旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日は、リチャード・コシミズ京都講演会です。

<<   作成日時 : 2010/11/20 05:20   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 125

画像


本日は、リチャード・コシミズ京都講演会です。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/11_20_kyoto.htm

テーマは、「世界ゴロツキ協同組合」です。

画像


こんな話をするつもりです。

世ゴロ協の淵源は、18世紀のフランクフルト。金貸しの一族、ロスチャイルド。息子たちが欧州五か所に散り、ロンドンとパリで特に成功を収める。戦争を惹起して、国家に金を貸し巨利を上げる手口で成長。様々な戦争を捏造。ソ連のねつ造も。婚外子の生産もお得意分野で、ヒットラーやスターリンもロスチャイルド直系?

一方、15世紀にスペインを追い出されたユダヤの名家、ロックフェラー一族は、トルコ、フランスを経て米国へ。ロスチャイルド当主との婚姻で、米国支店長として重用される。以後、米国を起点とした世界支配に邁進。

画像


WW2、朝鮮戦争、ベトナム戦争、911内部犯行、アフガン・イラク侵略は、すべて世ゴロ協の創作。

クリントンは、当主デービッド・ロックフェラーの兄の隠し子。ブッシュ親子は、ロックフェラー家の番頭の隠れユダヤ人。オバマの白人の母親は、全員がユダヤ人で構成される米国共産党員だった。そして、オバマの選挙戦は、ユダヤ人が全面的に支援した。

世ゴロ協の中心的組織は、デービッドの主宰するCFR。大統領、財務長官、国務長官、CIA長官を輩出する影の政府。ここでユダヤ人が集まって、米国の大統領を決める。

世ゴロ協の次のプロジェクトが、2012年偽アセンションとそれに連なる世界最終戦争計画。邪魔なのは、小沢一郎とRK独立党。前者は、訴訟沙汰で抑え込んで2012年まで動きを封じた。だが、後者が未だに邪魔をしてくる。最後の望みの工作も失敗。w(誇大妄想?いえいえ、正常です。)

では、京都会場でお会いしましょう。同時中継も宜しく。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(125件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将!!!気を付けて行って来て下さい!!!

いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/20 05:33
とても興味深い内容ですね!有意義な講演になりそうです。


世ゴロ協を知らないと世界構造は分かりませんからね。心情党員の僕は動画のupをわくわくしながら待ちたいと思います!熱い講演になりますよう願っています!
ぶち猫
2010/11/20 05:52
皆さん、おはようございますm(_ _)m

PCが壊れてしまい今日の学習会を拝見することが出来ません(-o-;)

万人斬り様のアップを楽しみにしております。

コシミズ先生はじめ党員・心情党員の皆様、風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

下町の母ちゃん
2010/11/20 07:40
リチャードさん

いつも情報拡散にご協力させて戴いています。
「世界ゴロツキ協同組合」=「セゴロ」、楽しみにしております。

独立党が世界を救う!
2010/11/20 08:24
名古屋情報=11/20 朝刊より
「河村市長の提案する(市民減税10%)(市議会議員数削減)の減税に対し、自民市議団は、これまでの反対姿勢を改め、賛成に応じる方針を決定。また自民党は、市議会解散を問う住民投票の前に、議会の解散を目指す方針を決めた、河村市長派候補の市議会議員が整う前に、出直し市議選を実施する狙いがあるとみられる」
との記事でした。

あー面白い面白い。
利権と既得の確保には、主張していた意見を即、ひっくり返し、寝返るもんなんだ(ー_ー)!!
名古屋、すごく分かりやすいね。今後も注目。

ではいざ京都へ!!
二次会の後日中継ご期待あれ(^−^)
一人旅、誘惑されないようにしなくちゃねオホホ〜
みかん姉ね
2010/11/20 08:51
大盛況だった名古屋講演から2週間ですが、
その間、想像を絶する事実が判明し、リチャード氏の発表をかたずをのんでPCに食いいっていました。
こうして、世ゴロ協の手口を目の当たりにすることで、また覚醒者が増えたと思います。

今日の講演は、視聴者、参加者とも名古屋講演をさらに上回り、注目の京都講演となるでしょう!
すり鉢山
2010/11/20 08:58
日本のエルサレムで世界構造の核心とは
凄く見所の時期での京都での講演行きたかったなぁ
中継楽しみにしてます
中華浪漫太郎
2010/11/20 09:02
今日は良いお天気になりそうです。(京都の夜は寒いかもしれませんよぉ。防寒宜しくです)それでは皆さん、お待ちしてます!※そうそうDVD購入される方、なるべくおつりがでないように、ご協力宜しくお願い致します!
太陽
2010/11/20 09:12
世ゴロ協は、
アメリカ大統領を決定する力をもつのに、
RK独立党は、
応援していた敏いとうを国会議員にすらできなかった。
そんな小さな力で、どうやって世ゴロ協に対抗するの?

不正投票だったなどと負け犬のように吠えてるが、
それなら、選挙無効確認訴訟でも起こせばいいのだ。
敏いとうに言ってやろうか?

誇大妄想というより、
文盲情弱の自称・わかっている人々(笑)を騙してる
SF商法にしかみえないな。
似非右翼
2010/11/20 09:37
先生。大変申し訳ありません。迷ったあげく御堂筋デモに行ってきます。先生と元愛弟子であった小吹氏との確執、脱退騒動がなければ迷いなく講演会に出席していました。しかし、今回の独立党内部の顛末の発端となった小沢支援デモとは一体何なのか?どうしても知りたくなり、この目で見聞してきます。申し訳ありません。先生の講演の成功を心よりお祈り申し上げます。
加藤大平
2010/11/20 09:58
ネット右翼が自衛隊施設内での言論の自由を叫びはじめましたが
この前、動画で南米のCIAによる軍隊を使ったクーデターによる政府転覆が流れていましたが
似非右翼(CIA北朝鮮犬)が自衛隊を使ってクーデターを計画していたのを
仙石さんに見抜かれたということでしょうか?
独立党支持者
2010/11/20 10:10
>似非右翼 2010/11/20 09:37

そのように思うのにブログを読んで、コメントまでする理由は何?
気になって気になってしょうが無いので読むんでしょ?
コメントするんでしょ?

誰かに頼まれてコメントするの?

では、PCの前で元気なコシミズ氏の姿を見れる事を楽しみにしております。
はら
2010/11/20 10:13
加藤さんお気をつけて
デモ参加者の大半は純粋な方々ですよ。
インドネシアの犠牲者三百万もそうだった。

黒幕は表に出ない。手先の雑魚を操るだけです。

今の時期、裏社会が動かないわけがない。えせ右翼がデモに触れないのおかしいと思いませんか?

では。
dokudaminoheya
2010/11/20 10:13
連投すみません。

>似非右翼 2010/11/20 09:37

あなた達は、奴らにとっては所詮、ゴイムなのですから、
最後にはゴイムとしての扱いを受けますよ。
それをお忘れなく。
はら
2010/11/20 10:23
なるほど、国民の不満反乱デモを権力者は小規模のうちに潰しておきたいでしょうね。どんな手口を使ってでもね。関西あたりやりやすいのかな?w中核派の真似事を自作自演したり。w
サブ
2010/11/20 10:24
似非右翼の目的の一つには、左翼勢力を煽り暴発させ、日本の極右化へ利用する意図があるのではないだろうか?似非右翼がどんなに騒ごうが、それに同調し日本が極右化に向かうには、無理があるのだ。ただ左翼が暴発し政府が動けば、極右化への足がかりになるだろう。なにげに安保闘争が頭をよぎった。
万人斬り
2010/11/20 10:33
御堂筋デモ
先日水曜日 ウインズ難波で園田競馬の場外で擦った帰りです 難波駅前でデモのプラカードを持った人を見ました

ほとんど旅行の添乗員のような男性です

ただ プラカードはきれいにパウチで補強されていて
大量に同じものを作ったかんじで 手作りのデモでは
なく組織的な主催のデモもどきのように感じて
警戒しました
kmf
2010/11/20 10:34
>似非右翼
SF商法うまいこというなw

あまりにのめり込みすぎると最終的には子武器氏みたいになっちゃうから
話し半分くらいにとどめておいたほうが良いかもな
真実究明はSF作家に任せて

引き寄せの法則で言うと
「抵抗するものははびこる」 ユング
らしいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7212414








