旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編

<<   作成日時 : 2010/11/30 08:54   >>

驚いた ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 77

改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編

(1)裏組織の操縦の効く人物に担当させられ、RKに繋がった幹部を運営から排除できる講演会を、都合のよい都市で開催させる。(2)懇親会場を予め特定して、懇親会参加者に工作員を潜り込ませる、建物外にも工作員を待機させる....そのため、事前に会場を自分たちで決定するか、場所を知っておく。(3)RKらの宿泊先を予め確定させておく。(4)RKだけでなく、「生かしておくとあとあと煩い」周辺の人物を呼び寄せておいて一緒に処分する....必要があるのです

さて、復習はこのくらいにして、総集編です。

(1)-0: 「京都講演は、浜松講演の際の懇親会の2次会で、KS夫妻、Pさんが中心となって決定された。」「その後、他の関西支部員は相談をを求められず、ある意味、ツンボ桟敷状態におかれ、KSさん、Pさん主導で講演開催が進められた。」との報告を複数の方から受けています。

京都講演の仕切りをKSさんとPさんが独占して進める算段が、浜松で行われたのではないか?その目的で、普段決して地方公演に来ないKS夫妻が浜松には来たのではないかという意見もあります。こういった謀略の危険性を、Pさんは感じ取っていませんでしたか?おかしいと思いませんでしたか?


(1)−1: 11月の講演会をどこでやるか?と言う話が出た時、「関西」以外に「北陸」も候補に挙がっていました。しかし、金沢での開催を希望する中心人物のIさんについて、KSさんから「最近、急に当方に頻繁に連絡を取るようになった。得体の知れない若いのを連れてくるようになった。怪しい。」とのご注進があり、RKは「不審な点があるなら、先に関西開催を決めてしまって北陸を断る口実にしよう。」と指示しました。その結果、京都講演が実現することになったのですが、今考えると、???です。なにやら、京都講演をするように誘導されていた気がするのですが、Pさんの御見解はいかがですか?

(1)−2: KSさんなんですが、退会後、ある党員に電話をしてきて「実は、少し前から僕は独立党を辞めたいと思っていたんだ」との発言があったそうです。独立党は、RKの後援会でありますから、つまり、RKの考えと一致しなくなった、ゆえに辞めたいということであると思います。そうであるならば、RK独立党と考えを異にする状態で、RK独立党の公式ブログで勝手に「署名運動」をやり、自分のブログでも「独立党のKです。」と名乗って人集めをしていた行為は、おかしい、許されないと思いませんか?背後関係があるのではないかと疑われても不思議ではないのでは?貴殿の考えを聞かせて下さい。

(1)−3: 同じ電話でKSさんは、「結論が出るまで、今は独立党やRKさんに近寄らない方がいい。危険だ。」とも。「RK独立党を前から辞めたいと思っていながら、独立党の名前を利用し人集めをして、独立党の署名活動と勘違いした人に、きちんと謝罪もしていない」KSさんのほうがはるかに「危険」であると思うのですが、貴殿の見解はいかに? 

(1)−4: KSさんと最後に連絡を取ったのはいつですか?↓のどちらが本当ですか?それとも、どちらも嘘ですか?最後に連絡を取ったのはいつですか?

交流掲示板 関西スレ

827 :ピョンヤンギャング:2010/11/25(木) 13:46:17 ID:HeyDmlUw0
ここ数か月、小吹氏とは一切連絡をとっていません。

876 :ピョンヤンギャング:2010/11/28(日) 00:33:52 ID:f.CPt8mg0
小吹さんとは彼が退会する数日前から一切・連絡は取ってませんし

(1)−5: 11月の講演会をどこでやるか?と言う話が出た時、「関西」以外に「北陸」も候補に挙がっていました。しかし、金沢での開催を希望する中心人物のIさんについて、KSさんから「最近、急に当方に頻繁に連絡を取るようになった。得体の知れない若いのを連れてくるようになった。怪しい。」とのご注進があり、RKは「不審な点があるなら、先に関西開催を決めてしまって北陸を断る口実にしようか?」と指示しました。その結果、京都講演が実現することになったのですが、今考えると、???です。なにやら、京都講演をするように誘導されていた気がするのですが、Pさんの御見解はいかがですか?

交流掲示板(北陸支部)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1221291204/l50

86 :金澤 太郎:2010/09/27(月) 18:33:01 ID:QCmggCL.0
皆々様、大変ご無沙汰しておりました。 そろそろ、北陸も久々ですが、コシミズさんをお迎えしませんか。今度は、沢山の皆様で、盛大に講演会を行いたいと思うのですが、如何でしょうか。 出来る事ならば、11月の後半の土曜日あたりを考えてますが(未だコシミズさんはスケジュール定まったませんが)、皆様お力を拝借したいのです。どうか宜しくお願い申し上げます。kanazawatowntown@yahoo.co.jp 金澤太郎 ではでは。

88 :小吹 伸一:2010/09/28(火) 07:55:20 ID:4pA0ZZCIo
>>86 たいへん恐縮です。11月はすでに、関西での講演会の予定ができておりまして。昨日、確定したばかりで、今はまだ詳細公示しておりませんが・・・。 (引用終わり)

(1)−6: その「Iさんと得体の知れない若いの」なのですが、浜松講演会に途中からやってきて、いささかエキセントリックな行動をとっています。

党員Zさん:「気がついたことです。9月18日の浜松講演が半分を過ぎたころ、講演を撮影したいと突如機材を持ち込んだ二人組が現れました。若い方は、素足に雪駄履きでおよそ独立党には似つかわしくなく、何かしでかしそうな怖い感じでした。その場の雰囲気が、ぱっと異様なものに変わり、後ろに座っていた私は周囲にいたスタッフが警戒しているのを感じました。今にして思えば、二人連れの年配の方は金沢のIさんだったのですね。それにしても半ば過ぎにやってきて、撮影機材まで持ち込むとは、本当に不自然だったので、強く印象に残っています。....
そのひと、たしかIさんといってたかな。受付付近にいるわたしに、「撮影していいです?」と訊く。わたしは、「申し訳ありませんがお断りしています。」と答えました。その後、確か、「小吹さんがご存知だから・・・。」と言ったと思います。小吹さんがご存知なら心配ないな、と一瞬思いました。しかし、わたしは特例を認める立場にないので、「申し訳ありませんが。」と言って納得していただいて席についてもらいました。日刊ゲンダイさんが言うように、雪駄履きのちょっと怖そうなひとを従えていました。

