旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北鮮の蛮行に対し日本国政府は....

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 94

北鮮の蛮行に対し日本国政府は....

北鮮の首領と義兄弟関係にある統一教会の渋谷の本部を即刻、自衛隊で占拠し教団信者を捕縛せよ。また、北鮮宗教、統一教会に祝電を送った安部某をスパイ容疑で逮捕せよ。統一教会の経営する銃砲店をテロ拠点とみなし捜査せよ。日本における北鮮の手先、似非右翼をも検挙すべし。

●韓国の島に北朝鮮側から砲弾10発着弾 日本テレビ系(NNN) 11月23日(火)15時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101123-00000030-nnn-int

23日、北朝鮮との軍事境界線に近い韓国の島と付近の海上に砲弾10発が撃ち込まれ、一部が島の陸地に着弾した。韓国軍は北朝鮮が発射したものとみている。

韓国軍によると、砲弾が撃ち込まれたのは朝鮮半島西側の黄海上にある延坪島。23日午後2時半ごろ、北朝鮮側から砲弾10発が撃ち込まれ、一部が島の陸地に落下した。韓国・KBSテレビは、住民の話としていくつかの住宅で火災が発生し、住民が避難しているという。

韓国・李明博大統領は、国家安全保障会議の招集を指示した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 262
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時
砲撃はユダヤの陰謀なんですか?
コシミズキッズ
2010/11/23 16:51
韓国は戦争に繋がらないように、
自制した対応をしている。
平和
2010/11/23 16:57
北朝鮮の人間のクズが韓国を攻撃しているそうです。CIAさんの仕業ですよね?もうバレてますよ…。バレてるんだから、やめましょうよ。
リチャード、ファン
2010/11/23 17:01
人間の屑どもめ!
たんそく
2010/11/23 17:13
オウムのテロを待たず戦争ですかw
C
2010/11/23 17:13
北VS南

日本VS中国

アメリカがその周りをうろちょろして戦火拡大
した後に華麗に撤退。

プラン1はこの辺でしょ。
いくつかのプランの内、どれが選択されるかは分からないけど、どれも似たようなもんでしょう。
真相に気付いている日中韓の国士がうまく立ち回って
戦争を回避できるかどうか。
戦争になれば儲かる奴らがいる。

2010/11/23 17:28
【親バレ右翼】瀬戸と行動界隈90【ワインハムト講釈】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1290057711/739-n

上記2ちゃんねるのスレッドに面白いことが書かれています。コシミズさんの考えは概ね正しかったみたいですよ。




ナイトラビット
2010/11/23 17:56
北朝鮮からの砲撃と見せかけた米潜水艦からの砲撃だったりしないのかな?
天安艦沈没事件といい、不穏な事件の連続。恐るべし米国。
北が攻撃した意味が分かりません。
2010/11/23 17:57
よど号亡命の連中が、実質的に労働党を支え指示を出したんでしょ?

資金源の北朝鮮ネットワーク企業や組織が日本にある以上、簡単に弾がこちらに向かうとは考えにくい。

しかし、国内テロ、もしくはクーデター計画への下地は大いに考えつき、その目的はリチャードさんが洞察していた、「オウムテロ=朝鮮南北戦争」のラインだと思う。

なので、北朝鮮ネットワーク(宗教、企業、市民団体、右翼)の人間は、徹底的にマークして取り調べなけりゃ嘘になる。

マスコミの偏向報道?
小沢一郎の保全?

「警察は、CIA軍産複合体の収益を目的とした、朝鮮ネットワークのテロを調査せよ!」

というのが正確だと思います。
カズことホッパー
2010/11/23 18:00
姑息な手段使っても戦争蜂起ができないから油駄菌が核施設視察名目に北朝鮮へ行き煽りたてたと解します, 日本国内でも油駄菌に絶縁状叩き付けたY組の内部紛争を起こす目的でY県組事務所前に爆弾しかけたりと,相変わらずミエミエで馬鹿丸だしな行動をしてます,油駄菌からの指示でいよいよくちまがり油狐が出てきますかね
ロバのパン屋
2010/11/23 18:02
B層的には「北鮮の背後に中国がいるから中国が悪い」でしょうか!?

