旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 詳報、求む

<<   作成日時 : 2010/11/27 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 106

詳報、求む

(A)↓これ、極めて重要な情報かも知れません。玉子丼=五人金魚=統一教会=世ゴロ協ですので。詳細求む。

玉子丼その他スレッドに必ずコメしてる、ピョン、セシ 、666 あちらに何時から行ったのですか? 会員見習い 2010/11/27 12:29

(B)一方交流掲示板では、Pさんの発言が恫喝じみているといった論議もあるようですが。あちらで書き込む暇があるなら、このブログでせいせいどうどうと質問に答えて欲しいものですが。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219764542/l50

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(106件)

内 容 ニックネーム/日時
2012年の予言についてですが、すべて裏権力の仕組まれたものだとお考えですか?
名無し
2010/11/27 14:30

玉子丼掲示板で検索すると以下が出ますね
名前変えたようですね

http://jbbs.livedoor.jp/news/4490/
ナゾ
2010/11/27 14:31


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219764542/l50


>844 :ピョンヤンギャング:2010/11/25(木) 22:45:34 ID:8UPDIzUs0

>846 :みけねこ(元党員):2010/11/25(木) 23:14:57 ID:KziRZGZs0


おまえら、なんで、ここ、コシミズ大将のブログコメントに書かない???書き込まない???


ドアホな俺にでも分かるように、正々堂々、説明してみろ。

GOGO鮮邪er!
2010/11/27 14:37

これも五人金魚つながりの掲示板かな?

http://jbbs.livedoor.jp/business/3029/
ナゾ
2010/11/27 14:45
結局自分では外(独立党)に向かって何も言えず、自分のテリトリーで一人よがりなコメントで同情引くだけか…。
党員といっても結構根性のない奴がいるのですね。

>GOGO鮮邪er!
GOGO鮮邪er!さんの言われるとおりの事が出来なければ、命を張って党員は出来なのだと感じました。
簡単なことなのになぜここでコメント出来ないのでしょうね?
naru
2010/11/27 15:01
独立党内部で工作員捜しをしている間に、オウム事件の本番+朝鮮有事+極東大戦争を起こそうとしているのかもしれません。
TM
2010/11/27 15:49
>会員見習い様へ
2010/11/27 12:29
>玉子丼その他スレッドに必ずコメしてる、ピョン、セシ 、666 あちらに何時から行ったのですか? ↑
すみませんアドレスを教えてくださいm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/27 16:01
管政権末期に北の攻撃&小沢氏の資金収支書疑惑。
テレビ局め!姑息な事をしやがる。
次の首相は強硬派の前原氏に誘導する気か?
尖閣衝突事件→露大統領の北方領土視察
→北の砲撃=カルト統一ホルホル。
しかもこのタイミングで小沢氏の資金問題をさらり
と流す。テレビや新聞はただの洗脳機関だ。
GHQによる「日本国民総白痴化計画」の完成。
欧米人共よ!日本人を舐めるんじゃねーぞ!!
いでよ!平成の土方歳三・井伊直弼!
二人共、欧米の後ろ盾である強硬派と
断固として戦った人間だ。
死ぬと分かりつつも、自分の信じた道を貫く!
政治家の皆さん。統一邪教やCIA、創価カルトに
魂を売らずに信念を貫いてくれ。
国家
2010/11/27 17:26

ピョンちゃん、本当のことをどうかこのブログに書いてください。

ピョンちゃん自身の言葉を読めば、ピョンちゃんが潔白なのかどうかを、読者はおそらく容易に判断できます。

私は過去に、党員仲間に工作員疑惑をかけられ、それを完全否定し相手を納得させ謝罪を得て仲直りした経験があります。

昨年、山形県湯殿山で行われた講演会会場で、ある党員が私が工作員だと党員仲間に吹聴しているのを偶然耳にした時、私はまさに体中の血が頭に上ったと思いましたよ。絶対に勝つ喧嘩をとことんしてやると思いました。だって自分が工作員ではないことは自分が一番知ってるんですから、私がその喧嘩に負ける可能性はゼロですから!

大喧嘩になりましたから周りの仲間が複数で我々を止めにかかりましたけど、こんなにも大事なことを話しているのにそれを止めるとは何事だ!君達こそ黙っとれ〜〜〜と、私はその止めにかかった仲間達に対しても猛烈抗議をしたので場は騒然となりましたよ。『これは非常に大切な話だからとことんやらせるべき、止めるな』と男前な発言をしてくれた党員がかろうじて一人だけいました。

ピョンちゃんはリチャード氏に疑われて、怒りを感じないんですか?怒りすぎで高熱がでて倒れたのでこれまで反撃できなかった?回復したからもうすぐ猛然と疑惑を完全否定する?

してくださいよ!怒り狂って疑惑を完全否定してくださいよ!

反逆娘
2010/11/27 17:40

初めて京都で会った時、ピョンちゃんは知人のトラブル解決のために奔走していて、その合間を縫って私に会いユダ金や独立党について熱く語ってくれましたね。

あの日、周りで困っている人を助けずにはいられないピョンちゃんの姿に触れて私は、ピョンちゃんの献身的で情熱的な独立党員としての活動の源を理解できた気がしましたし、自分がそんなピョンちゃんの仲間でいられることを誇らしく思いましたよ。

あの頃のような情け深く純粋で誠実なピョンちゃんはもう存在しないんですか?本当にピョンちゃんは、ユダ金世界支配構造の完全崩壊よりも、幾ばくかのキャッシュとか麻薬とか統一教会女性信者との情事とかの方が大切なんですか?ピョンちゃんは今自分を誇れるんですか?

ユダ金とその手下達よ、速やかに去れ!独立党をなめるな、多少の資金力とCIAの時代遅れかつワンパターンの作戦で我々の情熱と知能に対抗しようとしたとはお粗末かつ哀れ。小吹さんやピョンちゃんがそれをどのように受け入れたのか、あるいは拒否したのかは依然として疑惑のままではあるものの、君達が懲りずにちょろちょろと工作員勧誘活動をしていたと知って、私は心地良くない!

