旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ピョンヤンギャングさんへ(10.11.28)

<<   作成日時 : 2010/11/28 09:19   >>

驚いた ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 13

ピョンヤンギャングさんへ(10.11.28)

やっと待ちに待ったPさんからの返答をいただいたのですが....果たして「イメージ通りの真面目で一途なPさん」の印象が維持されたのか、なにやら「代筆者や入れ知恵」の存在を感じ取ったのか、いろいろな反応があるかと思います。さて....

●今度は、この人の◆を心配しなくちゃいけないのですかね?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_58.html

1.>今回の京都講演会、主催者の一人である私の考え方の甘さで、もしかしたらリチャードさんに御迷惑をかけてたかも。

「どんな考えの甘さ」が原因で「どんな迷惑」をRKにかけたかもしれないと考えたのか?

(ご回答):「今「世界ゴロツキ共同組合」が独立党潰しに躍起となってる時に、遠い京都での講演会を頼んだりすると、ヤツらがリチャードさんに危害を加える機会を与えて迷惑をかけてたかも知れない〜今の逼迫した状況をもっと深く考えなかった「甘さ」です」

(RKコメント):やっとまともな回答がいただけて喜ばしいです。つまり、「京都講演会に世ゴロ協が介入せんとしていた可能性があった」と認識しているという意味ですよね。

2.>独立党を取り巻く今の複雑な状況を考えると、十分に納得せざるを得ません

充分に「なにをどう」納得せざるを得ないのか?

(ご回答):今のような時期に、「リチャードさんの話を京都で直に聞きたい」との私の勝手な願望を達成するために、多忙でかつ危険にさらされてるリチャードさんを振り回してはいけない、と「納得」せざるを得ない。

(再度ご質問):あの〜文脈が繋がっていないのですけれど。「リチャードさんを振り回してはいけない、と十分「納得」せざるを得ない」という日本語は成立しないと思います。普通ならば、文脈から「京都講演会に世ゴロ協が介入せんとしていた可能性があった。その可能性があることは、十分に納得せざるを得ない。」とPさんが考えている。。。。との意味にとりますが。

3.>あの、K.S氏でさえ落とし穴にはまっちゃったんだから・・・

あのKS氏は、「どんな落とし穴」に嵌まったと考えるのか?具体的に。「K.Sさんでさえゴロツキ組合の用意した巧妙な罠にはまってしまった」という意味だそうですが、KS氏は、どんな巧妙な罠にはまったのですか?嵌った結果どうなったのですか?

(ご回答):「K.S氏は独立党に良かれと思って、一連のデモ・署名運動を独立党ブログで呼びかけた。(私は署名してないしデモにも参加してませんが)しかし、それは罠だった。その運動にはおそらく「世界ゴロツキ組合」の工作員と思しき連中も少なからず紛れ込んでいた。デモをワザと暴動化して、デモの主催者は独立党との認識を社会に植え付け、独立党を弾圧する口実にしようとした。実際に、外国メディアにそのように書かれている。R.K氏がいち早くその危険性を見抜き、「一連のデモ署名運動には独立党は関与しません」と公言。R.K氏の事前承認も無く独立党ブログにデモ署名運動を提唱したK.S氏は、独立党を危機に陥れそうになった責任を問われ、独立党を夫婦ともども退会せざるを得ない「結果」となった。」

(再度質問):結局、「KSさんは、世ゴロ協に嵌められただけで、世ゴロ協側に寝返ったのではない」ということでしょうか?どうもそのあたりへの言及を避けておられるように思うので、貴方の見解をはっきりお聞きしたい。

4.私RKから説明も何も頼んでもいないのに以下の二通のメールをRKあてに送ってきた目的を教えてください。一体、なにをしたかったのですか?

2010/11/26 (金) 6:10 ; 「チョンです。11月20日の夜、懇親会が終わった後、当初リチャードさんに泊まっていただく予定だった「ホテル秀仙閣」には関東のMさんに宿泊していただきました。その経緯はMさんにお聞き下さい。そして、私がもう一件予約していた「旅館ゆはら」には 関東の党員のTさん、T2さんの二人に泊まっていただきました。こちらも御本人に確認いただければよろしいかと思われます。」

2010/11/26 (金) 6:17;「11月22日にT2さんからいただいたメールです。ご参照下さい………………pyontyan_blue 様
いい宿を紹介してもらってありがとうございました。すごく熟睡できたし、周りも静かでいい感じでした。遅くなりましたけど、、、T2」

↑については、「メールを送ったのは、今回・私が京都で宿を手配した事実に対して色々な憶測が流れているようなので誤解を解きたい、と思いまして。」とのことですが、私RKがどんな誤解をしているとお考えなのですか?

(ご回答):私がそのメールを送ったのは、私が前もって宿を手配してた事情について当ブログで勝手な憶測を述べる輩が多いので、誤解を解いておきたい、と思いまして。私が手配した宿に実際に宿泊された方々に、宿泊中に何か変な様子は感じなかったか?どうか?を、確認してもらいたかったので。

(再度質問):だ〜か〜ら、RKが「どんな誤解」をしていると考えているのか?を聞いてるの。

5.交流掲示板あたりでは、「K夫妻とは彼らの退会数日前から一切連絡を取っていないと書き込まれているようですが、では、それまでどんな連絡を取っていたのか、いつが最後の連絡だったのか、メール、電話それぞれ教えてください。

以上、再度ご回答ください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時


真相は、こうか?

