旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編3(2010.11.29−3)

<<   作成日時 : 2010/11/29 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 123

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編3(2010.11.29−3)

(1)−10.KSさんの個人ブログなんですが、実質的に「五人金魚別働隊」化してしまっているわけです。つまり、KSさんの周囲は、我々の主敵である世ゴロ協系のチンピラが固めていると看做すべきではないでしょうか?つまり、KSさんは世ゴロ協に取り込まれた存在であり、ゆえに、今回の事件に関与したとみるべきでは?御見解を。

「一言居士さん、そういうことは、KS氏のブログでやってください。あそこだったら、五金仲間がわんさかRK批判で盛り上がってますよ。正義の味方こと、孫小山氏、みけねこ666こと片田清志氏、頼田浩氏。...」

「さらに、KS氏のブログでは、在特会、統一関係者が大賑わいです。何故KS氏はそれらを看過するのか?」

「KS氏のブログははっきりといって、五金連中の運営しているサイトと同じ邪気を感じざるを得ない。いくら彼らが弁解しても、詭弁にしか聞こえない。」 geruge 2010/11/28 21:58

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(123件)

内 容 ニックネーム/日時
 架空ラジオ番組シリーズ

 改めましてこんばんは、椎名へきるです。
 間島淳司です。
 とあるネットジャーナリストさんが京都で世界ゴロツキ協同組合をテーマに講演会をやってユダヤ金融資本などを歴史的沿革から論じたのね。その夜泊る宿が既に手配されたたの。
 怖い話ですよ。裏社会としたら赤子の手をひねるように暗殺できますからね。
 宿を手配した人ね、その後ネットジャーナリストさんの精神病歴をあげつらってるの。ユダ金ってそこまでやるの?
 そのジャーナリストさんはユダヤ金融資本分析の第一人者ですからね。裏社会としたら何としてでも信用性を削ぎたいんでしょう。
 アセンションは絶対に許さない。「明日になれば」の魂は何としてでも守る。
ヒロくん
2010/11/29 10:37
化け猫に、偶然ではありえないNo666の
党員番号を与えたのは、小吹だろうから、
少なくとも、小吹は、化け猫の入党前から、
工作員だったはずです。と、いうことは、
10.1事件は、迫真の演技だった、という
ことになる。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/29 10:54
日本メディアはやはり嘘の報道だった。
民間人の中に死亡者もいない

北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が「韓国の挑発への自衛措置であり、民間人に死者もいない」と主張する内部文書を作成し、組織内に伝えていることが、産経新聞が入手した内部資料から分かった。

文書では、砲撃をきっかけに朝鮮学校への無償化審査を停止した日本政府を強く非難しており、無償化停止で広がった組織内の動揺を静めるのが狙いとみられる。
 
資料は「西海(黄海)で起きた砲撃戦について」と題したハングルで書かれた9ページの文書。
冒頭、「南朝鮮(韓国)好戦勢力が共和国(北朝鮮)領海に実弾射撃を加える無謀な軍事挑発を敢行したため、
断固たる自衛措置を取った」と記した上で「わが国の度重なる警告にもかかわらず、南朝鮮傀儡(かいらい)軍(韓国軍)が先に砲撃を加えた」と一方的に砲撃の正当性を強調している。
 
韓国側の犠牲者については「民間人の中に死亡者もいない。島の住民らはすべて退避していた」。
民間人2人の死亡については「軍事施設の工事に動員され、軍事施設内で砲撃を受けた」と韓国側の責任であるかのような無理な主張を展開している。
日本のメディアに対しても「南朝鮮当局の反共和国騒動に加勢し、連日、世論をミスリードしている」と非難している。
 
最後に朝鮮学校無償化について「日本政府は『政治と教育問題を混同してはならない』と朝鮮高級学校(高校)の生徒らにも適用される公式見解を発表したが、舌の根も乾かぬうちに『半島情勢が緊張している時点では手続きを停止する』と適用をズルズル引き延ばそうとする本性をさらけ出した」と政府の態度を批判。
 




2010/11/29 11:55
リチャードさんの質問は、至って当然の疑問であり
その答えは誰もが知る権利が有ります。
京都で皆さんが、危うい目に会っていたかも知れないとなると、今後の事(講演会)もあり、十分な詳細を知る権利が主催者側:リチャードさんには有るのです。
これは「内輪もめ」などと言う軽い話では有りません。
今回は未遂で済んだかも知れませんが、今後も起こりうる事として、はっきりとケジメを付けておくべきです。
リチャードさんの支援者は、腹を括って今後の活動に参加し、また新たに、同士として純粋な心の繋がりを深めていきましょう。

sanae
2010/11/29 12:57
>『未来の見えるテレビ』さん

私も同じことを考えてました。
「私は工作員ではない」という印象を強く植え付けるための迫真の演技であったのか?と。

なにも事情を知らない人が見れば、
「信頼のおける人」というイメージを抱いてしまいますからね。

というより実はその殴打事件があった時、なぜわざわざ相手の近くにまで近寄って行ったのかを疑問に思ってました。

現場に居合わせたわけではないのでわかりませんが、
普通ならあれだけ暴言を吐いたり、危険な香り漂う人達に自らわざわざ近寄らないと思うのですけどね。

武勇伝仕立ての芸の細かい工作だったのかな?と。
ころりん
2010/11/29 13:18
 そうでしたか、そのような経緯があったんですね?全容がほぼ明らかに?極めつけがありそう?(笑)p、k・sは、弁解の余地無しだね。ゴチャ、ゴチャと言っているようでは、工作員ですね、間違いなく。(笑)となると、リチャードさんが力説している本番がまじかですね?
忍 源右衛門
2010/11/29 13:45
朝鮮人を誹謗しながらも自ら朝鮮人である桜井何とかとしてる事は同じですね! 今回は未遂で終わったと見せかけて威圧を加える算段でしょう,ひともどき共の指示系統にもほころびが出てきたようですから。
雷神
2010/11/29 14:09
>ピョン ちゃんへ


あらあらあら〜ま〜こんなに「宿題w」ためて、早くぅ〜答えなさいよぉお〜〜〜(美川のケンちゃん風)。(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/11/29 14:41
 15:32現在ブログログイン横のAds by Googleに「ギャング 天才映画監督 アメリカ映画」と書いてあった。
ヒロくん
2010/11/29 15:35
リチャードさん、無事に、目的の電車に乗れました〜♪
本の発送とか、DVDの作成とか、
結構、楽しかったです。
事務所の椅子に座りながら、
「ここで、かつて、小吹さんも、同じように作業していたのねぇ」なんて思いをはせていたのですが、
「小吹?こんなことやったことないよ。あいつは、独立党の仕事を頑張ってやっているというイメージ作りを一生懸命にしていただけだ」と聞き、めちゃめちゃ驚きました。

え〜っ!意外!!
私も、そんなイメージ持ってたしっ!やられた〜!

おごっていただいた、ラーメン、
美味しかったです。
下町の母ちゃんと、一緒にお手伝いできたことも嬉しかったぁ。
また、伺いますね☆
☆てぃんく☆
2010/11/29 15:36
☆てぃんく☆さんがうらやまし〜♪

moko
2010/11/29 16:28
まあ、五金じゃなくて、6金だったのかもしれないね。何人かは内部情報を取るスリーパーも必要だから。
ピラリーちゃん
2010/11/29 16:29
☆てぃんく☆
2010/11/29 15:36
何ラーメンをおごってもらったのですか?
ラーメン好きなので気になります。よければ教えてください。無論店名は要りません。

党ブログは二年ほど前から、おおまかに読ましてもらっま。自分の頭の上の蝿を追い払えるようになり次第、党員加入、講演会に是非参加させて頂きたく思って候。

最近初コメントさせてもらいました。コシミズさん、コメUPありがとうございます。感謝

で、Pなる人は今尚、独立党員なのですか?
牛蒡
2010/11/29 16:31
☆てぃんく様へ☆
いい時間が持ててよかったね。うんうん(^○^)
下町の母ちゃんとも同じ時を過ごせて?
よかったよかった。人ごとながら嬉しく思います。

みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/29 16:55
コシミズ先生のいう心情党員です。
コシミズ先生にお聞きしたいのですが今回起きたゴタゴタの中でK氏は先生が既に工作員認定されたようなニュアンスなので、独立党としてのスタンスも確定でよいと思います。
が、P氏については先生のスタンスがいまいち不明です。

例えばですけど、納得できる回答があれば最終的に「許す」という判断をするつもりなのでしょうか?

