、インドネシアのスハルト、なるほど。

ウクライナのティモシェンコの謎が解けない....
なるほどね!
2010/11/17 15:36
>リチャード先生を『教祖』という言葉でこちらを批判する人はアチラ側と見なしまして、いいのでしょうか?

小吹さんのブログに芋ガイという人が
コメントしているが、『教祖』と書いているね。
この人は、多分、安○否という人だ。
心情党員だと思ってたがね。
『教祖』と書くあたりは、はじめから
アチラ側かも知れんね。
別名
2010/11/17 15:43
社会学で言う自己否定的預言ですねぇ。
となると口封じはできなくなり、かといって暴露されるのも困る。

さぁさぁさぁ、どうする?
seven
2010/11/17 15:44
話を別の話題にそらそうとしたり、先生のめちゃオモロイ小説のエンタメ性に着目したりするのも良いが、今回の事象はci%工作の目の前の生きた実例であり、今回独立党がつぶされかかったわけですから、もう少し緊張感をもって時間をかけて深く検証すべきと思う。独立党の記事はなぜ削除されたのかメディアに問い合わせることも必要でしょう。裏どりもせずに何故記事を掲載したのか?担当記者出てこいと。
アンノウン
2010/11/17 15:47
>KさんがRKから離れれば、RKなんてすぐに消えてなくなりますよ

その言葉・・・忘れるなよ
嘘から出た・・・・・・
2010/11/17 15:47
しかし、相撲も日本神道も皇室も
古代イスラエル起源だとしたら、
似非右翼・民族派のロマンは木っ端微塵にぶっ壊れるだろうな〜。


ところで行方不明の池田会長の消息は・・・。
ザビー
2010/11/17 15:58
CIAってのはインドネシアで300万人も虐殺するようなケダモノどもですから、
ばれなきゃ何してもいいと本気で思ってんでしょうね。
そしてばれなきゃ何度でもやるでしょう。
一般人の我々は情報拡散で対抗するしかないですね。
CIAは謀略組織なので中々「証拠」を残しませんが、
手口はワンパターンなので「予測」する事は可能ですね。
奴等ならこのドラマシリーズに書かれてる事を充分にやりそうですねw
売国奴自民党
2010/11/17 16:01
 おどるポンポコリンの歌詞(2番)が次のようになっている、そんな世の中にすることが私たちの責務である。

 インドネシアの大虐殺
 黒幕はユダヤ人
 そんなの有名
ヒロくん
URL
2010/11/17 16:03
>>別名
また独○党お得意の妄想ですか?釈明するのもばかばかしいですが。

それよりもこんなもの小説と題しただけで明らかに特定の人物を侮辱しているだけです。証拠も根拠も何ひとつないのにも関わらず。

これがみなさんが大将と敬称づけて呼んでる人のやることですか?

党員の方々は良心の呵責は感じませんか?それともひたすら便乗して罵詈雑言浴びせ続ける本物のクズ人間なんですか?

少しは自分の頭で考察してみたらいかがですか?
わんこ
2010/11/17 16:38
>あんなになった小吹さんのことまで心配して

ああ、そうですね。今わかりました。
手口を大げさに先に暴くことで阻止する。
もしK氏が万が一本当にとんでもないところとつながってたらと、こんな長いシナリオを書いてその裏連中に間接的に警告されたのですね。

>品性下劣極まりない教祖

と言われながらも泥を被ってあげる。飼い犬にかまれたけど、結局飼い犬が子犬だったことが気がかりで陰で守ろうとしてる?

と考えると、この小説は製作者の意図を考えると泣ける物語です。
ううむ・・・
2010/11/17 16:39
有力党員になるほど、このパターンでやられますね。また、世間知らずの政治家もそうでしょう。これで、成果を上げて来てるわけですよね。
ピラリーちゃん
2010/11/17 16:42
この一文で、一石四鳥か五鳥かもっとでしょうか?
一度背を向けたKさんやCさんの命を守り易くし、かつ連中の野望がますます達成しづらくなったでしょうね。

脱帽です。さすが御大将!
はらへった
2010/11/17 16:50
一気に読みました。
おもしろかった。
最近観た DVDジェネラルルージュ〜の予想外な犯人像がK氏の雰囲気に似てる。
ところで
K氏のスピーチあれで
うまい方だったんですか?。へぇー…
文章も??
ふ〜ん
誠実ね〜?
ほとんどスルーしてたから記憶になかった。
暇な時にみてみようかなF
スプーン
2010/11/17 16:58
今や西村や瀬戸にも相手してもらえんのか。時間の無駄だからなぁ。在日ばらされるよ、コシミズさん。大人気ないよ、ね。
カルト
2010/11/17 17:07
誰が読んでもわかりやすい文章ですね。さすがボス、叩かれれば叩かれるほど強くなる独立党。
心情党員まえだ
2010/11/17 17:12
あっさりあちら側にチェンジされた方がいらしてるようで。
ぬーの
2010/11/17 17:26
昨日から「小説911」の中の「五金事件」の所を読み返しています。

私は、この事件はリアルタイムでは知らないのですが、
最近、気になるのは当時をネット上にしろ、面識があるにせよ、リアルタイムで御存知で、コメントから人柄の良さが、にじみ出ていると感じられる方々のコメントが数日見当たらない事です。