ですが我々的にはやはり沖縄知事選への横槍+2012年極東有事への先制ジャブなんでしょうかね・・・CIAらの
はぐれ狼心情派
2010/11/23 18:06
アメリカのノースカロラ…否、ノースコレア州のジョンウン・キム氏の次期州知事就任に向け、氏の下での州威発揚という意図があったでしょう。また、人口アセンションに向けて、これからこのようなことを少しずつ起こすことによって、周辺諸国の政体を戦時色にしていき、国民(B層)に戦争に対する精神的準備をさせていくための次の一手をユダヤ国際金融資本は進めたようですね。
健康第一
2010/11/23 18:11

山谷えり娘、N曽根、K池百合子これらを追加してください。

追加
2010/11/23 18:17
小沢一郎ではなく、菅直人と仙石を選んだマスゴミとそれに踊った日本の愚民は、ここへ来て支持しないという、叩きまくりの状態。何を馬鹿もん共が。自分らが支持したのだから、このとんでもない末期的反国家極左政府集団を最後まで援護しろと。何をとち狂って、今更支持しないとか抜かしているのか。管を望んで支持したマスゴミと愚民も同罪なのではないかと、強く申し上げたい。しかし、創価学会80周年記念で新聞の一面広告、朝鮮玉入れの広告CM、こういうのをスポンサーにして、果たして報道ができるのかと言うと、絶対に出来ない。だから村木局長のえん罪事件の背後にある、石井一と創価学会の背後関係は一切マスコミは無視を決め込んでいる。国家の中枢、警察、自衛隊にも創価の信者は多い。こういうカルト宗教、統一協会やら創価学会をどうにかしないと日本が危ない。危険。しかし、政治献金やらCMやら広告やらで金を握られている。どうやってこの状況を打開するか。日本人の意識が問われている。
藤原秀衡
2010/11/23 18:18
前原って偽メールで小泉と一芝居をうった人?
仲間は、何で自殺したの?

北朝鮮情勢も米国裏工作人と繋がって人の血を流すのが平気な人。

2010/11/23 18:27
っていうか、極東戦争をマジでユダ権力の生き残りは望んでいるみたい。
やばいな〜、デビ爺さんは本気だ。

追加
2010/11/23 18:41
陰謀が継ぎから次へと頓挫して、焦るのは分かりますが、人間引き際も大事だと思ふ。
心情党員
2010/11/23 18:48
携帯電池切れで、やっと帰宅して投稿。
×正確⇒○正解でした。
昨夜は偶然にも、リチャードさんの講演会動画「北朝鮮」を見直していました。よど号先輩という俗語も勝手に作りました。
今まさに、よど号先輩のラインに全てが繋がると思います。
カズことホッパー
2010/11/23 18:55

急なドル高になるみたい。
これはウォール街にとってはどう影響するんだろ?


ちなみに、ダライダマが亡命政府の代表を辞任みたいです。
極東戦争前の人事異動かな。


追加
2010/11/23 18:58
韓国と北朝鮮が緊張状態、日本と中国が緊張状態、喜ぶのは おかしな爺さんがいるダメリカ。こんな感じでしょうか?
リチャード、ファン
2010/11/23 19:00
狙いが見え見えですね…ユダ金の人口削減計画、断固阻止すべし!
統一・創価・黄泉瓜撲滅
2010/11/23 19:12
 ユダ金が武力攻撃するときは民間人を故意に巻き込むのが定番。イスラエルがトルコの人道船を攻撃したのも同様。
ヒロくん
2010/11/23 19:25
鬼畜北朝鮮め!私、愛国者前原は、日本の平和を守るためテロと戦います!!
のプランをみなさんお忘れですよ
通りすがり
2010/11/23 19:33
北朝鮮から韓国への第2攻撃,実はアメリカが北朝鮮から,韓国を怒らせて戦争一歩手前になったら北から日本本土にミサイル着弾、 マスゴミ大騒ぎで愚民を煽り、官では駄目だ で真打ち、京都の口曲がりの恵田避妊が登場そして日中戦争への道を!開こうとするも 敢えなく唾貝
雷神
2010/11/23 19:34
そういえば、28日は沖縄知事選の日でしたね。
残り4日、いろいろ起こりそう?。
起床天外
2010/11/23 19:35

今回の砲撃戦で、北朝労働党への関心は高まっている筈。
複数の政治ブログに、RKネタを投下してこようかしら。

拡散のチャンスにしましょう。
情報散布のチャンス?
2010/11/23 19:38
沖縄の人にはこういう工作に抵抗する意味でも伊波さんを選んでもらいたい。でも横一線ってまたインチキ選挙じゃないでしょうね。

伊波・仲井真氏 横一線・・・沖縄知事選
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okinawa/news/20101123-OYT8T00479.htm
気持ちは会員予備軍
2010/11/23 19:42
>北鮮の首領と義兄弟関係にある統一教会の渋谷の本部を即刻、自衛隊で占拠し教団信者を捕縛せよ。

バカは〜死ななきゃ〜治らない〜〜〜♪(どどいつ風(笑))


