旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 矢野さんの叙勲

<<   作成日時 : 2010/11/03 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 42

矢野さんの叙勲:民主党のどなたか知りませんが、この時期に矢野叙勲で民主・公明の関係をぶち壊していただいて、国民一同心より感謝いたします。公明・創価さんは思いっきり民主の真意を訝って疑心暗鬼になってください!絶対に民主と組むことなどないよう、思い切りへそを曲げてください!創価マネーロンダリング犯罪学会ばんざい!

○矢野氏の叙勲 公明党にくすぶる猜疑心 産経新聞 11月3日(水)7時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000505-san-pol

秋の叙勲で元公明党委員長の矢野絢也氏の旭日大綬章の受章が決まった。公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長への叙勲が実現していないこともあり、公明党OBは調整段階で辞退することが慣例となっている。それだけに創価学会と対立する矢野氏の受章は公明党の民主党への猜疑(さいぎ)心に火をつけることになった。

「政府が判断したことであり、ノーコメントだ」

公明党の山口那津男代表は2日、産経新聞の取材ににべもなかった。だが、公明党幹部はこうつぶやく。

「なんで今こんな要らないことばかりするのかね。何考えてるんだか。仙谷(由人官房長官)さんの頭の中を割ってみたいよ…」

矢野氏は公明党書記長や委員長を歴任した政治評論家だが、数年前から党や創価学会と対立し、党OBや学会幹部らと訴訟合戦となった。矢野氏は「公明党と学会の関係を国会で証言したい」とも発言し、学会から「仏敵」とされる。

公明党が勘ぐるのは受章の経緯だ。受章者は各団体の推薦者から内閣が審査し閣議決定する。それだけに政権中枢に矢野氏に肩入れする人物がいるのではないかとの疑念は深まる。

菅直人首相はかつて国会で「政教分離」問題を取り上げた経緯もあり、公明党の信頼は薄い。仙谷氏に至っては矢野氏の長男を公設秘書に迎えたこともあり、さらに不信が強い。

しかも創価学会がもっとも嫌う「政治とカネ」の問題はなおくすぶり続ける。民主党の小沢一郎元代表について民主党は自浄能力を示せないまま。偽装献金問題が再燃する鳩山由紀夫前首相もあいまいな説明を続け、任期限りの政界引退までも撤回してしまった。

民主党との関係修復を狙う山口氏は顔に泥を塗られたようなものだ。ある公明党幹部は「公明党は第三極としてアシストして、よい補正予算を作りたかったが、菅政権はひどすぎる」と不満を隠さない。

そんないら立ちが募る中での矢野氏の叙勲。創価学会と公明党の猜疑心は敵愾(てきがい)心に変わりつつある。首相は9月下旬に池田名誉会長が創立した東京富士美術館を訪問し、得点を稼ごうとしたが、ある学会幹部はこう言い放った。

「とっくに帳消し。いまはマイナスだ…」(佐々木美恵)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
そん じょんじゃく 身体中の毛穴から油汗流しながらベッドの上で悔しがる光景が目に浮かびます,朝鮮油狸 そんじょんじゃく 性器用一痴 そうかを批判して内実の一部を白日の元に晒しただけでも立派,後は油狸の 国会証人喚問。
雷神
2010/11/03 15:18
めでたし!
真正の仏敵である、ソンテジャクおよびその傀儡政党とはきっちり縁を切っていただきたいですね。(^o^)
繰り返しますが、ソンテジャクこそ本当の仏敵でしょう。
はらへった
2010/11/03 15:21
宗教詐欺師があらゆる手を使い喉から手が出るほどに欲しがった 叙勲が組織を批判して離れた矢野さんの手にこれ程に素晴らしい事はない,世の馬鹿信者 目を覚ませ,有難がって毎朝手を合わせる 本尊は印刷物で誤字だらけだぞ。そんじょんじゃくは字の読み書きも出来ないぞ。
暇人
2010/11/03 15:58
何かの事情で層化が裏社会のスケープゴートにされるのか3Kの記事であるし、ひとひねりの解釈が必要であろう。民主はダメ、痔眠はあのていたらく(たしかおとついの日刊ゲンダイで衆院の候補者が集まらない、とかで閑古鳥が鳴いているそうな)民主の幹部(枝野、仙石)が党を割って出て正義面でワタナビと合流、なんて猿芝居が待っているのか
心情党員
2010/11/03 16:12
ばんざい(^o^)/

隣りの学会員の奥さんが一日中、出たり入ったり忙しくしているのでソンテチャクに何かあったのかな?と思っておりましたが、これでですかね?

