旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党健康セミナー(駄作)

<<   作成日時 : 2010/12/06 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 58

RK独立党健康セミナー(駄作)

1.教養も知性もリチャード理論を理解するには到底不足していると思われるにもかかわらず、RK独立党に参加し、熱心でかつ目立つ位置での活動をされる人に限って、途中退会する。

2.講演会で表に顔を出して党員・心情党員の視線を浴びるが、その実、RK動画などほとんど見ておらず、リチャード理論に対する興味がある様子が見えない。そういうのに限って意味不明な、まるでクスコの遺跡でシャブシャブ食べて食中毒にあったような捨て台詞を残して退会する。ある会員は、「●●さんは、あまりリチャードさんの動画は見ていないとこぼしておりましたので、どういった事に共感して、独立党に入ったのかよくわからない人物でした。」と述懐。

まあ、この類の世ゴロ協から送り込まれた「草」の皆さんが、5-6人、それにこの方々に共感してRK独立党を去る、たくさんの一般の方々を加えると、総数で5-6人の方がお辞めになるwと理解しております。ごきげんよう。クスコ隊長さんたちと手を取り合って頑張ってください。

しかし、逝った先はこの世の最凶の危険地帯ですので、生還できるかどうか。ユダヤCIAさんも、口を割りそうなセミプロ工作員は、事故や急病でお口を塞いじゃうでしょうから。あんな物騒なところによく行けるなぁ、怖くないのかな?....と言うのが正直な感想です。

と言うことで、CIAから命を守る「健康法」のお時間です。銭湯で風呂に入った後、腰に手を当ててホモ牛乳を飲むと美味しいしミネラル・カルシウム補給になりますよ!あと、鉄分補給のためにLiver(リバ)....を食べるといいですよ。それと、車のチューンナップには、CUSCO社のサスペンション部品を!ホモ&リバ@クスコ、絶妙の組み合わせです!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
連中が興奮しちゃうじゃないですか。
ピアニキータ
2010/12/06 10:34
うひゃひゃひゃ!

(携帯より)
こちらマイケル
2010/12/06 10:49
>ある会員は、「●●さんは、あまりリチャードさんの動画は見ていないとこぼしておりましたので、どういった事に共感して、独立党に入ったのかよくわからない人物でした。」と述懐。

私もこの会員の方と、同感!です。(対象が同じ人物なのかどうか分かりませんが…。)
入会理由を聞くと、「●●●がしたいから。」ずっと疑問?で、「別に独立党じゃなくてもそんな事なら普通に簡単に出来るじゃん」と思っていたのですが…。
←HN新しいの考え中
2010/12/06 10:50
昨晩は、ぬーのさんの謎めいたコメント
気になって、過去のコメ欄をチェックして
おりました。はい、寝不足でございます

残念ながら、成果は、ありませんでしたが、
目にとまったコメがあったので、コピペします↓


ばかなやつらだ。
あなたがたは何をやっているのか?

深く憐れむ。これを清算しなければ、あなたには、ましなことは何もできないからだ。

そのまま続けるがいい。
あなたは、「それをなす者」だ。

逃げるがいい。しらばっくれ、とぼけつづけるがいい。
そうしてきたあなた自身から、逃れることはできない。

あなたがここでやったことなど、いつか、思い出す者もいない。
そんなことを、引き続きやるのならば、どうぞ。

祝福されて生まれたあなたは、それを忘れたのだ。
小吹 伸一 2009/05/07 20:31
☆ティンク☆
2010/12/06 11:29
>それにこの方々に共感してRK独立党を去る、たくさんの一般の方々を加えると、総数で5-6人の方がお辞めになるw

ガハハハハー!!!


>あんな物騒なところによく行けるなぁ、怖くないのかな?

ガハハハハー!!!


>ホモ&リバ@クスコ、絶妙の組み合わせです!

ガハハハハー!!!