ほんと、いい加減にしろよ。CIA宗教統一協会・エロハゲ偽メシヤ宗教詐欺師・文鮮明。ゾウリムシ脳細胞のヤク中イカレポンチバカ信者ども。

糖尿デジ糞ブタ将軍。


耄碌強欲死刑犯罪者マラノCIA糞デビルジジイ、デービッド・ロックフェラー96歳。


その犬として、日本国民、半島国民を「喰い物」にしてきた、同胞の振りした【ド糞野郎ども】【ド糞婆アども】が、俺は一番許せん。
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 19:48
日本売りを進めてきたヘッジファンド。この11月・12月が決算期です。日本株を安く買い戻したいこの時期、昨今の株高は困るのです。だから、今一度安く誘導したいと考え、朝鮮有事を演出させたいのです。
でも、北朝鮮は本気でないことを早くも宣言していますから、こうした目論見の通りにはいかないでしょうね。
11、12月はヘッジファンドの決算期
2010/11/23 19:49
いつもこちらのブログで勉強させてもらってます。

米国ユダヤ権力が、裏から北朝鮮にこんな荒っぽい命令をしているとすると、米国経済は相当切羽詰っているのでしょうか?

まるで「肩が当たった」と因縁つけるチンピラ程度のやりかたです。
まあ、チンピラなんでしょうが。
ほつま
2010/11/23 19:53
リチャードさん、もしこのまま日本が戦争に巻き込まれたら、
我々はどこへ逃げればいいのでしょうか。
国民保護法などに基づいて徴兵令などが発令されれば、
リチャードさんのような方は真っ先に徴兵されてしまうでしょうし、
日本のあらゆる都市には米の核兵器が北朝鮮経由で飛んでくると思います。
逃げ場がないように感じます。
通りすがり
2010/11/23 19:54
コシミズ先生の言うとおり、アメリカの手先である北朝鮮がついに韓国に宣戦布告!!
アメリカにとっての邪魔者は北朝鮮の敵なのだ〜
ぶんぶくちゃがま
2010/11/23 19:54
こういう場合には,マジレスしないで花火打ち上げるとか機転をきかさないと駄目ですね。ええ本気で言ってます。
あのねあのね
2010/11/23 19:55
ユダ金としては、日中戦争がベストでドル防衛も出来る。しかし、その雰囲気はまだない。

 取り敢えず、極東でピリピリムードは醸成しないといかんだろうという事でしょう。

 段階的に戦争やむなしにする為に色々、仕掛けてきますね。まだ油断はできません。
ピラリーちゃん
2010/11/23 20:08
政府の声明を差し置いて「軍」の声明は出しましたね。
挑発に対して断固たる軍事的対応を採るって、、、
今月は都心に出たくないなぁ。
豚へ、米国に断固たる対応をお願いしたい。
2010/11/23 20:08
“教科書通り”に考えるなら、日本テロ→在韓米軍日本へ援助→北南侵、という順序なんですがね。もしかしてキチガイ正恩君の国内向けの「強いリーダー」アピールですかね?中ロに続いてwでも死者まで出すなよ〜。

さっそくお隣韓国でもどこかの国同様、過剰反応する単細胞がユダ金をほくそ笑ませる発言をしているようですw

在韓米軍の戦術核、再配備を検討…韓国国防相
読売新聞 11月22日(月)17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000796-yom-int
○岡●ず◎フェチ
2010/11/23 20:16

「皆様、北朝鮮の脅威に最も抵抗しているのは、自由民主党です!」


これがデビ爺さんの目的??


オルタナティブ通信さんで、金永南(No.2)はアメリカの政治大学に留学した帰国組だとあったよ。

まあ、事変を情報拡散に使いましょうや。
沖縄知事選・・・
2010/11/23 20:23
>通りすがり さん
2010/11/23 19:54

>リチャードさん、もしこのまま日本が戦争に巻き込まれたら、我々はどこへ逃げればいいのでしょうか。


心配すんな。どこに逃げなくてもいい。


【2012年、アセンションはやって来ない!!!】


その為に、君にできることをやればいい。なんも難しいことじゃない。俺のようなバカでもできる。【真実】を知ること。そして【情報拡散】すること。


コシミズ大将から学べ!!!それこそが、【戦争の抑止力】だ。


家族みんな、ご近所さんみんな、各国の国民みんな、世界人類みんなで、腹の底から笑って仲良く暮らせるよう、無理せず、今まで通り生きていけばいいぞ。ほんとだぞ。
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 20:26
北朝鮮の存在は、日本を飴湯金が日本を管理するためだから、沖縄の知事選挙のためなのかな。まだ本戦争とは
違うのを願う何故ならまだ、スタッフが揃っていないから。
高知 パンダ
2010/11/23 20:33
普段からコシミズさんの動画等をみてたら
今回の動きが本当よくわかりますね。
ふつうの人(B層)は単なる南北朝鮮による
紛争問題だととらえているようですが。
ISO
2010/11/23 20:38
ユダ金、インサイダーやったんだろうな
ニンニク
2010/11/23 20:53
×「皆様、北朝鮮の脅威に最も抵抗しているのは、自由民主党です!」

