旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日米韓、害務大臣会談

<<   作成日時 : 2010/12/07 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


日米韓、害務大臣会談

日米韓の外相会談、勿論、極東戦争実現に向けた雰囲気作りが目的です。本来この三人に加えて、米国ユダヤ人が経営する傀儡国家北朝鮮の外相も陰謀仲間として列席すべきでした。なにしろ、ロックフェラーの隠し子の女房とユダヤ・ネオコン日本支部長、それに米国の筆頭属国の外相が揃っているのですから、2012年以降の極東戦争をどう展開するかの御相談が主目的だったでしょう。もっとも北朝鮮の代表は、ヒラリーが代行していたんですかね。w

で、今回、中国を呼ばなかったところがミソでして、今度の戦争は米日韓vs鮮中でやるという意思表示だったのですね。分かりやすくてありがたいです。

ということで、対韓砲撃に続いて、何度かの北鮮による挑発行為が繰り返され、極東の戦争状態を「固定化」していく、「戦争勃発を受け入れる」素地を作ろうとしているとみます。さて、つぎは黄海での銃撃戦かな?ユダヤ人の皆さん、シナリオ教えてくださいよ。馬鹿丸出しのヤツ。

それにしても、平痢〜年食ったなぁ。

●対北、挑発行為の停止要求=中国の影響力に期待―日米韓外相が共同声明 時事通信 12月7日(火)6時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000031-jij-pol

【ワシントン時事】前原誠司外相、クリントン米国務長官、金星煥韓国外交通商相の日米韓3カ国外相は6日午後(日本時間7日未明)、ワシントンの国務省で会談した。3氏は、北朝鮮の核開発や韓国・延坪島砲撃を厳しく非難し、あらゆる挑発行為の停止を求めることで一致。中国が北朝鮮に自制を促すことへの期待を示した。
3氏は、共同声明を発表し、必要に応じて北朝鮮に対する制裁措置を強化する方針を表明。声明では、同国の核問題に関する6カ国協議再開の条件として、北朝鮮が「完全で検証可能かつ不可逆的な非核化に向けた具体的措置」を取るよう求めている。
会談の冒頭、クリントン長官は「われわれは北東アジアと朝鮮半島の平和と安定維持に責任を果たす」と強調。前原外相も「北朝鮮の無差別な砲撃を一致して非難し、朝鮮半島の平和と安定、北東アジアの安定につなげる」と述べた。
クリントン長官は会談後の共同記者会見で、北朝鮮の砲撃やウラン濃縮活動が、これまでの国連安全保障理事会決議や2005年の6カ国協議共同声明に「違反している」と批判。中国が6カ国協議首席代表の緊急会合を提案していることに言及、協議再開には「北朝鮮がすべての挑発的、攻撃的行動をやめなければならない」と指摘した。
会談では、事態の沈静化のため、北朝鮮が具体的な行動を取ることが先決との認識でも一致。朝鮮半島の非核化の早期実現に向けて、北朝鮮が6カ国協議の共同声明で約束した核開発放棄を「誠実に履行する」よう求めた。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
文中の日中韓、日米韓、米中韓がごちゃごちゃになっているように思います。

2010/12/07 10:58
クリントンの嫁は、真面目な人です。
だから、ユダ金の謀略で人が苦しむことに、
心が痛み、肌も荒れるのでしょう。
だからと言ってユダ金の謀略から、
足を洗うことはできない。
次期大統領選には出馬しない
2010/12/07 11:02
おはようございます。

ヒラリーさんは「思わず口説きたい人妻」の人気候補かと思います(笑)
そういうタイプをわざわざ就けてる気もしますが、口説くにも命からがらマッドネスな展開でしょうね(笑)
二丁拳銃vsバズーカです。

ところで話しが変わりますが、時事通信が「アレフ転入の動き-公安当局」なんていう記事を、ちょこちょこ上げてます。

「公安関係者によると〜」

関係者って誰なんだよ??
いっつも経過報告で肝心なことを書かない、電通系列の時事通信。
自分とこのカルト組織を取り上げて、わざとらしさ200%記事です。

●記事
http://bit.ly/gHR5Yy
カズことホッパー
2010/12/07 11:09
【アグネスの嘘八百の世界】
黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)が
日本ユニセフ協会に電話抗議する熱血ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742794