リアルタイムで知っているからこそ、今回の事は色々な意味で大変なショックだったのだとと拝察します。

早くショックから回復されてコメントされるようになる事を祈ります。

独立党は「リチャード・コシミズ後援会」ですので、コメントで情報提供する事は大きな後援になっていると考えます。

有益な情報提供の少ない私が、このような事を書くのは僭越であるのは自分で理解した上でコメントさせていただきました。
はら
2010/11/17 17:29
会員名簿とかの個人情報は、大丈夫ですね。
イチロー
2010/11/17 17:35
面白いっ! 思わずバカ笑いしちゃいました。事実は小説より奇なりw すみません過剰反応しちゃいました。
MJ
2010/11/17 17:40
>わんこ

>さすが品性下劣極まりない教祖様ですね。
>少しは自分の頭で考察してみたら


ガハハハハ〜〜〜お前んとこの、エロハゲ偽メシヤ教祖、宗教詐欺師【文鮮明】のこと、ちゃんとわかってんじゃん。【統一協会】。www

ワォ〜ンワォ〜ン!ホント、犬に咬まれんなよ。w

ま、がんばれよ〜アイゴ〜〜〜♪♪♪www
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 17:42
面白いですね。

どこの組織もいろんな人々がまぎれていて、
スムーズに活動できないのでしょうね。
三橋ブログからたどる
2010/11/17 17:51
>ピラリーちゃん 2010/11/17 16:42

あなたのところには、おさそい来ないの?
ちなみにワタスは、ムフフ、、、、ヒ、ミ、ツ♡
wombat
2010/11/17 17:56
輿水様、本文拝読致しました。
今回の件、深く理解させて頂き
ましたと同時に、何よりも、
輿水様の姿勢、人として
規範と成りうべきものと、
心より敬意を以って、また、
世の実情を実践によって
示された事に、深く、
感謝申し上げます。

下記、前言撤回し、

>小吹様、セシリア様をはじめ、
>独立党員の皆様が、益々結束を
>固められておられるのがうかがえ
>大変微笑ましく存じ上げます。

>一方で、「あちら」の方々は、
>その結束をごらんになられ、
>相当に堪えていらっしゃるご様子ですね。
>それが故の誹謗中傷と存じ上げます。
>2010/11/12 08:09

輿水様をはじめ、
独立党員の皆様が、益々結束を
固められておられるのがうかがえ
大変微笑ましく存じ上げます。

一方で、「あちら」の方々は、
その結束をごらんになられ、
相当に堪えていらっしゃるご様子ですね。
それが故の誹謗中傷と存じ上げます。

と改めさせて頂きます。
かなり面白い
2010/11/17 18:02
以前の5金事件の時、独立党メンバーも5金メンバーも、両方の人間が無事なままで騒動を終えることができました。
今回も、みんな無事に切り抜けられることができそうです。リチャードさんが冷静でいてくれたからです。
小吹さんもセシリアさんも大丈夫ですね。
感謝します。
F4F
2010/11/17 18:17
日本国の真の独立を心よりお祈り致します。
イチロー
2010/11/17 18:20
直接は関係ないが2次元児童ポルノ規制案がまた出てる。
これまさに現代の治安維持法じゃねぇの?
しかもこんなややこしい記事書くとはさすがゴミ売。

都の漫画規制条例、修正案を再提出へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101116-OYT1T00091.htm

子どものキャラクターによる露骨な性行為を描写した漫画やアニメの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例の改正案について、
東京都は15日、文言を修正の上、今月末開会予定の都議会に再提出する方針を固めた。

これまで反対していた民主党も修正内容に同意するとみられ、条例改正の公算が大きくなった。

今年3月に提出され、6月に否決された改正案は、漫画などの登場人物
で「18歳未満として表現されていると認識される」ものを「非実在青少年」と定義。
それに対する強姦(ごうかん)など反社会的な性描写の作品を「不健全図書」に指定し、子どもへの販売や閲覧を制限する内容だった。

再提出案では、定義があいまいで過度な規制につながる恐れがあると指摘された「非実在青少年」との文言を削除、
「18歳未満」とした、規制対象のキャラクターについても具体的な言及を避けた。
(2010年11月16日03時03分 読売新聞)

2010/11/17 18:27
みけねこ(666)さん、でしたっけ?

コシミズ先生が入院されている時に「何か私に出来る事はないでしょうか。」とコメントしたところ、みけさんに「英語が出来るんだったらコシミズ論を翻訳して海外にどんどん拡散して下さい!」と提案され、「?」と思った事がありました。そういった事は党首が決める事であって、党首の入院中に党員が勝手にする事ではありませんよね?

