旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS sengoku38さんの奥さまが韓国籍?

<<   作成日時 : 2010/11/18 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


sengoku38さんの奥さまが韓国籍、奥さまのご両親が韓国系米国人と聞き、ありゃ、どちらでお知り合いになって結婚されたのか、ちょっと気になってしまいました。

ところで、話は変わりますが、今年のCIA宗教統一教会の合同結婚式はいつあるのでしょうかね?あ、すいません、話が飛んでしまいました。全然関係なかったですね、失礼しました。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 288
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん。今回の海保、統一じゃなくて創価だよ

矢野表彰→創価噴火→信者を使う

情報
2010/11/18 08:52
senngokuよ、おまえもか---。
マイケル
2010/11/18 08:59
仕組まれた陰謀の匂いが、プンプンしますね。
義憤にかられて情報を流したとは、とても思えないですね!
北海の熊さん
2010/11/18 09:12
合同結婚式で朝鮮禿の祝福受けると禿げるって本当なのかね! 女性は鼻の穴が大きくなってロバ顔になるらしい。
雷神
2010/11/18 09:21

なんか北沢防衛大臣が、
政治的な発言をする人を自衛隊の式典に呼ぶなと指示を出したらしいべ。
そして、自民党がそれを言論統制だと主張しとるべ。


ちょっと待って、自民党こそCIAとつるんでたやん。
いままでメディアを牛耳ってたやん。

アエラNiceだべ
2010/11/18 09:53
【J-CASTニュース】
池田名誉会長半年も姿見せず 創価学会に後継問題が浮上か
http://news.livedoor.com/article/detail/5147068/
はぐれ狼心情派
2010/11/18 10:09
わかりやすすぎる話ですね・・・。
はらへった
2010/11/18 10:17
sengoku38のビデオ漏洩事件を最初に聞いた時、「こりゃ国家反逆罪だわ!昔なら死刑!」と思ったが、お咎め無しの英雄扱い・・驚いた。日本はアメリカの属国の証しという事ですか。純な日本人を騙すのは簡単だと誰かさんは侮笑している。
国家反逆罪
2010/11/18 10:21
CIAとビデオ流出は、関係ないと思われます。
熱い韓国人の気質が、
sengoku38さんに移ったのは関係ありそうですが。
sengoku38さん以外にも
該当ビデオを見た保安官がいたようですが、
sengoku38さんは熱く思いを募らせたのでしょう。
one color
2010/11/18 10:35
統一教会と創価学会は裏では仲良しこよし〜♪

奥様は大きな金の指輪をされてるのかな〜?

いいな〜いいな〜金の指輪(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/18 11:35
先程AERAを400円で書店にて購入しました。深夜1時過ぎのコンビニでは欠品でした。日本と敵対している筈の中国側の対応が迅速過ぎて的確過ぎるのは,シナリオどおりやってるからとしか考えられませんね。文春9月30日号の写真を見れば船体の大きさが違い過ぎ,漁船が本気でぶつけたらどうなるかは素人でも判断できますね。巡視船は準軍艦なので装甲は厚いし重いです。
あのねあのね
2010/11/18 12:26
はぐれ狼心情旅様へ
今日の中日新聞の一面に「創価学会80周年」とやらで、善人ぶった池田大作が出てましたよ。
いったいいつの写真なんでしょうね?
(今日は漫画喫茶から書き込みしてます)



moko
2010/11/18 12:29
勝共馬鹿ウヨはリチャードさんの正しい指摘に対して唐突に矢野さんの話題を無理やりなつなげて海保を創価といいなして統一協会関係者だという暴露を隠蔽したい模様です。瀬戸もの一派にありがちの統一協会隠し&創価のみ叩きの勝共馬鹿ウヨの工作書き込みむなしく残念ながら創価は親中。海保は勝共。検事総長の大林は元在中国日本大使館勤務のある勝共スパイ。街頭宣伝は勝共馬鹿ウヨ国会質問も勝共自民党でテレビはCIA読売がスクープして勝共シンボウが世論誘導。すべて勝共がらみ。この暴露が連中からしたら嫌なんでしょう。2012年をめどに日中戦争を仕掛けたい馬鹿どもからは!ちなみに元防衛族の森本が朝生で2012年をやたら強調していたのでこいつら本気でやるつもりのようです。
日本国憲法擁護連合
2010/11/18 13:41
海保職員をスクープし傘下のCIA日本テレビ系列で煽りたてたのはCIA読売新聞社主・渡辺らで、海保職員の背後をスクープしたのは朝日新聞のAERAに注目!朝日新聞は統一協会から襲撃され勝共から攻撃され馬鹿ウヨから憎悪されてきた新聞社!朝日新聞はこの策動が民主党政権打倒を策動する旧与党・勝共自民党人脈の一部行政&司法官僚によるものと指摘しています。CIA読売新聞社主は勝共自民党中曽根の仲間!こういう構図です。
日本国憲法擁護連合
2010/11/18 14:03
これは海保の話ではありませんが。

