旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編2(2010.11.29−2)

<<   作成日時 : 2010/11/29 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 5

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編2(2010.11.29−2)

(3)−1:京都の宿の手配なんですが、貴殿の書き込みでは「自分で手配した」となっているようですが、他の党員さんは「2人の会員の宿泊を決定したのは、KS氏」Pさんから「KSさんが決めるから待っていて下さい...と言われた。」と証言されています。また、私の宿についても、KSさんからPさんが予約したところを「この宿を使うかどうか決めてくれ」と照会されています。宿はKSさんがきめたのですね?ちがいますか?

「今回の京都講演会で何故、私があらかじめ宿を手配したか・・・この時期の京都は秋の紅葉目当ての観光客がワンサカ押しかけるので、関東方面からの主要党員(リチャードさんも含む)さんは宿を確保するのが困難だと判断しまえもって押さえておきました。去年の京都講演会(テーマ:日本)で、関東方面から宿泊を希望される党員さんが結構いらっしゃいましたので、今年もそうなるかな?と思い・・・本当にそれだけなんです。今年は予想がはずれ、結果として3人分を講演会2日前までにキャンセルしました。 ピョンヤンギャング 2010/11/25 01:46」

「外部に?KS氏は懇親会場・宿泊先を知っていましたが。KS氏は内部関係者ですか。2人の会員の宿泊を決定したのは、KS氏だそうですが。 虹 2010/11/25 09:56」

「私は遠くからいらっしゃる会員さんの宿の提供をP氏にお願いしました。その時のお返事が、「KSさんが決めるから待っていて下さい。」でした。なので、KS氏は【宿がどこか】知っていたのです。  太陽 2010/11/25 10:03

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、2010/5/21に世ゴロ協による似非アセンション計画が前倒しになったようです。あと六カ月しかないのでとても焦っているのかもしれませんね。(爆笑)
21世紀のニューじじい
2010/11/29 15:02
正確には、2011/5/21(平成23年)に偽アセンション+2011/10/21(平成23年)世界の終末の予定だそうです。2012/12/21(平成24年)の予定が、ずい随分と前倒しになって大いに焦っているのですね。(アハハ)
21世紀のニューばばあ
2010/11/29 17:25
おわりに
アメリカは来年2月に新しいドル札を発行します。(グリーンノートのデザインです)
中国に劉暁波氏にノーベル平和賞を与えたことで分裂する可能性が出てきました。中国国内の反日デモも市民運動化しており、官製デモの枠を超えようとしています。制御できなくなると第二の天安門事件に発展する可能性が出てきました。中国がこのエネルギーを外へ向けざるを得なくなるのは時間の問題です。
2011年6月17日は沖縄返還40周年となります。この日をめどに漁船八隻を魚釣島に上陸させる計画なのです。アメリカが魚釣島を日本へ返還したのは間違いだという論争であり実力行使です。
それまでの半年間でこの度の魚釣島漁船船長拘留事件をドキュメンタリー映画にして世界で上映する予定であり、力ずくで奪うために着々と準備中なのです。(中略)宇宙人もそれを望んでいるにちがいないからです。それを期待してがんばろうではありませんか。 
2010年11月 田村珠芳「宇宙人と闇の権力の戦いが始まりました」ヒカルランド1300円+脱税ー189ページ
(2010/11/19より全国大手書店で大絶賛発売中ーものすごい平積み状態続行中ー助けて!宇宙人!!)

21世紀のクソジジイ(デビッド君96歳)
2010/12/01 11:07
>アメリカは来年2月に新しいドル札を発行します。

旧ドルが‘突然紙くずに’なるってことがあるのかな。
まぁ、副島さんちの専門分野か
PIP
2010/12/03 00:20
「ダビデの星」とは何か?
1948年に誕生したイスラエル、この青と白の国旗に採用されたダビデの星のマークは、ダビデ王に由来し、ユダヤ教やユダヤ民族を象徴するものとして有名である。
ところが、実はこのマーク、なんとも謎が多いのだ。(中略)もともとダビデの星は、ダビデの「楯」だったという説がある。1648年、スウェーデン軍を撃退したプラハの民兵に、武勲を祝って旗印を与えることになった。その中にはユダヤ人の部隊もあったのだが、彼らの民族を表す印の図柄がわからない。そこでイエズス会に尋ねた結果、こんな答えが返ってきた。「ダビデ王は、楯の紋として名前の最初と最後の文字「D」を使ったに違いない。ヘブライ文字のDはギリシャ文字の凵iデルタ)に似ているから、三角形を二つ組み合わせてはどうか?」こうして「ダビデの楯(ダビデの星)」をあしらった旗が下賜されたというのだ。
これが「起源」だと断定するつもりはない。しかし、本当の起源を見つけるのは、これからのユダヤ研究における、大きな課題なのである。
「決定版ー日本ユダヤ超文明file」46ページ(学研ムーspecial2010/9/28発行ー定価500円(税込)
1948−1648=300
2010−1648=362
ということは、正確にはイスラエル建国362年ということになりませんか?(ハルマゲドン改め「おしえて禿丸丼」より)











以下、最新のトンデモ本の秀作ー学研・ムーspecial「決定版ー日本ユダヤ超文明file」2010年9月28日発行(定価467円)46ページより
21世紀のクソババア(エリザベス女王2世...
2010/12/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編2(2010.11.29−2)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]