ホント、こいつら「命知らずの特攻バアロ〜」だな。チョ〜かっちょイェ〜イ!!!(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/06 11:35
>>と言うことで、CIAから命を守る「健康法」のお時間です。銭湯で風呂に入った後、腰に手を当ててホモ牛乳を飲むと美味しいしミネラル・カルシウム補給になりますよ!<<

「えっ!?師匠マジで!?、そんな牛乳飲んでるんだ!」とマジで思ったではないですか!もう〜勘弁してくださいよ〜
文章は最後までキッチリ読みます。ハイ。

「腰に手をあてて」のほか「ひざまずいて、四つん這いで」も追加してくださいw
牛蒡
2010/12/06 11:37
カレル・ヴァン・ウォルフレン教授の講演動画(ライジング・サンさんより。
http://www.ustream.tv/recorded/11265468?lang=ja_JP
砂頭巾
2010/12/06 11:48
何事かと思って見に来たら、なるほどこういう話ですか。
笑ってしまいました。(^o^)

動画も見ない著作も読まないのに支援してたって、面白い人たちですね。
もったいないなぁ・・・見よ、聞け、読め、ここに真実がある!と思うのですけど。
推論を組み立てていくスタイルゆえに100%全てには至らないとしても、8〜9割は真実に限りなく肉薄した、ホンモノのジャーナリズムがあると思ってます。
そうでなきゃ、あれだけの大騒ぎをやらかされちゃってもこれだけ多くの人が支援している、と言う状況にはならないでしょう。

※ところで。
F井Y雄センセーなんかはホんモのと言う名のインチキに入れ込んでますけど、汗ンションとか言い出した辺りから急激に著書がつまらなくなりましたっけ。
あれほど新技術が好きなくせに荒田技術には洟も引っかけないなんて不自然極まりない。
あのお方も常に寸止めな著作ばかりでした。
最近は読んでませんが相変わらず寸止めでしょうか?
はらへった
2010/12/06 11:50
小学生時代には毎日、ホモ牛乳を給食の際に飲んでおりました。紙のキャップに「ホモ」とカタカナで書いてあったのでよく覚えてますw腰に手を当てた覚えもあります。

昨日は偶然にもレバーを食べ鉄分補給もしましたw

そして私の車は1BOX車で足回りの安定性改善のためにCUSCO社のサスペンション部品を使用しています!ホモ&レバ@クスコ、全てビンゴ〜 ガハハハハ〜〜
そして仕事に向かうまでの運転にはサンダル運転なのですが、よく見ると靴下の底付近に穴が...

こんな私は健康の王道でしょうか?w



S.TAYLOR
2010/12/06 12:01
リバ願望を持つものとして、あちらさんの勧誘を受けないよう胸に、いえ腰に手を当てて注意したいと思います。

個人的には「みけねこ666」がお掃除できて本気ですっきりしました!

ヤツがコメント欄で「Homo蔑視発言」を繰り返していたのも、ナチスが「ユダヤを迫害」するのと同様の「こちら(あちら)側へマイノリティーを寄せ集める」オペレーションだったのでしょう。
hirosp
2010/12/06 12:06
> はらへった さん
”F井Y雄センセー...”
n●センセーと共著を出すと皆さん薫陶を受けるようです、ハイ。
yiwai
2010/12/06 12:21
リチャード先生の卓越した分析力には、本当に頭が下がります。いつも有益な情報をありがとうございます。こうやって内部から独立党を蝕んでゆき、リチャード理論を闇に葬ろうとするのですね。今回のことは、とても勉強になりました。奴らの姑息さには本当に頭にきます。先生に質問なのですが、どうやったら先生の様な素晴らしい感性を手に入れることができるのでしょうか?是非とも秘訣を教えていただきたい今日この頃です。私も先生のような感性が欲しいです。リチャード先生、これからも着いて行きます。お体大切になさってください。心から尊敬しております!
心情党員kkk
2010/12/06 12:25
>☆ティンク☆さん 2010/12/06 11:29

まるで基督教の聖書の御言葉みたいですね。

いろんな宗派があるようですが。w
ハラ
2010/12/06 12:57
F井Y雄センセーは『聖書に自分のことが書いてある』と言ってるらしい。
聖書の監修か推薦文でも書いたのかな?
ぎいち
2010/12/06 12:59
>ハラさん

日めくりカレンダーにすると
いいかも…って思いましたよ

マンガ家の「うすいさちよ」さんに絵を描いて
もらえば、更にグー
☆ティンク☆
2010/12/06 13:40
>hirosp さん
2010/12/06 12:06

いつもどうもです!!!