【まとめ】
●国連ユニセフとあたかも同一機関と勘違いさせる表記。
●職員40人で20億円も寄付金からピンハネ。(2006年)
(黒柳徹子さんの正規の国連ユニセフは全額送付 しかしこちらもNWOの手先機関)
●世界の変態捏造新聞・毎日新聞と日本ユニセフ協会のズブズブな関係
 児童ポルノ弾圧と表ではうたってるのに英字新聞では児童買春を助長する記事。
●「闇の子供たち」の映画の原作は在日チョンによる捏造小説。
 ところが映画の中で捏造小説を「事実です」と騙し日本各地で上演会。
参加者にショックを与えた上映後にオオトリの詐欺師の悪ネスの講演。
何も知らない主婦、子供、年寄りを騙し、その場で募金詐欺と世論操作。+
 典型的な詐欺商法、オーム真理教、統一教会と同じ手口。

あぐねす嫌い
URL
2010/12/07 11:09
北朝鮮を戦争犯罪で予備調査=砲撃事件など―国際刑事裁
時事通信 12月7日(火)0時1分配信

 【ブリュッセル時事】オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)は6日、北朝鮮による11月の韓国・延坪島への砲撃事件などを受け、ICC検察局が北朝鮮の戦争犯罪行為に関する予備調査を始めたと発表した。
 調査の対象は砲撃事件のほか、今年3月の韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件も含まれる。予備調査では事件の概要把握などを進め、本格的な捜査の必要があるかどうかを判断する。
 ICCは戦争犯罪や人道に対する罪など、個人が犯した国際社会にとって重大な犯罪を訴追・処罰する機関。北朝鮮の場合は、両事件の実行を主導した司令官らが訴追される可能性がある。
 予備調査はICC加盟国からの要請を端緒とするものとみられるが、ICCは具体的な経緯を明らかにしていない。調査はICCのモレノオカンポ主任検察官が主導する。
 韓国は中国の妨害を危惧し、国連安全保障理事会で砲撃事件を扱うことを回避している。しかし、ICCの予備調査開始により、安保理とは別の国際舞台で同事件が扱われることになり、北朝鮮は強く反発しそうだ。 


是非御願いしたい。
ちょっと待てよ。
真実がばれちゃたりして?
哨戒艦は米国がやったなんてなったら。

ついでに米国のイラク、アフガンの民間人過ち被害も当然、国際刑事裁になるんだよね?


desu
2010/12/07 11:10
ICCとやらがまともに機能していれば世の中戦争にはならんですな。
所詮ユダヤの属国オランダ・国連の一機関、アメリカの手先。
ユダ金の息の掛かっていないまともな機関だったなら、処刑台のお世話になったのはフセインよりもブッシュ親子とロクで無しフェラーが先だった筈。と今更タラレバもなんだが。
ユダヤな人達が真人間になれば戦争も飢餓もなくなるのだ。
飢餓と言えば、お布施をしろなどと色々な組織から催促があったりします。にしてもユニセヌもそうだが国境泣き石段とかのDメールウザい。どっから我が家の所在を特定するんだ?何やら個人情報保護法の抵触を商いにしてるヤツがいるようだ。
そういえば先日、黒ミサ教団に全財産を捧げ身ぐるみ剥がされても未だ熱心に信仰を続ける疑うことを知らない心は錦、だがやはりホカに何の取り柄もなさそうな末端騙され信徒と思しき二人組が突如我が家を訪問。
開口一番「恵まれない人々に愛の手を」と定番フレーズカマすので、「嗚呼よかった、ほんとにうちは恵まれないんです、家のローンは未だ23年もあるのにオヤジは突然脳梗塞で逝っちゃうわ、私は先月派遣切りに遭うわで、いやぁしかしありがたい、神様はいたんですね、でいくら頂けるのでしょう?」と訊いたらあっけに取られたご様子で、イミフなことをボソボソ語りながら結局ズルズル引き下がってどっか行っちまった。あいつら一体何しに来たんだろ?
恥ずかしくもなく瘦せコケたアフリカ黒人の子供のヌード写真を世界中にバラ撒いて庶民から小銭を詐取しようとしてるヤツ共。やることがセコい。
末端にも言っておく。寄付したければ自分でバイトでもして勝手に寄付しろ。教団の資金集めするに一般人からタカるでないわ。
ヴリル協会
2010/12/07 13:06
全く見え透いておりますわ。
お三方、退屈して為すことが無くてのイクサごっこですか?。
あのオバちゃんもいい歳して遊んでないで、静かに大人しく自国の再建に専念された方が余程お利口さんの筈ですがね〜。
起床天外
2010/12/07 13:26
見えますよ

2010/12/07 13:58
 タイトルを訂正されたようですね。ところでtwitterで「政治家の発言なんかよりも漫画のほうが優秀」と言った人がいて「漫画よりもリチャード・コシミズ・ブログのほうが優秀」と返信した。そしたら「リチャード・コシミズ・ブログってなんぞ」と言われてしまった。これに懲りず地道な頑張りが肝要である。
ヒロくん
2010/12/07 14:14
呆れるほどわかりやすすぎる構図ですね。
ホントに何をやってるんだか、もうすこし知恵を振り絞って我々にバレないようなやり方で自作自演すればいいのに・・・って、オカネもないし悪だくみはとっくにばれてるし、今更無理?