○「皆様、背後から北朝鮮を操作して「極東の脅威」に見せかけ種々の利益を得ているユダ金=CIA=統一凶会=バカウヨと最も連携しているのは、自由民主党です!」

沖縄の皆様に伝わるといいのですがw

>沖縄知事選…さま、ネタをちょっとお借りしましたw
☆丸岡いずみフェチ卍
2010/11/23 21:00
>GOGO鮮邪er!さん
ありがとうございます、生きる勇気がでました。
がんばります。
コシミズ先生にも感謝!
通りすがり
2010/11/23 21:08
飯山一郎のLittleHP
「2010/11/23(火) 「砲撃戦」を分析」
http://grnba.com/iiyama/

>飯山一郎です。本日の「砲撃戦」について若干コメントします。、
>延坪島の周辺は、「天安」沈没以来、極度の緊張状態にあった。
>延坪島にある韓国の軍事基地も、対岸にある北朝鮮の軍事基地も、
>連日連夜の軍事演習を繰り返していた。

>特に本日は…、
>韓国軍が陸海空の合同作戦遂行能力を高めることを目的とする護国訓練を実施していた。
>この一環として、黄海の南側に向け上射撃訓練を行っていたところ、
>北朝鮮が数十発の海岸砲を発射した。
>このうち数発が延坪島に落下し、山火事が発生した。
>上は、韓国軍合同参謀本部スジ(関係者)の情報。

>目撃者情報も、砲弾の多くが同島の韓国軍基地に着弾したと伝えている。

>よって本日の「戦闘」は…、
>接近している南北の軍事基地同士の極度の緊張による砲撃戦である。

>韓国大統領府も、砲撃が韓国軍の軍事訓練に
>反応して行われた可能性があるとしている。(ロイター通信)
>この認識のもと、いちはやく青瓦台は戦闘拡大を戒める命令を出している。

>一部メディアが言う 「金正恩の軍事実績を積むための挑発行為」 という線はない。
>金正恩は、これまで何度も「銃よりも飯」と言っている。
>金正恩がやる! ときは、チャチな挑発や砲撃戦などはしない。

2010/11/23 21:08
アセンションってなんだろう思って調べてみたら「次元上昇」とかなんとか難しくてさっぱりです。。アセンションについて分かりやすく教えてください。お勧め参考サイトでも良いです。
コーヒータップ
2010/11/23 21:10
小沢デモの主催団体で、何やら内部分裂が発生しているようです。
実行委員の中に、反小沢の輩が居たとか…
ななし
URL
2010/11/23 21:26
北朝鮮の攻撃でドルが上昇w
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112301000579.html
ユダヤ金融資本テロ
2010/11/23 21:34
最近の大胆な動きは北朝鮮・中国脅威論を活発化させるものですね。今日は特に国民の休日に起こった(敢えてでしょう。)
沖縄県知事選は不正捏造結果が公開されるでしょう。←(民意の誘導で捏造しなくても結果は同じでしょうネ)
そうなった時に国民を黙らせるための裏付けが必要になります。起こるべくして起こったという感じがします。
teetree
2010/11/23 21:47
こういう時も情報拡散のチャンスですね。
RACER
2010/11/23 21:50
★これが日本の本当の仕組みだ★

右翼団体の正体
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

@統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
A朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
Bパチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
C創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
D暴力団
→50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を南北祖国から
 安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を
 暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→@「我々は戦時中に強制連行されてきた」
 A「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」
c
2010/11/23 21:51
さあ 「北朝鮮エセ右翼」の諸君、出番だ! 革命の首都=ピョンヤンを護るために北朝鮮に帰還せよ! 新潟か富山の沖合○○kmの深さ○○mの海中に、北朝鮮人民海軍の潜水艦を待たせてある。小型潜水艇を上手に操縦して、結集せよ!
ピョンヤンギャング
2010/11/23 22:00
沖縄知事選前のこの騒動。解りやすくて腹が立つ。 これぐらいのジャブでビビらないようにしましょう。ウチナーンチュは伊波さんを応援しましょう。
三本足
2010/11/23 22:01
統一協会と創価学会は宗教課税の手段を経ることなく、即破防法適用が望ましい。この宗教を装ったテロ組織の支援はCIA。第三世界の例にもれない日本の現状である。
一般信者は組織の隠れ蓑件カモに過ぎない。しかし、別の視点から見ればテロ組織の支援者でもある。こういう馬鹿に限って第三世界の悲惨な現状がどうのこうのと言う。お前らに言う資格などはない。いい加減に自覚しろ。世直し後、相当な待遇がお前らに襲い掛かるぞ。南阿のような誤魔化しはないから早く抜けて最低限自分自身を守れ。
日本独立
2010/11/23 22:06
しかし、民間人巻き込んで砲撃とは…。今回はえらい踏み込んできたなぁ、油堕権。