>個人的には「みけねこ666」がお掃除できて本気ですっきりしました!

ホント、あいつ、とんでもない「化け猫」だったな。「片田清志」だなんて、「RK独立党ロゴマーク入り」の「トンデモ名刺」、勝手に刷りまくって、「外国メディアの取材」勝手に受けて、「小沢デモは、RK独立党が主導する」だと。w

あいつ、「真っ黒黒猫」だぞ。


小吹伸一は、小吹伸一で、コシミズ大将が「O氏みたいな、どこの馬の骨ともわからん中途半端な輩と、なんで組めるか!小沢デモに【RK独立党】の名前を使うな!」って断ってんのに、勝手に「独立党公式ブログ」で、「小沢デモの参加者(善意の人達)」募りやがって。「署名」までさせやがって。

ちゃんと、みんなに謝れ!!!「提出先」が「問題」じゃない。おまえらみたいな【ゴロツキ】が「集めた」「提出するまでの間見られた・好き勝手コピーできた」ってことが「問題」なんだ。このヤク中粉吹きイモ!!!屁理屈糞男!!!

GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/06 13:53
(つづき)

しかも「京都講演会」、コシミズ大将が「ピョンヤンギャングを幹事からはずせ!」って言ってるのに、「宿の手配」から、「懇親会場の手配」から、コソコソコッソリさせてやがって。


こら、糞チョン!!!講演会当日、コシミズ大将に「懇親会の場所」を訊き出しに、3回も電話してきやがって。「元総連」?なにが「元」か。まんまじゃないか。


「元創価」のセシリア!!!なにが「元」か。なにが「うつ病」か。本当に「うつ病」で苦しんでる方々に、迷惑だ!!!小吹と一緒になって、電話しまくりやがって。


くどくてん!!!あんまり笑わせるな!!!腹が痛てぇー!!!


おまえら、一生、その「肥ダメ粉吹きイモブログ」で、ウジウジウジウジ楽しんどけ。「性技の見方・損なんちゃら」もがんばれよ〜〜〜!!!


ざっけんなー!!!




GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/06 13:55
読みだしたら・・・

>教養も知性もリチャード理論を理解するには到底不足していると思われる

げっ!私のことかぁ?って思ってしまいました(^_^;)
皆さんの教養まで追いつくのは無理かもしれませんが努力します!

>☆ティンク☆さんへ
2010/12/06 11:29
寝不足までして大丈夫ですかぁ?
私はまた孫の世話でネットもままならず(^_^;)
今日から保育園に行ってくれますので少しは楽に(笑)

しかし小吹氏の言葉は宗教っぽいですね(笑)
【表と裏をもつ人間もこの世にいる】

これって小吹氏のことみたい〜(笑)


下町の母ちゃん
2010/12/06 14:07
麻薬と予防ワクチンは接種するものではなく青田買いするものです世界強欲団体最高責任者D何とかヘラー の格言
雷神
2010/12/06 15:09
ウィルスをばらまく→ワクチンを売る


独裁的な脅威国を作る→ミサイルを周囲国に売る



人種対立を流行らす→右翼屋さんが地位を得る



少数民族の独立運動を起こす→その独立運動地域の利権を得る


デビじい様のうまい商売。
脅威をつくり、それへの防衛術を売る。


ザビー
2010/12/06 17:38
粉吹君は前々からカルトっぽいコメントしてたんですね。もしかして粉吹君が阿久根での講演会を嫌がったのって、カルトな過去がばれるのを恐れたからとか?!
伸一る君
2010/12/06 17:42
小吹伸一のパーソナルログより

