旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編1(2010.11.29−1)

<<   作成日時 : 2010/11/29 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 5

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編1(2010.11.29−1)

(1)−4: KSさんと最後に連絡を取ったのはいつですか?↓のどちらが本当ですか?それとも、どちらも嘘ですか?最後に連絡を取ったのはいつですか?

交流掲示板 関西スレ

827 :ピョンヤンギャング:2010/11/25(木) 13:46:17 ID:HeyDmlUw0
ここ数か月、小吹氏とは一切連絡をとっていません。

876 :ピョンヤンギャング:2010/11/28(日) 00:33:52 ID:f.CPt8mg0
小吹さんとは彼が退会する数日前から一切・連絡は取ってませんし

(1)−5: 11月の講演会をどこでやるか?と言う話が出た時、「関西」以外に「北陸」も候補に挙がっていました。しかし、金沢での開催を希望する中心人物のIさんについて、KSさんから「最近、急に当方に頻繁に連絡を取るようになった。得体の知れない若いのを連れてくるようになった。怪しい。」とのご注進があり、RKは「不審な点があるなら、先に関西開催を決めてしまって北陸を断る口実にしようか?」と指示しました。その結果、京都講演が実現することになったのですが、今考えると、???です。なにやら、京都講演をするように誘導されていた気がするのですが、Pさんの御見解はいかがですか?

交流掲示板(北陸支部)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1221291204/l50

86 :金澤 太郎:2010/09/27(月) 18:33:01 ID:QCmggCL.0
皆々様、大変ご無沙汰しておりました。 そろそろ、北陸も久々ですが、コシミズさんをお迎えしませんか。今度は、沢山の皆様で、盛大に講演会を行いたいと思うのですが、如何でしょうか。 出来る事ならば、11月の後半の土曜日あたりを考えてますが(未だコシミズさんはスケジュール定まったませんが)、皆様お力を拝借したいのです。どうか宜しくお願い申し上げます。kanazawatowntown@yahoo.co.jp 金澤太郎 ではでは。

88 :小吹 伸一:2010/09/28(火) 07:55:20 ID:4pA0ZZCIo
>>86 たいへん恐縮です。11月はすでに、関西での講演会の予定ができておりまして。昨日、確定したばかりで、今はまだ詳細公示しておりませんが・・・。 (引用終わり)

(1)−6: その「Iさんと得体の知れない若いの」なのですが、浜松講演会に途中からやってきて、いささかエキセントリックな行動をとっています。

党員Zさん:「気がついたことです。9月18日の浜松講演が半分を過ぎたころ、講演を撮影したいと突如機材を持ち込んだ二人組が現れました。若い方は、素足に雪駄履きでおよそ独立党には似つかわしくなく、何かしでかしそうな怖い感じでした。その場の雰囲気が、ぱっと異様なものに変わり、後ろに座っていた私は周囲にいたスタッフが警戒しているのを感じました。今にして思えば、二人連れの年配の方は金沢のIさんだったのですね。それにしても半ば過ぎにやってきて、撮影機材まで持ち込むとは、本当に不自然だったので、強く印象に残っています。....
そのひと、たしかIさんといってたかな。受付付近にいるわたしに、「撮影していいです?」と訊く。わたしは、「申し訳ありませんがお断りしています。」と答えました。その後、確か、「小吹さんがご存知だから・・・。」と言ったと思います。小吹さんがご存知なら心配ないな、と一瞬思いました。しかし、わたしは特例を認める立場にないので、「申し訳ありませんが。」と言って納得していただいて席についてもらいました。日刊ゲンダイさんが言うように、雪駄履きのちょっと怖そうなひとを従えていました。

党員Kさん: 「そのお二人は、まともに受付をしないで、「小吹さんに聞けば分かる」と言って半ば強引に会場に入っていったので、私を含めたスタッフは警戒していました。事態に慌てたこともあり、はっきり覚えていないのですが、確か「金沢の○○だ」と仰ってました。」

ということで、「途中から来て、強引に会場に入り込み、撮影をしようとした」のは、あきらかに異様さを目立たせる目的のパフォーマンスであったと思います。これだけ衆目を引いておけば、金沢のIさんの懇願する金沢講演などRKが応じるわけがありません。必然的に「京都講演」が確定しました。Pさんは、この二人の「来襲」が京都講演実現のための計略だったとは思いませんか?ご意見を。

(1)−7: Iさんは、強引に入場した際、撮影をはじめようとした際、「KSさんがご存じだから」「KSさんに聞けばわかる」と言及しています。RK独立党に敵対するような極めて独立党的でない振る舞いをするおふたりとKSさんが繋がっていると見るべきではないでしょうか?そのお二人の背後に世ゴロ協がいると警戒すべきと思いませんか?ちなみに、この一件、KSさんから私に一切報告はありませんでした。おふたりとKSさんの関係を知られるのがまずかったのでしょうか?Pさんは何か聞いていませんか?