党員Kさん: 「そのお二人は、まともに受付をしないで、「小吹さんに聞けば分かる」と言って半ば強引に会場に入っていったので、私を含めたスタッフは警戒していました。事態に慌てたこともあり、はっきり覚えていないのですが、確か「金沢の○○だ」と仰ってました。」

ということで、「途中から来て、強引に会場に入り込み、撮影をしようとした」のは、あきらかに異様さを目立たせる目的のパフォーマンスであったと思います。これだけ衆目を引いておけば、金沢のIさんの懇願する金沢講演などRKが応じるわけがありません。必然的に「京都講演」が確定しました。Pさんは、この二人の「来襲」が京都講演実現のための計略だったとは思いませんか?ご意見を。

(1)−7: Iさんは、強引に入場した際、撮影をはじめようとした際、「KSさんがご存じだから」「KSさんに聞けばわかる」と言及しています。RK独立党に敵対するような極めて独立党的でない振る舞いをするおふたりとKSさんが繋がっていると見るべきではないでしょうか?そのお二人の背後に世ゴロ協がいると警戒すべきと思いませんか?ちなみに、この一件、KSさんから私に一切報告はありませんでした。おふたりとKSさんの関係を知られるのがまずかったのでしょうか?Pさんは何か聞いていませんか?

(1)−8: 京都講演開催をKSさんに指示した際、「Pさんを運営から外してくれ」とKSさんに依頼しました。(その理由は長くなるので、ここでは示しません。)ところが、後日の報告で、Pさんに事後懇親会と宿泊先の手配を任せていると判明。大変驚きました。私の依頼が頭から無視されていたのです。確かに、京都開催であるなら、連絡係のPさんを運営から外すのは難しいかも。もし、「どうしても外せない」とKSさんから事前説明があれば、私は京都開催を諦念していたでしょうし、KSさんもそう予想していたでしょう。結局、京都開催・Pさん主導で話が半分進んだ時点でKSさんから報告を受け、私は、無言で受け入れました。当然、この時点で事態に対する黄色信号がともったわけです。

Pさんは、この経緯を御存じだったでしょうか?KSさんが、京都講演を「KSさんと関係のあまりよくないほかの関西支部党員」を排除し、親しい関係のPさんに担当させるよう画策した、RKに途中までその事実を知らせなかったことについてどう思いますか?なにかよからぬ計略がありうる事態ではなかったでしょうか?御見解を。

(1)−9: KSさんは署名・デモ運動をあくまでも独立党と無関係の立場で始められたとのことですが、どうやら、一緒に運営に携わっている方の認識は、「RK独立党のKSさん」だったようです。件のOさんは、10月20日のMixiで、「リチャード・コシミズさんの独立党で頑張っておられるKSさん」「上記のような色んな主張がある団体から凝られた方もいます(っていうか全くの個人は僕と Xさんだけ )。」と述べておられ、KSさんが「独立党と無関係に個人の資格で参加している」と主張した形跡がないのです。

こういった情報を踏まえ、KSさんが「署名デモ運動をRK独立党主導と誤認させる」意図を持っていた可能性があると見るべきでは?御見解を。

(1)−10.KSさんの個人ブログなんですが、実質的に「五人金魚別働隊」化してしまっているわけです。つまり、KSさんの周囲は、我々の主敵である世ゴロ協系のチンピラが固めていると看做すべきではないでしょうか?つまり、KSさんは世ゴロ協に取り込まれた存在であり、ゆえに、今回の事件に関与したとみるべきでは?御見解を。

「一言居士さん、そういうことは、KS氏のブログでやってください。あそこだったら、五金仲間がわんさかRK批判で盛り上がってますよ。正義の味方こと、孫小山氏、みけねこ666こと片田清志氏、頼田浩氏。...」

「さらに、KS氏のブログでは、在特会、統一関係者が大賑わいです。何故KS氏はそれらを看過するのか?」

「KS氏のブログははっきりといって、五金連中の運営しているサイトと同じ邪気を感じざるを得ない。いくら彼らが弁解しても、詭弁にしか聞こえない。」 geruge 2010/11/28 21:58

(1)−11: 11月6日の名古屋講演会の事後懇親会の際に、主だった党員を集めて、KS夫妻の「署名・デモ」問題について私からはなしをしようとしたら、Pさんから「私は、中立ですので....」という驚くべき発言がありました。RK独立党は、私RKの後援会であり、それ以外の要素はありません。中立とは、私RKとKSさんとの関係において中立の立場をとると言う意味だったのでしょうか?いったい、どのような意味で中立と言われたのか、真意を教えてください。当方は、その時点でも貴殿とKSさんが繋がっており連絡を取り合っているのではないかと感じましたが。いかがでしょうか?

(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、独立党を辞めてからやるべきであると思いませんか?辞めないのは内部撹乱が目的だからと考えられませんか?当然ながら、独立党連絡係として、関西支部でも同じような行為が行われないよう配慮しますよね?念のために。

さて、このメールの発信者の方は、独立党入会時、「五人金魚事件を切っ掛けに入党した。なかでも金魚は絶対に許せない!」と息巻いておられたので、大音響の力説を耳にした方も多いと思います。その5人金魚事件を良く知っているはずの方が、なぜか、「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といった耳を疑うような発言をされています。そして、そんな方が、KS夫妻の最右翼の支持者になっている有様なのです。私は、早い段階で「KS夫妻ご一行」は、最終的には5金グループに合流すると予言しておりますが、予想より早く、そうなりそうです。

ところで、ハイテンションと薬物の関係は....あ、失礼、別件です。後日検証しましょう。

(1)−13: 11月6日の名古屋講演会の際、カラオケ二次会に珍しく参加しないで帰ったPさんが、H党員に電話をかけてきて、「和歌山座談会の際に、KS夫人に疑惑があるとするH党員の分析を否定したのは悪かったと思って謝りたい」とのことでした。意味不明なので、解説してください。まるで、Pさんが、KS夫妻とは疎遠であると思ってほしかったようにも聞こえるので、念のため確認されたし。

(1)−14: 関西党員にPさんから電話があり、「このままやりすごすしかないんかなぁ」と言われた。そこで、「ブログで身の潔白を証明してください」と答えたそうです。ぜひそうしてください。なにも難しいことはありません。隠し事や嘘がないなら、回答はいとも簡単なはずです。

(1)−15: 11月29日に「質問に対する答え」と称する質問に対する答えになっていない書き込みをPさんがなさったのですが、急に文章力が向上した模様で、まるでKSさんが書いたかのようにご立派です。何か秘訣でも?また、今までのPさんのイメージとは違う攻撃的な性格に変わられたようです。まるで、別人がPさんを演じているかのようですが、Pさんの自作に間違いないですよね?