コシミズ先生、さすがに物凄い精神力の持ち主です。
普通でしたら、K氏の裏切りで人間不信に陥るところです。この様な状態でもしっかり事実を見破る、その動物的なまでの直観力。

その直観力と精神力、洞察力、および行動力を分けて頂いたく、先生の動画を拝見している次第でございます。 

 
鈴木
2010/11/17 18:29
(スレ違い恐れ入ります)
海外からもご丁寧に民主党に矢が飛んできますw

「日本、大学評価でアジア1位を中国に奪われる 東大26位 世界ランク」 2010.9.16 11:11
日本の地位低下の理由の一つとして「高等教育における最近の財政削減」を挙げた。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100916/mca1009161112017-n1.htm
教育レベルの変化は昨日今日の問題ではなく、数十年スケールで起きてくる現象のハズなんですがw

その他、見つけたものをUPしておきます。

731部隊関係者のその後および厚労省との関係
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/731butai/kitikunoshokugyou.htm

チッソの社長であった小和田×子様のおじいさまは、ヤクザを使って…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427888924
´・ω-`丸岡いずみフェチ
2010/11/17 18:32
裏社会の常套手段フルコースですかw
人の弱点を利用した強引なトラップはまるで
軍隊格闘技の試合でも見ているかのようだ・・・
クラヴマガやシステマのような
nwodisclosure
2010/11/17 18:40
ネットでのみ視聴の遠距離からの心情党員としてはようやく事の顛末が理解できました。
「五金事件・K脱会事件;CIAの独立党への謀略」の
テーマでの講演を希望します。
あくまで希望ですので過剰反応しないでね。
マッドマン
2010/11/17 18:48
デモに署名に
個人情報を収集するKB員。

今後、集めた情報の
流出騒ぎが
あちこちで入ってくれば
お勤めのKB会社も
これを問題視!

手癖の悪いKB員の烙印に
KBを依頼した会社や
過去雇っていた会社も騒ぎだす。

失敗の敗戦処理が
個人的な愛や友情の
お涙ちょうだいに。

助かるにはRK先生に背後関係を
早くゲロしなさい。

※私もフィクションです。
個人情報を守ろう!
2010/11/17 19:05
最近、時間がなかったのでリチャード先生のブログを余り読まなかったのですが、こんなことだったんですね。
非常に怖い話です。
ぽん太
2010/11/17 19:23
wombatさん、ご心配有難うございます。自分はそんな影響力のある立場とは看做されてもいないようですが、一応党歴は長いので警戒します。
ピラリーちゃん
2010/11/17 19:29
エセ右翼さん
わんこさん に同意します


独立党のみなさんは特に裏付けもなく、特定の人物に罵声を浴びせるんですね

少しでも話が合わないと統一教会の手先だと都合よく決めつけ、人の揚げ足ばかりとる

少し異常ですよ
名無し
2010/11/17 19:36
コシミズ大将!小吹の奴また女々しく言い訳してますよ!本当にどうしよもない!
小吹って
2010/11/17 19:42
小吹氏はリチャード・コシミズ先生と出会い、B層からA層へ覚醒した。その後、心の油断から、A層からC層へ転落した。
神々からのご加護と天命により、このC層からA層への覚醒方法を思いつくことで、独立党は大きく発展する。

(10.11.6 15/15 リチャード・コシミズ名古屋講演会(1:00から3:00)を参考)
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/17 19:46
ジブチ共和国(アフリカ)に戦後初の海外自衛隊基地が建設される事を知っていますか!?。
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=21946
イエメンのアルカイダは"Western-made"
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=21803
〜9.11関係の情報〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=21907
リッキー
2010/11/17 19:53
>名無しさん
京都に居るときゃ〜♪、小雪と呼ばれてませんでしたか(笑)

文体に覚えがありますが、人違いでしょうか。
カズことホッパー
2010/11/17 20:01
独立党は良く持ってますね。他は加入される、資金提供するとか、いいとこ連れてくとか、やられて全く動きが取れない感じですよ。

 佐宗さんもかなり前から、喋りに詰まるシーンが有りましたよね。脳梗塞を起こす薬をたっぷり、、、、なんて気もします。

 その後の運営もちょっと怪しい感じのが目立ちますしね。

 脅し、すかし、資金提供する、いいとこ連れてく、再び警戒が必要です。
ピラリーちゃん
2010/11/17 20:16
>名無し
2010/11/17 19:36

>エセ右翼さん
>わんこさん に同意します


名を名乗れーーー(笑)!!!


ま〜た >わんこ か。www ワォ〜ン!ワォ〜ン(笑)!!!

>みけねこ(666) じゃなかった、 >【化け猫(999)】か(笑)?!!! 俺、肩ダが凝るぞ〜(笑)!!!ガハハハハ〜アイゴ〜〜〜♪♪♪www


皆様、誠に、しんづれえ、いたしました(笑)!!!
<(_ _)>

ホント、お前んとこの、

エロハゲ偽メシヤ教祖、宗教詐欺師【文鮮明】にヨロシクな!!!