それはさておき、色っぽいお嬢さんですね。(*^_^*)
はらへった
2010/12/07 14:16
この美人は・・もしかして豊田屋のカクちゃん?
砂頭巾
2010/12/07 14:30
ここのところ酸っぱい話題続きで気持ちがささくれ気味だったので、このイケメン姉さまの写真には癒やされますな。
はふぅ、よい湯じゃーホ ところで彼女はどなたなんでしょう?
こちらマイケル
2010/12/07 14:41
戦争蜂起したい起こしたい,やった始まった 武器販売で儲けられると糠喜びしたユダヤ人の目が覚めて今度は 世界中の敵意がユダヤ人に向かう事を望んでます,パレスチナでの行為といい 正に世界破落戸。
雷神
2010/12/07 15:19
宇宙人が実在するならイスラエル とユダヤ支配アメリカを何とかして欲しいです, 善意に漬け込む馬鹿団体は結構
暇人
2010/12/07 16:01
写真を良く見ると*
米米米
2010/12/07 16:11
原点に戻ってRIAAやビルダーバーグ会議が上位に位置し、英エリザベス等の皇室やロスチャイルドが本当の黒幕だとする。
総督(加・豪・ニュージーランド等)のある完全植民地だけでなく米日韓等も英の半植民地であり、力が落ちたロックフェラーも単なる代理人にすぎない。
ドル(FRB)-->ユーロ(ECB)基軸通貨の変更もうまくいきそうにない。
(シオニストは抵抗するが)手駒の半植民地の覇権国を米から中に変更。中朝に米日韓は負け長期的な中米冷戦という筋書きは間違っているのでしょうか?馬鹿な私が考えることなのであまりに阿保な事を言っていたらスルーして下さい。
気持ちは会員予備軍
2010/12/07 16:19
米中韓vs鮮中…
日は…?
ホカホカ
2010/12/07 16:34
もう一か所、
>で、今回、中国を呼ばなかったところがミソでして、今度の戦争は米中韓vs鮮中でやるという意思表示だったのですね。分かりやすくてありがたいです。

のくだりで“中“がかぶってます。

2010/12/07 16:49
ヒラリーマン・栗ン豚、何時見てもヘドしか
出ません。
豊麗線(鼻唇溝【びしんこう】)が
深過ぎるし、キャバクラやボッタクリバー
にでも居着いてる年季の入った売女が
労組率いてる感じにしか見えない。
(色欲に目の眩んだ男性にタンマリと
貢がせておいて、給料が安いだの何だのと
イチャモン付けに懸っている印象が強い)

しかも年相応の振舞いというのが
何1つ見えない。身体だけ整形手術で
若作りしている感剥き出し。
(尚、海外では、加齢と共に年相応の
振舞いをするのが当り前であり、若作りは
あまりしないそうです。
逆に邦人の若作りの意識の深さを
不可思議に感じる人が多いそうで。
そもそも海外においては
若い、若く見られると言う事が未熟者
という観念・概念が昔から続いている
為、相手に「若く見える」と言われると
侮辱されているという風に受け取られる
ので、会話の際には注意が必要です)

更に、あの顔は出来の悪い彫像か
クレオパトラの顔が刻まれたコインを見ている気分。
ハッキリ言って現代版の魔女みたいな印象。
若しくは、白昼堂々チェーンソー振り回して
新興住宅の建築現場へ殴り込みを掛ける
レザーフェイスの中の人っぽい。
N.K
2010/12/07 17:15
副島隆彦さんが権力図鑑で書いてあったがヒラリーは悪魔並みの悪女でアメリカの来月以降の大統領は彼女だと書いてあったが嘘デタラメか?
たかひろ
2010/12/07 17:48