>おもいっきり叩かれている真っ最中に、私を信じてくれて、誘いだして直接会ってくれた○○さん、電話やメール、コメント(非公開コメントも)で応援してくださったたくさんの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
2010/12/06(月) 16:58:13 | URL | セシリア #-

たたたた、沢山の方々ですか。そうかー
小さく吹く人のお嫁さん
2010/12/06 17:51
西村商店の店主がデモの最中に、
左翼に暴行を受けたようです。
用済みは消されるのでしょう。
朝鮮の手先 対 朝鮮の手先
2010/12/06 18:13
 阿修羅の昼休み板に請うご期待
ヒロくん
2010/12/06 18:13
総意をおざなりにして結果を急ぐような人は何処かで足を踏み外すことが多いと感じます。遠回りに見えたとしても、やはり多数の総意、認知を得るための努力がいちばん大切ですよ。

その結果として顔見せがあるのであって、顔を見せたからと言って偉いわけじゃありません。 情報の中で完結するものはそれでぜんぜん構わないのです。ご自分が街頭へ飛びだされ、道行く人から活躍していると思われて、それに自己満足されるのは結構なことですが、その前段階として、何処かの団体で顔と名前を売った実績があるのではないですか?

リスキーな自分に酔ってはいけません。顔を歪めて額に汗する自分に酔っていてはいけません。本来の目的とは何の関係もありません。

向こう側の人達の中であってさえ、本人はよかれと思いながら行動している方もいるのではないかとも感じますが、その前に何か勘違いがあるのでは。
@@
2010/12/06 18:14
総意をおざなりにして結果を急ぐような人は何処かで足を踏み外すことが多いと感じます。遠回りに見えたとしても、やはり多数の総意、認知を得るための努力がいちばん大切ですよ。

その結果として顔見せがあるのであって、顔を見せたからと言って偉いわけじゃありません。 情報の中で完結するものはそれでぜんぜん構わないのです。ご自分が街頭へ飛びだされ、道行く人から活躍していると思われて、それに自己満足されるのは結構なことですが、その前段階として、何処かの団体で顔と名前を売った実績があるのではないですか?

リスキーな自分に酔ってはいけません。顔を歪めて額に汗する自分に酔っていてはいけません。本来の目的とは何の関係もありません。

向こう側の人達の中であってさえ、本人はよかれと思いながら行動している方もいるのではないかとも感じますが、その前に何か勘違いがあるのでは。
@@
2010/12/06 18:15
頭溢狂怪がが層化脱会に沢山、潜入しているんですよね?
ハラ
2010/12/06 18:22
>まるでクスコの遺跡でシャブシャブ食べて
>食中毒にあったような捨て台詞を残して退会
ツボに嵌る、メチャクチャ爆笑な例え方ですね。
近畿圏で(特に大阪)で、こういう比喩表現で
話す人は結構多いので、妙に納得出来ます。

KS夫妻の今後はどうなるんだろうか?
下記のゴミ売の記事みたいなイベントでも
遣ってそうな気が・・

結婚指輪つぶし最後の共同作業…「離婚式」人気
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101204-OYT1T00541.htm

あと、先日からゲンダイの記事で
ふと目に止まる記事が増えて来てますので
報告までに。

また小沢一郎の政治資金を騒ぐ怪
http://gendai.net/articles/view/syakai/127736
「国家を引っ張り上げるのは小沢さんしかない」
http://gendai.net/articles/view/syakai/127733
N.K
2010/12/06 18:36
>NK様 
>離婚式  
 うんうん。流行りつつあるんだってね。
指輪をハンマーで叩き割る、って痛快!