流石に、連中の極東アジア地域でのプレゼンスの陰りが看過できぬレベルになってきたので、習近平が後継者の地位を固めたのを機に、北を使ってプレゼンス回復のための騒乱を仕掛けているという訳かな。
考え中
2010/11/23 22:27
リーマンショック・サブプライムローンの後処理が暗礁に乗り上げて、どうにも解決ができないユダ金さん、なんとか戦争に持ち込みたい。そうならなくても、これだけ日本近海で問題が起これば、新しいミサイルやら、兵器を日本が買いたくなるだろう、と言うところでしょうか。 とにかく緊張じょうたいをつくり、紛争に持っていくための準備段階ですかね。
北海の熊さん
2010/11/23 22:28
北やロシアは真冬前で寒くて苦しいのか、間抜けな工作員ばかりで仕送りが出来ず。祝電マンは死刑。
ケッセルリング
2010/11/23 22:39
ここまで酷ぇ事しくさって、ノーノーと
高みの見物とは・・・・・あの亜種野郎ども!
TVの中継見てて、胸糞悪くなった。
何も理解出来ない人間の
インタビューやコメントを片っ端から
映している、局のフザけた遣り口・・

デビ爺の腐れ外道は、絶対にクローゼットの中へ
雁字搦めにして閉じ込めてやりたい。
本来なら、生皮一枚を無理矢理にでも剥して
タップリと六一〇ハップの原液を入れた浴槽の
中に漬け込みたい位だ。
N.K
2010/11/23 22:40
>通りすがり様 どこへ逃げれば〜〜
GOGOさんがおっしゃることに私も賛成です。
今の時代、どこへ逃げても一緒だと思う。
何かで読みました。
「海の中の小さなプランクトンがいなくなったら、
大きなクジラもエサがなくなるから生きることも
不可能になる」そうです。
まして、我田引水で自分達だけ生き残ろうとする人々ばかりになる訳だから、すごい光景にもなるかもね。大事なことは、ご近所さんとか隣人同士の
分かち合いの心です。そういうことを独立党のコシミズ先生は言ってみえるのです。
怖がらないこと。ポリシーをしっかり持っていれば大丈夫です。恐怖が未来を作ると言いますよ。
ある程度の覚悟は大事かもね。
自分だけ助かろうとしない意味での「覚悟」です。
手をつないでいく共生が、循環の世を作ると思うのだけど。
みかん姉ね
2010/11/23 22:43
北朝鮮の軽水炉予想竣工日は2012年4月15日以前だそうです。

米科学者(ユダヤハリウッド劇場)が今回最新の遠心分離機が2千基稼動しているのを見て驚いたふりをしたそうですが、北朝鮮のせいにして核を使うつもりですかね。自慢の設備を見せびらかしたのに最新の遠心分離機の画像も動画もなし。いつもの防護服の映像あり。
本来はイスラエルに査察に入るべきだが査察するべき組織があちら(ユダヤ)側ですから。

北朝鮮、金日成誕生100周年に合わせて軽水炉竣工
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000021-cnippou-kr
気持ちは会員予備軍
2010/11/23 23:10
報ステを見たら朝鮮戦争特集をたっぷり30分以上やってて呆れましたね。で、古ダチが「朝鮮戦争はまだ終わってない」「韓国や日本に核配備の動きが出る恐れもある」とせっせと宣伝している。深刻そうな顔をしてホイホイ法螺を吹く。古ダチの顔芸の上手さに感心しました。
chaos
2010/11/23 23:18
中国が悪者になっている。
北朝鮮をもっと悪者にして、
中国に対する批判をかわす狙い。
強か中国
2010/11/23 23:24
さっそく、「よど号先輩」を視野に入れた洞察をしてみました。
変な方向に記事が向いてますが、念の為に考えてみました。
拾える部分だけ参考程度に読んでいただくとよろしいかと思います!

http://bit.ly/gayzSq
カズことホッパー
URL
2010/11/23 23:34
みかんさん、そういうことですか。
確かに、高度な文明などなかった太古にあっても、
人々は権力者などいなくても協力しあって食べ物を集めていましたからね。
突き詰めていくと、人間の社会で最も大切な物はやはり助け合いなのでしょう。

