旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会!!

<<   作成日時 : 2010/11/30 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


10.12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会!!

宿泊希望者の締め切りが近付いています。まだの方、至急申し込んでください。(多少遅れても....ムニャムニャ)

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_11_izu.htm

■主 催 リチャード・コシミズ独立党
■日 時 12月11日(土)14:00〜16:00(受付開始13:00)
■テーマ 「我々が夢に見るすばらしき未来の日本」
■会 場 天城荘 〒413-0501 静岡県賀茂河津町梨本359 .0558-35-7711
http://www.amagisou.jp/index.html

注:2010.12.11河津座談会参加希望で、東京地区より現地まで車を出される方へ

同乗希望者がいましたら、便乗可能でしょうか?(交通費割り勘条件も可。)

少しでも参加費用を下げて、多くの方に参観いただきたいのでよろしくお願いします。

  amagisou@gmail.com (このメルアドは、天城荘さんとは無関係。独立党で取得したものです。)

車を出せる方、車に便乗したい方、上記メルアドにご連絡ください。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時

はいはいォォ
私は取り込まれておりません。
その後一切電話もメールもありません。
ちょっとブルーになっていただけです。(彼らを尊敬し仲間と思って行動していた事で)

頼もしい女性党員さんやGOGO鮮邪erさん、日本独立さん、セノハチさん、マイケルさん達を見習わなければ・・・

って事で詳細は指定されたアドレスに送らせていたたぎます。
今後も宜しくご指導くださいm(__)m


電撃
2010/11/30 14:50
ようやく一段落ですかね、御苦労さまです。。。
だいぶブログランキングも下がっちゃいましたね

ところで、最近妙に気になるのですが、北朝鮮拉致被害者問題ってヤラセなんですかね??だとすると日本と北朝鮮の国家ぐるみのヤラセだと思うのですが、どうなんですかね??次回の講演で実際のところを暴いていただきたいのですが。。。

まあまずは自分で調べろってところですかね・・・泣
はぐれ狼心情派
2010/11/30 15:39
>電撃様へ
2010/11/30 14:50
コメントがなく心配しておりました。

心配っても向こうへ行ったとは思ってませんよ〜(^_^)

少なからず、あちらに行った人達を信頼してた訳ですから気持ちは落ち込みます。

だけどコシミズ先生のためにも我々党員は前に進むしかありません!

また「電撃です」の優しい笑顔が見たいです(^_^)

今回、行きたいのですが、まだはっきり決まりません(^_^;)

コシミズ先生もう少しお時間くださいm(_ _)m

えっ?ババアじゃなくて娘がいいとな?(笑)


下町の母ちゃん
2010/11/30 15:56
カルト、工作員が多数潜伏中の石垣島で反米の
闘士謀殺か?

徳洲会病院院長が路上で心肺停止 石垣市真栄里
社会 2010年11月30日 12時16分

 11月30日午前1時40分ごろ、石垣市真栄里の市道で、同市真栄里の医師で石垣島徳洲会病院院長
の金城浩さん(62)が心肺停止の状態で路上に倒れているのが発見された。

 八重山署によると、金城さんは病院に運ばれたが、同日午前2時23分、死亡が確認された。顔面から血が出ていたが、目立った外傷はなかったという。

 同署によると、路上に自転車が横倒しになっているとの通報で駆けつけた同署員が、金城さんを発見。同署などは、司法解剖して死因を特定するとともに、事件事故の両面から調べる方針。

 金城さんは2005年の衆院選で、沖縄4区から国民新党の新人候補として出馬、落選していた。



市川蟹蔵
2010/11/30 15:58
今年の流行語、『世ゴロ協』『寸止めジャーナリズム』ですね。

 ま、今の報道は出鱈目、核心をえぐるのが本来のジャーナリズムのはずですよね。

 それが、世ゴロ協の手先にミスリードされる人間が如何に多い事か。改めて驚きますね。
ピラリーちゃん
2010/11/30 16:54
ダメ理科がこういうことを公に用心しだすときは、たいてい自分自身がやろうと企んでいるときなんだよね。(笑)