2010/11/20 10:49
万ちゃん正解w
dokudaminoheya
2010/11/20 10:53
スレ違いすみません。ブログログインの右側に「椎名へきる」って書いてあるんだけど私だけ?11:00現在
ヒロくん
2010/11/20 11:01
>ヒロくんさん

私は、シジミです。
検索かけたものが表示されるのでは?
☆てぃんく☆
2010/11/20 11:10
むろん同時中継見さしていただきます。大将しっかり、党員心情党員の方々もしっかり。
それまでにジムいって帰ってこなくては。
ではーヘ
マイケル
2010/11/20 11:12
>加藤大平
>2010/11/20 09:58
>しかし、今回の独立党内部の顛末の発端となった小沢支援デモとは一体何なのか?どうしても知りたくなり、この目で見聞してきます。

心情の立場からのお願いで恐縮ですが、実際にご覧になった加藤さまの率直な印象をここへコメントいただければ幸いです。(ただし、ここのコメント欄はリチャードさんのお許しがなければ掲載されない事は了解しております。)

もし「万人斬り2010/11/20 10:33」さんのコメントのような事がリチャードさんのご指摘のように的を得ているとするならば、水面下での事態は切迫していると認識しないといけないですね。
心情会員
2010/11/20 11:16
邪教戦艦ウヨクは沈没♪
偽装戦艦サヨクにお乗り換えを♪
ドル船、泥船、泥棒マンセー♪
獣道には柔道で対処すれば、
J★W-WALKの女神、何も言えなくて…冬 in Nuke York.
竹槍とんぼ
2010/11/20 11:20
14時までには用事を済ませてPC前に座ります!\(^O^)

なるほど・・・あらかじめ用意された選択肢で「どっちにする?」と問われて「どっちもお断り!」と返答できる、頭の柔軟さがなくちゃいけませんね。

>ヒロくん
11時19分、わたしのブラウザでは椎名へきるとは表示されてません。
懐かしい名前ですね。
最近なにかに出てるのでしょうか。
はらへった
2010/11/20 11:21
有名な芸能人で世ゴロ協のメンバーはいるのですか?
分かる方おられましたら教えてください。
次期独立党員
2010/11/20 11:32
 先程の私のコメントに関連して。確かに私はこのブログにコメントする際「椎名へきる」という言葉を何回か用いてきた。しかしトップページの上にAds by Googleとして呈示するのはこれとわけが違う。コシミズさんのブログを初めて一瞥した人に誤解を与える。見る人によって表示が違うようだがそれこそとんでもない話である。客観的にはコシミズさんのページの一部なのだ。
ヒロくん
2010/11/20 11:46
「C層をA層に覚醒する計画」@

 これまで、独立党は多くのB層をA層に引き上げてきた。日本にとって多大なこの貢献は、賞賛に値します。しかし、邪悪なC層によって、A層からC層に転落する者が出てきています。また、嘘つきC層がA層のふりをして、独立党に侵入し撹乱工作を行っている人もいます。そこで、この転落C層と嘘つきC層をA層に引き上げる方法があります。

 そこでまず、転落C層と嘘つきC層が、何を主張しているのか知っておくことは、重要だと考えます。そのため、転落C層と嘘つきC層に対談を申し込んでみるのはどうでしょうか?当然、その電話等を、録音録画しておいて、卑怯な対応をすれば、公表して、C層の間違いを多くの人に知らせることが出来ます。
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/20 12:28
「C層をA層に覚醒する計画」A

 「C層との対談」の第一番目は、小吹伸一氏です。今、独立党にとって話題の人であり、多くの党員や心情党員が真相を本人の口から聞きたいと思っているからです。ブログやメールだと、本人のものかどうか疑います。個人情報や独立党公式ブログのことも気になります。一回の対談で終了するのではなくて、お互いの話をじっくり聞き、納得がいくまで次回を用意する。

 第二番目は、瀬戸弘幸氏はどうでしょうか? 09.10.1の動画で瀬戸氏は「俺との日程も調整しといてくれ」と言ってますし、リチャード・コシミズ先生も「先生を徹底的に教育して、立派な国士として…」とおっしゃっています。新風関係の人が見るので、A層の拡大につながります。

 三番目は、crack氏では? もし、小吹氏工作員認定されたら、はめられた人ということも考えられます。あれから、二年以上経過し、最近の様子を知りたい人もいるかと思います。
 四、五番目は、ここまでの様子や党員の希望で、計画したらと思います。
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/20 12:28
「C層をA層に覚醒する計画」B

 対談することにより、相手の関係者にも情報を拡散することが出来ると思います。C層の邪悪なたくらみに引っかかってしまう独立党員もいるかもしれませんが、C層のやり方をしっかり研究、分析することができます。
 次に、C層をA層に変えていく方法を、秘密裏に行う。
 また、この結果を正しく観察して、C層をA層に変えていく、より効果的な方法をあみだし、A層全体に習得してもらう。充分な人数が確保できたら、号令をかけて、一斉にC層に働きかける。
 B層には、ゆっくり拡散して、日本のA層率を上げる。

         以上
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/20 12:29
数学さん、

対談なをかやらないよ

あいては黒幕のいるロボット。ロボットと真剣に対談?やめてくれ。
dokudaminoheya
2010/11/20 12:34
愛国者の殺人予告
民主党代表選の不正
参議院選挙の不正


は結局どうなったんですか?
いし
2010/11/20 12:35
久しぶりに書き込みさせていただきます。
この度の騒動におけるリチャードさんの措置は、現実を慎重に読み取った結果の判断と感服してます。
植草事件の真相掲示板でも、小野昌弘さんのデモに関するツイッタ―投稿の内容が、リチャードさんの読みと近いです。
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7901

純粋な心で行動を起こす方々には敬服します。
しかし忘れてはいけないのは、その純粋な行動の発端は世に対する「憎悪」なのです。
そのような心は逆に「利用」されやすい精神状態です。

デモが平和に楽しく終わることを願っております。
本日の京都講演会もPCより聴かせていただきます。
千葉県民
2010/11/20 13:17
本講演は巨悪の成り立ちと存在を明確に示し、その巨悪の飼い犬にしか過ぎぬ小悪を本命と勘違いされる方々が減って、誤った認識の下に誤った方向に誘導され、巨悪の幇助を行うことにもなりかねない方々を救う試みになりますよう願ってやみません。

CFRからはどれだけの極悪人が出ていることか。米国は入閣のシステム自体実にうまくできていて、CFRの面々が堂々と登場してきています。この辺りの登用の説明は日本において「民主主義の基本原則論」みたいな形でなされていますが、実際は民主主義とは到底いえない極めて偏った不公平なものです。政治学もマスコミ同様にユダ金のための理論を展開しています。
日本独立
2010/11/20 13:35
京都講演会拝聴させて頂きます。
今、私は債務整理の仕事を担当しています。
世界のゴロツキの整理・・・担当したい
国賊撲滅
2010/11/20 13:38
計520億円支払いで和解=同時テロで消防士ら健康被害―NY市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000023-jij-int
リッキー
2010/11/20 13:42
>計520億円支払いで和解

和解金+アルファー(癌の事はこれ以上触れないなどw?)の和解条件が知りたいですね。裁判なので閲覧できる記事はないのかな。。。
心情会員
2010/11/20 13:57
小吹 伸一
2010/10/21 22:42
運営者不詳、管理人および主宰者不明、形式的責任者が誰なのかさえわからない、そうした意味では2ちゃんねる以上に閉鎖的な、某大きな老舗の掲示板が、たとえば世界権力の機構に組み込まれたトラップサイトで、投稿者の端末情報を収集してたりするんじゃないかと邪推してみる。

当時K氏を支持していた私が、大きな違和感を持ったコメントです。
デモの主催者に名を連ねる彼が、阿修羅を堂々と批判しました。
デモを成功させ大きくしていこうという意思はここから全く感じられません。

ここからも、ターゲットは独立党だったと推測できるのです。

お忙しいところ、すみませんでした。
ぬーの
2010/11/20 14:00
もはやパナウェーブとか片目で死体を何週間も真っ黒になるまで生き返らせるのだとペンペンたたいてた教祖と変わらなくなってきたな。独立教 世界最終戦争を止めるのは輿水正でっか?みんな分裂病だったんだよ。

2010/11/20 14:03
あの〜、中継のUSTREAMの文字の下、画面より左上に「kobuki」の文字が・・・あります。
はら
2010/11/20 14:30
>加藤大平様へ
2010/11/20 09:58 >この目で見聞してきます。

あなたの目で何が見え何が聞こえるのでしょうか?