就活(勿論、お仕事探しです)
婚活(勿論、結婚相手探しです)
産活(相手を吟味した上、種だけ貰う)
離活(何年もかけて、離婚する為の下準備を行なう事)
終活(どうやって死んでいくか)

などの活動が(笑)どんどんと広がっています。

みかんさん、最近書き込み多いよね。って?
==だって、得意な雑学部門なんだもん(^◇^)
みかん姉ね
2010/12/06 20:33
>みかん姉ねさん。
偽アセ活だけは御免こうむりたいですね。
結局、日本を脅してTPPに引きずり込み、モンサントの種子独占で家庭菜園まで取り締まる法案(モンサントは言わずと知れたロックの企業)、郵政ロック化
BSE牛解禁に誘い込みワクチンで荒稼ぎ(人口削減)。日本人の一切合財の資産を強奪しアメリカ人の代わりに日本人の血を流させようという卑しい魂胆が丸見え。
いやはや、政権抗体で出来た管政権ではあ管なぁ
砂頭巾
2010/12/06 20:52
ヘレン・トーマス[著名な元(米)ホワイトハウス担当通信員]が「議会、ホワイトハウス、ハリウッド、ウォール街が、シオニストによって所有されている」と(米)ミシガン州のイベントで発言。
http://tpmmuckraker.talkingpointsmemo.com/2010/12/helen_thomas_zionists_own_congress_the_wh_hollywoo.php#more
*ヘレン・トーマス:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9
リッキー
2010/12/06 20:56
単純で申し訳ないのですが、これだけ汚い実力行使でもって計画を実行する奴らに対して、本当に情報公開だけで大丈夫なのかと思うことが多々あります。

時間がかかる・・・ということは理解していますが、本当にそうなのか、最近になって不安といいますか、苛立ちを感じています。

天使と悪魔。 善と悪。 白と黒。 とまぁそんな単純ではないと思いますが、形勢逆転には一気に行くような何か(私には分かりません)が必要な気がして・・・いやぁもどかしい。
Dee
2010/12/06 21:19
>みかん姉ね さん
2010/12/06 20:33

いつもどうもです!!!


>終活(どうやって死んでいくか)

ガハハハハー!ホント、バッカじゃねえのか?!だな。(笑) ちゃんと「生活」考えろ!!!

いつ、どこで、どんなふうに、どうやって死んで行くかなんて、誰にわかっか?!生まれて来たのも、自分の「意志」や「努力」と、なんの関係もないのに。「自殺」だって、うまく死ねるかどうかわからんのに。「他殺」はもちろん、「CIA」の都合(笑)だし、「三大疾病」「病死」も「病院」の都合(笑)だし。


今日日、世間じゃ、そんな変なこと、必死こいてやってるバカがいんのか???糞デビルジジイだって、人間いっぺん生まれて来れば、誰でも一回は死ねるようにできてる。「ゼニカネ」のことで、「終活」なんて言ってるのか???「共済」!「共済」!!!(笑)


【真活(真実を追求し、真実を拡散する)】!!!やっぱ、これだぞー!!!


宮崎、昨日初めて霜が降りたぞ。俺んち、県南山麓。さすがに、洟が垂れて来た。ワン公が、いつもキレイに舐めてくれるんで、俺、ティッシュがいらんぞ。「純粋水爆」で、みんな「命日」がおなじにならんよう、気を付けようぜー!!!「棺桶」担いでくれる人、少なくとも4人はいるぞ。(笑)


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/06 21:23
KSさん達は、コシミズさんの理論に賛同して独立党に居たわけではなかったのですかね?
というか、この先訪れるドルの崩壊によってどれだけのダメージを日本も被るのかを考えたら、米国債をたっぷり腹に抱え込んだ日本の生保や銀行はどうなるのか・・・
多くの事実を知らない人たちに情報拡散していくのが本当の仕事ですよね。
私の居住地の方でも是非講演会が開かれるのをお待ちしています。
今年はもう無理なんでしょうけど。