*****
米国の保守系シンクタンクが「米国は電磁パルス攻撃で壊滅する」と報告
http://oka-jp.seesaa.net/article/171253753.html

「新しい暗黒時代」をオバマ政権に警告する報告書
飛行機が墜落し、車は壊れ、ネットワークとインフラが消滅する。

米国の国家安全の専門家2人がヘリテージ財団を通して、オバマ政権の当局者たちに電磁パルス(EMP)攻撃への準備を進めるように進言した。「想像も及ばないような未曾有の災害」の被害を最小限に食い止めるために、早急に作業を進めるべきだという。
wombat
2010/11/30 17:49
この前携帯ニュース見てたらソフトバンクの孫社長ツイッターで大激怒!とあったので何だろう?と見ると孫社長の尊敬する坂本龍馬に対し一般視聴者から孫社長に坂本龍馬って武器商人で維新で活躍したってのは嘘でしょ!?のコメント。そしたら大激怒!歴史の勉強やり直せ!のコメントでしたhおいおい、あんたの進学した高校は東大進学して当たり前な学校でホリエモンやキャスターの鳥越さんと一緒だろ!所詮、知能はその程度か?
たかひろ
2010/11/30 17:52
HAAPはオーロラ観測名目ですが
オーロラと電磁波は一蓮托生
HAAPを地震や天災と結びつける人がいますがあれも誘導なんじゃないですか。
HAARPと電磁波という連想から一般人を遠ざける、
そして地震や台風という突拍子もない妄想に無理やり着陸させる。
たぶん電子テロが起きてもHAARPは疑惑から免れられるでしょう。
だってあれって天災起こす兵器でそんな地味な攻撃とは関係ないでしょ。
今度の電子テロは中東とかアジアのハッカーだよ。
せっせとHAARPのトンでも都市伝説を撒き散らす甲斐があったということですね。
HAARPは電子攻撃用でしょう。
何であれで地震が起こせるのかなあ。
タケミカヅチ
2010/11/30 18:23
リチャードコシミズ先生皆様連投でスミマセン私思うのですが実際覚醒でB層からA層へネットなどの関係で増えていると思う。でも逆にB層から以下の人間も増えているような感じがする。リチャードコシミズ先生の名古屋講演での、ゆとり教育の影響か?ましてや中高年で常識ない無知傲慢なバカ人間も多いですね!相手する私は心労で疲れるL
たかひろ
2010/11/30 18:24
大滝前の露天風呂に入りながら「いいユダヤ♪、はレバノンノン♪」の唄を歌ったら、一生の思い出になりそうだなぁ。
でも、そんなスキを世ゴロ協に狙われたらこわいなぁ。
まぁ、仕事が忙しいし参加できないので、愚痴でした。
seven
2010/11/30 19:05
たかひろさんへ

>リチャードコシミズ先生の名古屋講演での、ゆとり教育の影響か?ましてや中高年で常識ない無知傲慢なバカ人間も多いですね!相手する私は心労で疲れる


と言っては本末転倒だと思われます。
そう言う人達を覚醒させる目的が有るのですから。

そう言う人達に 之はカクカク 其れはシカジカ と御教え出来るほど勉強する事が先に覚醒した人達の役目ではないでしょうか?
黒龍神
2010/11/30 19:45
<NASA>地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000017-maiall-soci

ハヤブサの成功で焦ってるのかな?
にんにく
2010/11/30 19:46
小吹が言い訳してますよ〜

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1279935258/414

下町の母ちゃん
2010/11/30 19:56
今朝 他のスレッドでの
コメントの改訂版です 

P氏の行動は
輿水さんの足を止めておく
行為だと 書いたのですが 

もっと状況は深刻なのでは   



手品師は大きく右手を動かし
観客を右手に 注目させます 

実は観客の 視線から外れた左手で
何か細工を しているのです  

と同様に 現状では
KS氏とP氏は右手の役割を 遂行中  

左手での動作を 輿水さんの
視線から外す作業の最中 


親しく 輿水さんと付き合える
ように成長した大切な草を使用したの
ですから どこかで大きな何かが
起きるのではと・・・  { %ヤア!webry%}

とても 心配です   
蟹座のネコ
2010/11/30 19:58
sevenさん

ホント 久々に爆笑しました。

降ってきたフレーズですか?
Dee
2010/11/30 20:02
>黒龍神さま

おひさしぶりです。
帯広でお世話になった本間です。
空港に行く前に、帯広駅ビルの本屋で黒龍神さんをお見受けしましたが、お腹がすいていて、味噌ラーメン屋のことばかりが頭にあり、お声かけもせず、秘かに「さよううなら。」と言ってラーメン屋探しに行きました。