そんな単純なデモではないと思っております。

コシミズ先生のご意見です。↓
>黒幕は表に出ない。手先の雑魚を操るだけです。
今の時期、裏社会が動かないわけがない。えせ右翼がデモに触れないのおかしいと思いませんか?

今更コメント遅いですね(^_^;)
風邪でダルいし講演会は拝聴出来ないわで、寝ちゃっていました〜(-o-;)

下町の母ちゃん
2010/11/20 14:31
たくさんの乗客をのせたバスが走っていた。風雨の日やデコボコ道もあった。ある日,タイヤのコブが脹らみ突然パンクした。バスはガタンと揺れて止まった。パンクの可能性の少ない舗装道路上の突然の出来事に、乗客の中には頭をぶつけた者や転びそうになった者もいた。運転士は「パンクしやがってダメなタイヤだ!」「みんなを危ない目に遭わせたロクデモないタイヤだ!」と、そのタイヤをホイールごと取り外し道の傍らに放り投げた。乗客の数人は窓から身を乗り出して「わざとパンクしたな!」「バスを事故に遭わせようと計画したのか!」などと罵声をあびせた。「パンクを修理し取付ける事はできないの?」と思った人もいた。「あのタイヤには猛毒のグリスがベッタリ付いていてどうしようもない状態になっています。」「そのグリスに一寸でも触れると大変な事になるよ。」「修理は利かないな。」と皆口々に云っています。 バスは片側の前輪を取り外したまま走り出そうとしている。  そのタイヤ、いままで皆を乗せて走ったタイヤじゃないですか。本当に修理は利かないのですか。そんなに状態の悪いタイヤなのですか。 私には真相は判りませんが,出来るものなら修理したいという選択肢も有りかと思う。不穏な乗客なら即下車で構わないが、車体を支えていた重要なタイヤだからそう思う。 運転士さま、タイヤの状態をもっと詳しく点検して頂けませんか。パンク修理は不可能でしょうか。地方の会員には状況が掴みにくいです。
九州の会員です
2010/11/20 14:37
米の入浴の地図をググルと
中央公園→し〜F*アル→東公園しな寺→岩笛達*大学

調べてみて! 意味わかるかな?
マスコミは嘘をつく1号
2010/11/20 15:16
今更ながら、Uストを見ていて、コシミズさんの凄さを実感しています。

拡散拡散ですね。
Dee
2010/11/20 15:38
ユーストのチャットは、出来ないんですか?
コメントしたかったです。
コシミズキッズ
2010/11/20 15:55
皆様お疲れ様ですI リチャードコシミズ先生皆様いつもスレ違いで申し訳ございませんm(_ _)m以前のリチャードコシミズ先生のブログで見ましては、どなたかがユダヤ人の祖先?だったかな?3990円する貴重本らしいですが紹介されてました。書評を、もう一度教えて下さいm(_ _)m厚かましく申し訳ございませんm(_ _)m
たかひろ
2010/11/20 16:03
アメリカを崩壊させるために300人委員会がビートルズをアメリカへ送り込んだ。
ちなみに、アーノルド・シュワルツネッガーはイルミナティの小役人だ。
歌手のブリトニー・スピアーズはマインドコントロールされていて、マインドコントロールプログラムが解除されてきた。
アンジェリーナ・ジョリーはCFRのメンバ...
URL
2010/11/20 16:05
「これがアセンションだったのか。。。」

・・名言です!
心情会員
2010/11/20 16:17
世界政府を作る前段階としてEUを作りました。
旧ソ連を解体したのはソ連の西部をEUに組み込むためです。
本売上向上請負人
URL
2010/11/20 16:20
彼は、世界の帝王、トップではありません。
デーヴィッド・ロックフェラーについて
URL
2010/11/20 16:22
「寸止めジャーナリスト・・・」

・・・これも名言です!!
心情会員
2010/11/20 16:30
たったいま京都公演見終えたところです。
すばらしかった。
個人情報の話は身につまされました。
ほんと、コシミズさんのいう通りだ。高みの見物、安全が保障されきった真実追究なんてあるわけないですもんんね。
大将はじめみなさんお疲れさまでした。
ぱちぱちぱちぱち(拍手のつもり)!
マイケル
2010/11/20 16:37
今回の講演会も気合が入っていましたね。
リチャードさん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました。
心情会員
2010/11/20 16:39
たかひろ様これかもしれません
古代ユダヤ社会史

ホーエンハイム
2010/11/20 16:42
みなさまお疲れ様でした。
途中からツイッターとの連携が出来なくなったり、fecebookとの連携を要求されたり、変なことがありました。(凄いタイミングですね)
はらへった
2010/11/20 16:42
たかひろさま
よく覚えてませんがこれかもしれません
古代ユダヤ社会史

ホーエンハイム
2010/11/20 16:43
>>数学教師?殿

ひょっとして
A層>B層>C層
だと、単純に思ってるの??????(汗)

幼稚園レベルから勉強して、出なおした方が良い。

こういう陰謀を論ずる場には、必ずと言っていいほど、
あなたのような、「痛い」人が湧いてくるなあ。
日本語も微妙に変。

さあ、帰った帰った。
一言居士
2010/11/20 16:44
dokudaminoheya←本物?
2010/11/20 12:34
rが大文字になってるけど。
ばるばー
2010/11/20 16:47
リチャード先生お疲れさまでした〜楽しかったです!音声も美しく。12月の温泉講演会に参加出来るよう残業しときます♪今日の京都講演DVDになったらぜひ購入させていただきますね◎「寸止めジャーナリズム」は流行らせたいなぁ。。工作員にはこんなユーモアないんですよね。しかもいくら、論理風味なことを言っても「バック」がおかしけりゃ誰も信用するわけがない。「証拠だせ!」「妄想だ!」と言うんだったら、バックと縁を切ろと。まぁ、切っても信用しないんだけど♪

個人的に今日の講演会での先生の印象的な言葉。
「確証があるから言うんじゃない。そういうことだと全て説明が付くから言うんだよ。」

竹槍とんぼ
2010/11/20 17:01
>似非右翼 2010/11/20 09:37
一生懸命コメントしてますね。貴方達のコメント共通点が被害妄想だ、陰謀論だとかいいながら必ずコメントをすること。いつも不思議に思います、例えば私が瀬◯幸◯のブログなんか見たくもないし、たとえ見てもコメントなんか馬鹿らしくてしませんが...
勇気
2010/11/20 17:02
「なんだと、この寸止め野郎が」というような罵言がこれからある団体で流行りそうな気配。
ね、流行らせませんか?
マイケル
2010/11/20 17:10
リチャード先生

渾身の講演ありがとうございました。
720まではカウントしました。
予想通り、ネットで注目の的になっていることがわかりました。

2012年のアセンションとは、ロック爺、テチャク、文鮮明がいっぺんに、片付いてあの世へ逝ってしまうこと。
こんな目出たいことはないです。

小沢さんをシンボルにして、小沢さんしかいないと思わせるのが、「世ゴロ協」の手口。
その小沢さんは、2012年までは、身動きできない。
とてもガッテンがいく話で、目からうろこでした。
すり鉢山
2010/11/20 17:23
自分も個人情報なんか漏れまくりと思います。携帯の電源が入っているだけで場所が特定できる時代で、しかもPCはマイクロソフトだらけ。ネットもプロバイダーを通している。

B層が減れば怖いものなし…
RACER
2010/11/20 17:55
日本の本当の脅威はウォール街の金融マフィアとアメリ
カだ。徐々に人気を集めているブログ「神州の泉」。
中々面白いので、暇つぶしに読んでくれ。
国家
2010/11/20 18:19
コシミズ先生、スタッフの方、参加された皆様ご苦労さまでした。2次会も大いに楽しんで下さい☆