2010/12/06 21:23
「草」の皆さんが居なくなってから、不思議と..、コメント書きやすくなった気がします。
輿水ファン
2010/12/06 21:43
>リッキーさん。
チャーリー・シーン、メル・ギブソンみたいな良心的なタレントは例外中の例外なんでしょうね。
砂頭巾
2010/12/06 22:11
>☆ティンク☆様

ごめんなさい。
昨日のコメは、魔除けの呪文みたいなものです(笑)
ぬーの
2010/12/06 22:43
>砂頭巾様 ご無事のお帰りを。12/6 20:52
>偽アセ活だけは御免こうむりたいですね。

本当ですよね。
そういえば、毎晩夜のウォーキングに行くのですが、
久しぶりに歩いたコースの途中に
実に美しい神社があるのです。
厳かなというか、神域そのもの。
しかし時間がなく、行き過ぎようとしましたら、
突然左背中がキリキリッと痛み、うずくまりそうになったけど、
「あーはいはい。戻りますねー」と言って、参道に入ったら、ピッタリ痛みが治まりました。約15秒後。
神様が
「ちょっとぉーアンタ。
通り過ぎるだけじゃなくて、寄っていってよぉ」
と伝えてくれたのでしょう。
まるで、どっかの呼び込みみたいですアハハ。

参道の端に、お百度石がありました。
何か気になる・・(-.-)
お百度をしろということかなーー。

あの4人が君臨している以上、
日本の政権なんてこっぱみじんですよ。




みかん姉ね
2010/12/06 22:45
朝鮮高校の進学先を調べると、東京大学、京都大学、大阪大学、早稲田大学、・・・となっていました。並の進学校より良い大学に行っている模様。卒業して帰化して国家公務員や一流会社の社員になって何をしているのかなぁ?末端の連中はちんけな工作員になっていますけど。
青い鳥
2010/12/06 23:02
偏見かも知れないが、喫煙者にはガラの悪い者が多い、という印象を受ける。「血が汚れている」というのか・・・。
アルツハイマー予防等、タバコに益があるとは言うものの、一般に知られる害は無論、中毒症状に冒され、その依存症から逃れるのはそれはそれは大変なそうな。
たかが合法のニコチン程度さえこれなのだから、本物の薬物は想像も付かない程の状態に陥るのだろう。

リバ(雑誌サム●ン)→男らしい→威勢を張る→チンピラ→集団薬物使用 
売買だけでなく、こんな勘違いな構図によって仲間内でも薬物を常用しているのだろう。

政治家・官僚等高偏差値のゴロツキ、或いは低偏差値の筋金入りの893チンピラならいざ知らず、そのどちらにも当て嵌まらないPGやKSのような中途半端な一介の元一般庶民が背信行為やらかして、一時的に裏社会から評価され盃を酌み交わしその道に入り込んでも、その後、人殺しをも何とも思わない筋金入りのドチンピラと食・住・暮を共にするはさぞかし辛かろう。
「警察に捕まっても我々が必ず助ける」等の虚言を真に受けて凶悪犯罪の鉄砲玉か替玉出頭させられ極刑終身刑の身になるか、保険金掛けられて●されるか、よくてゴロツキ連中のパシリ雑用役かケツの穴貸与役なのだろうから。
無煙家小酒呑ヴリル協会
2010/12/06 23:20
独り言。

もし鮮禿傘下実行部隊が工作に失敗したらどうなるのだろう。
もし乗っ取りに成功していたらテロ実行団体濡れ衣を着せるつもりだったのか。

粉吹の役割はあー言えば上佑と同じか?

化け猫の役目は実行部隊長?