この場合の「納得できる回答」は工作員であったという事や背後関係を先生に暴露して「許す」になるのか、P氏が自身の不手際を先生に納得させる事が出来れば「許す」になるのか?の二択しかないように思えます。

しかし私にはP氏が先生を納得させられるだけの能力は無いと思えます。またP氏の能力については先生自身がよく分かっているはずです。

私は優秀すぎて頭の切れすぎる先生の事ですからブログに書く事は先生の考えにある部分の3割程度しか書いてないといつも思ってます。恐らく先生の側近は5〜6割でしょう。

そんな先生の三割程度に落としたレベルの質問の先には一体何があるのでしょうか?

いつもなら万人斬り氏などがチラっと先の流れをコメントしてくれてますが今回はありません、無いだけに不気味です。

世界を取り巻く事態は切迫してるという事でしょうか?
教えて君
2010/11/29 17:47
間接証拠だけを集め、筋が通れば、
それを事実と認定する。
この方法では冤罪を生む。
しかし、直接証拠を集めていては、
ユダ金に独立党を破壊する時間を与える。
難しい問題だ。
極難
2010/11/29 17:50
最近、傍から見ていて感じた事ですが一言。

嘗て此処にコメを書き込まれていた
幾人の有志の人らが結構減って行ってる様な
気が・・・ご自身の考えを纏める為に一先ず
静観を決めておられるのか、それとも本当に
このブログの閲覧を避けているのか・・・・・?

此方はROMをしつつ自身の意見をコメさせて戴く
考えでいます。皆さんの考えに忌避感を覚えると
言う事は有りません。一連の出来事に対して
頭の整理がなんとか出来てますから。

これからはROMで見ていく所存です。
N.K
2010/11/29 17:57
昨晩 大河ドラマ龍馬伝の最終回が放送されていたのですが、京都では色々なことが起きるもんだなぁと思いながら見てました。

そういえば、砂頭巾さん、PCのご機嫌いかが?
それから、のら猫の手さんはお元気ですか?
PIP
2010/11/29 18:15
N.K様

確かに、砂頭巾氏が書き込まなくなったのが、
気になりますね。どうしたんでしょうか?

さてと、
私も、そろそろROMで見ていく所存です。
もう、知っていることは全部書いたし、
ネタ切れしたんで、今度は、ROMで、
勉強させてもらう側になります。

あっ、でも、『統一教会とネオナチの関係』、
という、私の得意分野がテーマに出たら、
また、ひょこっと、長文書きます。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/29 18:20
ROMしつつも、フォローはしています。
あちらさんの思惑は
「心情民に此処へ見に来る事に嫌悪感を感じさせる事。」
なのかなぁと。
ネットの世界もかなり心理戦になってきましたね。
心情会員
2010/11/29 18:26
>mokoさん

どうも〜
今度、ご一緒にいかがでしょうか

>牛蒡さん

台湾のラーメンで、トロットロの牛肉が
のっているやつです

>みかんばばあと言われたみかん姉ねさん

もう、沢山おしゃべりしたよ〜
みかん姉ねさんのことも話題に
そうそう、私も丸めにくい「鼻くそ」に
なることに決めたよ
mokoさんも、スペイン語で「鼻くそ」らしいし、
独立党レディースの合言葉にしましょう
ダメ
☆てぃんく☆
2010/11/29 18:40
結局二人(4人か)とも真っ黒だったんだ。
まぁでも、結果的にいい勉強になりましたね。

これ位の事はやってくる奴らですわな。
敵は今までで、何千万人も殺しているんだから。

でもそろそろ、そんな事は出来なくなるぞ。
お前らの時代は終わるんだよ。

時代がリチャードさんを生んだんだよ!
リチャードさん殺したって、絶対代わりになる人が出てくるよ。
だって、そうゆう役目の人が今の時代に必要だからね。
もちろん守られているから、絶対死にゃしないけどさ。

早く今の様な狂った世の中でなく、普通の世の中に暮らしたいなぁ。

raika
2010/11/29 18:50
何か偉そうな事言ってピョンヤンギャングを斬ってる奴がいるが、まんまここと同じハンドルネームで五金関係者のブログにいまだに書き込んでるのがいるなw

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51611895.html#comments

お前もスパイじゃないのか?w



暴露
2010/11/29 18:57
 教えて君さん
 P氏の不手際は作為としての性質が濃い。後になってコシミズさんの精神病歴をあげつらっていることを考えると工作員と認定して差支えないであろう。
 さて皆さん、ブログログイン横のAds by Googleをご覧になりましたか。一番左側にギャングと書いてありませんか?
ヒロくん
2010/11/29 19:13
みかん姉ね様、名古屋、今池にある台湾ラーメンの味・に行ってみたいですよIこんな時に怒られますか?
たかひろ
2010/11/29 19:29
本日リチャードさんがUPされた3つの記事を読み、落胆とともに、激しい怒りに奮えております。

ピョンヤンギャング氏に対してもですが、KS氏の行為は独立党員や連絡係としてだけでなく、人としてあるまじき行為です。

さて、昨日ピョンヤンギャング氏とのやり取りを公表しましたが、その中で触れていなかったことで重要なことを紹介いたします。

土曜日の電話の通話時間は約14分間でした。それも最後の方はピョンヤンギャング氏の方が電話を切りたがっていました。
それは、京都講演会に関して、KS氏がどのように関わっていたのかをもっと深く聞こうとしていたときでした。

普通、このような問題が自分にふりかかっているときに、自分から電話を切り上げようとするでしょうか。
1時間でも2時間でも話して自分の主張に納得してもらおうとするものではないかと思います。
やはり、KS氏とのつながりを聞かれたくなかったのでしょうか。
セノハチ
2010/11/29 19:31
☆てぃんく☆さん
2010/11/29 18:40

ありがとうございます。そうですか、台湾ラーメンですかw う〜ん、未開拓。食った事ないな〜
東京醤油ラーメンではなかったんですね・・・
醤油派なもんで、気になって気になって。

牛蒡もいつか、皆さん、コシミズさんと旨い醤油ラーメン食べにいきたいでおます!
牛蒡
2010/11/29 19:48
恐らく、ピョンヤンギャング氏は口封じさせられているのでしょう
しゃべったり、書き込んだりしたら命がないぞ……と……
正義
2010/11/29 20:02
今回の件 前回の件 失敗は長年培ったあちら側の計画
すべてパー 内部にもう優秀な梅干しいなくなったことでしょう 推測ではkは初めから 自民党の秘書と同じ役割でしょうおそらくci絡みのエージェント そこに瘦果ネタと鄭ネタをすると内部情報に輪をかけた話でタイミングよく現れたのが cとp そのあとcとpはkをエージェント知らず罠にかけ実働部隊に引き入れたことでしょう。