「事実は小説より奇なり」。昔からある言葉です。昔からこの言葉通りだったからでしょう。「妄想だ妄想だと言っていたらいつまでも真相は理解できない」が印象的でした。

「寸止めジャーナリズム」
若き日の大山倍達が当時の「寸止め空手」競技を「空手ダンス」と批判して空手界から総スカンをくらったというエピソードを思い出しますw

反物質はあくまで純粋に学問的な(粒子加速器などでの)実験で極々少つくりだすのがやっとで、兵器化はまだSFでしょうねw

世界の人に未来への指針を示せるのは独立党かも知れませんね。神様は守ってはくれても「小泉竹中は売国奴だぞ」とか「統一草加は裏でとんでもないことをやっているぞ」、「すべての黒幕はCFR、デビ爺だぞ」、「こうすれば常温核融合は成功する」などと教えてはくれませんからw
猫猫丸岡いずみフェチ猫猫
2010/11/20 18:23
デイヴィッド・ロックフェラーが悪の「大ボス」であることについて、リチャードさんよりも30年早く指摘していた人(?)が居ます。
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/11/rk.html
mm
2010/11/20 18:36
リチャードさん
何時もながらの切れ味に、心が和みました。
百匹目のサル現象のトリガーを願う!
有り難うございます。
長哥
2010/11/20 18:59
>mmさん
これ、統一系カトリックが自分とこのスポンサーを賛美してるんだけど、ちょうど米国支部の協会が脱税で攻められた時じゃない?
ただそれだけ。
カズことホッパー
2010/11/20 19:01
>>ぬーの さん<<

実在する人か良く分からないが
ちょっと聞きたいことがあるんだけど
なーに 簡単な質問だ。
はっきり答えてね。

君はこんなこといって
いたよね。
ぬーの
2010/11/07 00:46
ぬーの
2010/11/09 11:16
ぬーの
2010/11/11 19:06
ぬーの
2010/11/11 23:36
なんて言っていたよね。
ところが突然
ぬーの
2010/11/12 23:08
ぬーの
2010/11/13 00:01
と変わったよね。

我々一般党員は2010/11/13 09:27の
独立党・・・・各位のブログで
初めてK夫妻が12日退会されたことを
知ったんだけど
ぬーの様はまるで12日の
退会を知っていたのかのような
変わりっぷり!
あんたはもしや預言者?

え〜いつ変わったんですか〜???
だとしたらもう地球上には
信頼できる組織はありませんね。
私は独立党を信頼しています。
みんなもそうだよね?

色恋しか興味無いの
かしら…

だって、c●●i●●aさんだもん。

かわいそうに女心いたぶって

>c●●i●●aさんだもん
出来すぎてて・・・・
笑ったよ〜〜♪って
笑うところなのかよ
ばかmoko
ぬーのと同じ穴の狢

何で変わったのか
はっぎりはっきり
答えてエー。待ってるよ。

>この方かい?さん
2010/11/13 08:11

コメ気付かずに返事が
遅くなりました。
私はカ○ダ様では
ありません。・・って残念斬り!
どうしてるかな
これだけネチネチ叩かれたら
帰れないよね。
やっぱり
2010/11/20 19:08
山口組No.2が逮捕された件で統一腐痔三軽蔑だけが報道に力入れてましたが?これはユダヤCIAとの関係に絶縁状を叩き付けた山口組への報復でしょうか?
雷神
2010/11/20 19:12
なにやらアセンションらしきことを言っている牧師がニコニコ生放送を行っております
http://com.nicovideo.jp/community/co6246
C
2010/11/20 19:20
「寸止めジャーナリスム」と聴いて「寸止めデモ」という言葉が浮かびました
日本のデモは寸止めしかありませんね
世論形成の為にあちら側の工作員が偽装しているデモばかりでしょう
例えば、検察やマスコミという「名称」で寸止めのように糾弾する人は大勢います
ですが、テレビ、新聞、ネットでたくさんの事例があるので効果はない
↓こんなふうに攻めないと効果がないですな(もっと突っ込む必要がありますが)
不正選挙を許すな!自動票読み取り機のプログラムを公開せよ!集票の過程をオープンにしろ!
政界、検察、警察、マスコミに潜むカルト宗教団体である統一教会員、創価学会員を許すな!宗教課税賛成!
正義
2010/11/20 19:41
 今週のパカパカ行進曲は録音を挟んで先週先々週とうって変わっている。道徳倫理的にすこぶる問題のあるエピソードにまで合格の鐘をならしている。カーンYOU!LOSE!は一回だけで他は皆合格だった。
 これは何を意味するか。マスメディアの菅内閣に対する批判の鋭さが衰えていないことに照らすと裏社会は前原を次期総理にすることをあきらめたと解すべきであろう。どだい菅内閣をボロクソにけなしながらその一員である前原を総理にしようというのは理論上無理であった。コシミズさんなどの頑張りで日本国民を極度のB層から引き上げたことで実際上も無理となった。
ヒロくん
2010/11/20 19:43
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw
小野寺五典

TPPと郵貯について舌鋒鋭く切り込む自民議員です。
結構逸材だと思われるんですが
独立等の観点ではどうですか?
目くらましでしょうか?
ジャッジお願いします。
タケミカヅチ
2010/11/20 20:26
まー、妄想もそこまでいくとすごいですね

2010/11/20 20:46
ウイリアム王子とケイト・ミドルトンは遠戚/血縁関係
〜(英)Daily Mail誌〜
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-1299794/How-Prince-William-Kate-Middleton-related-thanks-Tudor-tyrant.html

「トーマス・レイトン卿」はガーンジー島の総督/冷酷非道な独裁者であった。後にエリザベス女王時代の兵士/外交官となり、女王はナイトを与え、いとこのエリザベス・ノールズと結婚させる。
トーマス・レイトン卿=12代前(ウイリアム王子)の、11代前(ケイト・ミドルトン)の曽祖父→「一世代離れた12代のいとこ」

*英国王室も「出来レース」
リッキー
2010/11/20 21:17
「やっぱり」って、やっぱり工作員だったんだね。
わかりやすいよw
moko
2010/11/20 21:56
リチャード・コシミズと独立党を陰謀や妄想と批判する輩に問いかければ、米国がどうやって借金を返すのか当然答えてくれるはずだ。リチャード・コシミズと独立党は既に答えを出している。偽アセンションで借金自体を帳消しにすると。批判連中は総論否定ばかりの印象操作で、結局この世界最大の経済問題に対する筋道だった解答すらないのだ。これがここを批判する者ならびに大御所クラスの言論人の実態である。こんな肝心なことすら省いて他を語るとは見上げたものだ。奴等は、当の米国すら明確な答えは出していないことを隠れ蓑や言い訳にはするだろうが、常識的な感覚のある者ならば、とても合点のいかないものであるし、その後の展開理論は何を語らんや。
専門用語を用いて米国の政治経済を解説する者には明らかにこの米国の借金返済問題についての話題や解説を意図的に避ける傾向がある。頭を使えば、彼らが米国を批判する振りをして、実は、世界最大の問題である米国の借金返済問題すら語らずに米国を助けているのがよくわかる。これは輿水様の言われた「寸止めジャーナリズム」の一例でもある。

よくもこんな大問題を放置して抜け抜けと米国を語るものだ。馬鹿も休み休みしろ。誰も指摘しないところがポイントだ。本当にヤバいものは決して触れることはない。これはCIAも殊更嫌がる話題である。当然である。これに触れれば、返済不能であることが明確になり、ひいては偽アセンションまで気付かれる恐れがあるからである。

米国の政治経済を語るには、この米国の借金返済問題(借金問題ではなく、借金返済問題。あくまで借金問題に留めておくのは返済の意思がないことと受け取ることができる)をまず、語るべし。世界最大の問題である。同時に我が国の安全保障上においても最も重大な案件である。

日本独立
2010/11/20 22:06
講演会、お疲れ様です。
先ほどの続きですが・・・
-------------
>mmさん
デイヴィッド・ロックフェラーが悪の「大ボス」であることについて、リチャードさんよりも30年早く指摘していた人(?)が居ます。
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/11/rk.html
-----------
リンク先のページが、明らかに独立党と関連性もない変なキリスト教系のページなんですが、mmさんの指摘するものは、その「変な具合」と「30年前にロックフェラーを指摘してる存在」のどちらを意味してますか?