って、未だ生きてんのか???みんな心配してんだぞ〜!!!【統一協会】ちゃん(笑)。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 20:34
読書感想。
この短編創作の登場人物・RKという人物のモデルはいるのか?
まるで精神異常者みたいだが(笑)。
似非右翼
2010/11/17 20:43
>名無しさん
私の知ってる小雪さん
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=115619&page=40&genre=sougou
気のせいでしょうかね。
カズことホッパー
2010/11/17 20:48
ん〜〜(-.-;)。
今回の件、一度だけコメントさせていただきます。本当に独立党を愛してる人達はコメントせず、ただ静かに見守っていると思います。 今まで長いこと一緒にやってきた者を、kさんが嵌められたのか、正面切って裏切ったのかはしりませんが、手の平返してワーワー攻撃するもんじゃないと思います(なにか意図があるなら話は別だけど)。 元仲間を少しでも良い方向にいけるように導き守ってあげてください。 こっちのほうが日本的じゃねー。…… ナマ言ってスンマッセン!!
コシミズ先生、陰ながら応援しています。
三本足
2010/11/17 21:05
世界強欲団,以後糟と言います 糟,うわあどうしょう資金も枯渇してきた!裏社会の似非右翼使い企業恐喝しなければ 糟2 それどころではありません似非右翼と我々の関係は関西のY組に知られてますし東京進出も勢いまして我々の所在から家族構成まで調べあげられてます糟,どうしょう,アメリカ大使館へ逃げ込むかいや金と薬と女でたらしこんだ小泉か秘書の飯島を使え! 糟2 無理です小泉支持の稲川は関西包囲網を受けて身動きとれません, 糟,じゃあ電通を使ってマスゴミに偏向報道させろ! 糟2 だから資金枯渇してるってさっきから言ってるじゃないですか糟,アイゴーアイゴー最後の手段だ馬鹿しか観てないが脳溢血でかみおむつしてる瀬戸内海じゃないせとなんとかを叱責してブログ情報を拡散しろ 糟2 アイゴー 瀬戸内海はRkの事務所前で自爆するだけでなく我々の仲間の面をさらしたんです 糟,アイゴーアイゴー
雷神
2010/11/17 21:13
K氏の納得いかない言動はクスリの影響なのかな…
RACER
2010/11/17 21:14
>似非右翼
2010/11/17 20:43

あのこれあくまでも小説ですので。
過剰反応しないでねw
影狼
2010/11/17 21:35
久々に書き込み再開よろしいでしょうか?

過去に正義の何たらに意見して、共に葬られたDeeです。


今回の件に関しては特に驚くこともございません。

以上です。
Dee
2010/11/17 21:38
分裂&暴動誘導に失敗したK吹さんは、

・・・もはや、ホ○ウヨ達の夜の相手になるしかゴロ協に居座る手段は無いのでは?

空論ですが・・
2010/11/17 21:41
カズことホッパーさんへ


私は小雪ではありません
誰ですか?

そういう勝手な他人決めが嫌いなんですよ

みなさん常に誰かを攻撃してないと気がすまないんですか?

それではあなたたちが嫌うどこかの団体と同じですよ
名無し
2010/11/17 21:46
>似非右翼 わんこ
 >まじで病気だよあんた
 >さすが品性下劣極まりない教祖様ですね。
 >まるで精神異常者みたいだが

それはおまえ自身のことだろうがw
ここ2、3日必死に印象操作に励んでいるようだが、おまえごときバカがここにコメントするのは百年早いよ。わかったか?猿もどき君
文鮮明
2010/11/17 21:53
「署名TV」について少し調べてみました。

自信はありませんが、「署名TV」、これ自体怪しくないですか?
もしや、ユナイテッドピープル、クレアン、NPOは黒幕の隠れ蓑で、署名&デモは電通プロデュースだったりして。穿ちすぎですかね?
もちろん総指揮はCIA。

◆署名サイト「署名TV」はユナイテッドピープル株式会社が運営しており、クレアンという会社と事業提携しています。
http://www.cre-en.jp/news/090707.html

◆そして、クレアンの代表取締役は特定非営利活動法人ACE(認定NPO法人)の評議員をしています。
注目すべきは、ACEの評議員には電通、博報堂等が名を連ねていることです。
また寄付・協賛・法人会員として創価学会文化平和運動部とあります。
http://acejapan.org/modules/tinyd4/

これはおまけですが、ユナイテッドピープルとクレアン両社提携後には、取引先に、「ムサシ」にも関わりのある、富士ゼロックスの

名があったりもします。
http://www.fxss.co.jp/solution/kokyo/ks01/option.html
琴子
2010/11/17 22:03

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/289988/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285745/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285730/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285736/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285735/
ナゾ
2010/11/17 22:04
これからの人生で何が自分にとって最良で利益に結びつくか判断して生きてらっしゃるのだから、それでいいかもしれないですね。
にしても突然こういう事はやって来るんですね。驚きました。
今後、このような事が無いとは言い切れないのが世の中の仕組みなのかもしれませんね。
先生がしっかりされてるなと改めて感じました。

人の人生ってお金なのか質なのか…何なんでしょうね。
naru
2010/11/17 22:07
>心情党員おやじさん
2010/11/17 14:35
>堂々と独立党にもどれ、

戻って来られても...(笑)
ただ、2012年偽ンション直前で裏社会を裏切って、全てをゲロして「メシア」として降臨していただければ、ぜひ「ゲスト」として講演会に登場していただきたい、、、かも♪
竹槍とんぼ
2010/11/17 22:11
このように小説にすることによってK氏に危害が及ばない可能性もありますよね。
勇気
2010/11/17 22:13
これはコシミズさんの優しさだよ?>Kさん。
命狙われないように釘刺してくれてる。
逆恨みしてはダメだよ?
nova
2010/11/17 22:18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1262585656/440