2010/11/29 20:04
>セノハチさん
同じような電話がありました。
なにやら被害者ぶって…。
何で電話来たのか不思議だけどね。どうやって番号知ったんだか。。
不思議だ。
ブギウギ男
2010/11/29 20:13
>「セノハチ」さん〜 何と言ったら信じてもらえるのかしら?電話を早くきりたがってたのは「仕事の合間だったから」としか申し上げようが無いですね。繰り返し言いますが、K.S氏とは彼の退会数日前から連絡は一切・とってません。
ピョンヤンギャング
2010/11/29 20:20
>ピョンヤンギャングさん
>2010/11/29 20:20

私のコメントに反応する前に、早くリチャードさんの質問に答えてください。信用するのはそれからの話です。
セノハチ
2010/11/29 20:30
>ブギウギ男さん
>2010/11/29 20:13

えっ、そうなのですか?
ピョンヤンギャングさんに電話番号を直接教えていないのに?
セノハチ
2010/11/29 20:34
輿水様は「強運だ」。
大丈夫だ〜javascript:putEmoji2(%22力仕事webry%22,%20object_id%20)javascript:putEmoji2(%22節分deka%22,%20object_id%20)
金無し
2010/11/29 20:35
挙動不審な言語と振る舞い‥

一見、
シャイな奴‥
と、
思われがちですが、

このような人は、どちらにでも転ぶダルマ人形‥
おそらく、
なにを言っても立ち直れないでしょう。
  
輿水ファン
2010/11/29 20:43
>教えて君 くん
2010/11/29 17:47


>例えばですけど、納得できる回答があれば最終的に「許す」という判断をするつもりなのでしょうか?

>この場合の「納得できる回答」は工作員であったという事や背後関係を先生に暴露して「許す」になるのか、P氏が自身の不手際を先生に納得させる事が出来れば「許す」になるのか?の二択しかないように思えます。


なにが「P氏の不手際」か。なにが「P氏を許すの二択」か。今の今まで、「回答」しない「糞男←(独り言w)」、君がコシミズ大将の立場だったら、「許す」のか???!「サングラス掛けて、帽子被って」、コシミズ大将の「京都講演会」で、しゃべった男なんだぞ。コシミズ大将に、「みなさん!チョンくんを守りましょう!!!」って、言ってもらった男なんだぞ。


>しかし私にはP氏が先生を納得させられるだけの能力は無いと思えます。

なんで、君にはそう「思えるん」だ???なんで、「P氏が先生を納得させられるだけの能力は無い」って、思えるんだ???君に無いのか???www 君は、【P氏の知り合い】か???

【子は、親の言うようにはせん。でも、親が、して来たようにはする。】
GOGO鮮邪er!(1/4)
2010/11/29 20:46
以下の2つを参照して欲しい。
・カレル・ヴァン・ウォルフレンの講演
http://www.youtube.com/watch?v=zbbqpcunR1w
・アイゼンハワーの退任演説。(軍産複合体の危険性を訴えている。)
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/Eisenhowers_Farewell_Address_to_the_Nation_January_17_1961.htm

日米同盟を解消すべきと考えるが、皆さんはどうお考えでしょうか?
日本の危機を痛感する
2010/11/29 20:47
(つづき)

>そんな先生の三割程度に落としたレベルの質問の先には一体何があるのでしょうか?

って、君にこそ、その、「質問の先には一体何があるのでしょうか?」


どこが、【三割程度に落としたレベルの質問】だ???コシミズ大将の、【ピョンヤンギャングへの質問】の、一体どこが、【三割程度に落としたレベルの質問】か???


「ピョン助、この糞男(←独り言w)」が、とっとと出て来て【回答】すれば、【即解決】!!!それだけの話だろうが。コシミズ大将に、こんだけ迷惑掛けて!!!


【ピョンヤンギャング】に、向けて言え。なにが「教えて君」か。ちったー我がノーミソ使って【考えろー!!!君】。(って、俺の独り言。
メンゴー!!!<(_ _)>)
GOGO鮮邪er!(2/4)
2010/11/29 20:49
(つづき)

>極難
2010/11/29 17:50

>この方法では冤罪を生む。


【冤罪】???


どこが??? 何が???


君、教えてくれ。


君は、【ピョンヤンギャング】に、【質問】したことあんのか???あるんだったら、具体的に、URL、教えてくれ。


「難局」じゃなかった、【極難】乗り越えろよ。www
GOGO鮮邪er!(3/4)
2010/11/29 20:51
お待たせしました。京都講演会を開催するまでの詳細をお知らせします。                  とにかく京都で講演会を開催できるかも?と思い、京都支部のTさんと10〜11月の土曜日に予約できそうな京都市内の会場をあちこち問い合わせました。そしたら、去年・講演会を開催した京都テルサが11月20日午後13:00〜17:00だけ空いてる、とのことだったので仮予約を入れました。(私が調べた他の会場・会議室はどこも全部・昼ごろの時間帯は予定が埋まってたり、空いててもNET環境が無かったりした)それでK.S氏やT氏とも話し合ったら、「じゃあ取りあえず11月20日に京都テルサということにしときましょう。でも、他にもっといい会場がみつかったら変更も念頭に入れておきましょう」となった。後日、T氏から「大谷婦人会館も11日20日が空いてた」と報告があり、テルサよりも費用が安いみたいなので大谷婦人会館で行こう、となった。今年の京都講演会を11月20日・大谷婦人会館に決めたのは、たまたまその日しか空いてなかったので、まあ成りゆきです。(続く)
   
ピョンヤンギャング
2010/11/29 20:51
(おわり)

>N.K さん
2010/11/29 17:57

>これからはROMで見ていく所存です。

もしかして、偽者か???!ROMってて、君、どうすんだ???!おいおい、君君、どこ、行くつもりなんだ???!【朝鮮半島】か???w 危ないぞ。って、今のままじゃ、この日本国にいても、危ないが。


なんか、今まで、見たことのないHN、湧いて来たな。(笑)


ま、これからの【世界平和】は、【女性が作る!!!】。女の身心狂ったら、世の中、全部狂うぞ。ほんとに。だって、人間を、生み、育てるのは女だぞ。


ま、俺も、嫁さんにやけられながら、がんばるぞー!!!俺、風呂入って、飯食ったら、なんか、元気でて来たぞー!!!(笑)
GOGO鮮邪er!(4/4)
2010/11/29 20:53
ピョンヤンギャングさん、長くてよくわからない解説はいいから質問にこたえてくれませんか?
dokudaminoheya
2010/11/29 20:57
>ピョンヤンギャングさん、長くてよくわからない解説はいいから質問にこたえてくれませんか?

・・・ぷっw
私もわかりやすいものを望みます。
gorilla
2010/11/29 21:12
>☆てぃんく様☆ 11/29 18:40
>「丸めにくい鼻くそ」レディス党誕生!祝祝祝!
いや実にめでたいことでござるヨ(^J^) ブフフ。
ちなみに。
(みかんばばあと言われたみかん姉ね)に固執する理由は、ばばあに固執しているのではなく、
カルト何とか集団を私が結成するらしいという、
事実に基づかないことを言いやがった奴の言動を、
忘れないようにする戒律なのですよ。


>たかひろ様 11/29 19:29
>今池の台湾ラーメンの味仙ですかね?
かなりからい様子でありんすよ。
鼻水がタレそうじゃわ(^。^)
1月の学習会に帰りに行こう行こう!!

独立党っておいしい物を紹介し合う会だもんね。
あれっ?

みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/29 21:15
>ピョンヤンギャング
2010/11/29 20:51


おまえ、今まで、どこ行ってたんだ。


コシミズ大将が、おまえに、【時系列】で、【順番に質問】してる。

おまえ、コシミズ大将の一つひとつの【質問】、【問い】に、【時系列】で、【順番】に、【端的】に、

【全て】答えろ。


●ピョンヤンギャングさんへ(10.11.28)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_62.html

●ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと(2010.11.28−1)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_63.html

●ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編1(2010.11.29−1)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_64.html

●ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編2(2010.11.29−2)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_65.html

●ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編3(2010.11.29−3)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_66.html

GOGO鮮邪er!
2010/11/29 21:20
はたして本物でしょうか?