(質問に対する答え) →  わかりません。私は、K.S氏が独立党を脱退する数日前から一度も連絡をとってませんし、彼の個人ブログも見たことが無いので。K.S氏に直接・連絡をとって聞いてみてはいかがでしょうか?当方、毎日パソコンを開けるほどヒマ人ではありませんので、そう矢継ぎ早に(身に覚えの無いことで)質問攻勢されても、困ります。 ピョンヤンギャング
2010/11/29 22:44

(2)−1: さて、京都講演会後の懇親会ですが・・・KS氏から「Pさんが居酒屋酔心を予約した」けれど、人数の増減ができない不都合があるのでキャンセルしたいと唐突にKSさんから打診されて承諾。その場でKSさんが店に電話してキャンセルをした。普段、この類の「中間報告」は受けていないのでなにやらわざとらしさを感じた。「アリバイ?」の四文字が脳裏をよぎった。w その数日後、Pさんが同じ酔心を再度予約していると聞き及び、電話を受けて「必要ない。適当に当日探す。Pさんは本件に関わらないでよい。」と答えました。同時に別ルートで「隠し懇親会場(今回使用したカラオケ店)」を手配し外に本案件が漏れないように配慮。Pさんを含めほとんどの方が、直前まで懇親会会場を知りませんでした。w

しかしながら、さらにPさんから11月12日に「今からでも京都講演会の事後懇親会・参加希望者の事前予約しときませんか?」とメールがあり「必要ありません」と答えて了解いただきました。ですが、その後も静岡のM党員や関西支部の党員にも「酔心で予約した方が....」といった話があり、「当日適当に探す」からと断った経緯があります。それでも酔心の予約はキャンセルされず、講演会前日だったっと思うのですが、関西支部の別の党員が「未だに酔心の予約はキャンセルされていない、一週間前にキャンセルしないと13万円とられる」といった話をPさんから聞いたそうです。びっくりした関西党員が私に連絡を取り、私は「とっくに予約不要と伝えてある」と返答。結局、当日まで酔心の予約はキャンセルされないままだったそうです。

Pさん、なにか、どうしても「酔心」で開催しないとまずい事情でもあったのでしょうか?

また、当日新幹線で移動中の(とても忙しい最中の)私RKに3度もPさんからお電話をいただき、仕方なく返電したところ、「今日の懇親会はどこでやるのか?教えられないのか?」と聞かれ、教えませんでした。w なにか、どうしても懇親会がどこで開かれるか、事前に知っておく必要があったのでしょうか?

ところで、もし、酔心の宴会で何か事件でも起きれば、誰が疑われたでしょうかね?KSさんではなさそうですね。w

(3)−1:京都の宿の手配なんですが、貴殿の書き込みでは「自分で手配した」となっているようですが、他の党員さんは「2人の会員の宿泊を決定したのは、KS氏」Pさんから「KSさんが決めるから待っていて下さい...と言われた。」と証言されています。また、私の宿についても、KSさんからPさんが予約したところを「この宿を使うかどうか決めてくれ」と照会されています。宿はKSさんがきめたのですね?ちがいますか?

「今回の京都講演会で何故、私があらかじめ宿を手配したか・・・この時期の京都は秋の紅葉目当ての観光客がワンサカ押しかけるので、関東方面からの主要党員(リチャードさんも含む)さんは宿を確保するのが困難だと判断しまえもって押さえておきました。去年の京都講演会(テーマ:日本)で、関東方面から宿泊を希望される党員さんが結構いらっしゃいましたので、今年もそうなるかな?と思い・・・本当にそれだけなんです。今年は予想がはずれ、結果として3人分を講演会2日前までにキャンセルしました。 ピョンヤンギャング 2010/11/25 01:46」

「外部に?KS氏は懇親会場・宿泊先を知っていましたが。KS氏は内部関係者ですか。2人の会員の宿泊を決定したのは、KS氏だそうですが。 虹 2010/11/25 09:56」

「私は遠くからいらっしゃる会員さんの宿の提供をP氏にお願いしました。その時のお返事が、「KSさんが決めるから待っていて下さい。」でした。なので、KS氏は【宿がどこか】知っていたのです。  太陽 2010/11/25 10:03

(4)−1: 関東支部の熱心なH党員は、9月28日、KSさんから早々と京都の宿は押さえてあると伝えられていますが、RKに万が一のことがあれば一番騒ぎ立てるであろうH党員に真っ先に京都の宿が割り振られたのは、偶然でしょうか?(実際にはほかに宿泊。)HさんをなんとしてもRKと同じところに宿泊させたい理由でも?

H党員に対して、Pさんから「大きな声では言えないのですが、関西のものが宿を確保しておりまして。シングルとツインの旅館部屋です。シングルはRKさん、ツインはKS夫妻、そして相部屋2室です。」との説明があったそうですが、なぜ、大きな声では言えないのですか?関西のものとは誰ですか?

(4)−2: 撮影担当のMさんは、裏社会にとってはRKとともに消しておきたい対象ですが、京都講演には参加できないとPさんに表明していたところ、「Mさんを自腹で雇うからどうしても来てくれ」と依願されています。同時中継に慣れているといった理由でしたが、関西支部にはほかに実績のある党員もおり、Mさんは必ずしも遠征の必要はなかった。なぜ、「費用を出してまで招聘」すると言明したのかわからないので教えてください。MさんをなんとしてもRKとともに京都に引っ張り出したい理由でも?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
さあ、文才のある、ゴーストライターさん
出番ですよ

>ハイテンションと薬物の関係は....

あ、私、ツイッターをやっていた時、
この方と相互フォローの関係にありました
なんで退会しないの
☆てぃんく☆
2010/11/30 09:12
ピョンヤンギャングさん、なんで脱会しないの???
moko
2010/11/30 09:29
>(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、


誰だ???www


ざっけんなよ。

GOGO鮮邪er!
2010/11/30 09:49
この世は闇だ…
今回のを読んでて腰が抜けそうになった。
これは、およそ20人以上のニンゲンが立案に関わっている、「独立党破壊プロジェクト・ナンバー○○」ですよ。
なるほど、最前線の世界とはこういうところなんだ。
むこうさんにしてみればP氏もK氏もただの兵隊で弾丸なのですね。
疑惑とか掲示板での内ゲバだとか、もはやそんなレベルではありません。
まるで第二のS弁護士事件! 生き死にのかかった「出入り」ですよ。コワー
今回ほどRKの「知恵」のキレを感じたことはありません。多くの修羅場をくぐりぬけた武芸者はそのようなアンテナが研ぎ澄まされると聞いたことはありますが、大将はまさにそれもっておられるのですね。
こんなにも濃い闇夜の中で、大将のコトバは唯一の灯りです。
なにがあって消えませんように。
独立党員、ならびに心情党員すべての願いです。
ただ、このままじゃまだ終らせられませんよね?