●変な具合の場合
あなた自身がそっち側の荒らし

●30年前説の場合
単純にそこだけを報告したかった人

小さい点ですが、大きな糸口になってるもんで。よろしく。
カズことホッパー
URL
2010/11/20 22:31
時々無知な方のざれ言がコメント欄に散らして有り,読者をあきさせない,サスガリチャードさん。昨日,財界さっぽろ12月号増刊『権力との闘い!ムネオの主張』を買いました。税込で僅か700円と安いので,無知な方はお読みになることをお勧めします。但し,漢字仮名混じり文が理解できれば。73ページには,2002年11月10日検察に原田検事総長,松尾邦弘法務事務次官,古田佑紀刑事局長の3人が後藤田元法務大臣に泣きを入れて政権と手を結んだ下りが書いて有ります。その後,森山法相も会見で裏金を否定しました。つまり共犯。77ページでは緒方,小沢,日歯連,鈴木事件も国策捜査と断言してます。特に,緒方元公安調査庁長官事件はひどく,安倍内閣がやらせた検察は絶対やりたくない案件だとか。検察裏金事件は検事総長以下70人が懲戒免職処分になる大事件だが,売国内閣と税金泥棒が手を結び,売国税金泥棒になった。
あのねあのね
2010/11/20 23:25
今日の京都講演会、大成功でした。会場に来られたみなさん、手伝ってくださった独立党のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。何よりリチャードさん、お疲れ様でした!    ・・・・・・ところで、明日のオプショナルツアーは、諸々の事情により中止となりました。大変・申し訳ありません。
ピョンヤンギャング
2010/11/20 23:47
ワグナー作ニーベルングの指輪というオペラがオペラの名を借りたユダヤ犯罪弾劾書みたいな感じなのでよろしかったら見てみて下さい
ライン川の金の指輪は金融業を暗示していたり
かなり当時のドイツの状況と似ています
シャドームーン
2010/11/20 23:58
夕方、河村名古屋市長が、私の地元に来られたので、県議選の応援を兼ねた講演を聞きに行きましたが。そのなかでズバリ職業政治家(貴族化)の腐りきった異常な現状をわかり易く話されていました。
まさに税金泥棒大国・日本なのです。
自ら10パーセント減税を掲げ2400万の年俸を800万に下げ、市会議員(諸手当込で2000万以上の年俸)の年俸を下げようとして議会と戦っている姿に感服しました。
小泉・竹中の売国政治を国会で徹底的に糾弾した小泉俊明国土交通大臣政務官のお話も興味深いものでした。NHKの記者が一人いましたのでオブラートに包んだ内容でした。
また、平成遷都1300年記念昼食会で天皇陛下の隣で食事をした時の会話がとても興味深いものでした。
正倉院の話になり・・・不思議な国日本を感じました。
国土交通省の高官から見た日本の風景は明治維新以来代々官僚のトップクラスに君臨し、定年後も80歳まで生活保障される日本の仕組みが明治維新以来140年続いています。
水面下で巨大な勢力と与党が戦っているようです。
政治家はボランティアでやるべきです。

国賊撲滅
2010/11/21 00:30
情報拡散してまず創価統一を潰そう.
ケッセルリング
2010/11/21 00:34
情報拡散してまず創価統一を潰そう.
ケッセルリング
2010/11/21 01:04
中国のプロでもあるコシミズ先生から素養を与えられているので、長文ですがなかなか興味深く読めました。

Newsweek
中国はなぜ横暴か
A Beijing Backlash

http://www.newsweekjapan.jp/stories/2010/10/post-1743.php

「米国防総省が原子力空母を演習目的で黄海に派遣すると発表した8月には、人民解放軍の研究機関である軍事科学院の羅援(ルオ・ユアン)少将が人民日報系英字紙で「中国から一番借金をしている国が中国に挑戦したらその結果がどうなるか想像せよ」と警告した。」

「トウ小平や人民解放軍内に強力な支持者層を誇っていた前国家主席の江沢民(チアン・ツォーミン)と違い、胡も習も軍部内に強い支持基盤を持っていない。」

「温は党内の軍を含む一部エリート層から敵視されているらしく、領土問題に関する強気の国連演説も彼らに配慮したのかもしれない。」

「強力な権力基盤を持たない胡や習は、軍部に迎合する必要性を重々認識している。中国政府高官さえ、来年以降も政権内では緊張が続くと嘆いている。」

「強硬姿勢を強めているとはいえ、中国にも中国なりの理屈がある。尖閣諸島沖の漁船衝突事件も、取り締まりの正当性を強調する日本とは異なる理屈で捉えている。日中間には97年に締結された日中漁業協定があり、尖閣諸島周辺においては自国領海内で他国の船舶が違法操業しても、それを取り締まることが原則的に禁じられている(仮に拿捕した場合でも、速やかに釈放されることが多い)。そのため中国は、今回の尖閣問題における日本側の一連の対応を日中漁業協定に違反した行為と解釈している。」
=丸岡いずみフェチ=
2010/11/21 01:16
>=丸岡いずみフェチ=さん
 2010/11/21 01:16

寸止めの岩上さんと孫崎さんの
対談を 

http://www.ustream.tv/recorded/10800624

2時間以上の長い動画ですが
日中漁業協定に付いては初めの
部分にあったと記憶しています 

中ソ紛争で学習をした中国が
大人の解決を日本と行ったのが
日中漁業協定だと 

その協定に対して総理になった管が
ガキの考えでおかしな方向へ
舵を切った との内容ですが 



例え寸止めでも 活用できる物は
生かさなくてはネ    
蟹座のネコ
2010/11/21 06:16
>『伝説の数学教師』
URL
2010/11/20 12:28さん
文意は汲めますので細かい事で悪いのですが、A層・B層・C層の意味を間違っておられませんか?
一度検索して意味を調べて見て下さい。
ABC
2010/11/21 07:52
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000283-yom-int
さすが読み捨てCIA新聞
放射線による被爆被害をアスベストの責にしてるw

米同時テロ救助活動で疾患、賠償金521億円
読売新聞 11月20日(土)10時35分配信
【ニューヨーク=吉形祐司】2001年の米同時テロで崩壊したニューヨークの世界貿易センタービル周辺で救助活動を行い、有害物質によって呼吸器系疾患などを患った消防士や警察官、作業員らに対し、計6億2500万ドル(約521億円)の賠償金が支払われることが19日、確定した。

米メディアが伝えた。

消防士らは03年以降、アスベストなど有害物質への対応が不十分だったとして、ニューヨーク市を相手取って損害賠償請求訴訟を次々と起こしたが、ニューヨークの連邦地裁が和解案を提示。和解案の発効要件だった原告約1万500人の95%以上の合意が得られた。

賠償金は、米政府が設立した保険基金から拠出する。

ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)によると、1人当たりの受取額は症状に応じて3250ドル(約27万円)から180万ドル(約1億5000万円)になるという。
CFRぷっ
2010/11/21 08:26
今回も、講演会大変勉強になりました。
もしもおいらが、参加できていたら質疑応答の際に
こんな質問をしてみたかったです。

朝から晩まで保険とモバゲーのcm(グリーも)やっているのは気のせいででしょうか?
とくに猫とアヒルは気持ち悪くてしようがありません、これって
何らかの誘導でしょうか?
正直言って解らないのですが、大将または党員皆様のお考えをお聞きしたいところです。
そしてわたくし達一般市民が毎日接しているCMという物を講演会のテーマを電通と絡めてやっていただきたいのですが我が娘や息子がCMソングをハミングするのを聞いてゾッとします ^^;
それと、
おいらの周りにガチガチのB層がたくさん居ますが彼らを目覚めさせようと、身近な題材を使った会話から世の中の仕組みを解って貰おうとするのですが、こと尖閣問題となると中国はけしからんとなるわけで、こいつキモイと思われる前にこちらから引くわけです
もっとツールがほしいです。
次はまえばらに総理になってもらわないと(周囲うんうん><)、と真顔でおっしゃる年配の方も居られるくらいです。
サラ金CM減ってよかったです。あともう少しなんですがね。若い人でも頭が固い人が居て完全にメディアに洗脳されていますね。ちなみにうちの子供2人の小学生はリチャードコシミズと損手酌は理解しています。ただし学校ではそうか学会のことは話してはいけないことも理解させて居ます。ご近所そういう方が多いので;;
ばるばー
2010/11/21 08:46
>2001年の米同時テロで崩壊したニューヨークの世界貿易センタービル周辺で救助活動を行い、有害物質によって呼吸器系疾患などを患った消防士や警察官、作業員らに対し、計6億2500万ドルの賠償金が支払われることが19日、確定した。