独立党は創価学会みたいな仲良し共同体ではないんですよ、独立した戦士の集まりなんです。幹部が工作員にリクルートされて、その結果として組織の運営が一時期混乱したからといって、いったいどこのどの党員がユダ金のこれまでの悪事を許すと思うんですか?逆に、よりいっそう情熱を持ってユダ金撲滅のための情報拡散に邁進するだけ。

少なくとも私はそうだよ!!!!以上。
反逆娘
2010/11/27 17:41
私は心情者ですしPさんとは会った事は無いのですが、残念です。


向こう側の分子は今後、
「KだけでなくPまで粛清したリチャコシは傲慢なファシストだ」
「粛清と内ゲバばかりしてる独立党は新左翼と変わらない」
などと騒ぐでつもりでしょう。

Kさんのブログには、
Kはコシミズに粛清された犠牲者だとか、アンチRKコメントが沢山届いてますし。


ザビー
2010/11/27 18:07
>会員見習いさん

この記事を読み、ナゾさん(2010/11/27 14:31)のお調べになったURLにアクセスして掲示板の内容を閲覧しましたが、ピョンヤンギャング氏、セシリア氏、みけねこ(666)氏の書き込みが見当たりません。
それから、その他スレッドとは一体何を指し示すものでしょうか。具体的にお示し下さい。

これらは重要なことですので、是非よろしくお願いいたします。
セノハチ
2010/11/27 18:08
>ピョンヤンギャング

>みけねこ(666・元党員)


まだか???
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 18:26
反逆娘さん、こんばんは。

ちょんさん、こんばんは。
本間
2010/11/27 18:30
情報統合思念体というページに初めて行きましたが
掲示板から邪気がとても強く出ていて、
頭痛、首痛と元々もってる持病が出てきたので
すぐに消しました。
一つ前の記事「京都の夜どすえ」に
そのような話があったので
気にしすぎかもしれませんが・・・

ピョン、セシ 、666
とりあえず、このお三方の書き込みはないようでした。
yuyu
2010/11/27 18:39
下町の母ちゃん様

すみません、親子丼と玉子丼を間違えました。

会員見習い
2010/11/27 18:58
会員見習い様へ
2010/11/27 18:58
ですよね(^_^)
親子丼掲示板にはコメントが氾濫して当たり前なんです。

モヤモヤが消えました。

下町の母ちゃん
2010/11/27 19:05
薄汚い油駄菌と蛆虫の汚い手にかかる事はないです,賢明なRKさん 情報錯乱妨害で組織にひびが入ったかのような心理的不安感を与える!油駄菌が過去に何度も他国で繰り返して何百万人もの尊い命と引き換えに己れの欲望を満たしてきた許せない行為に情報拡散で 追い詰めてタコにしなければならない! タコは行き詰まると自分の手足食べます
ロバのパン屋
2010/11/27 19:19
>会員見習いさん
>2010/11/27 18:58

も〜、やめてくださいよ〜。
おかげで見たくもない掲示板を見てしまったではありませんか。
確かにもやもやは消えたけれども、あー気持ち悪い。
セノハチ
2010/11/27 19:51
人の質問に確り答えられず、はぐらかす、話をすり替える、論理的でなく感情的単発的にのみ自己の正当性を訴える、追及する相手方を罵倒する、質問返しする、んなヤカラは100%黒と見て良い。
この手のヤカラは、追及する相手がシビレを切らし飽きるのを唯ひたすら待ち続けることに徹するのだ。
CIAの洗脳教育を受けずとも疾しい人間程、追及されるとサイコパス傾向が強くなるらしい。
ヴリル協会
2010/11/27 19:56
・「さらに、リチャード・コシミズ氏の実姉の夫が弁護士。この弁護士が極めて偏りのある主義主張の持ち主ということもあり、リチャード・コシミズ氏を守ろうと動いた」らしい。

・ 警視庁捜査一課の刑事が捜査に当たってくれたが、最終的に、「これは放っておくしかない」「無視しなさい」と指導された。

・「当時、リチャード・コシミズ氏がマスコミ各社にプレスリリースをばら撒き、○○テックの保険金殺人を告発。NHK、フジテレビ、毎日新聞(七社を代表)などが取材に来たが、どこも『記事にならない』と呆れて帰っていった」

・「3,4年前に再度訴訟を検討したが、当時、リチャード・コシミズ氏のサイトは、オーストラリア?あるいはマレーシア?の海外サーバーにアップされていた。削除してもらうには、インターポールに依頼する必要があるなど、多大な手間がかかったため、ここでも断念した」

・ 「○○テックでは、資料の保存期間を七年と定めている。一応調べてはみたが、八年前のこの出来事の資料は、やはり見つからなかった」

・「保険金殺人の真偽については、保険会社に問い合わせ、『80歳を過ぎた老人が入れる保険などあったのか?』と訊けば分かることだと思う」

・「私(●島常務)個人として言いたいことはあるが、会社としてはもう、この話をあまり蒸し返されたくない。○○○ノキカイや、当時捜査に当たった警察に聞いて欲しい」
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:03
>yuyu様 
>ページから邪気が出ていて、頭痛首痛と〜〜

そうなのよ。
書いた人の念が画面通して伝わってくるのよね。
そういうものなのかもしれません。
うちら一般人(笑)でもそうなので、
コシミズ先生が2歩も3歩も先を読めること、
当然ですよね。

おそらく先生は、書き込みしてる私達の素因も
感じていらっしゃると思いますよ。

yuyu様のその勘を大切になさってネ(^。^)
みかん姉ね
2010/11/27 20:09

>本間さん

こんばんわ、お久しぶりです!

この一連の騒動を直接体験したんですよね?その中で、本間さんも邪気を感じたり、不審に思う出来事に遭遇したのかなと想像します。

私はリチャード氏のブログを通して出来事の把握に務め、彼の判断を受け入れるのみです。

我々はタフに淡々と状況を観察し受け入れ、ユダ金撲滅という大目的のための行動に今こそ充分なエネルギーを注ぐ時なのでしょうね。

ユダ金よ、私は君達の手下がちょろちょろ独立党に出入りすることが心地良くない、去れ!
反逆娘
2010/11/27 20:20
先ほどリチャードさんにメールしました。
※HN変えた件。忙しいとこすんません。
>ピョンさん
暴露したんですね。そうですか。で?だから?
ブギウギ男
2010/11/27 20:38
> ピョンヤンギャング

ついに本性を晒しましたね
五金事件の時に見たような文章ですが五金と繋がっていたんですか?
自分は名無しであります
2010/11/27 21:05
そういえば五金事件のときピョンヤンギャングは五金に勧誘されたが回避したとか言ってたような
自分は名無しであります
2010/11/27 21:07
>ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:03

えっ。ほんとにこれピョンヤンギャングさんが書いたの? カタリじゃなくて? 
なに、これ? これ、先生が小説「魔界」の中に書いてたアークテックのことですよね? でも、なんでそれがいま? 返答する気もない、バレたんだから開きなおりということで引きだしてきたんですか? 
ま、HNカタリという線もあるからいまは批判は控えますが。
でも、どんな闘いにせよ、もうちっとマシな闘いかたってあると思いますよ。ピョンヤンギャングさんかもしくはHNのカタリさん、貴方、これ書いていて楽しくなかったでしょう? これ、そもそも闘いのレベルにすら達してないもの。
これは、中傷です。
しかも、逃げながら叫んでいる、いわゆる捨てゼリフってのに一番似てる。
走りながらいってるから、腰がブレて、説得力も求心力もまるでゼロ。まっすぐこちらを見て喋る5歳児のほうがはるかに説得力ありますよ、はっきりいって。
はあ(ためいきして)。まあ、いいや。貴方がたには貴方がたの言動にふさわしい、素敵な未来がきっと待ちうけていることでしょう。
予言の贈り物。もうこれ以上いう気も起こらん…
マイケル
2010/11/27 21:12
>ピョンヤンギャングさん

アンタ一体なにが言いたいんですか?