兎に角、今日はめでたい(^_^)v
民主党もたまには良いことをするんですね(笑)

下町の母ちゃん
2010/11/03 16:19
イエメンで爆破されたパイプラインは
韓国石油公社のもので2010/9/24にせっかく
英ダナ・ペトロリアムDNX.Lを買収したばっかり
だったのに...。また、やられちゃったねアジア人。
卓蔵
URL
2010/11/03 16:23
民主党内のゴミ掃除 と公明党解体の策略を感じます,池田大作は ノーベル賞よりも叙勲を欲してたと聴きました,日本国籍ないから無理, 裏社会も責任の擦り合いで収集つかないようです,これは社会浄化の一段階ですね。
暇人
2010/11/03 16:52
小沢さんがニコニコ生放送でネット会見してますよ
C層
2010/11/03 17:10
YAHOO知恵袋
解決済みの質問より

「池田大作は、日本の叙勲の対象にならないのでしょうか?まぁ、公然と下ネタを口にできる人が叙勲対象にはなりづらいでしょうが…。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326368818
☆てぃんく☆
2010/11/03 17:24
やっぱグッドニュースでしたか。
此方もその記事を見掛けましたが何故か微妙に
感じてましたので、どう取るべきか悩んでました。

でも、公明党が「訝しむ」とは本当に
嬉しい事だ。
今まで苦しめられてた分も有って胸の内が
若干ながら晴れました。

これからもドンドン自己崩壊してってくれ。
不幸名答の肩書きだけなお偉方さん方。
カラカラカラカラカラカラ・・(笑)
N.K
2010/11/03 17:34
>矢野さんの叙勲
葬火・コーメー、メンツ丸つぶれ!

これが、テメーの事しか考えない「北朝鮮ホラ吹き宗教・葬火」を叩き潰す糸口に、ほんのチョットでもなってくれればいいのだが・・・w

近所の学会員がどう思っているのか、聞いて見たいものです。大方、答えはわかっているけど(プッ)。
アンチ・テチャク
2010/11/03 17:38
この内閣 凄すぎる。

中国に嫌われ
ロシアに舐められ
韓半島宗教に
喧嘩を売る。

>砂頭巾さん
ニコニコ動画で久しぶりに
小沢さん 見ました。
元気そうで何よりでした。
15万人が見ていました。
これも凄すぎる。
天晴れ
2010/11/03 18:07
今日、渋谷を歩いていましたところ、チャンネル桜の社長、水島聡が街頭演説を行っていました。

ついでに遊び半分のつもりで新聞も貰いましたが、読んでいて暇つぶしになりましたよ。これが統一教会の方々が書く情報誌なんだなぁと(笑)

文鮮明配下のもと、寒い中、ご苦労様ですと言いたいです。

若い人たちは非常に煙たがっておりましたね。私は周りの人の仕草をただ、傍観していただけですが。

因みに新聞は宗教臭かったので一通り読んだ後、捨てました(笑)
ザッパ
2010/11/03 18:13
アメポチ菅も、たまには良い仕事をするもんです。
美術館訪問の時はトチ狂ったかと思ったものの、今回は支離滅裂ぶりが良い方向へ作用した様子w
ビートたけレ
2010/11/03 18:18
矢野さんは社公民路線を提唱されていた辣腕政治家で公明党らしい大衆政治家でした。

現実の創価・公明の路線のおかしさに警鐘をならしてきた政治家です。

池田にとって竹入・矢野は許しがたい造反者でしょうが会員たちの現場の力で金と人員がなしえたことを認められないのでしょう。

日本国憲法擁護連合
2010/11/03 18:22
創価の仏敵には、物的証拠があるんではないでしょうか。もうまわりがヘドロの鯛焼きですね
セストエレメント
2010/11/03 18:25
【民主党】警視庁が首相官邸を家宅捜索 内閣事務官が韓国籍の山口組系組員と風俗経営、拉致、暴行 恐喝未遂容疑★
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00187202.html
22 tabuchi
2010/11/03 18:29
『矢野さんの叙勲 (リチャードコシミズブログ)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/647.html
投稿者 とよちゃん 日時 2010 年 11 月 03 日 18:21