ところで、寝る前にみなさんに一つだけ報告申し上げます。既出でしたらすみません。
一昨日、ポーランドに世界最大のキリスト像が完成したそうです。
高さ五十二メートルが両手を広げており、迷える子羊を導く姿そのものです。
ニュなんとかを彷彿とさせませんか。
調べてみるとおもしろいかもしれませんよ。
通りすがり
2010/11/23 23:39
かんぽの宿問題で、新たな動きがあるようです。
ななし
URL
2010/11/23 23:43
ミツバチの減少はやはりモンサントが噛んでいましたがオーストラリアでイナゴ大発生のため小麦の収穫が激減しているようです。ユダヤ(権力者)が歴史的に人口を減少させた方法を見ていると核や戦争よりもウィルス、ウィルスよりも餓死。今回も食料危機を意図的に起こそうとしているように思います。

VIC、真夏日が来ればイナゴの害激増
http://www.25today.com/news/2010/11/vic_196.php
気持ちは会員予備軍
2010/11/23 23:51
いよいよはじまってきましたね。
さあ、褌を締めていきましょう。
思えば世相が物騒になるたびに僕はこのブログにやってきているようです。皆さんもそうだと思う。
冷静に大将の言葉を聞いて、じっくり考えていきましょう。
臆病と自分だけ保身のパワーに負けないようにしなくては。
マイケル
2010/11/24 00:02
 ウォール街は、日本の市場が休日の時を利用して大儲けしているだろう。人の死を金に換える人間の皮を被った悪魔であり、人間に寄生する寄生生命体である。全世界のあらゆる生命体の敵であり、絶滅を願う限りである。
 北のウラン開発等分かっていた事であり、今頃何故大騒ぎするのか?タイミング良くニュースが続くのは、米国CFRと戦争屋の自作自演である何よりの証明であり、出迎えた前原も同じ穴の狢だ!
 最も恐ろしい寄生虫は、頭に寄生して行動を制御する。そういえば、国会は国権の最高機関だったが、何人寄生虫がいるのか?国民は、いざ鎌倉への時の為に寄生虫国会議員をマーキングすべきだ。TPPは羊の皮を被った狼であり、日本国民を地獄にたたき落とすだろう!米国民がそうであるように!米国こそ寄生虫に乗っ取られた国家であり、日米両国の国民は、全世界にこの事実を発信すべきである。


 
魚は頭から腐る。
2010/11/24 00:39
頭の悪い方が変に刺激するからイランでなく極東が危うくなり、やってこないはずの汗なんとかが近づいてきています。発狂寸前の内ゲバ粉砕計画も相手方が冷静なので空回りですw

創価統一を攻撃するのは大賛成なので自らの器の大きさを考えてそっちを叩く専門でやってくれませんか?
宇野先生や副島先生のパクリをやって先生方の権威を貶す作戦はもう止めてくださいw
ウチゲバw
2010/11/24 00:41
 米国の北朝鮮核施設への先制核攻撃の可能性が、出てきた。中東戦争拡大が反対に遭って極東で戦争を惹起している。日本国内のテロどころでない。米国の国家テロの可能性が出てきた。要注意である。
 どうやら、第三次世界大戦を起こさないと米国経済は持たない状況になっている可能性がある。
魚は頭から腐る。
2010/11/24 00:51
最近、中曽根康弘と対談したことを自慢していたバカが自分のブログを閉鎖したようですねw。ウソで塗りためられた人生かわいそうですwww.あわれな美樹ちゃん。大っ嫌いです。裏だらけの人生「生長の家」らしいw。
創始者 谷口 雅春氏の意志とは関係の無いものとなってしまったようですなw。http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=454 嘘つきは恥かき皆様にお詫びだけでなく再発防止を。。嫌いな人でも世の中は求めてるらしいし。

希望。
2010/11/24 01:11
>>魚は頭から腐る。さんへ

もっと手っ取り早くインパクトのある方法として、北朝鮮による韓国への核攻撃の可能性のほうが高いのではないでしょうか。
u
2010/11/24 03:38
希望様もしかしてw美樹さんですか?もしそうでしたら私も裏の話を複数の方から以前聞いたことあります。以前少しの内容をスレしたことありますが一度だけ削除されましたがね嚠齡ハ人は彼がテレビなどで受けが良いので信用しないでしょうがね。本当にチンピラ泥棒猫組の親分みたいな人間ですよ!
たかひろ
2010/11/24 04:38
先ずは売国マスゴミに対して無慈悲な攻撃を与えて、報道言論の自由なる戯言たれる油駄菌の手先を捕獲せょ 日本国内に病原菌のように蔓延る似非宗教と右翼全てを公開処刑にして一番交通量の多い道路の下に埋めろ。
おばさん
2010/11/24 06:37
>宇野先生や副島先生のパクリをやって先生方の権威を貶す作戦はもう止めてくださいw