隣人の隣人
2010/11/27 21:20
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:03


この糞男が。コシミズ大将に、手を出して見ろ。親戚の方々にも、手を出してみろ。


この糞男が。
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 21:40
反逆娘さん大賛成です!
正しい事をやり正義のために我らは戦っているのですから
しかし…ネタ切れなのか正体表しましたね
中華浪漫太郎
2010/11/27 21:59

ピョンヤンギャングさんは先の悲惨な同胞戦争を仕組んだ勢力を”認めた”ということでしょか?

家族や仲間を大切にする半島の人とは信じられません、、
ぎいち
2010/11/27 22:14
この書き込みは本物のピョンヤンギャング氏?
誰にせよ小学生以下で話しにもならない(-_-#)

>反逆娘様へ
2010/11/27 20:20
はじめましてm(_ _)m私は今回の件で親子丼掲示板を拝見するようになりました。

反逆娘様はメキシコ在住とのことですが今現在もメキシコからのアクセスですか?
下町の母ちゃん
2010/11/27 22:23
>ピョンヤンギャング

質問に答えないで、「暴露」気取りですか。呆れて、ものが言えません。
ろくぶんぎ
2010/11/27 22:27
似非ピョンさんですよね?
上の書き込みは

本当にガッカリ;;

RKさんの質問に答えてくれませんか?
党員になったばかりなんで内部事情は知りませんが
党員としては不安ですので・・。
スターリンにそっくりの岡田真澄
2010/11/27 22:39
【ピョンヤンギャング(2010/11/27/20:03)】 → こいつは偽物です!私が本物です。今日・パソコンで書き込みをしたのは、今が初めてです!嘘だと思われるなら、調べて発信場所その他を公開してください!
本物のピョンヤンギャング
2010/11/27 22:42
墓穴男またもや現るw
何を言っても無駄という先生の言葉がありながらも、やっぱり吐露ってしまったねw
流石、期待を裏切らない、近年まれに見るアホさ加減は健在ですね〜w
今更、ごたくを並べて何がしたいのか、あ〜さっぱり〜さっぱりw
そして別のサイトなりスレとかで「粛清された〜」「犠牲者だ〜」でしょ?w
沈黙を保ってりゃ〜いいのに、相当悔しかったのか、ムカついたのかw
それとも上の人から見放されて特攻自爆して来いとでも言われたのかな?
それでそれで!?次はどうするの!?ん〜?
みんな期待してると思いますよ、期待を裏切らない行動に〜www
naru
2010/11/27 22:46
あのね。全然関係ないけど。

こんな記事が載ってたよ。11/27 朝刊より
「緊急避妊薬に初の承認」って。
「避妊が失敗した際などに性行為後に服用し、
望まない妊娠を防ぐ「緊急避妊薬」について、
製造販売を承認してよいとの意見をまとめた。
事前に(行為前)に計画的に飲む低用量ピルと違い、
事後(行為後)に飲む避妊薬は国内で承認されていなかったが、
薬事文科会で議論し、最終的な結論を出すとした。
性行為の避妊には、安易な利用を招くなどとする批判があるが、
レイプ被害者への緊急対応や妊娠中絶の回避に有用だと
医師からは導入の要望が出ていた」
とのこと。

おかしいよね?
世は(少子化少子化)と騒いでいるのに、
子供を生まなくなったのは、女性が価値感を変えたせいだと言うけれど、
国内ではこんな薬も出回るようになったんだ(-_-;)

じゃぁさ。
事後に、薬飲ませて、おろさせるってことも可能な訳。
これ、まるで大奥だよ(−−〆)

製薬メーカーは着々と医師と手を結んでいきますなぁ。

こういう全然関係ない点が、いくつか増え、
点と点が結ばれ、線となり、面となる。
私は特に、
こういう医療・介護・薬事関係に大変敏感です。

うーーん、こんなんでよいのだろうか?
人口削減作戦って、子供達や生まれてくる子達を
少なくすることが、誰かさん達が考える人口削減な訳?
みかん姉ね
2010/11/27 22:51
発信場所・だけでは無い、IDナンバーその他も公開してください。私は京都在住ですが、(2010/11/27/20:03)の者の発信場所は?
本物のピョンヤンギャング
2010/11/27 22:52
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:03

これは本人ではないのでは?
いくらなんでもこんな見苦しいことはできないでしょう…

しかし、ピョンヤンギャングさんどうしたのでしょうか?
RACER
2010/11/27 23:12
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:03
偽者でしょう
平壌アリーナ
2010/11/27 23:15
何だか向うで内輪揉めが起きているっぽいですけど・・・

台湾:元副総統の息子銃撃、重傷 流れ弾で市民死亡−−応援演説中
http://mainichi.jp/select/world/news/20101127ddm007030165000c.html
N.K
2010/11/27 23:17
しかし…妄想もここまで来ると救いようがないですね。
戦争を引き起こせるほどの強大な組織が、
自分たちの命を狙っている、
それほど自分たちは大きな存在であるという
誇大妄想&被害妄想…。
このままでいくと講演会とか集会とか、
人が集まる何かをやるたびに、
誰かが「邪気」を感じ
「普通ではない人たち」がまざっているという
「党員のリアルタイムでの報告」があり、
その集まりのための手配をしたり
宿泊の便宜をはかったりした人たちが疑われ、
つぎつぎと工作員に認定される。
もう終わりだね、コシミズさん。
さようなら、独立党のみなさん、あわれな妄想集団。
読者
2010/11/27 23:52
こら、ピョンヤンギャング、俺、おまえのこと、絶対許さんぞ。

