旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ピョンヤンギャングさんからの御回答について

<<   作成日時 : 2010/12/01 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 37

ピョンヤンギャングさんからの御回答について

ピョンヤンギャングさんから、一部、質問への御回答をいただいたのですが、@なにが書いてあるのかよくわからない。APさん独特の朴訥ながら誠実な受け答えが文章から見えてこない。まるで他人が書いた文章のようなので当惑しております。この調子で、だらだらと「言い逃れ」じみた長文を書いていただいても、誰も読みたくないと思うのです。真摯で誠実なお答えを期待していたのでとても残念です。

そこで、納得のいくご回答をいただいた質問については、ご回答をコメント欄に掲載させていただき、それ以外については保留させていただくことにしました。今のところ、公開できるだけの内容を持ったご回答の数は「ゼロ」ですが、とりあえずは「認証」しました。沢山質問をさせていただいて恐縮ですが、納得のいく誠実な回答さえいただければすぐさま公開いたします。よろしくご配慮ください。

【私は中立です】 →  ただ単に「私は、K.S氏の提唱したデモ・署名運動には全く関わっていない。リチャードさんがその件でK.S氏を批判した理由もよくわかる。K.S氏が独立党を去っていくのを止める権利は私には無い。でも、私は独立党に残って自分の出来ることをさせて欲しい。リチャードさんがイヤで無ければ」・・・という気持ちを表明しただけですけど? あまり深く考えて言ったつもりも無いんですけど? ピョンヤンギャング

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
………
マイケル
2010/12/01 15:07
女々しく自己弁護繰り返す工作員, 神聖なブログを汚さないでほしい。
ロバのパン屋
2010/12/01 15:16
これだけ長く、この件を引っ張ることに、そうとうな意味があると思います。

妄想オヤジだ!とか言う意見も目にしますが・・・
コシミズ先生を良く知っている古株の党員さんは理解出来るのではないでしょうか?

私はコシミズ先生の頭の中を見てみたい〜〜
豊田屋・カラオケと騒いでいてもコメントはちゃんと載せてるし

皆さんが書いてるコメントも全て目を通しアップする・・・
尋常な作業ではないですよね

私的な感想としましてはコシミズ先生が疲労で倒れるのを待ってるのでは?と疑いたくもなります
下町の母ちゃん
2010/12/01 16:08
あー!なるほど‼ そういうことか!
リチャードさん、なるほどです!
007
2010/12/01 16:13
ここ数日のblog、非常に勉強になります。ヤツらの、巧みに人心を操るノウハウに驚くやら呆れるやら…。
坊主頭
2010/12/01 16:17
五金(ジャ、F、がん)は敵の工作に対して、まったく考えが及ばなかったから、後日、すぐに術中にはまった。だが、KS氏はてごわかった。

http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/rule_sakutei.mp3

(0:32/11:04)今回もかぶせないで下さい。
(6:00/11:04)なぜ、しりぞいたかの説明責任は、東京だからあなたにあるんですね!
(9:36/11:04)さまたげになる人間は、排除するしかないから、自分から退会したの?
(10:58/11:04)「しょうがないんだよ、とりこまれてるんだよ敵に!」⇒そっか〜

今回、KS氏とP氏は速答せず、情報の共有がある。独立党担当司令官ミスッタX氏からの指示待ちであろう。過去のKS氏の発言から考えて、まったく主張が変更されていれば、誰でも別人ではないかと疑います(XJAPANのTOSHIの様に)。低脳のミスッタXさん、もっと辻褄をあわせたら?
『伝説の数学教師』
URL
2010/12/01 16:20
コシミズさんが倒れて一命をとりとめ時に、一番悔しがったのは小吹ではないかと今更ながら思ってしまいました。

乗っ取りか、分裂を企(くわだ)てたのでしょう。

この様な人間がゴマンといるとは思いますが、情報の拡散に頑張って行きましょう!
ロックチャイルド
2010/12/01 16:28
・正直に言う
→回答終了
ピョンヤンギャング氏、小吹氏共に黒となる
 ↓
・小吹氏も助かる嘘をつきたい
→回答終了
ピョンヤンギャング氏、小吹氏共に白となる
ところが、論理的整合性のある嘘がつけない
 ↓
・自分だけでも助かる嘘をつきたい
→回答終了
小吹氏だけが黒となる
ところが、論理的整合性のある嘘がつけないし、嘘をつけても自分も黒になってまう
 ↓
・無言、はぐらかし
→未回答
ピョンヤンギャング氏も小吹氏も灰色のまま
ただし、時間が経てば経つほど黒となる
 ↓
はぐらかして独立党に残りたい
正義
2010/12/01 16:35
これから「P&K]はどう出てくるか注目です。ところでブログランキングが、ここ数日下がりすぎだと感じてますが何なんでしょう。下がるわけないのになぁ。気になります。
心情党員まえだ
2010/12/01 17:26
>正義 さん
僕にも1つ付け加えさせて下さい。