(1)−8: 京都講演開催をKSさんに指示した際、「Pさんを運営から外してくれ」とKSさんに依頼しました。(その理由は長くなるので、ここでは示しません。)ところが、後日の報告で、Pさんに事後懇親会と宿泊先の手配を任せていると判明。大変驚きました。私の依頼が頭から無視されていたのです。確かに、京都開催であるなら、連絡係のPさんを運営から外すのは難しいかも。もし、「どうしても外せない」とKSさんから事前説明があれば、私は京都開催を諦念していたでしょうし、KSさんもそう予想していたでしょう。結局、京都開催・Pさん主導で話が半分進んだ時点でKSさんから報告を受け、私は、無言で受け入れました。当然、この時点で事態に対する黄色信号がともったわけです。

Pさんは、この経緯を御存じだったでしょうか?KSさんが、京都講演を「KSさんと関係のあまりよくないほかの関西支部党員」を排除し、親しい関係のPさんに担当させるよう画策した、RKに途中までその事実を知らせなかったことについてどう思いますか?なにかよからぬ計略がありうる事態ではなかったでしょうか?御見解を。

(1)−9: KSさんは署名・デモ運動をあくまでも独立党と無関係の立場で始められたとのことですが、どうやら、一緒に運営に携わっている方の認識は、「RK独立党のKSさん」だったようです。件のOさんは、10月20日のMixiで、「リチャード・コシミズさんの独立党で頑張っておられるKSさん」「上記のような色んな主張がある団体から凝られた方もいます(っていうか全くの個人は僕と Xさんだけ )。」と述べておられ、KSさんが「独立党と無関係に個人の資格で参加している」と主張した形跡がないのです。

こういった情報を踏まえ、KSさんが「署名デモ運動をRK独立党主導と誤認させる」意図を持っていた可能性があると見るべきでは?御見解を。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、最初は携帯で読んだのですが、その後、記事が改定されていますね。
文章が追加されていますね。

早いうちに読んだ方は再度、お読みください。

さて、さらにビックリしました。
あまりにも、おかしすぎる事ばかりです。
この問題が長引く理由が「決して看過出来ない深い闇があるから」なのだろう・・・とは思っていましたが・・・。

コシミズ氏はP氏を外すように指示し、他の方に京都講演会を任せた。

なのにKS氏が、それに反して勝手にP氏に京都講演会を任せた。

浜松講演会に得体の知れないエキセントリックな者が現れ、北陸の開催はなくなり、京都開催になった。

他にもありますが、これだけでも「コシミズ氏の妄想だ」と言う者達の主張は根底から崩れましたね。
はら
2010/11/29 10:49
PG氏は11/6の名古屋講演会の後に、懇親会にでないといたものの、しばらく迷ったあげく、「最初だけでて途中で帰る」という選択をしたけれど、これは何か深い意味があるのかな?

うがった見方をすれば、あのときにK.S.氏が寝返ったかどうかが、場の話題になっていたので、どのぐらいばれているのかを偵察してから帰ることにした、と思えなくもない。

考え過ぎ?
wombat
2010/11/29 12:29
なるほど、「私の指示を平然と無視するようになった」と先生が書かれていたことはそういうことだったんですね。その時すでにp氏も煙い存在だったわけか。。独立党を破壊しない限り、第2オウム(降伏の蚊学?)事件+極東戦争もねつ造できないでしょうからユダヤciaも必死ですね。
竹槍とんぼ
2010/11/29 13:00
9月18日の浜松講演会での話が出て、ふと気付いたのですが、私が4月10日の静岡講演会に初参加して以降の講演会・座談会のうち、KS氏は浜松講演会しか参加していません。
私が不参加だった帯広講演会と阿久根講演会にも参加していないはずです。

これはたまたまだったのでしょうか?
セノハチ
2010/11/29 19:52
KS氏の地方講演会参加は、多分2009年2月21日の広島講演以来、1年7カ月ぶりではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
日刊ゲンダイ
2010/11/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編1(2010.11.29−1)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]