jagaさんはお元気ですか?
本間
2010/11/30 20:05
坂本龍馬は風見鶏のように権力側に着くのに長けた結果暗殺されたのでは?汚物垂れ流しマスゴミの情報操作にはご注意ください, マスゴミなんて自ら汚物垂れ流し,撒き散らしした結果,自らに跳ね返った汚物を喰らう卑しい糟です。
雷神
2010/11/30 20:37
>Deeさん

ホッパーさんのコラ↓
http://ameblo.jp/new-hopper/image-10685562123-10817463357.html

を見て、sevenさんが歌われたのです

うーん、こんなのしか釣れませんでしたー
--
(ババンババンバンバン)あレバノンノン
(ババンババンバン)あ〜レバノンノン
いいユダヤ(ハハン)いいユダヤ(ハハン)
弾が天井からドカンと背中に
やめてーな(ハハン) やめてーな(ハハン)
ここはガザ地区 キノコ雲の湯
(ババンババンバンバン) シェルター掘ったか〜?
(ババンババンバンバン) 弾、大事にしろよ〜 
(ババンババンバンバン) 自爆するなよ〜〜   
(ババンババンバンバン)また来襲〜〜〜!
seven 2010/11/20 03:38
☆てぃんく☆
2010/11/30 20:40
>てぃんくさん
才能あるね、彼はw
ブギウギ男
2010/11/30 21:21
レバノンロック最高!でつ
中華浪漫太郎
2010/11/30 21:25
国立大の経済学部出てて、政治家目指してる癖に
ネトウヨ思想にはまった人がいる。
なんの為に経済を勉強したんだか・・・
やっぱり、重要なのは知能よりも野性や感性とのバランス感覚だな。
なんにも分かっちゃいない。戦争によって日本の景気がよくなるなら、200歩くらい譲ってもいいけどさ。
がっかりだわ。

2010/11/30 21:35
何でもかんでも、疑いたくは無いが、こぶきさんて、当初、親子丼に書き込む方をめちゃくちゃ、罵詈雑言で応酬してたらしいけど、まさか、独立党に悪い印象を持たせるため、、、、うがった見方をすればだど、、、、
ピラリーちゃん
2010/11/30 21:47
民主に未来は在るのか?
支持率1%でも辞めないと言う馬鹿総理。
暴力装置と言った馬鹿、東大OB
ネオコン前原揃いも揃って良いコンビだよ。
マンガ内閣さ。
この珍迷コンビ此れからどう出るか楽しいね。
輿水氏先読めるか?
S馬鹿=スーパー3馬鹿内閣は予測不可かもな?
c
2010/11/30 22:17
飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html
2010/11/30(火) 下手すると…

交渉のテーブルにつきたいのは、むしろ米国ではなかろか?
つまり…、
米国は「戦略的忍耐」が限界にきていることを悟ったのだ。
「戦略的忍耐」とは 『北と一切交渉せず、ひたすら北の崩壊を待つ』という米の戦略。
しかし北は、米韓が横を向いて沈黙している間に、中朝関係と、経済改革と、核装備を整えてしまった。
また、中国、ロシア、英国等が北の地下資源の採掘権を獲得してしまった。
ここで「焦り」が出るのは、むしろアメリカのほうだろう。
中国が提案した「6国会議」も、アメリカは中国にOKサインを内密で出している。
(日韓には、「最初は、気乗りしない、と言っておけ!」とか命令しておいて。)
だから中国は張り切っているのだ。
(このへん、ウィキリークがリークしてくれないかな?)