単刀直入に質問を答えれば良いだけなのに、今更説明文など書くでしょうか?

党員ならそのくらいの知能はあるはずですし、どうしても説明したいならば質問に答えた後で有るというのは、青二才の私でも分かることです
黒龍神
2010/11/29 21:26
私にはP氏のコメントを読む限りですが、私がP氏が先生を納得させられないと思う事.....これって私の感覚が異常でしょうか?私はそう思いません。

今の現状からして「納得させられない」が正しいと思いますし、最終的にも「納得させられない」で終わると思いますよ。

三割程度の...という表現をしたのはですね、先生の動画やブログを見てれば分かる事なんじゃないですか?

だってコシミズ先生ですよ、手の内を見せる訳ないじゃないですか。普通の人間が一ヵ月後の世界情勢を想像してる場合だったら先生は一年後まで見えてますよ。

一年後まで見えてるからこそ9.11捏造について誰よりも早く言及して今に至るわけですよ、9.11がヤラセなんて今の時代は誰だって知ってそうな事ですけど、先生は誰だって知ってる「今の時代」を数年前に予想してたはずですよ。

そんな先生が考えの全てをブログに書いてるとは到底思えませんし、もし手の内を明かしていたら先生の命はとっくに無いと思いますけど。

先生のP氏への質問の先には「何かある」という可能性すら考慮しないでコメントするのはどうかと思いますよ、ここで普通のブロガーと差をつけるのが独立党・党員の魅力の一つなんじゃないですか?
教えて君
2010/11/29 21:27
ピョンさん。

リチャードさんが通し番号を振って質問されてます。
番号に沿ってのご回答を願います。
非常にシンプルだと思います。
なぜ、質問を避けるんですか?
避ければ避けるほど、回答に時間が掛かれば掛かるほど、疑惑は深まりますよ。
アスペル
2010/11/29 21:28
>☆てぃんく☆さんへ
2010/11/29 15:36

本日は娘共々お世話になりましたm(_ _)m
娘も本日より党員になりました。
皆様末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

お手伝いの後、コシミズ先生と豊田屋へ行き飲んでいた所に偶然に党員さん、お二人が来て豊田屋の後カラオケに行き只今帰ってきました。

とても充実した一日でした。

コシミズ先生ありがとうございましたm(_ _)m
またお手伝いすることがありましたら遠慮なく呼んでくださいね〜(^_^)


下町の母ちゃん
2010/11/29 21:33
(続き)さて宿泊先に関する件ですが、リチャードさんや(退会前の)K.S氏夫妻、静岡の党員Mさんは必ず来て宿泊されると思ってたので市内のSホテルを予約しておいた。(ツイン一室、シングル一室) そして今年も関東の党員たちが秋の京都の紅葉を見にくるとおもい、Y旅館も予約しておいた。(二人部屋一室・三人部屋一室)まあ、お節介と言えばお節介ですが。ちなみにSホテルと Y旅館は私が市内に出かけた時にたまたま見かけたものです。Sホテルにシングルにはリチャードさんに泊ってもらい、後は適当に泊まっていただく、と想定してました。が、途中でK.S氏夫妻が独立党を脱党され、リチャードさんや静岡の党員M氏も京都講演会当日は日帰りで帰還されたので、Sホテルのツインはキャンセルしシングルには東京から来られたセノハチさんに宿泊していただいた。Y旅館も三人部屋はキャンセルし、関東から来られた女性党員二人に二人部屋で宿泊いただいた。


ピョンヤンギャング
2010/11/29 21:38
ピョンヤンギャング氏
「すいません、すいません、こんなことがありました……」
「小吹氏とは一切連絡していませんし、関係ありません」
「(当たり障りのない)回答?」
「……」
 
こういうパターンしかないですね
正義
2010/11/29 21:40
なんか、大将の質問自体がすでに答えになっている感じですね。
僕がP氏だったら、会社休んでも、あるいは辞めても、大将の質問に答えることを優先するでしょう。また、そうするべきだ、ひととして男として党員として。
これほどの沈黙にはかえって悪意を感じますね。いや、悪意どころか消極的な相ながら、これは明らかな「攻撃」だと感じております。
K氏のブログにしても同様。あれは、外向けにあからさまな形は取っていないが、明らかに「あからさまな攻撃」以外の何物でもないと思いますよ。
あのK氏の意図的アフォリズム。あの意識した韜晦は濃い悪意の香りがうずまいてますね。被害者ぶって同情票を集め、そのパワーで逆に逆らえない攻撃をしかける-あら? よく考えたらコレユダ金のお家芸ではないですか。
実戦はまず勝たなければの世界。ふい打ち、カタリ、だまし討ちは常道です。
PさんもK.Sさんもそれを実行中ということにして読めば、あらら、すべての謎がほろほろ解ける。
決めつける気はありません。
しかし、これ以外の読み方、あるなら教えてほしいと思います。
マイケル
2010/11/29 21:43
ピョンヤンギャングさん、私の質問に答える気はないということですか?
dokudaminoheya
2010/11/29 21:45
>ピョンヤンギャングさん

そのような文章の書き方は「ダラダラ書き」といって、良い書き方ではありません。
もっと要点を整理して書いていただけないでしょうか。

また、リチャードさんの質問に沿わない回答の仕方というのはリチャードさんに対して大変に失礼だと思いますが。

質問には答えないという姿勢と取られても仕方ありませんよ。
セノハチ
2010/11/29 21:52
>☆てぃんく様☆
今、お風呂に入り、資生堂のTSUBAKI の良い香りに包まれてシャンプーしてたら、ふと。
あ、近々、てぃんくさんや下町の母ちゃんさん達と会えるような気がする。と思いました。

「丸めにくい鼻くそレディス党」
結成祝賀会を開催せねば。
そんなに遠くないみたいよ。

なんで分かるの?(p_-) さっき啓示があったもん。
なんてね。
その際は、よろぴくお願い申し上げまする)^o^(
みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/29 21:53
最近独立党の動画を見始めました。
今日「2010.10.30_10/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2」をyoutubeでみえていたら、今日の動きのことがそのまま話されているみたいで、いろいろ思うところがありながらやりとりを拝見しています。
みなさんのやりとりをみて、ものの見方を勉強させていただきます。
今後ともよろしく御願いたします。
新参ROM
2010/11/29 21:54
(続き)さて、京都講演会後の懇親会ですが・・・当初・開催準備に関与してたK.S氏が「こちらでネットで検索した結果、会場近くの居酒屋Sに決めときました。」と連絡があった。ところが後日、K.S氏に中間報告のために電話すると「私はもう独立党では重要な仕事は出来ないとおもうので・・・例のデモ・署名の件で叩かれてね・・・居酒屋Sは解約しときました。ピョンさんの方でどこか探しといてください。」と言われた。色々と迷ったが、結局・講演会場に比較的近い居酒屋S
が良いとおもい、私の名義で居酒屋Sを予約した。

ピョンヤンギャング
2010/11/29 21:54
>みかん姉ねさん
>2010/11/29 21:53

>「丸めにくい鼻くそレディス党」
結成祝賀会を開催せねば。
そんなに遠くないみたいよ。

みかん姉ねさんの直感は当たりますから実現するでしょうね。

私は男性ですので、傍から見るだけにしておきます。
でも楽しそうだな。
セノハチ
2010/11/29 22:00
K.Sさんが予約した居酒屋SとPさんが予約した居酒屋Sは同じ店なの?