あらゆる戦争や戦争犯罪の背後には、ロス子供やデビ帝王の後押しがある、


という訳で、表のメディアや言論界で言われている事や、ウォッチャーと呼ばれている人々の主張がいかに無意味か。


虐殺や非道を批判するコラムニストは、 決して「行為」を批判するのみで世界権力の存在は言及しない。
やはり、今の所は独立党しか無いのかもしれませんね。
価値ある情報が巡っている場所は。



ちょっと独り言
2010/12/07 18:44
そういえば、最近韓国のK-POPが日本に大量輸入されたり、日本のアイドルグループが韓国でイベントするのも、もしかして日本と韓国をつながらせて、日韓米VS中鮮の戦争へもっていこうとする力が働いているのだろうか。
かってのビートルズも若者を堕落させるためにタビストック研究所が作り上げたというしね。
ホヨヨ
2010/12/07 19:04
世界の構造をよく知る小沢さんも巷で言われるほど完璧な人間とも思えません。ジェイ岩の持ち物である日を米から引き剥がし敗戦国になるところを戦勝国の中に入れてあげる位の事だったのかなと。
どちらにせよ現状では中国の下につくことは変わらないかもという自分の想像は絶望的過ぎるでしょうか。
気持ちは会員予備軍
2010/12/07 19:29

オバマは、日米同盟よりも米韓軍事同盟を重視している?というニュースです。


http://www.afpbb.com/m/a/2774161/6427213



つまり、せんそーの準備がペムタゴンにより企画されている?
どうなんだろ。


オバマは米韓同盟を強化。
2010/12/07 19:30
トップの交代時に半島の両側で時期はずれるが軍事演習と称する威しを大規模にやる。海上の国境は実は今でも決まって無い。その国境を侵犯したと双方主張する。一つの国を大国が分割占領しそのままの独立させ対立させた。北の国のトップは日本が追いかけていた人物と顔は違うのに名前と細かいプラフィールは同じだ。何がどうなっているんだ?。とりあえず日本は,今回は対立には関係無い。加担する必然性は無い。
あのねあのね
2010/12/07 20:49
スミマセン。 今日は生意気言います。

今頃になって、正義の何たら○○山がどうとか…気付くの遅いッス。

さ、前向いて行きましょう。
Dee
2010/12/07 20:52
最近オヤジ向き写真が多いようです。
とてもけっこうなことですが、なぜ?
エネルギー管理士
2010/12/07 20:53
 昼休み板に転載しています。
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/353.html
ヒロくん
URL
2010/12/07 20:56
2012年が最後になるとは限らず、それを過ぎてもっと先で本番が始まる可能性、2012年はそこへの序章の入口とはなっても・・・。

黙示録は2章冒頭から「自称ユダヤ人」への非難から始まっていました。キリスト教徒は「自称ユダヤ人の垂らしこみ」に注意せよと。

ハルマゲドンとはハルメギド、集会の丘という意味で、現代の「諸国の王が集まる集会の丘」とはあの国連本部ビル。そこで世界最終戦争開戦前夜の重大会議が開かれる時が訪れて・・・(黙示録)。

http://www.youtube.com/watch?v=G4NB3dl_roQ&feature=related

そのハルマゲドンであるNYを火で焼き尽くすのはあのロシア。ロシアは10の角の衛星国を従えて再来のソ連を再結集し強い北の国に返り咲くことに。

この強い北の国は「強い弓の名手」(エレミア書)にして目標を外すことなく、一切の容赦もなく怒涛の勢いでハルマゲドン=NYを核ミサイルで仕留めることになる。

この再来ソ連が結集されるのは、次の地球寒冷期の時、すなわち太陽は暗くなり、地表はエネルギー不足の時代(福音書のイエスの予言「日は暗くなり戦争と戦争の噂を聞くだろう。この悪い時代の終わりのときが冬にならないように祈れ」)。(つづく)
ご参考。
2010/12/07 21:23
(つづき)
太陽黒点数の増減周期が狂い始め、中世の小氷河期同様の寒冷期が訪れたときが、飢饉(食料難)とエネルギー不足が顕著となって世界はブロック経済へ移行、赤いソ連の共産主義体制が復活することに(傷ついた獣の国は死んでいたはずなのに蘇る。それを見て全世界が驚く)この期間が3年半の大艱難時代。

その共産主義思想を神のごとく崇めるキリスト教の変質が画策される(分かち合いの象徴、その教祖を奇跡を行なう人として仕立て像=ロボットにして操り信者に崇めさせる)。実はその裏で糸を引いているのが、666(ソロモンの年収=金666タラント=現代の世界金融の元締ロスチャイルド)。この赤い女=バビロンは、実は男の子=終戦時の日本を生んでいたあの女(自称ユダヤ人勢力)であった。