コシミズ大将に、迷惑かけんな。この糞男。
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 23:53
ピョンヤンギャング氏の書き込みご本人のものとすれば、あちらさまとしても当人は非常に厄介な鉄砲玉となったわけで、お節介ながら氏の◆が心配になって来ましたね。
アスペル
2010/11/28 00:14
 こういう事態はある程度予測していました。
田中眞紀子女史ではないですが、「こういう雨後のタケノコのように”沢山の勢力”が出てくる時と言うのは、見極めながら経過を俯瞰する時期」と言ってました。無念の思いでお父上を亡くされて、今までどんな思いで政治活動をしてきたのでしょうか、、奴らは何でもします。全ては、人間としての信念を貫けるかどうかにかかっています。魂を売るような連中はそこまでなのです。草の根運動でも、しっかり世直しのお手伝いをするべきです。心根を静かに保って、揺るがない事です。連中は”思わぬ所”にいますし、そんなカスは人に悪意はくれるものの、善意のかけらもない人の形をした偽物です。世界中に散らばっている「悪」を排除しましょう!
ダッチポテト
2010/11/28 00:25
精神分裂病の方が書いた本を読んだことがあります。
自費出版です。amazonでも購入できます。
まあとにかくその脈絡のなさといったら凄い。
外部を描写したかと思うといつの間にか内面世界の話になったり、とにかく一人称二人称三人称の使い分けが混沌としています。
コシミズさんは話はでかいですが
精神分裂病特有の脈絡の無さは今のところありませんね。
タケミカヅチ
2010/11/28 00:28
>「GOGO鮮邪er!」〜 あなたなんかに「糞男」呼ばわりされる筋合いは無い!真相をよく調べたわけでも無い人が、エラそうに言わないで!
本物ピョンヤンギャング
2010/11/28 00:51
今回の件でブログが思うように進まないのが
非常に残念です
小吹氏のブログも拝見しましたが
言い分は痛いほど分かります
ですが、良かれ悪かれ個々の見解を過信し
これまでの独立党の方針にそぐわない
外へ出て挑戦を試みるならば、本来であれば
それは個人の力(自己責任)で真っ当すべきであった
しかし、結果的に小吹氏は独立党を利用した
管理、連絡を任され実質NO2と自惚れたか知らんが
この時点ですでに独立党を私物化してしまっている
(勿論、責任感は誰よりもあったと認識します)
ここが一番の原因です
当方、言いたい事は自分に置き換えて
理解しているつもりです
ですが、あなたの信念が間違ってないのであれば
かつてあなたが所属し、共に育んできた独立党を
敵視するだけの無能で中途半端な事だけは
止めて頂きたい
全ては結果として後に分かってくるでしょう

最も、これがユダ金に対する壮大なる
陽動作戦であったとならば神ですが…
影狼
2010/11/28 00:53
私は、「玉子丼」に書き込みをしたことはありません。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/28 01:16
ピョンヤンギャング 2010/11/27 20:03
この出来の悪いの、偽物ですか。

本物のピョンヤンギャングさん。疑義に早く答えましょう。でないと貴方、「黒」で無能のカスに確定ですよ。それはもう、「2010/11/27 20:03」の馬鹿の比じゃないですよ。
私は貴方の「白」を信じております。急ぎましょう、貴方の人間性が腐ってないなら。
男ピョンヤンギャングさんへ
ROM阡
2010/11/28 01:21
独立党マンセー!
GOGO鮮邪er!
2010/11/28 04:30

>下町の母ちゃんさん

そうですよ、メキシコ在住ですよ、ネットのおかげで日本在住の党員仲間達と繋がれて有難いです。

自己紹介はスレッド『はじめまして』http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#2でしてます、よかったら下町の母ちゃんさんもそちらに自己紹介を書き込んでくださいね。

私は勉強会『ソ連』http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=PlayList&p=D2407763D5E1C302&index=0&playnext=1で掲示板に関するお知らせを話している者です。独立党の仲間達とは昨年の夏に一時帰国した際に初めて会いましたよ、素晴らしい体験でした、楽しかったですよ〜。

独立党員はメキシコに限らずイタリアをはじめ世界中に在住してます。


反逆娘
2010/11/28 05:51


>ピョンちゃん

工作員だと疑われているのに、他に書く事はないんですか?!!!!!!

驚きました!100%潔白の人の発言内容とは到底思えません。工作員の疑いをかけられた経験があるからこそ、私はピョンちゃんのこの記事への発言の不自然さがはハッキリと解かりますよ、騙されませんよ、あり得ない対応です。

了解しました、ピョンちゃんはお金なり、麻薬なり、女性なり。。。。何かをユダ金から受け取ってしまい後ろ暗いんですね。

本当に驚きショックです、ピョンちゃんまでもが、ユダ金に魂を売るとは。ユダ金に殺されないかどうかとビクビクしながら愉快とは言えない余生をお過ごしください。

小吹さんとピョンちゃんがユダ金に囲われた今、我々独立党員はこれまでどおり、ユダ金が嫌がることを例えば以下のように叫び続けるのみです、いえむしろ更に情熱的に叫びます。

『1991年9月11日に、ユダ金が純粋水爆で世界貿易センタービルを破壊し世界中の観客を相手に、米政府を巻き込んだ自作自演劇を上演し、大勢の命を奪い多方面に多大な被害を与え、未だにその罪を償っていません。彼らを牢屋に入れるため、そしてユダヤ金融資本世界支配構造を学んで、自分の住む世界の状況を把握するために、庶民はまず911の真相をこちらのサイトで勉強しましょう。
【WTC小型水爆倒壊説の検証】http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm 』 
反逆娘
2010/11/28 05:59
Kさんの文章からは「敬虔なクリスチャン」を感じます。「〜をなす」美しい言い回しですね。
http://sekaijin.net/moon/

この動画の5:13もツイッターのアイコンのようで感動的です。http://www.youtube.com/UCJAPANch#p/c/64F6AC80DF7057C1

講演会「似非右翼」も拝見しました。http://www.youtube.com/watch?v=4bC2u-y_sco&feature=player_embedded

ボランティア精神あふれる署名&デモですね。クリスチャン・ネームの奥様とお幸せに。
ピーガブ
2010/11/28 06:31
馬鹿猫666か。
悪魔猫か。相手にしたら疲れるだけだ。
無視のみ。

2010/11/28 07:06
質問です!
内輪で盛り上がってるとこすいません!
こういう経験ありますよ〜。
集団催眠になりつつありますな。

一読者の一意見ですが…。
え〜と、…輿水さんは、工作員ですか〜?
ネットこそが最強だ!と言われる輿水さんは、工作員ですか?
インターネットって奴等が作ったもんですよね。インターネットを使ってユダヤ人支配層の裏を暴いて、覚醒者を増やし、奴等の裏工作をできなくして?戦争を防ぎ、奴等の妨害を上手くかわしながら活動することが戦いと。
う〜ん? ユダヤ人にとって、正体を知られたからといって、大きな問題はないでしょう。知っているのは独立党員だけじゃなく、まだ、外にたくさんいることだし。ユダヤ人の支配が真実の終点でもないですし。
インターネットを使うことで、ユダヤ金融の裏工作を知る人間がとってもたくさん増えて、ユダヤ人は増えたな〜とデータを取ることができ、こりゃ全員消さなきゃダメだなと。
戦争勃発。
インターネットって便利だけどね。
なんで、奴等が作ったものをなんの疑問もなく使えるのか?便利だけどね。
質問です!
2010/11/28 08:10
>本物ピョンヤンギャング
2010/11/28 00:51

>「GOGO鮮邪er!」〜 あなたなんかに「糞男」呼ばわりされる筋合いは無い!真相をよく調べたわけでも無い人が、エラそうに言わないで!