あちら側ならその居酒屋に人員を確保して飲み物や食べ物に薬を盛る事も考えられるわけだよね?

独立党員でありがらましてやK.S氏があちら側に取り込まれた事知ってるなら何故同じ居酒屋にするのか疑問。
その居酒屋は同じなのですか?
心情党員
2010/11/29 22:03
>ピョンヤンさん
あんた、誰がどのくらいの洞察力があるかを試してない?
(あるいは、その役割を無意識にやらされてる)

鋭く気がついた奴を順にピックアップする。
(恐らく分業じゃないか?)

その母体はずっと以前から違う副業でもやってるんじゃないか?
(個人情報の流通など)

何か裏の基本パターンが出来上ってるようだ。
(IT関係者、ソフト開発技術者の人脈)

それら一体化した母体が、必ず存在してる気がするわ。
ブギウギ男
2010/11/29 22:06
>ピョンヤンギャングさん
いまリチャードさんのどの質問に回答してるんですか?わざわざリチャードさんが番号ふってくれてるんだから、番号書いて、どの質問に対する回答か分かり易くお願いします〜!!!
自分は名無しであります
2010/11/29 22:13
私はかつて、ピョンさんが動画出演され、自分は在日と日本人の間を取り持つ架け橋になりたい、自分にはそういう使命があり、自分にしかできないといった内容のスピーチをされているのを聞き、大変、感銘を受け涙しました。
今、胸が詰まってその時とは違った涙が出そうです。
アスペル
2010/11/29 22:14
(続き)18日に大阪の党員Sさんから「リチャードさんの方で事後懇親会の場所をきめるみたいなので解約しといた方がいいですよ」とメールがあったので結局、当日の朝に居酒屋Sは解約した。講演会終了後、静岡の党員Mさんから「近くのカラオケボックスで事後懇親会をしますので先導してください」と言われたので、移動した。
ピョンヤンギャング
2010/11/29 22:16


いやー
ぜんぜん関係ない話なんだけど、、、
多分僕と同じこと考えてる人がいるかもと思って
Cさんさー
ツイッターに料理の写真よく載せてるけど、あんまり美味しそうじゃないし、いつも丼物食べてるの?
すいません、前からずっと気になってて、、、
ついつい言いたくなりました、、、
ごめんなさい、、、

自分は名無しであります
2010/11/29 22:26
失礼ながら、Pさん、昔の牛歩戦術の社会党、のらりくらりの北朝鮮を思い浮かべました。
はら
2010/11/29 22:28
不思議です。
ピョンヤンギャングさん、渦中の人なのに何も伝わって来ません。失礼ですが、ご自分の言葉ですか。

もしかして誰かから送信された原稿だったり…

これって世ゴロ協CIA似非右翼の毎度ワンパターンのやり方ではないですか。

某スーパー&ドラッグストアを思い出してしまいました。

似非右翼街宣車登場→店員が異様な雰囲気に→店のシステムががらっと変わる→客足が遠退く

何処にでも入り込むカルト工作員。

独立党の場合は実行する前に阻止されますけど。
還元
2010/11/29 22:33
>が、途中でK.S氏夫妻が独立党を脱党され

 ピョンさんの、淡々と物事を進めるその落ち着きぶりが、ある意味スゴイんだよ〜。彼らと何度も接触し長年講演会の手伝いを共に続けてきて、K・S氏負債が独立党を脱党された時点で凄い動揺すると思っていたが、そんな感じを受けないんだ。常に緊張感があった現場とはいえ、男性て、そんなものなの?
そのくせ、リチャードさんの質問にオタオタしてるんだが。
 まだ潜んでいるだろう工作員の方こそ、彼らのフォローはしないでしょう。ボロを出せないから静観しているのかはわかりませんが、疑われた時点で、お前アウトー♪♪と切り捨てられる冷酷無比な組織なんでしょうね。

 ユダ金達は一代では成し遂げる事の出来ない自分達の野望を何代にでもわたり、何百年も時間を懸けて成就させようとする。一方、そうか&統一は、たかだか60.70年の一代で終わろうとしている。ユダ金にとって所詮パシリの猿扱い。二代・三代にはカリスマ性がないから、今まで通りには続かない訳ではなく、続かないようにしてる。続かない様に‘させられてる’んだよ。猿に家督を継がせるかい?

リチャードさんのおっしゃる通り、●●の科学が準備運動中で、いずれ大川りゅうほうが、空中浮遊を始めるかもww
そういえば、ヘブライ語で1は「アレフ」という名称なんだって。
それから666って皇帝ネロのことを指していたんは??
異説では616という説もあるし。本当は616でしたと解明されたら、何だかこちらが恥ずかしくなります。
PIP
2010/11/29 22:40
いやいや。
これは参った・・
ピョンヤンギャングさん。
あんた本物らしいね。

見事に正体を見せてくれた。

リチャード先生、今回は本当に勉強になりました。
ぬーの
2010/11/29 22:41
Cさんへ、偽装結婚ちゃうわーってそもそも同棲してるだけでしょ?
結婚ごっこだねw
自分は名無しであります
2010/11/29 22:41
(質問に対する答え) →  わかりません。私は、K.S氏が独立党を脱退する数日前から一度も連絡をとってませんし、彼の個人ブログも見たことが無いので。K.S氏に直接・連絡をとって聞いてみてはいかがでしょうか?当方、毎日パソコンを開けるほどヒマ人ではありませんので、そう矢継ぎ早に(身に覚えの無いことで)質問攻勢されても、困ります。
ピョンヤンギャング
2010/11/29 22:44
  ピョンヤンギャングさんへ

 この世で一番大切なもの
 あなたにとってそれは何ですか
 ユダヤ、CIA、統一、創価
 それとも北朝鮮
  http://www.youtube.com/watch?v=YRkFVIeNUAc&feature=related
ヒロくん
URL
2010/11/29 22:46
>ピョンヤンギャングさん
リチャードさんのどの質問を回答できないのか教えてください。全部回答できなくて、御見解も述べられないってことですか〜?
自分は名無しであります
2010/11/29 22:53
一生喋らせていれば良いのではないですか?
律儀に言い訳文句を並べるのがいいですね〜w
書き込みがないと思ったらこれ考えてたんですね〜w
アホですね〜w
それで?それで?次は何?ん〜?ん〜?ん〜?
期待してますよ!w
naru
2010/11/29 22:58
呆れ果てて、言葉もありません。
セノハチ
2010/11/29 23:02
>お待たせしました。京都講演会を開催するまでの詳細をお知らせします。 
>ピョンヤンギャング
2010/11/29 20:51

↑↑↑
凄いね
文体がまるで変わってる

打合せ結果そのままなんだ
君も本物だね
応援隊
2010/11/29 23:08
>PIP様
>そのくせ、リチャードさんの質問にオタオタしてるんだが。

いいえ、オタオタなんてしていませんよ。
彼のコメントを読んでみて下さい。
出来事しか語っていない。
KS氏に対する見解は一切言わない。
謀略の可能性や、KS氏の危険性には一切触れません。

一番恐ろしいのは、落ち着き払ったコメント。

KS氏なんて可愛いものですよ。
レベルが違う。
ぬーの
2010/11/29 23:09
質問の意味が判らないのだけど…「KS氏と独立党を脱退する数日前から一度も連絡をとってません」らしい〜www

観てて爆笑しすぎて腹が痛い〜ww

naru
2010/11/29 23:09
コシミズさんがもう答えは書いてるわけだし
もうどうにもならんでしょ

KSさんなんかは、そのことは明後日の方に置いておいて、自分の苦労話で金魚が沸き立ってる。
腐ったみかんは退けないと駄目だという例えに例外なく該当してる。
何故コシミズさんの指示を無視して京都公演の段取りを進めて、信頼を失ってる身で二次会と宿泊先に拘ったのかを考えたら、もう答えは出てるでしょ。
誰に頼まれたかを答えるのがPさんの役目だよ。