明日12月1日は、とんでもない金融情報がアメリカからでてくるし…。
中国も、アメリカ経済を破壊させる“金融兵器”を持ってるし…。
下手すると、北が崩壊する前に、アメリカが崩壊してしまう鴨。
ごんべ
2010/11/30 22:36
>ブギウギ男さん

ホッパーさんは、
今年の参院選の辺りから独立党を知った
のだそうですよ
センスが光るブログ、大好きです
http://ameblo.jp/new-hopper
☆てぃんく☆
2010/11/30 22:44
李大統領、森喜朗元首相に「修交勲章光化大章」授与

【ソウル30日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は30日、日本の森喜朗を青瓦台(大統領府)に招き、韓日関係の発展に向け貢献した功労をたたえ修交勲章光化大章を授与した。

 授章式終了後、李大統領は森元首相と歓談し、「首相および日韓議員連盟会長在任期間中の韓日関係発展に向けた努力に感謝する」と述べた。

 また、北朝鮮の延坪島砲撃に対し、日本政府と国会が迅速に北朝鮮を糾弾する立場を発表し、韓国政府に支持を表明したことに謝意を示した。
29日に東京で行われた韓日・日韓議員連盟総会で 北朝鮮を糾弾する共同声明が発表されたことも高く評価した。
 これに対し、森元首相は、今後も両国関係の発展に向け持続的に努力すると応じた。

李明博=清和会=マスコミ=米CIA 
コンビ
2010/11/30 22:51
コシミズ先生
いつも動画楽しみにしております。
私が政治に興味を持つきっかけとなり、
大変感謝しています。

個人的には参院選の不正投票調査の結果がとても気になります。
オフィシャルの発表と実際の有志の情報提供には矛盾があったのでしょうか?
今回の講演で少しでも触れて頂けると嬉しいです。

是非これからもがんばってください!
LT
2010/11/30 23:13
やっとPCが繋がったぁ〜
ノートもいいね(*^_^*)

ホッパーさんのブログはセンスいいですよね
下町の母ちゃん
2010/11/30 23:15
>戦争によって日本の景気がよくなるなら、200歩くらい譲ってもいいけどさ。

受け入れられない・・・。戦争で景気が良くたったとしても、性根が腐っていくだけだと思う。それで味を占めて繰り返すなんてのはアホでもできる。
teetree
2010/11/30 23:16
ロム専2年くらいだったから、いろんなコテハンがここに居たのに、なんかずいぶんと減りましたね。
KS氏のブログは今回初めて見に行きましたが、なるほどと感心しましたよ。
笑い事とかじゃなくて、今回の京都での出来事に対するまともな回答を全て避けて、いわゆる総論否定をしてるんだ。
KSもさることながら、正義の味方うんたらかんたらとかも終わってるみたいな感じ。
独立党に居た頃のKS氏は「我々は事実以外は興味がないんで・・・」とか言ってたのにな。
質問された事に答える事が出来ずに去って行ったというのが事実なのにね。
残念だね。


G
2010/11/30 23:16
News
ウィキリークス
http://www.afpbb.com/article/economy/2777058/6530189



2010/11/30 23:31
ヤフー検索エンジンは重要なブログをわざと検索の上位に表示させないようにしているのですか?
本売上向上請負人
URL
2010/11/30 23:59
仙石は言って良い事と悪い事。
何で頭で、計算して口から出さないのか?
馬鹿だから、
仕様が無い。
昔の東大のレベルはあの程度か、
誰でも行けたのか?
大学出てもあのレベルなら行かない人で、
天才(余計な事は言わない)は何人も居るぞ。
自信ないなら喋るな。仙石よ。身を滅ぼすぜ。
もう滅んでるがな。
口は災いの元を知らない東大OB。
日本も官房長官が馬鹿で世界の恥だ。
早く辞めろ。仙石馬鹿官房長官よ。


c
2010/12/01 00:02
米国政府のインターネット占領(情報に対する政府支配)始まる;アメリカ国土安全保障省(DHS)は76以上のウェブサイトを剥奪。〜いきなりシャットダウン後、「司法省ロゴ」掲示に。
http://www.naturalnews.com/030542_censorship_internet.html

日本政府内に米スパイ?(WikiLeaks)。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1130&f=politics_1130_010.shtml

(米)連邦政府職員給与を2年間にわたり凍結する計画を発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000019-jij-int
リッキー
2010/12/01 00:12
>本間様
御久し振りです┌○"ペコッ

そうだったんですか(笑)
ラーメンは美味しかったですか?

Jagaさんと連絡は取って居ないので、その後は分かりかねます(;´Д`)
黒龍神
2010/12/01 00:44

雪の華の、いまです♪

行きたいなぁ(o^∀^o)
行けるように
調整します



いま
2010/12/01 01:36
>N.K さん!!!