笑笑笑パチパチパチしました。
はら
2010/11/03 19:02
創価学会が一方的かつ執拗に矢野さんを攻撃したのであって,矢野さんは創価学会の無理な要求を飲んだ上で,更なる攻撃にも我慢に我慢を重ねた。それでも攻撃するので防衛の為に訴訟しただけ。創価学会は何様かと問いたい。答えが池田様で末法の御本仏様だとしたら邪教そのものですね。
あのねあのね
2010/11/03 19:02
いいな、CIA…。俺もCIAの目線で、この馬鹿どもを眺めてみたい(笑)

ま、もやもやしながら、焼き鳥屋で一杯ひっかけて、カウンターに菅と池田を座らせて…
「てめえ!俺の酒が飲めねえってのか!」
なんて怒鳴ってみたい(笑)

ママがタクシーを用意してくれたから、店のドアを開けたら…

「なんだこりゃ?自衛隊の戦車じゃねえかよ」

再び菅を呼び付けて、グーで殴る(笑)

涙目の池田に札束投げ付け、歩いて帰るわ(笑)

以上、妄想でした。
カズ
2010/11/03 19:15
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK98 > 647.html
矢野さんの叙勲 (リチャードコシミズブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/647.html
投稿者 とよちゃん 日時 2010 年 11 月 03 日 18:21
あれ? 政治板にこの記事が…
2010/11/03 19:54
スレ違いですが。

ペンネーム登録取消願
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/301.html
投稿者 ヒロくん 日時 2010 年 10 月 31 日 21:05

 先程空耳板にした投稿のコメント欄が荒れている。替え歌にする行為に原因があることは明らかである。
 替え歌も表現活動である以上、一定の枠内で保護される。問題となった替え歌は阿修羅の趣旨である真相究明に照らしてもまったく水準を満たしていない。単にコシミズを応援する気持ちを吐露したのみである。
 登録取消を願うのは阿修羅の趣旨に照らした質の高い投稿を継続的になしうる心理状態にないことが継続的に見込まれるからである。私はいさむさんが謹慎処分を受けたことについて納得せずコシミズさんを支持する立場に立った。感情を克服して阿修羅の趣旨に沿った質の高い投稿を継続的になしうる心理状態に再度なった暁にはペンネーム登録から始めて頑張って参りたい。  
日本男子ここにあり
2010/11/03 20:06
今日のニコ動の小沢氏の落ち着き振りからいけば、大丈夫な気がする、物言いは、こちらからすれば、物足りなさは否めないが。暴露合戦は意味なしか、とも思うが、邪魔者は消せを一番知る小沢氏だからこそ。
ru-san
2010/11/03 20:14
噂は本当でしたね。敵の敵は味方ということですか。
仙石が犬猿の仲の山口とはどうしても組めないから
矢野さんに公民関係をまとめさせるというのが表向きの
理由なのだが。
民主党内の小沢勢力と公明党内の矢野シンパがまとまってくれたほうが嬉しいのですが。

さすが内ゲバ仙石政権ですね。どんどん内部で割れて
いってほしい。
マッドマン
2010/11/03 20:25
創価学会が最も嫌う政治と金の問題

→笑えますね、両方とも大好きじゃん♪
dd
2010/11/03 20:35
矢野絢也氏の旭日大綬章受章、大変喜ばしく存じます。
この情報を聞いた創価学会・公明党は寝耳に水でしょうし、大騒ぎになっているでしょう。

それにしても産経新聞こと第二世界日報の記事は相変わらず知性のかけらも感じられませんね。早くつぶれることを念じております。
ピョンさんファン
2010/11/03 20:42
民主党と公明がくっつく。これは悪夢そのものです。ただでさえネオコン一派が浸食中だというのに。その上そんなことになってはもうどの党にも投票出来なくなってしまう。矢野氏叙勲を仕掛けた方に心から感謝したいと思います。
マルオカイズミフェチ
2010/11/03 20:50
日本でもユダ金勢力と反ユダ金勢力が対立している。
結局、反ユダ金勢力の思い通りになる。