なにが「真相をよく調べたわけでも無い人」か。


おまえが、ここで、「コシミズ大将の問い」に速やかに答えれば、済むことだろが。おまえが、ここで、「真相」を語れば、済むことだろが。


「本物」なんだろ?!w


おまえ、何も答えてないじゃないか。この糞男!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/28 08:26
反逆娘さん、おはようございます!
胸のすくような発言、まったく同感です。
僕、マイケルはいっぺんだけ反逆娘さんとは会っているのですが、当時僕はHNもまだなかったので覚えてないだろうなあ。
いずれにせよ、ここ1週間ばかり、掲示板は炎上しっぱないのわけなんですが、反逆娘さんのおっしゃる通り、もうコトの決着は着きつつあるように思います。
要するに「隠密刈り、なんとか成功」というわけですね。
楽しい勝利ではないですけど、僕は昨夜動画をさかのぼって見てたらK氏がでてて切なくなりました。
いずれにせよ大将の洞察力って凄いもんです。このひとの先をいくことのできるひとなんかいるのかな。麻雀なんかやらせたら最強かもしれない。とにかくマンセー。さきに進みましょう。
マイケル
2010/11/28 08:42
交流掲示板より

>読者 投稿日: 2010/11/28(日) 00:41:59 ID:nvRngG8I0
コシミズ氏のブログに、以下の文章を投稿しました。
掲載されるかどうかは、わかりません。

掲載おめでとう
改めまして、さようなら
☆てぃんく☆
2010/11/28 09:03
映画オーメンのダミアンの頭にある刺青ではないが、
666は悪魔のNOだ。
それ自体ユダヤ=なのだ。
6X3=18
国営と民法放送のラジオ周波数が18である
NHK=594
TBS=856
文化=1164
足すと18に成る。
お分かりかな。つまりマスメディアはユダヤなのだ。
インチキ報道のメッカ様だ。
悪魔NOとは
2010/11/28 09:08
>質問です!
2010/11/28 08:10


おまえこそ、

>なんで、奴等が作ったものをなんの疑問もなく使えるのか?

質問です!(笑)


ほれ、「お勉強」し直せ。

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻

http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1
GOGO鮮邪er!
2010/11/28 09:11
文化放送は1134です
11+3+4=18です
666ほ悪魔のNO
2010/11/28 09:13
朝っぱらから失礼します。
独立党交流掲示板。
>872 11/27 21:17 ID:1LLRufBko 私は誰じゃろう様
>前略
>みかんばばあと一緒にカルトセ●クス集団でも作れよ(笑)。そのときは、また入ってやるよ(笑)

おい!
聞こえてんのか!お前!
私は誰じゃろうへ!
きさまがわたしに言ったことは、
明らかに侮辱と侮蔑である!
名を名乗れ!
なにぃ?カルトなんとかだと?
お前がすればいいさ(-_-)/~~~ピシー!

党員交流ページとは、党員しか書き込めないのですよね。
党員にああいう不埒な者がいるとは!

コシミズ先生の許可があれば、前略の部分も含め、
全文載せたいと思いますが。
それほどわたくしは侮辱された思いでありますぞ!

明るい日差しのさすここに書きこみせいや!
全く!!
どういう奴っちゃ(−−〆)怒り以外の何物でもないわ


みかん姉ね
2010/11/28 09:19
どうやら謀略に巻きまれてますね
インターネットの匿名性を利用して
ブログ、交流掲示板に投稿しているのが本物か偽物かわからない状況をつくり
リチャードさんとブログに来た人を疑心暗鬼にさせる作戦みたいですな
その間、リチャードさんを精神分裂病、妄想が激しいなどといったレッテルを貼り
独立党への興味、関心をじわじわと失わせていく
リチャードさんの行動を利用して、独立党を潰そうとする謀略でしょう
正義
2010/11/28 09:56
>みかん姉ね様 2010/11/28 09:19
>>そのときは、また入ってやるよ(笑)

この発言の主は「私は最近出た者である」と言う意味でコメントしているのでしょうね。
はら
2010/11/28 09:56
いじ、ボソッ・・・・

粛、ボソッ・・・・

答えは、ボソッ・・・・

結論は決まって、ボソッ・・・・
探求者
2010/11/28 10:00
GOGO鮮邪er!

私は独立党員ではないです。
ネットが最強だとも思ってません。
独立党員がユダヤ側の作りだしたものを、なぜ、なんの疑問もなく使えるのか?と、聞いています。
全てに、これには裏があるとか、罠があるとか、そういうことに目を光らせているのではないのですか?
質問です!
2010/11/28 10:29
>みかん姉ね さん
2010/11/28 09:19

いつもどうもです!!!


ホント、【統一協会カルト】の【バカ信者】には、だれる(=疲れる・宮崎弁)ぞ。(笑)

ま、あの、【エロハゲ偽メシヤ宗教詐欺師・文鮮明】に騙されるくらいのオツムなんで、仕方ねえな。(笑)


身体、気を付けろよ!!!風邪、引くなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/28 10:32
>質問です!
2010/11/28 10:29


>ネットが最強だとも思ってません。


だ〜か〜ら〜「お勉強」しなさい。(笑)


ちゃんと観ろよ。耕作ちゃん。(笑)


●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻

http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

GOGO鮮邪er!
2010/11/28 10:57
化け猫の党員番号が、偶然ではありえない、
666であることから、少なくとも、
化け猫が、独立党に入党する以前から、
工作員が、独立党に潜んでいたのでは?
小武器か、ピョンか、セシが、意図的に、
化け猫に666の番号を与えたのでは?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/28 11:40
665,666どっちとるかで揉めたんですっけ。
そうそう
2010/11/28 14:08
あのとき、どうして小吹さんが「みけねこ」であることを見破ったのかね。知りたいわ〜。
そんでそんで
2010/11/28 14:41
>反逆娘様へ
2010/11/28 05:51
お返事ありがとうございますm(_ _)m

私は入党以来ここでの書き込みがほとんどで交流掲示板の方へは、あまり書き込みはしておりません。

ところでメキシコと日本の時差は14時間から15時間ありますよね?

【夫人部門】【はじめまして】のコメントの時間を見ていると真夜中まで、ご苦労様ですm(_ _)m

反逆娘
10/11/23(火) 18:24:28 ID:0j1kLz6Y0
反逆娘
09/03/26(木) 20:11:54
反逆娘
09/03/26(木) 16:17:42
反逆娘
09/03/23(月) 11:03:40 ID:P1VxHvxA0


私がここにコメントするようになって一年ちょっとですが、こちらでの反逆娘様のコメントはあまり目にしませんでしたので??でした。


小吹氏問題の時は、やはり、ここではあまり目にしたことがないララ様のコメントに??でした。

交流掲示板では反逆娘様・ララ様・セシリアさんが、とても仲良く感じました。

以上、私の主観でございます。

下町の母ちゃん
2010/11/28 15:06
>本間さんへ

2010/11/27 18:30や
その他のところでの短い、
何気ないコメントですが・・・。
私なりに理解させていただいております。

また、講演会等でお会い出来る日を楽しみに
しております。
そして、(いろいろな意味)で宜しくお願い
しますね。

どうぞお身体をご自愛くださいませ。


チシマザクラ
2010/11/28 15:38
>はら様へ 11/28 09:56
>また入ってやるよ(笑) の中の
「また」に証拠残したよね。だけどさ。
退会しても党員掲示板に書きこみはできる訳?