たかじんのそこまで言って委員会でも言ってましたけど。自衛隊内部だけでも。外国人妻が100人だかいるとかなんとか。
エハンのファン
2010/11/18 14:16
イエメンで合同結婚式?流行中?
イエメンと言えばビンラディン 合同結婚式と言えば鮮禿
イエメンは地政学上最重要地域
ABC包囲網の再来ですね
http://oka-jp.seesaa.net/article/169806911.html
荒野の白袴
2010/11/18 14:57

これは全くの空想空論ですが、


新興宗教諸団体が公権力に浸透するために、官僚や幹部自衛官や警察官・海保官に、「信者の女性をプレゼントするとか」はもしかしたら有るかもしれませんね。


タモガ・・・なんでも無いよ。


机上の空論
2010/11/18 16:48
そういや、この海保マン、自分のPCのデータを殆ど消していたとか。
殆ど消した?
故意の漏えいについて、何らかの疾しさを感じて消したとするなら、普通は件の動画とその関連だけ消すもんちゃうの?
それとも、他に見られちゃまずいデータでもあったのかな?
考え中
2010/11/18 18:05
統一教会の動きが活発化し、表舞台に露出し始めています
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/blog-post_4109.html
正義
2010/11/18 18:31
>>机上の空論
>>2010/11/18 16:48
それ本当です。
オレの時は創価信者が仲介でしたので即効パス。
食事にクスリ入れられたりとかいろんなことがありそうで怖いので。
総体革命とやらはやってると思う。

ドラドラ
2010/11/18 19:48
失礼しました。
× 机上の空論
○ 机上の空論さん
ドラドラ
2010/11/18 19:51
sengoku38が出頭する前の頑張れ日本のデモの街宣(11/6日比谷)で水島聡が今は言えないが私はsengoku38の正体を知ってると言ってたらしい。
何か組織的な匂いはしますな。
うらなり
2010/11/18 20:40
最近「イエメン」の話題がよく出て来るようです。
あるblogで面白い記事を読まさせて頂きました。

〜米軍がいつも紛争地帯に潜伏して、敵対する両方の国に「火をつけて回る」役目を果たしてきたと暴露している〜(元工作員)
http://quasimoto.exblog.jp/13540223

アデン湾には何かが在るのでしょうか。
http://quasimoto.exblog.jp/12671802
http://quasimoto.exblog.jp/13658234/
自衛隊の海外基地(ジブチ共和国)とも近いですよね。

たまたま「中国がアラスカでに(米)F22を撃ち落とした」という記事を目にしましたが、実際の所どうなのでしょうか?。定かではありません。
http://scarletwhore.com/?p=1619
リッキー
2010/11/18 21:11
やはり、自民、読売の仕業だったのかと思わせる
スクープですね
徹底的にこいつら潰してやりましょうよ
東京4区の自民党平将明は日本振興銀行の取...
2010/11/18 21:59
素人が消したんでは、パソコンを解析すれば元のデータは、わかってしまう。まったくの痕跡なしに消すソフトがあるんで、それを使ったとすれば、かなり怪しい。
もう取り調べの人々には、背後関係がわかってきているので、後は、何年かんか監視下において接触するのを待つのだろう。
hally
2010/11/18 22:39
海保は韓国人だよ
金 珍子
2010/11/19 00:50
仙谷がビデオを見せないようにしたのも
sengoku38 がそれを漏えいしたのも
自作自演のような感じがして仕方ないの
ですが。
そして裏で糸をひいてるのはC●Aじゃ
ないかと・・・
ISO
2010/11/19 07:43
 海上保安庁を自衛隊の“実質第4軍”への強化拡充を検討すべしといった風の論文を、アメリカの教授が2年前に既に発表している。慶応大の教授が同論文を絶賛し、紹介しているとのことです。
 アデン湾の周辺の海底にアメリカ軍の基地が存在するとの情報、スターゲート?が出現し、同ゲートから異次元の地球外知的生命体が出入りしていており、各国海軍艦船の結集はそのゲート一体を支配管理下に置くのが目的だといった情報が発せられている。また決まって地下10キロメートルを震源とする群発地震が発生しているとか、不穏な情報が発信されている。
伊勢
2010/11/19 21:39
sengoku38を独占スクープした読売テレビ報道局の山川友基記者のプロフィール
http://spysee.jp/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E5%8F%8B%E5%9F%BA/1033498/#lead

何やら色々とある模様。
リッキー
2010/11/23 01:33
俺は、中国籍ですが、何か?
情弱妄想教祖
2010/11/28 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

sengoku38さんの奥さまが韓国籍? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]