「少し時間を戴けませんか」と一言残す
→・・その数時間後(若しくは数日後)
このブログに極端な規制攻撃と
ウイルス感染などのデータ損壊が彼方此方に
出て来る。
その原因は、言わずもがな
連中の焦燥から来るハッキング工作の一環

かなり捻た考え方で見ているので、こんなのが
簡単に頭に浮かんで来ています。
蛇の道は という言葉もありますので。
N.K
2010/12/01 17:43
ネカフェから失礼します。

今生の行いは、己の魂へ永遠に刻まれるのですゾ。
くたばってからもその魂ゆえ、あちら側とのお付き合いが延々と続く。
想像しただけで、ウンザリ。


はじめましてPさん、僭越ですが退会の際には先生への土下座をお忘れなく。
ところで、ご本人のコメントが暫くありませんね、ご無事でいらっしゃいますか?
心情K
2010/12/01 18:08
以前、株式日記の主催者が掲示板1億なら売っても良いとコメントしていましたが、その後から掲示板の性質が似非右翼的な内容になり、今は閲覧していません。
金ですか?

今回の事態も成功報酬が約束されていたと思います。それもリチャード先生の内容なら2億位は出たでしょう?
工作して実行は別部隊なら楽な仕事で今後も独立党2として運営する場合保証も充分有ったと思います。

まあある程度 着手金は貰っているはずです。期待に答えようとして必死だったそうですからピョン!
5金の時は途中で情報が漏れて必死に残れる様に努力したピョン!



葵一
2010/12/01 18:08
本人が◆されないようにUST中継にしませんか?
逆にUST中継にしようとしたら◆されるのかな?
独立党では○存が確認できない党員の処遇はどのようになるのでしょうか。
党員資格について
2010/12/01 18:43
独立党から抜けて行った人達には話が回っていたのですかね?
京都で計画通りに事が進められれば、そのまま乗っ取って舵取りして行く計画だったとしか思えない。
とにかくこの件は真相を突き詰めないと、今後同様の事が再発する可能性が大きすぎて放置出来ないでしょう。

2010/12/01 19:07
>ピョン ちゃんへ

>でも、私は独立党に残って自分の出来ることをさせて欲しい。リチャードさんがイヤで無ければ


ねぇえ〜ピョンちゃ〜ん〜あんた【小吹伸一の独立党w】が似合ってるわよぉお。

【独立党に残って自分に出来ること】って、ま〜〜〜これ以上〜リチャードさんや独立党に、一体なにするつもり〜???なにする気???

ま〜〜〜冗談は、その「グラサン」と「帽子」だけにおし!!!


↑美川のケンちゃん風。(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 20:20
>でも、私は独立党に残って自分の出来ることをさせて欲しい。リチャードさんがイヤで無ければ」

KS氏の件と上記のP氏の「でも、私は独立党に残って・・・」が何の流れで関係があるのか私には解らないのですが・・・私の日本語読解力が足りないのでしょうか?

皆さんは解るのですか?
はら
2010/12/01 21:11
>GOGO鮮邪er!様
>はら様
それはここまで嫌疑がかかる前の段階、11月6日の時点の話ですよね。
この時にP氏が「私は中立ですから・・・」と言ったわけですから、この頃はまだ今のような状況ではなかったでしょ。
そして、今現在はヤバイくらいに重苦しい。
KS氏のブログに長文書いてる正義の味方さんとかも、こんな話をいつまでもせずに、半島有事の事や世界情勢の話をし、学習会を開いたり、未来の展開に向かうべきですとかまくし立ててますから。
よっぽどこの件がに触れたくないんでしょうね。