またまたここにも貼っとくぞー!!!俺、「君の偽者」と勘違いしただけだ。君のことは、なにも「誤解」なんかしてないぞ!!!ごめんな!!!



>N.K さん
2010/11/30 17:16

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>先に述べた障害というハンディが理由の一部にも入ってますし、批判をしたら後から「これで言い切って良かったんだろうか・・?」と後から悩みが出て来たり、そこから葛藤が生じ易くもなるので。ある意味心が脆い人間です。

俺と、一緒だぞ!!!


なにが【発達障害】だ。気にすんなー!!!【現代西洋医学(=糞ユダ金商売)】に、【命名】されただけのことだ。


【糞ピョン】、【ド糞!毒素!小吹イモ!!!】…こいつらの方が、よっぽど【発達障害】だぞ。どこが、【発達】してるのやら。(笑)



俺が悪かった。許してくれ。ごめんなさい。(拝)

身体、気を付けろよ!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 02:15
民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm
この人が辞める事になるとすれば、この国にとってプラスなの?マイナスなの?どちらでしょうか
嵌められたのでしょうか?それともただの馬鹿ですか?記事が産経便所紙ニュースな事や、みんなの党の議員のブログのコメント(想像を絶することが起こった)をわざわざ引用するなど馬鹿丸出し。実のところどうなのでしょうかね。
ばるばー
2010/12/01 02:30
犯罪者集団に裁かれている日本、日々坦々より
心情
2010/12/01 04:04
日本国の法律に基づき運営される日本の国会に於て,総理大臣は国民により選挙で選ばれた国会議員の投票によってのみ選出される。意図的に操作された疑いが濃厚な世論調査とやらで,その成立が左右される理由は全く無い。Wikipediaで調べても住所が判明しない全国地方新聞協会が1999年作られた。電通新聞局が主導し,巨額の政府広報予算を地方新聞にまわす為だ。マスコミ界の公然のタブーである,癒着構造の電通と霞ヶ関や,全国の地方紙とその元締めの共同通信,四位一体の国策遂行の為の世論誘導プロジェクトが始まり10年以上経過し,今や最終仕上に入った。日本も,まるでイラク戦争時のアメリカ合衆国みたいになってきた。最後の仕上げに出てきたのが,国営放送で子供を洗脳していた池上彰とは,日本も世界中の笑いモノである。
あのねあのね
2010/12/01 04:20
スレチですいません。

http://www.youtube.com/user/Police110ban#p/u/134/phaGvsKoM9c
違法な警官への対応がまとめられています。
ぜひ現代必須の知識として把握して自分を守ろう。
オモロいおっちゃんがまた増えた。
ドラドラ
2010/12/01 04:34
シオンの議定書を再読をすすめます。
「情報は我々が握る。真実の。ゴイム(非ユダヤ人)には、我々の傘下の新聞社・出版社が「嘘」を流し。ゴイムには真実を知られないようにする」。こんな主旨の議定書が書いてあったな。1905年にロシアで発行。これは今でも生きています。
今、アメリカで「外交文書」流出? 情報撹乱でしょ。
しかし、ユダヤ人とは何者だ? 故太田龍氏は「悪い宇宙人w」と、結論を出し。突然、死にました。
ユダヤ人は選民思想でなく、ゴイムを奴隷におきたいという、、、とても人間離れした思想をず〜〜っと持ってます。
奴隷貿易の主犯者はユダヤ人。金庫貸しから「利子」を発明した守銭奴もユダヤ人。アヘン貿易の主犯者もユダヤ人。原爆投下もユダヤ人。イラク侵略もユダヤ人、、、、。とても人間の感情を持っていると思われない。宇宙人というのもわかるな。
金無し
2010/12/01 05:19
仙石よ此れはどう言う事だ。

仙谷由人官房長官の関係政治団体「仙谷由人全国後援会」が、恐喝未遂容疑で昨年6月に逮捕された元総会屋の男性(69)から5万円の献金を受領していたことが30日、公開された政治資金収支報告書で分かった。客とのトラブルで業務停止などの処分を受けた先物取引会社側からも3万円の寄付を受けていた。(