2010/11/29 23:15
>ピョンヤンギャング
 2010/11/29 22:44

だ〜か〜ら〜、K・S氏に聞いてみてはいかがでしょうか?じゃなくて、あんたの意見が聞きたいんだろうが!
毎日パソコン開けるほどヒマ人じゃないのに、よく幹事を引き受けたね。
身に覚えのないとか言ってるけど、身に覚えのある質問だけでも答えればいいでしょう。例えば(1)−4とか、(1)−8とか。あと、ただ意見や見解を求めているものもあります。
時間がないから少しずつお答えします、とかどうしてコメントできないんだ?
あと、セノハチさんに電話したそうだが、自分から掛けておいて最後はいそいそと切りたがるって失礼すぎるでしょうが。普通は「今、仕事中だからごめんね〜」とか「また一段落したら連絡するわ」とか一言あってもいいのでは?
何から何まで不自然すぎるわ〜。
もう駄目だこの人。
2010/11/29 23:17
毎日パソコン開けてるかどうかは過去のココの履歴を観れば一発でわかる事なのに〜w
もし頻繁に履歴が残っていたら最近『何かしら』の事で忙しくなったのでしょうね〜ww
さあ、何で忙しくなったのだろうね〜?w
期待してますよ〜!!w
naru
2010/11/29 23:21
ピョンヤンギャングさん
2010/11/29 22:44

>当方、毎日パソコンを開けるほどヒマ人ではありませんので、そう矢継ぎ早に(身に覚えの無いことで)質問攻勢されても、困ります。<

当方って・・・プププ
ホ〇の相方募集掲示板みたいな言い方をこの期に及んでしないでおくれやす。
「当方色黒、色白な細身の方のぞむ」みたいなプププ

ダラダラ答えるのが目的なのは皆さん周知でっせ。

では、要点をまとめてコシミズさんの質問に答えておくれやす。「マーヒーがない」はこの期に及んで低空飛行過ぎまっせ。
牛蒡
2010/11/29 23:25
あ、そうそう、一つ思ったんだが、ピョンヤンギャングさんはリチャード先生の事心配じゃないの?
あんたのコメント見てると何か他人事みたいだねぇ。協力しようって感じがないよ。
自分の身の潔白を訴えるのと、リチャードさんに世ゴロの手口情報を提供するのと一石二鳥なのにね〜。

あと、随分仕事が忙しいみたいだけど、職場の人達に何か言われませんでしたか?「おまえ疑われてるぞ!」とかさ〜。
もう駄目だこの人。2
2010/11/29 23:29
>下町の母ちゃんさん

今日は、仕事を途中で放り出して帰ってしまい
すみませんでした
お嬢さまの入会、おめでとうございます
これからも宜しくお願いいたします

>みかんばばあと言われたみかん姉ねさん

>(みかんばばあと言われたみかん姉ね)に固執する理由は

お気持ち、よく分かりまする
私も、以前、「ごきブリランテ」って奴に、
こんなことを書かれましたの
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1485

その日から、数ヶ月、
HNを「☆てぃんく☆(小物)」にして
おりましたわ
まぁ、結局、小物に小物呼ばわりされるのも
なんだかね〜って思って、元のHNに
戻したんですの。おほほほほ
私も、みかん姉ねさんと、
近々お会いできそうな気がいたしますわ
☆てぃんく☆
2010/11/29 23:31
http://webryblog.biglobe.ne.jp/

●記事別ランキング
1 ピョンヤンギャングさんにさらにお聞き... richardko...

現在1位 注目集まってますよ。
アスペル
2010/11/29 23:34
このテーマを延々と続けるリチャードさんの意図が読めた!

これがあちら側の手口だよと晒す事だったんですね。
心情会員
2010/11/29 23:36
>毎日パソコンを開けるほどヒマ人ではありませんので、そう矢継ぎ早に(身に覚えの無いことで)質問攻勢されても、困ります。

      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


リチャード氏の質問に答えると、ボロが出まくりで
自分が工作員であることがバレてしまう。

かといって、黙秘を続けるとは
自分が工作員であることを認めることになってしまう。

となると、時間稼ぎにもならないピンずれ回答で
ごまかしているつもりか。。。

哀れなり、ピョンヤンギャング氏(涙

No.966
2010/11/29 23:36
なんだか、P君の文章力が急に向上して、KSそっくりになった気がするが、多分、気のせいだろう。
dokudaminoheya
2010/11/29 23:37
>御所望とあらば、USTREAMで同時中継されてる前で釈明でも土下座でも何でもいたします。
ピョンヤンギャング
2010/11/24 20:58

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あのーすみません。
放映予定日おしえてもらえますか?

no.966
2010/11/29 23:44
P氏は今書き込める時間が十分にあるようですら(長文を打ち込めるのだから)

党員の方も外野の方も少し黙りましょうか


さあ P氏存分にお答えに成って下さい。
コレだけの騒ぎに鳴っているのですから、濡れ衣ならば怒りすら覚える話です。

答えなければ益々疑いは深まり居られなくなるのは明白です。

それとも答えてしまうと不都合でも有るのでしょうか?

質問形式で訊かれているので、答えるのはさほど難しく無いはずです。


自分の潔白は御自身で晴らして頂きたい。

政治家のように時系列で説明した所でその手は通用しません。
黒龍神
2010/11/29 23:48
KSがアドバイスしてるのは当然でしょう。
京都での段取りも指示していたわけだから。

2010/11/29 23:50
≫なんだか、P君の文章力が急に向上して、KSそっくりになった気がするが、多分、気のせいだろう。

おぉ私もそう思いましたよ!

気のせいですよ

気の・せ・い(+_+)
raika
2010/11/29 23:50
確かにKS氏の文体に似てますね。

22:44にコメント後、22:49に交流掲示板(関西支部)に投稿しています。
こちらは元々の文体の調子のように感じます。
はら
2010/11/29 23:52
質問

ピョンヤンギャング氏

指示要求

小吹氏

指示、原稿送信

ピョンヤンギャング氏

投稿
正義
2010/11/30 00:04
冤罪だったら思いっきり無実を訴えると思う
このブログやリチャードさんに直接、必死で訴えかけたりすると思う
テレビでもたまに冤罪被害者が出ているがみんな必死だ
それがKSもPも感じられない
お涙頂戴路線に走っている
必死さが感じられない
なんとなくこの場をやり過ごそうとしている気がしてならない
自分は名無しであります
2010/11/30 00:06
文章力アップ(笑)

僕もそうおもってました。。人格が変わってますね。
ささくれ
2010/11/30 00:19
やり過ごすのだろうな。
しかし、世論誘導には敏感なようだ。
例えば植草教授のことは素材として扱わない。
彼ならその理由まで察知するから扱いにくい。
ブギウギ男
2010/11/30 00:25
小説11.20続

京都市内のアパートの一室にて、パソコンに向かうビョン。背後には、目つきの悪い男が、豚足にかぶりつきながら真露をラッパ飲みしている。びょんは小刻みに震えている。ラジオから少女隊の歌が聞こえる。

