旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 猿蟹合戦

<<   作成日時 : 2010/12/08 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


猿蟹合戦

「あ〜なんだか、工作員だらけみたいでいやだなぁ。誰が工作員なのかよくわからないし、あっちでもこっちでも工作員認定合戦みたいで空気悪いし。落ち着かないから、RKブログ、当分、来ないようにしよう。」

疑心暗鬼を呼び、互いに不信感を募らせることで、RK独立党から人心が離れるよう工作する。それくらいしか、世界ゴロツキ協同組合に残されたかく乱工作の手口は残っていないのです。そして、まさに今、その手口を行使しつつあると見るべきかも。

確かに一部、工作員じみた動きをする人もいますが、正直、実害はありません。あるとしたら、疑心暗鬼になる人が出てくることくらいです。RKには何ら影響がない。

工作員がいたとしても、泳がせれば簡単に尻尾を出します。泳がせた方が、世ゴロ協の目論見はわかります。水際でブロックせんとすれば逆に相手の手の内が見えなかったりします。

工作員ではないか?といった情報があり、どうしてもRKに伝えておきたいと思われたら、どうぞ、私にメールをください。ブログ上での認定合戦には加わらないでください。それこそが、謀略かもしれないのですから。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

このお願いをするのは、これで二回目です。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
大将、了解!
マイケル
2010/12/08 08:50
懐かしコメント

「典型的な妄想野郎だな」
とか書く人は、確実に工作員ですね。

典型的な印象操作だな^^   

(早期覚醒の人たちは凄い
 ちなみに私は、2005年の夏です)
みけねこ(Rファン)2009/02/03 20:21
☆ティンク☆
2010/12/08 08:56
コメント欄が内紛でゴタゴタするのはいやですからね。僕自身近況を見ていて疑心暗鬼になる状況は独立党らしくなく、いやだなぁという感じでしたね
ぶち猫
2010/12/08 08:58
リチャードコシミズ様。

初めまして、心情党員の良太と申します。

今から4,5年前にコシミズさんの講演動画(ワールドフォーラム)を初めて見ました。衝撃でした!

この人が本物なら・・・5年後さらに存在感が増してるだろう! そう思いながら月日が流れました・・・。

去年久々にコシミズさんのサイトを発見! 
「2010年アセンションはやってこない」五冊購入しました。四冊は友人にあげました。

過去の動画をすべて観ました。
いづれ、講演会等にも参加させて頂きます。

そんな心情党員は多数(サイレントマジョリティ)いることでしょう。

海老蔵の事件? 芸能人の恋愛? 
どんなノンフィクションよりも、独立党は面白いです(適当な言い方が見つからずすいません)。

党員の方々とも、いろいろお話できる日を楽しみにしております。
心情党員・良太
2010/12/08 09:03
私も、少し疑うコメントをしてしまい、反省しております。
申し訳ありませんでした。

ところで、某掲示板に下記の投稿は出来たのですが、

【郵政マネーはやはり収奪されるのか。“アメポチみんな”の動きを見張れ (属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/540.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 12 月 08 日 07:45

下記の投稿は「もう少しお待ち下さい。悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。」と表示されました。

【まさか日米韓外相会談の公式コメントを信用する人なんていませんよね(属国離脱への道)】
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201012/article_2.html

他の同一投稿者の投稿時間の間隔を見て、連続投稿可能な時間を調べて20分過ぎてから再度投稿しましたが同じ表示が出て投稿出来ませんでした。
1〜2分程度の間隔で投稿出来ている方もいるのですが?
普段使わないサブのPCでも投稿出来ませんでした。

投稿を試みたブログではRKブログが紹介されていました。w
ハラ
2010/12/08 09:10
批判は節度を守ってする間はクスリに成り得ますが、誹謗中傷は双方にとって毒にしかならないと思います。
いろんな事があって疑心暗鬼になってしまいがちですが、こういうときだからこそ、節度をもって発言した方がいいのかな、と今更ながら思ってます。(^^;)

コシミズ先生も文中に書いておられる「不信感を募らせる」ことで内部分裂を謀るというのはまさにユダ菌の得意中の得意技。
皆さん、お互い頭を冷やしながら事の成り行きを見守っていこうではありませんか。
はらへった
2010/12/08 09:22
先生、相変わらず流石でございます。事の読み方が超人並みです。凄すぎて、朝から大変感動いたしておる次第です。これからも、ずっと先生を支持して参りますし、我々を正しい道へお導き下さいますよう、心よりお願い申し上げます。いつもありがとうございます。リチャード先生、万歳!
心情党員kkk
2010/12/08 09:26
清水に一滴の汚水を垂らせば、清水は濁る 工作員の手口です しかし奴等は学習能力皆無な馬鹿だから、 過去の同じ手口しか使いません,これは前回隼で味をしめて又同じ事をしようとしてる 弱砂も同じです,ユダヤ支配国家ダメリカは破綻,宇宙開発先進国の日本に開発資金を出させて,情報は汚く横取りする,そのためにはマスゴミを利用して国民の感心を先ずは向けさせなくてはなりませんから!下品なキャバクラママさんだけでは批判ばかりで進展もかなったので
雷神
2010/12/08 09:42
やっぱりねーー(^。^)
書き込み見て、おかしいなぁこの人。
と思うの何件かあったもん。

あっちから見れば
「なんだこいつ!」と思うだろうけどね。

尻尾って後ろに付いてる。
誰もみんな自分の後ろ姿や、行なった事のあとに
気配りしないから、余計尻尾が出やすいんだよ。

コシミズ先生のことだもの。
この画面通じて、相手のオーラ感じとってみえますよ。
と思いますけど(^◇^)





みかん姉ね
2010/12/08 10:01
>このお願いをするのは、これで二回目です。

コシミズ先生に二回も、ご迷惑をおかけ致しましたこと深く陳謝するとともに自分の愚かさを反省するため暫く自重させて頂きますm(_ _)m

また党員、心情党員の皆様にも、お詫び申し上げますm(_ _)m
でしゃばりババアは世間からも嫌われますからね(^_^;)

ではDVDで勉強します!