2010/12/01 05:29
>☆てぃんく☆さん

>を見て、sevenさんが歌われたのです

いえいえ、私にそんな才能はありません。
ネットのどこかで拾ってきただけです。

つーことは、「いいユダヤ♪」を歌う人たちが他にもいるのかw
seven
2010/12/01 06:55
ユダ金・韓国目線で見れば鳩山、小沢が媚中だと囲まれて韓国滅亡状態、南北対立偽装出来ない、紛争も起こせない、伝統海苔で巻き込んだマスコミ手駒使って得票や支持率捏造、審査会操作など、左翼管・鮮谷の方が操縦しやすい。
後付講釈
2010/12/01 06:55
>sevenさん

あら、そうでしたの

>うーん、こんなのしか釣れませんでしたー
--

の意味が、やっと分かりましたわ
早とちりしました。ごめんなさい
☆てぃんく☆
2010/12/01 08:23
シオン議定書ってユダヤ教の教典から引用された偽造なんですかねぇ?
その通りにことが進めば本物も偽物も関係ないのかなぁ〜…?
007
2010/12/01 08:41
昨日あたりから 工作員と分かる
ような方々の書き込みが姿を消して
いると感じられます   

打つ手がなくなり
思案中なのでしょうか  



話は変わります 


寸止めの岩上さんユーストリームで
少々おかしな事が 

数日前 元総務大臣の原口さんとの
インタビューを たまたま中継の
最後の部分から 

消化不良だと云うことで 翌日改めて
拝見  彼のトップに ある動画は
途中での スタックは良くあること  

その時もやはわずかな時間でストップ
何度やっても同じ場所で 

後日 再度のトライをしたら
タイトルの文字には原口さん  

しかし出て来る映像は 1つ前に
あったデモがの物 


寸止めさんとしては 発言を
されては困る 言葉を引き出して
しまったのかなと・・・  

原口さんの痕跡は 現在ではどこにも
存在しないのです   

いったい何があったのでしょうか
1度上げた物を 下ろすなんて   
蟹座のネコ
2010/12/01 09:04
一服休憩所F、>>451-468の「データ破損」って、一体何があったんだろうか?
親子丼、交流掲示板に私のコメントが書き込めません、とても寂しいです!
ヘ〇オス40
2010/12/01 09:43

>下町の母ちゃんさん
遅くなってすいません、いつもありがとうございます。
事務所のお手伝いに行かれカラオケにもィ体調良くなったようで嬉しいです。
苦労なされた分、強く優しい母ちゃんになったんですね。そして息子さんに続きお嬢さんまで党員に\(^O^)/ぜひ合コンを
じゃなくて伊豆天城に来れるといいですね!!
昔、国語の授業で『伊豆の踊り子』をやった時、すごく印象に残ったんです。
山々や清流がとても神々しくて大好きな場所です。

電撃
2010/12/01 09:58
  架空ラジオ番組シリーズ
 今日は「お泊りミラクル」いっぱい来てるよー。渋谷区のリチャード・ヨコタさん。裏社会を厳しく分析しているとあるネットジャーナリストさんたちが京都でお泊りしたんだけどその宿が既に手配されてたんだって。手配した人に直前になって7000円渡して颯爽と引き揚げたそうでーす。怖かっただろうねー。書いてないけど宿の手配した人工作員だったんだって?大滝温泉座談会では気をつけようねー
ヒロくん
2010/12/01 10:11
自民党、みんなの党という日本中に悪害病原菌を
撒き散らすカルト集団が国会で何でもかんでも
なりふり構わず問責決議案を使えばいいかと思ってる。
バカが考える手口。
バカは前件見物で、こいつらが焦ったキチガイ沙汰は
見る様がない。
パー
2010/12/01 10:13
ウィキリークスが ゴロツキの人間がやっているのか、まともな人間がやっているのか?気になるところです…。
リチャード、ファン
2010/12/01 10:20

何れにせよ、
ウィキリークスもデビお爺ちゃん関連のリークは出来ないと思いますよ。
多分本当に重要な情報はリークされないんじゃないでしょうか。



みんなの党の議員がブログで
民主党のベテラン議員が秋篠宮家の人にヤジを飛ばしたと主張しているみたい。
ほんまかいな??