リチャードさんだけでなくて、身近な党員さんは感じていたんでしょうね〜
ナゾ
2010/11/17 22:22
小吹さんは、何か弱みを握られてしまったとしか思えません。自分の信条と全く逆のことを言わされるのはさぞお辛いことと存じます。自分の強みと弱みをよく分析して活用していけば、突破口は開けると思います。あちらに利用されるのではなく、あちらを利用するのです。
マルイシ
2010/11/17 22:23
清廉潔白を訴える作戦にでたこふきいもさんw
ナゾ
2010/11/17 22:30
>似非右翼
2010/11/17 20:43

>まるで精神異常者みたいだ


閲覧、邪魔すんなよ(笑)。w

↓●09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

>似非右翼。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/17 22:34
うちのバリバリ創価学会員の親父は15年ほど前、脳梗塞で大手術しましたが、スナックで脳梗塞を起こす薬でも飲まされたか?
酒も飲めない人が学会員の誘いでめったに行かないスナックへ行った時と重なる重ならないか記憶があいまいで覚えてないけど、
脳梗塞で二回倒れ、一回はその大手術
どうなんでしょう?
関係あるんですかね?
フルポン
2010/11/17 22:38
映画「燃えよドラゴン」の冒頭でブルース・リーが「DON’T THINK、FEEL(考えるな、感じるんだ。)」と弟子に教えるシーンがあります。

最近退会したK氏の言動に対する掲示板のコメントを拝見して、ふとそんな言葉を思い出しました。

現在、目の前で進行していることも重要だとは思いますが、それだけに振り回されないように気をつけたいと思っています。眼に見えないもの、形に現れていないもののなかにもっと重要なことが隠されているかも知れませんので…。
他者に惑わされず、何が真実かを見極める眼を持つには、自分の感性を磨くことが最善の方法かも知れません。
過剰反応は相手の思う壺です。
マッシー
2010/11/17 22:47
自分の親の脳梗塞との関係ってもちろん『創価学会の保険金殺人』とです
話がズレてすいません。頭悪くてすいません。
フルポン
2010/11/17 22:48
輿水さんの記事読んでんのに、ヤク中のKを、謝罪して出直せとか、妙に持ち上げるコメントは、工作員の書き込みダー、ヤク中は、犯罪者ダ、しかも廃人ダゼ、独立党には、犯罪者のヤク中はヨー無しヤ、セシを持ち上げる記事も同様工作員、よほど、ご両人に執着デッセ、もうその手は使えネー、今後独立党からヤク中は排除ダゼ、ザマアミロ、鮮公ドモ、後は独立党の運営体制がガラリと変わる、これで、オソージ完了、
お疲れ様です
2010/11/17 22:52
コブキさん派は多いですよ。もうやめなさい。あ〇た先生に聞きなさい。

2010/11/17 23:23
それとお子さんいるのでしょ。いじめられるのは余りにも不憫です。党員の皆様は犯罪者と同じです。調べられてますよ、想像以上にきつく生活が変わりますよ。

2010/11/17 23:30
 そうですか... 小説としてはおもしろいですが、とても残念な事に思えます。何方かも仰ってましたが、Kさんに反省しもう一度正しい道を歩んで頂きたく思います。そうすればいつの日か許しや平安を得られるはずです。
インターネットバイキング
2010/11/17 23:39
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/640.html
週刊ポストの記事ですが、小沢一郎後援会の名簿が流出して、権力側に悪用されているようです。

A設備投資妨害事件
東京の会社経営者が某大手銀行と設備拡充の融資話。

経営順調、銀行の評価も高く、交渉はトントン拍子に進み、契約寸前に。

融資担当部長が社長を訪問。
担当「ご融資は社内検討の結果、お断りすることに」
社長「Why?」
担当「経営も財務も、設備計画も何の問題もない」
社長「本当の理由を言いなさい!!」
担当「小沢一郎後援会に入ってますね。融資が小沢さんに迂回するといけない、と心配する声が社内に...」
社長「後援会員であると公表したことはない。社内の人間もほとんど知らない。何故それを知ってる?」
担当「いろいろな信用調査資料がありまして・・・」

他にも、資産家の40代会社部長が、小沢一郎地域後援会の幹部をしている事を理由に住宅ローンを断られる事件も。

同様に、小沢デモに参加していた人や独立党賛同者の名簿が流出したら...

コシミズさんの指摘した通りの事態になりそうですね。
まこと
2010/11/18 00:13
sengoku38の嫁は韓国籍、その親は米国籍コリアンだという記事がアエラから出ている様ですね。sengoku38自身も朝鮮語ペラペラの様です。米国が在日を使って日本を支配しているというコシミズさんの論がまた証明された形ですね。党員ではありませんが、日本の僻地からコシミズ氏を応援しています。
chaos
2010/11/18 00:25
現代のアジェンダがCIAを崩壊する。愛・正義・勇気。