2010/12/01 21:27
外部からまた失礼します。

前回はPさんの11/29.20.51の文章しか読まずにコメントしましたが後の11/29.21.54と11/29.22.16を読んで感じた事です。

21.54‥K.S氏「私はもう独立党では重要な仕事は出来ないと思うので…例のデモ.署名の件で叩かれてね…居酒屋Sは解約しときました。ピョンさんの方でどこか探しといて下さい。」と言われた。色々と迷ったが、結局、講演会場に比較的近い居酒屋Sが良いと思い、私の名義で居酒屋Sを予約した。

つづく
還元
2010/12/01 21:45
つづき

11/29.22.16‥講演会終了後、静岡の党員Mさんから「近くのカラオケボックスで事後懇談会をしますので先導してください」と言われたので、移動した。と、ありますがこれは全てPさんが主導した事になりますよね。


Pさんが知らずに利用され貧乏くじを引いたのか、それともお人よしに見せ掛けて残党を目論んでいるのか。

何だかK.S氏とPさんが万年エクストラの売れない役者に見えて来ました。失礼。
還元
2010/12/01 22:07
>G さん
2010/12/01 21:27

>それはここまで嫌疑がかかる前の段階、11月6日の時点の話ですよね。

>この時にP氏が「私は中立ですから・・・」と言ったわけですから、この頃はまだ今のような状況ではなかったでしょ。


↓君、コシミズ大将のこのブログ記事、有志のコメント、

●改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_68.html

読み直したらいいぞ。


>(1)−8: 京都講演開催をKSさんに指示した際、「Pさんを運営から外してくれ」とKSさんに依頼しました。(その理由は長くなるので、ここでは示しません。)ところが、後日の報告で、Pさんに事後懇親会と宿泊先の手配を任せていると判明。大変驚きました。私の依頼が頭から無視されていたのです。

>結局、京都開催・Pさん主導で話が半分進んだ時点でKSさんから報告を受け、


後は、自分で読んでくれ。(拝)

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 22:16
どうも、こんな事態になっているとは、露知らず2週間振りの浦島太郎状態の砂頭巾です。不在中のエントリー見ました。ks氏は、本来、生真面目すぎる人なのに、情にほだされて、踏み外したとは思いますが
情が絡めば話はややこしくなるので、
事実をもとに考えると、どこの組織でも、個人情報の保護は組織の生命線、独立党はKOSHIMIZU後援会
本人に内緒でパスワードを変えたり、本人の意向を離れて独自規約を作ったり、他団体の活動を持ち込もうとしたり、本人に内緒で個人情報を漏らしかねない署名を呼び掛けたりというのは、会員や、一般読者の利益に反するしてはいけない事であるのに理解できない人はいない。情に流されての言動は危険だと思います。

砂頭巾
2010/12/01 22:19
>「GOGO鮮邪ー!」へ〜  あなたなんかと一緒にされちゃあ、美川のケンちゃんに失礼だわよ〜ん  ♡♡♡      冗談は洪庵だけにしてよね〜!
GOGO賤蛇ー!!
2010/12/01 22:32
「講暗刑佐津」のみなさん、がんばって〜!  ピョンヤンギャングなんか、サッサと独立党から○○しちゃえ〜!!!
私が愛した「講暗刑佐津」
2010/12/01 22:36
GOGO鮮邪er!様

【私は中立です】 →  ただ単に「私は、K.S氏の提唱したデモ・署名運動には全く関わっていない。リチャードさんがその件でK.S氏を批判した理由もよくわかる。K.S氏が独立党を去っていくのを止める権利は私には無い。でも、私は独立党に残って自分の出来ることをさせて欲しい。リチャードさんがイヤで無ければ」・・・という気持ちを表明しただけですけど? あまり深く考えて言ったつもりも無いんですけど? ピョンヤンギャング

P氏はこの時の状況ごとまとめて話してますよ。

もちろん、今現在は総集編も掲示された後なんで、ここまでの状況になっても残りたいというのは、質問にきちんと答えてからという事になるのではないのでしょうか?
まさか今の(1)−8のような重大な不信に繋がった質疑にまともな回答なく、残留を願うのはあまりにもおかしいですし。



2010/12/01 22:47
>砂頭巾 さん
2010/12/01 22:19


おいおい、なんか、いつもの砂頭巾さんの「書き込みの感じ・漢字」と違うんだが???!

しかも、突然。


(↑俺の独り言だ、気にすんな!!!)