大将の「知恵」に脱帽。
マイケル
2010/11/30 10:04
>(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、


誰だ、誰だ? ワタスも知りたい。
wombat
2010/11/30 10:16
5金やその他工作員を取り仕切っていた真の首領は粉吹き芋じゃないのか。
勝手な想像だが。

話は変わるが10.1は現役赤旗信者が見たらビックリする位、元サヨと警察の仲良しコラボ映像ですな。
銀縁のカリアゲ君もそうだが、20歳前後と思しき坊主頭の黒縁メガネのカメラ小僧。
あいつやたら気になるんだよなあ。
あれ、真理教のパシリ係かなんか?

元サヨ・警察・カルト、
本人は気付かなくとも、体中からそれら特有の臭いを放散させているものだ。
組織の人間同士、長い間タコ部屋で同棲すると、やはり水平遺伝の影響を受けるのかな。
ヴリル協会
2010/11/30 10:59
もうかなり前から下地はあったんでしょうね。
京都で最悪の事態が回避された事によって、Pさんの●も助かったんですね。
アリバイを意識したKS氏の乗っ取りもここまで全てが周知されれば潰れたわけだ。
それでもやはり只の使い走りだから、KS氏もどこかで適当に●されるんでしょうけどね。
G
2010/11/30 11:09
黒幕はどうしてもPを、ラスト金魚として残しておきたいのか、Pは辞めたくても、絶対残れと、黒幕に脅されて、辞めるに辞めれないんじゃないか。
ケッセルリング
2010/11/30 11:20


タマゲッ!させていただきました。...¢(-∀-○;)

teetree
2010/11/30 11:26
 コシミズさんはそろそろこの問題に一応の収束をはかり通常モードすなはち時事に関する事項を分析する態勢に戻るようだ。ユダ金のねらいを考えるといささか遅いくらいである。
 私としても最後にピョンヤンギャングさんに対し以下の質問をして暫定的にこの問題の追及を終えたい。
  この世で一番大切なもの
  あなたにとってそれは何ですか
  ユダヤ、CIA、統一、創価
  それとも北朝鮮
 http://www.youtube.com/watch?v=YRkFVIeNUAc&feature=related
ヒロくん
URL
2010/11/30 11:40
>夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが

これって、やはり小吹に個人情報を抜かれてたと言うことでしょうね?

そう言えば小吹が…

「リチャード氏より私の方が党員は把握してますから」

ってベラベラ喋ってたもん。


さあ次に槍玉に上がるのは熱血漢のお兄ちゃんかな〜?

顔洗って待っててね〜
今のうちに薬抜いておいた方がいいのでは?
菊地クリニックだっけ?芸能人が薬抜きに行くところ(笑)

身辺注意すべし!
現行犯逮捕して頂きますので。

おっと!リバのK吹も注意してね〜

長年生きてると警察にもお友達がいるんだよ〜
飼われてない刑事だからさ〜

下町の母ちゃん
2010/11/30 11:42
これが工作活動の実態か…。恐ろしいや…。

初期の頃からのリチャードファンで党員にもなろうかと思ったが…。自分には正直自信がない。
でも大将の「ネットこそ最高権力」の言葉を思い返すと心情党員でも拡散は出来る。
話のネタにもなるし視野が広くなる。今までわからなかったニュースがわかる。
巧妙なトリックが見えてくる。

まぁあちら側はキチガイ扱いが常套手段だろうが…。

これからの若者の為にも「わからぬ、興味ない」で沈黙している無責任な大人にはなりたくないのでね。わからないままウヤムヤにしている大人が大人面する世間です…。
無知故宗教の操り人形になんかなりたくない。

一般市民もそろそろ気付いてるでしょう…。
心情党員
2010/11/30 11:47
新会員です、なんだか大変。
忘年会は大丈夫ですか?
No.989
2010/11/30 12:03
京都で失敗したのは、連中には致命的。「次」がないんですよ。手口もばれたし。
dokudaminoheya
2010/11/30 12:10
>心情党員様へ
2010/11/30 11:47
私はあいつらに顔も名前も住所も知られてるよ〜

だけどねコシミズ先生や日本独立様も言ってるでしょう?

表に出た方が安全なの。

もし私に何かあれば近所や近所に住んでる身内が黙ってないしね。
そのためにも町内会の仕事をしたりしてるし(笑)
飼われてない刑事さんと仲良くしておくといいよ〜
後、弁護士と医者にも知り合いがいるし。

これが亀の甲より年の功って言うのだ〜
(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/30 12:17
初めて書き込みします。
最近リチャード氏のブログを拝見し色々裏社会を知り動画なども殆ど拝見しました。大変勉強になり驚く事ばかりでした。
リチャードさん他党員、心情党員さん達に聞きたいです。
金ユダ、裏社会がここまで暴露されその後、崩壊する方向に向かってるらしいですが
崩壊した後彼らが、どう動くか教えて頂きたいと思います。
初心者ですいません(>_<)
2010/11/30 12:17
コシミズさんの事を知ったのは四年前くらいだったかな。
911からだったけど。
あの頃2ちゃんねるがしょっちゅうバーボンハウスで書き込み不能になって、一体誰が書き込み禁止事項とかを書いてんだろとか思ったら、コシミズさんや独立党の方たちが書き込みで引っかかってみたいでした(笑)

この頃のKSさんなんかは、講演等でボランティアで頑張ってんだろうし、いつからおかしくなって行ったんでしょうね。

今回の事態はかなり重いし、根も深いと思われます。
直接コシミズさんを狙うような形は以前もあったようですが、こんな具合に周りに入り込んでいたのは今後運営のやり方も慎重にならざるを得ないですね。
それにしてもKSさん、昔の動画見て情けなくならないですか?

2010/11/30 12:18
私はピョンヤンギャング氏に新たな怒りを覚えます。
なぜなら私に嘘をついたからです。

土曜日の電話では、酔心の予約を講演会前日にキャンセルしたと明言しました。
しかし実際は当日までキャンセルしていない訳で、明らかな嘘です。

それからブログのコメントの中でピョンヤンギャング氏が、参加する予定のなかったMさんが来ていてびっくりしたと書かれていましたが、結局それも嘘だった訳で、呆れ返っています。

このような人をファンであると言っていたことが大変恥ずかしいです。
セノハチ
2010/11/30 12:46
>初心者ですいません(>_<)
>2010/11/30 12:17

>崩壊した後彼らが、どう動くか教えて頂きたいと思います。


その答えを言わずに隠しているところがミソですよ。

裏社会はこの後先生がどうでるか気になって仕方ないのですから。

素人を装い聞いてきたりもしますが。。。
オレンジ
2010/11/30 13:14
>セノハチ さん
2010/11/30 12:46

いつもどうもです!!!