S弁護士事件と同じ事をするつもりだったのか薬を入れて繋がった警察官立ち入り捜査か。

まだ続けるつもりなんだぁ

それでも失敗したらどう‥な‥る‥
No.2のつもり
2010/12/06 23:36
マルチ商法や宗教を次々に渡り歩く人っていますよね。今までの自分の生活圏の外側に,より優れた"教え"や考え方の仕組みを求めるんです。一度マルチ商法に頼ったり,宗教に頼ったりする人は,絶対に又頼る人なんです。誰がどうとは言ってません。あくまでも一般論です。
あのねあのね
2010/12/07 00:04

東京大学だと一流会社の社員(国家公務員もだったかな?)になるさいに、戸籍等を調べられる事がないと聞いたよう。
PIP
2010/12/07 00:39
入党時、文鮮明と大作のポスター踏み踏み試験を課せばいいですよwww
躊躇したら工作員でしょw
シャドームーン
2010/12/07 01:18
あちらさんはこれから高貴な精神世界へ突っ走ってとにかく悲劇のヒーローにならないとね。「私は高潔です。薬物など言葉にすら出すのは憚ります」くらいにね。
ところで聞くだけ無駄でしょうが、ユダ金やカルトの追及はもうやめるんですね。ようく、ようくわかりました。
こちらで起こした問題について何の説明責任も果たさずに
一体誰がついていくのでしょうね。5金は罵声路線でしたが、クスコさん達は沈黙路線ですか。新たな尻拭いモデルの確立ですか。
日本独立
2010/12/07 01:25
独り言ブログがこそっと復活。執筆者は前とは別でしょ、WAC出版さん。クリックノルマ大変でしょ。
腱鞘炎
2010/12/07 07:59
リチャード先生   お身体に気をつけてください。 いつも応援しています。どうか今後も実害がありませんように心よりお祈りしています。まだ隠れ工作員がいてボランティアを買って出る可能性もあります。RK支持者としては心配です。何か良いアイデアがあるといいです。 
還元
2010/12/07 08:20
 
まんまりこういうこと言いたくないけど…最近、小○サンのブログで活躍中の『孫○山』サンっていう自称左翼を名乗っていますが、世界情勢事情、民族性、外国で仕事取引など経験あってあの発言しているのでしょうか!左翼と名乗るだけあって『福島み○ほ』サンが喜ぶ発言ばかり^^(笑)

私達が国民新党を応援した事について否定してるみたいですね。孫○山サンは『中国や朝鮮半島のために日本は貢がなければならない!』みたいな発言をしています。一体、孫○山サンとはどんな方なんでしょう。そういえばテジャク教では『中国は親だと思って朝鮮半島は兄だと思え』って教育してますね!♪ソウカ〜ソウカ♪そういうことだったのか^^

それと右派ばかり叩いているようですが、戦後、日本をダメにした一つは右(勝共○合)であるけれど、もう一つはGHQの対日工作による日○組による反日教育。孫○山サンの主張はまるで反日教育を賛美しているようなものです!これ言ったら『差別主義真正右翼』とでもレッテル張るんでしょうね^^ 

左翼と話すといつも頭が痛くなる!左翼の特徴は、自分を優秀だと思っている。

和愛
2010/12/07 08:36
東大に入学する外国人の特別枠が在るのでは?
沖縄県からは上位50人とか100人が東大に合格枠が在ったのだから、各種団体の枠もあっておかしくはないのでは。
司法試験にもあっておかしくないよな。
45
2010/12/07 09:33
 
連続書き込みスイマセン。


小○サンのブログの中で孫○山サンは、在○会や主権○復を『差別主義者右翼』と定義づけていますが、あれは右翼ではなく似非右翼です。いゃ、^^左翼と言った方が正解かもしれませんね^^

西村○平サンは、日中友好関係者で毛沢東主義者!右でもい左でもない中立的な立場からみれば右翼には見えません。それと国民新党は、右翼政党ではなく保守政党です。孫○山サンは、『国民新党は、チャンネル桜に出てる悪政党』と主張してますが、では孫○山サンの応援している政党・議員達はみな“白”なのでしょうか…政治家は、色んな糸に操られそうになりながら“あえて失言”したり、わざと土壌を踏んだりしながら、毒には毒を持って制したりしながら日本を守っているわけです!とても複雑な構造なんです。