彼女は末期の世界で世界の7つの国(G7)の上に事実上君臨して各国の王はその手代となってその頭に上に跨って座っていた(すでにブッシュ、ブレア、小泉ら5人は過ぎ去ったが)。ただし第八のものであるロシア(G8)はこの女を激しく憎んだ。「自称ユダヤ勢力の陰謀の歴史をすべて知り、この緋色(赤)の衣を着た女「バビロン」NY金融ユダヤ勢力」を激しく憎み、世界の最終幕が訪れた。(つづく)
ご参考。
2010/12/07 21:24
(つづき)
この艱難の時代の最後、エネルギーも食料も乏しい世界の窮状で第三次世界大戦前夜の国連会議が召集された。そのとき、なんとNYや世界の主要都市はこれまでになかったような大地震に見舞われてしまった。アメリカは全土が荒れ狂う大地から報復を受けて統治が及ばない状態となってしまった。もう、あの軍事力を行使する力も失せてしまったほど。そのとき、この強い再来のソ連はこのハルマゲドンへの狙い通りの核ミサイルを撃ち込んだが、アメリカはもはや一切反撃できない状態だった・・・。

聖書は以上のことを的確に予言していた可能性。

以上終わり
ご参考。
2010/12/07 21:25
だいぶ前に、
韓国の歴史教科書は広島の原爆投下に関する記述が少なすぎると大真面目に非難しているブログがあったが、
ならばなぜ原爆投下した米空軍やカール空軍大将を批判しないんだと思って見ていたら、



民族派日本人は未来志向だから、
かつての敵国を恨んだり、
謝罪と賠償を求める未熟な事はしないみたいな事が書いてありましが、
それってペンタゴンやネオコンに都合が良すぎませんかw
未来志向って美辞麗句ですね。


あの人は本当に民族派だったのだろうか、それか宗教右派の回し者か。


ちょっと独り言
2010/12/07 21:37
前原の存在は日本の国益を失うばかり。

【北方領土】 ロシア外務省 「日本の政治家が自国領内から遠く離れてわれわれの驚くべき自然風景の美しさに見とれることには反対しない。



2010/12/07 21:40
極東地域での事態切迫、
独立党内スリルとサスペンス、
ほんでもってこのおねえさん。

タフな脳みそが必要です。(わたくしの頭の
中はへろへろ状態)
shoge
2010/12/07 22:19
(黙示録のご参照箇所のみ補足)

核ミサイルで焼かれることになる「おごり高ぶるぜいたくに酔い痴れて暮らす自称ユダヤ勢力=バビロン」への口を極める非難と他の国やキリスト教徒がそれに組することのないようにとの示唆(*)もあり大変興味深い。日本がアメリカから距離を置くことを選択するようにとも受け取れ。

[18章3-5節]
すべての国の民は、怒りを招く彼女のみだらな行いのぶどう酒を飲み、地上の王たちは、彼女とみだらなことをし、地上の商人たちは、彼女の豪勢なぜいたくによって富を築いたからである。

わたしはまた、天から別の声がこう言うのを聞いた。「わたしの民よ、彼女から離れ去れ。その罪に加わったり、その災いに巻き込まれたりしないようにせよ。 <-----(*)

彼女の罪は積み重なって天にまで届き、神はその不義を覚えておられるからである。

[18章7-8節]
彼女がおごり高ぶって、ぜいたくに暮らしていたのと、同じだけの苦しみと悲しみを、彼女に与えよ。彼女は心の中でこう言っているからである。『わたしは、女王の座に着いており、やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない。』

それゆえ、一日のうちに、さまざまの災いが、死と悲しみと飢えとが彼女を襲う。また、彼女は火で焼かれる。彼女を裁く神は、力ある主だからである。

(長文失礼しました)
ご参考。
2010/12/07 22:27
この写真の女の子見ると下半身が痛いん
ですけど・・・・ 
この人だれなの??
pinpin
2010/12/07 22:29
日米韓、害務大臣会談

これが大相撲だったら

東方に続きまして
西方三役揃い踏みです。
扇の要の位置に米
向かって左に日 右に韓
いよっ!サンバかトリオの
揃い踏み! 
誰か塩 ぶっ掛けて

米韓軍事合同演習に続き
只今、日米軍事合同演習中。
しかも日本では
日米両国の陸軍一隊となり
模擬地上戦を空砲とはいえ
発砲までし、実戦さながら。

こいつら、本当に
オバマ大統領(アンチ戦争屋)辞任させ
ユダ戦争屋のいいなりに
極東戦争やる積りか、だな。
やっぱり
2010/12/07 22:52
プーチン首相〜北方領土はロシアの土地:択捉・国後島の空港整備表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000111-san-int