2010/11/18 00:37
コシミズさん、やりすぎだわアンタ•••

好き勝手憶測書いて「こりゃ飽くまで小説ですんでね、へへへ」みたいな卑怯な作戦をするような人間に侍の精神を語る資格はない。

それに加えて個人をひたすら誹謗中傷するコメント。
こんな2ちゃんねるより下品なブログは初めて見たよ。
寒気がした((((;゚Д゚)))))))
なし
2010/11/18 00:47
そろそろ
から
2010/11/18 00:47
いや~、知らなかっただけにショックでしたw裏を読むにはちょうどよかったですがw
ここにカキコするのはお初です。
最初にRK氏を知ったのはユーチューブ動画です。
まさに「え?こんなことあっていいの?」的な衝撃を受けました。なんか、会員じゃないですけど、RK氏の言っている事が気になり、最近よく拝見してます。ええと、これからも、もっと裏を解明していってください。今は、まだ影から応援しはじめようかと思いはじめています。こういう世界や考え方を、(まあ、意見はどうであれ)もっと多くの人に知ってもらいたいですね。
シルバーウルふ
2010/11/18 01:08
私は心情党員ですが、リチャードさんが「独立党員と心情党員が一番頭が良い」という講演会での発言になんだかとっても勇気づけられております。きれいごとなんかいらない、ただただ真実を知り、本当の日本に回帰していく事が唯一の願いであり、またそうなっていくと確信しています。リチャードさんと同じように私も確信しています。
shu-zi
2010/11/18 01:15
リッキー様いつか忘れましたがゴミ売りに凄く小さい記事でアフリカの角と呼ばれるジブチに自衛隊基地が出来ると見ました。ただ半年以上前です確かジブチは、もともとフランス領で今も?フランス外人部隊の第13准旅団が駐留してたと思います。
たかひろ
2010/11/18 03:05
海保の例の妻の両親は米国籍韓国人という話しでやはり勝共連合がバックにいるということです。

勝共馬鹿ウヨどもがDVDを街頭宣伝で配布しているのは同じ仲間だからです。
日米ガイドライン推進派による自作自演の策動は、独立党分断策動と関連していますね。
日本国憲法擁護連合
2010/11/18 03:37
勧誘だけではない。威嚇、嫌がらせも手段。

家に落書きをする

バイクでやってきて家の前でいきなり爆音をならす

家の前で夜中に大声で歌を歌う

瀕死の小動物を家に放り込む


無言及び恐喝電話
「おい、調子に乗っていると本気になるぞ。」

なだめすかしもある
「皆が繋がっているなどありえない。君は疑心暗鬼状態のようだからそう思い込む。一度こちらに来て話をすればわかるよ。あれはたまたま個人で行ったことなんだよ。あんなの証拠にはならないよ。だからもう一度お互いに確認しあえばわかるよ。」
(自分で証拠にならないと言い切っているものを確認のために持ってこいと必死で食らいつく)

「コシミズ何たらなんかで世の中、変わらない。もっと世の中をよくしたいなら立派な先生がいるから。君なら貢献できるよ。」



日本独立
2010/11/18 06:39
とあるお笑い統一協会工作員一家

対象者を家族総出で必死で監視。今の家族は2代目。前の家族はメッコール販売ノルマも達成できない甘ちゃんでお引越し。昔は当主だけで良かったが、12年前からは息子も監視しなくてはならなくなった。よって甘ちゃん家族からすご腕(?)家族に総入れ替え。近所では本性を隠してうまく振舞うも監視対象者による情報拡散で真の姿をバラされる。更にまずいことに監視対象者がネットで姿をバラすかもしれないと恐れて、対象者の家に侵入を試みるも返り討ちにあい、証拠品まで残す。その後、敗戦処理のために近頃この辺りで中国人の窃盗団が出没しているらしいとの噂を必死で流す。
対象者への訪問者の車を駐車違反通報。実は駐車禁止区域ではないのだが、警察は動かざるを得ない。少し車を動かしてレッカー御用を避けられるが、再び通報する。その繰り返すこと3回。
リチャード・コシミズの記事の拡散を死ぬほど恐れ、異常に反応する統一協会工作員一家。近所が真の姿を知っていることを感じていて今は身動きが取れない。冷たいご近所の対応が身にしみる。
過去2度小田原の同志と協力して対象者抹殺を試みるも2度とも失敗。
一度目は病院にまで手を回した念には念を入れたものだった。二度目は道路に仕掛け。一度目は見た目こそ派手な血まみれになったが、2度目の方がより深刻なものだった。

これだけやったんだから当然ただで済むとは考えていない。
まさか自分達がやられる番になるとはと真っ青。劇痩せ。

これはフィクションなんでしょうかね?統一協会工作員さん?

日本独立
2010/11/18 06:39
>Deeさん

お帰りなさ〜い
「クソ長文書き」が、何事もなかったように
コメントを再開したのに対し、
Deeさんが我慢していらしたこと、
私、知ってるからね〜

リチャードさんが倒れられた時、Deeさんが、
お見舞いのコメントをされていたのに対し、
「クソ長文書き」は、スルーだったのも
知ってるよ〜

そもそもDeeさんは、とばっちりを食った方。
堂々と書き込んでいいのでは
ねっリチャードさん。
☆てぃんく☆
2010/11/18 07:18
>好き勝手憶測書いて「こりゃ飽くまで小説ですんでね、へへへ」みたいな卑怯な作戦をするような人間に侍の精神を語る資格はない。

この「創作短編戯曲」の中に込められている
リチャードさんの深い愛情に気づけない
党員など、1人もいないと思う。
今は、出て行った方たちも、心の中では
感謝しているんじゃないかな。
☆てぃんく☆
2010/11/18 07:27
ここ数日キツかったんですが、これでスッキリしました。ありがとうございます。
紫のけむり
2010/11/18 07:53
>A

>コブキさん派は多いですよ。

どこに???!www


>それとお子さんいるのでしょ。いじめられるのは余りにも不憫です。党員の皆様は犯罪者と同じです。調べられてますよ、想像以上にきつく生活が変わりますよ。


ガハハハハーーー!!!やれるもんなら、やってみろーーー!!!