みんなのゴロ党は最近はメディアから消えてますね。


もう12月か、
2010/12/01 10:46
ウィキリークス。ゴロツキ側ですね。
新聞、テレビメディアが得意気に報道してますから。
ゆづ
2010/12/01 11:06
ウィキリークスは、例のすんどめジャーナリストのたぐいだと思われます。しかし、参考程度にはなります。
KRW
2010/12/01 11:09
亀井は健在なり!時々放談で、征和会犯流政治家、濃罪、竹中の逆をやれと言わんばかり!亀井がいるじゃないか!   以上、久々の朗報。                                                                                                                                                                                           か!
ケッセルリング
2010/12/01 12:44
情報求むでの反逆娘さんと下町の母ちゃんさんの対決、どうなることかと思いましたが、下町の母ちゃんさんの大人の対応に一件落着。その後リチャード先生のところに娘さんと出向き、ラーメンをご馳走になり居酒屋に行きカラオケに行ったというコメント。一言言いたかったかもしれない反逆娘さんを背負い投げ一本勝ちで完全に押さえ込みました。実にお見事な対応に、だてに長く生きてるわけじゃない!とおっしゃる心意気を感じました。と同時に疑惑を持たれたままになってしまった反逆娘さんに同情も感じました。
ううむ
2010/12/01 13:25
新ベンチャー革命『米国外交にダメージを与えるウィキリークスの狙いとは 』http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20858827.html 
ru-san
2010/12/01 13:43
最近特にテレビコマーシャルが激減したょうです,馬鹿マスゴミは相変わらずアメ犬状態ですが! 流石に企業側もマスゴミと心中するきはないようです。
雷神
2010/12/01 14:09
今、ネトウヨと一番主張が近い政党は幸福実現党ではないでしょうか?


インド・ベトナムとの軍事同盟や国際的な対中包囲網を組めと主張。
北朝鮮への先制攻撃も公約にしているし。



インターネットでの広報活動も活発ですし。
教祖は何してるか解らないけど。

もう12月か、
2010/12/01 14:42
インターポール、ウィキリークス創始者を国際手配だとw
茶番ですよwインターポールの一番偉い人はロックフェラーじじい、だからね。やらせですwウィキリークス創始者は、ろくフェラーじじいから、金もらってできた団体だろ?
いや、なんとなく、いつものパタ〜ンだから。
たぶん、、、、w
金無し
2010/12/01 14:44

確かに現中国は経済優先ばかりした結果、文化や情緒や道徳や平等な教育が欠落してしまってますね。
観光客のマナーもあまり良くないみたいですし。
ロスチャイルド毛政権のせいで中国からは貴重な「先人の知恵」が壊滅してしまったみたいですし。



やはり中国の文化再建も日本人の文化力で行う必要があるかもしれません。
アジアの日本ナイズというか。


そういった意味で日本の文化再建はとても重要だと思います。

アメリカンナイズを止めて日本らしい日本文化を近隣国に輸出するというか。
日本文化の立て直しというか。


まずはうちの国から、
みんなの党や自民残党を潰すためにも覚醒者を増やしたいです。


っていうか早く成仏してくださいよ征和会の皆さん。


もう12月か、
2010/12/01 17:08
ウィキリークスはロスチャイルドが資金を提供w
ウィキリークスを追いかける人はインタポールの社長wロックフェラ爺wウィキリークス創始者はユダヤ人か_?
/(^o^)\ナンテコッタ
狂人
2010/12/01 21:57
先の千代丸さんなんですが、HPの中ごろのプロフィール「千代丸健二 活動記録(vimeo)」でオウム側にいた人と判明。軽率でした。すいません。
http://oikorapolice.blogspot.com/p/blog-page.html

ただ、知識としては参考になると思います。
ドラドラ
2010/12/02 00:10
確かに「直感」などは大事な時がありますが、コメントがあまり「神性」のほうに向くのはどうかと。今度はそっちに向かう危険性も考えて欲しいです。ほどほどのコメントでお願いします。
いろんな所から狙われる
2010/12/02 08:31
>いろんな所から狙われる様へ
>コメントがあまり神性のほうに向くのはどうかと。
 
 いろんな所ってどういう所なんですかぁ?
 そっちに向かう危険性も、ということは
 どういうことを懸念してらっしゃっるんでしょうか?
 教えて下さると幸いです。
みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会!! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]