中国「圧力外交」効果?ノーベル平和賞式典19か国欠席
〜面白世界勢力図〜
欠席=中国、ロシア、カザフスタン、キューバ、モロッコ、イラク、コロンビア、チュニジア、サウジアラビア、パキスタン、セルビア、イラン、ベトナム、アフガニスタン、ベネズエラ、フィリピン、エジプト、スーダン、ウクライナ
未回答=アルジェリア、スリランカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000800-yom-int
リッキー
2010/12/07 23:23
東京都が
12月に再提出した

東京都青少年健全育成条例改正案

反対させる暇もなく
可決させようとしてますね。

民主党が賛成?とか
反対者の意向を削ぐ書き込みも
あります。

北朝鮮の砲撃後に
インサイダー取引で儲けて
その金で
メディアで民主賛成!?
とかリークして
反対意見を最小限に
抑える形でしょう。

そして、
諦めさせる算段だと思います。

あいかわらず
汚い連中です。

以下関連サイトです。

東京都青少年健全育成条例改正問題
(非実在青少年問題)のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
nia
2010/12/08 00:08
阿修羅グッズって偶然なんでしょうか?
考えすぎでしょうか?訳が分からないことが多すぎて頭がパンクしそうです。

空前のブームを巻き起こした「興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展」をきっかけに、2008年10月18日に設立された「阿修羅ファンクラブ」。イラストレーターのみうらじゅんさんを会長に、ミュージシャンの高見沢俊彦さん、作家のいとうせいこうさん、モデルのはなさん、「SPEED」の新垣仁絵さんら有名人を含む、2万人の阿修羅好きが集います。
 2010年秋、ファンクラブ2周年を記念して、初めての公認グッズが誕生しました。
公認グッズは、阿修羅像とエレキギターをコラボさせた「阿修羅ギター」をモチーフにした3アイテム。

阿修羅 何を想う ファンクラブ公認グッズ登場
http://www.asahi.com/shopping/column/buyer/TKY201012010404.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/08 01:20
聖書では、彼女とは大いなるバビロン、つまり偽りの宗教体制を表していて北の王が南の王より少し勢力が増した時に彼女は滅ぼされるようです。私は東アジア共同体、もしくはそれにプラス、ロシアが北の王になるような気がしてなりません。
インターネットバイキング
2010/12/08 02:01
ヒラリーは次期大統領でしたっけ?
黒人や女性が大統領になれるなれるいい国を演出してるつもりなんでしょうか

いやいや
国がどうにもならなくなると
尻ぬぐいを、黒人と女性にさせる最低のアメリカと見抜かれてますよw
心情党員
2010/12/08 02:27
リーマンショックは偶然じゃなくやはり仕掛けられたんじゃないでしょうか?
08.9救済を拒否し引導を渡したのは習近平を育てたポールソン財務長官。そして今起きているのは1907年と1929年の恐慌後と同じパターン。
恐慌-->不況-->銀行倒産-->富の収奪-->戦争工作-->戦争
今回違うのは富の収奪者が米国人から中国人に変わっている点
そしてマードックやジム・ロジャースは米国を見捨て拠点を中国へ。
亀井さんは危機を察知し郵政改革法案を急ぐ。内情を知る小沢さんは中国に挨拶へ。
CIA(シオニスト)は後ろから逃がさんとばかりに羽交い絞め。
そしてこの筋を暗示しながら寸止めしている副◯先生や田◯宇さんは権力者に通じている。
こんな事を考えてみましたがコシミズ先生はどう思われますか?
気持ちは会員予備軍
2010/12/08 06:18
皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生皆様、昨夜からずっとこのサイトへ接続しようとするとエラーになり開かないことが多々ありました嚏F様はどうですか?
たかひろ
2010/12/08 06:37
小吹伸一が逃げ込んだ(巣に帰ったと言った方が正しい)小沢デモ団体は100%真っ黒だな・・・大阪支部の怪しい奴と少しやりあったがこいつ等は工作員対策は全く立てていない・・・「乗っ取り工作」「暴徒化工作」の対策について散々聞いたのだが・・無策・・立てろと言っても何もしない・・・
ま〜小吹伸一が入り込んでいる時点で乗っ取り工作が無体策なのは解るが・・対暴徒化工作も一切立てない・・
こんな連中が「デモは絶対安全です」「参加者の身の安全が第一です」と言ってたんだぜ?本音は「デモ隊を暴徒化させたいだけ」