>このような人をファンであると言っていたことが大変恥ずかしいです。

なにも、恥ずかしいことないぞ。この俺も、すっかり騙されてたぞ。


君の「善意」「真心」「良心」を、「利用」「悪用」しようとした、この【糞男ピョンヤンギャング】も許せんが、俺は、【ド糞男小吹伸一】のことが、一番許せん。


いつも、ありがとな。風邪、引くなよ。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/11/30 13:18
私は引っ張りだされませんでした(ノ_・。)
桃色奉仕のおねーさんもあてがわれず、ひとり部屋に帰ってシコシコ…S


いち
2010/11/30 13:27
>次がない
無さそうですね。心情党員ですが急所が見えました。色々と教わったこと感謝してます。
ブギウギ男
2010/11/30 13:31
無さそう…訂正。
この件の向こうにある計画は「あり」だった。
いかんいかん☆
ブギウギ男
2010/11/30 13:46
実は私も2年前にある方からピョンヤン氏の言動がおかしい事を聞いていたので信用してはいませんでした。
足るを知る
2010/11/30 14:08
11月6日の名古屋講演会の事後懇親会の際に、Pさんから「私は、中立ですので....」という驚くべき発言

09年10月01日、事務所襲撃の際に「オレ今日は中立なんですよ〜」の男。

なんか似ているオイニ〜プンプン!
中立隊w
S.TAYLOR
2010/11/30 14:20
Pさん、応答が有りませんね。
早々に潔白を証明してくれるのかと思っていたのに、残念です。
KSさんのブログ記事もなんかぴんと来ない事ばかり書いておられるし。

それとも、私の文章読解力が足りないのでしょうか。
年間100冊くらいしか本を読んでませんから、まだまだ修行が足りないのかも知れませんね。(漫画を除く)
はらへった
2010/11/30 14:32
>オレンジさん
私を疑ってるのならお門違いですよ。
とは言っても私を疑う行為は間違いではないし、それが独立党的な思考ですからね。

先生のように全ての分野においてガリレオを目指すのであれば、全てに対して疑わないと駄目ですし。

教えて君
2010/11/30 14:37
>セノハチ様へ
2010/11/30 12:46
みんな騙されたんですよ…悲しいし悔しいですね。

コシミズ先生の退院後の学習会に行った時セノハチ様ともお会いしました。
懇親会の時セノハチ様とセシリアさん二人が席にいましたので挨拶に行きました。

小吹・セシリアは一生懸命、先生を支えてるとばかり思っておりました。

人間って信頼を裏切られるほど辛いものはありません。

今回のことは良い勉強をしたと思い前に進みましょう!

裏切り者に明日はない!
下町の母ちゃん
2010/11/30 14:54
一連の流れを通読しました。
酒癖の悪いKS氏とやら、愚性に似てるので同情してた事を取り消します。
Pとかも何時ぞや動画で拝見したと思いますが、落ち着きが無く妙な感じでしたね(ヤッパリ)。
それに、党首さんは命がけで奮闘してるのに能天気なコメントしてる御仁が散見されますが、怪しい輩ほぼ見当つきますよ。
ところで、下町の母ちゃんサン、惚れ惚れしますね〜。
起床天外
2010/11/30 15:01
>起床天外様へ
2010/11/30 15:01
惚れ惚れしますか〜?実物見たら恋に落ちますよ〜(笑)

冗談はさておき…
私は悪を憎みます、人として正義で生きて行きたいだけです。

党員としてコシミズ先生のバックアップをしなければ女が廃れますから(笑)

げっ!半分、女は終わってた!(爆)

下町の母ちゃん
2010/11/30 15:46
【彼ら】は独立党を破壊し、無害化するのに必死ですね。
予め言っとくけど、どんな人間にどのような罪をかぶせたらいいのか研究している機関からの指令で、リチャードさんに罪を着せる様な事はお辞めください。(2回セットで嵌めるんでしょ。)あと独立党のTシャツを着て勝手に政治活動をしないようにww。

そういえば砂頭巾さんはお元気ですか?
関西にお住まいの、のら猫の手さんもお元気ですか?

どうかKさんやPさんがポアされませんように!
PIP
2010/11/30 15:51
CIAの工作員なら、もっとうまくやりません?高確率で殺されそうですが?
CIAの頭脳をリチャードさんが上回ったということですか?
末端の工作員達が、個人の考えで工作してるんですかね?
独立党が手の内を明かしちゃえば、裏工作できなくなりますか?
ばれてもやりそうな気がしますけど…。
2012年のアセンションをやるつもりだ。と、前もって暴露しました。
わかった人がたくさんできて、ネットとか使って、一般人にも計画を配信して、それでもなお、計画は進んで行くとおもうんですよねぇ。
知ってる人がいようと、いまいと。
お金がなきゃ出来ないって?
うーむ…。
2012年になって、どうやって戦争が開戦されるのかわかりませんが、その時、あっ!始まった!この戦争は、裏工作でやらされてるんだけど!と、思いながら戦争するんですかねぇ…?
例えば、覚醒した人が軍隊にたくさんいたら、仕事辞めて兵隊さんがいなくなって戦争できません!の方がわかりやすいんですけど…。
馬鹿なもんで。
言いたいことわかってもらえてますかね?
007
2010/11/30 16:50
>007 さん
>2012年になって、どうやって戦争が
>開戦されるのか
僕個人の勝手な推測になりますが、恐らく
自衛隊に潜り込ませていた邪教専属の人間が
テロを起こして暴動へと移るのでは・・
警察でさえも平然と乗っ取っていた輩の
集まりですから、多分そんな事なんか
朝飯前のお茶漬けでしょう。

例え、ガセウヨや暴力団などの
ゴロツキ・チンピラを多数動員しても
以前からの失敗が在る分、簡単に行かない
のは自明です。しかし、自衛隊の場合は
あんな物騒な物を所持していて当り前の
組織です。ひょっとしたら自衛隊に潜り
込んでいるソイツらが、警官や消防士に
成済まして計画を実行する可能性も在る
んではと勘繰ってしまいます。
N.K
2010/11/30 17:34
リチャードさんいつもありがとうございます赴vしぶりのコメントです今回のいろんなことを検証するため独立党のヤメカルト協議会を最初から読み直してまーす
なちママ
2010/11/30 17:54
「CIAが関わる状況」がちょっとわかる記事を発見しました。