「大悪の悪だくみ」を誰かが最初に気付き、それを言い出して拡散されるような大事になる前に、権威(肩書き)やハッタリを駆使して、場合によっては真実ぎりぎりのところまで言及してはことの本質を誤魔化す輩のパクリをやるのは同類の輩だけだ。
真実の部分は誰が言おうが同じことだ。肝心なことは、そこから先があるか、そこで止まるか、そこから曲がるかだ。
このブログがどうであるか判断できない者はいるまい。

創価統一のみを叩けと言うが、奴等の黒幕のCIAもユダ金も当然叩く。郵政民営化だけに反対するだけで、それ以外の重要な売国政策には触れるなということと同じだ。そんなものに喜ぶのは黒幕だけだ。

肩書きと権威による言葉遊びに満足するのは、おつむ足らずと裏社会の輩のみ。学歴あっておつむなしが裏社会の望む理想的なエリート像だ。どこかで大量生産に勤しんでいるところがあるのかもしれないが、そんな所で鍛えられても裏社会の極悪人から見ればただのイモ。実戦になれば、片っ端から沈められる。本当に幸せなところだよ。ドシロウト大量生産して国家百年の計とは。まるで佐藤ゆかりの唱えるリ100年に一度の経済危機だ。
日本独立
2010/11/24 06:55
ロッテが優勝記念セールをしないので、何か予定があるのではと思っていました。極東は従でメインは西の方と思います。欧州株価が敏感に下がっています。
手品
2010/11/24 07:21
尖閣諸島、北方領土と領土問題が続いている中で今度は韓国で……最近の事象のキーワードは領土問題のような気がします。武器の使用は何といっても武器商人が特をします。漁夫の利を得て特をするのは果たして誰か、注意深く見守る必要があります。
非会員B
2010/11/24 07:34
このまま第二次朝鮮戦争が起これば、日本とアメリカは同盟国ですから韓国を助けなくてはなりません。これはもう絶対です。
たとえ最後は北へ追いやることに成功したとしても、自衛隊の軍隊としての役割の再確認、日米同盟の更なる強化、日本が周辺アジアとの臨戦制度体制の確立を行う、などなど、もう、完全に「壷」に嵌まった状態に陥るのが目に見えてきました。
そして、その時になってしまえば、これらに本気で反対する日本国民は少数となるでしょう。

恐ろしく単純なストーリーですが、その効果は抜群です。
@@
2010/11/24 08:06
米軍が韓国にもし行き始めたら、警視庁は地下鉄など厳戒たいせいをとって頂きたい。APECの時できたなら、できるだろ。 日本で起きるテロを、抑止するために!!しっかりしてくれ!警視庁、自衛隊!!
リチャード、ファン
2010/11/24 08:37

沖縄の選挙管理委員会に全国民が
不正をしないよう注意を傾けよう。



注意
2010/11/24 09:36
ハイチ地震もコレラ、ノロウィルスも米国はどうも菌を撒き散らし南米侵略を挑み民族排除を挑発しているように思える。

米国はまるっきり精神をきたらした異常者だ。


2010/11/24 09:54
たかひろさま。
こちらもどうぞ。http://www.j-cast.com/2010/11/17081146.html?p=2
希望。
2010/11/24 11:48
日本のメディアは卑怯だ。
米国と手を結ぶメディアは米国の朝鮮の
やらせを知っていて、韓国のヨンピョン島
の悲しみを撮し出している。

極めてやることは手疑わい。
非道
2010/11/24 12:18
「北朝鮮が韓国を攻撃」なんて、すごく白々しい猿芝居だなって思います。どこかが武器と技術を提供しないと出来ないことくらいわからない人が多いのはどうなんだろうって思います。

さらには、北朝鮮が孤立したら得するのがどこかを考えてみれば、おのずと答えが出来ると思いますが・・・。
カタイ
2010/11/24 13:50
テレビ朝日が、北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃し韓国軍が応戦したニュースを報道する際に、韓国軍を「我が軍」と表現していたとして嘲笑されている。

><
2010/11/24 15:27
>コーヒータップ様 11/23 21:10
>アセンションについて。
思うに。
せっかく、コシミズさんと知り合ったのだから
(1億2800万人分の1)
アセンションについては、コシミズ先生のお考えに沿っていったほうがいいかもよ。
迷い道に入ったらもう2度と、正常な道に出てこれないのが、
     『アセンション』です。
大事なことは、正確なこと・正確な歴史を知ること。
アセンションを知りたいと、止めたに関わらずスピ系の道に進み、はまった人を沢山見てきました。