NO.2は全く生活臭がしない男だった。
過去20年何をやっていたんだろう?
潜入工作員だったんだろうか。

昔、危険な集団が有ったな。
それは朝鮮カルトの国際勝共連合だったかな。
無理やり献身させて集団生活、そして洗脳教育をしていたようだ。

口では自分の組織も否定する、そして自分の心でそれをもう一度否定する。
否定の否定は肯定。実に面倒なことを考えて洗脳教育を実行していたようだ。
こうして潜入工作員の完成。

敵を欺くにはまず味方から、自分の心も欺くのは大変だろう、そこで薬。

結婚?集団生活でしょう。
結婚式は集団で淫行のメシヤの精液と血液がたっぷり入った性杯を飲み干すんじゃなかったっけ?。

ジャンキー男、組織内組織に失敗。自爆で没。

NO.2は?
2010/11/28 09:39
ということで、焦り狂った鮮禿あたりが、早朝に非通知で無言電話。w毎度おなじみ。焦燥度のバロメーター。
dokudaminoheya
2010/11/28 09:51
先生に前に「殺す」って言って脅迫した奴とパターンが似てるのは気のせいでしょうか?
上から命令している人物は共通の人物で、独立党撲滅の担当の人間がいるって事でしょうか?

繰り返しこのパターンを使う事により、違うパターンで潜入している人物が発覚しないようにカモフラージュでこのパターンを連発して使用しているのかもしれませんね…。 そしてこのパターンに独立党が麻痺している間に事を進めるとかも…。 考えすぎですかね?
naru
2010/11/28 10:40
各所にお伺いが必要でしたら、また、回答に時間がかかるかも。
しかし、下手なTVドラマよりも余程、面白い。
ここ数日、目が離せません。
アスペル
2010/11/28 10:45
私としては、交流掲示板の関西スレを見る限り、二次会の場所変更を知らされない人が出た事が最も引っ掛かります。「財布を忘れた人」の言動のおかしさはキワメツケです。
傍観してます。
2010/11/28 11:06
リチャードコシミズ先生および皆様へ!なんか工作員かわからないけれど、まどろっこしいことするなよ!本当にバカか分からないけど工作員なら工作員で正直認めろよ!グチャグチャ言い訳するなよ!イライラする!工作員を相手ほど無駄な時間は無い。本来リチャードコシミズ先生や独立党の皆様は闘う相手が違うはずですが?
たかひろ
2010/11/28 11:15
質問が有ります。
関東のM氏とは、某666でしょうか?違うのでしょうか?
考え中
2010/11/28 11:20
コシミズ先生が予定していた宿に泊まらないで帰ったというなら…
別にわざわざ他の人がその宿に泊まったなどメールをコシミズ先生に送ることは…
普通しない。

コシミズ先生が泊まる予定だった宿に泊まった人は、熟睡できたって言ってるでしょ!みたいな事は普通言わない。

コシミズ先生が泊まる予定だった宿に、他の人が泊まる経緯など…
コシミズ先生は勝手に帰ったのだから説明の必要など普通ない。

それを自分から言い出すのは何か普通じゃない。

他の人が泊まる事になった経緯はその人達に聞いてくれ?
私がチョンさんなら自分で説明する。
何かヤマシイ思いがあるから、これ以上はボロが出るからその人達に聞いてくれと言ってるように思えてしまう…。

ホッカイロ温かいな
2010/11/28 11:56
交流掲示板 関西スレ
827 :ピョンヤンギャング:2010/11/25(木) 13:46:17 ID:HeyDmlUw0
ここ数か月、小吹氏とは一切連絡をとっていません。

876 :ピョンヤンギャング:2010/11/28(日) 00:33:52 ID:f.CPt8mg0
小吹さんとは彼が退会する数日前から一切・連絡は取ってませんし
あら?
2010/11/28 12:57
小吹氏とは連絡とったのか、とってないのかはっきりせんか?
うそつきビョンヤンギャング
2010/11/28 14:38
>ホッカイロ温かいな さん
>2010/11/28 11:56
>コシミズ先生が泊まる予定だった宿に泊まった人は、熟睡できたって言ってるでしょ!みたいな事は普通言わない。

言わんですよね、普通は。
考え中
2010/11/28 15:24
>考え中さん 2010/11/28 15:24
コシミズ氏が突如「今日東京に帰る」と言って避けたホテル、しかもKS氏もコシミズ氏が宿泊する予定であった事を知っているホテルに他の方を宿泊させる・・・私なら危険を感じてホテルに宿泊代だけ払って誰にも宿泊させませんね。
はら
2010/11/28 15:34
ふーん、面白いですね、次見ますね。
seven
2010/11/28 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ピョンヤンギャングさんへ(10.11.28) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]