「無能呼ばわりされた伊首相がコメント」
http://bit.ly/glx5LD

前原と同義的な面々が、あちこちに居るわけですね。
産経も、まだ米国担ぎの記事が有効だと思ってるけど、このまま放っといて観察させてもらいますw
ブギウギ男
2010/11/30 17:54
しかし本当に恐しく大きい計画が実行されようとしていたんだな。K氏もP氏もクロと見ていいですね。恐るべし世ゴロ協・・・。でも1回も成功しない。リチャードさんの完勝ですね。
心情党員まえだ
2010/11/30 18:01
ピョンさん、酔心のキャンセル料13万円は払ったのですか?
紫のけむり
2010/11/30 18:02
自分も気になってたけど
13万どうしたのだろうね。

上司にでも自腹でも切れって言われたのかな?
罰則金としして?vv
スターリンにそっくりの岡田真澄
2010/11/30 18:12
>下町の母ちゃん様 11/30 15:46
>実物見たら、恋に落ちる!
    クラクラ 落ちてみたい・・
「夫がいるのに、好きになりそうだわ〜〜」
あれっ?
これって
☆てぃんくさんのお言葉でしたかしら(^.^)
 

みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/11/30 18:32
CIAの工作員なら、もっとうまくやりません?高確率で殺されそうですが?


あなたそういうハンドルネームを名乗るならもうちょっと書物をあさったほうがいいですよ。
CIAの杜撰さはいろんな本で出ています。後始末は特に下手、証拠が散乱して馬鹿丸出し。
コントで両手を挙げてどっひゃーって去ってゆくあの感じですよ。
特に南米がひどい。
何であの地で反米感情が高いのか
市民が賢いから?そういう理由もありますが
工作の杜撰さあからさまでばればれ
状況証拠で類推した結果ではなくハードエビデンスがいっぱいあるんです。

もうちょっと本を読んだほうがいいし
本が嫌いなら映画でもスパイ・ゲームという映画もあります。


CIAの工作員なら、もっとうまくやりません?高確率で殺されそうですが?
末端の工作員達が、個人の考えで工作してるんですかね?


こんなにいろんな本が出て映像資料もあってなんでこういう感想になるのかよく理解できませんが。
タケミカヅチ
2010/11/30 18:32
上意下達型の組織は、指令が伝わるのにタイムラグが生じる。
末端の小隊が自分の頭で判断できるゲリラ?型組織は、それに機敏に対応できる。
そんな感じなんでしょうかねぇ。
seven
2010/11/30 18:51
K.Nさん。ご丁寧にドーモ。
え〜…。この世はユダヤ金融資本、ユダ金?が支配しているよ!だまされないでね!と、暴露します。
おいおい!なにゆーとんねん!そんなわけありゃせんわボケー!と、邪魔をする工作員。
人口10億人に間引くつもりですよねー?
自衛隊とか警察、消防隊の工作員達も死んじゃいますよね?
だから、工作員達は、自分自身が見えてないんじゃないんですかね…?
不良中学生が、ヤクザや右翼にあこがれて、組織に入って、ただ、こうやるもんだ。と、意味なくやってる人がほとんどだとおもいますが?
CIAの工作員ってココまで脳タリンですかネェ…。もうちょっと、ヤルと思うんですけど?
テレビで見てたんですけど。9.11があった時、CIAの記者会見で、記者がCIAに「では、犯人はビンラディンですね?」って聞かれ、「そう、ビンラディンだ」って、カメラ目線でいってました。
次の日、まわりではビンラディン、ビンラディンですよ。
誰一人ビンラディンて誰やねん‼て、ツッコまないんですよ?
エコとかメタボとかにもツッコまないですし。
流行り言葉風のカタカナって怪しいですよ。

タケミカヅチさん。
勉強不足です!
大変申し訳ありませんでした!
007
2010/11/30 20:51
何も、お答えされていませんが、
もう、そろそろ時間では?
はら
2010/11/30 21:20
大変申し訳ありませんでした!


すいません、語気が強すぎました。
CIAの事なんか知る必要ないですからね。
ほかの分野に精通していれば十分です。
タケミカヅチ
2010/11/30 21:54
>GOGO鮮邪er!さん
>2010/11/30 13:18
暖かいお言葉ありがとうございます。心に沁み入ります。
いつもGOGO鮮邪er!さんのコメントを楽しみにしています。気分が明るくなるからだと思います。
風邪引かぬよう頑張ります。

>下町の母ちゃんさん
>2010/11/30 14:54
今回の出来事は悔しいのが先に立ちます。
これも勉強だと思って、前進あるのみと私も思っております。
5月23日の東京学習会後の懇親会で握手した時の手のぬくもりは今でも覚えております。Cのそれとは明らかに違っていました。

>はらさん
>2010/11/30 21:20
ひょっとしたら、Pは今頃退会届でも書いているのではないでしょうか。また誰かさんに代筆頼んでいるかもしれませんよw
セノハチ
2010/11/30 22:10
ここ最近(KS夫妻の脱退前後)、裏社会の工作かどうかは不明だが、ネット接続環境が破壊されていたためにネットを閲覧することができなかった。
そのため、講演会への不参加表明どころかブログ記事の閲覧すらできない状況下にあった。
ようやく回復してここにたどり着いたものの、知らない間に進展していた新たな事態を把握できず、パニックに陥った。
講演会や懇親会で実際に会い、懇意になっていた人物の裏切りを知り、驚かない者はいないだろう。
まさか、僕へ接触していたのは、工作員へのリクルートのため…!?
しかし、怪しげな兆候はあった。いつぞやの講演会後の懇親会で、僕はこの騒動の当事者から、事前に聞いていた以上の料金を帰り際に徴収されたのだった。
当時はただでさえ金のない身分から毟り取ろうとした真意が不明だったが、今になってようやく理解できた。
そしてこの騒動。結果的に、直近の講演に行けなかったのは正解だった。
自らの見通しの甘さと千里眼の無さ、そして何よりも埋伏発覚に対する怒りに満ち溢れている。

最後に一言。
当事者さん、さようなら。もう、二度と会うことはないでしょうし、会いたくもありません。
いつぞやの懇親会で僕から毟り取った会費、あれが手切れ金だ!
デュッホ
2010/11/30 22:13
タケミカヅチさん。
いやいや、とんでもないです。
わざわざすいません。
007
2010/11/30 22:15
この一連の京都の事件、最初の頃は何が何やらよくわかりませんでしたが、こうしてリチャード先生がすべての疑問を並べられると、ハッギリハッギリ見えてきました。