>GOGO様へ 11/28 10:32
品格もなにもない人達だわさ(ーー゛)

まぁ私が何らや集団作るそうだから、
その際には、トトロの里から出てきておくれや(^。^)


みかん姉ね
2010/11/28 16:35
>みかん姉ね様 2010/11/28 16:35
>退会しても党員掲示板に書きこみはできる訳?

党員も心情党員も書込みが出来ますし、書込のためのIDもパスワードも要求されないので、「荒らし」でも書き込めます。

ところで「みかん姉ね」様は「みかんあねね」様でしょうか?
「みかんねえね」様でしょうか?
はら
2010/11/28 17:06
>はら様 
>党員も心情党員も書き込みが出来ますし

えっ!そうなんだ(-_-;)
おっぴろげじゃんよ、それって。
風通しのよいこった(^○^)
まぁそれがコシミズ先生のやり方ということですね。
大了解!

>みかん姉ね は「あねね」か「ねえね」か?
分かりにくかったですね「ねえね」でございます。今後もご贔屓にしておくれやす(^_-)-☆

みかん姉ね
2010/11/28 19:47
>みかん姉ね さん
2010/11/28 16:35


>GOGO様へ 11/28 10:32
品格もなにもない人達だわさ(ーー゛)

>まぁ私が何らや集団作るそうだから、その際には、トトロの里から出てきておくれや(^。^)

ガハハハハー!!!ホント、こいつらよくやるよな。脱糞じゃなかった、ダツボー。(笑)

そん時は、行く行く鮮邪er!だぞ。(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/11/28 20:24

>下町の母ちゃんさん

貴方は私が工作員だと疑っているんですか?このような失礼な書き込みを金輪際止めていただけると助かります。私は愉快とはとても言えませんよ、今。

しかも、少し調べれば解かる最低限のことも全然調べずに、貴方のコメントは全くの思いつきのコメントです。

こういうやり取りは意味があることだと思うので、私は最後までとことんやりますよ。

最後と言うのは、このブログのこの記事上で貴方が自分の誤解を認め失礼な態度を反省しおそらく謝罪するまで、という意味です、それまで途中で逃げないでいただけると助かります。


反逆娘
2010/11/29 00:43
>【夫人部門】【はじめまして】のコメントの時間を見ていると真夜中まで、ご苦労様ですm(_ _)m

私は、9月まで西海岸の観光地である日系のプロジェクトのコーディネーターとして働き、その頃は夜型で、夜中に日常的にネットを出来る自由な環境でした、また、プロジェクトに動きがなく非常にたくさんの自由になる時間があったということです。11月からはメキシコシティの日系企業に勤めて生活が一変しています。

反逆娘
2010/11/29 00:44

>私がここにコメントするようになって一年ちょっとですが、こちらでの反逆娘様のコメントはあまり目にしませんでしたので??でした。

この一年でもコメントをしています。また過去記事を全てさかのぼってから発言してください、特に昨年にした私の膨大な量のコメントが残されています。今年に入ってプロジェクトが忙しくなり生活環境が変わったために、こちらのブログへのコメント量が減っただけです。

しかし『はじめまして』http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#2という自分自身がスレッド主のスレッドでは、自己紹介をして下さった党員さん全てに、コメント返しをしていますよ。コメントが時に数日遅れているのはその数日間、ネットをする時間がないほど忙しかったということです。

久しぶりにゆっくりネットをできる時間を持てて、署名運動騒動、小吹さんとピョンちゃんの騒動を同時に知り、特にユダ金に対して黙っていられず、ユダ金が独立党の勢いを阻止することが不可能だということをユダ金に宣言した、そういうことです。独立党の一大事に、独立党員として何か書かずにはいられなかったです、解かります?

反逆娘
2010/11/29 00:47

それをいちいち、久しぶりのコメントはおかしいという様なニュアンスのコメントをされて、私が愉快な気持ちではないことが理解できますよね?

>小吹氏問題の時は、やはり、ここではあまり目にしたことがないララ様のコメントに??でした。

彼女の気持ちは彼女にコメントして聞いたらいかがですか?????私にコメントされても回答不可能です。おそらく私同様、独立党の一大事を知って彼女も何かを書かずにはいられない心境だったと私は想像はできますよ。非常に自然なことだと私は感じます。

彼女もこのブログへ膨大なコメントを残してます、それらを全部チェックしてから発言したらいかがですか?

また、何年間も同じ生活を繰り返す人もいれば、私のように、生活環境が固定しないフリーで働く人も世の中には大勢いますよ。生活環境の変化によってネットを出来る時間はおのずと変化し従ってコメントを出来る時間も変化します。

反逆娘
2010/11/29 00:47

>交流掲示板では反逆娘様・ララ様・セシリアさんが、とても仲良く感じました。

仲がよくも何もララさんがセシリアさんを独立党に入党させたんです。イラク派兵を公明党が指示した段階で創価学会の胡散臭さに気づいて創価を脱会していたララさんが、池袋の勉強会にセシリアさんを誘い、セシリアさんに創価を止めさせ独立党に入党させたんです。その経緯はヤメカルト協議会http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#3に説明されています。

ですので2人は独立党に入党する前からの知り合いですけど、仲が良いかどうかは本人達に聞いたらいかがですか、私は知りません。

私はララさんと独立党を通して知り合い、今でもスカイプやメールでやり取りし、とても仲が良いです。彼女は知的で性格がよく素敵な方ですから、話は尽きませんん。ユダ金からの健康の話題までたまにスカイプで話してます。

セシリアさんとは、昨年夏の一時帰国の際に事務所と豊田屋で話をしました。彼女のプライベートの連絡先は知りませんし連絡を取ったことはありません。つまり、彼女とは全然仲はよくありません。






反逆娘
2010/11/29 00:59

>以上、私の主観でございます。

何の下調べもせず、思いつきのコメントをして、その行動がユダ金の思う壷になっていると私には感じますよ。

彼らは、党員を疑心暗鬼に陥らせて結束を緩めたいでしょう。そして、少しでも目立つと独立党では直ぐに工作員扱いされるという印象操作も出来たら万々歳でしょうね、積極的に独立党の活動をする党員を彼らは排除したいでしょうから。

独立党員なんでしたら、これくらいのレベルのことを考えた上で、最低限、私の素性を本名から調べてみて、過去の発言も全てさかのぼって読んで、その上で発言する周到さと賢さが望まれると私は思います。
反逆娘
2010/11/29 01:09