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/entry-10727157567.html
↑コメント欄で質問しているんだが旗色悪くなったら答えなくなっちゃった・・・削除しないだけ小吹よりましなんだがww
誰か書き込んであげて・・・「デモに参加したいんですが安全対策と暴徒化対策か立ててますか?」とw
参加するんだから聞きたいよね?w
ソーゾー君
2010/12/08 07:08
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-40.html
↑小吹ブログに何度も書き込んでいるんだが・・全て削除されるんですが・・この擁護一色のコメントヤラセですよね?w今回の騒動は100%小吹が悪いのに・・・なんでみんな擁護するの?馬鹿なのか?カルトなのか?どっちかな?w
ソーゾー君
2010/12/08 07:11
http://hya94ki.blog34.fc2.com/
↑に小吹伸一の経歴を詳しく書いてある。参考にせよ
コメ欄に目的も書いてある。
ソーゾー君
2010/12/08 07:12
目標1億円、アメリカでの手術代をと叫ぶ死ぬ死ぬ募金詐欺。地域ごとに子供の写真と名前が違うんだけど。飢餓を救おうって、日本までの飛行機代いくらだっちゅの。
珍味齡
2010/12/08 07:23
ある地区に最近できた統一教会玄関に銃弾撃ち込まれる。
暇人
2010/12/08 07:52
ピンクが似合う女性、羨ましいです
私、似合いません
☆ティンク☆
2010/12/08 08:30
うーん、この写真のように「どうぞ私を見てください、とポーズをとっている」のを見ても何とも思わないのですが、
NHKの「みんなの体操」のお姉さんは、つい眺めてしまう私です。w
ハラ
2010/12/08 10:09
カマールサラービー著「聖書アラビア起源説」(草思社1988)を読むと、旧約聖書の部隊はアラビア半島の 南西部、アシール地方であり、現在常識的に信じられているシリアのパレスチナ地方ではない。アシール地方には、
アールシャリーム(イスラエルのアラビア語読み)が現存する。(「ヨハネ黙示録」の元ネタ「月蔵経」もヨロシク!)
聖書アラビア起源説
2010/12/08 10:39
頭が良くないから理解してついてくのが大変です(汗)
でもこれだけはわかりましたよw
ソーゾー君は貴方ですね♪

moko
2010/12/08 15:02
>たかひろ様 12/8 06:37
>開かないことが多々ありました。

あるある。特にこのブログ。
たまにだけど。
あんまり気にしないほうがいいですよ。

開かない時は、ほかごとやること!
庭いじりとか。
散歩とか。
鼻くそ掃除とか。
開けぇぇぇゴマ!と言ってみるとか。アハハ(^◇^)
みかん姉ね
2010/12/08 16:14
ホ○吹伸一ってのはいったい何者なんだ?!
桜井誠=通名w
2010/12/08 17:30
みかん姉ね様スレ遅くなりスミマセンそうですね!気にしないように努めます。今日恥ずかしいながら40歳になりましたm月日から見ますと真珠湾攻撃日やジョンレノンさんの命日などな日々ですね!まあ関係ないかな(笑)これから本当に地獄の目次録が始まる世界の始まりかな?私も日蓮宗なんです。勿論ソーカじゃ無いですよ
たかひろ
2010/12/08 21:55

>たかひろ さん

昨日、私のパソコンからも、このブログはもちろん、リチャードコシミズと名のつく物すべて開くことができませんでした。
例えば、親子丼掲示板は開くのに、リチャードコシミズ後援会独立党交流掲示板はだめとか。
結局、昨日は携帯からこのブログを読みました。
今日もだめだったらどうしようと心配していましたが、開くことができて、ほっとしました。
本当に???ですよね。