いくらこれまで独立党のために尽力してきた有力党員の方々であろうと、リチャード先生の立場から考えれば、彼らの行動は普通に考えて不自然極まりないです。

全てが点と点で繋がり、世にも恐ろしい深い謀略が浮かび上がりました。

ピョンヤンギャングさん、いよいよリーチがかかりましたね。
リチャード先生や独立党のためだけでなく、日本と世界の未来のため、全てを懺悔して吐露されることをお薦めします。
PUNK
2010/11/30 22:16
2010/11/24
今度は、この人の◆を心配しなくちゃいけないんですかね。

の、RKさんの記事にたいして

2010/11/24
20:36
↑upによって私の◆は守られました…


みたいなコメントをピョンヤンギャングって人がしてますけど、これって自分が工作員だって言ってるようなもんじゃないのかな〜と、ずっと引っかかってました。

もしRKさんのバキュンバキュン!に失敗した工作員じゃないのなら、なんで私の◆が…
(・_・)エッ..?って感じになるんじゃないのかなーと思いまして…
最初のコメントですでに?
2010/11/30 22:21
リチャード先生とブログの中の皆さんには、今回すごく勉強させて頂きました。
独立党に入会して最初の活動が署名で、要するにいきなりアチラの方々との対面から始まったので。
ここ1ヶ月程、その悲しさと悔しさで、本当にしどかった・・
どうやら一段落つけそうです。
これからは、またおとなしく皆さんのコメントで勉強させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
ぬーの
2010/11/30 23:05
ピョンヤンギャングさんへ

朝鮮民族代表としてのメンツはこんなものだったのでしょうか?
期待していたのですが…

正直に言うと、この書き込みを読んだときから少し疑いました。
    ↓
日本警察のみなさん、逮捕した在特会の面々に対して、情状酌量をお願いします!彼らは、ピョンヤンからの命令に盲目的に従っただけなんです。命令 に背くと、朝鮮労働党・作戦部から派遣された処刑部隊にポアされるだけでは無く、ピョンヤンに残してきた家族も連座制でしょっ引かれてしまうんで す〜情状酌量をお願いします〜!
ピョンヤンギャング
2010/08/11 22:39
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_15.html#comment
RACER
2010/11/30 23:26
しかもRKさんがすかさずナイスツッコミを入れてたのに、その後の“ わんこ ”とかいう人のナイスフォロー?(ピョンヤンギャングにとって)によって話しは別の方向へ…

この、うやむやになってるRKさんの最初のツッコミの答えがとても気になる。

なにから◆が守られたのかが…


ところでリバってどういう意味ですか?
(・_・;)
最初のコメントですでに?
2010/11/30 23:28
リチャード・コシミズの言論は止まらないし、曲がらない。更に最悪なことは拡散も止まらない。このままでは2012どころが自分らの存在すら危うくなる。奴等にしてみれば自らの生存を掛けた必死の抹殺計画でもあったが、知力で優る者に挑むには足りなすぎた。後はどうこの問題を収拾するか。下手をするとお雇いサクラに払う代金すら尽きる。

リタイヤ層を狙った新手のオレオレ詐欺の手口も失敗しつつある(60代、70代の世帯主の小中高時代の同級生が田舎から出てきて、NPOやベンチャーを立ち上げるので参加を促すという手口。何も知らない世帯主の奥様だけに話をして決して当の主人とは会話することはない。最後は投資話になる。今までは子や孫のトラブル解決依頼が主流であたったが、世間で認知されつつあり、話題を変えてきた。世帯主の同級生の声がどう考えても40代以下のものというのがミソ。ここは改良してくるかも。)。

日本独立
2010/11/30 23:56
先の続きです。

抹殺後の偽リチャード・コシミズと偽独立党の主役は誰が務めるか今となれば誰でもわかる。復権した5金も冤罪と言うことで参加してくる。今までのリチャード・コシミズの言説は都度意訳されて無害化される。更に海外の外国人有志(CIA)も参加し、小沢復権デモの暴徒化どころか何でも好き放題謀略ができる状態になる。それに抵抗する市民に対応能力はない。金と法律と恐喝で次々に絡めとられる。今威勢をはっている言論人もその時はどういう対応をするのかな?そういう形でそれは見れなくなったが。

これが全部狂ったんだね。ついでに独立党の混乱状態(傍からそう見る方もいるので)をついてやかましい輩も個別撃破。これにも失敗した。情報拡散の結果が裏社会の姦計を全て無にした。今回の件は単なる謀略の失敗ではない。はっきり言えば、ミッドウェイ戦のような大きな分岐点であった。
むしろこれからがリチャード・コシミズの本領発揮だ。
同じ発言内容でも威力が変わる。凄い武器を手にしてしまったものだ。同時に党員、心情党員も今以上の自覚と知力の向上が必要になった。頑張ります。
日本独立
2010/11/30 23:57
今回の事を教訓に、自分の弱点をしっかり把握
しておかなければと思いました。
shoge
2010/12/01 00:34
こんにちは。講演会の様子を動画でこれまで何度見せていただいたことでしょう。生きる知恵を学ばせていただいたものです。
いつも講演会では裏方に回り、コシミズさんの良き右腕に見えたKS氏が独立党をこういう去り方をするとは、現実とは異なもの、という感慨をぬぐえません。いずれにせよ、この総集編で、結論は出たと判断します。
KS氏が最初から「反党的」でありつつも仮面をかぶっていただけだったのか、それとも途中で転んだのか、それは外からは知りようがありませんが、世の中に恐怖の対象があるとすれば、それは幽霊や怪奇現象などではなく、人そのものであるということを思わずにはいられません。真実への道は前途洋洋と開けているようで、やはり山あり谷あり、つらい茨の道なのだと思われました。
埼玉シンパ
2010/12/01 00:45

輿水先生、ご心労お察しいたします。
お体、くれぐれも大切になさってください。
遠くからですが、応援しています。


元気!
2010/12/01 04:28
>PIPさん

実は私、砂頭巾さんのこと、本当に心配しています。

最近、ご自身のブログも更新されていないようですし、体調がお悪いのではないでしょうか。

砂頭巾さん、どうぞお元気でいらっしゃいますように!

元気!
2010/12/01 04:40
>(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、

誰でしょうか?

>(4)−2: 撮影担当のMさんは、裏社会にとってはRKとともに消しておきたい対象ですが、京都講演には参加できないとPさんに表明していたところ、「Mさんを自腹で雇うからどうしても来てくれ」と依願されています。同時中継に慣れているといった理由でしたが、関西支部にはほかに実績のある党員もおり、Mさんは必ずしも遠征の必要はなかった。なぜ、「費用を出してまで招聘」すると言明したのかわからないので教えてください。MさんをなんとしてもRKとともに京都に引っ張り出したい理由でも?