このバ〜〜〜カ。【CIA】【デービッド・ロックフェラー】【SICK(=食口(しっく)=統一邪教アンポンタン)】!!!

ちゃんと、飯食ってるか???【おクスリ】、食い過ぎんなよ〜〜〜www
GOGO鮮邪er!
2010/11/18 08:05
化け猫…。そういや、みけねこ見かけないと思っていたら、
彼まで(呆
考え中
2010/11/18 08:06
名無しーあいえー。
連想ゲーム
2010/11/18 08:10
はしょって改革政党と名乗ってますが、みんな猷堕金・小泉・竹中改革の党。活動資金が潤沢にお有りです。
トサカ頭
2010/11/18 08:10
昨日、今までの講演会などの動画をフォルダにまとめる作業をしてました。
これだけ多くの動画を共に参画され共に多くの時間を共有してきた方を欠く結果に一番寂しくされているのかと思うと、今後多くの動画による情報拡散に微力ながらでもやっていこうと決意したところです。

ところで、荒田技術のPVがあればいいなぁと思いますが。
ドラドラ
2010/11/18 08:12
統一CIA工作員が最も恐れているのは、小吹氏のアジェンダ放送です。

2010/11/18 08:26
☆てぃんく☆さんの意見に全面的に賛成です。
コシミズさんのシンプルな目線が圧倒的に正しいこと、それとどれだけ情に厚い、党員思いの方であるかなんてあの短編読めば一発じゃないですか。
なぜ、それがわからんのか。
僕がK氏だったらアレ読んだら悶絶しますよ。
便所のなかで床かきむしって泣きますね。
裏切ったひとの呼吸困難の心配までしてくれる、そんなひとがいったいどこの世界にいるんですか。
みんな、わかってます、絶対わかっていると思います。
ふだんはそういうひとは目立ちませんが、独立党を支えている多くのひとはそのようなひとたちなんだ、と思います。
もちこたえていきましょう、この泥道。
大丈夫、きっとわたっていけますよ。
マイケル
2010/11/18 08:49
心情党員です。
輿水先生の言葉「カミカゼが吹く」は片時も忘れません。
Kalvin
2010/11/18 08:54
☆てぃんく☆ さん

ありがとうございます。

理解していただきまして気が楽になりました。

心の中にドス黒いモノを抱えている人の本性は、何かしら文面に出ます。

そこを解っていただきたかったのですが、でしゃばり過ぎたようです(笑)

また、たま〜にカキコします。
Dee
2010/11/18 09:25
>似非右、わんこ、A
オメエラ、ヤッパシ、朝鮮(湯だ金?)サルやな。Kは、ヤク中=犯罪者、セシは朝鮮手酌屑層化(この読み方、解るかな?オツムの悪い中学生よ)の臭(クサと読むんだぜ、日本語わかる?)、Kの低レベルな(これを入れないと、頭の良い中学生に怒られる)中学生程度の駄文のお頭(オツムと読むんだゼ)を持ち上げ、ヤク中の廃人格をジンカクシャと持ち上げ、オメーラ、本当に日本語のヨメネー朝鮮サルなんだなー、輿水さんの分析は、実話だよ、ボケ、モットモ、朝鮮サルは、日本語は弱いんだったー!!、今回の分析は、誰かさんの言うとおり、映画にナルナー、だけど、原作、脚本、映画化権、は全て輿水さんが権利モッテッカラ、オメーラどうすんの、イヤーお疲れ様です。今度こそ温泉行きまショー、
お疲れ様です
2010/11/18 09:34
こんな駄文のどこに愛情が感じられるというのか。
パージされた元幹部のブログ見てますか?
コシミズさんの懐疑点をたくさんあげてるが、8割りがた正論に感じた。
今回はただの内輪揉め。
CIAも統一も創価も無関係の様に思う。
なし
2010/11/18 09:35
>マイケルさん