>砂頭巾さん

お元気そうで、なによりでした!
元気!
2010/12/08 23:24
国連もそれの付随機関、世界の大メディアも、バチカンも、ノーベル財団も、、、ユダヤ銀行家に「寄生され乗っ取られています」、、、、悲しいが現実です。ユダヤは「蜘蛛」と例えている人もいます。「戦争」は近いです、泣く。戦争前に鈍な現象が起きるか? 歴史を見るとわかります。庶民の「娯楽」に規制がどんどん入ってゆきます。過度な禁煙プロパガンダ、、タバコ値上げ。エロの規制、、都条例で「エロ本」を規制しようと。性風俗も規制が強まるでしょう。国民に「ストレス」を与え、国家間の「敵愾心を扇動」。もう、着々と進んでいます。戦争前に何がおこるか?「言論統制」「表現の自由の規制」。誰の本だったか忘れました。「シオン議定書」(永淵一郎訳がいちばんわかりやすい)を、今再読してますが、、、今も生きていて。。ユダヤ人の王国が「完成」まじか。。。悲しい。ユダヤ人は、何百年単位で計画を実行しようとする、とてつもなく執念深い連中です。ウイキークスのアサンジもユダヤ人だろう。「ネットで情報撹乱」。今のところ、アサンジの「情報漏えい」で一番被害を受けてるのは「イスラム圏」ばかり。おかしいですね。アサンジを「逮捕」しても「情報漏えい」続行中w そんなばかなwなぜか。ユダヤ銀行家。イスラエルの「情報」はないw
アサンジの振付師は「ロスチャイルド・ロックフェラー」などのユダヤ銀行家。国際司法裁判所で「北朝鮮の発砲は戦争犯罪」w イラク侵略戦争、アフガン侵略戦争こそ「戦争犯罪」だろ??「ユダヤ人のウソ。歴史ねつ造が今気付いた」
世界の各国首脳の「サーキットブレイカー」は、落ちるか?
余り期待はしてません。「逃亡」の準備でもしようかなw
(;^ω^) ・・・
狂人
2010/12/09 07:09
【米国のクズ・ネオコンが極東騒乱に日本を誘い込む】(属国離脱への道)
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201012/article_3.html

の中のlivedoorニュース引用記事なのですが、共同通信の原文のほうを貼り付けます。

【米韓演習に日本参加を要請 訪韓の米統合参謀本部議長】

【ソウル共同】韓国を訪問した米軍のマレン統合参謀本部議長は8日、韓国軍の韓民求合同参謀本部議長と共同記者会見を行い、日本が今後、米韓合同軍事演習に参加するなど域内の安定に大きな役割を果たすよう求めた。米軍制服組トップが公式の会見で、米韓演習への日本の参加問題に言及するのは異例だ。

 韓国・延坪島を砲撃し、核・ミサイル問題を抱える北朝鮮のほか、外洋進出を狙う中国の動きに対応するため、将来的に日米韓3カ国が軍事面で実質的な緊密協力体制を築くことを促す発言といえる。ただ韓国軍内で反発の声が出ている上、集団的自衛権行使を禁ずる日本の現行憲法解釈から論議を呼びそうだ。

 日本政府高官は8日夜、マレン議長が言及した米韓合同軍事演習への日本の参加について「韓国が許してくれないだろう」と述べ、困難との認識を示した。

2010/12/08 21:49 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120801000701.html
ハラ
2010/12/09 11:00
>元気さん。
御心配痛み入ります。イトカワのエントリーで片道一時間掛けて某ネットカフェ(中高年の行く所じゃないですね。)薄暗い店内豆電球程度の照明の中書き込んだのですが、はらさん、ティンクさん以外の目には止まらなかった様です。
砂頭巾
2010/12/09 12:10
たかひろさん、元気さん、12/7夜から12/8にかけてアクセス妨害があったのですか。参考にします。ハラさんの記事も重要ですね。

アメリカを戦争装置として使用するのはおそらく先記の世界最終戦争(WWV)開戦直前までですね。

映像の世紀9集 ベトナム戦争
http://zoome.jp/popo335/diary/42

この頃アメリカでの若者は反戦運動でこの悪逆勢力に抵抗したものの、その後イラクで起きた湾岸戦争の後はアメリカ側の正義の戦争イメージが成功し、そして株高金融政策〜911内部犯行でイラク戦争までまた米国民は催眠にかかり騙され、アフガン・イラク戦争までやれました。そしてまた騙されるわけでしょう。我々日本国民もまた。

リチャードさんのこのページの写真に妙に符合したことに後になって気がつきましたが、何か導くものがあったのか・・・この「緋色(赤)の衣を着た女」バビロンとみだらなこと(=義でない関わり方)をする国になって、そこに神の裁きがきて災いが及び、あの再来のソ連が核ミサイルを撃ち込む標的にならないよう、日本人の多くが世界の真実に知り至ることになれば幸甚に。
ご参考。
2010/12/09 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日米韓、害務大臣会談 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]