既に死亡した者の遺族へはどうなんだろ。

ゴイムに6億ドルも使いたくはなかったんだろうが、ここにきて収拾がつかなくなり、口止め料の意味もあんのかなダビデ爺さん。
鍋ツネカス新聞のクソ記事は兎も角として、本国で主犯格が追い詰められてることはとても喜ばしい。
ヴリル協会
2010/11/21 09:04
キーワードはホ●+クスリのネットワーク
dokudaminoheya
2010/11/21 09:05
昨日はお疲れ様でした。
初めて同時中継を拝聴させてもらいました。休憩の間、皆さんの会話が微笑ましかったです。

>ばるばーさん
コミュニティサイトについては僕も嫌悪感をもっています。いい大人(男女問わず)が四六時中携帯でピコピコ。。その中で群れが出来て安易に個人情報を晒し、出会い系のように利用されている。そこを経由してサラ金やらエロサイトへ誘導するなど愚民増産ツールとしか思えません。

情報拡散については相手の政治理解度、責任感の度合いにもより、一筋縄にはいきませんよねォォ
ニュースが流れてる傍で「その裏側」を呟く、CMの意図やキャストをバラす、街中に溢れてるカルトの暗号について教えてやる、難しくない暴露本(賛否ありますが)を貸しまくる・・・食い付いてきたらリチャード理論に引き込む。
あくまで僕のやりかたで正しいか判りませんが、半分ぐらい覚醒した人が増えました。諦めないで下さい
電撃
2010/11/21 09:29
沈黙は最大の軽蔑の表現である…。

という格言を活用すれば、独立党の諸氏にコナをかけてくる方々の意図が見えてきませんか。
本当に汚らしくて下等だと思っていれば、どなたかのカキコにもありましたが無視してればいいのです。
しかし、そうはなさらない方々がいらっしゃる。
よっぽど我々の動向が気になるのでしょう。
そして、建設的な事は一切言わない。
嫌がらせやあげ足の取りあいに終始して…まるでどこかの政党のようではありませんか。
彼等のようには決してなるまいと皆さん、あくまでも「志」を高く掲げて進みましょう。
あぶりだし
2010/11/21 10:04
ペイオフ解禁の時に故ミッキー安川氏はご自身のラジオ番組の中で,急に外資の保険CMが増えたのは怪しいと言ってました。亡くなる一年前からは,竹中なんか誰が連れて来たんだと毎回言ってました。深夜にネットニュース見ていたら,郵政の土地売却で最大95%も値段を安く見積もったことが報道されており,犯人捜しをすると書いてありました。主犯は竹中平蔵やオリックス宮内なのは誰もがみんな知っている。
あのねあのね
2010/11/21 10:07
おはようございます。

彼等B層群の砦である2ちゃんねるスレッドでは、どうやら「馬鹿の特権を見過ごす会」や「酒乱回復」などの連中が、店を畳み始めた模様です。

私のブログでも罵倒混じりで書いておきました。

今回の尖閣事故問題は、かつての安保紛争のような国内テロやクーデターへの導線だったはずですが、どうやら連中の役割は終わったようです。

※我々が残骸を手に取るよう実態を暴露してしまうので、二度と同じ手は使えないので。じっくりと。

そして次のステップへ向かうわけですが、私のブログでは「税金払ってる、一般の大人の国民世論」へと対象がシフトされたと書きました。

テレビは海保職員の謝罪声明を放送したようですが、私の考えでは「クーデター失敗の様子見と後片付け」です。

「クーデター失敗の様子見と後片付け」

頭おかしいと言われようと、口癖のように唱えようと思います。

http://ameblo.jp/new-hopper
カズことホッパー
2010/11/21 10:25
>国賊撲滅様 11/21 00:30
>河村市長のお話=職業軍人ならぬ職業政治家の現状の打開をするべく、河村さんは粛々と進めているんですね。
やっぱりそうなんだ!
最近、公明市議と自民市議が市長派にすり寄りしたようです。署名人数が住民投票必要数を超えそうになったので、ぼつぼつ寝返りを始めたような感じ笑。
河村市長とコシミズ先生が重なって見えて仕方ありません^m^

>ばるばー様 11/21 08:46
>生命保険について。
補足させて下さい
生命保険が外資が多くなったことでCM増だと思いますが、視点を変えて、ちょっとご自分の生命保険の振り返りをされることをお薦めします。
診療報酬の改定により、大幅な入院期間の短縮となりました。
累計1000日の入院期間なんてことはあり得ませんし、貯金型の保険は利率低下により、貯金にもなりません。学資保険は18年先なんて存在するかどうかも分からない。
生命保険会社は医療業界と親戚関係のようなもの。

ところで。
施設に入所してからの医師の往診は、生命保険の対象にはならないんですよ=病院ではないので。
同じく、施設に入所してからの医師への受診も、生命保険保障の対象になりません=病院ではないので。

病院に入院してからの、その後の通院しか対象になりません。
しかも、病院では長く入院できなくなったので、
あまりお得ではありません。

○○生命保険の社員よりも、個人的に、FP資格を持った信頼できる相談相手を持てるとよいです。
これは、マイ薬剤師、マイFP、マイナース、マイケアマネ等と知人になれればグッドです。
お金を払わなくても、知恵を借り教えてくれるような存存在。
ばるばー様の提議からいろいろ考えてしまいました。

長くなりましてすみません。







みかん姉ね
2010/11/21 11:22
http://www.youtube.com/watch?v=1OjAZGwwlb8&feature=related
オザワにこ動
2010/11/21 11:24
講演ご苦労様です。

NATO会議にロシア政府が初めて参加しましたが、不思議な世の中です。
ザビー
2010/11/21 11:30

なんか最近、大阪で対中デモがあって、
中共糾弾に全体で3000人が集まったらしいですが・・。
大阪で3000は少ないような、
そりゃテレビで報道されないよ。
ゲイパレード並みの参加人数じゃん。


櫻井と西村一派を除いたら、参加者はさらに少ないのでは?

大阪でデモ?
2010/11/21 11:37
>やっぱり様

夜勤明けでビックリ!
それと攻撃されるのは初めてで、ちょっとウキウキ。
お答えします。

2010/11/07 00:46
すごく心が揺れていた頃。
小吹氏(=独立党)のためなら体を張るつもりだった。
2010/11/09 11:16
小吹氏のコメント(2010/11/08 18:37)を読み、デモ活動を諦めたと判断。 正直デモは怖かったので、ホッとした。 退会するなんて知るワケない。
2010/11/11 19:06
2010/11/11 23:36
小吹夫妻叩きに、単純に怒る。
2010/11/12 23:08
相変わらずブログが荒れている。
何が真実か判らず、しばらく頭が混乱。
この時、擁護派と否定派のどちらかがプロだと感じ始める。
2010/11/13 00:01
過去を遡ってみる。
一つ一つの出来事を繋げてみる。
すると、出口の無い所に独立党が誘導されていたことに気付く。
おまけに完全に包囲されていたと。
震える。
その夜は眠れず、翌朝に第二次覚醒完了。

以上、はっぎり答えました。
弁明の場を与えてくれたやっぱり様に深く感謝申し上げます(笑)
ぬーの
2010/11/21 12:00
いや、待てよ。
誘導されていたのは独立党じゃなくて「私」だ。
先輩方が連れ戻してくれたんだ。
この恩は絶対忘れません。
ぬーの
2010/11/21 12:15
熱いコシミズ先生の語りの中で
「ユダヤ人はユダヤ人同士でしか結婚をしてこなかった」という内容について。
今朝の朝刊に

鹿島茂著 『「ワル姫さま」の系譜学』 講談社
という本が出されたと記事になってました。
その中に
「遠き昔の貴族たちは、下賤な血が混じることを恐れた為、親類同士の結婚が一般的でした。
必然的に王族の血が「濃く」なります。すると、
とんでもない「ワル姫さま」や「バカ王子さま」が
出てきてしまうのです」
とありました。
あれっ?あの人は?この人は?
思い当たる人がいっぱいいる。
昨日の講演会を聞いたので、これが理解できたのです。
一つだけお利口になれました(^ム^)

講演会は東本願寺の大谷ホール。
時間があったので、東本願寺のお庭(渉成園)に行き、
鮮やかな紅葉を見てきました。
仏教の本願寺が所有する庭ですが、浄財としての入場料であり、きれいなカラーの写真冊子も頂けました。
日本建築の美しさと、木材の美。