ど〜も〜

「劣等感」「嫉妬心」「虚栄心」をお持ちの
あっちチームと、チーム・コシミズとの
違いが、どんどんハッキリしてきましたね

そんなもの、生きていく上で、
なんの役にも立たないよ…って独り言
☆てぃんく☆
2010/11/18 09:42
>CIAも統一も創価も無関係の様に思う。

こと、>なし (2010/11/18 09:35)。この、アンポンタン食口。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/18 10:08
>名無しさん
おかしいな。やっぱり良く似てる。
とても『涼しい風』を流す流暢な文体ですね(笑)
小雪にソックリだ。
え?今は源氏名を変えてるって?
どこの団体なんて聞いてませんけど、やっぱりそうなんですね。
さようなら☆
カズことホッパー
2010/11/18 11:12
小吹氏の【CIA暴露アジェンダ放送】が、絶対あっては困るようですね。向こう側が今度は「Kは薬中=犯罪者、セシは朝鮮手酌屑創価」と人格否定してきました。つまり「頭のおかしいこの人たちの言うことは社会的に信用されるに値しない人間なんだよ」と、摺り込んでおきたいのでしょう。本人達にも同様の意識作用がある。300万の虐殺を見ても、アジェンダ大統領の告発を見ても「おとなしくしてなかったら(寝返ったら)、いい死に方しないでしょう」と恫喝しています。【暴露】は一番CIAが恐れていることなんですね。



2010/11/18 12:06
カズことホッパーさんへ


そうやって妄想だけで話してると みんなから信頼失いますよ

僕はどこの団体にも属してません

やはり党員の方たちは都合が悪くなるとCIA だの統一教会だの手先に勝手に決めつけ逃げるんですね
名無し
2010/11/18 12:49
>名無しさん
あなたの背後霊が見えます(笑)
精鋭部隊の『自称愛国保守』に習った綺麗な文体有難う☆
カズことホッパー
2010/11/18 13:28
【内部関係者の暴露、アジェンダ放送】がCIAの最大の弱点。

2010/11/18 13:40
連投お許しください。

>名無しさん
よく出来たオウム返しですね。データベース通りなので3秒で判りますよ。ご苦労様☆
カズことホッパー
2010/11/18 13:46
「コメント流し」。www

2010/11/18 13:56
カズことホッパーさんへ


だから私はどこの団体にも属していませんし あなたとの面識もありません

怪しい者がいると どうしてすぐ そう排除したがるのですか?

今回の件も恐らく党内の内輪もめ でしょう

ただそれだけのことなのに少しでも反対意見を述べるとCIA だの統一教会だの決めつける

かなり異常ですよ

想像力が豊かというか何というか

とにかく常に誰かを攻撃していないと気がすまないんですね

私の推測ですがカズことホッパーさんは満足な幼少期から青年期を送ってこられなかったのですね
名無し
2010/11/18 15:14
>名無しさん
もっと言って☆
カズことホッパー
2010/11/18 16:25
なし、むし、なし、むし、むし、なし、むし・・。ぷっ

2010/11/18 17:17
>名無し さん
>今回の件も恐らく党内の内輪もめ でしょう。
アナタはどういう理由で、アナタが言う「内輪もめ」に首突っ込んでるの?
内輪もめと思うなら放っておけばいいじゃない。
考え中
2010/11/18 18:26
高級クラブのくだりが想像してたのとかぶりすぎてて吹いたwやっぱりそういうキャラなのかぁ〜
nkr
2010/11/18 20:07
>名無しさんの主張

●エセ右翼さん、わんこさん に同意します

●独立党のみなさんは特に裏付けもなく、特定の人物に罵声を浴びせるんですね

●少しでも話が合わないと統一教会の手先だと都合よく決めつけ、人の揚げ足ばかりとる

●とにかく常に誰かを攻撃していないと気がすまないんですね

●私の推測ですがカズことホッパーさんは満足な幼少期から青年期を送ってこられなかったのですね
-------------
以上、すっかり私も包囲されたようです。こういう流れとして、今後の参考になりました。
有難うございました☆☆☆
カズことホッパー
2010/11/18 21:30
>名無し
>2010/11/18 15:14

>今回の件も恐らく党内の内輪もめ(で事無く
>終わらせとおきたい輩どもがいるの) でしょう

>ただそれだけのことなのに少しでも反対意見を
>述べるとCIA だの統一教会だの決めつけ(ないと
>僕のような無知な人間はいつまで経っても
>いつまで経ってもいつまで経っても
>そんな事もあるのかなぁ、
>そんな細かい事までやるかなぁ、
>こんなに平和な日本なのに
>そこまでする訳がないだろうと
>アホらしくて考える事を諦めて
>これは妄想だと流され続けてい)る
>(に違いない)


俺もそう思います。
影狼
2010/11/18 22:02
>名無し
2010/11/18 15:14

>怪しい者がいると どうしてすぐ そう排除したがるのですか?

あったり前田のクラッカーだぞ。w このアンポンタン食口。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/19 03:20
お返事ありがとうございます


カズことホッパーさんはこの特定の人物 中にはかつて身内であった人への執拗な罵倒攻めをどう思いますか?

私は異常だと思います

自らA層を名乗っている方々が使われる言葉とは到底思えないのですが
名無し
2010/11/19 09:49
>名無しさん
裏社会ネットワークの異常さを知ってますので、あんたが何言っても無駄ですよ。それにそんな簡単なお涙頂戴で私を揺さ振れると思ってる陳腐さを何とかしてください。

どっかの末端信者は、爺さん婆さんを道に立たせても募金詐欺をやりますんで。一切信用致しません。
カズことホッパー
2010/11/19 12:47
コブキ氏もついに奴らの手中に落ちたか。と認識していいのでしょ?
次元
2010/11/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」総集編(あのこれあくまでも小説ですので。過剰反応しないでね) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]