あんまり人を攻撃したりするのは好きじゃないんですが、あの文を読んだらさすがに感情的になってしまいました。

その分、目覚めにイイ曲を一曲^^
http://www.youtube.com/watch?v=zJOLvValJ64&sns=em

かなりオッサンぽいかな♪ 
和愛
2010/12/07 09:44
小吹伸一を偽装離脱させて、敵を内部から燻り出す
とかいう壮大な計略を考えていたりしたら大将は本当に怖いw
心情党員G
2010/12/07 09:48
センター試験には「韓国語」がありましたよね。
「英語」で受験する一般の日本人より、普段から慣れ親しんでいる「韓国語」で受験出来る在日の方々が、多少は有利かもしれないですね。
伸一る君
2010/12/07 10:06
5金組も放蕩の末に勘当の若旦那も、報・連・相の出来ない方だったことは事実、判官贔屓なお涙ちょうだい劇は真相究明とは無関係、可哀そうだからと情にほだされて付いていくことは本人の為にもならない。
コシミズ独立党は長距離ランナー
最近植草さんも『日本の独立』という本を出版、
これもコシミズさんの活動が影響していると思う。
カレル・ヴァン・ウォルフレン教授の講演『日本は独立しよう』動画(ライジング・サンさんより。
http://www.ustream.tv/recorded/11265468?lang=ja_JP
これもコシミズさんの影響かな、
デモはほんの一時的なイベント、終わってしまえばそれまで
砂頭巾
2010/12/07 10:49
>和愛さん。
孫小山氏≒官僚制打倒の賛同者氏?(凌雲会:枝野幸雄シンパの)可能性大
内容の無い様なクソ長い文章が特徴
砂頭巾
2010/12/07 11:43
心情党員Gさん
2010/12/07 09:48

牛蒡も「その路線」は十分に有り得ると思案しとりました。
もし現実に「実行中だったら・・・」と思い、それをコメントするのを控えとりました。

仮にKSウジが、最初からでなく、寝返りの好策員だとすれば、結局どちら側からも猜疑心をもたれて、結局、四面創価・・・もとい、四面楚歌になり個人破綻しそうです 笑

しかし、大師匠はナンセンスで面倒くさい事はきっと元来お嫌いなのでは?「シッ、シッ!」じゃないでしょうか 笑
牛蒡
2010/12/07 13:30
クスクスです。

私は世界一小さいパスタです。
お米より少し小さ目。

原材料はヂュラムセモリナ粉です。
小麦粉の一種なので熱を加えるなどしてお召し上がりください。

ヂュラムセモリナ粉はスパゲッティーにしたり
様々なパスタに使われたりしてています。
中近東ではとても喜ばれていてよく食べられています。

でも私たちにも遺伝子組み換えの魔の手が伸びていて、
皆様に安心してお召し上がり頂く状況には無くなってきております。

わたしを食べるくらいなら是非 「山形ゆどのやま無農薬新米」を
ご賞味頂きますように。

クスクス
2010/12/07 15:44
>砂頭巾さん
この2人に限らず著名人が「反ユダヤ」とか、「9.11の真相」なんて言い出すと途端にメディアに叩かれ、罠に掛けられ、でっち上げ逮捕されてしまうのでしょう。環境的に「世ゴロ協」を知ってしまっう人達が多いのではと思います。

ヘレン・トーマスさんも、最終的には御自身の反イスラエル発言がきっかけで辞職に追い込まれ、ホワイトハウスから追放されています。以前UPI通信社がNWC(ニューズ・ワールド・コミュニケーションズ/ワシントン・タイムズ)に買収された為、UPI通信社を辞めフリーランスになった理由が、NWCがRev. Sun Myung Moon's Unification Church(文鮮明の統一教会)と関わりがあるからだと答えています。
リッキー
2010/12/07 23:15
大谷昭宏さんもこのごろ干されがちです。
またもになったかな?
砂頭巾
2010/12/08 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党健康セミナー(駄作) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]