目の保養もでき、コシミズ先生のお話も聞き、
有意義な1日でございました。
昨日のお手伝いの皆様、どうもありがとうございました。

みかん姉ね
2010/11/21 12:16
>いまさっきK氏のブログにいってきました。
21日10:42のコメントを読んで全身の力が抜けました。
なんのかんのいっても僕はKさんのこと認めていたし、年下だけど凄い奴と思って尊敬していたんですよ。
でも、だめですね---過去は過去としてふりきって進んでいかなくてはいけないことが、ようやく腹の底から飲みこめました。仮にも師匠のことを危険人物扱いするなどと、たとえ間接話法のかたちこそ借りてあらかじめの逃げ道を作ってこそいるものの、あれは、卑怯なやり口というものですよ。
京都の生放送で、休憩時間のあいだコシミズさんがK氏の話をしている音声、あれちょっと聞こえていたんですよね。まったくあの通りだということが残念ながらいましみじみと分かりました。それまではまだどこかに望みをかけている部分があったんですよね。でも。
さようなら、Kさん、僕はあなたのことを忘れることにします。
忘れるのはちっとも楽しいことではありません。ですが、仕方ない、このさい進んでいきますよ…。
マイケル
2010/11/21 12:49
みなさんこんにちは。
みかん姉ねさまはじめまして、私は以前、某日本生命とアメリカンファミリーに加入しておりましたが数年前から輿水さんお勧めの国民・県民の共済に変えました
毎年決算後に割戻金が(約2割から3割り掛け金の一部が)戻ってくるし、預貯金はすくないながらもありますので、いざという時は何とかなります。
うちの家内は子供のお友達やらサークルの知り合いにセールスレディーが居たりします ^^;
なもんでよく勧誘を受けますが
生保レディ対抗話法集http://homepage2.nifty.com/urajijou/taisaku/01.htmlなどをを参考に断っています。しつこいが断りにくいものですよね。
あ、そういえば生保レディーで検索するととても面白いですよね。本当に今まで何年もむだにお金をどぶに捨てていたと思います。ネットで輿水さんの言説やTV新聞では知ることが出来ない事象を知りえる事が出来ました。
これからも身近なところから情報拡散をしていきたいと思います。ところで最近砂頭巾さんお見えになりませんね。結構リンク先を見たりするのですがお元気でしょうか気になります。
ばるばー
2010/11/21 13:05
>マイケルさん

「『危険人物』RKの側近の人間と同じ会に名を連ねたくない」と、
おっしゃった方がいたのでは
確かに、分かりづらい文章ですが

>ばるばーさん

>パソコンが壊れてっご無沙汰しております。
niwatori/torinikuという差出人名のないメールが来て削除しようとしたところ¥突然パソコンが壊れました
砂頭巾 2010/11/20 11:28

とのことです。

昨日は、終日、外出しておりまして、
中継を観ておりません
万人斬りさん、動画アップ、
宜しくお願いいたします
☆てぃんく☆
2010/11/21 13:41
連投失礼します。

>マイケルさん
>たとえ間接話法のかたちこそ借りてあらかじめの逃げ道を作ってこそいるものの、あれは、卑怯なやり口というものですよ。

ごめんなさい。早合点
おっしゃる通りかも…
☆てぃんく☆
2010/11/21 13:45
>ばるばー様へ

解約されましたか、それは正解。
デカいビルの軽費や支店長・次長の給与に保険料が行くんですもんね。
私も過去、○本生命のFPに痛い目に合わされました。
生保レディだけじゃなくて、生保の営業もひでぇ奴でしたよ(-"-) お金持っていかれました。
忘れろったって、忘れられるもんじゃあありません。
○本生命本店社長に苦情申し立てしたり、金融庁にも言いましたが、結局泣き寝入り。

生命保険会社の社員って簡単になれるんだよね、銀行の社員はめちゃハードル高いから、まだ信用性もある訳です。

元○本生命の ○藤通裕さん。
あなたが持っていったお金、よくない物がくっついてますよ。
(財)という(罪)をぜぇんぶ持っていってくれて
ありがとう(__)感謝します。
しかしあなたのことは。
一生。
忘れませんっからね(−−〆)

いい勉強になりましたよ、上っ面で人を信用するなってことをね。
みかん姉ね
2010/11/21 14:09
>キーワードはホ●+クスリのネットワーク
dokudaminoheya 2010/11/21 09:05

えっあのぅ…もしかして
未遂じゃなか…

>TPOをわきまえて
一度だけお答えします。

私は「ホモ差別主義者」です。
貴方が隠さない以上、私も隠しません。

しかしながら
その性向の方々の特殊事情には同情します。

選択肢のレンジが絶対的に狭いのと
多くのホモが秘匿性ストレスに苦しんでいる点

しかしながらそれが原因とは断定しませんが
ときには道を誤るホモもいらっしゃいまして

目を付けた相手の部屋に
真夜中に住居侵入して寝込みを襲う。

カギをかける習慣のなかった若い頃
未遂ではありましたが、私の経験です。

私は差別は致しますが、排斥はしません。
(経験上、そのようなスタンスでいます)
その点は、バカウヨとは違うと自負します。

最後に、輿水氏はホモ差別はしていません。

似非右翼がホモをリクルートしているのを指摘はしていましたが、一般ホモへの差別心を煽る記事は断じて書いてはいません。これは本当です。

蛇足ながら、私は誰の影にも隠れません。
貴方が党員でしたら事務所でお会いできます。

本名を名乗りあい
堂々と言いたい事を言い合いましょう。
(ただし、輿水事務所の外でですが^^) 

この件、私からは以上です。 

他の方で、私の意見に異論がある人。
ご自分でブログをお持ちならお誘い下さい。

逃げずにお答え致しますんで。

みけねこ(666) 2010/04/12 20:08
☆てぃんく☆
2010/11/21 14:26
☆てぃんく☆さん、心配有難うございます。
そして、心配かけてごめんなさい。
自分、まだ冷静になれてないですねえ。日本語へんですもんね、あれ。でも決別するためにはああでもしないといつまでも不信のぬめぬめ沼にいるようで嫌だったのです。それにどこからどう見ても大将の分析は当たっていますよ。
というわけでやっと一区切りつきました。色々済みません。
マイケル
2010/11/21 14:36
83円半ばで行き詰ってますね…。何か複雑な気持ちです。
高くなれば日本経済が冷え込むけど、アメリカにダメージがあたえられると考えてきたけど…下がってほしいという願望も少なからず…。
このおじいちゃんが亡くなって一族の派閥争いで権力が拡散すると良いですね。
核拡散よりユダ拡散が先でしょオバマさん!
naru
2010/11/21 15:26
 今回の事件は浅はかだと言うことは、オザワグループ支持者が、経済災難を受けたと週刊ポストに書かれています。まだ内部争いしか見えないが。

2010/11/21 15:58
スレチの上に既出でしたらすいません。

http://www.youtube.com/watch?v=kFCkzdQMt3s
汚水を飲み水に
ポリグルとか言う粉末を入れて使うようです。小規模なら家庭用に使える程度ですが、大規模化も視野にされているようです。環境保全の基本を各国に伝えていく地道さも必要なんでしょうな。
ドラドラ
2010/11/21 17:16
>みかん姉ね様へ
2010/11/21 14:09
質問です。宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は旦那(39歳)が亡くなった時に病死で2000万円頂き、当時働くことが出来なかった私には有り難いものでした。
2年間植物状態でICUにもお世話になり入院費をお返ししたら手元に残ったのは1500万程度でしたが(^_^;)

ゆえに自分にも何かあったらと思い24500円を毎月かけております。

これって解約して都民共済とかに入った方がいいのでしょうか?
もう15年はかけていますので戻り金の安さなど考えると、なかなか踏み切れない自分もいます(^_^;)


今回オプショナルツアーが無くなり残念でしたね。
コシミズ先生はお元気ですか?