ま、元気でなにより!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 23:32
こんな時こそIP解析は大事,味方を装った敵、敵を装った味方ま世の中色々あらあね。、
砂頭巾
2010/12/01 23:43
>ピョンさん
貴方ほど理性的な人は居ないはず
もう一度考え直して下さい。
おかしいとは思いませんか?貴方なら分かるはず、
砂頭巾
2010/12/02 00:01
砂頭巾殿
私は九州の一心情党員ですがよろしくです。まずは
おかえりなさい v^^b
ゆっくり行きましょう、お見えにならないので
心配しておりました。
ばるばー
2010/12/02 02:30
ピョン氏はまだ御存命かな?最悪のケースですが。直接コシミズさんに会って話をするというのは…
たんそく
2010/12/02 05:05
砂頭巾2010/12/01 23:43

これは私ではありません。なぜ?意味不明
本物の砂頭巾
2010/12/02 11:39
なんか偽物の書き方が隠れ新派氏みたいだ。
砂頭巾
2010/12/02 11:42
>砂頭巾 2010/12/01 23:43

ええこと言わはるわー、心配していたんどす。
みやび
2010/12/02 12:56
>皆さん。
御心配ありがとうございます。
イトカワのエントリーで片道一時間かけて某ネットカフェから書き込んだのですが。一部の方以外は」御存じの方は居られなかったようです。
砂頭巾
2010/12/02 13:59
自作自演の雨嵐で邪臭プンコプンコ。プププ くっさ〜何すんの〜(関西地方限定か)
ks、pうじ
結局、とどのつまり、両うじともノラリクラリ感だけが残り(それが狙いであろうが)、牛蒡には何の気持ちも見えてこーへん。

好策員でないならないで、はっきり自主弁護し、意見をぶつけ、怒ればいい。そしてコシミズさん、多士済々の面々とどうどうとやり合えばいい。(くさってもksうじは独立党の自称NO2だったんでしょ?)
そのやりとりを、他の党員、心情党員はフラメンコのように情熱的に、茶道のように冷静に拝見し、そして各々独自の判断をすると思いま。その上でks、pうじに軍配有りとなれば、各々ついて行くでしょうよ。
好策員であるならあるで自信をもちなはれ。

牛蒡が思うに、現時点の両氏の対応は党員、心情党員、まだ見ぬ心情党員、の結束を強めるばかりでおもっくそ逆効果でっせ〜

多分ね、当ブログに書き込みをしてない、多くの心情党員がこの一件のやり取りを野次馬的に見て楽しんでると思うんですわ。そして多くの人が「おいおい、ks、p、もうおしまいかよ!牛歩作戦か?つまらん」と。




牛蒡
2010/12/02 14:38
続きだす

ks、pうじ>「わかる人だけ、わかってくれればいい。判断は皆さんにまかせます。」<のような事言っておますわな。
料理屋の頑固親父みたいな言い逃れ、勘弁しておくれやす。「独立党 党首」コシミズさんだけがそのセリフを言えるんでないでっか?
pうじはまだ在党員でおますな?
「リチャードさんが嫌でなければ、党員で・・・」って・・・
久々に「お口あんぐり絶句」しましたわ。

こうやってズルズル・・・見え見えでっせ〜
そしてコシミズさん、独立党にネクストステージに行かせないようにズルズル・・・アンタらうどん屋か!

アンタらが好策員であろうとなかろうと、少なからずアンタらをグッドに思ってた人が、当ブログにいるわけでしょ?
ふぅ〜・・・「でてこいいや〜!」「正々堂々と議論しろや〜」高田風
ま、無理か、チャンチャン。
ksうじは退会してるんでおますね?おつかレモン。チャンチャン。


牛蒡
2010/12/02 14:39
『伝説の数学教師』さん、に質問。
URLに張り付いている、
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/rule_sakutei.mp3
というアドレスは何ですか?

2010/12/02 22:05
コシミズ大将の「2008年10月のブログ記事一覧」。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200810/index.html

↑「お笑い毒率党」最高だぞ。(笑)

「小吹伸一」も「京都のチョン基地」も「みけねこ(Rファン)」も、行きたくなるはずだぞ。って、最初から「所属」か?!!!www

「crack下等生物」にもよろしく〜〜〜ま〜だ生きてたらな〜〜〜www


↓コシミズ大将のコラ集も、久しぶり観てみた。(笑)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kora.htm

【世紀の大傑作】揃いだぞー!!!更新、待ち遠しいぞ!!!(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ピョンヤンギャングさんからの御回答について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]