ビョン  「こ、こ、こんな文章でいいですか?」

 男、酒臭い息でうなずく。目は奥底より腐っている。

ビョン  「辛らーめんでも買ってきましょうか?」

 男、ゲツプをしながらうなずく。きたない音がビョン の脳裏に響く。

 ビョン、男に愛想笑いを投げかけ、部屋を出る。そし て走りだす。

ビョン 「先生、すみません、先生、先生・・あああ!」

 ビョン、頭をかきむしりながら、京都駅へ向う。正義 の心と民族の誇りがビョンを突き動かしたのだ。もう 彼からは全ての恐怖心が取り除かれていた。

 数日後、緊急東京学習会が開催され、カメラの前に素 顔のビョンが立っている。ビョン拳を握りしめてい  る。

ビョン 「わたしは、京都事件について、ハッギリ、ハ ッギリ宣言します。・・・」

 ビョンの熱弁に同時中継をみる多くの人々が涙した。
 また演説を終えたビョンの肩も大きく波打っている。
 
 このビョンの熱弁により世界は大きく変った。その後 ネットではこの画面は全世界で何百人の人々がみるこ ととなり、特に韓国では、これを機に大きく世論が動 き、10年後の統一大高麗民国の建国のきっかけとも
 なったのだ。

 このビョンの宣言は後に「京都宣言」と呼ばれ、ビョ ン氏は祖国統一の民族の英雄として語り継がれてい  る。反門板を訪れる人々は必ず、ビョンの銅像にお辞 儀する。
青い鳥
2010/11/30 00:27
関東連合は海老蔵のデカイ態度に腹をすえかねていたらしい。
六本木界隈で海老蔵は水商売関係者の間でも生意気で女癖がわるいと
毛嫌いされてる。そこで口論となり関東連合のメンバーに暴行を受けたのだ。
ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。
つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。
その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」
の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。
もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に
駆け込んでいたことであろう。

http://wide-show.blogspot.com/2010/11/blog-post_27.html

「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」

 六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000013-ykf-ent
河原乞食の末裔 ざまああああああああああみろ!


URL
2010/11/30 00:28
ピョンさんは、ご存命なんですよね?とても心配しています。
Dead or Alive?
2010/11/30 01:24
CIA~ロスチャイルドを動画で流したんで、ADLのユダヤギャングに抹殺されているかもな。最近過激になり小生は喜んでいたんです。輿水様は本物の愛国者であると。阿修羅でロスチャイルドがウラン鉱山の90%以上は所有していると書いて、反映されませんでした。阿修羅もロスチャイルドの息がかかってるのか?今回の独立党壊滅テロは不発で、輿水様はご健勝でなにより。がんばれ〜〜!!【八百万の神】の守護があります〜〜。
金無し
2010/11/30 04:54
皆様おはようございますIみかん姉ね様、そうです!味仙ですh確かピアゴ?今池店界隈にあったような?今考えると名古屋静岡は活気があって面白い街でした!懐かしいです今私が住んでいる実家の福岡市は人口145万ですが今一つ活気が無く寂しい街です。
たかひろ
2010/11/30 07:13
私の妄想ですが…奴らの狙いはコシミズ氏に何かあった時に自動的に拡散されるであろう「情報の内容」は何か?を探ることかも知れませんね。

違うか…。
Dee
2010/11/30 08:00
以前海老の婚儀にて・・・・
森・小泉・前原
半島トリオ三人そろい踏みでしたね。
歌舞伎の棟梁まで湯田汚染されているのかと
日本人として愕然とした覚えがあります。
伝統芸能までユダヤ化かよと憤りを覚えました。

そして今回噂される薬物騒ぎ。
金儲けだけでなく文化や芸術までぶち壊しにかかるおぞましい化け物どもですね。
相撲も多分これから半島化するんでしょうか。
そのうち神社や皇室も危ないですよ。
歌舞伎はもう湯田に墜ちているのかもしれませんね。
タケミカヅチ
2010/11/30 08:26
>自分は名無しであります様へ
2010/11/29 22:26
>Cさんさー
ツイッターに料理の写真よく載せてるけど、あんまり美味しそうじゃないし、いつも丼物食べてるの?

(=^m^=)プッ

あの料理はほとんど、ご主人様がお作りのようで?

まるで【たこ部屋】の飯にしか見えない〜(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/30 09:22
>☆てぃんく様 うん近々に(^_-)-☆

>y様 11/30 00:28 海老蔵の件
 最初からおかしさを感じてました。やっぱりね。
 ニュースより正確なニュースありがとうございます。

>たかひろ様 11/30 07:13
 味仙ラーメン情報ありがとうございます。
 今はそちらにお住まいなんですね。
人口145万人かぁ。うちの市の50倍ですよ(__)
どこもかも衰退していきますねー。

>タケミカヅチ様 11/30 08:26
あのぉ。お初でございます。
タケミカヅチって、祭神の名前ですよね。
馬の名前にもなってるけど(^。^)
鹿島神宮のご祭神。
刀剣の神・軍神・雷神・弓術の神、なんですよね。
良いHNを付けられましたなぁ。
みかん姉ね
2010/11/30 09:36

>みかん姉ね様へ
2010/11/30 09:36

昨日、コシミズ先生と行った豊田屋に党員の人がお見えになり…

「下町の母ちゃんです宜しく」って言ったら、その人は今まで私が男だと思ってたらしい(爆)

まあ上がったからオヤジなんだけどね
(=^m^=)プッ

書き込みも男前らしい(爆)

いつかお会い出来たらいいですね(^_^)

下町の母ちゃん
2010/11/30 10:13
↑ばばあとつけるの忘れた(^_^;)
>心情党員様 11/30 23:36
>このテーマを延々と続ける意図が読めました。あちら側の手口だよと晒す事だったんですね。

それと共に。
考えることや理解する読み込み能力のアップ。
と、靴磨きじゃなくて、
勘磨き。

「あっ!あの変な感じはそうだったんだ!」と思った方も多くおみえのことでしょう。
そうです、その勘が今後、変遷していくこれからの時代にとって必要な勘なのですよ。
勘一つの初動体制で、助かることが多い。
それは災害時だったり緊急時だけでなく、なにかを選択する時も、交通機関に乗る時も、車を運転する時も、歩く時も、買い物中も、医師にかかる時も、彼女・彼氏を選ぶ時も、おのれの直感に従っていけばよいと思います。

ただし、この直感というものは瞑想とかヒーリングとか、おかしな宗教とかサブリミナルのような物に関わると鈍る可能性があります。
鈍るどころか、脳内汚染されてゆくと共に、類は類を呼ぶので、そういう仲間達が多くなりますね。

「いつまでやってんだよ!」という人は、将来ボケます。
考えて打開しよう!
理解しよう!
という前向きさがないからです。

考えないようにさせることは、従属を願う層が一番願っていることですもの。
今回のこと、大変学習になりますね。
ボケないし、勘は磨けたし。
いろんな人の考えも分かったし。

そういえば、変な人の書き込み、少なくなったと思いませんか?
人を罵倒するような、蹴落とそうとするような、荒らしみたいな人。



みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/30 10:53
>GOGO鮮邪er! さん
>もしかして、偽者か???!
正真正銘の本物です。何か語弊がある
言い方をしてしまったみたいですね(悩)
>ROMってて、君、どうすんだ???!
>おいおい、君君、どこ、行くつもり
>なんだ???!
>【朝鮮半島】か???w 危ないぞ。って、
>今のままじゃ、この日本国にいても、危ないが。
何処にも行きませんがな。海外行く金なんか
一切無いし、ネカフェ通いが限度ですよ。
ROMすると言っても、きちんと意見があれば
その場で書くというニュアンスで述べた積り
だったのですが・・・やっぱり此処で先天性の
障害(発達障害)が壁となって立ちはだかって
しまうのが辛い・・・・・

僕は此処にアクセスされている皆さんと
違って、攻撃的な批判をしたり
糾弾するという事が簡単に出来ないんです。
先に述べた障害というハンディが理由の
一部にも入ってますし、批判をしたら後から
「これで言い切って良かったんだろうか・・?」
と後から悩みが出て来たり、そこから葛藤が
生じ易くもなるので。ある意味心が脆い人間です。
其処を何とか、セメダインで割れ目を補強
するかの如く傷埋めしながら、立ち上がって
行く訳ですけど。
決して工作員の連中に引き込まれて行く事は
ありません。
(もし有ったら、その兆候が皆さんにも判ると
思います)
N.K
2010/11/30 17:16
タケミカヅチって、祭神の名前ですよね。