下町の母ちゃん
2010/12/08 10:41
>泳がせれば簡単に尻尾を出します。泳がせた方が、世ゴロ協の目論見はわかります。水際でブロックせんとすれば逆に相手の手の内が見えなかったりします。

なるほど!
この間は我慢できずに・・・
すごく反省しています
ぬーの
2010/12/08 11:07
 ハラさん、成功しました。政治選挙101本日11:35:35
ヒロくん
URL
2010/12/08 11:39
「水清ければ魚棲まず」
多少のウィルス(工作員?)は必要悪。
独立党同士の依存ではなく、互いに自立した
信頼関係を築かなければ、潜伏・混入したウィルスに
攻撃されてしまいます。
このウィルスは自分自身を「知る」為の試金石です。
 敵を知り己を知れば、まさに百戦百勝!
常に油断せず、されど心は穏やかに・・・・・
独立党同士の絆は不滅です。
sanae
2010/12/08 11:44
RK大師匠、アイアイサー!

しかし、案外皆さんも「あんたも好きね〜」(加藤茶)ではなかったでしょうか?

牛蒡はご多聞にもれずです。ハイ。失礼しました。

ブルータスとウォーリー探しには、正直なところ飽き飽きしていましたので、師匠の水撒き塩撒きで幕引きに大拍手です。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp
う〜ん、有難いです。おメールさせていただきます。

追伸 RK大師匠

ここらで、今一度「独立党」の定義をご教授して頂ければ幸いです。此方も新参者でありますし、まだ見ぬ多くの「心情党員」の方々のためにも。どうかよろしくお願い致します。










牛蒡
2010/12/08 12:57
>ヒロくん様 2010/12/08 11:39
>ハラさん、成功しました。政治選挙101本日11:35:35

あ〜、なるほど!!!・・・GJ。
ハラ
2010/12/08 13:43
僕は半分ずつながらですが、持ち直せる所まで
立ち上がれていたので無事に再生しつつあります。
しかし、流石にのら猫さんの見解を正す事が
出来ず終いとなり残念な結果になりました。

既に彼女の説得には諦めを覚えています。

昨日の記事でコシミズ先生が仰られていた通り
世ゴロ協の連中の思う壺に嵌ってしまって
いたら、本当にどうしようもない。
それに、未だ工作員認定に拘りがちな姿勢は
劣化が目立つ廃墟の工場跡を利用して
錆びたワイヤーで綱渡りをしている様なものなので。

昨日は蒙昧なコメントを出してしまい
本当に申し訳有りませんでした。
N.K
2010/12/08 15:35
工作員に対して これまでの
誹謗中傷非難を集中させるのでは無く 

あちらの世界から この世界へと
引き込むような コメントの
集積地に この場をしましょうネ  

知性を武器にして   


輿水さんの処置は素敵です    
蟹座のネコ
2010/12/08 16:17
>NKさん。
彼女をここまで追い込んだ粘着ストーカーが大きな顔をしているKSさんブログに彼女が書き込むことはあり得ない。大将が貧相追及の記事を書けば必ず帰って来ると思います。彼女もマゾではない。
粘ストの素性が知れない。似非ウヨのくせに、小沢支持デモにコシミズさんを誘い、KSさんにくっついてあっちに行っちゃった?●小●氏も【官僚制打倒の賛同者】氏だと思うが、(枝野幸雄支持)なんで小沢支持デモに関わるのか?
砂頭巾
2010/12/08 16:27
この写真はよくない、女性という存在に夢を持っているが、その夢が破壊されてしまう。見たくない絵だ。
夢男
2010/12/08 18:56
砂頭巾さん
>大将が貧相追及の記事を書けば必ず帰って来ると思います。

それもそうですね。
なんか安心した。
PIP
2010/12/08 19:40
わかりました。                  何度もコメント入れて失礼しました。                                 何だか安心しました。ホッ 
還元
2010/12/08 21:00
僕自身も疑心暗鬼やってました。猛省せねば。
でも、ネットで謝れる人ってスゴイよ。今朝この記事が
出て、あちこちで皆さんスパイ言動についてすぐに反省したり詫びたりされてる。びっくりしました。謝れる人間は素直で優秀です。(いつかのGOGO鮮邪erさんの謝りっぷりも見事でした!)独立党の力の源泉ここにあり、と嬉しくなりました。
マイケル
2010/12/08 21:10
失礼しました。
×貧相追及
○真相追及
のら猫の手さんだけじゃなく多くの読者が凄い記事を待っている。すごいコメントも、
砂頭巾
2010/12/08 21:32
僕も、どうかな〜って思いながらも

変なコメントしちゃったことあります。

申し訳ありませんでした気をつけます。

事の内容により、よっぽど時は、恐れながらメール

させていただきます。
Q太郎
2010/12/08 21:58
過ちを改むるに憚る事なかれ、ですね。
良くないことをしたら素直に謝るのが日本人の美徳。
皆さんの書き込みに心を打たれました。(^_^)
はらへった
2010/12/09 09:22
騒動もひとまずは終焉ですね。
真実を求めて
2010/12/09 20:27
石造りの町で花火を打ち合ったり、トマトを投げ合って街中をトマトジュースにする外国の祭りをテレビで見ました。半島でもキムチ投げあいまつりで、村おこしをしてみたらどうですか?
気持ち
2010/12/11 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

猿蟹合戦 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]