2010/11/03 20:55
 裏社会の皆さんもコシミズさん達の見解を気にしなければならないということでしょう。だからコシミズさん、くれぐれも油断めされますな。統一邪教を喜ばせないためにも。あんな邪教にMOONなんて言葉使ってほしくないもん。椎名へきるさんのMOON LIGHTをお聴きください。
  http://www.youtube.com/watch?v=2dWRByN7ixI
ヒロくん
URL
2010/11/03 21:09
「植草事件の真相掲示板」より

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7766
CIAは、アメリカ合衆国の情報機関ではなく、米国金融ユダヤ人の謀略幇助組織である 投稿者:斎藤一人ファン 投稿日:2010年11月 3日(水)20時24分21秒
現在の政治状況の真相を把握するために…

10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_4.html

タイトル:2010.10.30_リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
連続再生 YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1
阿修羅とは違います。
2010/11/03 21:22
某掲示板に投稿しました。

『小沢一郎氏「自立と共生」という言葉に思う 自立とはユダ金CIAの排除が第一歩だ (属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/658.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 03 日 22:02

『2010.10.30_リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2』動画が、
紹介されています。
はら
2010/11/03 22:09
むかーし、竹村健一とかいう今でいう油田金まみれの評論家?がサンケイ新聞を推挙していたが、その頃からサンケイの記事はどこか不自然で異様だった記憶があります。MSNのニュースにサンケイ記事が多く、変だとは思ってましたが、よく考えるまでもなく、MSNは油田金の上に浮かんでいるってことですね。
Swing Joke
2010/11/03 23:34
http://www.youtube.com/watch?v=ysrsrUuK3TQ&feature=related
「池田大作は朝鮮人ではない。」村田春樹氏

こいつ金でも貰ったかwww
たぶん貰うとこうなるんだろうなwww
やっぱ嫌なヤツだわwww
ドラドラ
2010/11/04 01:50
小沢さんてゴロツキではないけど政策には少し音痴な印象がある。亀井さん程しっかりしてなく的外れなとこは、米国の二大政党制をめざしたが、米国はどっちに転んでもロックフェラーが牛耳ってるから意味がない。小沢さんはその事実を知らないとも思えないから、だとしたら日本だって菅みたいに結局は米国の犬状態になってるからリスク分散の為やはり多党制がいいと思いますがどうですか?それから国会議員を沢山引き連れて中国に行ったのもあまり意味がないというかコシミズさんも今回の動画で言ってましたがやり方が下手くそでこちらとしても少しイライラします。小沢さんは米国を追い出す事だけには役立てるかもしれないですがあまり細かい政策には音痴すぎるとこが垣間見れます。

2010/11/04 01:55
マスゴミが共和党大勝利と書かず
民主大敗と書くのは日本の民主に対しての
印象操作かな?
にんにく
2010/11/04 06:33
2010年11月1日、環球時報によると、オーストラリアの元首相であるジョン・ハワード氏が「中国はアメリカを越えられないばかりか、今世紀末にはインドに越される」との予測を語った。

10月31日付で豪シドニー・モーニング・ヘラルド紙が報じたところによれば、近著の出版記念パーティの席でその内容について語るとともに、中国とインドを比較し「中国は一人っ子政策に起因する超高齢化社会を迎え衰退するが、インドはその点で異なり、今世紀以内に中国に代わるアジア最大の大国となる」と指摘。さらに「中国は永遠にアメリカを超えることができないだろう」との予測を示した。
中国はアメリカを越えられない
2010/11/04 06:59
降迷党は権力や与党にすりよるのが好きですね。
ぽん太
2010/11/04 07:15
「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」による
デモ第二弾!

「マスコミの偏向報道を許さないデモ」
11月5日 午後6時45分(6時30分集合)
明治公園から出発。


 
デモ
2010/11/04 08:01
ムーニスト中国宣教、ソーニスト印度折伏。寄生先宿主変更。
・.
2010/11/04 08:06
今年最高の喜ばしいニュースです。

矢野さん、次は国会ですよ!
風林火山
2010/11/04 09:38
このデモの主催者を昨日岩上さんがインタビュー
されています。
茶々
2010/11/04 12:42
矢野さんとにかくおめでとうございます。
しかし、安心してはいけません。なにせ
あのテチャク一味を怒らせてしまったので(笑)
連中の一味の暗殺部隊(稲川怪、ユダヤなどの
裏社会ゴロツキ狂怪ども)が蠢くことは否定できません。お気をつけて。
右も左もいりません
2010/11/04 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

矢野さんの叙勲 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]