ああそうですね。
よく気が付かれましたね。

ただ私は負けた神タケミナカタを推してゆきたかったんですがね。
日本神話は軍国主義と結び付けられて毛嫌いされますがこれも誘導です。
実は日本のどろどろとした成り立ちの寓話であるとにらんでいます。
そもそも国津神と天津神という二系統の神様は何なんですかという疑問を誰も持たない不思議さ。

勝った神であるタケミカヅチの鹿島の驚くほどの地味さ加減、
それに対する負けた神を擁する諏訪大社の豪壮さ広大な敷地、
ド派手で奇妙な祭礼、
神話だけでなく現在も摩訶不思議さが生きています。
なぜそうなのかというのは本題から外れますので割愛しますが
これは呪術的な意味ではありません。統治上の現実的な理由です。
タケミカヅチ
2010/11/30 18:07
とにかく神話は呪術ではありません。
もっと政治的で生々しい意味が含まれています。
そういうことを経て今まがりなりにも日本人同士は争いが止んでいる、神話の本当の意味が分かるとこの状態の有難さが身にしみるいうことです。
日本人は革命を起こしたことがないから自由の本当の意味が分からない、とか言う反日的ボケナスは日本神話の意味が分かっていない。
しかもそういうことを言う奴はたいてい似非右翼や半島系右翼、右翼を自称するのに神話を研究していないクズ、
ちょっと興奮しました。
神話と軍国主義を結びつけるのは誘導です。
共産党がこれに積極的なのはリチャードさんの言も合わせると非常に興味深い。
神話の上っ面にだまされず本当の現実的意味を解読してゆくと共産党が嫌う理由がなくなるんですが。
神話は統治者側の宣撫と侵略された側の告発のせめぎ合いです。
これも理解できないあるいは目をそむける政党は腑抜けです。平和を守ることもマイノリティーの代弁者になることもできないでしょう。
やはり支配者側なんですね。
タケミカヅチ
2010/11/30 18:08
>書き込み、男前。
イヨッ!と掛け声をかけたくなるね。

あのさ〜あがるとオヤジになるの?(^_^;)
じゃあさ〜男が○○○○になると、何になるの?プッ

みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/30 18:16
>N.K さん
2010/11/30 17:16

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>先に述べた障害というハンディが理由の一部にも入ってますし、批判をしたら後から「これで言い切って良かったんだろうか・・?」と後から悩みが出て来たり、そこから葛藤が生じ易くもなるので。ある意味心が脆い人間です。

俺と、一緒だぞ!!!


なにが【発達障害】だ。気にすんなー!!!【現代西洋医学(=糞ユダ金商売)】に、【命名】されただけのことだ。


【糞ピョン】、【ド糞!毒素!小吹イモ!!!】…こいつらの方が、よっぽど【発達障害】だぞ。どこが、【発達】してるのやら。(笑)



俺が悪かった。許してくれ。ごめんなさい。(拝)

身体、気を付けろよ!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/11/30 19:04
タケミカヅチさん 地震を抑える言い伝えでは有名ですね。 日本の神を調べるとスサノオ系が幅聞かせてますね。 700年ころ古事記が作られてるころから日本の歴史を改竄され それ以前の歴史解りづらいですね おそらく 一つ一つ神社の古文書などしらみつぶさに調べていかないと分からない部分があり 難しいですね それに神社も今祭る神様も昔は違う神を祭ってたと言うし地物の長老などに聞かないと分からないことだらけです。
 

2010/11/30 20:21
>『未来の見えるテレビ』さん。
ご心配痛み入ります。
ウィルス・メールでパソコンぶっ壊されました。
niwatori・torinikuという差出人名のないメールです。
(禁煙を条件に)かみさんから買ってもらった本日新しいパソコン殻の書き込みです。
基本設定の途中なのでしばらく考察してみます。
では、
砂頭巾
2010/12/01 14:09
すみません。質問であります。
当ブログは携帯電話からもアクセスできるのですか?
初歩的な質問でごめんなさい。どなたか教えてください。
牛蒡
2010/12/01 16:59
すいません、初歩的な質問なんですが
PCのウィルス攻撃って
ハードウエアごといかれる場合あるんですかね。
OSやアプリケーションをいじるウィルスは分かるんですがクリーンインストールしても退治できないウィルスみたいなのも世の中に出回ってるのでしょうか。
こればっかりは自分で試すってわけにもいかないんで教えてくださいまし。
タケミカヅチ
2010/12/01 20:39
ウイルスについては噂ではいろいろあるみたいで
組み立てパソコンの人は分かりますが マザーボードのbiosに進入するウイルスがあると言う噂ありますね biosに入られると マザーごと交換が早くなりますね 。
 私はosの入れなおしで済む程度のウイルスにはよく感染しました アンチウイルスソフトし使用で 今はタダのアンチウイルスソフト使用 下手な有料ソフトよりいいみたい。

2010/12/01 20:58
マザーボードのbiosに進入するウイルスがあると言う噂ありますね

bios立ち上げてないのに入っちゃうんですかね。
そりゃやだな、保証きくのかな。
どういうサイト行って罹っちゃったんですかね。
いざとなったらクリーンインストールが通用しない時代は嫌ですね。
クリーンインストールだって面倒っていえば面倒ですから。
デヴァイスドライバとか周辺機器のセットとか結局やり直しですからね。
マルチコアで前よりは相当インストール早くなりましたけど。
タケミカヅチ
2010/12/01 22:11
ネットで調べると 98あたりで感染報告ありますね
xpだと sp2 以降は大丈夫みたいですが 新品種のbios進入ウイルス出来ていたら分かりませんが。

2010/12/01 22:23
クリーンインストール しないですむ方法は もう一台ハードディスク予備でもち ハードディスクごとコピーするしかないでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html

2010/12/01 22:29
>砂頭巾
2010/12/01 14:09


>(禁煙を条件に)かみさんから買ってもらった本日新しいパソコン殻の書き込みです。

たばこ、吸ってたのか???(笑)

日常生活にも支障をきたす病気だってのに。w その後、具合どうだ?!

無農薬米、今日も美味いか?!


当時、「2000円の会費が払えない(今、一口2500円)心情党員」だったが、もう「独立党員」になったか???まだなら、「かみさん」に頼めよ。(笑)


「ブログ見たまま・聞いたまま○今日の ブログ」、なんでデザイン・体裁変えたんだ???

なんで「ブログタイトル」変えたんだ???

いつ、変えたんだ???

パソコン、ブッ壊れてたんだろ???(笑)


ま、嫁さん、大事にしろよ〜〜〜ところで「日向かぼちゃ」か???www

GOGO鮮邪er!
2010/12/02 13:09
>GOGO鮮邪er!さん。
前のタイトルが某出来損ない東知事みたいで、厭だから壊れる前に変えた。
最近の農作業はいかがですか?
又炭焼き生活に入るのですか?
TPPで日本の農業は壊滅的打撃を受ける。
断固払い退ける政府にしないと金は奪われBSE牛は食わされる。踏んだり蹴ったり。
まぁ、風邪ひくなよ。
無事を祈る。
砂頭巾
2010/12/02 14:19
>GOGO鮮邪er!さん。
>日常生活にも支障をきたす病気だってのに。w
それは無い。
>ところで「日向かぼちゃ」か???www

貴方は知ってるでしょ。
砂頭巾
2010/12/02 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと続編3(2010.11.29−3)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]