下町の母ちゃん
2010/11/21 17:46
☆てぃんく☆様2010/11/21 13:41
有難うございます。了解です。
砂頭巾さんかげながら応援しています。冷えますのでお体お大事に・・・最近のノートPC性能いいのに5万円程で買えますね。おいらも今年買い換えました旧IBMレノボ(中国が買収)G550です。おまじないのためにWEBカメラにはシールを貼ってますけど ^^b 意味はありませんが覗かれている気がして、ですからおいらは顔認証プログラムも停止しています。プライバシーとか大丈夫なのでしょうか?PCに詳しい人居たら教えてください。よそで聞くのはなんか怖いですね。

みかん姉ね様2010/11/21 14:09
そんな事があったのですか・・・世ゴロのほかにもそのようなゴロツキがいるんですね。
生保といえば日本と外資系では集めた保険料の運用法が違うとコシミズさんの動画を見て始めて知り、これを自分の親に教えたら、この事がきっかけでTV新聞以外の情報源があることに気付いてくれました。ちょっとしたヒントのようなきっかけがあればみんな気付くんですよね。
ばるばー
2010/11/21 18:09
>ドラドラ様
2010/11/21 17:16

こんな事が出来るんですね。

私も環境保全の
基本を各国、各人に
伝えて行きたいと思います。
地道ですが必要です。
特に生意気な中国とか
ウザいです。
 大物が好き
2010/11/21 18:46
>下町の母ちゃん様へ  
>毎月24500円! ギョッ!高いなぁ(;_;

母ちゃんさんの年齢にもよるし、私も専門ではないけど、自分の考えを述べます。
今後の戻り金なんてもっともっと、返金率低くなると思うよ。だって運用されてないもん。
保険って今までの安心料だったと思ったほうがよいよ。
せいぜい払っても月5、6千円まで。

コシミズさんやばるばーさんのように、
県民共済等の掛け捨てに入るか、今のまま続けるか。
ここまで丈夫で生きてこれたことが奇跡だし、保険をそんなに使わなかったことも奇跡。
ご主人が若くして亡くされたからそれがきっかけだったのよね。でもさ、推測だけど。ご主人が亡くなった年よりずっと長く生きたじゃん。ご主人のご守護だよそれ。

今後、医療入院はもっともっと短期入院と急性期だけになり、元を取るのは難しいと思います。
だって24500円×15年=441万円になるんだよ。441万円分に相当する医療、受けてきた?
または、441万円の元、取りました?
保障率(入院時・通院時・手術時等)を下げて(例えば支払掛け金12000円にして)残りの12500円は貯金するとか、の方法もあるし。

医療費って、高額療養費制度あるから、そんなに保険に頼らなくてもいいと思うよ。だけど、そういうことを国民が知ってしまうと困るので、あおるのですよ。

火災保険でも車の保険でも、生命保険でも、保険とつくものは安心費用と考えたほうがよいと思います。
「何もなくてよかったなぁ代金」というのが、
生命保険なんだよね。
今、時代が不況なので、少しでも保険に加入させようと通販も生保レディも営業員も必死です。
近ければ信用できるFP、紹介できるんだけどねぇ。徹底的に保険について(ただで)指導受けましたもん。答えにならない答えでごめんねー。



みかん姉ね
2010/11/21 20:16
>下町の母ちゃん様へ  
>毎月24500円! ギョッ!高いなぁ(;_;
おいらも毎月それくらい払っていましたよ、それが普通と思っていましたから。だってネットで調べても書いてあるじゃないですか・・・平均の掛け金がwww 今はもう騙されませんけどね 大将のおかげですが ^^b

不安煽り商法という奴ですね。
家内がよくおいらにどうしようどうしようとまんまと騙されていましたので、こういうことで商売が成り立っているんだよと説明して県民共済に切り替えたわけですが実のところ、リーマンショックのあおりを受けて保険料の見直しに迫られたわけです。そういえば保険なんて共済でじゅうぶんといってたなぁなんて・・・どうせセールスレディーおすすめの手厚いプランの支払いはきついなぁと思っていたんです。もうね、自分で選ばないといけませんものね。不安煽り商法といったら飛び込みセールスには気を付けないといけませんよ、自分は壁やガレージ、リホームの会社で働いたことがありますが、ゴミ同然の(言い過ぎではない)しょうひん?を数十万から数百万で売るんです。心が痛み(腕が悪かった)のでw1年程度で辞めてしまいましたが。本当にあるんです不安煽り商法というものが。もう人任せではなく自己責任という時代になったんですねぇ。昔は助け合いのいい日本だったのですが、あいつら世ゴロのおかげで荒んだ世の中になったものです。
ばるばー
2010/11/21 21:05
>みかん姉ね様へ
2010/11/21 20:16

ありがとうございますm(_ _)m
私が加入した年が40過ぎてたから同じ保険に入った娘は半額でした(笑)

私は死んで子供達に少しでも残してあげられたらと思ってきましたが!考え直します(^_^;)

娘も常々、都民共済みたいのでいいんじゃないの?と言われて来ましたので娘の保険も見直します。

息子は先天性の心臓病があり治療も何もいらない普通の生活が出来ますが保険に入れませんでした、結果、都民共済にして正解でしたね?

明日、保険屋に電話してみま〜す。

下町の母ちゃん
2010/11/21 21:18
京都勉強会のビデオをはやくYoutubeにアップロードして頂くと幸いです。
いつも楽しみにしてます。
ぽん太
2010/11/21 21:57
>下町の母ちゃん様へ  保険屋に電話、ちょっと待って!
今までと同じ保険屋に聞く前に、いくつかの保険相談センター・保険アドバイザー・保険相談窓口とかに聞いてみて、何なら証書を持って相談に行ってみてください。
その上で、従来の保険屋に言うといいです、これで比較できます。
○○生命保険会社のレディは、そこの○○会社の保険しか取扱しないけど、保険アドバイザーや保険相談・保険相談センターは、数十社の保険会社と提携しており、
その人の希望(掛け金も含め)に合った保険を吟味してくれます。彼らは、生命保険レディのように(子飼い)ではないし、自営のようなものだから、とても口コミを重視します。要は自分自身が看板背負ってるようなものだから、こちら側の身になってくれる人が多いです。

下町の母ちゃん様が行かれる前に、これを知って欲しいと急いで書きました。

コシミズ先生。いつもながら、全然関係ない内容をスル―して下さること、感謝します。
会員同士がこうして交流し、意見交換し、情報も知っていけることで、また「この会に入ってよかった!」と
思えます。ありがとうございます!(^v^)
みかん姉ね
2010/11/21 22:37
皆様おはようございますIスレ違いで申し訳ございませんm(_ _)m私は商品先物取引外務員の免許を持ってますが2012までは株などの投資は絶対にやらないように!大損したい人にはお勧めですIまた農協を含む民間生命保険会社ー外資系・国内会社はリーマンショックで大損大赤字なので、いつ倒産するか分からない。ただ労金が分からない?県民、国民共済が良いかもですね!リチャードコシミズ先生が、何処の動画で保険のこと仰ってましたが何処の動画でした?亡くなられた漫画家の青木雄二さんの著書で保険のからくりという書を買いまして勉強中です
たかひろ
2010/11/22 07:25
>ばるばー様へ
2010/11/21 21:05 ご意見ありがとうございますm(_ _)m

当時は子供達も小さく私に何かあったら?と言う気持ちからでした。
そんな子供達も全員、成人になりましたので、老後生活を考えることにします(笑)


>みかん姉ね様へ
2010/11/21 22:37 ここを拝見して良かったです。
風邪がぶりかえしたおかげかも?(笑)でなければ、せっかちなので朝一で電話かけてました〜(^_^;)

保険アドバイザーですね?
検索して探してみます。
本当にありがとうm(_ _)m

コシミズ先生にも板をお借りしまして感謝申し上げますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/22 13:23
>丸岡いずみフェチ=さん

2000年の日中漁業協定の範囲外での中国の活動を一方的に取り締まろうとした日本が悪い。中国の言い分は当然でしょう。1

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dfaf.html

自民党の河野太郎氏がこの問題については一番まともな
発言をしている。

日本の方が「まず最初に日中漁業協定を破った」という
基本的事実が抜かされて、いきなり「領土問題」から
始まっているところがおかしい。日本国民のほとんどが
事実をいまだに知らされていない。
マッドマン(植草掲示板、心情党員)
2010/11/22 14:06
>☆てぃんく☆さん。ぱるぱーさん。
ご心配をおかけしました。
本日新しいパソコンで書き込みしています。
xpからセブンに換えたので使い勝手が・・・
大変な時にコメントできず・・・とほほ

砂頭巾
2010/12/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

本日は、リチャード・コシミズ京都講演会です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]