以前の、工作員疑惑騒動の際、既に小吹さんとリチャード氏が私の素性を調べて、その調査結果と共にその疑いを持った党員に警告したんです、いい加減にしなさいと、貴方は妄想をしています、事実を見てください、貴方の行動は独立党にとってマイナスです、と。

1時間もかからないでしょうから、ネットで私のことを調べ(本名は『ソ連』の動画で名のってますし、リチャード氏も知ってます)、その後は私の過去のコメントを全部読んでもらえると嬉しいです。

その後まだ足りないと思ったら、私の携帯電話に電話してください。まだ西海岸時代の番号を維持してますから繋がります。とことん話しましょう。

また、職場にメキシコ時間9時から6時、日本時間23時から8時までに電話すれば上司と私と両方と話せますよ。必要なら、リチャード氏に番号を教えます。会社自体も、創価学会や統一教会が母体でない世界的に有名な日系企業です。
反逆娘
2010/11/29 01:17

お返事はこのブログのこの記事上にしていただき、最終的にこの記事上で私に謝罪していただけたら嬉しいです。コソコソと、リチャード氏を通して直接私に謝罪したり、交流掲示板に逃げるようなことは私は嬉しくありません。

我々は独立党員同士で仲間なんですから、これらのやり取りが独立党やリチャード氏の活動のためになればそれでいいんですよ。

ただ最後まできっちり逃げずにいただければ嬉しいです。貴方は不特定多数が閲覧する場で、まるであたかも私が工作員であるかのようなコメントをして私を侮辱したんですよ、ご自分がしているとんでもない行動を自覚したうえで、最後までとことんけりをつけていただければ嬉しいです。
反逆娘
2010/11/29 01:25
おひさしぶりにカキコです。

なんか変ですねぇ

@リチャード氏と幹部党員のバトル
A党員同士のバトル

今の状況は党の分断のようにも見えるし、リチャード氏が党の消滅を望んでいるかとも伺える。
どうなるでしょ
心情党員
2010/11/29 07:43
>反逆娘様へ
2010/11/29 00:43
おはようございますm(_ _)m

まず私は反逆娘様を工作員扱いはしておりません。
不思議に思っただけでございます。

前に工作員扱いを受け過敏になられてるのではありませんか?
>反逆娘
2010/11/27 17:40

ここにピョンヤンギャング氏に工作員について熱く語ってるのも私は見ております。

何故コシミズ先生を介して私が反逆娘様に謝罪しなければいけないのでしょうか?
今の状況を考えれば、そんなご迷惑もかけられません。

下町の母ちゃん
2010/11/29 07:52
私が反逆娘様に「あなたは工作員だ!」
とコメントしましたか?

>最後と言うのは、このブログのこの記事上で【貴方が自分の誤解を認め失礼な態度を反省しおそらく謝罪するまで、】という意味です、それまで途中で逃げないでいただけると助かります。

この言葉は高圧的な感じを受けます。

私は逃げも隠れもしません。
それこそコシミズ先生に私の住所・氏名・電話番号をお聞き頂ければと存じます。一連の問題が済んだ後にで、ございます。

下町の母ちゃん
2010/11/29 07:55
では私がまた不思議に思ったことの質問です。
ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回ピョンヤンギャング氏が疑いをかけられたら反逆娘様は、すぐにコメントしました。

では小吹氏の時には何故、一言のコメントがなかったのでしょうか?

ララ様とセシリアさんの関係と
ララ様と反逆娘様の関係も良く理解出来ました。

理解した上での、また質問になりますがご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

セシリアさんが攻撃を受けてる時にララ様は何故、援護しなかったのか今になれば、とても不思議なことです。

下町の母ちゃん
2010/11/29 07:57
そのララ様と反逆娘様はスカイプでもお話しをされてる仲ですから小吹氏とセシリアさんの件も、お二人の間では話しが出たのではないでしょうか?

今回のピョンヤンギャング氏の件同様、見てたのではないですか?
署名活動まで、ご存知だったみたいですので。



大変申し訳ございませんが、家事が済み次第出かけますので返信がある場合は遅くなってしまうかと思います。
逃げる訳ではございませんので、ご安心を(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/11/29 08:03
「だれが残った工作員?」の類の探り合いはこのあたりで終わりにしましょう。「認定応酬」のほうが実害がある。

たとえ工作員が残ったとしても、RKへの影響力がゼロなら実害なし。それに時間がたてば、ペンキが剥げてくる。どうしても伝えるべきと思われる情報があれば、RKあてにメールして下さい。必要に応じて、私が動きます。よろしく。
dokudaminoheya
2010/11/29 08:31
コシミズ先生おはようございますm(_ _)m
この度は大人気ない書き込みをしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

反逆娘様へ
気分を害されたことお詫び申し上げますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/29 09:14
コシミズ先生

コシミズ先生、ありがとうございます。

>どうしても伝えるべきと思われる情報があれば、
  RKあてにメールして下さい。

コレ、私が、ずうっと言いたかったことと同じです。

だいたい、コシミズ先生より詳しく、小吹やセシリアや、
ピョンヤンギャングのことを知っている独立党員
なんて、いるわけないですし、仮に、コシミズ先生
よりも詳しく、上記の3人を知っている奴がいれば、
そいつは、工作員でしょう。コシミズ先生の追及の
結果、小吹、セシリア、みけねこ(666)が、
工作員と分かりましたが、コシミズ先生の発言
以前から、上記の3人が工作員であると言って
いた人、逆に怪しいです。なんで、千里眼を
持つコシミズ先生より早く、上記の3人が
工作員だと見抜けたのでしょうか?疑問です。
情報源の少ない投稿者が、コシミズ先生より
早く上記の3人の正体に気づけるはずがない。
最初から、アチラさんのシナリオを読んで、
答えを知っていたかのようで、非常に不気味です。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/29 09:54
朝鮮バカ邪教レベルの工作員なら、単純に
上記の3人を擁護するコメント(品の無い)を
したでしょうが、CIAのようなプロの工作員
なら、遅かれ早かれ、コシミズ先生が、上記の
3人が工作員であると気づくことも、上記の3人が、
まだ工作員だと多くの人が気づいていない時期に、
ブログに、「アイツは工作員だ!」と書き込めば、
古株党員が、上記の3人を擁護することも、
このブログが荒れ、投稿者同士で、スパイ疑惑を
掛け合うことも読めていたはずです。
コシミズ先生より早く上記の3人の正体に
気づき、このブログに書き込んだ人は何故、
『どうしても伝えるべきと思われる情報があれば、
 RKあてに直接メールして伝える』という、
配慮ある方法を取らなかったのでしょうか?
『未来の見えるテレビ』
2010/11/29 09:56
コシミズ先生のこのコメントは、正論中の正論、
いわば、スーパー正論です。