「アセンションがさぁ」と口にする人からは
離れるようにしたほうがいいし、本もまともなのがないしねぇ。
あ、ひとつお薦めの本あります。
「アセンションはやってこない」です。

>通りすがり様へ 11/23 23:39
>ポーランドにキリスト像が?
 へぇ〜変なの。
ちなみに。
うちの市のJR真前に、去年、織田信長像できました。
(3000万円)=建前上は寄付金だとか。
金ピカのメッキ製だそうです。

3000万円で像を作るより、もっと有効な使い方があるだろうに。
これを作ることにより、誰かが儲かる仕組みになってるんだよね(ー_ー)!!
みかん姉ね
2010/11/24 17:50
管さん早く情報チュウチュウして下さい!
じゃんゆえん
2010/11/24 18:09
>名古屋市の河村たかし市長の支援団体「ネットワーク河村市長」が市議会の解散を求めた直接請求(リコール)は24日、署名を審査していた同市選挙管理委員会の発表で、有効署名数が法定数の36万5795人分に届かないことが確実になった。

 >同日夕までに市内16区のうち15区で発表された有効署名数は計33万3741人分。
残る南区の署名がすべて有効でも、法定数を下回る。市長の支援団体が提出した署名は46万5602人分(緑区が24日に訂正し8人増加)。署名の審査期限は当初
10月24日だったが、市選管は有効性に疑いのある署名を再調査するため期間を1カ月延長。支援団体は延長は違法だとして名古屋地裁に提訴したり、市内で大規模なデモ行進をするなど反発した。

;;
選挙管理委員会ほど、信用ならないものはない。
反対に詐取されそうで・・・・



q
2010/11/24 20:11
>q様 11/24 20:11
うわぁ〜法定数を下回った!?
絶対、あり得ないよ!
やったね!選管チャン!堂々と。
利権の為ならなんでもやる。
既得のためなら不正もやる。
金のためなら、エンヤコラ。

名古屋市民は怒るぞ〜〜
まだまだこれからですぅぅ。

みかん姉ね
2010/11/24 21:37
youtubeのコメントが白いボードみたいなので
読みにくくして有ります。
http://www.youtube.com/watch?v=kySumGobYDI
アメリカにとってマズイことが書いてあるからなのかな・・・

monk
2010/11/25 12:33
山本一太のボンクラは政策そっちのけで
人の揚げ足取りに、ギャーギャーと国会で
騒ぎたてまくっています。

危機管理をTV朝日は情報を提供してるかのよう。

菅の官邸から国会までの移動時間を取り上げ
記者の後を歩いてる映像が流れていたが、
これを山本一太が追求などしていた。
明らかにメディアが情報提供してるのだろう。

柳田法務大臣の2つの言葉もこれまで何回発言したか
答えるなど、自民党はその回数を知るよしもないはず。
絶対にメディアが情報提供してる。

汚い、汚い、メディアと自民党。


2010/11/25 18:50
朝日って全体的に北朝鮮の煽りが特異ですね。

テレビ局自らが市民を戦争へと誘導するような
垂れ流しばかりです。

報ステの古館ってネクラ

連日、自衛隊を画面に撮し北朝鮮の砲弾の話題ばかり、
一般人には程遠い無縁な話だから、聞いてて気分が悪くなります。

北朝鮮や米韓、日本メディアの己のネオコン産業の利益甘受の為に、無関係の市民に向けるな。

武器輸出が狙いでテレビ局自らが戦争へと誘導している。
沖縄の選挙が近づくと特に激しくなる。
民主党の代表選も選挙日まで支持率誘導バトルが激しかった。
ネクラ
2010/11/26 23:00
正に第二次大戦中の大本栄発表状態ですね マスゴミは過去の猛省をすべきだが,所詮人間の屑だから! 最近デレビCMゃ馬鹿タレント出演番組で人差し指を立てたりが目に付きませんか?あれは観るものに無意識に不快感を与える印象操作ですひともどき共は卑しく狡いので騙されないようにしましょう。
雷神
2010/11/29 07:20
金門、馬祖やイラン。イラク戦の様に1日おきに大砲を打ち合うのが正しいやらせのやり方。北は奇数日、南は偶数日では。砲弾売れて中国、米国、ユダ金にこにこ。老朽艦も準備済み?。脱出島民は自腹で宿住いとか。
漁礁
2010/11/29 07:47
[url=][/url] [url=][/url] [url=][/url] [url=][/url] [url=][/url] [url=][/url]
almoncomo
2012/02/07 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

北鮮の蛮行に対し日本国政府は.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]