・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
(; ゚д゚)
撮影担当のMさんって、万人斬りさんでしょ?
万さんまで、標的になってたの?
考え中
2010/12/01 06:54
で、結局P氏は何でアチラについてしまったんだろう?
考え中
2010/12/01 07:05
真相は、ボソッ・・・・
リチャードさんは尊敬している、しかし、手弁当で手伝っ
ているのに社長のように振舞われてはたまらない。しかも
必要以上に朝鮮民族を愚弄するのは違和感がある。中国人はものすごくいつも持ち上げているのに。
探求者
2010/12/01 13:06
つづき、
真相は、ボソッ・・・・
民主党の応援だってそうだ。あんだけさんざんは鳩山、管、小沢さんを日本人ではないだのなんだのぼろくそ言ってたのに、矛盾しているじゃないか。今小沢さんを支持しているなら、署名活動やデモをやっている小吹さんの行動は矛盾していない。何とかリチャードさんを見返してボクがいかに役に立つ人材かをわからせてやりたい。今回の京都講演で・・・、小吹さんのようにへまはしない。用意周到に。
こんなところか、ボソッ・・・・。

探求者
2010/12/01 13:08
>探求者様
そんなふうに思えるほど、みなさんおバカではありませんよ?
残念でした!

moko
2010/12/01 13:47
ほんま、探求者はんて、誰か(female?)に似ておすな。天一は美味しいどすえ。京都に来はったら、一度食べてみておくれやす。



はんなり
2010/12/01 14:28
>元気!さん。
ご心配をおかけしました。
2週間ぶりの御無沙汰です。
司会の玉置ひろしで・・・なんちゃって
パソコンがぶっ壊されました。
ウィルスメールで
xpに比べてセブンって使いにくい。
基本設定の途中なので今日はこの辺で・・・
では
砂頭巾
2010/12/01 15:01
アチラのブログにkuriさんという方がコメントしていまして、独立党を退会されたそうですが、

*************************
2010/11/30(火) 23:30
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-29.html#comment
*************************
この方、関西の方ですか?
本人でしょうかね?
はら
2010/12/01 15:10
ピョンヤンギャングって在日党員のチョン氏だったのね。
当初から動画でチョン氏をピックアップし在日寛容路線を
前面に出すのか疑問に思ってたんだけどね。覚醒を施したい対象のB層ってのは2chによくいるネトウヨだったり嫌韓厨だったり、一番朝鮮人とか在日に敏感なタイプの人達なのに
どうしてチョン氏みたいな特異なタイプを目立たせるような(自分の目にはそう見えた)ことをするのかなあ?なんて
外野として一面的に見てそう思ってたりしたもんです。
今回の事の顛末を理解するのに、常駐してないし心情党員でもない自分が理解するまでに結構時間がかかりましたし、
拡散覚醒対象者へのスムースな伝達という命題の前に出来てしまってる大きな壁を早いとこ取り壊して欲しいですね。
 企業の内情云々よりもソニーならソニーらしい製品をホンダならホンダらしい製品しか求めてないんですよね。それ以外のものはB層覚醒には不必要なんだと思いますよ。・・・そんな感じです。
ここに書き込みしてる常連さんや心情党員さんなど日頃から接している人以外も見ているという意識とそういった人にも発信しているということを意識してすることも”情報拡散”する側のスタンスとして必要だとも思いますよ。
m
2010/12/01 15:57
やったぁ改訂版

>さて、このメールの発信者の方は
独立党入会時、「五人金魚事件を切っ掛けに入党した。なかでも金魚は絶対に許せない!」と息巻いておられたので

これですかね↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/252
☆てぃんく☆
2010/12/01 16:02
その人以前に動画に映っていた女性の方?
S.TAYLOR
2010/12/01 16:16
>最初のコメントですでに? さん
>リバってどういう意味ですか?
昔の俗語で「両刀」「バイセクシャル」を
意味する言葉です。
由来は、リバーシブル(Reversible)
つまり裏返して着る事が出来る服やそういう
仕立てになっている布地などを言います。
これを男女両方に拘り無く性交渉
出来るという事から来てます。

和歌山講演会「をとこ と をんな」でも
コシミズ先生が述べられていますよ。
N.K
2010/12/01 17:59
威勢のいい兄ちゃんでしたね。さようなら〜回答〜
つうか、結構危険な奴で、阪大にまで行ってますね。この怪しい面々の行動は「計画的」です。
なるほどぉー
2010/12/01 20:15
屍を乗り越えて日本独立を
かづ23
2010/12/01 21:54
>☆てぃんく☆さん

東京の情勢にはうといもので、ご教示いただきたいのですが、あやしいといっているのは、そのリンク先にある

se○st, 人権の△み絵、♀てぃんく♂、観○者、

の4者のうち、どなた(がた)ですかね?
wombat
2010/12/01 23:05
>wombatさん

やだわ〜、先生に「教示」だなんて
私が貼り付けた交流掲示板のコメント
前後を見てくださいとしか言えないわ

急に九州支部の掲示板に顔を出すなんて、
♀てぃんく♂ってヤツも、かなり怪しいわね
☆てぃんく☆
2010/12/02 07:10
>砂頭巾
2010/12/01 15:01

ガハハハハ〜「ブログ見たまま聞いたまま」どうしたんだ???


この「砂かけリバ」!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/12/02 10:30
>GOGO鮮邪er!さん。
この「砂かけリバ」!!!www???
「ブログ見たまま聞いたまま」どうしたんだ???
おいおい、どうしたんですか?貴方がお見えにならないので、ショート・リリーフのつもりでコメントし出してはや●●
一番大事な時(と後から知った)パソコンがウィルス・メールでぶっ壊されて、禁煙を条件にかみさんからやっとこさ新しいのを買ってもらった。XPと比べてセブンは使いにくい。また書き込めなくなるかも知れないが。コシミズさん、貴方、のら猫の手さんはずっと応援している。イトカワのエントリーで片道1時間かけて某ネットカフェから書き込んだのですが誰にも見てもらえなかったようです。・・・残念・・・・トホホ
砂かけリバ
2010/12/02 12:03
RKさん!!疑心暗鬼とはこのことや
ほんまにおかしくなっとるで。口を開けば「工作員」「工作員」誰もが自分を狙ってるとしか見えない。
ああこわい。自分を中心にして宇宙が回ってるという大きな誤解。
誰も相手にしていないのがわからないのかなあ。
TON
2010/12/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]