>どうしても伝えるべきと思われる情報があれば、
  RKあてにメールして下さい

コシミズ先生より早く上記の3人の正体に
気づき、このブログに書き込んだ人は何故、
『どうしても伝えるべきと思われる情報があれば、
 RKあてに直接メールして伝える』という、
配慮ある方法を取らなかったのでしょうか?
何故、コシミズ先生より早く上記の3人の
正体に気づけたのでしょうか?
また、どこまでが、アチラさん側の書いた
シナリオだったのでしょうか?
アチラさん側の書いたシナリオには
上記の3人が堕ちるところまで
想定内だったのでしょうか?
疑問です。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/29 10:01
「RKが伝えることがあればRK宛に」と言った尻から同じ内容を繰り返して湧いてきて・・。そんなに、いっぱい言わなくても。
広葉樹
2010/11/29 12:27
広葉樹
2010/11/29 12:27

何が言いたいのかさっぱりわからんの〜
誰のコメントに対していってんの?ったく


心情党員
2010/11/29 07:43

党の分断はあってもなかってもどうでもええんでないかい?全ての判断はコシミズさんがする。真ずる我々はコシミズさんと歩みをともにするだけ。

ちなみにミーは心情党員で、コシミズさんにも党員の皆さんにもあったことはない。でも大体文章でわかるわな〜お人柄が。

恐らく私も講演会に参加したあかつきには「大将」と呼ぶようになることうけあいw

独立党は、まあ所謂「「government of the RK,by the RK,for the RK」やの〜

下町の母ちゃん
2010/11/29 09:14

拍手www



牛蒡
2010/11/29 16:15
牛蒡
2010/11/29 16:15

きみはドラ君だな。高圧的な態度だもんで。
心情党員
2010/11/29 19:02
心情党員
2010/11/29 19:02

Who is 「ドラ君」?What are you talking about?

高圧?ミーは低血圧やの〜

「心情党員」つうHNはどうかと思うんだけど。
所謂2チャンの名無しと同じ感じがプンと匂うの〜

で、Who is「ドラ君」?

牛蒡
2010/11/29 19:31
>心情党員さん
>2010/11/29 19:02
>牛蒡さん
>2010/11/29 19:31

ドラ君ことDragonforceはリチャードさんから締め出されていますので、HN変えても出てこれないかと。
それとご両人の文章はDragonforceの文章とは特徴が違います。
セノハチ
2010/11/29 19:59
セノハチさん
2010/11/29 19:59

>>ドラ君ことDragonforceはリチャードさんから締め出されていますので、HN変えても出てこれないかと。<< 「締め出され」プププ

プププな情報ありがとうございます。感謝します。

牛蒡も「締め出され」ないように精進するでおます。




牛蒡
2010/11/29 20:59


>下町の母ちゃんさん
>まず私は反逆娘様を工作員扱いはしておりません。不思議に思っただけでございます。

過去の私の書き込みをさかのぼって読んで、私がどういう性格でどういう環境で生きているのか、これまでどのように独立党と関わってきたかをまずご自分で地道にお調べください。それでも分らないことがあるならリチャード氏に私の連絡先を聞いて連絡してきてください。

>前に工作員扱いを受け過敏になられてるのではありませんか?
>反逆娘 2010/11/27 17:40

ここにピョンヤンギャング氏に工作員について熱く語ってるのも私は見ております。


貴方のみでなく、読者全員が読んでます。私は伝えたいから書いてるんです。私の特殊な経験が役に立つと考えたから、私は書いているんです。交流が実際にありとても信頼していた幹部を突然失ったんですよ、済まして冷静にかっこいい文章なんて書けません、非常に感情的になっていますよ私は未だに。

>何故コシミズ先生を介して私が反逆娘様に謝罪しなければいけないのでしょうか?
今の状況を考えれば、そんなご迷惑もかけられません。

貴方がいずれ私に謝罪することを私は知っていますから、その方法をリクエストしただけです。この記事上で始めた以上、この記事上で謝罪してくださいという意味です。文章をもう一度よく読んで理解していただけると助かります。

反逆娘
2010/12/01 16:30


>私が反逆娘様に「あなたは工作員だ!」とコメントしましたか?

していません。『あたかも工作員であるかのような』コメントをしています。

>最後と言うのは、このブログのこの記事上で【貴方が自分の誤解を認め失礼な態度を反省しおそらく謝罪するまで、】という意味です、それまで途中で逃げないでいただけると助かります。

この言葉は高圧的な感じを受けます。

前回工作員呼ばわりされた際に、独立党員同士のそういうやり取りが、周りへの、特に独立党入党を考えている心情党員への影響を配慮して100歩譲って怒りを抑えて務めて紳士に対応した結果、善意を見事に裏切られて湯殿山での事件が起こったので、今回貴方の書き込みを読んで、もう二度とあの時と同じ失敗はしないと思いました。このような慇懃無礼で失礼な書き込みには、決然と厳しく対応すべきと私は考えます。


>私は逃げも隠れもしません。それこそコシミズ先生に私の住所・氏名・電話番号をお聞き頂ければと存じます。一連の問題が済んだ後にで、ございます。

もちろん、必要な場合はスカイプで話しますよ。私と実際に数十分話せば、貴方の疑問は完全に解決します。
反逆娘
2010/12/01 16:40


>では私がまた不思議に思ったことの質問です。ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回ピョンヤンギャング氏が疑いをかけられたら反逆娘様は、すぐにコメントしました。
では小吹氏の時には何故、一言のコメントがなかったのでしょうか?
私のコメントをきちんと読んでくださいよ!!!!!朝のドラマシリーズをさかのぼって読んで一連の出来事を把握し呆然とし、その直後にコメントしていますよ!タイムリーでは彼の騒動を私は全然知っていませんでした。
>ララ様とセシリアさんの関係とララ様と反逆娘様の関係も良く理解出来ました。理解した上での、また質問になりますがご回答宜しくお願い致しますm(_ _)mセシリアさんが攻撃を受けてる時にララ様は何故、援護しなかったのか今になれば、とても不思議なことです。
それはララさんに直接聞いてくださいよ!!!!!!私に聞かれても彼女の状況も気持ちも分りません。しかし、元学会員同士だからといって、ララさんがセシリアさんを擁護する必要性はないと私は思います。彼女はリチャード氏を支援していますから、リチャード氏の見解を常に指示すると思います。いずれにしてもセシリアさんが攻撃された記事を私は全然読んでませんから、その記事でのララさんの発言の有無について私は何も知りません。

反逆娘
2010/12/01 16:41


>下町の母ちゃんさん

>気分を害されたことお詫び申し上げますm(_ _)m


潔い謝罪ありがとうございます、さすが独立党員ですね、ご自分の勘定を抑えてリチャード先生の活動を支援するという原点に戻って素晴らしいですよ。
ハイ、とても良い気分とは言えませんでした。しかし終わりよければ全てよしです。ユダ金が、逆に残念がっている事間違いありません。

今後ともユダ金の嫌がることを情熱を持って共に叫び続けましょうね。
反逆娘
2010/12/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

詳報、求む dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]